【版権注意】ここだけウルトラマンたちの掲示板6

  • 1宇宙警備隊員ゴーカ24/07/25(木) 21:15:55

    ここだけ様々な次元のウルトラマンたちが交流できる掲示板


    ルール

    ・過度なエロやグロは禁止

    ・チートは厳禁、原作の最強格には及ばないようにしよう

    ・過干渉ややりすぎは控えよう

    ・マナーは守ろう

    ・悪側をやる時は最終的にはちゃんと倒されよう


    次スレは>>190の人が建ててください

  • 2宇宙警備隊員ゴーカ24/07/25(木) 21:16:45
  • 3宇宙警備隊員ゴーカ24/07/25(木) 21:17:08
  • 4恒点観測員846号24/07/25(木) 21:17:29

    (立て乙です)

  • 5守護のウルトラ戦士24/07/25(木) 21:45:03

    (立て乙です)

  • 6金色のウルトラ戦士24/07/25(木) 22:47:33

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:28

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:42

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:52

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:04:19


  • 11ウルトラマンイミティ24/07/26(金) 17:29:28

    ※たておつです
    【治療が終わったあと自室にて鍛えている】
    【そして壁にはアブソリュートディアボロとウルトラマンジードマグニフィセントの写真が】
    ……アブソリュートディアボロ……敵ながらいい筋肉だ……

  • 12恒点観測員846号24/07/26(金) 17:30:45

    【メディカルルームからでて訓練場に向かう】

    肉弾戦も良いが────小手先じゃない技を覚える方がいいな
    【的を出して光線技の練習を始める】

  • 13M421出身24/07/26(金) 17:59:35

    ロァァイ……【初めて来た光の国に戸惑って右往左往している】

  • 14ウルトラマンイミティ24/07/26(金) 21:36:24

    【ある程度鍛え終わり新しい槍を支給してもらいパトロールに】

  • 15守護のウルトラ戦士24/07/26(金) 22:00:50

    「ルディア、君には地球に行ってもらう」

    「何故です?」

    「最近、地球で宇宙人や怪獣の活動が活発になっていて、地球で活動しているウルトラマン達も手を余している。守護を得意とする君なら被害を最小限に抑えつつ怪獣を処理できるはずだと我々は考えた」

    「わかりました。行って参ります!」

  • 16恒点観測員846号24/07/26(金) 22:10:38

    ────異動、でありますか?
    「より正確に言えば…スカウティングだな。ここ最近の戦闘記録を加味して恒点観測員としてより警備隊での任務が適任と判断された」

    【トレーニング中に呼び出しを受け、転属の指示をもらっていた】

    お言葉ですが、自分よりもそっち向きの者は多いはずですが…
    「過去の警備隊の試験で入隊待ったなしな成績取っておいてこっち来たお前が言うんじゃない。正式な辞令だ、拒否権はない」

    【そう言われれば何も言い返せないとして一礼して部屋を後にする】

  • 17ウルトラマンイミティ24/07/27(土) 15:48:17

    【とある星にてレッドキングと交戦中】

  • 18一般通過科学技術局員24/07/27(土) 15:53:05

    セキュリティ強化を進言してみたが、それ所では無いからと手が回らんらしい
    警備隊も人手不足なのは分かるが、逆に今こそ科学技術局に警備増強が必要だと思うのだが……

  • 19前1824/07/27(土) 15:55:01

    【襲ってきた恐竜戦車を倒している】

  • 20ウルトラマンイミティ24/07/27(土) 19:04:38

    【レッドキングを討伐後思いついたことがあり科学技術局にむかう】

  • 21一般通過科学技術局員24/07/27(土) 21:29:41

    >>20

    ……ん、どうかしたのか?アイテムの故障でも?

  • 22恒天観測員846号24/07/27(土) 21:30:56

    書類が────書類が多い!
    【転属のための書類が思ったより多くて苦労している】

  • 23ウルトラマンイミティ24/07/27(土) 21:32:23

    >>21

    それは大丈夫なのですが……そのX先輩やビクトリー先輩の様に俺も怪獣の力を使って戦えたらなと思いまして

  • 24一般通過科学技術局員24/07/27(土) 21:38:22

    >>23

    ふむふむ……現状のアイテムでそうするなら……ゼットライザーかジードライザー……

    【ピッピッと画面を操作している】

    若しくは新アイテムでも試作してみるか?君に案があればだが

  • 25ウルトラマン24/07/27(土) 22:16:07

    >>24

    ゼットライザーでお願いします!!

    【ググッと前に出てくるので圧が強い】

    【自分のほぼ同期(ゼット)がそれを使って活躍してるので使いたいのだ】

  • 26ウルトラマンイミティ24/07/27(土) 22:16:54

    >>25

    ※子てミス……

  • 27一般通過科学技術局員24/07/27(土) 23:13:02

    >>25

    了解した、適当なメダルを付けておこう

    【ピピッと画面を操作し、アクセスカードを発行する】

    【ライザー一式を手渡した】

  • 28恒点観測員846号24/07/27(土) 23:27:03

    や、やっと書類が終わった……自分が警備隊か……アレが先輩になるのか
    【嬉しそうに先輩風拭きそうなZを思い出しつつカラータイマーを付けに向かう】

  • 29ウルトラマンイミティ24/07/27(土) 23:32:33

    >>27

    ありがとうございます!

    【思いっきりお辞儀】

    ※確か怪獣メダルって本編見る限り体の一部あれば作れる感じでしたよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:05

    >>29

    (でよかったかと)

  • 31ウルトラマンイミティ24/07/27(土) 23:57:34

    >>30

    そしてこれでメダルをお願いします

    【差し出すのはパトロール中に倒したゴモラとレッドキングの1部】

  • 322001年の地球にて24/07/28(日) 09:32:49

    そうだ爆散したチルソナイトを回収しておかないと、この前出会った別次元のウルトラマンがチルソナイトは強力な武器になるって言ってたからな

  • 33金色のウルトラ戦士24/07/28(日) 11:31:55

    【森の洞窟を見ている】

  • 34M421出身24/07/29(月) 19:28:12

    ゥロォイ……

  • 35恒点観測員846号24/07/29(月) 19:37:59

    >>34

    むっ?君はこの間の……あの時は助かった

    【カラータイマーの取り付け手術を終えて現在は休暇中】

  • 36M421出身24/07/29(月) 19:41:06

    ロァァイ…【軽くお辞儀】

  • 37恒点観測員846号24/07/29(月) 19:44:38

    >>36

    【こちらもお辞儀する】


    光の国の居心地はどうだい?他種族のウルトラマンとはいえディファレーター光線で傷が癒えてるだろう?

  • 38M421出身24/07/29(月) 19:47:42

    >>37

    ロェァイ…【見たことの無いものばかりで色々不思議なことだらけなようだ】

  • 39恒点観測員846号24/07/29(月) 19:53:18

    >>38

    まぁ、外から来た星人には往々にしてあることだな。とりあえず、やたらめったらに飛ばないことと光線技を使わなければ怒られないさ

    【ボディーランゲージで光線撃つこととむやみやたらに飛ぶことはダメと教える】

  • 40M421出身24/07/29(月) 19:57:39

    >>39

    ロォイ……【素直に頷く】

  • 41金色のウルトラ戦士24/07/30(火) 20:02:46

    綺麗だな···
    【洞窟の宝石を見てる】

  • 42ウルトラマンイミティ24/07/30(火) 20:03:41

    ※科学技術局の人規制食らった……?

  • 43ウルトラマンフレイド24/07/30(火) 20:05:19

    (恒天体観測員846号から変更)

    ぬがががが………ま、まさか手が空いてるからって理由でセブンさんに格闘戦の相手をしてもらえるとは
    【体中ボロボロである】

  • 44前1824/07/30(火) 20:07:32

    【少し変わった姿をしたアトランタ星人が気を失って倒れている】

  • 45M421出身24/07/31(水) 18:57:48

    ロアァイ…【建物の上に腰かけている】

  • 46ウルトラマンフレイド24/07/31(水) 19:18:27

    【本日は休養日として宇宙を飛んでいた】


    やっぱり宙を飛ぶのは気分がいいなぁ……む?だれか倒れているな

    【そんなふうに飛んでいると>>44を見つけて近くに降り立つ】


    アトランタ星人?にしては格好が知っているのとは違うな。おい、生きてるか

  • 47前1824/07/31(水) 19:29:33

    >>46

    【生きてはいるが完全に気を失っている】

  • 48ウルトラマンフレイド24/07/31(水) 19:36:27

    >>47

    ふむ、脈はあるから生きてはいるな…仕方がない。一度光の国に運ぶか


    【倒れている相手を背負って、光の国への帰路につく】

  • 49前1824/07/31(水) 19:46:32

    >>48

    【運ばれている間も全然起きなかった】

  • 50ウルトラマンフレイド24/07/31(水) 20:13:00

    【光の国にたどり着く】

    よっと。それじゃあ後は頼む


    【そのまま>>49を銀十字軍に預ける】

    さて……過去の怪獣のデータでも閲覧しに行くか

  • 51前1824/07/31(水) 20:21:50

    >>50

    ………ん…あれ…ここ…どこだ……?【しばらくして、ゆっくりと目を覚ます】

  • 52金色のウルトラ戦士24/08/01(木) 00:07:43

    【森の小鳥を見ている】

  • 53光の国のモブウルトラマン24/08/02(金) 13:28:59

    「最近気絶したアトランタ星人が銀十字に運ばれてきたって噂あるんだけど知ってるか?」
    「初めて聞いた。でもなんでアトランタ星人一人運ばれてきただけで噂になるんだ?」
    「それがな、なんか変わった姿してるらしいぜ、個体差にしては結構デザインが違うっていうか」
    「突然変異とかそういうこと?」
    「そこまでは知らね」
    「なんだよそれ…」

  • 54M421出身24/08/04(日) 13:05:37

    ロォイ…【なんか宇宙人の気配があるのでソワソワしている】

  • 55ウルトラマンフレイド24/08/04(日) 14:38:13

    ぬぐぐぐぐ………ぷはぁ!これ以上は維持できんか……
    【ウルトラ念力の拘束時間の延長訓練中】

  • 56前1824/08/04(日) 14:40:57

    ……マジでここどこだ…【銀十字に運ばれてから目が覚めたようで、周りをキョロキョロ見ている】】

  • 57金色のウルトラ戦士24/08/04(日) 17:37:06

    【新技の特訓している】

  • 58ウルトラマンイミティ24/08/06(火) 20:05:59

    【どこかの惑星でバロッサ星人の操るキングジョーの装甲とパワーに苦戦中】
    こうなったら…新しい力を試すか!
    【ゼットライザーを取りだしメダルを装填してゆき、…】
    ゴモラさん!『Gomora.』レッドキングさん!
    『Red King.』 『imithi』
    怪獣の力…お借りします!
    『urutoramann imithi Skull Gomora.』
    うおおおおお!!!!
    【そして変化した姿は…かのベリアル融合獣のようなものであった】

  • 59前1824/08/06(火) 21:41:40

    ……いやほんとどこココ【何もわからない以上どうしようもないから動かずにいる】

  • 602001年の地球にて24/08/06(火) 21:54:16

    ね、そういえばソウルくんって何歳?

    え、大体5000歳だけど?

    めっちゃ年上じゃん!いや、めっちゃ年上じゃないですか⁉︎ なんか今までタメ語で話してごめんなさい!

    えぇ… 別に気にしなくていいよ。ボクとコハクの仲なんだし

    そ、そうかな…?

    そうだよ

    い、今まで通りでいいの?

    いいよ

    そっか、じゃあ今までと同じにするね?

    うん

  • 61M421出身24/08/06(火) 22:49:00

    ロァァイ…【一旦光の国から出て行って飛んでいる】

  • 62ウルトラマンイミティ24/08/09(金) 07:35:34

    イミティウムインフェルノ!
    【激戦の末に放った灼熱光線によりキングジョーを粉砕したのであった】

  • 63M421出身24/08/09(金) 11:05:47

    ロォイ…【エレキングと対峙している】

  • 64ウルトラマンイミティ24/08/10(土) 18:37:50

    >>63

    あの人は…!いや1人で大丈夫だろうし…様子見だけにしておこう

  • 652001年の地球にて24/08/11(日) 17:39:04

    >>60

    水着どんなのがいいかなぁ…… ね、ソウルくんはどんな水着が似合うと思う?


    え?えー…… そうだな…… コハクに似合いそうな水着は…… このセパレートタイプの水着とかどうかな?動きやすそうだし、いざという時にすぐ行動できると思う


    そうだね、海の家のお手伝いなんだし、動きやすい水着の方がいいよね。すみませーん!これくださーい!

  • 66ウルトラマンフレイド24/08/11(日) 17:40:38

    ふんっ!
    【人身売買に手を染めていたマグマ星人の脳天を地面に叩きつけている】

  • 672001年の地球にて24/08/11(日) 17:49:48

    >>65

    【数日後、海の家にて】

    焼きそばやラムネいかがですかー?あっ、すぐ伺いますねーっ!はい、カレーライスお一つ… かき氷ですね。わかりました!あっ、いらっしゃいませーっ!お好きな席にお座りくださーいっ!


    『大変そうだね……』


    そう!すっごく忙しくて大変なの!あっ、今行きまーすっ‼︎‼︎はい!あっ、先輩!ご注文入りましたーっ‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:00

    バロバロ……バロバロバロ……バロバロバロバロ……
    【地球に何かが接近している】

  • 69ウルトラマンフレイド24/08/11(日) 23:32:11

    最近は人身売買や怪獣の取引を行ってる奴らの数が多いな……
    【警備隊に配属されてからそういった問題に携わっていた】

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:11:25

    ウルトラブレスレットは好きかい?うん、大好きさ!

  • 71金色のウルトラ戦士24/08/15(木) 21:55:47

    【新技の特訓が終わり森の動物達と一緒に遊んでいた】

  • 72ウルトラマンイミティ24/08/15(木) 22:18:29

    【再びパトロール中】
    ※誰か関わってOKな人いますか〜?

  • 73金色のウルトラ戦士24/08/18(日) 09:28:13

    >>72

    【飛行していた】

  • 74前1824/08/20(火) 13:30:56

    えぇ〜何それ知らないです…【一般ウルトラマンに話しかけて、自分がいた次元とこの次元の違うところを色々確認している】

  • 75ウルトラマンイミティ24/08/21(水) 21:01:14

    >>73

    あの人は……確かタイラントと戦った時にいた人だ!

    【飛んでゆく】

    ※すいません遅れました……

  • 76金色のウルトラ戦士24/08/21(水) 22:34:51

    >>75

    どうしたんだ?

  • 77ウルトラマンイミティ24/08/23(金) 00:20:32

    >>76

    用事があった訳では無いのですが…知っている人を見かけたので来てしまいました

  • 78金色のウルトラ戦士24/08/24(土) 00:58:34

    >>77

    そうか···

  • 792001年の地球にて24/08/24(土) 11:23:52

    >>67

    はーっ!やっと休憩だぜ。地球人の仕事も楽じゃねぇなぁ、海でも見ながらゆっくり休ませてもらうぜ


    あっ、怪獣が入ったカプセル落とした…… どうしよ

  • 80ウルトラマンイミティ24/08/25(日) 12:51:22

    >>78

    そうなんでよねぇ…

    ※そして特に何も考えていなかった……

  • 81ウルトラマンフレイド24/08/25(日) 14:49:47

    ふんっ!ダァア!

    【暴れているネロンガにチョップを叩き込み投げ飛ばす】

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:05

    このレスは削除されています

  • 832001年の地球にて24/08/25(日) 14:59:52

    >>79

    そうだ。ここで呼び出してウルトラマンに処理してもらえばいいか。つーわけで!


    現れよ!カオスジェルガ!そしてリヴィジラよ‼︎


    【アブソリューティアンによって海水浴場に2体の怪獣が出現した!】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています