【クロス】ここだけ猫屋敷まゆが錬金アカデミーの後輩生徒な世界(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:15

    要はガッチャードのいろんなCPに気ぶるまゆちゃんが見たいってやつです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:30

    つまり今週は加治木×聖を後押ししつつスパラケの波動も感じてたわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:28

    >>1

    立てるならもっと速い時間に建てといた方が良いぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:16

    (はやめに10レスいれないと落ちるのがはやくなっちゃいますよー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:02

    りんねとかにダル絡みしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:08

    >>4

    なんだってそれは本当かい!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:35

    スパナがラケシスをどう思っているか、
    ラケシスがスパナをどう思っているのかを
    聞きに行って、答えが答えならニヤニヤしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:10

    >>4

    そんな仕様が!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:43

    ミナ鏡にも気ぶっていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:56

    ロミジュリ回のときどうなるんだろう...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:58

    りんねと九十九が宝太郎を取り合いにする妄想して
    ずっとニヤニヤしてるだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:12:56

    プリキュア経験後なら事件の時に現れるにゃんだふるプリキュアの正体やってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:52:45

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:38:53

    >>11

    九十九に対して「誰よその女!」状態で睨みつけてたりしてる可能性も...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:47:03

    気ぶりすぎて知恵熱出すんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:16

    宝りんが錬金アカデミーの中では1番の推し。1番の推しは友達のCP

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:41

    アニメカテでさえ宝りん見たら気ぶってそうって言われてるからね仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:32:26

    >>16

    いろ悟ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:37:16

    >>18

    ユキのレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:01:40

    夏映画観たあと浄化されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:25

    DB世界だと誘拐されて廃人か知らんとこで殺されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:17

    >>21

    男装してトレーラーで犬猫の保護をしてるかもよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:02

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:55

    ユキは本編軸なら43話での宝太郎とのやりとりでアカデミーから出たスパナに猫の錬金術師がいるから宝太郎の願いもあってもいいと思うとかいいそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:29:42

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:12:10

    >>10

    二人共良い演技!って思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:28

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:25

    この子、ズキュンパイアには色々複雑な感情になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:36

    特濃の宝りん含まれる映画とか昇天すんじゃねぇの?って気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:13:16

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:37

    ズキュンパイア回の直後

    「ああ蓮華...元に戻ってよかった...ズキュンパイアがかっこいいのは認めるけれど、それでも僕のことを見ていてほしい...僕は、アカデミーに入学したときから君に救われて、そのときから君のことが、す、す、好きなんだ...」
    『勝手なアフレコするんじゃねえ!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています