【閲覧注意 腐】國神と千切について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:08

    最近じわじわとこの二人にハマってきたので立てました
    二人の関係の考察についてはもちろんくにちぎ・ちぎくにについても語っていきましょう

    ※注意事項※
    ・荒らし、過度なレスバ禁止
    ・極端なキャラsage禁止
    ・地雷が来てもスルーでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:47

    作者の後輩女子って表現が好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:12

    213話はいいぞ
    目覚める

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:24

    國神のキャラソンのインタビューで千切の事姉と妹と無意識に同じカテゴリーにしてるって話本当なんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:14

    体格バランスがよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:09

    同じチームで並んで戦う事は今後あるのか…あるよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:47

    >>6

    U20に期待しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:36

    闇神は千切と同じチームで共闘してる時にヒーローに戻ってほしい
    千切が目ぇ覚ましてあげて

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:40

    あのお姉さんと妹ちゃんに挟まれた國神の恋人のハードルめちゃくちゃ上がってるだろうなと思ったら二人のいい所がいい感じに合わさったワガママお嬢が目の前に現れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:27

    >>3

    あそこの千切熱いしメンタルの強さを感じさせていいよね

    そりゃ潔さんも満足げな顔しますわ

  • 12124/07/25(木) 21:32:29

    前日譚見てから力の加減が出来なくて壊しそうだから手を出さない國神に「俺はそんなヤワじゃねぇよ!」ってキレて迫る千切のくにちぎをずっと妄想してる

    あとうっかりだいしゅきホールドとかすると大変なことになるから抱かれる前に縛って欲しいってお願いする國神のちぎくにとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:32

    >>11

    潔俺たちと同じ顔してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:28

    >>4

    何それ詳しく

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:46

    >>14

    わからん……キャラソンCD持ってないと聞けないみたい……


    女扱いではないけどナチュラルに千切をそういうカテゴリーに入れる國神大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:00

    >>15

    千切と話す理由について

    これというきっかけはないけど自分がよく千切のわがままな部分に付き合ってたからじゃないか、姉ちゃんと妹がいるからそういうのに慣れてる(要約)

    ってこと言ってる

    一応無断転載聞いたとかじゃない証拠っぽいのも纏めて投げるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:07

    本当にシンプルでさっぱりした関係性だからこそ映えるところもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:41

    作者の癖詰めてなさそうだもんね。健全でこの先はちゃめちゃにドラマティックな展開とかはなさそうだけどずっとお互いのこと好きなんだろな感すき

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:56

    國神が千切のわがままに付き合って始まったって認識してる関係性がイングランド戦後は千切が國神の精神状態にある種合わせる形になってるの情が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:35

    いろんなカップリングの話でサブカップリングとして当然のように成立しているくにちぎからしか得られない栄養がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:32

    これ言うとどつき回されてしばき倒されそうなんだけどライバルリーまではくにちぎでネオエゴからはちぎくにみたいな精神性のイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:14

    千切がわがまま言って振り回してるのが國神の精神安定に繋がってる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:17

    あでぃしょなるタイムではとことん國神を振り回す側でネオエゴでも最初は我を貫こうとしてた千切が國神の様子を見て今のお前を見るからって寄り添いに行ってたのあまりにも良い
    あのセリフが少しでも國神の救いになってることを願うばかり

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:57:44

    >>21

    わかるかも

    ライバルリーまではどちらかというと國神が千切を攻略してたけど、ネオエゴは千切が國神を攻略中みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:06:49

    一昔前の少女漫画にありそうな優しい鈍感主人公と気の強いワガママ女の子カップルみたいで好き。圧倒的安心感。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:14:30

    少女漫画だとメインカプじゃなくて先輩カップル感とか熟年夫婦ポジみたいなとこある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:40:52

    >>23

    自レス

    あのセリフ、248話まではシンプルないいセリフだったんだけどエゴを捨てて無我になれって言われてるのを見ちゃったことでいっそう重みが増した気がする

    あのセリフをどんな感情で聴いてたんだ國神

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:05:51

    この2人が一緒にいたのはライバルリー(9巻)までだよね?
    別れた後は
    ネオエゴまで再会してないだよね?

    キャラブで中のいい描写がすべて9巻までの短い期間で作られたのって
    相性がすごくよかったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:30

    武器は被ってないけど2人ともフィジカル系だし同じ姉がいる弟同士から話も合うだろうし本当に相性良かったんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:16:09

    エピ凪23話で思い浮かべてたり小説7巻で國神の脱落を知って口数が減ったって書かれたり千切って相当國神のこと気に入ってると思うんだけど國神から千切って今どんなもんなんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:07

    潔&蜂楽、凪&玲王でやった「独りぼっちの世界にお前だけが来てくれた」みたいなのをやる長い前フリなんじゃないかと思っている
    「お前だけはどんな俺も真っ直ぐ見てくれた」とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:57

    >>31

    それだと千切が言った

    「今のお前を見るから、今の俺を見てくれ」が重要になるかな?


    213話の再会が大きな意味になるのかな?


    潔の回想では2vs2を始めたくらいまでだから、その後に何か会話があったのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:49

    ほしゆ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:33

    同棲4、5年目の恋人感半端ない。
    もうじき籍入れそうな気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:06

    他カプの同人誌で当然のように先輩カップルポジションにいるくにちぎ好き好き大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:55

    >>34

    >>35

    熟年夫婦じゃなくて先輩カップル概念なのわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:36

    劇的な出会いじゃないからこそ安定感よね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:35

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:21:45

    >>37

    ドカンって感じじゃなくてスッとくる感じあるわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:00

    お互いの第一印象はなんだろう?

    最初期の千切は壁を作ってたとおもうけど、
    あでいしょでおかずトレードするくらいには心を開いてたんだよね?

    千切は國神の姉妹のハイブリッド型っぽいから、そこから國神が気にかけたのはわかるけど
    千切が國神に心を開いた経緯はなんだろう?

    千切は歯ブラシ占いのくだりを見るに落ち込んでる時はほっといてほしいように見えるんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:36

    キャラソンの千切インタビューで何か言ってたりしないかな
    千切が國神を気に入った理由も単なる友情って言ったらそこまでだけどサッカーの持ち味以外のどこを気に入ったのかって言われたら結構謎

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:06

    pwcの一周年サポカイラストがすきなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:25

    チムゼの頃は2人共割と光属性寄りだったし甘え上手と世話焼き気質で相性よかったんだろうな
    あと互いの湿度がそんなに高くないのもあるのかも
    千切がマジで男前すぎて國神がネガ発言しても正面から向き合ってくれそうだし最悪殴ってでも対話を試みようとしてくれそうなのがいい
    國神も根は優しくて誠実だし2人共いい男なんだよな……
    将来國神が熱愛(濡れ衣)すっぱ抜かれても千切は「俺の方が可愛くね?」とか言いそうだし國神も國神でなんだかんだ話し合おうとするだろうしすれ違ったりしなさそうなんだよな
    互いへの信頼が高くて好きだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:26:39

    湿度低めな関係もまた良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:47:00

    韈スレで
    ライバルリーまでは國神が千切を攻略するギャルゲーだったのに
    ネオエゴからは千切が攻略するギャルゲーになったってコメがあったけど
    お互いがヒーローでヒロインな関係なのかなーって
    悶えたんだが、
    共感いだだけないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:34

    >>45

    すごくわかるのでぜひ握手していただきたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:38

    デートすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:47

    二人のイメソンってなんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:42

    >>48

    緑黄色社会のMela!がアツい

    どっちからの視線とも取れそうで良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:48
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:16

    >>47

    腰の位置が一緒なのがヤバい

    上半身の厚みの違いで11cm差が出てるのか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:20

    >>48

    WALK THE MOON - Shut Up and Dance (Official Video)

    洋楽でごめんけどこれ!お嬢に翻弄されてるようで引き止めてるのはお嬢の方でつべこべ言わず俺と踊れよ!みたいな

    ちなみに歌詞に出てくるクリプトナイトは某海外ヒーローの弱点です

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:32:59

    ほしゆ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:34

    >>47

    このてぇてぇ永遠に補充したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:09

    圧倒的安心感のある実家のようなカプ
    國神の不器用なとかもあるけど優しいところと
    千切のワガママで振り回すと思いきや懐の深いところがめちゃくちゃ合致してて本当にいい最高

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:33:49

    ほしゆ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:14

    >>48

    別アニメの主題歌だけど、米津玄師のピースサインも概念くにちぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:05

    >>48

    フレデリックのオンリーワンダーも個人的にはおすすめ

    213話のくにちぎくにが頭を過っていく

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:27:45

    >>49

    >>52

    >>57

    >>58 

    イメソン、ありがとうm(_ _)m


    きいてみます


    >>50

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:26:58

    マジで安心感ヤバいよなこの2人
    他カプでよくあるような修羅場が思い付かん………
    一生イチャイチャしててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:41:52

    画質悪くてごめんだけど可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:44:17

    >>61

    これ千切がオレンジとピンクのまち針だけ別によけてるの可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:50:28

    >>62

    オレンジだから避けてあげてるんだね

    尊いね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:49

    >>61

    え!?

    かわいい

    どちらのイラストですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:32

    情報がお出しされるたびにこっちの想定以上の好意が明らかになっていく千切に一気に同等かそれ以上返すくらいの國神のクソデカ感情を待っている

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:51

    >>64

    恐らくこれかな...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:32:27

    >>66

    サンクス


    ベースヤードトーキョーのコラボで

    TEAM EXPEDITIONSの1弾目で國神がいなかったとき、千切の表情が固かったのに

    2弾目で國神が参加したら、

    笑顔になる千切さんよくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:38:31

    ほす

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:36

    >>67

    わかる! 後から國神が合流してうれしそうでかわいい!

    他の國神選抜漏れグッズも後から合流バージョン出して欲しい!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:30

    個人的に動物に例えると
    國神は犬(秋田犬?)、千切は猫系なんだけど、
    大型犬:國神の前で戯れる猫:千切概念はいかが?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:59

    かわいい
    千切猫、いつも毛づくろいしてるけど獲物見つけたら素早く動きそう
    眠い時は國神犬にくっついて暖をとっててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:27

    >>69

    分かる

    國神と一緒なら

    千切のいい表情が増えるだろうし

    2期は展開的に厳しいかもしれないけど

    If軸でも、いいから欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:38:25

    >>71

    しかし國神犬がいざ構おうとするとスッと避けようとする千切猫

    アディショナルたいむで妄想した

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:40:20

    >>73

    でも國神わんこが寝ているときには

    横でくつろぐ千切にゃんこはいると思います


    いっそ國神わんこは仔犬で

    千切にゃんこは成猫だといいかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:26

    ミニキャラも可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:50

    グッズに2人がいるだけで
    浄化されるのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:14:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:21

    もっとくにちぎ増えろ……増えろ……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:22

    かわええ

    國神モリモリ食べてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:01

    かわいい

    よいこの國神くんにはちぎりんサンタ(PWC番)が来てくれるんですね
    わかります

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:56

    >>79

    もしこのちびキャラがクリスマスに國神家か千切家に自然発生したら、

    お互いを結びつけるキューピットにならないかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:59

    >>80

    こんな美人なサンタさんが来たら恋しちゃうね…。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:26:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:31

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:44

    千切の髪の毛乾かしてあげてる國神は公式だったけ二次創作だったけ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:37

    千切の髪を乾かす國神は二次創作(千切が髪乾かしてるのを待ってて代わりに遅いって怒られるのは公式)だけど、國神の髪のセットを嬉々としてやる千切はPWCくんにいっぱいいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:58

    でもヘアアクセ(ヘアバンド)を提供する國神は公式(あでいしょなるたいむ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:06

    あー2人で渋谷デートしてほしい

    ラブソースイート流すから

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:29

    >>73

    國神犬が毛繕いしてくれる時は大人しくしてる千切猫

    でも飽きたら猫パンチで制止させる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:14:38

    かわいい

    國神犬は怒らないだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:36

    ブルロメンツでまた遊ぶことがあるなら今度こそ國神いてほしいね
    千切連絡先交換できたかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:59

    連絡先交換してほしい

    遠距離恋愛になるから、
    LINEや電話で連絡を取り合ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:32

    遠距離恋愛になるなら、
    お互いの写真を持ってるよね?
    國神のモブ後輩になって、
    「國神先輩に春がきたよ」って噂したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:55

    >>91

    4人で遊んでくれ……本当に待ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:04:32

    國神と千切でプリクラとってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:09

    >>95

    デカ目加工とかされて2人で笑っててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:33

    國神行きたいデートスポットに海って言ってたから千切と一緒に行ってほしいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:11

    >>97

    海ならどこのうみがいいかな?


    沖縄、鹿児島とかの南国の海もいいけど

    冬の日本海で暖かいドリンクを飲みながらのデートもいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:21

    國神の実家に2人で行って、國神がいつもランニングしてる海岸を2人で並んで歩いてるのがいいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:48:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:14:09

    雪降る海岸沿いをゆっくり歩く2人もいいし
    寒いから手を繋ごうぜって言う千切にあたふたする國神が見れそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:26

    >>101

    とても...見たいです......!

    國神と千切が海岸沿い歩いてるのめっちゃ絵になるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:08

    >>102

    秋田の海なら、日が沈むのをみれますよ


    どんよりした冬の海岸を歩いていたら、

    日が沈む直前に雲がきれて

    きれいな夕日が見れるんじゃないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:20

    マカロンくにちぎ可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:02:12

    そのうち等身大闇堕ち國神グッズとかもでるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:44

    闇堕ちグッズより
    お憑かれバスタード國神グッズじゃないかな?

    考えたらバスタードは赤黒でマンチェスター・シティは青白って
    ユニフォームの色もいいじゃん

    アクスタ並べたら、素敵なくにちぎ
    ちぎくにを楽しめるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:02:41

    >>107

    原画展のフィギュア?並べているけど可愛い

    確かにカラーのユニアクスタ欲しいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:13:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:03:55

    夏の海へ二人で泳いでほしいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:52:08

    この二人、身長と体格差がちょうどいいし、ビジュアルが真逆な感じも好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:37:05

    並んだら髪の毛鮮やかで好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:38:03

    いつか2人のデュエット曲ほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:15:13

    しっとりバラードでもポップな感じでもいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:09

    ペアルックとかペアリングとかしてほしいなー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:26:51

    他のカプみたいに「このふたりはこの瞬間に!」っていうのがなくて、いつの間にか仲良くなっていたのがちょっと生々しくていいよね
    でも公式から実は一目惚れしていました回想出されたらそれはそれで美味しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:33

    多分小学生の時みたいに國神が暴れても千切はすげー!お前ほんと強えな!って笑い飛ばしてくれるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:03:41

    お互いが互いの長所をリスペクトする関係は好きでござる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:24:43

    お互いのお姉さん同士も仲良くなって4人で遊びに行ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:18:30

    千切は國神家にすぐ馴染みそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:24

    エピ凪の千切が「この滾りを止めるな」で國神思い出してるの良い
    ヘアバンドをよくしてるのも國神にヘアバン借りたあでしょ逆輸入だったらいいのにな...と妄想してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:29

    >>118

    これぞてぇてぇの真髄

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:17:53

    >>121

    側にいなくても繋がってる


    いつかでいいから

    2人が仲良くなった経緯を教えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:47

    おんぶしてゴール決めてくれって話してるシーンすき

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:36:39

    >>124

    千切が怪我のことも冗談みたい言えるのが國神すごいところと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:24:03

    エピ凪のおかげで
    潔視点ではわからなかった二人の動向がわかったので、妄想の補完できてとてもいいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:23:00

    良い距離感なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:30:02

    EPISODE凪は凪の側にいる人が解説役を担う傾向があるから
    今凪のそばにいる千切が解説役をしてくれてるので
    心情描写が多くて助かる

    しかし本編以上に千切が國神を気にかけててびっくりした

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:23:05

    馴れ初めていうかお互いのどこを気に入ったのかってのを教えて欲しいって気持ちと知らないままでいたい気持ちが両方あるから非常に悩ましい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:27:26

    キャラブとか見ると千切の方から國神に寄っていってる感じだけどいつの間にそんなに懐かせたんだ感はある
    初期の千切がツンツンしてた頃から國神がちょこちょこ気にかけてたりしたのかな
    Zの皆は満場一致で千切を呼びに行くのは國神って思ってるみたいだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:29:56

    猫は自分を甘やかしてくれる相手を見極めるのか上手いらしい……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:14

    國神は包容力ありそうだもんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:46:43

    >>132

    きんに君だから絶対あったかい

    千切を暖めてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:07

    千切が突然猫になっても、
    ドイツ棟にいって國神のベットで寛いでそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:23

    🇩🇪棟
    國神:モクモクとストレッチ
    千切ネコ:ゴロゴロ喉を鳴らしながらストレッチ

    あれ?チムZのときとあまりかわらないのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:42

    國神がクソデカ秋田犬になったら「俺が世話をする!」っていって千切がイングランド棟に担いでいきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています