パープルメンファンスレpart001

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:22

    何故か警察無線にしれっと混じれる謎の宇宙人パープルメンのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:12

    3ケタは自信ありすぎで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:20

    >>2

    地球の文明が500年進むからな そりゃ長くなるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:47

    既に旬を逃してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:09

    >>4

    そりゃこれだけ文明進んだら旬も逃すわな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:59

    最近の栄冠ナイン育成配信でちょっとコイツの片鱗出てたの笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:37

    コイツにも母がいるんだろうか 性別の区切りみたいなのはないらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:33

    合コンで無双してたの見るに某サイヤ人みたいに戦闘種族なのかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:43

    >>8

    格闘大会でも優勝するくらいだからな

    フィジカルはかなりのものだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:59

    実質母に感謝系デメニギスグラサンファンスレなのちょっと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:22

    お前はエb

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:46

    気を抜いて素が出てたとこすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:07

    ヤバい
    パープルパワーを受けて正体をコメントしようとすr

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:16

    人知れず建物の屋上からフェンスの中に落ちて焦ってたの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:44

    ウワアアアアアア

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:56

    パープルパワーってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:11

    なんでこんな訳のわからないキャラのRPが上手いんだと最初思ったがジャルジャルの熱心な愛好家だったことを思い出し全てが腑に落ちた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:53

    そもそもシンプルにそんな声でたんかお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:49

    りりむに色々聞かれて
    適当なこと言いだすの面白かった
    キャバも一緒にいってたし、りりパプすきだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:12

    いつかにじサントスから脱獄してくるんじゃないかと戦々恐々してる
    しれっと誰かの3D配信に乱入してくるかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:42

    怖い事にじわじわとパープルメンロスになってきたのは否めないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:49

    存在の全責任を叶かゼルクに押し付けられるからものすごくのびのびしているとんでもねぇ野郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:27

    ていうか何でファンアートあるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:55

    いま他の人のアーカイブや切り抜き追ってるけど関わり薄い人には完全に謎の人物で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:12

    タイミーで生計立ててるのホント好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:45

    最初はふわっちにも認知されてなくて顔も名前も知らねえ!ってされてたのに
    いつの間にかギャングに歓迎されて侵食されてたの草だった
    サロメ様ににじさんじ外からの侵入者と警戒されてたのも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:23

    社長とサロメ嬢のラーメンバトルに
    乱入してきて何もかも台無ししにいった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:30

    >>28

    あの視点だとマジで謎人物すぎた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:22

    全方向差別主義生物の癖してコミュ力高いから犯罪組織に紛れ込むスパイとして優秀なの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:37

    よく考えたらマックで食い逃げしてるの意味わからんすぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:35

    女好き 男もいける 虫でもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:36:35

    パープルメンの高音ボイスに合わせてくれる星川可愛すぎる
    低音にも合わせてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:46:18

    パープルメンに全然関わってないメンバー視点で追ってたから途中までずっと「あのキモい紫なに…?」って思ってた
    正体に気づいた時は笑ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:19:21

    VCR1.2ストグラにじGTA全部合わせてもイカレ度が上位に来るやつ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:26:37

    サプライズパープルメン理論

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:18

    最終日のフレン邸で葛葉にレスバ負けた上に刀で瞬殺されたシーンが無性に好き
    合コンの時といい情けない一面があってこそのキャラだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:18

    みんなでパープルメンになるしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:36:09

    地球から出て行け

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:56

    普段のエビオからは想像できないほどバチバチに性欲出してくるの流石に笑うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:43

    >>41

    むしろ普段殆どそういうネタ触れず(フルパやカスタムでチームメイトの話題がそういうのになったら即気配消したりする)、ソロポケモンで中学生みたいになるとかくらいだったからこそ、わかりやすく「あっこいつ普段のアイツじゃねぇんだな」感が出たのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:58:12

    >>21

    恐らく全ライバーの中で一番3Dの体が作りやすいだろうし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:52

    >>43

    下手したら顔の前のヒラヒラが無い分黒子よりもコスト低そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:51

    合コンの時にもあった
    🍤「はいもしもし」
    🌵「あ、もしもしパープルメン?」
    👽「…ドウシタ?」
    電話の切り替え好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:24

    宇宙の力で委員長を地上から消したと聞く……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:37

    そんな彼の地球での友人エクス・アルビオが今日22時からにじ甲一年目夏の配信をしますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:16

    夏コミにパープルメンいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:50

    甲子園でなあ枠余ったら誰か作らねえかなあそんな余裕ないやろなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:16

    他意はないけど某英雄は2つめの3Dなかったよな他意はないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:33:14

    一応当初はエビオ乗っ取って「アイツハシンダヨ」みたいなこと言ったり
    途中で宇宙に戻った噂流れてたのにしれっと復活したりしなかったり自由すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:45:20

    闘技場でエビオがパープルメンに掛けてたのほんま笑う
    なんで笑うか?なんでだろうね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:58:25

    知らない人からは謎人物とは言うけど
    誕生の経緯を見てきたりりむからも
    何ならエビオ視点見てた人からもだいぶ謎だよww
    パープルメン友人のエビオ本人はどうなのかって?さあね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:54

    パープルメンはめちゃくちゃ性欲出すけどメンだから普通に女以外にも反応するのめちゃくちゃ笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:10

    ちくび増やすぞ が面白すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:07

    パープルメンは紫がイメージカラーのCLUB.3と馴染む
    ように見えて夜はピカピカ発光するので犯罪に向いてない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:07

    エビオの配信をコメつきでみてリスナーが「エビオが壊れた」「疲れてるんだよ」「エビオを返して」「(サロメ様のキモイに対して)俺達もキモいとは思ってる」ってコメントがあって(よかったこれはいつもの事ではないんだ)って思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:43

    なんで発光してるんwwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:38

    蛍光色ってのは発光するんだ…だから…すまない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:33

    文明が低い星に負けるか言いつつ
    殴り合いが強いの面白すぎやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:45

    にじさんじの流行語大賞ノミネートいけるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:35

    アレで声が枯れなかったことでリスナーがボイトレってすごいになってたの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:25

    グリーンメンやシェイプマンとかの仲間もいるのがちょっとそういう存在感を強めてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:05

    デッドプールの映画を見てふと思ったんだ
    パープルメン……いけるな、て

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:12

    エクスの栄冠配信にパープルメンが出てきたと聞いて

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:02

    >>65

    定期的に漏れ出すというか今までも出てたけどにじGTAで俺らがパープルに気づくようになっただけだでパープルはずっとそこにあったゾ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:34

    紫とかけまして紫と解きます、その心は a パープルメ〜〜〜ン!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:55

    正体にまったく気付けないライバーが多発する一方で未来人が一声聞いただけで理解してたのよかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:47

    >>68

    なんだかんだ親交ある人は割と気づくんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:08

    裏声?もわかるものなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:42

    サロメ様目線だとずっと正体わからんかった感じたそうだけど感想とかで触れてたりしたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています