これでも私はGBVSR勢でね 原作の事はほとんど知らなかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:10

    その結果射精した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:30

    お言葉ですがそいつはカチューシャ取ったらなんの取り柄もないお漏らし隠キャに様変わりしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:28

    カチューシャしてない時はあにまんやってそうなメスブタやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:34

    >>2

    そこがいいんだろっゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:21

    陰キャモードのビカラ…糞
    だと思ってたけど最終フェイトやってそんなこと口が裂けても言えなくなった それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:27

    やらせろ はやくやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:34

    これがビカラ(14)の水着

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:42

    どんな性能になりそうかマネモブ達の予想を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:20

    オタクにも優しそうな陽キャのネズ耳モード そしてオタク未満の陰キャ状態のnotネズ耳モードだ
    ルールはなんでもいい 挟み撃ちの陣形でオタク君を破壊するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:28

    >>8

    バルログみたいな性能になるんじゃないスか?

    カチューシャ取れたらクソ雑魚を超えたクソ雑魚になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:19

    ランスロット…パンツ確認頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:07

    >>12

    パンツロットの正体見たり!白竜騎士団団長として知られる好青年の正体はメスブタのパンツを覗くために解放奥義をパナす変態のような人物だったのかあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:52

    ちなみにアニラステージの背景にいるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:00

    >>13

    パンツ見てるのはワシじゃなくてプレイヤーなのに…こんなの納得できない(ランスロットのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:13

    >>13

    ふうんホモ営業は隠れ蓑ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:31

    >>16

    えっランスロットってホモなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:56

    次に十二神将からくるならアンチラかヴァジラだと思ってたのは俺なんだよね

    哲ー也 リリンクの方で実装してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:52

    >>17

    昔の男に執着してて今なお女の影が見えない(ワシ調べ)んだっ!

    まゲわ?の疑惑を向けられる要素は揃っていると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:15

    ホロライブのVTuberが参戦した…いよいよぺこーらもGBVSに参戦する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:23

    >>18

    うーん十二神将とか以前にトップ人気で参戦希望も多かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:39

    >>11

    お空の世界はパンツどころじゃないバカみたいな服のメスブタばっかりヤンケ シバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:41

    モデリングの出来が良すぎる……出来の次元が違う
    たしかにこのメーカーの技術は既存の範疇には収まらない魔術……まるでアニメだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:46

    GBVSRィ あんたは気分がええやろなぁ
    これからもアプデが続きそうやもんなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:26

    俺は白髪キャラが好きだぜ
    そんでもって一人称がボクのメスブタが好きだぜ
    その上で明るくて誰にでも手を差し伸べて一緒に歩いてくれそうなメスブタが好きだぜ
    おまけで尻派だぜ

    陽モードがワシのお嫁さんなのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:01

    ちなみに実は団長(主人公)にバブみを感じていてオギャりたい欲望があるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:33

    おー公開お漏らしプレイさせられたメスネズミやん 元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:46

    陰モードも可愛さがキレてるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:49

    >>23

    アークシステムワークス=神

    アークは最も"神"に近い絵作りの格ゲーメーカーなんや

    バランス調整の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:41

    >>30

    (強キャラに)負けたんスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:33

    六竜から1人くらい欲しいですね…マジでね…
    うーっ欲を言うならフェディエルを動かしたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:09

    >>31

    (スレイヤーと名残雪に)負けた

    もうそのままゲームから抹消されてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:16

    >>18

    マンチラ、ヴァギナは分身とか刀+ガル体当たりとかで戦闘も作りやすそうだしそのうち来るんじゃないんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:29

    新キャラよりニーアシス消えろ伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:52

    >>34

    その二人は無理です 服装がアウトを超えたアウトですから

    しかもスパッツを履かせるとデザインが大きく崩れそうなんだよね 

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:23

    >>35

    まあ8月の大きめの調整を期待して

    キャラランが貧弱なグランルシファーアニラ辺りは既に強化が確約されててジークのインチキ波動の高さも低くなってたりと割と上を下げて下を上げる調整がされそうですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:46

    >>36

    服装云々ならフェリ(13歳)の時点で大概アウトヤンケ 今更ヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:32

    >>37

    えっルシファーって弱かったんですか

    ◇ワシの努力は一体…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:55

    >>37

    えっジークの波動弱体化するんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:55

    >>38

    フェリちゃんの股間周りは問題無いが

    アンチラとヴァジラは股間周りがマズイんだ

    これは差別では無い 差異だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:24

    >>39

    通常技は強いけど各種コマンド技のクールタイムが長すぎを超えた長すぎ

    遠弱や遠中からド丁寧に立ち回りつつそれでもなおリターン差で勝てない場面の方が多いんだから厳しーよ

    立ち回りキャラなのに無料で撃てる無敵技もないしな(ヌ……


    >>40

    あれ一つで制圧できるキャラが多すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:56

    >>41

    冷静になるとなんでロリの鼠径部見えてるんスかねこのゲーム

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:20

    >>43

    ヴァジラも多分パンツ履いてないんだ

    シコシコが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:12

    よしそれじゃあ企画を変更してアンチラでもヴァジラでもなくクビラを実装しよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:10

    >>44

    参ったなぁ こうなってくると>>7の水着でケツ降ってるスレ画が比較的清楚寄りに思えてきちゃったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:16

    >>37

    Uドラバが強化された…いよいよパチンコが始まる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:39

    >>23

    アニメ調のグラといえば中国のソシャゲのイメージが強いが、アークは全然負けてない、それどころかアークの方が良いまである

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:09

    あのぅアークさん
    ヴィーラを最初から変身状態にしませんか?
    通常奥義の変身が火力としても心許ないんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:32

    >>41

    しゃあっ10歳!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:49

    通常衣装の鼠蹊部が危なそうって事は水着の方を実装すればいいって事やん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:06

    あ、あの…自分ユエル使いなんスよ
    強化貰えそうか教えてもらってもいいスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:28

    >>52

    Uアビはわんちゃんあるんじゃないスか?他はシラナイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:28

    >>32

    キャラクターパスPart.2で流石に誰かは来ると思うんだよね

    それこそフェディエルは人気も高そうだし来てもおかしく無いと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:34

    でもねオレこいつのフェイトエピソード好きなんだよね
    悪人のはずのドラフのおっさんとゴチャゴチャやっててどっちも可愛いでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:41

    >>51

    おいおいそれじゃあ肌面積が変わらないでしょうが

    やっぱSR版にすべきだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:24

    ガレヲンは間違いなく来そうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:57

    ぐるる…六竜から来るならウィルナスがいい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:21

    >>58

    しかしねぇ…六竜ではガレヲンがぶっちぎりで人気だからまず六竜を実装するであればガレヲンなのは確定なのだから…

    2人目以降ハ知ラナイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:51

    六竜はなんだかんだルオーになると思ってるのは俺なんだよね 六竜グループではリーダー格だし雷属性のキャラもまだいないでしょう
    ファーさんやバブベリとの会話も見てみたいしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:11

    嘘か真か知らないが格ゲーで動いてる姿が想像つきやすいのはウィルナスかフェディエルの2択だという科学者も居る
    しゃあけどガレヲンもルオーもワンチャンありそうヤンケ
    ワムと猫は無理です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:26

    >>60

    いいや雷属性のキャラならアルベールが参戦してほしい事に俺の中でなっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:52

    あれっシエテは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:08

    うーうーうーうーうーっ 10月が待ち遠しいよ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:26

    キャラパス2も6人だと仮定したら確定枠のサンダルフォンとあと5人誰が来るんスかね
    おそらく六竜とアバターがあるシエテは確定と思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:29

    >>62

    俺と同じ意見だな…

    神バハ勢が解禁されたライジングならワンチャンあると思ってるのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:46

    >>63

    お前がズンパスのラストじゃなかったら誰がなるんだってレベルだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:04

    >>60

    雷属性がいないだと?

    フラメクの雷を叩き込んでやろうかボクゥ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:40

    >>68

    あわわお前はグラブル界のヴェノム

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:27

    サイゲ!これからの派生ゲームには十天、十賢者、十二神将、六竜はデフォで実装しろ!
    コイツらは人気キャラ…出てくるだけでプレイする層は確実にいる…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:24

    ヌ〜ッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:39

    >>34

    名前が酷すぎるやろがあーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:10

    >>25

    抜いたってまさか…壁…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:15

    >>70

    チビでヒゲ長の槍使いおじさんなんて今どきマニアでも欲しがりませんよ

    なにっなぜか参戦している

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:51

    >>74

    お前はvsにあんまりいない槍使い、実力の格が高い十天、浮いてるから身長問題解決した男ハーヴィンと出た理由自体はめっちゃある…それだけだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:24

    >>1

    >>23

    救急車に轢かれるような事言いたかないが特に手の仕草が激エロすぎて…ビカラは麻薬ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:36:03

    >>76

    ウム…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:00

    >>3

    むしろメンタル雑魚の陰キャってあにまん向いてなくないスか?

    ムフッ、ネズミたちと一人で会話しようね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:40

    いいや六龍からは猫が参戦することになっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:35

    モデルの唇の艶すごくないすか?
    綺麗なイラストみたいで驚いたのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:38

    >>71

    (流石に登場時期的に)フェニーは無理です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:27

    >>79

    消えろ判定クソゴミになりそうな猫

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:00

    >>82

    待てよこの状態をデフォにすれば高さは稼げるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:45

    もしかして人気キャラを出せば原作プレイヤーがごぞって遊びだすんじゃないっすか
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:50:02

    >>84

    あたぬか!

    原作ありでキャラ人気の強いゲームだから人気のあるキャラを出した方がユーザーは喜びやすいんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:33:51

    >>84

    格ゲーマーなんてもんブリジット実装したらアクティブが何倍にもなる生き物ヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:41:07

    >>7

    うおおおおおおおおおおおおやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:24

    >>80

    ウム…

    おくちがえっちなんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:47

    >>83

    ペット・ショップ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:29:12

    >>48

    等身大のキャラを等身大のまま元絵からそんなに変えることなく3Dすべりさせる…そんなアークを誇りに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:29:53

    頭の黒い鼠の方がいいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:33

    >>34

    アンチラはマンチラしてそうだよねアンチラはね

    特に水着の奥義は魅力的だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:26:16

    ビカラはマジでずっと人気をキープしてて凄いよねパパ
    確かにめちゃくちゃ可愛いと思う反面…何がそこまで刺さったのか謎…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:26

    >>93

    なにって…14歳ヒューマンっていう絶妙な年齢やん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:45

    >>93

    陰キャ属性…よわよわヒューマン…種崎敦美…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:07

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:49

    >>93

    まぁ気にしないで

    人気キャラかつ人気の理由も理解出来るけど

    自分には1ミリも刺さらないなんてよくある事ですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:34:13

    GBVSには致命的な弱点がある
    ワシの推しが実装されないことや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:35:59

    おーっgbvsrスレが立っとるやんはようゼタちゃんのクソ当て身を布教せな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:37:40

    もう来年からは新規季節ボイスがないってネタじゃなかったんですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:37:43

    >>98

    すごいなグラブルは

    候補が300人以上いるからマジで予測出来ないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:06

    >>8

    ベアや2Bみたいな人が集まりそうなキャラはかなり使いやすくなってたっスから簡単なキャラにはなりそうっスね まぁ今のアークで簡単なキャラって言われると暗黒盆踊りのエルフェルトになりそうな気がするんやけどなブヘヘへへ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:48

    SFみ、平八やビカラが発表されて盛り上がってるんだから既に発表されてるキャラの微妙なトレーラーだけはやめろ
    格ゲーの王なんだからお前が1番盛り上げろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:23

    2Bが実装されてるのにプリコネからの出張がないだなんて…こんなの納得できない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:00

    これでアクティブが増えるならタフカテgbvsr対戦会も行けるんじゃないかと思う一方…マネモブは格ゲーやってくれないんじゃないかという恐怖に駆られるッ
    演出だけでなくちゃんとゲームも遊んで欲しいのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:28

    >>106

    正直マネモブ同士でもそれなりに練度の差が有るだろうから参加しづらいと思ってんだ

    ワシみたいなAランクが精々のマネモブもいればマスター行ってるマネモブもいるだろうしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:57:22

    うーっリリンクもGBVSRも実装して欲しい本家のキャラが多すぎるぞアニキ
    待てよ本家にもリリンクオリジナルのマギアフリラとか実装して欲しいんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:53

    >>108

    イド坊はいつになるのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:06:41

    >>108

    ククク…マギラフリラは

    ・詳細には語られていないが悲しき過去…

    ・グラジーと同じ複数の武器持ち

    ・空を飛んでいるハーヴィン

    ・名前は忘れたけどめちゃくちゃ有名な声優

    ・ド派手な大技

    ・あざとさ

    が揃ったパーフェクト・どのグラブルに出しても問題ないキャラだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:33

    >>82

    (くらい判定が)消えた

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:12

    >>61

    ウィルナスの奥義から2アビの流れ再現したらクソカッコいいと思う

    それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:16:24

    >>111

    ムフッ風を使った通常技モーションは攻撃判定だけにしようね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:20:59

    フェザーを実装してやねぇ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:22

    >>114

    しゃあっシャイン・ナックル!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:09

    うム…

    GIF(Animated) / 2.65MB / 5440ms

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:27

    >>55

    ドラフのおっさん?ラカムと呼んでくれや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:22

    グ、グラブルの格ゲーはそんなに面白いのん?
    私にはアプリの方はなんか面倒くさくて投げた過去があるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:35

    >>118

    さぁね…少なくともキャラバランスが悪すぎを超えた悪すぎな時期が割とあったからその時期にやめた人間が多いのは確かだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:17

    >>115

    ワシ…技の元ネタがSNKに心当たりがあるんや 十二神将や!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:52

    >>118

    格ゲー自体に興味が無いならそこまでオススメは出来ないですね…

    むしろ普段からRPGやモンハンをやってるならリリンクの方がオススメなんだ ちゃんと面白いんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:00:07

    >>118

    稼働中の格ゲーの中では硬派寄りのゲーム性っすね

    アークゲーの癖に地上での差し合い多いしコンボがめちゃくちゃ簡単だから初心者でも早い段階で勝てるようになるからオススメですね、ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:05:03

    >>118

    はい!概ねこの歌のどおりですよ(ニコニコ

    無料プレイモードがあるからまずはそれを触ってみると良いのかも知れないね

    『グラブルバーサス 雷・神・具』ファイナルトレーラー


  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:23:27

    もしかしてGBVSは格ゲーの新しい希望になっているタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:14

    前作買ったけどGGやBBに比べて難しすぎてやめちゃったのが俺なんだよね
    弾キャラとかに近づくのが難しすぎるーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:32:48

    >>125

    ワシは無印の方をやってないんスけどその辺りは割と改善されてるらしいっスよ

    プロゲーマーのかずのこさんの意見って奴っス


    ワシもGBVSRはガンガン距離詰めてる方が強いゲームだと思ってるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:35:55

    ダッシュガード出来ないのがこの手のゲームとしてはめちゃくちゃ特殊だったんだよね
    そのせいでフェリが超凶悪でメーテラでも余裕で初心者やめさせる力があったのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:23

    キャラ性能は恐らくうざったかったり無敵や切り返しの弱そうなキャラに刺さるだろうなって予測できるから
    ビカラがいくら可愛かろうが実装されたら対戦でうああああ!ってなるんだろうなってすでに思ってるのが俺なんだよねまっ全盛期ニーアや1ヶ月前のベアよりはマシだろうからバランスは…とれてるといいんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:23

    ワンボタンで簡単必殺…神
    お手軽にキャラを動かせるんや
    コンボ…クソ
    一番気持ちいい画面端コンボが全キャラ拾い直しに目押し必要なせいで初心者には難易度が高いんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:14

    >>127

    まぁその分避けがありますから気にしないで

    あれできっちり避けることおぼえだすとメーテラ側めちゃくちゃめんどくさくなるんだ(メーテラ使い書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:10

    ああーっアシストをくれェ
    ああーっ超ダッシュをくれェ
    ああーっバニッシュムーブをくれェ
    ああーっsparking!をくれェ

    数日前にGBVSRを購入した男の、
    壮絶な叫びである。
    うーっ早くビカラ使わせろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:07

    >>107

    ちなみに以前マスターランクマで尊鷹と出会ったことがあるから最低2人はマネモブがいるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:46

    >>33

    へっ あいつ自分のキャラのクソコン覚えずに他キャラの事をクソって言ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:07:57

    >>70

    現時点で36名確定実装は多過ぎを超えた多過ぎ

    しかもまだあと2名増える予定がある…

    えっ まだ組織や天司の関係者出揃って無いんですか

    えっ まだホシケモや侍関係のキャラ出てないんですか

    えっ まだこれから四聖や卜者みたいな魅力的なキャラが原作で増えるんですか


    禁断の"実装して欲しいキャラ"n度打ちなんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:12

    分かりました 
    キャラパス2のキャラクターは我々で決めます
    吸血鬼のキャラをクソ強性能で出します

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:23

    >>124

    実際無印の初期はかなり盛り上がってたのん まっナーフに次ぐナーフでみんないなくなったんだけどね

    ライジングは海外に売り出して実際盛り上がってるんでポテンシャルは感じますね…割とね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:05

    ライジングも嫌いじゃないし今も毎日やってるけど
    格闘ゲームとしてみると初心者向けとして完成度高いのはやっぱ無印っスね
    Uアビとかちょっと雑に強いから無印よりよくわかんねーよ あっ死んだってのが多そうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:25

    >>134

    シーズンというふうにつけてるってことは最低でも4人はいると思っていいんだよね

    つまり次はビカラとサンちゃん+二人はほぼ確実なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:30

    >>29

    激えろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:13

    >>132

    しかし鷹兄は格ゲーまでやるのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:07

    >>135

    レイチェル、スレイヤー、名残雪がアークの吸血鬼キャラを支える…ある意味最悪だ

    シリーズによるけどどいつもこいつも蛆虫性能なんだよね、すごくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:15

    リリンクはほぼアプデ終了でキャラ人選も一昔前を越えた一昔前のキャラしか無いのにVSRは人気どころが実装されるなんてこ、こんなの納得できない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:16

    リリンクって売上だけならライジングよりいってそうなのに
    もうDLCなさそうなのん…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:27

    >>142

    >>143

    明日の公式生放送を期待せずに待て…鬼龍のように

    アプデ来なかったらフルチンで外を走ったる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:41

    >>144

    フルチンってま…まさか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:07

    >>144って怖いぜぇ…

    フルチンで外を走りながらフルチンで古戦場を英雄まで走るからな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:01

    >>143

    こんな早期にアプデ打ち切ってんだから2の開発が進んでんじゃねえかと期待してるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:28

    >>98

    そのつらさ…わかるぜケンゴ

    ワシもネツァワルピリ推しなんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:57

    もしかしてマネモブって意外ときくうし兼格ゲーマーもいるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:30

    >>147

    早期といっても買い切りのゲームでアプデ4か月ならそんなもんじゃないスか?

    とにかく7年かけてなんとかかんとか仕上げてみせたのが奇跡的に上手くいったって手合いだから

    次回作にしろ新規IPにしろいつになるか分からない危険な開発なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:40:48

    そういやかなり開発してたっスね
    ちなみにワシはリリンク待ってたら途中で格闘ゲームでたの知ってそこから一気にGBVSの民になったらしいよ
    もちろん今もライジングめちゃくちゃプレイしてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:17:02

    VSRの追加キャラは昔に各地域でやった実装希望キャラアンケートから順当に実装されているから
    あと来るならシエテ、イルザ、ジャンヌ、シルヴァ、アリーザ辺りのどれかじゃないスかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:28:37

    シエテは演出用?フルモデルはあるしアンケあるならだしてきそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:23:58

    >>77

    見せろ…このシーンのエロコラみせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:43:38

    >>146

    メロス…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:56:54

    おーっなかなかオモロそうやん
    ムフッお財布と相談しようね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:19

    ライジングはですねえ…無料版もあるんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:13

    ハァ?それおかしいだろ>>2ップ

    陰ビカラの良さはかなり悲惨な生い立ちを「不幸じゃないから誰かを恨もうとも思っていない」で片付ける仏メンタルにある

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:01

    >>76

    あなたはキラですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:04

    …で!
    このスレをきっかけに久しぶりに遊んでるのが俺‼︎
    悪名高い推しキャラのコンボを忘れた尾崎健太郎よ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:50

    >>160

    推しキャラを教えてくれよ(激うまギャグ書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:42

    >>161

    龍星

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:03

    >>161

    可愛い女の子が好きなアルビオンの領主とだけ言っておこう

    今回のアップデートで全アビリティにアッパー調整が入って欲しいというワシもいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:01

    >>2

    お漏らし←これ

    げきえろ

    お漏らしシーンよこせ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:13

    >>164

    ないよ(笑)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:14

    ソリッズは麻薬ですね
    もう無印と比較するとひたすら楽しくなる方向性に調整の舵が切られてて……もう毎日ランクマです

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:43

    >>164

    しょうがねえなランクマで同じ所をうろうろしてる時に…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:19

    >>160

    >悪名高い推しキャラ

    恐らく強キャラ使いだと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:58

    >>167

    おーエッチやん


    …けどムームってなんだよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:23

    >>169

    ハワイの…民族衣装… アニラと愉快な仲間たちがリゾートで水着で遊ぶイベなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:20

    >>169

    ほらよっ しっかり受け止めろよッ

  • 17214424/07/27(土) 21:04:26

    フルチンで外走ってくるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:29

    >>168

    ヴィーラさんを強キャラにしてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています