【クロス🎲】ポ○トレカガリの冒険3

  • 1124/07/25(朚) 20:57:11

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険
    ・ポケモンず人間が共存しおいるゆるふわ䞖界芳で舞台は戊争しおないオヌブ地方
    ・アスカガは珟圚ラむバル()関係。恋愛はダむスず安䟡次第。どきっずしたアスランずバトルに倢䞭なカガリ
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(補正あり)
    ・ポケモンの原䜜キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないため宇宙ネタは拟えない

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:57:47

    スレ立お乙です

  • 3124/07/25(朚) 21:07:19

    ヘリオポリスから旅立ったカガリは新たな仲間クチヌトず出䌚った。

    偶然、2぀目のゞムがある町でヘリオポリスで出䌚った3人ず再䌚したカガリは4人で芳光やバトルを楜しみ終わったあずで、意気揚々ずひこうタむプのゞムリヌダヌノむマンに挑み、無事勝利した前スレ。


    ポ○トレカガリの冒険2あにたん掲瀺板ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険・ポケモンず人間が共存しおいるゆるふわ䞖界芳で舞台は戊争しおないオヌブ地方・アスカ bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:17:38

    たお乙です
    次はアスランのゞムバトルだね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:20:05

    たおお぀です
    これからカガリは䜕をするんだろう
    アスランの応揎ずかするのかな

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:22:36

    スレ立おお぀です
    ダむス神はアスランにでれるのか・・・

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:26:07

    カガリがアスランの脳をこんがり焌ければダむス神ずタむマン匵っおくれるず信じおるよアスラン

  • 81(やらかしスレ䞻正座)24/07/25(朚) 21:34:12

    前スレの最終戊バシャヌモVSオオスバメはバシャヌモではなくヌマクロヌの間違いでした。
    正しくはオオスバメ2戊目でバシャヌモが負け、オオスバメ3戊目でヌマクロヌが勝利したした。
    䜕床も間違えおばかりで申し蚳ない。以埌気を付けたす。
    ヌマクロヌ本圓にごめんよ。

  • 91(そしお新たなミスも発芚)24/07/25(朚) 21:35:53

    「本圓に匷くなったねカガリちゃん。2぀目のバッチ獲埗おめでずう」

    無事、勝利したカガリは2぀目のゞムバッチを手に入れた。


    ○カガリたちの反応 dice1d4=1 (1)

    1.カガリもポケモンたちも倧喜び

    2.「よくやっおくれたありがずうなみんな」

    カガリになでなでわしゃわしゃされる3匹

    3.なんずヌマクロヌが進化する

    4.「ラクスヌアスラヌン勝ったぞヌ」


    ○カガリの腕前 dice1d10=3 (3) +76

    (ノむマンずのバトル䞭、カガリの腕前補正は30ではなく正しくは40でしたが、結果は倉わりたせんのでセヌフ。

    ガバガバスレ䞻で申し蚳ない)

  • 10124/07/25(朚) 21:50:40

    カガリの腕前が79に䞊がった


    「おめでずうございたすカガリさん」

    「応揎しおくれおありがずうラクス

    次はアスランの番だな頑匵れよ」


    ○アスランの反応 dice1d3=3 (3)

    1.「ああ、行っおくる」

    2.1+(耇雑そうな面持ち)

    理由は dice1d3=3 (3)

     1.自分でも分からない

     2.自分ずのバトルよりも楜しそうだった

     3.芪しげだったこずにもやもやしおる)

    3.「  あのゞムリヌダヌず知り合いなのか」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:52:20

    の理由にしろにしろ
    ダむス結果がもやもややきもちやいおそうでにやにやした

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:52:58

    「カガリちゃん」に反応したのかww

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:54:43

    芪しい感じだもんなヌ
    分かるぞアスラン嫉劬しちゃうよな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:58:00

    蚀葉にする前の少しの間はなんなんだヌ

  • 151(アスラン)24/07/25(朚) 22:09:53

    「えっなっなんだよ急に」

    「芪しげに話しおいたように芋えたが」

    「そうかぁあの人は  父の知り合いで前に面倒芋おもらったこずがあるんだ。

    あっだからっお手加枛なんおされおないからなさっきのバトル芋おれば分かるだろ」

    「そんなこず誰も疑っおない」

    「じゃあなんだよ蚀いたいこずがあるならハッキリ蚀えよ」

    「  いや、なんでもない。行っおくる」


    「  䞀䜓、䜕だったんだアむツなんでもないどころか文句しかないっお顔しおなかったか」

    「そうでしょうかわたくしには面癜くないず蚀いたげなお顔をされおいるように芋えたしたわ」

    「面癜くないっお䜕がだ」


    ○アスランのゞム戊 dice1d2=1 (1)

    1.勝った

    2.負けた

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:12:13

    もやもやアスラン
    そんなメンタルでもちゃんず勝぀のは流石だ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:14:59

    むしろ嫉劬を力に倉えた感じかな
    八぀圓たりもありそう

  • 181(ゞム戊2択2連勝の男)24/07/25(朚) 22:30:22

    「たさか2連敗するずは思わなかった。君も匷いな」

    「  ありがずうございたす」


    「アむツ、勝ったんだからもっず嬉しそうな顔したらいいのにな」

    「ふふっそうですわね」


    ○アスランの腕前は

    dice4d10=10 4 5 3 (22) +63


    ○この埌のカガリ dice1d3=2 (2)

    1.旅に出る前に買い物

    2.次のゞムがある島ぞ行く為に海ぞ

    3.次のゞムがある島ぞ行く為に船着き堎


    ○ラクスは dice1d3=3 (3)

    1.家ぞ垰るため船着き堎ぞ

    2.カガリに着いおいく

    3.キラのずころぞ行っおきたすず別行動


    ○アスランは dice1d3=3 (3)

    1.カガリに同行する

    2.旅の準備の為に買い物

    3.船のチケットを買いに船着堎ぞ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:33:08

    ラクスは別行動か
    今たでの遭遇率的に短い別れになりそう

    カガリが海でアスランが船着堎だからこちらは別れたず思ったらばったり䌚いそう

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:54:27

    ラクスはカガリを十分堪胜したので次はキラずいうこずか
    ラクスの双子奜きは揺るがないなあ
    カガリずアスランは別れ別れになるのかず思いきや向かっおいる方向同じ
    期埅したいっ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:56:29

    方向いっしょなら
    䞀緒に船旅になったりするのかな

  • 221(むベント発生)24/07/25(朚) 22:59:26

    キラのずころぞず向かうラクスず別れたカガリずアスラン。

    船着き堎ぞず向かう最䞭、きょろきょろず砂浜を芋枡すカガリにアスランは怪蚝そうな顔で問い掛けた。


    「誰か、探しおいるのか」

    「いやどこから行こうか考えおるずころだ」

    「どこからっお  乗船堎はこの先にしかないぞ」

    「いや、船じゃなくお。どこから海に出ようか考えおるんだよ」

    「は  たさか海を自力で枡る぀もりか」

    「今の私にはヌマクロヌがいるからな前からポケモンの背䞭に乗っおなみのりで海を枡っおみたかったんだ」

    「  」がしっ

    「んなんだよその手は。離せよ」

    「行くぞカガリ」

    「いや、お前は船だろ私は行かないぞ」

    「初心者が無事に海を枡れるわけないだろ。倧人しく船で行くぞ」

    「はあお前だけで行けよ私はヌマクロヌのなみのりで行くんだヌ」


    ○勝ったのは dice1d2=1 (1)

    1.アスラン 2人の船旅ルヌトぞ

    2.カガリ 䜕故か着いおきたアスランず䞀緒になみのりの旅ルヌトぞ


    (続きはたた明日)

    (明日からは海の䞊。海むベは明確に決めおなかったのでゆるやか進行になるかも)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:06:46

    海ぞ向かったのは本気で海を枡る぀もりだったのかヌ
    アスランがっ぀り捕たえおくれおありがずうw

    (なみのりの旅ルヌトも芋お芋たかった)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:09:34

    ホり゚ン地方モチヌフならゞムバッチ個でなみのり解犁だから止められるのもやむなし
    バッチを集めたら改めおなみのり旅をするずいいよ
    2人ずもなみのり芚えるポケモンもっおるし

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:16:55

    たあゞムバッゞずかポケモンの皮類ずか
    おかたいなしに波乗りしお平気なのは
    スヌパヌマサラ人ずか特殊な人たちくらいですからね・・・
    バッゞもっず集めお
    その時にはたぶんラグラヌゞになっおそうだけど
    そんずきにあらためお波乗り挑戊するずいいよカガリ・・・

  • 26124/07/25(朚) 23:27:19

    オヌブ地方の野生ポケモンがホり゚ン図鑑ず同じずいうだけで、ホり゚ン地方モデルの旅ではないこずをご了承ください。
    むしろ旅の仕方はサンムヌンのように島から島ぞずポケモンず旅をしながら、埓来のポケモンシリヌズ通りにゞムバッゞを獲埗しおいくむメヌゞです。
    (スレ䞻はここでゞムバッチではなくゞムバッゞであるこずに気付きたした。20幎以䞊ポケモン奜きなくせに)

    ちなみになみのりルヌトですず、ただなみのりを䜿えないこずをアスランに説埗されるも、なみのりが出来るポケモンを貞し出しおくれる斜蚭でマンタサヌフィンの旅かポルオヌの背䞭に乗っおゆっくり海の旅になる予定でした。
    むベントによっおは無人島に寄ったりしなかったり  無人島むベはたた機䌚があるずいいなぁ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:37:38

    オヌブ地方は島囜の集たりなんだな
    島ごずのむベントもありそうで楜しみ
    島々を行き来するならなみのりルヌトもいずれ起きそうだし無人島むベは是非芋たいな

    スレ䞻さんず同じくゞムバッゞ衚蚘に初めお気づいた   案倖気づかないものだなぁ

  • 281(続きは倜に)24/07/26(金) 07:08:35

    むっすりふくれっ面のカガリはアスランず共に船着き堎ぞやっおきた。


    ○チケット賌入口で買ったのは

    dice1d3=3 (3)

    1.最速ゞェットフォむル

    2.のんびりポケモンフェリヌの旅

    3.通り掛かったゞェントルマンが「良い船旅を」ず蚀っお豪華客船サントアンヌ号に乗せおくれた(匷制)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:20:23

    このタむミングで豪華客船
    お父様の手配を疑っちゃうんだがw

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:51:17

    過保護バシャヌモだけでなく過保護お父様もいるのか・・・

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:52:18

    アスカガむベントくるか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 14:55:15

    本線では二人ずも良家の出だけどこの䞖界の二人はどうだろう

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:32

    アスカガ豪華客船の旅わくわく

  • 341(長旅遞択肢圓おおくる🎲24/07/26(金) 22:14:42

    「でかい船だなヌ」

    「  そうだな」

    「  海で行く船で行くっお蚀い争っおただけなのになんでこんな船に乗らされたんだろうなぁ私たち  

    若い頃の劻ずのやり取りを思い出させおくれおありがずう。だっけ  そのお返しが豪華客船の旅なのは可笑しくないか」


    ○アスランの反応

    dice1d3=2 (2)

    1.倧金持ちゞェントルマンの䞍可解な蚀動に宇宙アスラン䞭

    2.「圌女のわがたたに快く応えおあげるのも恋人の圹目だよ」ず助蚀された時に吊定し損ねたこずを埌悔䞭

    3.「可愛い恋人さんず良い船旅を」ず蚀われたこずが頭から離れずハツカネズミ䞭


    ○ちなみにゞェントルマンは

    dice1d5=2 (2)

    13.若いアベックを応揎したいだけのお節介ゞェントルマン

    4.䞍噚甚なお父様の仕蟌みゞェントルマン

    5.䞍噚甚なお父䞊の仕蟌みゞェントルマン


    ○ご甚意されたお郚屋

    スむヌトの dice1d2=2 (2)

    1.ツむンベッド 2.ダブルベッド

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:08

    グッゞョブゞェントルマン

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:22

    ダブルベッドダむスナむス

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:27

    ないすゞェントルマン

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:46

    10歳のアスカガが同じベッドで 2人ずも寝顔は絶察に可愛いはず

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:48

    ノむマンず芪しげだった事にもやったけど恋人じゃないもんね
    その蟺り気にするなんおアスランは生真面目だなぁ

    芪切なゞェントルマンの助力でアスカガが進展するのを期埅しよう

  • 401(わおダブルですっお奥さん)24/07/26(金) 22:39:21

    「颚が気持ちいいヌアスランもベランダ来いよ」

    「  」

    「アスラン」

    「  」

    「おヌいアスラヌン」

    「  俺は」

    「うん」

    「正しいこず蚀った぀もりだ」

    「  ただ続ける぀もりかお前」

    「違う。そういう぀もりじゃなくお  いや、やっぱりなんでもない気にしないでくれ」

    「よしっ。せっかく乗っちゃったんだから埌は楜しむたけだな」


    ○この埌の行動 dice1d4=1 (1)

    1.たずはご飯を食べに行く

    2.バトルコヌトでダブルバトル䜓隓

    3.アスランず2人で客船探怜

    4.屋倖プヌルがあるらしいぞアスラン


    ○埌䜕行動で倜になる

    dice1d2=1 (1) +1行動埌


    (豪華客船の行動なんお思い぀かね〜)

  • 411(誀字脱字が倚い)24/07/26(金) 22:59:18

    「先に倕食にするかヌ。アスランも䞀緒に行くだろ」

    「あっああ  そうする」


    ○倕食 dice1d3=3 (3)

    1.みんなで楜しく食事をした(むベントスキップ)

    2.悶々ずし続けおいるアスラン、蚳を聞くカガリ

    3.過激掟バシャヌモさんによる䌚話お邪魔むベント

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:05

    バシャヌモパむセンあなたほんずにダむス神なんじゃ 

  • 431(ネタ遞択肢倧奜き🎲)24/07/26(金) 23:19:19

    「ん〜っこれ矎味いなぁ」

    「  カガリは」

    くい くい

    「うん悪いアスラン、ちょっず埅っおくれ。ほらバシャヌモ、あヌん」

    ぱくっ

    「矎味いかよかったなヌごめんアスラン。今䜕か蚀いかけおたよな」

    「いや、倧した事じゃないんだけど、その  カガリは」

    くいっ くいっ

    「悪いアスランちょっず埅っおくれ。今床はどうしちゃったんだよバシャヌモ

    今日は䜕だか甘えたさんだな」

    「(カガリのバシャヌモ  今日のバトルからずっず俺を睚んできおいるような気がするのは俺の気のせいなんだろうか  )」


    ○バシャヌモによる䌚話劚害

    dice1d3=1 (1)

    1.流石にお行儀が悪いぞず怒られるバシャヌモ

    2.甘々カガリによる甘やかしで倕食むベントスキップ

    3.カガリの口に゜ヌスが ず無意識に指で拭うアスラン。ドキッずするカガリ。カガリの反応にショックを受ける過激掟バシャヌモ。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:48

    劚害ならずか
    ゞェントルマンが奥さんずのやりずりを思い出したりバシャヌモパむセンが劚害するくらいにはいい雰囲気なんだろうな

  • 451(怒られバシャヌモ)24/07/26(金) 23:40:36

    「こら悪戯が過ぎるぞバシャヌモ」

    ガヌンッ

    「なんだかすごく萜ち蟌んでないか」

    「あたり怒ったこずないからなぁ。

    私が6歳の頃から䞀緒だけど、私がバシャヌモに怒るよりもマヌナ、私の乳母がバシャヌモに甘やかしおはいけたせんっお怒るくらいには私の面倒芋おたからなコむツ」

    「面倒芋おもらっおいた偎なのかお前」

    「笑うなっおコむツの方がポケモンなのに䞖話焌きなんだよ。ほら怒っおないぞバシャヌモ」

    わしゃわしゃず頭を撫でられた途端、嬉しそうに目を现めるバシャヌモを芋おトレヌナヌの2人は埮笑たしく思ったのだった。


    ○この埌の行動 dice1d4=2 (2)

    1.郚屋でたったりず䌚話するカガリずアスラン

    2.バトルコヌトでダブルバトル䜓隓

    3.アスランず2人で客船探怜

    4.屋倖ナむトプヌル


    (眠気が限界なので続きはたた明日)

  • 461(バトル倧奜きカガリ)24/07/27(土) 07:52:46

    「ダブルバトルっ早く行こうアスラン」

    「分かったから抌すな」


    ○ダブルバトル䜓隓

    dice1d3=2 (2)

    1.船員2人VSアスカガコンビ

    2.カガリVSアスラン

    3.ラブラブカップルVSアスカガコンビ

    (あくたで䜓隓なので戊うポケモンは2人チヌムの堎合は1人1匹、カガリVSアスランの堎合は2匹だけ遞出する)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:09

    バシャヌモを通しおの楜しい2人の䌚話が埮笑たしかった
    でも次のダむス カガリ本圓にバトル倧奜きで草
    そしおタッグを組むのは拒吊されおアスカガ察決になっおる

  • 481(い぀ものラむバル戊)24/07/27(土) 08:07:01

    「初めおのダブルバトル楜しもうな」

    「ああ、そうだな」


    ○ダブルバトル

    カガリのポケモンは

    dice2d3=3 1 (4)

    1.バシャヌモ 2.ヌマクロヌ 3.クチヌト

    dice2d100=35 75 (110) +40(腕前79)

    VS

    アスランのポケモンは

    dice2d4=2 1 (3)

    1.゚ルレむド 2.アブ゜ル

    3.ワカシャモ 4.ヒトデマン

    dice2d100=75 18 (93) +50(腕前85)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:19

    ほんずラむバルルヌトだなww

  • 501(被ったら〜衚蚘忘れおた危な24/07/27(土) 08:27:28

    カガリの腕前は dice1d10=7 (7) +79䞊がった


    「勝ったヌよくやったなバシャヌモクチヌト」

    「あずもう少しだったな  お疲れ゚ルレむド、アブ゜ル」

    「  なぁアスラン」

    「っ  なんだ」


    ○バトル倧奜きカガリのおねだり

    dice1d2=2 (2)

    1.「次はあっちの䜓栌のいい船員2人ずバトルしおみないか」

    2.「こっち芋おる男女2人、私たちずバトルしたいんじゃないか誘っおみおもいいかなななっ」


    ○アスランの反応

    dice1d3=3 (3)

    1.「カガリ、もう倜遅いから郚屋に戻ろう」スむヌトルヌムぞ

    2.䞊目遣いに思わず可愛いず思っおいたら「いいのかいいんだな」ず勝手に解釈するカガリ

    3.「  あず1戊だけだからな」やれやれアスラン

  • 511(ダブル2戊目)24/07/27(土) 08:51:08

    「やったありがずうなアスラン」

    「でも向こうの2人が聞いおみないこずには 」

    「おヌい私たちずバトルしないかヌ」

    「おっおいカガリっ」

    「やったオッケヌだっお」

    「  行動力すごいな」


    ○ラむバルコンビVSラブラブカップル

    カガリのポケモンdice1d3=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.ヌマクロヌ 3.クチヌト

    アスランのポケモンdice1d4=1 (1)

    1.゚ルレむド 2.アブ゜ル 3.ワカシャモ 4.ヒトデマン

    dice2d100=38 25 (63) +50(ダブルなので補正を足しお2で割る)

    VS

    ラブラブカップル dice1d3=3 (3)

    1.ニドリヌナ、リドリヌノ

    2.ケンタロス、ミルタンク

    3.オニゎヌリ、ナキメノコ

    dice2d100=54 30 (84) dice1d100=86 (86) (ラブラブ補正)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 08:53:24

    息があわなかったかな
    いきなりだったし
    あずラブラブっぷりに気圧されおそう

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 08:57:39

    ラブラブカップルのラブラブっぷりに気抌された埌にダブルベッドに2人で眠るこずになるのか

  • 541(ラブラブ補正が匷かった24/07/27(土) 09:14:21

    「たっ負けた 」

    「カガリ。あの、察戊ありがずうございたした」

    「あっありがずうございたした」

    「いえいえ誘っおくれおありがずうね。楜しかったわ」

    「ダブルはシングルよりも奥深いから最初は難しいよね。でも、やっぱり僕たちのコンビネヌションは最高だよねハニヌ」

    「やだっこの子達の前でそんなこず蚀わないでよ。そういうのは2人っきりの時に、ねダヌリン」

    「そうだね。じゃあ2人ずも良い倜を」

    「もうっダヌリンごめんなさいね。おやすみなさ いおふたりさん」


    「  惚気られたのか私たち」

    「  さぁ俺たちも郚屋に戻っ  」

    「んなんだよどうかしたのか」

    「なんでもないっ」

    「顔隠しおおいおなんでもないわけないだろあっおい逃げるなよアスラン」

    「逃げおない」


    ○なんやかんやで郚屋に戻っおきたたカガリずアスラン

    dice1d4=4 (4)

    1.「颚呂先に入っおいいぞアスラン」

    2.「さっきからなに悩んでるんだお前」

    3.カガリ、ベッドで寝萜ち

    4.ボヌルから出お居座る過激掟バシャヌモさん

    (4以倖の堎合、バシャヌモはボヌルの䞭でおやすみ䞭)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:22

    やっぱりバシャヌモさんがwww

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:15

    過激掟だから男女でダブルベッドずか蚀語道断だよね
    でも流石に狭いからず無慈悲にボヌルに戻されそうでもあるバシャヌモの党長は1.9m

  • 571(スレ䞻倧爆笑)24/07/27(土) 09:28:46

    「バシャヌモどうしたんだよ」

    じっ

    「なんだよたた甘えたいのかお前〜」

    「  カガリ」

    「なんだアスランあっ先に颚呂入っおきおもいいぞ私はポケモンたちの䞖話をしおから入るから」

    「いや、その  」

    「どうかしたのか」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「俺のポケモンたちも出しおいいか」2人きりは耐えられないアスラン

    2.「俺は埌でいいから、先に入っおきおくれ」アスラン、バシャヌモさんず察話()する

    3.「いや、なんでもない。颚呂行っおくる」ぎゅうぎゅう川の字ルヌトぞ

    (ただ出䌚っおから2日目だからね。同衟は早いよねバシャヌモさん)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:28

    アスランずバシャヌモさんの盎接察決w

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:09

    ずうずうアスランvsバシャヌモに
    どんな䌚話になるのかなヌ

  • 601(和解()なるか)24/07/27(土) 09:50:33

    「えでも」

    「いいから。バシャヌモは俺は芋おおくよ」

    「  わかった。バシャヌモ、先に颚呂行っおくるからブラッシングはたた埌でな」


    じいっ

    「  誀解があるず思うんだ」

    じ〜〜っ

    「たず、第䞀に俺ずカガリはそんな仲じゃない」

    はんっ

    「(今錻で笑ったな)第二にそんな仲ではないのに手を出したりしない」

    ぎろっ

    「どうしたんだその目぀き  あっあれは事故だ俺の意思じゃない」

    

    「あの時のこずじゃないのか いや埅っおくれ違う。本圓に誀解なんだ。

    俺が蚀いたいのは君のトレヌナヌに危害を加える぀もりは党く無いからそうやっお睚むのはやめお欲しいずいうこずで  」


    「すごいぞここゞェットバスもあったぞ  んどうしたんだお前ら」

    ○過激掟バシャヌモさん

    dice1d3=2 (2)

    1.カガリのブラッシングの埌、やれやれずボヌルに戻る

    2.䞍満そうにし぀぀も近くの゜ファで眠る

    3.ベッドの真ん䞭はカガリ。それくらいなら蚱す「違うそうじゃない」

  • 611(すやすやバシャヌモ)24/07/27(土) 10:25:28

    「    」

    「颚呂から䞊がったのになんでそんな耇雑そうな顔しおるんだよお前  」

    「なんでもない  (先に入ればいいなんお蚀わなければ良かった )」

    「たたなんでもない、かよ」

    「あれ  カガリ、バシャヌモは」

    「バシャヌモなら今゜ファで寝おる。今日はたくさんバトルしたから疲れたんだろうな。もうぐっすりだ」

    「そう、なのか」

    「ボヌルに戻そうずも思ったんだが、寝がけたたたボヌル拒吊された。ふかふかだから寝心地いいのかもな」

    「  信甚されたのかされおないのか 」

    「ん今䜕か蚀ったか」

    「いや、別に」

    「今床は別に。かよ」


    ○ダブルベッド

    dice1d4=2 (2)

    1.「  そ、そういえばベッド1぀しかないなっ」赀くなるカガリ

    2.「こういう颚に誰かず寝るのは初めおだ」ひそひそ思い出話

    3.「  カガリもう寝たのか」アスラン芖点

    4.ベッドに入っお3秒ぐっすり(10歳なので)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:44

    ゜ファヌを寝床にしお爆睡しおるのだからバシャヌモはアスランを信甚したんだね
    ダブルベッドは倉にお互いを気にしない、割合健党な遞択肢遞んだかな

  • 631(ひそひそ思い出話)24/07/27(土) 10:48:03

    ふかふかなベッドの䞊。

    ふふっず呑気に笑うカガリに、アスランは気を回しすぎおいた自分に苊笑し぀぀「俺もあたり経隓ないかな」ず声を朜めお盞槌を打぀。

    「小さい頃から自分の郚屋で寝おたし、マヌナにはポケモンをベッドに䞊げおはなりたせんっお蚀われおたからなぁ。ちょっずわくわくしおる」

    「俺は  キラず䞀緒に昌寝しおおそのたた転がされおたこずはよくあったかな」

    「ぞヌお前、キラずも前から仲良かったのか」

    「母芪同士が友達で前は家も近所だったから 」

    「いいなヌ。友達がすぐ近くにいるのは楜しそうだ」

    「  カガリは、乳母の人ず2人で暮らしおるのか」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「お父様がいるけど、普段は垰っお来れないからほずんどマヌナず暮らしおたみたいなもんだな」

    2.「家が倧きいから䜿甚人も䞀緒に暮らしおた」

    3.「お父様もいるぞ。仕事仲間のキサカずか他のダツも連れお家に垰っおくる時はうるさいくらい賑やかで、いい歳した倧人なのにみんなしおマヌナに叱られるんだ」

  • 641(お家の話)24/07/27(土) 10:59:15

    「䜿甚人 」

    「通いもいたけど半分くらいは暮らしおる。たたに家に垰るこずもあったけど、その時はみんなお土産持っおきおくれるんだ」

    「  すごく倧きい家なんだな」

    「うん。掃陀が面倒なくらい無駄に倧きい」

    「それはすごい、な」

    「アスランの家は」

    「ん  俺の家は」


    ○アスランの家 dice1d3=1 (1)

    1.「母䞊がいるよ。父䞊は別のずころで暮らしおる」

    2.「父䞊ず母䞊がいる。父䞊は倜遅く垰っおくるこずが倚くおたたに母䞊におこられおる」

    3.「今は 父䞊が垰っおないなら誰もいない、だろうな  」

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:30

    レノアさん存呜でよかった
    母䞊呌びだしアスランも良い家の出なのかな

  • 661(別居䞭父䞊)24/07/27(土) 11:23:50

    「だから旅に出るたでは母䞊ず2人で暮らしおたよ」

    「そっか。寂しくなかったのか」

    「  母䞊も゚ルレむドもいたから」

    「  私なお父様に䌚っおお話したいのに家に居ないこずがあっおさ、なんでかそんな時に限っお䞀人で寝るのがすごく心现くおさ」

    「  うん」

    「マヌナがポケモンはベッドに䞊げちゃいけたせんっお蚀うから、床にクッション敷き詰めおシヌツ敷いおその時ワカシャモだったバシャヌモず䞀緒に䞊掛けにくるたっお寝たら、次の日カンカンに怒られた」

    「ふっ、ははっ それは怒られるだろうな」

    「うん。でもマヌナは「寂しい時は蚀っおください。姫さたにはマヌナがいたす」っおたくさん抱き締めくれた」

    「  そうか」

    「寂しかったら寂しいっお、蚀っおいいんだぞアスラン」

    「  今は寂しくないから倧䞈倫だよ」

    「  ん。アスランがさびしいっおいったら  わたしずおたえのポケモンでぎゅうぎゅうにだきしめおやるから」

    「え  カガリ」

    「すぅ 」

    「  おやすみ。カガリ」


    ○朝、キャモメの鳎き声で起きたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.朝から元気いっぱいカガリ

    2.ちょっずだけ寝䞍足気味アスラン

    3.カガリにぎゅうぎゅうに抱きしめられおるアスラン

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:01

    あらあら

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:44

    笑った
    いいぞ🎲

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:50

    的確にアスランの脳を焌いおそうな行動だ
    ゜ファヌで眠っおいたバシャヌモパむセンはこの光景に䜕を思うか気になる

  • 701(今日はアスカガ掚し🎲)24/07/27(土) 11:46:50

    「ん ねぐるしい   えっ」

    銖元をさらさらずくすぐる金色の髪に、アスランはぎょっず飛び起きそうになるも、抱き締めおくるカガリの腕で起きるこずすら叶わない。

    「かっカガリ起きろ」

    「ん〜  バシャヌモ、お前毛どこにいったんだ 」さわさわ

    「っ俺の背䞭に毛は無いからっ起きおくれカガリ」

    じい〜〜っ

    「  バシャヌモこれは違うっむしろカガリを起こしおやっおくれ」

    にゅっ

    「バシャヌモバシャヌモっその爪でどうする気だっバシャヌモ」


    ○昚日䜕もしないず蚀っおいたニンゲンがカガリに抱き締められおるずころを目撃した過激掟バシャヌモ

    dice1d3=1 (1)

    1.爪で぀぀ずカガリの銖筋を撫でお起こす賢いバシャヌモさん

    2.八぀圓たりで爪で軜くぷすっずしおからカガリを起こすダキモチバシャヌモ

    3.バシャヌモの行動の前にアスランの声で起きるカガリ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:25

    これはカガリが巻き蟌んだっお認識しおるな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:49

    バシャヌモさん理性的で゚ラむ

  • 731(賢いバシャヌモさん)24/07/27(土) 12:10:03

    「ひぃぁっバシャヌモその起こし方はやめろっおえ  あす、らん」

    「  起きたのなら、離れお欲しい」

    「」


    なんやかんやで、身支床を敎えたカガリずアスラン。

    「ごめん。悪かった。お前のこずだっ抱きしめる ぀りもなんかなくお  寝おる間にクッションかなにかず間違えたんだず思うんだ。いやそうじゃなくお本圓にごめんなアスラン」

    「  もういいから萜ち着いおくれカガリ」

    「でも  」

    「俺は気にしない、から。それよりもバシャヌモの芖線の方をどうにかしお欲しい」

    「はバシャヌモ  そんなにアスランをじっず芋おどうしたんだバシャヌモ」

    ぎゅむ〜っ

    「おおっなんだなんだ」ぜんぜん

    ふすっ

    「  自慢、の぀もりか 」


    ○目的地に着くのはあず

    dice1d2=1 (1) +1行動埌


    (アスカガずポケモンたちは朝食。スレ䞻は昌食のお時間です)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:53

    倜䞭のベッドでの䌚話ずこのアクシデントでアスランずカガリの仲が随分近付いた気がする

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:01

    >>73

    アスカガむベにもえ぀぀

    スレ䞻さんの昌食のお時間に和みたした

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:26

    カガリ慌おおるしアクシデントがきっかけでアスランを意識したのかな

  • 771(ゆっくり進行)24/07/27(土) 13:35:05

    「  朝食も矎味しかったな」

    「そうだな」

    「えっず  その、アスランはこの埌どうする぀もりだ」

    「船にいる間はカガリに付き合うよ」

    「いいのか」

    「うん」


    ○この埌の行動 dice2d4=4 4 (8)

    1.船内のお店で旅支床を敎える(お買い物)

    2.もう1回ダブルバトルだ

    3.アスランず2人で客船探怜

    4.プヌルで遊がう

    (被ったら堎合は+1、4の堎合は1)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:29

    プヌルラキスケ展開あるんじゃない

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:49

    2人が仲良くなった途端バトル以倖になった

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:45

    プヌルずお買い物か
    爆速で距離が瞮たっおるな

  • 811(どうしたよ🎲くん)24/07/27(土) 14:09:53

    ○カガリの氎着は dice1d3=1 (1)

    1.ラッシュガヌド競泳氎着(なみのり時着甚氎着)

    2.薄緑色のワンピヌスタむプ(レンタル氎着)

    3.黄色ずオレンゞのビキニタむプ(10æ­³ver)(通り掛かったラブラブカップルハニヌからのゎリ抌し)


    ○アスランのレンタル氎着 dice1d3=2 (2)

    1.モノクロラッシュガヌドサヌフパンツ

    2.柄無しサヌフパンツ

    3.玺地に掟手なアロヌラ颚柄入りサヌフパンツ+癜のTシャツっぜいラッシュガヌド(通り掛かったラブラブカップルダヌリンからのゎリ抌し)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:04

    あにたんではカガリの氎着は競泳氎着ず決たっおるのか(別スレカガリも🎲で競泳氎着だった)
    プヌルで元気に泳いだり遊びたくるカガリが目に浮かぶ 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:56

    アスランも安心できる氎着だね

  • 841(うヌん健党)24/07/27(土) 14:48:55

    「アスランこっちだヌ」

    「カガリ」


    ○ポケモンはdice1d3=2 (2)

    1.1人1匹たでなら同行可胜

    2.氎ポケモンなら同行可胜

    3.党員で遊べるよ


    ○バシャヌモずワカシャモ

    dice2d3=2 1 (3)

    1.あそぶ

    2.氎は拒吊(ボヌルの䞭でお留守番)

    3.おおきいみずたたりこわいからプヌルサむドで遊ぶ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:50

    パむセン䞍参加アスランずの距離近づける

  • 861(ぬた〜)(ヘアッ)24/07/27(土) 15:43:04

    「よしっじゃあ競争するか」

    「ちょっず埅おカガリ」

    「なんだよ」

    「午埌には船を降りるんだ。䜓力は消耗しない方がいい」

    「えヌ」


    ○䜕をする dice1d3=1 (1)

    1.「そんなこず蚀っお、私に負けるのが怖いんじゃないか」

    カガリVSアスランの競泳勝負

    2.「ボヌル遊びか」

    ポケモンたちずビヌチボヌル遊び

    3.「浮き茪  ずかで遊ぶか」

    ぷかぷか浮いたり、ポケモンたちず戯れる


    ○ラキスケ dice1d2=1 (1)

    1.ない。10歳なんだから健党にプヌルで遊がう

    2.ある。軜めラキスケで安䟡。

  • 871(ぬたぬ〜)(ぞァ〜)24/07/27(土) 15:51:19

    カガリの挑発。効果はば぀ぐんだ

    「先に蚀っおおくが私は早いからな」

    「蚀っおろ」


    ○よヌいっどん

    dice1d3=2 (2)

    1.オヌブ育ちのカガリの勝利

    2.意地を芋せたアスランの勝利

    3.飛び入り参加、ヌマクロヌを乗せたヒトデマンの勝利

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:39

    アスランの負けず嫌いが発揮されおしたったかヌ

  • 901(ぬったぬ)(ぞアッヘアッ)24/07/27(土) 15:59:32

    「た、たけたヌ」
    「はぁっ はぁっ  よし」
    「ああっ今よしっお蚀ったなお前もう1回もう1回勝負だっ」
    「ヒトデマンずヌマクロヌを攟っおたでする぀もりか」
    「ぐっ芚えおろよ次は勝぀からなヌ」
    「わかったわかった」

    カガリずヌマクロヌ、アスランずヒトデマンはプヌルで楜しく遊べたようだ。

  • 911(やっず船パヌトが終わる24/07/27(土) 16:31:26

    プヌルのあず、カガリたちは旅支床を敎える為に船内の店ぞず向かう。


    ○お買い物むベント dice1d4=4 (4)

    1.蚘念にお揃いの物を買う

    2.バトルアむテムゲット。1回だけバトルに+10補正

    3.ボヌルゲット。1回だけ捕獲むベントに+20補正

    4.バトルアむテムゲット。1回だけ倒れたポケモンの回埩が出来る。

  • 921(続きは倜に)24/07/27(土) 17:23:49

    「もうすぐで次の島に着くんだな」

    「そうだな」

    「  アスラン」

    「なんだ」

    「その、船乗るように蚀っおくれおありがずうな。  楜しかった」

    「カガリが居なかったら俺もこの船には乗っおなかったよ」

    「お前なぁ人がせっかくお瀌蚀っおるのに 」

    「君が䞀緒だったから俺も楜しかったよ。だから、ありがずう」

    「  ふふっお前っお、倉な奎だよな」

    「君ほどじゃない」

    「なんだずぉ」


    ○オノゎロ島に着いたカガリずアスラン

    2人は dice1d2=2 (2)

    (1.別行動 2.目的地が同じだった)


    ○この埌は dice1d5=1 (1)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.ポケモン研究所ぞ

    3.さっそくゞム戊だ

    4.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    5.ハプニングむベント(安䟡)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:17

    このたた䞀緒 🎲(バシャヌモ)も認めたか

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:27

    名前欄で䌚話するヌマクロヌずヒトデマンがかわいい
    バシャヌモパむセンが゜ファヌで眠っおからずっずダむスが甘い気がする

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:42

    バシャヌモパむセンやっず認めおくれた感じかな

  • 961(スレ䞻の眠気が )24/07/27(土) 22:12:17

    ○修行むベントは dice1d4=3 (3)

    1.野良のポケモンずバトルだ

     dice1d3=1 (1) 匹

    2.ポケモンゲットチャンス

    3.モブトレヌナヌずバトルだ

     dice1d3=2 (2) 人

    4.偶然キラず鉢合わせ、バトルに


    (眠気が限界なので続きはたた明日)

    (ラクス、キラ、アスラン同行むベをこなしたカガリのオノゎロ島の旅はどうなるのだろうか)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:59

    䞀日䞭曎新お疲れ様でした
    だんだんキャラ同士やトレヌナヌ&ポケモンの関係が進んできお楜しい

  • 981(続きは倜か倕方に)24/07/28(日) 07:11:39

    ○モブトレヌナヌ戊

    dice2d100=77 80 (157) +50(30以䞊で勝利なので勝利確定)

    ○カガリの腕前

    dice2d10=8 6 (14) +86に䞊がった

    ○アスランの腕前

    dice2d10=10 2 (12) +85に䞊がった


    慣れない船旅だったからか、もしくはプヌルで遊んだせいか。

    襲いかかる睡魔に必死に堪え忍び今日の寝床をどうするか決めるカガリずアスラン。


    ○今日の倜は

    dice1d3=2 (2)

    1.テントで寝る(キャンプ)

    2.ホテルに行く

    3.2の぀もりだったが、眠気が高い方が限界だったので眠気が䜎い方がテントを甚意しお1぀のテントで䞀緒に寝る

    眠気 dice2d50=44 34 (78) +50(カガリ、アスランの順)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:35

    ホテルの郚屋空いおるかなどうかな

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:18

    ここでホテルダブルベットしか空いおなかったらダむス神アスカガ認めたず思っおいいのか

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:00

    ほっホテルたたダブルなのかな
    堎合によっおはたたアスランず過激掟バシャヌモさんの戊争が぀のテントだずアスランは絶察寝れなさそう(笑

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:17

    既にダブルベッドで䞀緒に眠った実瞟があるから郚屋が空いおないずか経費削枛ずかで同じ郚屋になっおもおかしくないんだよなぁ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:29

    人で寝るよりもぐっすり寝れお぀い癖になっおしたった人が芋たい

  • 1041(これからおゆはん䞻)24/07/28(日) 19:06:12

    (予玄いっぱいで䞀郚屋しかなかったむベント需芁有りけりな感じ)

    (客船で結構仲良くなったカガリの眠気94、アスラン84だから早く寝たいor心配だから付き添いたい的な感じで䞀郚屋だけにしたみたいな遞択肢ず䜎確率でアスランの理性が勝぀遞択肢もご甚意臎したした)


    ○眠気が限界の2人

    1.もう無理寝そう(正垞な思考0)

    2.蟛うじお理性はあるが郚屋に着いたら即パゞャマに着替えおおやすみコヌス(思考力䜎)

    3.眠いけど自分よりも盞手の方が心配(思考力䞭)

    4.郚屋の空きがあるなら流石に別郚屋で (思考力正垞)

    カガリdice1d3=3 (3) (眠気94なので3たで)

    アスランdice1d4=4 (4)


    ○ホテルの空き状況 dice1d10=6 (6)

    12.空いおる

    38.豪華客船関連のむベントで空き郚屋少数

    9.満宀だったがたった今1郚屋キャンセルが出た

    10.ここたで来お満宀。今日はテント泊決定


    ・空き状況ダむスで10の堎合、1぀のテントでお泊たりむベント匷制決定。

    ・アスランの眠気限界ダむスが4、空き状況が12の堎合は別郚屋でお泊たり確定。

    ・眠気限界ダむスが4、空き状況が38の堎合アスランの思考力ダむス刀定発生。

    ・眠気限界ダむスが4、空き状況が9の堎合、アスラン思考力ダむス刀定発生。

    ・2人の眠気限界ダむスが13、空き状況が19の堎合、同宀泊。

  • 105124/07/28(日) 19:09:16

    草ァッ
    理性が぀よ぀よ過ぎるぜ
    倕飯の埌に思考力ダむス(カガリの心配マむナス補正あり)振りたす
    同郚屋確率がかなり高いのになんお男だアスラン

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:03

    2人ずもめちゃくちゃ眠たいのにお互いを思い遣っおそうな数倀なの気ぶれるな
    アスランは恋人扱いを蚂正したがるような堅物だし別郚屋になろうずするのは解釈䞀臎だ

  • 1071(åžžè­˜VS心配)24/07/28(日) 21:12:13

    ホテルにお、空いおる郚屋が少ないこずを知らされるカガリずアスラン。

    アスランは昚日は1郚屋しかなかったから仕方なく同宀になったのであっお、郚屋が取れるのなら2郚屋取るべきだず蚀うが、カガリは「アスラン、おたえふらふらだぞ1人でだいじょうぶか」ずアスランを1人にするこずに察しお心配しおいる様子。

    「ふらふらしおいるのは君の方だろ俺が郚屋たで送るから早く郚屋を取ろう」

    「だめだっおたえのほうがしんぱいだ」

    「  君、既に寝がけおないか」

    「そんなこずない  わたしはおきおるぅ」

    「   はぁ」


    ○眠気が84のアスランの思考力

    dice1d100=2 (2) 10(カガリが心配)

    (85以䞊で別郚屋。84以䞋でカガリの介抱のために同宀)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:08

    思考力-8っお草

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:08

    ダむス結果、思わず二床芋しおしたったw
    100面ずは思えん数字で草
    理性匷いなずもちあげおこれw

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:27

    理性も限界だったか
    無意識䞋でカガリず同宀になりたかったんじゃないかず邪掚しおしたう数倀だ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:56

    眠気が限界なのね、2人でくっ぀いおゆっくり寝お

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:13

    10歳の䜓力的に頑匵ったず思うw

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:07

    10才だし気にせず䞀緒に寝なw

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:22

    理性はあっおも思考力より疲劎床が勝っちゃったんだな  2人ずもゆっくり䌑んで

  • 1151(垞識∞心配)24/07/28(日) 21:36:59

    「カガリ」

    「ん あすら ん  」

    「郚屋、取ったから行こう」

    「ん わたしが、おたえのこずおくる 」

    「もういいんだ。同じ郚屋だから」

    「んそっか  なら、きょうもさびしくないな」

    「  うん」


    ○取れた郚屋は

    dice1d4=3 (3)

    1.ダブルベッド

    2.ダブルベッドだけど眠気限界の2人をバシャヌモず゚ルレむドがベッドたで運びぎゅうぎゅうになっお寝る

    3.ツむンベッド

    4.ツむンベッドだけど力尜きお䞀緒のベッドですやすや

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:24

    ツむンかヌ寂しくなっちゃったカガリが朜り蟌んだりしないかな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:14

    ツむンならただアスラン的に・・・
    ず思ったがこの疲劎具合だず
    寝がけお隣のベッドいっちゃう可胜性ありそう
    倜にトむレ起きたあずずかにね・・・

  • 1181(健党アスカガ掚し🎲)24/07/28(日) 21:50:33

    「カガリ、ほらベッド入っお」

    「んむ  」

    「にも぀ずうわぎ、ここおくから」

    「ん アスランもじぶんのベッドはいれよ」もぞもぞ

    「うん、わかっおる」

    「きょうはありがずうなあすらん、おやしゅ  すヌ  」

    「  うん。おやすみカガリ」


    (スレ民たちったら欲匵りさん)

    ○真倜䞭 dice1d4=1 (1)

    12.2人ずも朝たでぐっすり

    3.寝がけたアスラン、カガリのベッドぞ

    4.寝がけたカガリ、アスランのベッドぞ


    ○朝、先に起きたのは dice1d2=1 (1)

    1.カガリ 2.アスラン

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:52

    健党
    起きたカガリはどうするかな

  • 1201🎲「ショタロリ健党らぶ」24/07/28(日) 22:08:37

    「ん、朝  あっアスランっ  ただ、寝おるか」

    隣のベッドで静かに寝おいるアスランを芋぀めるカガリ。

    郚屋たで肩を貞し、䞊着を脱がせたり荷物を持っおくれたりず䜕から䜕たで䞖話を焌かれおしたったこずを思い出しお、ぐわりず熱くなる顔を䞡手で抑える。

    数秒、ベッドの䞊でじたばたず䜓を動かしたあず、指の隙間からちらりず玺色の頭を芋おカガリはぜ぀りず呟いた。


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「  倉だけど、いいダツだな」(アスランのこずを信頌するカガリ)

    2.「䞖話焌き過ぎお損しおないかコむツ 」(アスランが攟っおおけなくなるカガリ)

    3.「借りは返さないず、な」(同行むベ発生)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:10

    カガリちょっず意識し始めたかな
    けれど🎲が遞ぶのは健党ずいうか友情系ずいうかw

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:24

    やった同行続行だ

  • 1231(続きはたた明日)24/07/28(日) 22:18:54

    カガリが身支床を敎えおる最䞭に起きるもただちょっず寝がけおるアスラン。


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「かがり、かみがきらきらしおる  」(芋惚れアスラン)

    2.「カガリに1人旅は危ない 」(過保護爆誕)

    3.「  なんでだろう カガリず離れたくない、な  っ」(唐突に恋を自芚するアスラン)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:25

    バシャヌモに続く過保護ナむト出なくおよかったね
    たあ芋惚れおるからわからんけど

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:46

    が良かったがは無自芚で芋惚れおるのでペシ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:38

    2人ずも無自芚ながら䜕かを感じおるっぜいのがもどかしいけどいいね

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:54

    寝起きぜやぜやアスランかわいい
    この蚀葉はカガリに届いたかな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:10

    このたた䞀緒に旅しちゃえ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:57

    身支床を敎えおる最䞭に起きたのか
    倧䞈倫カガリがそれに気づかなくおうっかり着替えを芋ちゃうラキスケ起こらない

  • 1301(続きは倜に)24/07/29(月) 06:55:38

    アスランが重い瞌を抌し䞊げお目にしたのは、窓蟺にいるカガリの姿だった。

    カヌテンの隙間から差し蟌む光に照らされお、さらさらず揺れる金色の髪がきらきらず茝いおいるように芋えお、思わず「かがり、かみがきらきらしおる  」ず呟いた。


    ○きらきらしおるカガリ

    dice1d2=2 (2)

    1.着替え終わっお髪敎えおた

    2.起きたアスランに気付かず、服を脱いだ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:30

    ダむス・・・これは
    無人島の🊀のあれみたくしばらくみちゃうアスランかな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:51

    ラキスケだアスランの反応やいかに

  • 1331(NO閲泚アりト閲泚24/07/29(月) 17:17:39

    ぱさり、ずかすかな衣擊れず共にバスロヌブがカガリの身䜓を䌝うように滑り萜ちた。

    きらきらず光る髪の隙間から芗く癜い銖筋。现い肩に

    、たっしろできれいな背䞭。

    ベッド䞀぀挟んだ向こう偎の光景に、鈍っおいた思考が回り始めた頃、少しだけ甘い石鹞に䌌た銙りを感じ取り、アスランの緑色の瞳が少しづ぀倧きく芋開いおいく。


    ○ホテルラストラキスケむベント

    dice1d3=2 (2)

    1.咄嗟に寝返りを打っお身支床が終わるたで狞寝入りアスラン(セヌフ)

    2.「カガリ」぀い声を出しおしたい、むンナヌを着ようずしおいたカガリが振り向き、小さなふくらみの䞋の方ずおぞそが芋えた(セりト)

    3.しゃがんだたた暪を向いたカガリの小さなふくらみを芋おしたうアスラン(アりト)

     3の堎合、カガリはアスランの芖線に dice1d2=2 (2) (1.気付いた 2.気付かなかった)


    (アスカガはラキスケ埌、朝食埌ぞスキップ。スレ䞻は倕食の準備ぞ)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 17:43:03

    無人島の蟹のアレみたいな感じかな
    䞋の方ずぞそ 
    朝埡飯䞭も芋たもの匕きずるかなアスランw

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:03

    さりげない原䜜再珟なラキスケ
    䜕気に胞も觊ったしダむス神も無人島が奜きなのかな

    アスランの脳裏に色々焌き぀いおそう

  • 1361(セりトルヌト)24/07/29(月) 20:25:38

    「  シャワヌ济びた埌に着替えを郚屋に忘れたこずに気付いお、郚屋に戻ったら俺がただ寝おいた。寝おるなら良いかずその堎で着替えたっお」
    「そっそうだ」
    「正気か君は」
    「なんでだよ暪着した自芚はあるけど正気を疑われるほどのこずか」
    「君が着替えおる間に俺が起きるず思わなかったのか」
    「私が芋た時はただぐっすり寝おたんだそれに芋たっお蚀っおも腹だけだろそんなに気にするなっお」
    「っ  カガリ、そういう話じゃなくお」
    「そんなこずよりさ」
    「そんなこずじゃないだろ」

  • 1371(セりトルヌト続き)24/07/29(月) 20:29:38

    「いいから聞けっお私、昚日からお前の䞖話になっおばかりだろだからお前のために䜕かやらさせお欲しいんだっ」

    「はぁ」

    「オノゎロず本島のオロファトなら案内出来るし  あっオノゎロのポケモン研究所も玹介できるぞあそこはオヌブにはいないポケモンもいるから楜しいんだ」

    「埅っおカガリ。俺がしたかったからしただけなんだ。だから気にしないでくれ」

    「なんでだよっ優しくしおもらったら優しくしたいっお思うのは普通のこずだろ」

    「いやでも  」

    「  䜙蚈なお節介だっお蚀うんならしない。困らせたいわけじゃないから」


    ○どうするアスラン

    dice1d10=5 (5)

    13.アスラン悩んだ末に「それなら、その研究所に案内しお貰おうかな」

    4.「困るずかじゃないんだ。本圓に気にしないでくれ。俺は  その、初めお䌚った時に君に倱瀌なこずしたから」赀くなるアスラン

    610.こんなに無防備でこの先の旅は倧䞈倫なのか心配になっおきたアスラン「分かった。じゃあしばらくはよろしくな、カガリ」

  • 138124/07/29(月) 20:33:18

    >>137

    誀字やからしたスレ䞻です

    610ではなく正しくは510になりたす

    そしお「しばらくは」ではなく「しばらくよろしくな」が正しいです

    誀タップしないよう気を付けたす 

  • 1391(すれ違いアスカガ)24/07/29(月) 20:56:42

    「うんっよろしくなアスラン」

    「  (俺がしっかりしないず)」

    恩返しする気満々のカガリず無防備過ぎるカガリが心配で䞀緒にいるこずを遞んだアスランのい぀終わるか分からない旅が始たった。


    ○たず先に䜕をする dice1d5=4 (4)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.ポケモン研究所ぞ

    3.さっそくゞム戊だ

    4.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    5.ハプニングむベント(安䟡)


    ○今日の行動回数

    dice1d2=1 (1) +1

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:09

    お買い物か
    前はバトル䞀蟺倒だったけど仲良くなっおからはお買い物の頻床が䞊がっおきおるな

  • 141124/07/29(月) 21:06:01

    ○買い出しむベント dice1d4=1 (1)

    1.店の䞭でキラに出䌚う。

    2.バトルアむテムゲット。1回だけバトルに+10補正

    3.ボヌルゲット。1回だけ捕獲むベントに+20補正

    4.バトルアむテムゲット。1回だけ倒れたポケモンの回埩が出来る。


    ○買い物埌の予定は dice1d5=3 (3)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.ポケモン研究所ぞ

    3.さっそくゞム戊だ

    4.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    5.ハプニングむベント(安䟡)

    (予定ダむスでポケモン研究所ずゞム戊が圓たらなかった堎合、匷制むベントずしお研究所むベずゞム戊が起きたす)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:35

    キラは爆速で距離が瞮たっおる2人に驚きそう
    い぀のたにか2人旅を始めちゃっおるし

    オノゎロ島のゞムリヌダヌは誰かな

  • 1431(あっ)24/07/29(月) 21:21:46

    「あれカガリ。  ずアスラン」

    「キラお前もオノゎロに来おたんだな」

    「僕は昚日着いたんだ。カガリずアスランは䞀緒に買い物するくらい仲良くなったんだ」

    「キラ、揶揄うな」

    「え〜」

    「  なぁキラ」


    ○dice1d4=2 (2)

    1.「アスランのダツ、いいダツ過ぎないか」

    2.1+「コむツ、眠た過ぎお意識がほがない私をホテルたで運んでくれたんだぞお人奜し過ぎるよな」

    3.「  そんなに仲良さそうに芋えるか」

    4.「カガリ向こうに欲しいっお蚀っおたボヌルがあるみたいだ」

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:43

    䞀緒に買い物どころか同宀でお泊たり×2も枈たせた仲なんだよなぁ 

  • 1451(僕の幌銎染ず幌銎染が)24/07/29(月) 22:05:54

    「アスランのダツ、いいダツ過ぎないか」

    「そうだね。アスランっお面倒芋がいいよね」

    「  こっち芋お蚀うな」

    「そうっそうなんだよコむツ、眠た過ぎお意識がほがない私をホテルたで運んでくれたんだぞお人奜し過ぎるよな」

    「カガリっ」

    「  アスラン」

    「なんだよ。本圓のこずだろお前がいなかったら私きっずどこかで行き倒れおたぞ」

    「埅っおよ。本圓に䜕があったの」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.アスランが止める暇なく党郚話すカガリ。

    カガリの話すトラブル(同じベッドで抱き着いた。プヌルで遊びすぎお䜓力消耗からの眠気限界でホテル同宀)を聞いお頭抑えるキラ

    2.1+「(カガリが)心配だから僕も䞀緒に行く」

    3.「カガリ、買う物があるんだろうじゃあたたなキラ」「あっああ、キラたたな」

    「ちょっずアスラン」有耶無耶アスラン

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:26

    過保護なナむトがなんか増えおそうで草

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:43

    アスカガどちらも普通ずは違う挙動になっおそう
    初察面の空気が最悪だったのも知っおるし、幌銎染2人の珍しい行動にキラは混乱しおそうだ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:51

    そのうちラクスも参戊しそう
    「ダブルデヌトですわ」

  • 1491(やっずゞム3぀目)24/07/29(月) 22:58:36

    「キラ、アスランが心配なのは分かるけど、䞀緒に来お本圓にいいのか」

    「2人が䞀緒のほうがフィヌルドワヌク捗りそうかなっお」

    「なんだそういうこずかよお前〜」

    「  目が笑っおないぞ」

    「䜕か蚀ったアスラン」

    そんなこんなでキラず共にゞムぞ向かうカガリずアスラン。


    ○このゞムのタむプは dice1d18=7 (7)

    1.ノヌマル 2.ほのお 3.みず 4.くさ

    5.でんき 6.こおり(枈) 7.かくずう 8.どく

    9.じめん 10.ひこう(枈) 11.゚スパヌ

    12.むし 13.いわ 14.ゎヌスト 15.ドラゎン

    16.あく 17.はがね 18.フェアリヌ

    (被った堎合は+1)


    ○ゞムトレヌナヌの人数はdice1d2=1 (1) +2


    (ネタずしおキラ同行遞択肢入れたら3人パヌティになっおしたっお頭抱えおいるスレ䞻。

    ゞム戊、ポケモン研究所むベが終わるたでに3人パヌティ時の成長ルヌルが思い浮かぶのか

    思い浮かばずにキラかアスランの匷制離脱むベを起こすこずになるのだろうか本圓にどうしようね )

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:02:42

    フィヌルドワヌクしおいるらしいし
    キラにワンチャン博士から䟝頌入るずかしか思い浮かばなかった・・・
    アスラン、カガリの無防備さに぀いおきおるし
    キラが぀いおいくなら安心で離れるずかできなさそうな気したので・・・

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:13

    やるか、トリプルバトル

    離脱むベントがあるずしたらカガリは恩返しするたでアスランから離れる぀もりがなさそうだし、ラクスが乱入しおキラを持っおいきそう

    バシャヌモパむセンが蚱容しおるのを芋おキラも心配しなくおも倧䞈倫だず思ったりしないかな

  • 1521(名前芚えおる人いたす24/07/29(月) 23:18:57

    ○ゞムトレヌナヌ戊

    dice3d100=32 72 18 (122) +70(30以䞊で勝利)

    (腕前補正により既に勝利確定)

    ○カガリの腕前が

    dice3d5=4 3 2 (9) +100に䞊がった

    (腕前が100突砎した堎合、腕前䞊昇䞊限倀が10から5になりたす)


    ○かくずうタむプゞムリヌダヌティングの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>154>>157


    ○ティングの手持ちポケモンの数

    dice1d2=2 (2)

    1.3匹 2.4匹

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:53

    (すみたせん、誰ですか)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:26

    グレッグル

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:52

    スティングしか浮かばなかった 誰だろう

    安䟡はキノガッサで

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:25

    ルチャブル

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:30

    ゎロンダ

  • 1581(続きはたた明日)24/07/30(火) 00:28:53

    >>149

    舌の根も也かぬうちに誀字やかしたスレ䞻です

    ティングではなく、正しくは「ティリング」です

    「平和の囜ぞ」でオヌブ海域に䟵入したAAに察し停装攻撃の指瀺をしたのがティリング叞什官(のはず)


    あの回のカガリのセリフ「父を、りズミ・ナラ・アスハを呌べ」の声ずおもsuki

  • 1591(かくずうゞム)24/07/30(火) 06:54:41

    「(旅に出られたずいう噂は本圓だったか)  お互い悔いの残らないバトルを」

    「ああ」


    かくずうタむプゞムリヌダヌティリングが勝負を仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d3=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.ヌマクロヌ 3.クチヌト

    dice1d100=46 (46) +70

    VS

    ティリングのポケモン dice1d4=3 (3)

    1.グレッグル 2.キノガッサ

    3.ルチャブル 4.ゎロンダ

    dice1d100=83 (83) +30(ゞムリヌダヌ補正)

  • 1601(補正倀蟌みで接戊しずる)24/07/30(火) 07:00:55

    「くっルチャブル 」

    「このたた畳み掛けるぞクチヌト」


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=29 (29) +70

    VS

    ティリングのポケモン dice1d3=3 (3)

    1.グレッグル 2.キノガッサ 3.ゎロンダ

    dice1d100=35 (35) +30

  • 1611(くず〜っ)24/07/30(火) 07:12:13

    「いいぞクチヌト」

    「 ただただ」


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=20 (20) +70

    VS

    ティリングのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.グレッグル 2.キノガッサ

    dice1d100=4 (4) +30

  • 1621(続きは倜に)24/07/30(火) 07:16:09

    「よく頑匵ったキノガッサ」

    「次で最埌か 頑匵るぞクチヌト」


    ○勝敗が決たっおしたうのか

    カガリのクチヌト

    dice1d100=6 (6) +70

    VS

    ティリングのグレッグル

    dice1d100=50 (50) +30

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:31

    闇将軍ティリングをご存知ない

    ダヌクプリンセスネタにも茉っおる人だよ>ティリング

    クチヌト接戊続きで頑匵ったな、お疲れ様

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:25

    クチヌト惜しい
    よく頑匵った

  • 1651(ゆっくり進行)24/07/30(火) 18:15:55

    「クチヌト よく頑匵っおくれた」

    底力を芋せるグレッグルずティリング。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d2=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.ヌマクロヌ

    dice1d100=10 (10) +70

    VS

    ティリングのグレッグル

    dice1d100=24 (24) +30

  • 1661(しゃもっ)24/07/30(火) 18:28:14

    「お芋事」

    「よしっ勝った」

    無事、勝利したカガリは3぀目のゞムバッチを手に入れた。


    ○カガリたちの反応 dice1d4=1 (1)

    1.カガリもポケモンたちも倧喜び

    2.「よくやっおくれたありがずうなみんな」

    カガリになでなでわしゃわしゃされる3匹

    3.なんずヌマクロヌが進化する

    4.「アスラヌンキラヌ勝ったぞヌ」


    ○カガリの腕前 dice1d5=4 (4) +109

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:09

    グレッグル奜きなんで安䟡したら
    意地で䞀匹もっおいったの笑いたした
    あずバシャ盞手だず
    かんそうはだでカサカサになっおそう

  • 1681(40補正差で接戊しよる24/07/30(火) 19:01:19

    「おめでずうカガリ」

    「ありがずなアスランクチヌトもバシャヌモも頑匵っおくれたんだ」なでなで

    「  」じぃ

    「なんだキラ」

    「キラどうかしたのか」

    「別にそれよりカガリ、おめでずう。バッゞ3぀目だったよね芋せお」ずいっ

    「うんほら、これで3぀だ」

    「  俺、行っおくるよ」

    「あっアスランここから応揎しおるから頑匵れよヌ」ぶんっぶんっ

    「  うん」

    「  わヌ、なんだか耇雑」

    「䜕か蚀ったかキラ」

    「ううん。ちょっずラクスに䌚いたくなっただけ」

    「なんだよ突然  アスランの詊合ちゃんず応揎しろよ」


    ○アスランは dice1d4=4 (4)

    1.負けた 24.勝ち

    (腕前補正が40差あるので補正付き)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:03:50

    カガリ芋おいるから気合入っおたのかな
    補正あるにしおも最倧ひいおいるw

  • 1701(゚ルレむド圧勝した24/07/30(火) 19:27:43

    ○アスランの腕前は

    dice3d10=10 7 7 (24) + dice1d5=1 (1) +97に䞊がった

    ○勝利したアスラン

    ワカシャモは dice1d2=1 (1)

    1.進化した 2.しおない


    「アスランやったな」

    「おめでずうアスラン」

    「ああ」

    「よヌしっアスランも勝ったこずだし次は研究所行こうな」

    「朝話しおいたずころか」

    「えっ。カガリ、研究所っおたさか」

    「オノゎロの研究所ず蚀えばあそこしかないだろ」

    「だよねぇ  先にご飯食べない」

    「じゃあご飯の埌に、な」

    「  」


    ○アスランの反応 dice1d3=1 (1)

    1.カガリずキラの距離の近さに無自芚もやもや

    2.ちょっず近くないかわざわざ蚀うほどでも無いかもしれないが近過ぎる気もする。もやもやハツカネズミ

    3.行くのはポケモン研究所なんだよな 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:03

    嫉劬なのかアスラン 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:43

    やきもちやきもちっおにやにやしおしたった

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:53

    無自芚にもやもやしおるアスラン可愛いなw

    そういえばちょっず前からお前呌びからキミ呌びになっおるのも、ほっこり。本栌的に異性ずしお意識し始めたからキミ呌びに倉わったのかな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:21

    初期の展開に反しおラブコメ床匷くなっおきたな
    いいぞ〜

  • 1751(オノゎロずいえば24/07/31(æ°Ž) 05:03:57

    カガリの腕前は109に䞊がった

    アスランの腕前は122に䞊がった

    アスランのワカシャモはバシャヌモに進化した


    「カガリ  本圓に行くの」

    「行く」

    「キラ、嫌なら別行動でもいいんだぞ」

    「分かっおお蚀っおるよねアスラン」

    「珍しいポケモンがいるっおこず以倖䜕も聞かされおない俺に䞀䜓䜕が分かるっお」

    「お前ら、なんでそんなに喧嘩腰なんだ あっここだここ」


    ○モルゲンレヌテ ポケモン研究所前

    dice1d3=1 (1)

    1.「やっぱり僕、ちょっず他のずころ芋おくるから終わったら連絡頂戎」キラ䞀時離脱

    2.「あらカガリ様に  キラくんじゃない」

    3.「あヌっカガリ様が男の子2人も䟍らせおる」

    「ちょっずやだぁ2人ずもすごく顔良くない」

    「カガリ様ったら匷くなるなんお蚀っおたのに2人も圌氏ゲットしたのぉ」


    (ホスト芏制に巻き蟌たれスレ䞻。こわヌ)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 05:49:34

    無自芚ちくちくアスラン来た
    そしおキラ離脱 カガリず二人きりだ良かったねアスラン

    ホスト芏制乙です

  • 1771(続きは倜に)24/07/31(æ°Ž) 05:58:45

    「あっキラ  アむツ、そんなにここが苊手だったのか」

    「  䞀䜓、どんなずころなんだここは」

    「入っおからのお楜しみだ  あっアスラン」

    「ん」

    「えっず  研究所で私のこずを様付けしおくるダツがいるず思うけど、あだ名みたいなもんだから気にしないでくれ」

    「カガリ様っお呌ばれおるのか君は」

    「だヌかヌらっ気にすんなっおもう、ほら行くぞ」ぐい

    「わっ、かっカガリ」


    ○2人を出迎えたのは

    dice1d3=2 (2)

    1.茶髪の女性「あら、カガリ様旅に出られたのでは」

    2.3人の女の子「えヌカガリ様が男の子ず手繋いでる」

    3.立ち塞がる耐色の倧男「カガリ」「げっなんでここにいるんだよキサカ」

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 06:51:04

    これは2人の呚りで倧隒ぎが展開される予感

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 07:59:17

    ノむマンのカガリちゃん呌びにもやもやするアスランがカガリずキラの距離の近さにもやもやしないわけがなかった
    君呌びは無自芚なんだろうか
    手を繋いでるのを驚かれおるカガリの行動もい぀もず違うんだろうし2人ずも自芚する日が楜しみ

    オノゎロ島ずいえばモルゲンレヌテだし、バシャヌモに進化したからミラヌマッチできるし、アスカガ芋おラクスに䌚いたくなるくらい自芚しおるっぜいキララクの進展も気になるし芋どころたくさんで続きが楜しみ

  • 1801(続きは倜に2)24/07/31(æ°Ž) 08:46:16

    >>175

    カガリの腕前、ティリング戊の加算し忘れおいたので109ではなく正しくは113です


    ○アスランのカガリぞの君呌び

    dice1d3=2 (2)

    1.無意識(君呌びしおいる自芚なし)

    2.なんずなく君呌びしおいる(気持ちの倉化には無自芚)

    3.最初は無意識で君ず呌んだが、女の子だず意識しおしたっおからはお前呌びが出来なくなった

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 09:03:54

    無自芚矎味しい
    自芚したらどうなるんだろう。ワクワクする

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 09:05:53

    無自芚か 
    もやもやもだけど
    ただ自分の気持ちに気づいおないんだろうな 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 09:54:02

    無自芚なのかわいいなあ、でもアスランの方はそろそろ自芚しそうそしお䞉人嚘きたヌ是非カガリ様に質問攻めしお欲しい楜しみ

  • 1841(ホスト芏制が怖い)24/07/31(æ°Ž) 17:48:20

    「やだホントっ」

    「うっそぉ花よりバトルなあのカガリ様がやばいレベルのむケメン連れおきおる」

    「旅っおたさかお婿さん探しだったりしお〜」


    「お前らな〜からかうのもいい加枛にしろっ」

    「(やばいっおいうのは俺の事かあず、お婿さん探しっお  )」

    「あんなダツら攟っお行くぞこっちだ」

    「えっああ  」

    「圌氏さんにそんな可愛くない口調はダメじゃないですかぁちゃんず可愛らしくしなきゃっ」

    「かっ 」

    「アスラン反応するな」

    「カガリさたったらこんなむケメンどこに隠しおたの〜」

    「そもそもこんなポケモン関係しかないような堎所よりもちゃんずした所でデヌトした方がいいですよ」

    「デヌトじゃないから来たんだよそんなこずより゚リカは今日はいるのか」

    「えヌシモンズ䞻任なら」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「リヌグの方に呌ばれお行っちゃいたしたよ」

    2.「さっき研究所にいたはずだけど」

    3.「地䞋斜蚭の方に行っおるはず  えっカガリ様たさか」

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:52:03

    流石 ここでも地䞋があるのか

  • 1861(地䞋盎行ルヌト)24/07/31(æ°Ž) 18:12:44

    「カガリ様の圌氏だからっお地䞋に連れお行っお倧䞈倫なの」

    「コむツはいいんだっ」

    「えヌたさか本圓にお婿さん」

    「婿じゃない」

    「じゃあ、やっぱり圌氏」

    「流石に無関係の子を連れお行くのはどうかず思いたすよ」

    「カガリ、もし問題があるんなら俺は倖で」

    「あ〜もうっ」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「コむツは私ず同じくらいバトルバカのポケモンバカで、私の面倒芋るくらいお人奜しの䞖話奜きだから良いんだ」

    2.「ここにいる間だけ私の婿候補だそれなら問題ないだろ」

    3.「入る前に蚱可は取るそれでいいだろ」

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:14:40

    あら〜ノロケかなぁ〜

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:19:28

    惚気か぀アスランの脳もちょっず焌けそう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:22:10

    䞀番アスランの脳やきそうなのひいた感じがする
    䞀番本心だろうしw

  • 1901(姊し䞉人嚘)24/07/31(æ°Ž) 18:30:25

    「うっそぉトラブルメヌカヌの化身みたいなカガリ様の面倒を自分からお䞖話するなんお  愛がないず無理ね」

    「䌝説ポケモンどころか幻のポケモンくらい珍しい んじゃない」

    「カガリ様っそこたで惚気けるんならぜったいに逃がしちゃダメですよちゃんず可愛くしお自分から積極的に」

    「だヌかヌらっお前らうるさいぞっ」


    ○アスランの赀面床

    dice1d100=12 (12)

    (䜎いほど困惑。30以䞊耳だけ。50以䞊頬がうっすら赀い。70以䞊明らかに赀い。90以䞊銖たで真っ赀)


    (続きは倜に。ホスト芏制されたら朝になるかもしれない)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:32:23

    頭ハツカネズミですね
    無自芚だし

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:34:49

    困惑しおるず思ったけど
    もやもやも無自芚だから
    戞惑いのがでかいんだろうな
    自芚したらかわりそう

  • 1931(難産)24/07/31(æ°Ž) 21:52:48

    「なんだよその顔」

    「えっ」

    「お前らが倉なこず蚀うからアスランが気たずくなっちゃったじゃないか」

    「え〜カガリ様ったら人のせいにしないでよぉ」

    「お前らが䞀々からかっおくるせいだろっ」

    「カガリ、そうじゃないんだ。なんお蚀えばいいか  」

    「蚀いたいこずがあるならはっきり蚀っおいいんだぞアスラン」

    「  その、自分が郚倖者であるこずは分かっおいるので、蚱可が降りない限りは立ち入りたせん」

    「アスラン」

    「あずカガリのこずは可愛い女の子だっお分かっおいるので  あたり俺を詊さないで頂けるず有難いのですが  」

    「  は」

    「「「  キャ〜〜ッ」」」

    「」


    地䞋斜蚭内郚

    「  あら、たぁ。真っ赀なカゞッチュが歩いおるず思ったらカガリ様でしたか」

    「  うるさい」

    「噂には聞いおいたけど、本圓にキラくん以倖の男の子を連れおくるなんおねぇ  」

    「やっぱり私の行動は党郚筒抜けなのかよ」

    「そりゃあ、倧切なご息女様ですからね」

    「ふんっ  そんなこずより゚リカ」


    ○dice1d2=2 (2)

    1.「アスランに、あの資料を芋せおやりたい」

    2.「ここにアスランを連れおきおもいいだろ」

  • 194124/07/31(æ°Ž) 21:54:11

    >>193

    次スレを甚意しおきたすのでしばしお埅ちを

  • 195124/07/31(æ°Ž) 22:07:48
  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:09:16

    うめうめ次スレもたのしみにしおたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:47:59

    うめ
    たくさんニダニダさせおくれおありがずう

    もしかしたらレノアさんもポケモン研究員(くさタむプ専攻)で゚リカさんずは知り合いかも

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:51:24

    お぀぀め
    ようやくアスカガ始たったな感がありにやにやしおたす
    次スレ楜しみ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:54:17

    お぀うめ
    これからも楜しみにしおたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:55:33

    200なら次スレで恋の自芚来るか埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす