強いだけの馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:24

    それが足利尊氏です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:12

    強いだけの馬鹿なだけなら良かったよね
    強いだけの馬鹿ならね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:09

    もっと強いだけのバカが似合うやつがいると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:24

    強いだけのバカとはこうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:23

    小中高生のコメント「あーっ室町時代つまんねーよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:06

    >>3

    我らの殿を愚弄する気か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:18

    すみませんその時代の強いだけの馬鹿といえば新田義貞の方なんです
    その強さも正直楠木や足利と比べれば型落ちって評価やしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:24

    歴史の主人公気取りのバカやん
    全裸逃亡ド変態稚児の首一つ満足に落とせないなんてそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:13

    >>1

    "バカっ"と言うより"意味不明っ"という感覚

    常人には理解できない"英雄"の行動

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:56

    >>6

    でも俺そういう感想抱けるだけすごいと思うんだよね

    俺なんて室町と鎌倉がどっちなのかも忘れてる


    逃げ若観てても初めて聞く名前ばっかで新鮮なんだよね猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:58

    >>1

    >>10

    うおおおお親父を馬鹿にすなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:52

    “バカ”というより“ド近眼”という感覚ッ

    大抵の天下人はある程度ライブ感で動いてるとはいえ尊氏はすぐに影響されすぎなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:32

    >>12

    そもそも役職名が多いし関係性も複雑な上に起きた理由も複雑な戦争ラッシュでつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:28

    >>14

    もしかして天下人の中で一番の異常者は家康公なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:48

    >>16

    弟も殺してないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:51

    ムフッ、源頼朝公・新田氏・世良田氏を参考にして幕府を作るのん

    どうして即滅んだ幕府とバカと不運を組み合わせて江戸幕府を錬金できたのか・・・教えてくれよ
    成功している時点で新田氏とは縁もゆかりもないことが証明されてるんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:49

    >>4

    そいつとは違って臣下や弟が優秀っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:25

    >>1

    こいつ、師直も直義もいなくなった後は真面目に政務執るのん

    何なら普通に優秀なのん


    できるのにやらない、興味がないんだよ、凄くない?


    >>17

    お、息子殺し~

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:28

    なんならこれでも異常後醍醐愛者の部分をカットしてるからわかりやすい方なんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:28

    >>22

    異常後醍醐愛者の本番は後醍醐が荼毘に伏した後だと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:48

    >>13

    かわいそ…いや本当にかわいそ…

    異常弟愛者であり異常息子嫌悪者で弟が養子に取った後も息子は憎悪して敵になった後でも弟は好きなマジモンの異常者なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:21

    史料から見ても意味わかんねえよ(リアル研究家書き文字

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:17

    そいつがこの時代の絶対的主人公なのはいいがこの作品の主人公の歴史での空気ぶりは大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:50

    どいつもこいつもライブ感で生きてるとしか思えない
    それが南北朝時代です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:35

    さすがに天皇乗った牛車に矢をかけるのはライブ感を超えたライブ感だと思うんすけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:58

    顕家軍相手に少数で致命打を与える呂布みたいな怪物でも天子にガチで弓引くようなのは腹切ってもらうしかないんだ悔しか

    頼遠は最期含めて南北朝時代の極限みたいな存在だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:12:02

    天下を取った尊氏に悲しき未来・・・
    推しアイドルの後醍醐天皇、大好きな弟、昔からの部下、新しい朝廷
    みんな無くしてしまうんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています