【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート190

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:56

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:33

    ⚠️⚠️⚠️注意事項補足⚠️⚠️⚠️
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送りましょう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:00

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:02

    新スレありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:30

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:51

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:16

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:42

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:08

    >>1

    なるほど、19(いく)とは色々縁起が良いな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:12

    定型文おわり!
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:49

    新スレー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:51

    190だぞ品田ァ!!

  • 14リアクション芸の人24/07/25(木) 22:09:57

    どうも、曇りさん。【7つの運命】の感想を投稿します。

    以前感想レス自体は投稿したのですが自分的には不完全燃焼だったのでテレグラフで投稿します。


    x.gd

    ※文才も表現力もへっぽこなので閲覧注意です。


    ↓短縮前URL

    https://t

    elegra.ph/感想-7つの運命-06-22


    プリキュア全作完走したら書きたいなぁって思ってたのでだいぶ時間がかかって申し訳ありません。マジで面白かったです、最高でした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:33

    明日 7月26日(金)の記念日・年中行事
    日光の日
    幽霊の日
    夏風呂の日
    ナプロアースの日
    うな次郎の日
    ふくしま桃の日
    プレミアムフライデー
    システム管理者感謝の日
    風呂の日
    プルーンの日
    ツローの日

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:08

    アニメカテのメインをプリキュア関連が埋め尽くしているのヤベェなw

  • 17無敵ロイヤルキャンディ24/07/25(木) 22:47:04
    x.gd

    短いですがリムちゃん登場一周年SSです

    ゆいちゃんがお姉ちゃんになりました

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:02

    >>17

    即答で「さあや」って言われるここねェ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:55:28

    >>15

    日光か…

    修学旅行の定番行き先だけど、意外とプリキュア本編で修学旅行!みたいな回は珍しい

    ここ数作は学年バラバラなのもあってそういうのは厳しいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:16:07

    >>19

    というより修学旅行って中学生は基本三年生が行くから…フレッシュは二年生で行ってたけど。スタプリは映画でえれなさんまどかさんが修学旅行行ってたりトロプリではあすか先輩がまくらを忘れてたのをプリキュアになって届けに行ってたり三年生がいるとなにかしら触れる可能性があるかもってくらいですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:12

    >>19

    夜ふかしして変なお土産買って…みたいなド定番展開は少ないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:47:32

    >>19

    1番印象的なのはやはりあれですかね…

    泣く子も黙る「大凶顔」

    あんなの唯一無二でしょう笑


    おいしーなタウンは食、加音町は音楽、アニマルタウンは生物みたいに、生活に深く根付いているものに特化している町だと文化体験や遠足、旅行先に設定しやすいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:35:47

    そういえばわんぷりは今のところ全員同じクラスなんだな
    学校行事ネタやりやすいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:32:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:43:21

    >>22

    スマプリの修学旅行では、みゆきの好きな人で盛り上がってましたね

    今同じことすれば、れいかは拓海のこと考えて顔真っ赤にするのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:11:52

    みゆきと拓海のカップリングは産まれそうで産まれないのは、みゆきの好きな人がピーターパンっていうのが理由かな?
    拓海はピーターパンってキャラじゃないし

    拓海にピーターパンのコスプレさせてみたら何かが起こったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:05:04

    >>19

    拓海、あまねの3年が過去作の舞台に修学旅行に行くとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:09

    1つ歳上の拓海とあまねは高校で同じクラスになり修学旅行で仲良くなる
    帰ってきたらいつもより距離が近くて曇るゆいぴょん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:06

    モフルン「拓海の汗は甘い匂いがするモフ〜!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:03

    >>29

    拓海はリンクルストーンだった…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:33

    >>29

    デリシャストーンじゃなくて!?

  • 32鉄華団おいしーなタウン支部24/07/26(金) 16:42:42

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    …相変わらず脱獄常習犯なナルシストルー。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E8%84%B1%E7%8D%84%E4%BA%88%E5%91%8A-07-26

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:32:14

    >>29

    キュアップ・ラパパ!!


    「「拓海!!!」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:06

    ギクシャクパーティ結成SS8,9,10話更新しました。これで完結です。

    決めろ!ペッパーミル・スピンキック!


    x.gd

    前の更新から一か月近く経ってる。。。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:15

    >>33


     /モフルン\

    みらい  リコ

      \拓海/


    こんな感じで手を繋いで変身か


    新フォーム名はデリシャスタイル?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:32

    >>33

    >>35

    ダイヤ

    ルビー

    サファイア

    トパーズ

    拓海


    うむ、問題ないな!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:30

    明日 7月27日(土)の記念日・年中行事
    スイカの日
    ニキビケアの日
    もえぴな記念日
    仏壇の日

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:53

    >>35

    はーちゃんがみらリコの(実質)長女だから、拓海はみらリコの長男ってコト??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:36:49

    >>38

    家系図広がってて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:36

    >>26

    そもそもみゆきは赤ちゃんどうやってできるか分からない説

    ……いやスマプリ本編で緑川家の出産エピソードあったし流石に知ってますよね?……ね?

  • 41ホテル案内人24/07/27(土) 08:15:51

    思いついたss

    拓ゆいです


    x.gd

    他の娘は何処を食べるのか…

  • 42ソクオッチ24/07/27(土) 10:19:34

    拓海がリコの長男という事はリズ先生は拓海のお姉ちゃんに…?

    リズ「拓海!私はあなたのお姉ちゃんよ」
    拓海「リズ先生!?何言って!?…うっ!?頭が…」
    突如拓海の脳内に溢れ出した存在しない記憶
    リズ「拓海!リズお姉ちゃんの胸に飛び込んできなさい!」
    ことは「私も拓海のお姉ちゃんだよ!私の胸にも飛び込んできてもいいよ!」
    オレスキー「つまりオレ様は拓海の姉って事だな!さあオレ様の胸にも飛び込んでこい!拓海!」
    リズ「私達は拓海のお姉ちゃん達よ!」
    拓海「ぐっ…ううっ…頭が…
       ち、違う…リズ先生は俺の母さんで…オレスキーは俺の父さんで…はーちゃんは俺の姉…うっ…俺は何を言って…?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:00

    >>35

    拓海が手を握ったら


    みらい:笑顔になる


    リコ:顔を紅くしながらそっぽ向く


    こんな違いがあったらいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:59

    >>42

    拓海過去1苦しんでて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:27

    今日わんプリドリステ参加だったのですが、このネタいつまでネタバレ禁止にします?

    あのね、すごいスレ的に美味しそうなネタがあるけれども、いつ皆さんと分け合ったらいいのでしょうかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:15

    >>42

    ウォープがはるか達によって完全消滅されてて良かったな拓海……

  • 47リアクション芸の人24/07/27(土) 21:04:46

    >>45

    うちの地元はドリステやってないので観る予定がなくて内容が超気になります。


    個人的にはネタバレOK派です。

  • 48ホテル案内人24/07/27(土) 21:26:18

    >>45

    本当に色々と語りたり事だらけだし…個人的にはネタバレOKで良いと思いますよ(全公演待ってたら来年超えるし…)


    それか自分みたいにテレグラフを使ってネタバレ注意にすれば感想は全然言っても良いと思いますよ

  • 49ホテル案内人24/07/27(土) 21:29:45

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    猫ミームの様な顔↓

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:00

    明日 7月28日(日)の記念日・年中行事
    菜っ葉の日
    なにわの日
    地名の日
    なにやろう?自由研究の日
    シュタゲの日
    親子の日
    兄弟姉妹の絆の日
    にわとりの日

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:34:23

    >>47

    >>48

    では1個だけ…


    ペット認定された悟が首輪をつけられ、その上抵抗しようとしたら首輪の力で無理やり跪かされる、とかいうそれなんて同人?展開を公式が出すとは…


    飼い主のましろが荒ぶりそうである、おお怖い怖い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:14

    >なにやろう?自由研究の日

    これは品田が調査(意味深)されちゃいますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:04

    >>51

    !?!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:50

    『品田♡顔が赤いぞ♡スレ』1.5周年…
    だが我々にとってそれは単なる通過点に過ぎない…!

    …そういえばもうすぐ
    デッドボールさんが帰ってくるけど
    多分まゆちゃんの変貌ぶりにビックリしそう。
    2ヶ月で まゆぴ扱いから一転、きぶリリアン化とは
    予測できないだろうから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:20

    >>34

    いい感じに収まったと思ったらここぴー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:39

    公式からぶっかけシーンがお出しされるとは驚いたぞ兎山ァ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:24

    >>56

    自分の部屋に誘うなんて大胆だな兎山♥

    それはさておき品田ァァ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:39

    「今日は本当、あついなぁと思って」
    「兎山くんも、兎山くんの兎山くんも♡♡」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:06

    >>51

    またあま拓スレと公式が妙なシンクロ起こしてる!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:07

    >>50

    なにやろう?自由研究の日


    「私達を自由研究(意味深)しようだなんて…拓海先輩!あなたは最低です!」


    「グランオーシャンの女王になんてセクハラするのよ!拓海!アンタは最低よ!」


    「私は拓海に自由研究(意味深)されたいなんて思ってないから!」(チラッ)


    「記念日がないと自由研究(意味深)してくれないなんて…拓海さんは最低です!」


    「皆んな何言ってるニャ…」


    「ユニの言う通りよ。皆んなよく聞いて!男の子が女の子を自由研究(意味深)するなんておかしいわ!逆に考えて!拓海君が私達を自由研究(意味深)するんじゃなくて、私達が拓海君を自由研究(意味深)すればいいのよ!それなら問題解決よ!!」


    「ちゆ…!凄い…天才!」


    「やるわね、考えもしなかったわ」


    「な、なんて冷静で的確な判断なの!?」


    「その手がありましたか!ちゆさんは最高です!」


    「ちゆって頭おかしいのニャ?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:49

    >>37

    >ニキビケアの日


    ニキビが出来ちゃった子をデリシャストーンの癒しの力で治してあげる拓海概念

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:47

    >>41

    プレイがニッチ過ぎるw

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:10

    >>60

    即墜ち揃うとユニがツッコミになるのすき

  • 64ソクオッチ24/07/28(日) 17:26:03

    みゆき「あかねちゃん!あかねちゃん!赤ちゃんってタマゴから生まれるんだよ!知ってた?」
    あかね「タマゴ?何言ってんのみゆき?」
    なお「それって人の赤ちゃんの話じゃないよね」
    みゆき「へっ?人間の赤ちゃんの話だよ?」
    あかね「いや…本当に何言ってるん?」
    れいか「みゆきさん、人間の赤ちゃんはタマゴから生まれません
        『ピー』から生まれるのです」
    あかね「直球やな!?」
    れいか「男の人の『ピー』と女の人の『ピー』が交わる事で赤ちゃんが生まれるのです」
    なお「れいか…もう少しオブラートに包んだ方がいいよ…」
    みゆき「本当にそうなのやよいちゃん?」
    やよい「な、なんで私に聞くの…」
    あかね「そもそも人間がタマゴ産むわけないやん!」
    みゆき「えっ?でも即堕ち5のみんながタマゴ産んでたよ?(海亀の自由研究)」
    やよい「それアブノーマルなプレイだよ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:01

    >>64

    れ い か は む っ つ り

  • 66ホテル案内人24/07/28(日) 22:26:52

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506#3
    頭にhをつけて検索してください

    ひかる「ララ拓っていいよね…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:28

    明日 7月29日(月)の記念日・年中行事
    アマチュア無線の日
    白だしの日
    福神漬の日
    七福神の日
    永くつながる生前整理の日
    謎肉の日
    肉の日
    天赦日は開運財布の日
    クレープの日
    Piknikの日
    ふくの日

  • 68リア芸24/07/28(日) 23:39:38

    >>1パート190〜199まで続くから縁起が良い!


    >>17リムちゃん1周年記念おめでとう🎉

    ゆいに妹がいてもおかしくないのに1人っ子でしたね。

    しっかり者の天使な委員長と高嶺の花に見えるコミュ障…これはさあやに軍配が上がるわw

    リムちゃん映画で産まれたキャラで生後半日ぐらいだからね、赤ちゃんみたいなものだそりゃ放っておけない。

    さり気なく褒めて自信付けさせるゆいが頼りになる、これぞお姉ちゃん。拓海いいいい!そういうこと言っちゃ駄目ええ!

    格言的なものはゆいが言うよりお婆ちゃんが言った方がより説得力がある。ひろプリとはまた別で世界が広がる格言良いですね。

    良い感じに締まったと思ったら宿題かwまだ七月だし大丈夫だよw大丈夫だよね?今年のゆい誕生日はどうなるかなあw


    >>32やよいのお母さんを「ちはる」呼びしてるのは気になりますねーw

    脱獄回数はゲームのビット数かな?しかも全勝ってクッキングダム刑務所駄目駄目過ぎるよ!なのにこのほのぼのな脱獄のやり取りがデパプリの雰囲気で笑顔になれる☺️

    ナルシストルーは舐めてるにも程がある捻くれ者だけど義理堅くて根は真面目なところが良いキャラしてますよね。

  • 69リア芸24/07/28(日) 23:50:53

    >>34

    8話

    らん…そりゃ怒るよね…とんでもない裏切り行為だし…1番悪いのは誘惑したあまねんだけど、乗っかってしまった拓海も最低だしな…だからといって疎遠になるわけでないのが良いバランス。

    絶対絶命のピンチにジェントルー!?パフェピッピのウバウゾー!?マジかよ!?これは予想外!でも初期キャラだから当然勝てない………かと思ったら変則的戦法!?予想を超えてくる展開が熱い!


    9話

    浮気した相手に助けられても複雑…本当拓海とあまねんは最低だよ!!まぁその駄目さが好きでこのスレに居続けてるんだけどw

    ゆいのこと気遣ってる拓海、格好良いのに原因の1人だからあんま褒められないw

    廃棄デリシャストーンさえあればトラブルを起せるから便利。

    デリシャストーン、ゆいになんて酷い言葉を…!………って言いたくなるけど、このスレゆいを曇らせるのを楽しんでる側面もあるから批判できねえ!

    拓海がゆいに酷いことしたから重傷負わない程度に痛い目を見た方がいいw

    渾身のペッパーミル・スピンキックが決まったー!「ビクトリー」はトロプリかなwでもめでたしめでたしの前にここからの修羅場はどうなる?


    10話

    こうなった原因があまねんと拓海の浮気のせいだからある意味ここから本番w

    ゆいとあまねんだけで話し合うとかヤバいだろ…な、何が始まるんだ…?ってえええ!?2人が変身しちゃった!?これが本当のラストバトル、ライバルとの決着的な?

    ゆいの糾弾にあまねん開き直るなw本心ダダ漏れのぶつけ合いって面白いw寄り添おうとするゆいに対して綺麗事だと否定するけど、悪いのはあまねんだからね!?心から愛した男を巡る女の戦いは良い!凄く良いよ!!拓海は幸せ者だなぁ………当事者にはなりたくないw

    拓海の1番はゆい、なので貸してあげるという譲歩で締めたかぁ、愛と友情の折衷案としてはこれがベスト。拓海は土下座と謝罪をゆいの両親にもした方がいいかなwてか殴られろw

    色々あったけど良い感じに拓海を分け合うハッピーエンドですね!………っておい!ここね何言ってるのお!?続編はここねが闇堕ちしちゃうの!?台詞的にレズブタン?


    曇りさん!大長編面白かったです!あま拓スレの原点回帰って感じで懐かしくて新鮮で実に楽しかった!!オチ的にここねが続編でやらかすのかも気になりますねw【Beginning of...】ごちそうさまでした!!!!!

  • 70リア芸24/07/28(日) 23:52:15

    >>41お家デートにワクワクするゆい可愛いw……と思ったらやってることがマニアック過ぎるぞー!?拓海の手って味するのか…新しい設定…アリかも!

    何ィ!?メスガキゆいだと!?これは新境地じゃないか!

    ゲー!?拓海もやっちゃうのかよ!?ここまでいくとバカップル通り越して変態カップルではw


    >>42リズは真面目に何言ってるんだwはーちゃんが言うと可愛らしさが先にくるwうわぁ!?急にオレスキーきたぁ!?えぇ!?アンタは姉ポジなの!?家系図が乱れ過ぎィ!!

    拓海の台詞的に呪術廻戦だよねw皆んな揃ってるのカオスだなあw


    >>49タイトルが【地獄】ってww会長の泳ぎを手伝う後輩…絵面が珍妙w書記✖️拓海の子供が会長!?また新概念が生まれたw平泳ぎはともかくバタフライはハードル高いよww


    >>51えええええ!?それまんまましろ(飼い主)じゃないですかー!?なんでこのスレと似たようなこと公式がやっちゃうのwwしかも悟にやるのかよw


    >>64これは凄い!スマイルプリキュア全員揃ったSSじゃないですか!

    あかね達の4人はちゃんと知識あるのにみゆきだけ性教育止まってるの分かるわーwwあの年齢でピーターパン好きって言うぐらいだしw

    ソクオッチ世界線のれいかはなおとは別ベクトルに直球wwもっとオブラートに包まないとw

    原因は即堕ち5かー…ん?ってことは…ここね達全員卵産んだのかww


    >>66熱中症はヤバい、今の時期の夏は洒落にならない暑さ。

    大切な人で一致団結する2人に照れるララ良いぞー。アーンだー!ひかララでやるのも良いし、ララ拓でやるのも良い!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:37:35

    >>34

    どう考えてもあまねが悪いのに分け合う決断ができたゆい偉い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:33

    >>54

    デッドボールさんが帰ってきたらまゆの珍生物化が加速しそう

  • 73鉄華団おいしーなタウン支部24/07/29(月) 08:36:35

    8月誕生日のプリキュア
     1日 夏海 まなつ(キュアサマー)
     2日 ローズマリー(マリちゃん)
     4日 相田 マナ(キュアハート)
     7日 日向 咲(キュアブルーム)
        犬飼 いろは(キュアフレンディ)
     8日 聖 あげは(キュアバタフライ)
    12日 星河 楽(キュアトップ)
    16日 風鈴 アスミ(キュアアース)
    18日 コメコメ
    21日 沢泉 ちゆ(キュアフォンテーヌ)
    27日 立神 あおい(キュアジェラート)
    31日 和実 ゆい(キュアプレシャス)

    誕生日ラッシュ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:40

    >>73

    多い!!

    こんないるのか

  • 75デの字24/07/29(月) 09:19:08

    >>54

    >>72

    あま拓よ、私は帰ってきた!!


    いや、何があったのよまゆぴ?

    二ヶ月まるまるネットもテレビも見てないから完全に浦島太郎さんだわ。


    ついにスレも190に到達おめでとう🥳


    とりあえずスレとわんぷり本編追いかけます♪

  • 76デの字24/07/29(月) 09:23:43

    スレもわんぷり本編も最近のプリキュア事情も何もわからんけど、とりあえず漂流生活中に書き溜めていたSSを投下!!


    「閲覧注意」雅海シリーズ

    ミッシングリンク〜心守歌〜

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%BF%83%E5%AE%88%E6%AD%8C-07-29

    x.gd

    前回(と言っても二ヶ月以上前)の「ミッシングリンク〜ばけもの〜」の直後からの物語です。


    ↓↓雅海シリーズを含む過去作一覧はこちら↓↓

    x.gd
  • 77鉄華団おいしーなタウン支部24/07/29(月) 09:35:03

    まゆ(泥棒猫)
    「兎山くん♡もうすぐいろはちゃんの誕生日だね♡
     ねぇ、誕生日プレゼント…一緒に買いに行こ♡」

    プーカ
    「駄目プカ。それはボクが先約入れてるプカ。
     悟はボクとプレゼント選びに
     行くことになってるプカ。」

    拓海
    「…モテモテだな、悟。」


    「なんでこんなことに…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:58:13

    >>75

    おかえり、デッドボールさん♪

    今年の猛暑は例年より厳しいので

    熱中症には気をつけてくださいね。

  • 79デの字24/07/29(月) 10:28:03

    >>78

    ただいまです〜🎵既に猛暑の洗礼を受けて溶けかけてます🫠

    南太平洋は冬だからまだ涼しかったよ……まぁその辺のネタはまたSSにして投下するとして!


    まだわんぷり本編見てないけどエアプ上等で新たな可能性を切り開く!

    htt

    ps://teleg

    ra.ph/%E3%83%97%E3%82%AB%E6%82%9F%E3%81%84%E3%82%8D%E8%B2%B4%E6%96%B9%E3%81%AB%E5%A3%B0%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%A6-07-29

    x.gd
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:57

    おかえりデニキ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:50:05

    >>34

    旧装備でなんとかしようとするの魔進チェイサー味あるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:42

    品田、映画わんぷりがカップメシコラボをするらしいな

    勿論まほプリとひろプリのメンバーもいるがお前は誰の缶バッジが欲しいんだ?

    x.comx.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:26
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:04

    >>83

    バサくんチキンカレーでいいの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:08
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:27

    明日 7月30日(火)の記念日・年中行事
    国際フレンドシップ・デー
    プロレス記念日
    梅干の日
    明治天皇祭
    ターザンの日
    「大正」改元の日
    生サーモンの日
    消費生活協同組合の日
    お母さんが夢に乾杯する日
    サンダルバイバイの日
    みその日
    EPAの日
    サワーの日
    キャッシュレスの日

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:23

    >>83

    辛いのもあるからさあやにいて欲しかったかもw

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:54

    >>86

    ダメだひろプリ×カレーメシを見てるとニチアサヒーロー繋がりであの動画を思い出してしまう…w

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:24

    >>86

    いろはは悟を誘うとして、大半の子から拓海にカレーメシ食べようと誘ってくる姿を妄想した

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:41:32

    >>86

    拓海に自分のぶっこみ飯を食べて欲しそうにチラッチラッ見て遠回しに誘ってくるリコ概念

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:53

    このレスは削除されています

  • 93ソクオッチ24/07/29(月) 22:56:46

    月に一度のお風呂SS!

    今回は拓海くんがお風呂でリコにマッサージ(意味深)してあげるSS

    x.gd

    リコ「拓海のマッサージなんて全然気持ちよくなかったし!むしろもっと強く揉んで欲しいと思ったぐらいだし!」

    みらい「でもリコ顔赤いよ?」

    リコ「こ、これは暑いからよ!」

    モフルン「リコの汗はとーっても甘い匂いモフ〜」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:19

    >>93

    みらいはどうして〇〇〇〇の匂いを知ってるんですかねぇ…?

  • 95モテパニ作者24/07/29(月) 23:12:54
    x.gd

    あま拓スレ1.5周年!デッドボールさんの帰還も一緒に祝って一周年と同じまとめの記念SSです。

    二周年にはどれくらい書けているか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:20

    >>95

    凄い…SSの振り返りを拓海達が話す形で紹介するとは

  • 97デの字24/07/30(火) 00:53:48

    わんぷり海回まで観終わりました〜♪

    気ぶリリアンとか、まーたこのスレが変なキャラ崩壊させてるよとか思ってたら、まさかの公式かい

    悟応援団に全力過ぎて逆に悟との至近距離ツーショットが増えとるやないか

    それはそれとして、夏祭り会の悟いろめっちゃキテた……気ぶリリアンになる……


    >>93

    どこぞの意味深時空ばりにこっちも意味深なプレイを全力で楽しんでるww

    みらいは何でそれを知ってるという疑問と、そして最後これつまりリコみらは夜もリコみら(意味深)な関係つまり二人とも二刀流ということか


    >>95

    ㊗️百作越えおめでとうございます㊗️

    この半年間で一気に筆が進み、二周年ではどうなってるのか楽しみですね。

    同時にスレのネタを貪欲に取り込みモテパニ時空がどんどん独特な雰囲気になっていきましたね。ほんと二周年はいったい家族がどこまで増えているのか。門平さんが帰って来るたびに宇宙猫になってそうww

    ダークドリームが時折匂わせる伏線らしき言動は何なのか、すごく気になる……

  • 98デッドボール24/07/30(火) 01:00:02

    「閲覧注意」「雅海シリーズ」「ガッツリ雅ゆい」

    ミッシングリンク〜詩情〜

    >>76の続きです。

    htt

    ps://teleg

    ra.ph/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E8%A9%A9%E6%83%85-07-29

    x.gd

    直接描写が無ければセーフ理論(デッドボールかもしれない)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:14

    >>97

    アニメカテどころかニチアサという事で特撮カテの方でもいくつかスレが建ってたのは伊達じゃないんですよね…(気ぶリリアン)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:52

    名画に気ぶリリアン足してみました

  • 101鉄華団おいしーなタウン支部24/07/30(火) 08:14:01

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常ギャグSS。

    バッドエンド王国との戦いが終わったあとも

    ひっそりと続いていた『日曜ジャンケン戦争』

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%81%BE%E3%81%A0%E7%B6%9A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9B%9C%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93%E6%88%A6%E4%BA%89-07-29

  • 102鉄華団おいしーなタウン支部24/07/30(火) 08:16:26

    グリッドナイト
    「……悟はいろはが好きだぞ。」

    アカネくん(猫屋敷まゆと同じくcv.上田麗奈)
    「アンチくん。
     そんなとこまで
     グリッドマンの真似しなくていいから。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:20:37

    拓海「兎山からオレたちに相談なんて珍しいことがあるもんだ」
    ツバサ「僕たち悟さんにはいつもお世話になってますからね。お力になりますよ。何でも言ってください」
    悟「実は……女友達との距離感の掴み方が最近わからなくて……」
    拓海「犬飼との距離感?」
    悟「いえ猫屋敷さんです」
    ツバサ「そっちですか!?」
    悟「ぼ、僕の犬飼さんへの気持ちを、お、応援? してくれるのは、その、嬉しいんですけど、なんか僕に接する時だけテンションおかしくて」
    拓海「前々から芙羽(珍生物)と絡んでいたが、最近は菓彩(気ぶり)とまでつるみ出して何かと思ってたけど、そうか、そういうことか」
    ツバサ「ここぴさんとあまねさんを足して2で割らないみたいな性格になってきましたよね」
    悟「どうしましょう」
    拓海「あの手の生き物は一度身内認定すると距離感バグらせてグイグイくるから、変な誤解しない&させないように気をつけろ、としか言えないな」
    悟「身内? 僕が?」
    ツバサ「悟さんはわんぷりチームの一員ですからね。チームは家族ですよ」
    悟「ひろプリの皆さんは同居してたから、まだ分かりますけど、僕らはそこまでベッタリじゃないはずですが……」
    拓海「あの手の珍生物は身内の認定範囲がやたら雑なんだ。そして身内相手なら何しても良いと思ってるんだ。もうそういう習性の生き物なんだ」
    悟「なるほど、興味深い生態ですね。これは観察して資料にまとめておかないと!」
    ツバサ(悟さんも悟さんでたまに変な感性発揮するなぁ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:05

    >>100

    デパプリ、ひろプリ、わんぷりの三作の関係性を一枚で表現してみせた名画誕生した瞬間である。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:46

    >>103

    男子ズは毎回苦労人だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:54:52

    >>101

    サザエさんはサザエさんでも逆パターン初めてみた気がする

  • 107ホテル案内人24/07/30(火) 10:04:32

    >>100

    これは1年に1人ずつ増える説ある

  • 108ホテル案内人24/07/30(火) 12:40:30

    前回書いたH×Hの続き、キャラ崩壊注意


    x.gd
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:51

    >>34

    遅レスですが完結おめでとうございます、お疲れ様でした。

    やっぱりリアルに考えるとここのあまねクズだよな。。ってなりますが真っ当に(?)拓海の取り合いをする展開は逆に新鮮でした


    ただ気になったのが、地の文に引っ張られたのか相手を呼び捨てにするはずのキャラのセリフでちゃん付けになっていることが多いようです

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:30:20

    >>85

    「少年、これは『ボクを食べてください』って誘ってるんでしょ?」

    「何を言ってるんですか貴女は」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:35

    >>107

    スレが続けばエルちゃんコラがこうなるってこと!?↓

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:06

    平成の集大成はやめーや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:24

    品田TAKUMI「俺達はあま拓ォーツァー、気ぶりの管理者だ。お前達のカップリングって醜くないか?まるでデコボコで、石ころだらけの道だ…俺がカップリングという道を綺麗に舗装し直してやろう」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:22

    >>114

    拓ゆいで舗装してくれるなら2つ返事で了承しそう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:37

    >>114

    >>115

    拓海「頼む、ぜひそうしてく──」

    まゆ「勝手に決めないで! あまねさんも私もスレのみんなも! このスレの瞬間瞬間を必死に生きてきたんだよ!」

    あまね「カプがバラバラで当たり前だ!それを無茶苦茶とか言うな!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:43

    >>116

    >カプがバラバラで当たり前だ!

    サラッと何を言ってるんだこの生徒会長は…

  • 118デの字24/07/30(火) 22:14:20

    >>34

    読み終わったー!

    面白かった!

    デパプリメンバーオンリーのシリアスなギクシャク。ゆいぴょんソクバック覚醒不可避な展開に、全力で尻拭いに奔走するあま拓と、そんな二人に怒りつつも協力を惜しまないここねとらん、そしてマリちゃんの仲間意識が尊い……それはそれとして拓海は門平さんから後でキツーく叱られたよね、きっと。

    貸してあげる、に落ち着くことができたのは言葉よりも全身全霊で殴りあったからこそ分かり合えた結果。こういうエクストラステージみたいなバトルはやっぱり燃える🔥(理由が最低なところがむしろあま拓スレらしい)

    綺麗に収まったと思ったら、次に掻き乱すのはやはりこの女ここね!

    そして王様ゲームとかで楽しむほのぼのギクシャクなあの時空へと繋がっていくんですねwww

  • 119デの字24/07/30(火) 22:26:50

    >>32

    事前通告までしてるのに未だに阻止できないゆるゆるクックファイターズ……遂にちはる呼びになってて最早これ事実婚では?


    >>77

    あれ?プーカって一人称「ボク」だった!? やべえ、完全に忘れてた!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:49

    明日 7月31日(水)の記念日・年中行事
    パラグライダー記念日
    蓄音機の日
    クールジャパンの日
    トゥインクルレースの日
    土地家屋調査士の日
    ビーチの日
    菜の日

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:14:44

    >>109

    やっちまった…

    ぼちぼち修正します


    地の文をよねさんorましろんの語りっぽくしたら自分で混乱しちった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:28

    明日はシエル(キラリン)の誕生日だけでなく双子の弟ピカリオの誕生日でもある

    「俺が拓海のフードに堕ちるわけないピカ(キリッ)」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:01

    >>122

    明日っていうか、今日っていうか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:06:01

    >トゥインクルレースの日

    キュアトゥインクルのレース水着だって?(乱視

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:31:20

    誕生日ラッシュが多すぎる…

  • 126無敵ロイヤルキャンディ24/07/31(水) 08:08:10

    「拓海〜ご飯何作ろうか〜ってお子様ランチだぁ!拓海が作ってくれたの!?」
    「ああ、まあそうだけど……」
    「ありがとう!でもどうして?」
    「いやそれは……」
    (プレシャス状態のゆいが未来の一ノ瀬宝太郎とお子様ランチ作ってる夢を見て嫉妬したなんて口が裂けても言えないに決まってるだろ……)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:35:05

    >>126

    嫉妬深いたっくん

    ソクバックな嫁と良い勝負やね

    ブラシットペッパーかジェラシストルーとでも呼ぼうかな

  • 128デの字24/07/31(水) 08:38:40

    船舶業界に居るからだけど、門平さんが乗ってる漁船って結構デカいのね
    遠洋漁業船の中でもかなりデカい方だと思う
    (見送っている奥様ズとの比較から推定して、おそらく全長100メートル前後くらいある大型船舶)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:53:23

    >>127

    ゆい(又はオトナ時空での娘)に男ができたの勘違いして悪堕ちジェラシットルーになってしまった拓海と、それを全力で束縛しに行くキュアソクバックという妄想

    なおジェラシットルーもソクバックも戦闘中はお互いへの惚気しか叫ばない模様


    「ソクバックvsジェラシットルー〜勝手に戦え!〜」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:13

    >>97

    いやー、まゆちゃんがこのスレとの親和性が無茶苦茶高いキャラになるとはねー

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:38

    >>117

    ゆい一筋のスパダリ野郎のクセに隙だらけな拓海が悪い、という気がしないでもない

    直近の後輩たち(ツバサ、悟)は割と隙がないんだよ

    その隙だらけなおかげで「それに比べて品田ァ!」ってしておけばアゲツバエルや悟いろにも気ぶれるから便利な男だよ品田ァ!


    >>130

    ピーの才能はみんな見出していたけれど、まさか二次創作あまねん方面へ覚醒するとはこのリハク以下略

    近年のプリキュアは感謝祭で二次創作を超えてくる傾向あるけど、まさか本編で超えてくるとはこのリハ省略

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:45

    >>128

    四葉財閥、海藤グループ、立神コンツェルン、愛崎コンツェルン


    シナモンの漁船がどれかの系列会社だったら面白そう

    海藤わたるが船舶やリゾートの10の関連企業の社長を担当してる設定があるし

  • 133鉄華団おいしーなタウン支部24/07/31(水) 19:35:27

    >>115

    拓海

    (いや、突然出てきたよくわからんヤツに

     そんなこと言われても急には信じられん…!

     …仮に本当に出来るとしても

     そんなことしてあいつらに何のメリットがある?

     こちら側に不利益がないなんて

     そんな都合いい話あるわけないし……

     絶対なんか裏がある……!

     …上手い話にはなんとやら、

     『世界の半分をやろう』ぐらい信用出来ない話だ…!)


    【詐欺の可能性を考える拓海。】


    TAKUMI

    「ちっ、こういう時に限って

     アニメ本編で幾度も見せた思慮深さを発揮してやがる…!」


    部下

    「鉄華団時空の拓海は

     妙なタイミングで頭が冴えわたりますね。」

  • 134リア芸24/07/31(水) 22:18:13

    >>73た、誕生日が多過ぎる…!?10人以上いるのかwだが全作完走したから全キャラ把握できたし感想は書ける……と思うw


    >>75おかえりなさい!デッドボールさん!長旅お疲れ様です!パート190代に、そしてここから8月は誕生日ラッシュでワクワクしますよ!


    >>76デリシャスフィールドって良い感じに便利な設定ですよね。書き手の感覚で効果の付け足しが可能ですし。

    初見は態度が悪くてヤーさんの類だと思われてたアスラ達が今となっては情けも思いやりもあるように見えて印象変わりますね。

    あ!このシチュエーションもののけ姫で見たことあるやつ!

    ぎゃああああああ!!遂にうわあああああ!!!


    >>77早速泥棒猫屋敷が増えてるー!?今後の活躍に期待!まゆ、プーカ、こんな奇妙な三角関係が見られるのはあま拓スレだけ!


    >>79え、絵文字が溶けてる!?こんなのもあるんだww

    喋る兎もどきに順応できる田舎ヤバい。ドヤ顔プリム可愛い、その通販会社怪しい…プーカの口調がいつもと違う…?え!?プリムのお腹…!?なんだ!?一体何が起こってるんだ!?

    こむぎごいろはとプーカが同じ声ってことに触れた!こういうメタ演出好き!でも自分は未だにピンとこないwうお…声が同じだからこそできる胸キュンやり取り…良い!悟いろの牙城を崩せるのは不可能なのでプーカが曇るの確定なのがねぇ……その約束された敗北も面白い


    >>93皆んな拓海の〇〇〇〇を甘い匂いって言っててビビる、本当どんな分泌液?

    みらいは上半身担当、リコは下半身担当、はーちゃんは中の具担当で分かれてる説を推したい。

    リコはスイッチ入っちゃったから下ネタワード言いまくりw画像ラッシュは腹筋に悪いw

    トパーズ(意味深)……マザー・ラパーパーに謝れ!黄色だったら全てここに帰結するのヤバいw隙あらばレズになるみらいが面白い。

  • 135リア芸24/07/31(水) 22:20:59

    >>95あま拓スレ1.5周年おめでとうございます🎉100作以上執筆されたのも凄いですし、それを拓海達と共に振り返る…す、凄い…SS全く書けない自分からすると半端ない…マジ凄いです。

    ダークドリームの無知さとみなみんの賢さがベストマッチ起こしてて奇蹟の組み合わせ!

    おお!自分の名前出してくれてありがとうございます!スタンドのパラメーターまたやってみたいですねw

    自分はのどか推しだったのですが全作完走したのもあって、はなの拓海に会えない芸、さあやの独特な存在感、きららのグイグイくる感じ、トワっちのツン100%、そして正統派ヒロインなみらいに心惹かれてますね。【別のみらい】は傑作でした!


    拓海ィ!そこはノーコメントなのかぁ!


    >>97まさか公式がまゆを気ぶりキャラで突き抜けさせるとは…読めなかった!このリハクの(以下略


    >>98こいつらロマンティクスしたんだ!この2人はどっちかというとキラとフレイだよなぁw

    嫌あー!ここでも道具扱いしちゃってるー!この悲しみと惨めなポジションがたまらん!子供できないのは…喜んでいいのか、悲しんでいいのかw更なる破滅的な展開も見てみたいと思ったりw

    イチャコラやってるのに幸せとは程遠いねぇ。皆んな不幸になる日が近いねえ…スッゲエワクワクする☺️


    >>100コラ画像が進化してるwwまさかエルちゃんの名画にまゆを追加するとはwwしっくりくるなぁw


    >>101スマプリはリアタイ視聴でしたがサザエさんネタで盛り上がってましたねw確か戦績は本放送ではやよいの勝ち越しだったと思います。

    毎週じゃんけんやる為に訪問してるということは…七色ヶ丘市と世田谷区はご近所説?

    ナルシストルーwwなるほど!そっちのヘアースタイルネタですか!この変化球は初めて見た気がしますね。


    >>102まゆはアカネ君、ナイト君はサウラーで、グリッドマンはデューン。


    >>103直近三作品の男子が女の子に悩み抱いてるの良い。3人とも優しいからそこに甘えてやりたい放題してくるんですよねーw特にまゆぴはあまねとここぴの悪魔合体だから…できる対策は受け流すことぐらい?習性とか生き物判定したらスイッチ入る悟もちょっと癖強いなw

  • 136リア芸24/07/31(水) 22:35:41

    >>108クラピカは男だと思いますね、ピトーは女。自分は蟻編が1番好きでしたね、メルエムとコムギのやり取りが素晴らしい。そういえばコムギって名前が被ってる!?

    念系統なら拓海は強化系寄りの放出系なイメージありますね。

    ジェラシー感じてるユキ可愛いw

    ヒソカ✖️ゴンはいろはニッチだな!?皆んなハンターハンター好き過ぎるよwまゆはあの脳みそクチュクチュ見たのかなw


    >>110このスレだとしょっちゅうケルベロス三姉妹に食われてるツバサ君


    >>115拓ゆいが1番美しくて綺麗なカップリングだもんねw


    >>116まゆのこの台詞汎用性高過ぎィ!あまねんのこの台詞違和感無いのどうなってるのかw


    >>126宝太郎…?どこだ…?って思ったらDAIGOか!夢見ただけで嫉妬してお子様ランチ作るとか…拓海…愛が重いぜ!


    >>127ブラシットペッパー、ジェラシストルー格好良さと可愛さがあってプリキュアらしいw個人的に『シットルー』もアリかもしれませんw


    >>133怪しい奴の都合の良い言葉ほど胡散臭いものはないですね。そりゃ中3の拓海なら考えますよ。あま拓ォーツァーは拓ゆい派かなw

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:07

    明日 8月1日(木)の記念日・年中行事
    水の日・水の週間
    島の日
    (旧)観光の日
    夏の省エネルギー総点検の日
    肺の日
    パインの日
    愛知発明の日
    世界母乳の日
    花火の日
    麻雀の日・パイの日
    はっぴの日
    パーマの日
    「歯が命」の日
    宮島水族館の日
    カフェオーレの日
    やっぱり家の日
    バイキングの日
    ハイチオールの日
    ドール・スウィーティオパインの日
    リゾートウェディングの日・リゾ婚の日
    ホームパイの日
    ゲーム・オブ・スローンズの日
    ハイビスカスの日
    配置薬の日
    コンケンの日
    ネオバターロールの日
    エイの日
    打ち水の日
    資格チャレンジの日、釜飯の日、あずきの日、省エネルギーの日、Myハミガキの日、スター・ウィーク

  • 138ホテル案内人24/07/31(水) 22:42:38

    続くかわかないけど、まゆ拓の序章みたいなSS


    x.gd
  • 139デの字24/07/31(水) 23:07:09

    >>134

    いつも感想ありがとうございます♪

    >プリムのお腹…!?なんだ!?一体何が起こってるんだ!?

    実は五月の母の日SSでさらっとおめでた展開やってましてね……

    某掲示板への投稿SS(449ページ目)/PlusⅨ【FC2小説】某掲示板での某作品を題材にした某スレに投稿したSSまとめです。 (掲示板向けの作品のため、ここでの感想等の書き込みはご遠慮ください)novel.fc2.com

    プリ拓スローライフシリーズもなんだかんだ長くなってきたのでシリーズまとめ作ってみました。

    【プリ拓&プカ悟いろシリーズまとめ】

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E3%83%97%E3%83%AA%E6%8B%93%E3%83%97%E3%82%AB%E6%82%9F%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-07-31


    プカ悟いろの三角関係がどうなるのかは本編の展開次第!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:57

    >>138

    やらかしをキッカケに確信犯で泥棒猫屋敷するんかと思ったら無自覚だったんかい!

    で、自覚したら自覚したでしおらしくなるかと思ったら、思った以上に図々しかったwww

    ここぴ並のバグった距離感と図々しさにあまねレベルの気ぶり気質を備えた最キョウ(強/狂/凶/嬌)珍生物まゆぴの物語ww

    どうなることやら、楽しみですね

  • 141ホテル案内人24/07/31(水) 23:42:07

    >>136

    つまりこういう事!?

    ユキ「何でも!!何でも言うことを聞くから!!だから待ってくれ 私はどうしてもこの犬を助けなくちゃいけないんだ!!」

    こむぎ「わぉ~ん」

    ソラ「何でも?貴女の言う何でもって?」

    ゆい「ソラ…私が聞いてるの…」

    ソラ「…!」

    ゆい「タスケナクチャ……って何?」

    ユキ「この犬は私の…私の大切な方の大切の方の大切な犬です…」

    偽らない事であった




    拓海「…何してんだあれ?」

    いろは「H×Hごっこらしいです…ちなみにカイト役は拓海さんのつもりでやってるらしいです」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:37:03

    >>93

    引くようなエロしても


    「はー!リコとってもえっちだね!」


    でいけるノリの軽さがはーちゃんの持ち味かも

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:02:58

    >>138

    「このシチュエーションは使えるぞ、まゆ。


    品田と付き合っているのを口実に、応援してほしいといろはに伝えるんだ。そうすればいろはは自分にできる協力は惜しまず、それに流される形で兎山も引き込める。


    例えば、アニマルタウンでのデートをシミュレーションしたいと言えば、2人に実践してもらうこともできるだろうし、デートで不安だから一緒に来てもらってダブルデート形式にしたいと伝えれば、品田とのデートもいろ悟のデートも楽しめて一石二鳥…いや、品田は律儀だからな、いろはたちや兎山の前でも付き合っている体は崩さないだろうからな、そういう面も見られて一石三鳥だぞ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:12:28

    >>138

    「…待て?偶々あった写真って、どんなのだ?

    ただ横顔を隠し撮りしただけとか、ただの集合写真だとしたら説得力はない。


    つまり、品田とまゆが一緒に写っていて、かつある程度距離が近いor親密そうに見える写真があったということか?

    さぁ、その辺詳しく話してもらおうじゃないか、品田ぁ!」

    「俺に振るな!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:19:53

    >>93

    もしかしてリコがエッチなのってみらいが元々開発してたから…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:28:59

    ここぴ「そんな……まゆが気ぶリリアンだったなんて……」

    拓海「ピー族の後輩を菓彩に取られたことがそんなにショックだったのか?」

    ここぴ「いえ、違います。あの子、今まで私と先輩の関係にはまったく気ぶってこなかったのに、なんで悟いろばっかり、って思いまして」

    拓海「気ぶる要素がどこにも無いからだろ」

    ここぴ「最低です」

    拓海「はいはい……で、ユキさん、本当のところどうなの? 何か知ってる?」

    ユキ「多分、私とまゆ、いろはとこむぎみたいな関係だと思ってるのよ」

    ここぴ「そ、それって大切なパートナーってこと!?」

    ユキ「どっちかと言えば、人間とアニマルの異種族コンビって認識」

    拓海「ああ、なるほど」

    ここぴ「納得しないでください、最低です!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:13:57

    このスレに入り浸っていたせいか昼寝してたら拓海達が出る夢見ちゃったよ
    拓海がアーチェリーか何かやってて200mくらい先の的に3射目で真ん中に当てて
    ゆいが凄い凄いってはしゃぐ夢だったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:59:14

    >>148

    ブラペとしての狙撃能力を持っている品田なら、意外とできそうな芸当だな

  • 150モテパニ作者24/08/01(木) 17:43:45
    x.gd

    まなつ誕生日おめでとう!

    いろんなチームから引っ張りだこなモテモテ主人公夏海まなつ。

  • 151無敵ロイヤルキャンディ24/08/01(木) 17:44:13
    x.gd

    いつかのれい拓続きです。まさか堕ちてもなお苦悩が続くとは…

    下手に理性保ってると逆に苦労する、それがあま拓スレだと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:50

    真面目な人は苦労するんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:51

    >>148

    >>149

    れいかとまどかの2人に弓道を教えてもらう拓海を妄想しました

  • 154ソクオッチ24/08/01(木) 21:08:51

    今日8月1日はまなつの誕生日!

    誕生日おめでとうまなつ☀️

    まなつ誕SSはまなつと拓海がとある映画を見るお話

    x.gd

    ローラ「一緒に映画見るってそれもうデートなんじゃないの?」

    まなつ「そうだよ!デートだよ!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:20

    >>150

    どこからともなく現れるさあや

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:47

    >>154

    拓海雑食派の我が魔王から一言

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:56

    >>151

    言い訳があるからできることとできないこと…


    う〜ん、本当に新たな悩みの種に…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:01

    明日 8月2日(金)の記念日・年中行事
    学制発布記念日
    博多人形の日
    パンツの日
    ホコ天記念日
    世界ビール・デー
    金銀の日
    ビーズの日
    バブリシャスの日
    カレーうどんの日
    帆布の日
    HONEYの日
    ハラスメントフリーの日
    おやつの日
    バービーの日
    ハーブの日
    オートパーツの日
    ハブの日
    赤からの日
    空き家ゼロにの日
    ベビースターの日
    ハープの日
    バブの日
    ワコールのパンツの日
    ワニ山さんの日
    ハッピーパーツデー
    Life2.0の日
    水の週間
    スター・ウィーク

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:25

    >>143

    拓海を皆んなで分け合うから他の娘と仲良くなってもオールOK

    やっぱり拡張性ヤバいわ、このスレ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:04:13

    >>158

    語呂合わせしやすいからかまた多いな

  • 162リア芸24/08/02(金) 07:36:33

    >>138まゆぴいいいいいい!!!何やってんだ君はあああ!!!???ポンコツオーラ凄いからてっきり即堕ち仲間になるかと思ったらあまねんとここぴーの悪魔合体というとんでもない怪物だったー!!!

    拓海もお人好し具合がおかしいだろ!何すぐ謝ってるw完全に被害者なのにwそういう流されやすいところと相手を受け止める度量が魅力なんだよなぁw

    付き合うのが半年って長いよww…わんぷりの放送期間ネタかな?


    >>139そうでしたか…このSSの時点で妊娠してたんですね。当時読んでたんですけどマジとは受け止めてなくて…いやてっきり、アンジャッシュ的ギャグと思い込んでましたw


    >>141ユキはピトーで、こむぎはコムギ、ゆいとソラはゴンとキルwwメルエム役はいろは?……ってことは…この後やっちゃうのかな?ゆいさん「THIS WAY.」で、ニャミーが「ボ」展開。


    >>143忘れた頃にやってくるあまねんの悪魔のような提案。今となってはほぼ全てのプリキュアが出演するからどうしてもメインキャラの出番は減る。でも定期的に存在感を発揮して印象付ける、分け合う幸せって概念は凄いや。


    >>145まゆに限らず女の子から写真撮らせて欲しいって言われたらよほどの理由が無い限り拓海ならOKしそうだからな〜w


    >>147ここぴと拓海の関係性はこのスレにおいて唯一無二なんだけど、どこまでいっても漫才コンビだからまゆぴーは気ぶりはできないのだ…ここぴが正統派小悪魔美少女になればわんちゃんいけますね



    取り敢えずここまで後半は明日投稿します

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:22:32

    >>158

    パンツの日


    「品田、君のパンツを見せて欲しい」


    「何言ってんだ!?」

  • 164ホテル案内人24/08/02(金) 15:08:21

    >>158

    ハラスメントフリーの日


    あまね「なるほど…ハラスメントフリーか…セクシャルハラスメントならしてもいいぞ?」

    拓海「多分そういう意味じゃ無いと思うぞ…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:18:13

    >>163

    このスレのあまねんなら拓海にパンツを見せて欲しいって頼む前に自分のパンツをプレゼントしてそう

    さっきまで履いてた脱ぎたてホヤホヤを……

  • 166鉄華団おいしーなタウン支部24/08/02(金) 15:56:52

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    多分まなつちゃんはメイクで化ける隠れ美少女。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E9%9A%A0%E3%82%8C%E7%BE%8E%E5%A5%B3-%E5%A4%8F%E6%B5%B7%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%A4-08-02

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:48:17

    「拓海のパンツは甘い匂いがするモフ〜」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:53

    イカじゃないんだな、ヨシ!

  • 169ホテル案内人24/08/02(金) 18:58:53

    久しぶりにネタ提供

    Xを観て回っていたら今日は「バニーの日」らしいですね。バニーだけでも、バニーガールや逆バニーと言った物が多いですが皆さんは何を連想しますか

    いろは「というわけでバニーだよ!悟君!早く着て!」
    悟「え!?僕が着るの!?」
    いろは「だって兎といえば悟君でしょ?」
    悟「わ、わかったよ…」


    悟「……これ…上半身だけ無いのなはし…仕様なの?…乳首もハートマークのシールだし…」
    いろは「……悟君…かわいい!!!撫でさせて!!!」
    悟「い、犬飼さん!?ちょっ……きゅぅん…」
    いろは「よしよし🩷かわいい兎さんだねぇ〜🩷」


    まゆ、拓海、あまね「…(悟いろ…いいね…)」
    (●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

  • 170黄ばんだヒラメ24/08/02(金) 20:14:11

    お久しぶりです
    突然ですけどポーズ絵の練習がしたいと思いまして、なにかネタありますかね…?

  • 171ホテル案内人24/08/02(金) 20:26:12

    >>170


    バニーの日なので>>169の悟君のバニー姿でお願いします

    細かい所とかはおまかせします

  • 172無敵ロイヤルキャンディ24/08/02(金) 20:34:23

    >>170

    今日出来たてホヤホヤのネタで良ければ…

    ゆいちゃん役の菱川花菜さんがデュエマのヒロインのニイカ(画像右の茶髪の子)を演じられるという事で彼女のポーズをゆいちゃんでお願い出来ますか?

  • 173黄ばんだヒラメ24/08/02(金) 21:03:43

    >>171

    >>172

    ありがとうございます!!

    しばしお待ちを

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:48

    明日 8月3日(土)の記念日・年中行事
    ハサミの日
    はちみつの日
    ハモの日
    司法書士の日
    山佐スロワールドの日
    ハイサワーの日
    サガミの八味唐がらしの日
    パールミルクティーの日
    ビーチサンダルの日
    八丁味噌の日
    文具はさみの日
    「共創する未来」の日
    ホウ酸処理の日
    山佐の日
    家族でレストランの日
    くるみパンの日
    みたらしだんごの日
    ビースリーの日
    しづの女忌
    水の週間
    スター・ウィーク

  • 175モテパニ作者24/08/02(金) 23:02:15
    x.gd

    バニーの日ですか、ちょっと思いついたので軽くSSを。

    二人はまだ健全な交際関係、いいね?

  • 176空色胡椒24/08/02(金) 23:50:02

    「ローズマリー…あ、いや…マリちゃん。誕生日、おめでとう。これ、俺と父さんから」
    「ヤダ素敵!ありがとう、拓海くん。シナモンにもお礼を伝えておいてちょうだい」
    「ああ」
    「それより、今日は拓海くんだけの予定だったと思ったら、随分と増えたわね」
    「そのつもりだったんだけどな。マリちゃんの誕生日を祝いたい組、クックファイターとの訓練に参加したい組、クッキングダムの料理に興味ある組と気づいたら、な」
    「それに、拓海くんと一緒にいたい、でしょ?」
    「っ、まぁ…それも…あるのかな」
    「大変ね。でも、みんなあなたの事を大切に思ってくれているのだから、拓海くんもあの子達に向けている自分の気持ちを大切にね」
    「わかってるよ…けど、ありがとう」
    「どういたしまして。それじゃあ、行こうかしら?クックファイターのみんなも待ってるわ」
    「ああ。よろしく頼むよ、ローズマリー師匠」

    という珍しいテーマの短めSS。
    マリちゃん、お誕生日おめでとう!

  • 177黄ばんだヒラメ24/08/03(土) 00:02:47

    >>171

    ttps://www.pixiv.net/artworks/121122055


    リクありがとうございます

    念の為ワンクッションおきますので頭にh付けてください

    2,3枚目は我に返った所でやめました()


    肩が難しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:05:43

    >はちみつの日

    キュアハニーの日か

  • 179ホテル案内人24/08/03(土) 08:24:07

    >>177

    ありがとうございます!

    悟君かわいいっこれはいろはも興奮するは

    これは自分の妄想も広がるスカイしちゃうよ!


    3枚目

    悟「うっ…んんっ//////」

    いろは「悟君の反応、まるで女の子みたいだね🩷でもここはしっかり雄の兎さんなんだねぇ🩷」


    4枚目

    いろは「じゃあ下脱がすね……わぁ…すっごい…ネットで見たのと全然ちがう…」

    悟「…(は、恥ずかしい…)//////」



    あまね「……」ダバダバ…

    まゆ「……」ぶしゃー…

    拓海「2人共鼻血出てるぞ?」

  • 180リア芸24/08/03(土) 10:35:29

    >>150まなつ誕生日おめでとう🎊

    まなつを祝う為にトロピカル部vsシスター5の夢のコラボでありドリーム対決!!!もう皆んなで祝っちゃえばいいのにwうわぁ!?急にさあやが出てきた!?本当ヌルッと出てくるなぁw

    一回戦は人魚に関するクイズならみのりに軍配があがるのは仕方ない。みなみんも人魚のプリキュアだけども。

    二回戦、亜久里はアン王女の記憶、さんごはこれまでのメイク技術、その対決はお互いを称え合うという結末、美しいじゃないですか!それはそれとして急にメタツッコミ入れたら吹き出すww

    あとリムちゃん、どうやったら【エターナルゴールデンクラウン】を【エンドロールグリップクラウン】に言い間違えるのwww

    三回戦はマラソンって時点で「あっ…(察し)」ってなりましたwリムちゃん体力無限だから負けるわけなかったw

    四回戦でその対決はローラが「辛ーーーい!!!」じゃなくてのどかになるのは予想外でしたね。ローラはオチ担当適正あるのでw

    プリムーーー!!??急に出てきた!?そういえばもうすぐオールスターズFの公開から1年になるなぁ。

    ラストにのどかにスパダリ発揮する拓海が見れたぁああ!!やっぱりこの2人の雰囲気が良い!!


    >>151あの【道】にこだわるれいかがここまでデレデレ甘えてくるなんてなあw妖精という仮面被ってってところが独自路線に突き抜けたw

    ふしぎ図書館マジ便利、こうやって人の目を気にせず直接会えるんだからw

    れいかがスタイル抜群の巨乳説は全力で支持します!

    この世界線でもヤリチンペッパーなのねwでも線引き自体はしてるかられいかとは清い関係性………清い方向性が明後日過ぎるけどwww


    >>154可愛い後輩にお兄ちゃん呼びされて誕生日にデートに誘われるとか羨ましい!

    30分前に来ても今来たところと言える拓海イケメン。

    映画はツッコミどころが多過ぎる!?ミス・シャムール、トワっちも出るんかい!?はるはるじゃなくてきららなところにみなみんとゆいの線引きが見える………って!?はるはるまで出てきたぁ!?レズディープキス&レズ3Pの全年齢映画!?映倫仕事しろおおお!!!よく見たら周りになんかいっぱいいる!?スリングショットじゃなくてマイクロビキニなのかw

    何ぃ!?まなつがほっぺにキス!?聖域なのに!?もー!!映画観てたらキスしたくなって実際しちゃうとかそんなんアリ!?

  • 181リア芸24/08/03(土) 10:36:46

    >>164フリーはフリーでも自由って意味じゃないから!


    >>165困惑して紅潮して焦る拓海にニヤニヤするあまねん概念。酷いセクハラだけど、やっぱり拓海はいじりがいがある。


    >>166トロプリはメイクがテーマだから、ローズマリーとさんごとまなつでメイクのクロスオーバー!

    ゆいに純愛を貫きつつも他の女の子にときめく…そんな不器用で隙だらけな拓海にコラ!って言いたくなるけどそこがいいんですよねwやっぱり動揺しちゃうのが可愛いwそんな拓海にヤキモチ妬いちゃうローラも可愛い!


    >>169悟いろ尊いってなってる3人、完全にエロプレイなのいいんすか、コレ?


    >>170あまねとまゆが仮面ライダー1号と2号の決めポーズしてるのが見たいです!気ぶりのダブルライダーって感じのやつ!


    >>175新しい人生を歩むと決めたのにふとした拍子にゆいを思い出して悶絶するC拓海には良い栄養がある〜!そのゆいとの思い出を忘れる為に、エレンにお願いするのちょっとダサ可愛いw無条件に受け入れるんじゃなくて躊躇するエレンがなんかエッチ。

    うさ耳のC拓海もなんかエッチ、ハッキリ分かんだね!アコに見られて恥ずかしがるのもエッチ!

    ここでエレンがうさ耳付けてくれるのときめいちゃうわー。ええええ!!お互いぴょんぴょんするところ見たかったー!!!


    >>176ローズマリーの誕生日SSだー!ドリステで確かマリちゃん呼びになったんですよね。もっと本編でも絡みが見たかったなぁ、例えばデリシャスフィールドを教えてもらうとか。

    ローズマリー視点から見る拓海の女性関係w苦言を呈するのではなくアドバイスという形なのがさすが大人。ただ、1人2人ならなんとかなりそうだけど、今はもう増えに増えてるからどうやって向き合えばいいのかw


    >>177やはり悟君のバニーはいいものだ…穏やかな眼鏡男子が頬を赤らめてる…良い!「お嫁にいけない」www逆ゥー!

    悟いろだけども、いろはの方が攻める解釈アリですよね!


    >>179やっぱりいろはは攻めが似合うギャル。あままゆコンビが興奮してるのに、拓海は冷静なのは…もう慣れてるから?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:22

    明日はマナさんの誕生日

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:55

    >>175

    仲良くぴょんぴょんしたところを是非詳細に観たいですねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:59

    >>154

    『いけないプリンセスへの道』がそのまんまの意味とはたまげたなぁ


    この世界線のノーブル学園はどんな校風なのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:36

    そろそろ次スレかー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:08

    拓海をいじり過ぎてライン超えた結果お仕置きされるまゆ

    「ひいいい!ご、ァ♡ごめんなさい!ング♡もう…!ォ♡ゆ、ゆ、許してえええ!!アンッ♡」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:40

    明日はツチノコ放送回

    「品田のモノはツチノコ級だぞ!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:47

    少し早いですが新スレたてます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:34

    >>188

    お願いします!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:09
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:28

    >>190

    ありがとうございます!

  • 192黄ばんだヒラメ24/08/03(土) 19:15:40

    >>172

    ロイヤルキャンディさん!

    投稿次スレになりそうです…

    ごめんなさい!

  • 193無敵ロイヤルキャンディ24/08/03(土) 20:10:21

    >>192

    いえ描いて頂けるだけで有難いので大丈夫ですよー

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:35

    乙!
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:19

    >>150

    最後にのどかを気遣う拓海はさぁ…そういうとこやぞ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:09

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:58

    スレを見返して、マリちゃんも8月生まれだったことに今更気付く

    「このスレが私の誕生日を2回祝えるほど続くなんて!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:08

    >>190

    新スレやったー

    感謝です


    >>197

    本当に8月生まれ多いな

    なんでだろう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:38

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:51

    200なら拓海総攻め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています