大阪杯でF4がレイパパレをガン見してたみたいに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:45

    あの子があの子に惚れてる疑惑があった(ある)お馬さんってどんな子がいる?
    マック→イクノ
    カラテ(可愛い女の子なら誰でも好きだお)→マスクトディーヴァ

    スレ画はモテ男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:59

    ユニコーンライオン→ソダシ
    ソダシ→ミューチャリー
    ピクシーナイト→ソーダズリング
    バビット→ショウナンワダチ
    最近の子でぱっと思いつくのはこれくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:42

    メイショウマンボ→ゴルシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:20

    >>2

    バ……お前ほんとに芦毛の牡馬好きやな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:32

    他の馬もショウナンワダチに反応してたみたいだから魔性の芦毛なんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:59

    オグリキャップがホーリックスを食べるのを中断してまで眺めたってのはガチなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:12

    ピクシーナイト→ソーダズリング

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:53

    イクイノックスは天栄に居るとき、前に居た牝馬に馬っけ出してた写真を出資者に撮られてるね
    あとは新馬の時に前にいた牝馬(チェリーメガイラ?)にちょっと反応してたみたいな話も厩舎関係者の話があったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:13

    カナロアとカレンチャンって言いたいところだけどあれは惚れてる判定でいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:05

    >>9

    安田先生が惚れてたって言ってたし惚れてる扱いでいいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:14

    ヤエノムテキ→シヨノロマン
    側にいるといつも意識してたという関係者の証言あり

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:30

    ステイフーリッシュは凱旋門のときアルピニスタに惚れたんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:28

    >>12

    なんとアルピニスタから顔を寄せたというおまけつきだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:37

    >>13

    芦毛の英国美女が「シャワーお隣良いかしら?」って顔寄せてきたらそりゃステフもやる気出しちゃうよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:13

    カノヤザクラ→ハーツクライ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:12

    ちょっとスレチかもだけど23JCのゲートでイクイリバティは見つめあってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:15

    >>16

    イクイノックスは反対側のタイホのことも結構見てたのでその説を取るとイクイノックスがドゥラメンテ産駒ならなんでもいい両刀になってしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:41

    セキフウ→マルシュロレーヌ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:00

    ゲートで隣の馬を見るのはよくあることなの…
    有名馬同士だと話題になるけどそうじゃないとスルーされがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:46

    ドンフランキー→ジェラルディーナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:07

    カラテはガチすぎてほんと面白かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:06

    グランアレグリアはアドマイヤマーズ好きだったとかいう噂話

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:37

    >>19

    ゲート内で暴れないようにお隣と鼻合わせて落ち着かせてるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:47

    ハヤヤッコ(8歳)がロリコン豆腐っていじられてたのがあったが、あれは相手誰だったか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:10

    まあ疑惑があるだけのスレだからイクイノックスがドゥラメンテ産駒なら牝馬でも牡馬でもOKな節操なしなのも面白いからいいや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:22

    >>24

    ステレンボッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:08

    お牝馬にブブブしてたイクイノ
    果たしてこの時もブブブしてたのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:19

    >>21

    正直お牝馬なら誰でもいいっぽいけど、お隣が男になった途端顔も出さなくなったの露骨すぎて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています