インディアン族のチャベス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:23

    最近インディアンのFTR1200が気になっているのは俺なんだよね 元々オレンジのバイクが欲しくてFTR1200かSuperDukeか迷っててオーナーマネモブが居たら所有感を教えてくれよ ちなみに同メーカのバイクでも感想は教えて欲しいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:20

    これが”KTM”の1390SuperDuke

    そして”Indian”のFTR1200

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:58

    マネモブは200万超える高級バイクなんて買えないから話題にならないんだ ...だから...すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:09

    >>3

    う、嘘でありますマネモブは意外とエリートもいる超実践的エリートカテゴリのはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:54

    >>4

    金も無いから荒らしと愚弄がタダでできるネット掲示板に入り浸るんだ悲哀が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:57

    そもそも低年齢層がそこそこ多いあにまんで金のかかる成人必須な趣味で盛り上がれる話題があるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:00

    なにっ インディアン・カレースレじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:09

    >>6

    競馬...パチンコ...酒...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:31

    >>8

    クソみたいな趣味だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:57

    >>6

    まぁそもそも二次元専用掲示板だからね

    なんでタフカテには政治やら奇人変人やら現実の話題が多いんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:38

    >>1

    YAMAHAセローのオレンジグレーに乗ってるのは俺なんだよね まぁ周年記念カラーだから手に入れるのは中古だし弾数無いとは思うんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:36

    >>3

    えっこのバイクそんな高いんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:35

    >>12

    はいっ1200ccと1390ccのクソデカ排気量V型二気筒エンジンを乗っけてますよニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:48:35

    >>13

    軽自動車だと最大660ccなんだよね

    排気量だけで言えば2倍位のエンジンを2輪にしてると考えると凄いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:44

    >>14

    まあほぼメーカーのブラック・シップモデルだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:25

    レプソル・ホンダとかどうスか?
    まっ既製品ではないからカスタム必須なんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:16

    昔のNINJAにオレンジカラーがあったよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:12

    >>16

    >>17

    ...ったく 国産メーカーばっかりじゃないかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:20

    >>18

    そもそも国内ですら少ないバイク乗りの中で更に少ない外国メーカーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:25

    >>18

    うーんktmはまだしもsuperdukeなんて見た事ないしインディアンに至ってはメーカーバイクすら見ないから仕方が無いよね、パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:32

    >>20

    たしかカンニング竹山がFTR乗ってた気がするのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:50

    KTMはよく壊れるって本当なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:42

    >>22

    たしかに電装エラーやらオイル漏れやら良く聞くっスね まぁネットの戯言の可能性はあるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:22

    マネモブなら鬼龍のようにNINJAとブガッティシロンに乗るべきだよね、パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:53

    >>24

    ブガッティは高すぎを超えた高すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:10

    日本の公道でリッタークラスのモンスターマシンなぞ必要か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:47

    >>26

    そもそもバイク乗るような人種はある程度利便性よりロマンを重視してるから問題だとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:38

    >>27

    バイクには天候や事故リスク等様々な障害があるけどね...でもね車より肌で風を感じて地面からの速度感を最大限楽しめる乗り物はバイクしかないと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:50:03

    >>2

    ずいぶんイカついライトしてるっスね上のバイク

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:53:53

    >>29

    KTMはキスカデザインだからね、パパ

    まあ歴代でもかなり尖ったデザインではあるっスね似た系統だYAMAHAのMTシリーズとかも尖ってるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています