嫌です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:45

    脚本はGOAさんじゃないと嫌です!
    GOAさん以外にうちの子は任せられません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:06

    役者勢に対する信頼もメチャクチャ高まってそうw

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:46

    今度はGOAさんと考えたオリジナルキャラクターも登場させるんです!
    私とGOAさんの子供なんですよ!
    他の人に任せられる訳ないじゃないですか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:57

    >>3

    言い方ぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:04

    >>3

    そりゃ一晩共にしてできた子供だからな

    他人には任せられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:59

    逆にやりやすいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:30

    この2人が付き合ってる世界線…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:29

    初体験がGOAさんじゃ仕方ない
    最低だと思ってた男と実際にやってみたら相性が最高だったからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:40

    あの熱いふたりの一夜を過ごした後でアビ子先生がGOA先生に懐いちゃっただけかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:37

    なんとなく雷太さんが苦労しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:58

    単行本のオマケに
    GOAさんとの子供紹介とか言ってキャラの容姿と設定描くやーつ

    もちろん一部の読者は無茶苦茶勘違いしてSNSで拡散祭

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:20

    実際男性経験皆無の子がちょっと男性と熱い体験をしたらそれが恋愛感情に直結してコロっと、ってのはありがちな話だろうしな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:10

    人付き合い苦手なタイプって一度懐くととことんってことあるからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:41

    距離の詰め方ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:21

    >>11

    きっと来場特典でアビ子先生のオリキャラ紹介を兼ねた描き下ろしショート漫画も配布されてファンの興味も高まるんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:39:04

    GOアビ流行れ流行れ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:31:13

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:27:56

    アビ子先生はGOAさんを逃したら一生独身コースだからちゃんと捕まえとかなきゃ駄目だよ。向こうはコミュ強さわやかイケメンだから油断したらすぐ他の女に持ってかれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:51

    吉祥寺「次の実写ドラマの主演はもちろんメルトくんです」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:10

    若いうちは誤魔化せてもそのうち常態化した寝不足と不摂生で唇カサカサお肌も内臓もボロボロ金目当ての男以外には見向きもされない暗い未来が待ってる
    そうなる前にアシスタントを入れてちゃんと人間らしい生活をしなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:54

    アビ→GOA→←雷太

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:20

    「私は原作者ですよ!脚本はGOAさんじゃないと許諾を取り下げます!!」
    「他の仕事がある!?なんですかそれ!私がその仕事の倍の金額出せばいいじゃないですか!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:40

    アビ子先生は20歳くらい?
    GOAさんは40くらいか
    いや中々ええですな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:14

    >>23

    29じゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:38

    >>24

    アビ子先生めっちゃ若いと思ってたわ

    吉祥寺先生がアラサーくらいかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:47

    いやGOAさんの年齢じゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:40

    >>26

    何と

    GOAさん若い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:12

    一人目が上手いと次の相手は下手で痛くなるから苦労するよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:32

    え?東京ブレイドを同じ面子で再演するのはギャラが高くなってて無理?
    じゃあ私が出せば文句ないでしょ!貯まる一方で使い道無いんだよあんなもん!何?10億とか出せばいいの!こっちは舞台の後コミックとグッズ更に売れてんだよ!



    は!私が金出せばずっと東京ブレイドの舞台が出来るっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:05

    >>29

    舞台制作費用は小規模なやつで200万くらいでかいやつでも普通は億はいかないから10億出せるならまぁなんでもできるな……

    後君が出資するならリターンも君にくるから永久機関がかんせいしちまったなぁーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:37

    アビ子前GOA「アビ子先生と舞台を作ります」
    アビ子後GOA「気持ちは変わりません。評価はありがたいが(雷太のプロデュース舞台の脚本をする)可能性はゼロです」
    「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」
    GOA「雷太プロデュース作品に脚本を書かせていただくことを、アビ子先生に伝えさせていただきました」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:18:17

    仮にGOAさんと付き合ってもデート中ネームのこと考えてるんですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:42:30

    >>7

    違います(違います)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:44:09

    そもそも週間少年誌連載作家て誰かと付き合えるの余裕あるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:51:02

    >>34

    普通にジャンプの連載陣も結婚した人いるしいけるんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:57

    もうGOAさんの(脚本)じゃないと満足できない体に…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:54

    >>31

    スゲェ… 雷太の野郎しゃぶりやがった……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:30

    >>31

    この栗山英樹コピペ久々に見た気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:32

    >>8

    だから言い方ぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:23

    「外に出すのは良いんです。でもゴムを付けるのは無礼だと思いませんか!」
    「なるほど…ちょっとずつ先生の許せるラインが見えてきました」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:08

    >>19

    メルト「たすけて...」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:56

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:46

    >>32

    GOAさんもデートをしながらつい脚本のこと考えてしまうからお似合いだな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:41

    GOアビほんますこ……
    もうこのまま某エヴァの監督夫妻みたく夫婦合作いっぱいして←

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:23

    何故か初デートに呼び出される吉祥寺

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:27

    この二人の関係マジ好きだからありがてえスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:32

    誰も突っ込んでないけど雷太じゃなくて雷田じゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:30:56

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています