いろんなゲームのやり込みが素直に称賛できなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:30

    あまりにツールやチートやスクリプトや内部監視(オーバーレイ)多すぎてすごいやり込みとか見てもまずそっちだろうなと疑うようになった
    俺は心が汚れてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:31

    そしてこれはゲームを楽しむ大統領

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:59

    >>2

    とりあえず煽りたいような君も同じ穴の狢だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:18

    ソシャゲで全ユーザ中上位96位だとかポイント詰む系の上位10位以内とか凄いという気持ちと同時に
    「何割ツーラーなんだろうな」とは思ってしまう
    PSやSFC系なんかもう解析とフレームの状況再現ばっかのスーパープレイだしなんちゃら一人旅系も実機じゃねえんだろうなあみたいな色眼鏡あるわ
    勿論証拠なんかないし特定のだれかを貶める気はないというかこういうふうに思ってしまう自分がいやだわ、ゲームの話題がたのしめない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:26

    RTAとかでも見てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:07

    >>2

    君は頭が良さそうだなあ、小学校4年生ぐらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:16

    卒業の季節だね
    ゲームのついでにあにまんも辞めたらいいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:43

    >>8

    君もそろそろあにまんを卒業したら?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:58

    楽しめないなら卒業して別の趣味見つければ良いんじゃないかな…娯楽の一つなんだから執着するほどのものでも無いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:58

    >>7

    よくわかったな、お前と同い年なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:11

    信じたいものを信じれば良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:48

    なんかみんなして叩いてて怖いな…
    とりあえず気に食わない意見は叩いて良いみたいな歪んだ思想を感じるわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:58

    煽ってレスバしたがったりマウント説教しだす奴よりはよほど健全な精神してると思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:32

    どうせズルしてるんだろ?をこえて脳死で眺めるようになる日がいつか来るから今を大切にしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:46

    >>11

    俺50歳だけどいいんか?

    老害老害言われるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:23

    だからか最近は編集じゃなくて倍速でやる人が増えたよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:12

    >>13

    お気持ち系はオモチャにする風土みたいなもんだな…

    まあ匿名掲示板だし、よしよしされるよりはこうなるのが自然な所あるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:32

    賞賛できないならしないで良くないか?したいと思ったらすれば良いし
    ツーラーがいるのは事実だしね
    別にやたらめったら疑ってクソミソに貶すわけじゃないならなんの問題もないでしょ、俺なんて麻雀負けるたびに遠隔疑ってまた負けてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:52

    生放送でやる人間以外信用するな
    TASもやってることがふざけてる人はスゲーが
    あくまで改造だしな 実機ではできません
    できるならやるんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:02

    >>16

    あにまんやめよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:06

    >>21

    そう思うだろ?ここにいるやつ殆どがきっと50なっても俺みたいなのや

    信じられないだろ?俺もガキの頃そうおもっとった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:25

    管理権限のない匿名が集まってもまともな話できるわけないのに何か勘違いしてる人ちょくちょくいるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:25

    >>20

    グラブルに100%ツール疑われるようなプレイ時間してるバケモノおったことあるな

    疑われるだけでそいつ全プレイをニコ生配信してたからツールもへったくれもなかった

    125Lvが上限だった時代に半年で125行きそうだったんだっけな、記憶曖昧だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:39

    >>23

    本当はマナーとかあるはずなんスけどね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:56

    >>23

    そんな苦言を呈してる君は勘違いしてないとでも?してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:05

    そもそも1がどんな返事を求めてるのかコレガワカラナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:45

    >>27

    なんにも求めてないんじゃない?

    というか勝手に何かを求めてるかのように思い込んでそういうのいうの意味不明だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:47

    >>27

    そら反応が欲しいんでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:51

    >>20

    TASは理論上実機で可能な動作しかしないぞ

    あくまで"理論上"なだけだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:04

    見るのやめたら?以外の言葉が思いつかないんだけど
    同意した方がいいの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:23

    >>22

    お前もこうなるんやでは恐怖しかないからやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:36

    ツーラー消したら本物の化物が浮き彫りになった某ソシャゲの話好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:44

    タフカテにでも立ててみれば?あそこマジで混沌の領域だから求める反応が得られるかもよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:12

    指示厨やアドバイス厨って自分のキャパ越えてもなんとかしてそいつになんか言おうとするんだなってよく分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:33

    >>33

    それkwsk

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:10

    >>27

    少なくともお前が考えてるような明確な何かは求めてないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:52

    >>30

    いや動画によるぜ いきなりラスボス前までいきましたってのもまあそれは除外か

    あと実機だと試行に数十分かかるの何千回とか

    数千分の1の確率を何も見ずに引き当てろは実質不可能

    まあそれだけに絞って何年もかければできるのもあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:20

    >>28

    返事を求めてないのにわざわざスレ立てて聞いても無い事を書き連ねてる方がよっぽど意味がわからないんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:01

    >>38

    理論上は可能は実質不可能とほぼ同じ意味じゃねえかな…

    動画によらず理論上は可能で実質不可能だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:11

    >>36

    多分グラブル

    古戦場でツーラーがBANされて期間中ずっと手動で動いてた化け物だけが残ってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:26

    >>39

    あーうん

    皆はお前のためにスレ立ててないんだから自分の好きなスレいくといいよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:24

    よしっ
    じゃあこういうレイアウトを使ってプレイの解説しながら
    踏破タイムより取れ高の多い走りを動画にするぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:34

    >>41

    ジオ古戦場のときにニコ生でずっとやってたバケモノのことか……

    40時間ぐらいあった予選とインターバル全部はしったんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:52

    邪推しかできなくなった人ってマジで終わりだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:40

    統合失調症の萌芽か?とか思ってごめんね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:40

    まあ試作、試行を一生エミュでくりかえして可能か不可能かをだしてから実走するのはもう今のゲームのRTAややり込みの基本っぽいしむりじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:18

    >>46

    妄想激しいし君が糖質にしか見えんわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:52

    >>46

    はよ精神科にここのログもっていって相談しな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:12

    >>48

    >>49

    萌芽が釣れたな

    連投して必死だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:48

    >>49

    何故私が他人のためにそんな面倒をしなければならんのよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:56

    こういう>>1みたいな難癖つけてくる輩に対して公開収録で黙らせる剛の者もいるのが凄い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:01

    スレ主管理してくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:23

    >>52

    でもそれがズルしてない確実な証拠にはならないよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:12

    >>50>>51

    さすがに連投しながら連投がどうこうとか他荒らしてるのもコイツかあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:42

    >>41

    どんな状況だったんそれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:07

    >>54

    お前......変な薬でもやってるのか......?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:20

    >>57

    陰謀論者の定石だ ちゃんと証拠を出してもじゃあその証拠が正しい証拠を出せとか言いだして無限後退すり……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:26

    >>44

    ジオ古戦場はグラブルのサーバーが落ちた時でしょ?

    あの時はむしろ悪質なツーラーがかなり炙り出されたんだけど状況証拠でしかなく変な炎上ばかりしたやつだと思うわ

    BANは即時にされてないから別口だと思う

    サーバーが不安定すぎてまともにバトルできないのに完全に等速でポイント詰んでて1位だか3位のやつが凄い炎上して多の覚えてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:15

    >>58

    イライラしすぎて日本語おかしいけどほんとお前大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:15

    >>60

    多分>>58はタフ語録で誤字してるだけで>>57のフォローをしてるのだと思われるが…

    端から見てるとイライラしてるのはどっちなんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:29

    >>54

    >>60

    とかがスレ主じゃねーの

    ただの釣りスレだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:39

    >>61

    フリック使えないからキーボードでしか打てないけど不注意でね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:38

    >>61

    あーなるほどそうやって最後の文に繋げるために加勢してるフリをしてるわけか

    別人を装ってるけど臭くてバレバレだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:49

    >>63

    日本語=最後の誤字と思ってる辺り「うわあモノホンだあ」って感じ

    あと連投とレス混ぜないほうが良いよ、コピペ使ってもばれるしそういうの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:23

    荒らしさん帰ってきた模様

    >>64

    バレバレだよ臭いなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:13

    >>65

    すり以外見当たらなかったが無限後退の使い方でも間違ってた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:18

    >>61

    それが本当だとしてもタフカテ外で語録使ってしかも誤字してるやつが間抜けじゃねーか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:34

    >>68

    勘違いを謝りもせずに他人にだけ責を求めるとは…立派やな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:59

    不正してるに違いないって思い込むのも荒らしに違いないって思い込むのも大差ないわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:57

    どっちもどっち論者が出てきたし終わりだな
    まあそもそも終わってたクソスレなんやけどなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:03

    正義の荒らしきもちええええええええええ!!
    叩き放題や

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:34

    >>71

    俺様が今日もスレ潰してやったぜ!って感じで撃墜マークとかつけてるん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:43

    >>73

    俺は別に荒らしじゃねーよ

    まあこの掲示板では証明しようがねーけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:31

    実際ズルしてるやつのせいでまともな奴が煽りくらうの本当に嫌だ
    ゲームや漫画の考察とか当たってたらリーク・早バレ見た扱いになったりとかもそうだけど息苦しくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:56

    グラブルの奴は真面目に運営がツールだけ弾けたのすごいな
    手動でもそんなにやり込んでたら弾いちゃいそうなもんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:32

    >>75

    ジャンプは本当に早バレなくなるといいね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:49

    思うだけならいいよ思うだけならね
    クソリプとか送らずに心の中にしまっておこう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:11

    >>77

    ワンピースの正体とか絶対五条悟の死と同じ感じでトレンド入るだろうしマジでそれまでにはなんとかしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:20

    >>75

    中華ゲーだと当たり前にYoutubeにリーク流れてきてストーリーの考察も2個前以上のバージョンからやらないと話にならないからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:36

    なんか既視感あるしょうもないレスバだなあって思ったら語録レスがあって草
    やっぱりレスバする人って割とカテゴリー共通のメンバーなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:09

    >>81

    荒らしなんて基本的にタフカテのやつだよ

    ほんましょーもない連中やわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:39

    >>82

    そうですね、そう信じたいですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:12:30

    >>76

    ニコニコで常時プレイしてるので自動化やツール使ってない証明してるやつもそれ言われてたわ

    お前がツール扱いされないのサイゲ優秀だよなって

    ツール認証出たらかならず嘘つけアイ・アムロボっていえっていじられるようなバケモノだったけど冤罪処罰なかった(と思う)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:58:58

    ここのほぼ全員に言えることだけど煽りの言葉は自分が言われたら嫌な言葉なんだ……
    見返して恥ずかしくなる前に、打ち込んでる文字をちゃんと添削することをオススメしますよ……

    特に幼稚過ぎる煽りは自分だけじゃなくて見てる人も恥ずかしくさせるからね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:08:22

    >>40

    偶にTAS超えとか人力TASとか出てくるけどな

    まあTAS側のクオリティが甘いと言われたらそれまでだけど

    極端な例だと多分これが一番早いと思いますとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:18:36

    >>7 >>11 >>16

    ここら辺すごい恥ずかしくなるからやめてくれ…もうちょっと煽りも返しもレパートリーないと悲しくなるよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:21:23

    そもそも賞賛する必要ないよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:22:01

    >>88

    別に疑う必要もないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:24:58

    昔のやりこみがすごいってのは情報が少ない中での開拓者ってのが結構あったけど、今じゃほとんどの攻略情報がリークや解析で出るし個人で発見したって言ってもすぐ攻略サイトなり動画なりに取り上げられてありがたみないってのがね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:44:20

    レスの内容は1の写し鏡だと思う
    荒らされたって自認の人もスレ見に行くとああこれは荒れるわって内容がほとんど
    この1で荒れなかったら奇跡でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:34:06

    ようこそ老害の世界へ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:05

    >>91

    荒らしておいて人のせいにするなよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:22

    そもそも解析情報や内部アドレス監視前提に最速叩き出すことの何が悪いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:45

    やっぱ夏休み期間ってすごいんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:23:12

    >>94

    俺ができないからって理由に決まってるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:24:32

    ツールもチートもスクリプトも解析もしてないザ・エンドって話があってな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:31:31

    よしっじゃあ企画を変えてツールを自作してゲーム機に電流を流そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:35:17

    ホットプレートでファミコン加熱する域まで来ると一周回って面白いからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:36:57

    不正を疑われないために全編を早送りでお送りしますなおやつさんとかは?


  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:39:01

    >>86

    ワンダと巨像のTAS動画で「どうやってもRTAの記録を抜けませんでした」とか言ってたやつ好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:42:47

    カービィSDXのセーブデータ破壊TASとかいう誰でも勝てそうなTASさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています