【優駿8月号ちょっとネタバレ】横山家のさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:57

    好きな生き物が
    たけし→クワガタ、カブトムシ
    おぉん→魚
    ノリさん→鳥
    なの陸海空みたいでいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:03

    王道の哺乳類(犬猫うさぎハムスターあたり)じゃないあたりが曲者一家っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:41

    >>1

    >クワガタ、カブトムシ



    は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:10

    >>4

    3人とも馬好きなのは大前提だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:42

    ノリさんやっぱりディズニープリンセスじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:11

    おぉんは水槽3つ分の魚を飼育しているそうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:04

    虫タイプに水タイプに飛行タイプ
    武史がノリさんに弱いだけだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:28

    面白い鳥教えてやるよ(バードウォッチャーノリ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:53

    >>8

    クワガノン武史だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:42

    なんかあまりにもイメージ通りすぎて逆に
    お?おーん
    ってなる

    トイプードルとかチワワにすごく可愛い名前付けて溺愛してて似合わねーってツッコませてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:57

    >>11

    トイプーにココアとかモカとか女子みたいな名前付けてる横山家…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:14

    (知り始め)タケシって少年みたいだな〜→(だんだん知ってきて)タケシは服がオシャレだしだんだん落ち着いてきてもうお兄さんだな…→(今)ポケカに虫にやっぱり男子小学生じゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:22

    >>3

    読んだぞ

    いいインタビューだった

    秋のベラジオオペラと和生がより楽しみになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:30

    とっくにフリーになっててもおかしくない武史をクワガタで繋ぎ止める鈴木厩舎

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:02

    たけしと夏休みにポケカしたり一緒に虫取り行ったりしたい人生だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:11

    むしとりしょうねんのタケシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:26

    >>16

    今からでも鈴木厩舎の厩務員になって北海道に滞在すればできるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:41

    >>16

    涼しいショッピングモール内のフードコートとゲーセンで豪遊、カドショで一緒にカードを買って即開封もいるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:07

    カブトムシって江戸時代頃だとまぐそむしとか呼ばれてたらしいな、積んでる馬糞の中から沸いてくるから
    トレセンだとボロは片付けてるだろうけどどっかしら沸きポイントあったりするかな、回りも自然多いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:56

    武史帽ショ武史がTシャツ短パンで虫取りに行くのを
    「武史くん虫取りか?いってらっしゃい!」
    って見送る近所の人になりたい人生だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:10

    魚を眺めつつ無言でちょっとだけ口角上がってる和生の後頭部の丸みの写真待ってます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:22

    #カブトボーグしろ武史

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:01

    >>14

    ベラジオオペラいい馬だな…ってなるインタビューだったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:17

    武史は厩舎のカブトムシ育成、かずおぉん❤︎はクリオネのモノマネとかあったけどノリさんって今までに鳥好きな要素出してたっけ…?教えて詳しい人

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:55

    >>25

    なんか飛んでたし鳥に憧れてるんでしょ()

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:23

    >>25

    レースに勝つと馬の上からFly Awayするやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:07

    >>6

    小鳥さんは頑張ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:19

    >>25

    ノリさんは子供の頃朝から晩までずっと小鳥屋さんにいてずっと鳥眺めてたらしい( Twitter情報)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:01

    >>25

    どっかのインタビューで子供の頃1日中小鳥屋さんで鳥見ててお店の人に何か食べるか聞かれて乗り役になるからいらないって断った話と

    別のインタビューでちっちゃい和生連れて花鳥園行った話読んだ覚えがあるんだけどどこか思い出せない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:57

    マジでどうでも良いけど
    優駿のネタバレやめて欲しい!って人は少ないんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:50

    >>8

    イシズマイを忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:51

    名前からして岩タイプっぽいのにお前虫タイプなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:12

    >>30

    自レス

    多分後者の方これ 花鳥園じゃないかも

    ²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê(3)¡Ø©»Ò¤«¤é¸«¤Æ¤â¤«¤Ã¤³¤¤¤¤¡È²£»³Åµ¹°¡É¡Ù - ÅìÆà½ïÈþ¡¦ÀÖ¸«Àé¿Ò | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥à - netkeiba.com°ÎÂç¤ÊÉ㡦²£»³Åµ¹°µ³¼êÁÄÉã¤âÉã¤â¥¸¥ç¥Ã¥­¡¼¤È¤¤¤¦²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê¡£¾®¤µ¤¤º¢¤«¤é¶¥ÇÏ´Ø·¸¼Ô¤Ë°Ï¤Þ¤ì¤Æ°é¤Ã¤Æ¤­¤¿¤À¤±¤Ë¡¢¥¸¥ç¥Ã¥­¡¼¤ÎÆ»¤Ø¿Ê¤à¤Î¤Ï¼«Á³¤Êή¤ì¡£¤È»×¤¤¤­¤ä¡¢¤Ï¤¸¤á¤ÆÂǤÁÌÀ¤±¤¿»þ¡¢É㡦²£»³Åµ¹°µ³¼ê¤Ï¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com

    そして隙あらば魚の話しようとするフィッシュ大好き和生さん

    ²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê(1)¡Ø²áµî¤Î¼«Ê¬¤ò²¥¤ê¤¿¤¤!?¡¡ÀΤμ«Ê¬¤ËÌÔÈ¿¾Ê¡Ù - ÅìÆà½ïÈþ¡¦ÀÖ¸«Àé¿Ò | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥à - netkeiba.com¿·Ç¯1·î¤Î¥²¥¹¥È¤Ï¡¢2013ǯÂç¥Ö¥ì¥¤¥¯¤Î²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê¤ò¤ª·Þ¤¨¤·¤Þ¤¹¡£²Æ¤ÎÈ¡´Û¤Ç³ÐÀ乤ë¤È¡¢°ìµ¤¤Ë½Å¾Þ½éÀ©ÇÆ¡£¤½¤Î¸å¤â¿Íµ¤Çö¤Ç¾å°Ì¤Ë¿©¤¤¹þ¤à¤Ê¤É¡¢ÂçÉñÂæ¤Ç¤â¸ºß´¶¤òÁý¤·¤Æ¤­¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£¿ÈĹ170cm¡¢¥¹¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:18

    >>25

    (クリオネのモノマネって何???????)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:38
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:45

    トップ…イナフ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:15

    >>37

    フィッシュ横山さんやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:23

    フィッシュ横山さんほんとにフィッシュ横山さんなんだもんなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:09

    >>37

    太子!太子ーーーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:49

    >>31

    ネタバレってかまあ発売直後の有料誌の中身なんで一応注意添えとくか的な感じじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:09

    和生はこどもの頃典さんに色々連れて行ってもらったエピソードあるよな
    上の鳥見に行ってたとか
    自転車のカゴ(!?)に乗ってトレセンとか

    今も競馬場被った時武史と典さんはあまり一緒にいないけど和生と典さんはめっちゃ一緒にいるし
    典さんざ騎手としての期待してるのは武史だけど
    息子として気にかけてるのは和生なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:48

    >>40

    あるんかい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:01
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:54

    最近調教も競馬場もオリジナルお魚ジャージ(白黒&デザイン違いで4種ある)ばかり着てるよな
    調教はナスカジャン
    競馬場はしょごせんジャージかシャーガーカップジャージが定番だったんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:49

    >>34

    饒舌に自分や家族のこと話してくれるのが若者感すごくて眩しい

    今や9割競馬に関することのインタビューに1割のプライベート情報の割合

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:27

    読んだぞ
    写真もいっぱい乗ってたから紙でも買おうかな…
    インタビューの前のページに20期に囲まれて目が死んでるように見えるりゅーせーいて笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:01

    >>42

    まあ初子だしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:12

    >>47

    偶然にも20期生達の目線がりゅーせーに集まってて笑うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:06

    >>6

    ポツれる森のノリ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:20

    こうしてみると若い頃の典さん和生に似てるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:38

    >>6

    典と野獣

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:15

    若ノリいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:36

    >>51

    これは普通に和生だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:06:57

    >>51

    これ和生が乗った時やんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:12:08

    そうそう鞍上和生なんだよねぇ

    ライアン26歳でこれはすごい エフとタイホもライアンに追いつけ追い越せで長生きしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:09:08

    武史はムシキングのレアカードを大人買いして今でもムシキング復活を願ってる根っからのカブトムシクワガタオタクだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:21:56

    和生が親父のG1馬で乗ったことあるのはライアンとローレルの2頭だっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:50:23

    子どもに混ざってムシキングするDior兄さん見たい
    ちびっこにモテそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:44:40

    なんかこの父親が乗った馬に騎手の息子が乗るっていうのが
    殿に仕えてた老戦士と若様みたいでいいんだよな
    特に当時既に解散してたメジロの服着てってのがめちゃくちゃエモいじゃないか

    2頭が長生きなのと典さんが早くに結婚して和生が早く産まれてしかも最短コースで騎手になったからこそ実現したわけだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:26

    >>51

    >>53

    やっぱ似てるわ

    2人とも笑うと口元ヌホホホホってなるんだけどおすまししてると普通に可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:49:34

    >>51

    >>58

    ライアンやローレルより和生の方が年下な事にびっくりする

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:13:37

    >>59

    雑魚カードをちびっ子にあげるたけし...

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:08

    >>45

    しょごせんジャージは羽織ってるのはたまに見る

    あれわりと暑そう

    ノリさんの典ジャージは半袖シャツもあるのを最近知った

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:08

    >>57

    そういえばタケシはムシキング直撃世代だったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:11

    >>53

    ノリさん、かずお、武史の中だと一番整ってる感あるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:19:23

    >>53

    映り方もあるんだろうけど美白すぎて嫉妬する

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:19:43

    >>22

    なんかそんな感じのファンアートをXで見た記憶が

    虫取り少年ルックな武史も一緒に描かれてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:04

    >>66

    この血の定めとして整ってる時とあれー?ってときの差が激しいというものがあってな

    若ノリとて例外ではないぞ

    (ミッキー達と出てる競馬学校のCMを見ながら)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:13

    >>61

    デュフゥというかコポォというかあの感じな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:15

    たけしどこまでも少年趣味だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:50:11

    >>62

    そりゃ典さんの結婚式に「どっちが先に産駒が産まれるか勝負だね」みたいな電報を送った仲だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:22

    >>61

    典さんは照れてるとヌホホだけどしっかり笑うとちゃんと綺麗に口開くのに

    和生はどう笑っても純度100%のヌホホ笑いなの神のいたずら感ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:24

    武史がタイホとマリリンの子の鞍上狙ってるって話見たけどいい意味で末っ子オーラ全開で芝

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:24

    >>74

    「父母とも勝たせてるのは僕なので和生も譲ってくれるでしょう」

    があまりにも末っ子すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:20

    >>73

    馬以外だとめちゃくちゃ親しい相手にしか口開けて笑わないからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:45

    >>75

    和生も流石にウインマリリンの2025は武史に譲りそうだけど武史が他の馬と被ったら俺が乗るからな!1番に声かけろよ!ってギラギラしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:28:09

    譲るもなにも和生はウインマリリンとは何も関係ないからそれなら典のが優先度上では

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:26

    >>78

    ノリさんはタイホに乗ってないし、そもそも優先度も何もないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:33

    >>75

    武史は譲ってもらう気満々だけど和生は今週ウインピクシス乗るしウインとの関係強化しようとしてる感じあんまり譲る気なさそうなのが笑う

    ノリさんもタイトルホルダー産駒乗る気満々だし生まれる前から複数人に背中狙われるウインマリリンの25ェ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:13

    >>79

    マリリンの産駒の話じゃん

    父馬より母馬の影響の方が大きいだろって話

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:40:41

    まあ武史はマリリンもタイホも手放してエフフォ選んでるんだけどな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:24

    >>72

    その時既に夫人のお腹には和生がいてお腹の中から聞いてたんだよなあ

    こんな時からもう和生っぽい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:16

    和生のお魚ジャージ典ドットに近い配色を感じる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:50

    まあタイホとマリリンどっちに似ても中山と相性良さそうだから横山家の日経賞勝ち鞍増やして父母ともに取れなかった有馬をぜひとも取ってほしいよマリリンの2025ちゃんには

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:56

    たらればだけどタイホのサードドライバーで鬼ラップ刻むノリさんを見たくないかと聞かれればめっちゃ見たかったんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:14

    ムシキングのレアカード高いやつだと数万するんだな
    たけしのお金の使い道大人なのか子供なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:26

    >>72

    >>83

    そんなやり取り画あった後に生まれた和生を背にしてるのが親戚のおじさんより親戚のおじさんをしている父の仕事先の仲の良い同僚感があるな、ライアン。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:41

    そういえば豊さんは武史と和生と一緒におててつないで札幌競馬場一周したらしいなぁ
    なんで今でも現役なんだあの人は…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:26

    >>89

    そりゃノリさんが現役なんだからユタカも現役だろ

    最年長G1勝ち奪取されて結構バチバチなコメントしてたしお互いがモチベになってるところはある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:07

    >>68

    ごめんなさいリンクミスった

    多分これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています