型月女主人公の集いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:51

    あんあまり仲良くなさそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:50

    ぐだザビは男女両用だからまあ省かれるのはしょうがないとして式は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:02

    イリヤを省いたな!法廷で会おう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:08

    左上がアーサー王に会う前なら……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:51

    式と青子も追加かな。
    青子なら割と空気良くしてくれそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:01

    まぁプリヤは一端置いとくとして青子と式は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:03

    一番倫理観まともなのホムホムやんけ

  • 8124/07/25(木) 21:47:48

    ごめん画像集めるの面倒くさくなっちゃって
    脳内補完して

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:48:15

    そもそも割とメンドクサイ子が多いというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:16

    仲良いところは普通に仲良いけど局地的に仲が良くないところがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:09

    アスラウグとレミナも主人公に入れていい?

  • 12124/07/25(木) 21:51:57

    >>11

    どうぞどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:46

    集団で生活させたらはちゃめちゃで面白そうだけどなんというか生活能力の平均が男主人公組より低くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:55

    >>13

    画像の人達はそれなりには出来てんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:08

    後マイナー所だとまほうつかいの箱の千鍵と四月の魔女の部屋のエイプリルも女主人公だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:13

    男主人公は細部は違えど大まかな属性は似通ってるから一般男子の関係の延長として想像しやすいけど女主人公は特殊な設定性格多いから想像しにくいのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:39

    レミナが居ればある程度回りそうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:29

    コンパチ抜きの主人公女子、陽の者があおあおとチカちゃんとレミナぐらいじゃないか?氷室を含むかどうかぐらいで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:21

    式と鮮花が相性いいことを考えると式と青子も割と相性いい気はするがどうだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:06

    某人見知り芸人のやつみたいに大部屋で後から入った時にどこ座るかでそこはかとない緊張感がありそう
    愛歌と相性良さそうな人が少なさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:18

    たぶんお茶会を楽しむくらいは普通にできる
    踏み込んだらアウトや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:47

    式は識エミュとか諸々の事情でツンギレてるだけで元は肯定の人格だし相性悪い相手のほうが少ないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:09

    イリヤが内心ひーん💦ってなりながら笑顔で場を取り持ってるのはわかる
    そんでイリヤが居なくなった瞬間にピリッとした静寂が訪れるのもわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:20:08

    別に女主人公を開くとは言わないけど男主人公はお人好しが多い印象だったり馬鹿できるからわだいをひろめやすいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:45:55

    コハク「コハエースの主人公ってタイトル的にも進行役的にも私なんでしょうか?でもドラえもん的に考えるならアキハ様が主人公ってことなんでしょうか?どう思いますのび太様?」
    アキハ「知らねーよ誰がのび太だよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:01

    愛歌とfakeアヤカの接触はみたくないなー。アヤカの能力に愛歌がハマってもハマらなくても地獄の未来しかねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:55

    >>23

    レミナ(イリヤちゃんが作ってくれた空気を壊すな!頑張れ私!耐えろ私!)

    みたいな内心描写が見えるみえる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:55

    マジもんのただの一般人がいますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:00

    なんとなくだけど、愛歌とエリチはかなりヒリついた空気になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:51

    愛歌と両儀式は会ったことあるんだっけ?
    式にはどういう反応示すかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:07

    レミナとエリセはライン交換して定期的に遊びに行くくらい仲良くなるか、最低限の良識として場の雰囲気を壊さないように努めるけど心底合わないかのどっちかな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:03

    綾香はビクビク震えてそう(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:12:46

    上にある生活については、エリセは料理が懸念点…と見せかけて実は激辛にせずレシピさえ守れば程々にできる。血まみれになった部屋を掃除した経験もあるし、そもそもこの歳で一人暮らしだったから、割と生活力自体はある印象

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:58

    チカちゃんまほ箱枠で入って
    進行役2号になって

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています