ガストの猫ロボファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:08

    たまに転ばないか心配になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:17

    ネコチャンかわいいよネコチャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:38

    料理を普通の従業員の人が持ってきたときは少し残念な気持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:02

    すかい○ーく系列のお店に多いイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:52

    この前王将で見たとき店員が邪魔そうに見ながら横通ってて可哀想だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:35

    この前行ったガストで名札ついてて可愛かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:08

    先日行ったココスで初めて見かけた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:57

    しゃぶ葉にも居るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:20

    バーミヤンにも(以下略

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:12

    正式名称知ってからベラちゃんって呼んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:55

    この前行った焼肉屋でなんかボロボロになってて可哀想だった
    お前…蹴られたのか?そんな店辞めてうちに来るか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:07

    モノは大切にしてほしいんだがねぇ・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:55

    でも俺ガスト結構行ってるけどコイツに配膳されたことないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:51

    猫要素なんて顔しかないのに不思議とめちゃくちゃ可愛く感じるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:15

    徳にゃん


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:44

    >>14

    汁物と鉄板ものとパフェはニンゲンが運んでくることが多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:29

    実物見るまではこんなんあるのかくらいにしか思ってなかった
    実物を見たらとてもかわいかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:01

    カテ間違ってないけどさあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:45

    >>17

    あぁそうか味噌汁ついたもんばっか頼んでるから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:31

    この前料理運んできてくれたんだけど戻し方分からなかったから適当にあったボタンを押したら押した後に「これ多分非常停止だな……」と思ったら案の定止まって店員さんが自力で引っ張って行ってた
    申し訳なかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:36

    >>17

    鉄板はモノによって持ってくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:53

    急いでいるのかベラちゃんが店員さんに台車のごとく押されて来た時は笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:43

    やっちゃダメな事は分かっているが通せんぼして困らせてみたい衝動に駆られる事がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:20

    サイゼリヤのロボは四国めたんの声で喋るらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:53

    >>16

    多分耳のところに手を置いてたから反応したんだろうけど

    「悪かった点は一切ないです」で店長の方見て目を輝かせてるの可愛いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:56

    >>17

    パフェは高さあるからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:05

    厨房近くの先に座ると時々「今から行ってくるにゃ〜🐾」って声が聞こえてきてほっこりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:34

    自分はスレ画の子をジョ〇フルで見たけど、あの子はまだ別の種類かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:19

    ジョイフルにいるのはケティボットというらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:26

    何故か配膳ロボ居るのに人が持って来ることが多い
    機械を粗末に扱いそうと思われてるんだろうかと疑心暗鬼になる
    かなしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:26

    ケティボット……
    見たけど、この子ではないな……
    ベラポットだった……意外といろんなところにいるのねー
    テーブル片つけにいく店員さんの後ろをついていくの可愛かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:39

    >>32

    >>17ということらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:33

    だいたい普通の皿のスパゲッティとかなんだ…いやでもなんか配膳上の都合があると思うことにする…ありがとう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:58

    >>35

    座った席の周りにわかりずらい段差があるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:34

    通路が塞がれると「道を開けてくださいニャン」みたいに言わなかったっけ

    今日行ったとこのは配膳終了ボタンが接触不良で反応が鈍かった
    働きづめで疲れてるんだろうな…という目で見てしまったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:28:07

    ステーキ宮は顔ついてない奴だったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:30:07

    ケティボットなんてのもあるのか。それは初耳だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:31:42
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:09

    角の席だと何故かロボットじゃなくて人間が運んでくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:17

    >>40

    あとスウィフトボットっていうのもあるぞ(読み方間違ってたらすまん)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:35:25

    始めてみたときはスター・ウォーズの風を感じたぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:56:39

    ナデナデしたい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:58:48

    ガスト池袋西口店の猫

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:34

    近未来を描いたアニメでも意外と猫型配膳ロボットってなかったよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:25:49

    2台いるところは癒されるぞ〜
    2台一緒に入れないからお先にどうぞにゃ!ありがとにゃーって声が聞こえてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:08:30

    結構重かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:46

    皿を片つけて店員さんが机を吹いている間に皿とか全部厨房に持っていてたから結構、効率いいなーとは思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:07:05

    ブキヤから出るのってパイルとか装備出来るのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:26:41

    悪くないんだけど、サラダバーとか取りに行く時に道塞いでいるとあのメカ態度デカいなってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:28:01

    のび太が褒めたらドラえもんがガチで嫉妬する概念好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:34

    地元バーミヤンのベラちゃん調子悪いのか店員に背中押されて厨房に帰ってて可愛かったけどちょっと笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:33:37

    プラモに搭載するのミサイルポッドかガトリングかで悩んでる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:52:03

    >>39

    おっここにも猫ちゃんいるのか~って一瞬喜んだのによく見たら顔なし声なしロボで泣いたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:10

    >>51

    背中とお盆に3mm穴あるからアームとかつければ装備できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:09:35

    FAGバーゼラルドの背負いものとかちょうど良さそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:46

    おぼんにセンサーがあるのか、料理を撮ったら、自分で戻っていくの可愛かった
    昨日初めて実物見たけど、可愛かったな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:48:02

    まだ本物に出会ったことがないけどそのうち日本語だけでなく外国語も喋るようになるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:00:16

    ベラポットちゃんたち、基本は白黒の子ばかりだから三毛猫柄とかもいるといいなー

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:13:49

    よくよく考えたら未来なんだよな今
    ハイヤードガール社の時代過ぎてるんだもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:18

    この子が中国製ってことは、チャイナドレス着せてもいいんですね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:15

    >>48

    キッチンから料理持って1台が出ていくのと入れ替わりで、

    フロアの端で待機してた別の1台がキッチンに戻っていくのを見たことがある

    ちゃんと連携してるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:57

    >>48

    なにそれめっちゃ可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:26

    >>38

    うちの近所だと「お料理が通るから通してほしいニャン」だった、場所によって違ったりする?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:11

    >>62

    バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の未来も2015年だったねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:12

    形状はほぼ配膳台だし音声は機械音声
    モニターに映る顔も数パータンの繰り返しなのに
    ちょっと猫耳付けて語尾に「にゃ」を言わせるだけで
    とんでもなく癒されるしだいたい何しても許される存在になるの
    発想の大勝利だなっていつ見ても思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています