【閲覧注意】ここだけ Part12.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:00

    『俺以外全員女の世界 浮世英寿』DoNe

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:05

    前スレ主ではありませんが、まだ続いて欲しかったので立てました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:37

    ありがとうございます!
    1時間前に保守しようとしたらホスト規制引っかかって号泣してたので助かります!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:21

    🦊と🦝の結婚式を見届けなければ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:04

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:28

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:58

    🦊💖🦝

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:47

    🦊⛪🦝
    なんとしてでも結婚式は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:00

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨🦊✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    復活の邪神

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:25

    ナイトプール ぱしゃぱしゃな🦊🦝も見たい✨

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:21

    英寿の手がそもそもデカイから
    すっぽり収まるサイズて言っても、なかなかデカイのではないかな?て思ってたんだけど
    紐みたいなやつは紐が胸に引っかかるのか心配するって
    まさか🐮が爆乳だから🦝が気が付いてないとか
    もしくはそんなことなく慎ましやかな胸なので、これから育てるとか?て
    言えなくてスレ落ちしたしたから言っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:08:10

    再建スレ感謝保守〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:03:46

    🌃🛀🦊🦝💕

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:09

    いつも投下させていただいてる者です

    スレ落ち気が付かなくてすみません…!

    建て直してくれた方ありがとうございます!!

    このまま結婚式までずっと続く流れの予定なのでこの場がある限り最後まで頑張らせていただけたら嬉しいです



    >>12

    乳の大きさについてはたしかスレの最初の方で、「さすがに絶壁ではないはず・掌からこぼれなくても確かにあると思う・完璧超人スターの隣は色々小さい女の子の方が捗る・乳もいいが足が魅力的」みたいな感じだったのでそれを踏襲してます

    大きさ的にはおそらくBくらい…?

    爆乳爆発🐮とスーツ越しでもナイスバディな🐦️に囲まれてるので自分を過小評価してるのありそうですね…

    いろいろ大きくはないけど、素朴だけど、よく見ると超絶かわいいアイドルみたいな女の子っていうイメージでいつも書いてます

    でもこれから育ってもよし!です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:35

    また立ってる!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:43

    >>16

    いつもSS楽しみにしてます〜

    バストサイズの質問書かせてもらった者なんですが、爆乳に囲まれてるから自覚がないだけなのかな〜説抱えてたのでここでそのお話聞けて嬉しいです!

    過去スレ読み返してきます


    SS主の書く🦝とてもかわいいので今後も楽しみにしてますし応援してます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:48:52

    🦊🍧🍦🦝

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:50:15

    🦊「なんでそんな見てるジャンルがバラバラなんだ……一体なにがツボなのかさっぱりわからないじゃないか……」
    🦝「実際俺も測りかねてて色々手を出したからなあ。もはや真実の探求者といっても過言ではなかったねあの頃の俺は」
    🦊「見ててビビッとくるシチュエーションなかったのか?ああいうのは理屈じゃなく本能的なものだろう?」
    🦝「うーん、ビビッときたの、ねえ……そういえば最後に見た学園物はよかったな。主観視点の作品でさ、冴えないお人好しな凡人主人公をちょっと掴めないミステリアスな学園のアイドル的ヒロインがからかってちょっかいだしてくるんだけど、最後はヒロインが主人公にベタぼれな事が発覚してイチャイチャしまくるの」
    🦊「………」
    🦝「あとは、そうだなあ……よくあるデスゲーム物のパロディで優秀な成績のヒロインに何度も騙されるんだけど、他の誰かに主人公が騙されそうになってた時颯爽と助けにきてくれて一件落着したあと告白されてイチャイチャするやつもよかった。ストーリー凝ってたし」
    🦊「………」
    🦝「あ、そうそう、少ない予算でも頑張ってた世紀末物もよかったよ。ヒロインは救世の聖女で、主人公が好きすぎるあまり世界を改変して二人で逃亡しちゃう話なんだ。最初は心を許してなくて主人公を煙に巻くような態度なんだけど、主人公の人となりに触れてだんだん態度が軟化していってやっぱり最後はイチャイチャしまくりで、」
    🦊「……結局同じパターンじゃないか!!好きなのそれだろ!!!」
    🦝「ああそっか、確かに……まあこういうのはある程度は自己投影できないとつまんないしね」
    🦊(自己投影……毎回どこかで聞いたような関係性な気がするのは気にしないでおこうそうしよう毎回相手が俺っぽい奴なのは気にしてはいけない流れ的に俺っぽい相手とやることやってるって事だけどこれ以上深く考えるんじゃないぞ俺!!!)
    🦝「ちなみにこれらは同じ監督の三部作で、最後の作品は最初にいった作品に繋がるんだよ」
    🦊「無駄に壮大な設定…!?」
    🦝「惜しむらくはこの監督さんフリーの人だったらしく、この三部作以外に作品はないんだよね。一切謎に包まれた名監督として今も界隈では語り草だよ」
    🦊「なんか……該当する人物が身近にいるようないないような……案外灯台もと暗しのような……でもあまりつつきたくないような……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:10

    🦝「今回の料理はお花とかあしらってあって見た目が豪華ですごかったね。さすが映え重視プラン」
    🦊「だがのっけから前菜がすっぽんのジュレなのは直球すぎだぞナーゴ……」
    🦝「ああ、やたら精力つきそうな料理多いと思ったら……でも代謝上がってポカポカしてきたからプールでちょうどいいかも?」
    🦊(プール……ピンクな雰囲気のライトに照らされた水着のタイクーン……耐えられるか俺の理性……)
    🦝「英寿?どしたの?」
    🦊「ああ、すまん。ちょっと天国いってた」
    🦝「??」
    🦊「ひとまずこのリングピローに指輪を置こうか」
    🦝「うん。……ふふ、ほんとはお揃いの指輪が並ぶんだろうけど、バラバラなのがなんか俺達らしいよ」
    🦊「お前に贈った指輪は俺にとっても特別だが、お前に贈られた指輪はもっと特別だよ。この指輪を見る度に、俺は俺でいられる気がする」
    🦝「未来の英寿が指輪の事すごく気にしてたからさ、俺も英寿に贈らなきゃって思ったんだ。たくさん伝えた言葉はどうしてもいつか消えちゃうけど、指輪は形として残るから……勇気出してよかった。その指輪なら、ずっと英寿の傍にいてくれるもんね」
    🦊「……まだ離さないぞ。これから結婚するんだからな」
    🦝「うん……一緒に沢山いろんな事しようね。今日みたいにさ」
    🦊「……じゃあ、早速水着に着替えようか。俺は向こうにいってるからゆっくり選んで…」
    🦝「あれ?生着替えじゃなくていいの?俺別に気にしないけど??」
    🦊「コスプレ生着替えはプレイの一環と捉えられなくもないが、水着は違うだろう。俺は変態ではあるがその前に紳士なんだ」
    🦝(またわけのわからん倫理観を……)
    🦊「ちなみに俺はこの競泳選手ばりのブーメランでいく」
    🦝「スターだから許される水着きたな!?いや確かに英寿似合いそうだけどさ!?」
    🦊「スレの初期にグラビア撮影して以来の水着だろうか……楽しみにしてるぞタイクーン✨✨✨」
    🦝「ご、ご期待に添えるように頑張るよ……」

    🦝(たぶん傾向的に英寿は可愛い系の方が……俺としてはワンピースよりビキニの方が水着!って感じするけど……あ、これ可愛いかも。フリルでひらひら可愛い感じもするし……)

    🦝(………あれ!?胸元フリルで体の線隠れるからあんまりエロくないかなと思ったら逆にエロい気がする…!?だ、大丈夫かこれ…!?でもあんまり待たせるのもあれだし……も、もういいやこれで!!!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:05

    大丈夫だ景和、いまの🦊なら何でも刺さるからラッシュガードでもギラギラ貯まるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:57:46

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:58:42

    ラッシュガードでもギラギラたまるwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:11:57

    🦝「うっ……凄い光景が広がってるな……英寿が水着で立ってるだけなのに……」
    🦊「ふふ、惚れ直すだろ。だがそういうお前はどうしたんだ、ラッシュガードなんか着て。寒いのか?」
    🦝「い、いや……その……選んだ水着が着てみたら思ったよりも扇情的でして、この胸のおっきなフリルで隠れると思ったらなんか逆効果だったっていうか……」(ラッシュガードちょい脱ぎ)
    🦊「!!……タ、タイクーン……脱ぎかけは、脱ぎかけはいけない……萌え袖とラッシュガードの間からこぼれでる膨らみのコラボレーションはいけない……俺のブーストが刺激されすぎて真っ赤なマークIIになって好き放題縦横無尽暴れん坊してしまうだろ……」
    🦝「英寿例えが少々直球だな!?……でもさあ、最近の水着って凄いんだよ。ほら、四方八方から肉寄せ集めてこんな綺麗な谷間作れてさ」
    🦊(た、確かに綺麗な谷間だが……なんだこれは……普段神様業頑張ってる俺にご褒美なのか!?)
    🦝「これで別にきつくはないのも凄いっていうか……英寿も触ってみてよ。すっごい寄せてるのわかるから」(英寿の指を谷間にすぽっ)
    🦊「!? !?!? !?!?!?」
    🦝「ね?結構しっかり挟んでるでしょ?こういう水着メーカーのたゆまぬ努力によって世の女の子は可愛いを作れ俺たち男はそれに………英寿?」
    🦊「ん……ぐっ……だ、大丈夫だ!耐えられる!まだ耐えれるぞ俺!!プールだ!!プール行くぞタイクーン!!ギリギリだから!!ほんっとうにギリギリだから!!!」
    🦝「??う、うん、いこっか……」

    🦊「しゃ、写真、写真撮ろう……せっかくの映えだしな……」
    🦝「(なんか英寿一気に憔悴してる…??)じゃあ撮ってもらおっかな。いえ~い、ピース~」(ひらひら)
    🦊「ああ、その調子だタイクーン。その最高に頭緩い感じがお前らしい」(📸パシャパシャ)
    🦝「流石に外でラッシュガードは暑いな……ほんとすっかり酷暑だよね。夜でもこんな暑いんだもん」(脱ぎ脱ぎ)
    🦊「………」
    🦝「……あれ?撮らないの?」
    🦊「………誰にも見せたくないから、目に焼き付けてる✨」
    🦝「へ、変態の思考なのかロマンチックなのか評価がわかれるとこだな……」
    🦊「胸元のフリルによって強調された細い腰……そこから続くまあるいお尻と綺麗な足……さすが俺のタイクーン……さすが俺の花嫁……✨✨✨」
    🦝(まあ、英寿が幸せそうだからいいか……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:12

    ラッシュガードが有効活用されてる!
    あとでみんなに聞かれたり祢音ちゃんに見せるとしてもそのラッシュガードのお写真しかなければ見られることないもんね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:00

    >>25

    元男の子故の大胆さなのか、既に一線を越えた故の大胆さなのか

    よく耐えたな英寿…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:57

    👅「………」
    🐮「………」
    👅「…………ミッチー、どういうこと?」
    🐮「いや俺が聞きてえよ。どういうことってどういうことだよ」
    👅「……おかしいじゃない!!!これでぶっ刺せばミッチーは究極のジャマトになってそんな放り出した乳なくせる筈なのに!!なんともないの!?体がどうにかなりそうな感じとか逆にどうにでもなりそうな感じとか!?!?」
    🐮「いや、ぶっ刺さったのは痛かったは痛かったけど……別に」
    👅「なんでよ!!わ、私嫌よ、こんな乳がでかすぎるミッチーと同じ墓に入るなんて!!……ちょっとそこのクッソみたいに鼻の下伸ばしてる創世の神!!わかってんのよどうせあんたがなんかやってんでしょ!?」
    🦊⚪「ふふふ、甘いなあベロバ……」
    👅「な、なによ…??」
    🦊⚪「『俺以外全員女の世界』……俺が二千年蓄えに蓄えた欲望がついに叶った世界……全ての男は女となり、全ては俺の欲望を満たす為の存在となり果てる……つまり、」

    🦊⚪「俺 の 煩 悩 は 全 て に 勝 つ !!!」

    🦊⚪「バッファの体は作り替えさせんぞ!!タイクーンの次に俺の願望が詰まった体だからな!!ジャマトへの変異を止めることなんて朝飯前だ!!俺の煩悩は全てを凌駕する!!!」
    🐮「ちょっとまてこら!!乳の事はともかく俺の体どうにかしてくれんの本来お前じゃねーだろうが!!!」
    🦊⚪「バッファ、この時代の俺は今プールでドキドキしっぱなしで忙しいから仕方ないんだ」
    🐮「プ……??なんて??今なんて???」
    🦊⚪「ついでに新フォームも俺が授けてやるから安心しろ。今なら色も選べるぞ。たまにはピンクとかどうだ?」
    🐮「ふっっっざけんじゃねーよ!!そんな下品な色選べるか!!孤高のバッファローはいつでも紫だ紫!!紫以外あるわけねーだろ!!!!」
    👅「ちょっとミッチー私のパーソナルカラーになんて事いうのよ!?もういいわギーツ!!ミッチーをまっピンクにしてやって頂戴!!せめてミッチーを私色に染めてから一緒の墓に入ってやる!!」
    🐮「だから入らねーっていってるだろうが!!」
    🦊⚪「ところでピンクはピンクでも沢山あるがどれがいいんだ?今ホットなカラーのマゼンタか?白ですら200種類あるらしいし、そこは厳密にいかないとな」
    🐮「急に今年の夏映画やらなんやらぶっこんでくるな!!てかなんでそんなやたらピンクにしたがるんだよ!?見たいかピンクの俺!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:25

    🦊⚪「まあ見たいか見たくないかでいうと…………見たいな。すっっっごく嫌な顔してそうだし。むしろそっちがメインっていうか」
    🐮「………おい、ぶったぎってやるから首出せ。初期フォームでもやってやらあ…!!」
    🦝🖤「もう!!ふざけすぎだよ英寿!!」
    🐮「そ、そうだタイクーン!!いったれ!!嫁権限で叱ったれ!!」
    🦝🖤「道長さんの乳に関しては英寿だけのものじゃないって約束したじゃん!!俺も関わらせてもらうからね!!ジャマト化止めてる力の何割かは俺のギラギラなんだからね!!!」
    🐮「……もうだめだ!!!この場にまともな奴がいねえ!!!つかタイクーンのギラギラがでかすぎてこええ!!!」
    👅「ミッチー!!こうなったらもう一回刺してみるわよ!!」
    🐮「もうお前消えろよ!!食ったりなんだりまったりしてる間にかなり時間すぎたぞ!?」
    👅「消えてらんないわよこんなん!!未練どころの話じゃないわよ!!とにかくその乳だけでもどうにかするまでこの時代に居座ってやるんだから!!!」
    🦊⚪「うーむ……ベロバのカラーからするとやはりマゼンタに近くなりそうなんだが……直近で被りは不味いよなあやっぱり……」
    🦝🖤「どうせならこの際乳ももっと大きくしていいよ英寿!!道長さんの乳は夢の乳だから!!俺と英寿の欲望……じゃない、愛の結晶の乳にしよう!!!」
    🐮「だからこえーよタイクーン!!お前俺の事普段どんな目で見てんだよ!?」
    🦝🖤「だから乳だよ……なにいってんだよ道長さん……」
    🐮「お前まだちょっと闇落ちしてねえ!?マジでこええんだけど!?」
    👅「ほらミッチーこっち向きなさいよ!!まだやること一杯あるんだから!!」
    🐮「そうだよこれゴッドジャマトの問題どうなってんだよ!?放置しきってて大丈夫なのか!?」
    🦊⚪「ああ、春樹のお母さんが二人になって混乱させてしまったのは申し訳ないと思っている……あと、突然俺に女にさせられてキングジャマトが人間への憎しみに目覚めてしまったことも……」
    🐮「……邪神だ!!諸悪の根元の邪神がおる!!謝れ!!全方位に謝れこの邪神!!!!!」



    🐦️「……………」

    🐦️(だから、いったじゃないか……収拾つかないって……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:31

    ミッチーが色んな意味でモテモテで大変なことになってたけど、すごい元気で良かった!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:08:25

    カオスな状況になっているな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:28:30

    動機がアホなのでキングクイーンもギャグ補正で生き残れる可能性が出てきた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:13

    突然女にさせられた恨み、人間に向かっちゃったんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:01:26

    🦊🦝(ナイトプール満喫中)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:50

    🦊🩲🦝👙🛟✨

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:57

    🦊⚪「…………ダメだな、頭まっピンクで全く繋がらない」
    🦝🖤「……ね、今回の事が落ち着いたらさ、俺達もプールでいちゃいちゃしよっか?」
    🦊⚪「もちろんだ✨お前の肢体を伝う水滴が水着の隙間に染みて馴染んでいくのを四六時中眺めさせてくれ✨✨✨」
    🦝🖤「もう、英寿ったら……相変わらず視点が変態すぎる困った神様なんだから……❤️」
    👅「………決めたわ。私あいつらも刺す。刺したところでどうにもならないとわかっていても刺す。女には刺さなきゃならない瞬間があるのよ。それが今だわ」
    🐮「まあ正直やったれやったれと思わんでもないが……あ~刺したらすっっっきりするだろうな~~~!!」
    🐦️「君たち相変わらず変なとこで息ぴったりだね……」

    🦝「ねえ、もう写真撮影は十分したから入ろうよ?見つめるだけでろくに撮ってないような気もするけど……」
    🦊「俺の脳内にお前のキラキラと輝く体がバッチリ刻まれた。素晴らしい……素晴らしい体験だったぞタイクーン✨✨✨」
    🦝「いやまだなんも始まってないってば!!ほら、入ろ入ろ!」(ザブン)
    🦊「おっと、飛び込むなんて元気だなあお前は」
    🦝「気持ちいい~!英寿も入ろうよ!」
    🦊「ああ、だがこの長身で飛び込むと流石に危険だからな。俺はこちらから入ろう」
    🦝「なんか浮き輪とかいろいろ浮いてるね。花もたくさん浮かべられてていい匂い……」
    🦊「タイクーン、こっちに段差があるみたいだ。泳ぎ疲れたらこっちで休むといい」
    🦝「えーすーそんなこといいから早く早く!」(ぐいぐい)
    🦊(……こういういつまでも子供っぽいというか素直なところがいいんだよなあ✨)(じゃぶじゃぶ)
    🦝「ほら英寿!えいえい!」(ぱしゃぱしゃ)
    🦊「いいだろういいだろう……好きなだけかけるんだタイクーン……」
    🦝「ふふ、水も滴るいい男だね英寿。流石スター(略)だね」
    🦊「あまりの格好よさに惚れ直すだろ?(ぎゅっ)……ああ、ただ薄暗くてぬるい温水なだけなのにな。こんなにドキドキするのはなんだろうな」
    🦝「……温水っていっても体温よりは低いから、こうやってくっつくと英寿の体がすごく熱く感じるよ。ほんとに英寿ドキドキいってる……けど、俺のドキドキも聞こえちゃう…?」
    🦊「タイクーン……ほら、もっと遊ばなくていいのか?こんなにくっついてたら何もできない……」
    🦝「英寿こそ……どんどん、顔近づいてきてる、でしょ……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:15

    ナイトプールとかいうリア充文化ありがとう、🦊🦝尊い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:16

    🦊🩲🦝👙

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:51

    イチャコラ尊いですわ〜!(拝み)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:38

    頭真っピンクなせいで繋がらないのも面白い🦊

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:24

    ナイトプールでキスする2人か
    めっちゃ絵になるなぁ
    この2人想像するだけで幸せな気持ちになる

  • 423624/08/01(木) 00:45:43

    ちょっと心折れちゃって投下方法変えようかなと思ってます
    突然ですみません
    なにか方法がないか少し模索させてください(たぶんテレグラフを貼る形がいいかなとは思っております)
    今の形の投下はこれが最後になるかもです
    こんな長く居座ってしまっているのに最後まで読みたいといっていただきいつもありがとうございます
    続きを読んでいただけて、自分にも負担にならない方法がないか探してみようと思います
    千文字縛りで皆さんのコメントをもとに続きを考えるという形が好きなので、それに近い状態が見つかればいいのですが…
    本当に突然で申し訳ないです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:49:23

    >>42

    いつも楽しませていただいてます、ありがとうございます!

    ご自愛なさってください🍀

    続きをゆっくり待っています!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:33:42

    >>42

    いつも楽しく読ませていただいてます!

    天気もめちゃくちゃですし暑い日も続きますのでご自愛なさってください

    続きお待ちしてます〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:33

    夏はお祭りも花火大会もあるし、浴衣とか水着とかシチュエーションも服装も色々あるよね
    スイカ割とかの遊びもできるし

    関係ないけどナイトプールで必須アイテムの浮き輪忘れて
    ラーメン屋の広告みたいに
    流れるプールで流れたり、浮き輪にひかれたりしてる人の漫画が面白かった、検索するとすぐ出てくると思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:48

    >>42

    いつも楽しく読ませていただいています

    本当にありがとうございます!

    続きを楽しみにさせていただいておりますが。

    どうか、ご負担にはなりませんように

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:55

    夏休みだから各所で色んなスレが荒れてるからね
    更新は楽しみだけど健康が一番だから無理せず続けてもらえたらとても嬉しいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:09:03

    🦊🦝

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:10:27

    🦊⚪🦝🖤

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:21

    バニーの日だから気を遣って🦝がバニーコスサプライズしたけど、ゴーン🔔して狐耳と尻尾に変えてくる🦊

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:15:31

    🦊❤🦝💚

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:41

    >>50

    例のギーツⅨに見える紐なセクシーランジェリーに変えないだけマシか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:14

    >>52

    カッチリ着込んでた下があのセクシーランジェリーでも大変スケベ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:32

    🦊🦝🐱🐮

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:05

    黒で想像したいけどブジンソードから想像出来る服の露出がなんか低い
    あの紐ギーツⅨみたいにならない…

    かっちり着込んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:25

    ふわもこたぬきパジャマとかのが想像つくよね
    セクシーランジェリー、ブジンソード風とかどんな感じなんだろとは思う
    やっはビキニアーマーみたいなやつ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:28

    せっかく男の子から女の子になったんだから、1人のとき密かにファッションショーとかやってたら可愛いな
    鏡の前でくるくる回ってスカートふわってさせたりとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:13

    足元がスースーするのも慣れてきたし、ミニスカジャージメイドと厚底スニーカーとか
    いろんなのに挑戦してみるけど
    そういう姿を英寿に見られたらびっくりしたあとに赤くなって隠れちゃうんだろうな〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:32:54

    >>58

    なんか想像できるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:14

    >>58

    真っ赤になりながらさっと隠れた景和を見て

    「どうして隠れる?いいじゃないか、もっと色んなお前を見せてくれ」って言う英寿に「もう、からかわないでよぉ」ってますます隠れちゃうだろうな、って思ったけど

    とんでとないいちゃつきカップルだな、これ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:21

    からかい過ぎるとちょこまか追いかけっこしたあとに
    🦝「まだその時じゃないから…!!」てブジンソードバックルでドロンしちゃうかもしれない

  • 624224/08/05(月) 20:34:00

    続きをテレグラフで投下しようと思ったのですが、ページ生成したとたんテレグラフの全ページにアクセスできなくなってしまって…??
    履歴の削除やアプリのキャッシュ削除やブラウザ変えてみても開けなくなってしまいました…
    今だけの不具合なのかわからないのですが、試行錯誤してみますのでもう少々お待ちください…!
    同じ現象になったことある方でもし解決策をご存じでしたら教えていただければ助かります…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:23

    >>62

    いつもお話ありがとうございます!


    テレグラの使い方他のスレで載ってた気がするけど

    いま直でテレグラ貼れないから

    貼り方があった気がする

    見つけたら報告しますね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:41:53

    >>63

    >>64

    ありがとうございます!

    いつもみてた説明のページすら開けなくてどうしたものかと思ってたんですが、Chromeの更新のせいだったみたいで今は開けるようになりました!よかった~

    夜もう一度確認してから続き貼らせていただきます…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:16:03

    >>65

    楽しみにお待ちしてます〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:01:20

    続き楽しみです!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:37

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:27:57

    気が付けば意識を失い朝になってしまいましたが続きです

    うまく貼れますように~

    x.gd
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:33:41

    相変わらず自分では開けない謎の不具合に巻き込まれておりますが、もし不手際ございましたら教えてください…
    たぶんURLは間違っていないはず…直前まで開けていたのになぜ…
    いろいろお騒がせしてほんとにすみません…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:52

    投稿ありがとうございます。
    私の方では無事開けて見れましたよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:40

    おはようございます、読めました!ありがとうございます
    イチャイチャしてる✨

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:09

    素晴らしいです✨✨
    ありがとうございます✨

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:29

    中の人🦊が魂ネイションでタイクーンのS.H.Figuartsみて「美味しそう、食べたい!」て言ってたの思い出してニヤニヤしました
    ありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:38

    🦊ほしゅ🦝😚

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:36:58

    投稿ありがとうございます。素晴らしいです。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:03:19

    新形式も読みやすいです!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:19:51

    水中キッスロマンチックですごくドキドキしました
    その後の話の流れも素敵です!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:17

    保守り

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:58:46

    感想ありがとうございます!

    無事貼れててよかった…!

    己のみ開けない現象はWi-Fiではなくモバイル通信にしたら直りました…原因は謎です…でも解決してよかった…本当によかった…


    そんなこんなで続きです

    x.gd
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:35:57

    最高です。ありがとうございます。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:54:04

    重くて最高でした
    過去スレでも食べていいよって言ってましたもんね
    二人だけの世界最高でした、ありがとうございます〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:08

    めちゃくちゃ素敵でした✨✨✨

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:59:54

    ナイトプールの🦊🦝すごく良いです
    解放感としんみりもイチャイチャもあって最高でした〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:42:34

    早速読みました。ナイトプールのイチャイチャが
    とても良かったです。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:44:25

    幕間続きです

    x.gd
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:17

    幕間パートもすこ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:44:38

    幕間の夏期講習で笑ったあとにしんみりしちゃいました
    ベロバッファも好きなので読めて嬉しいです、ありがとうございます〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:58:09

    🦊🦝💞🦊⚪️🦝🖤

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:05

    >>20

    この該当しそうな人物もとても気になってる

    明かしちゃだめなのかもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:31:45

    キングの怒りの動機がアレでプロージョンレイジの入手経路がコレならマジでVシネ周りも平和そうな時空

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:35:21

    🦁😺も気になってるし
    未来にジーンくんと打ち合わせに行ったツムちゃんも気になる
    今後も楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:52:40

    ナイトプールの続きです

    x.gd
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:35

    前スレでナイトプールぱしゃぱしゃ🦊🦝の書き込みした者なんですけど
    スレ主さんもSS主さんもありがとうございます
    めちゃくちゃ良質なイチャコラをたくさん読めて幸せです
    😺ちゃんのプラン力もほんとに凄くて読んでて楽しいです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:50:01

    💞🦊🦝💞

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:05:05

    続き楽しみです✨
    いつもありがとうございます!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:25

    この🦊様は🦝のうなじがお気に入り✨

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:43:18

    とっても幸せ空間💕でした✨
    いつもありがとうございます🍀

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:05:06

    >>86

    後半のしんみり部分も好きです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:42:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:13:20

    ナイトプール④

    x.gd

    次回からのウェディングドレス選びで皆さんのレスできる限り盛り込んでいけるように頑張ってみます…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:45

    >>101

    更新ありがとうございます


    伝統的なウェディングドレスも良いですし

    英寿は見てないし、見せないから

    沙羅さんと祢音ちゃんにソシャゲでよくある露出高いウェディングドレス着せられて

    はわわってするやつもいいなって思います〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:05:44

    更新ありがとうございます。
    景和の安定な落ちがとても良かったです。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:12

    普段とは違う雰囲気にはしゃいだり
    英寿にドキドキしたり
    プールにはしゃいでたらそりゃ疲れちゃうよね
    すごく可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:40:28

    今回からウェディングドレス選び編です

    タイトルが思い付かなすぎるのは気にしないでください…

    x.gd
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:28:09

    ドレス選びも楽しみですし
    二人が穏やかで楽しい時間を過ごしてるみたいですごく良いです、ありがとうございます!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:40

    これウェディングドレスも選ぶけど当日とか前夜の下着も選ばないとなのでは?!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:06:05

    結婚式が近付いてる感じがワクワク

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:32

    W🦊が再会するかもしれないし
    このあとの展開もすごく楽しみです

    ドレスてことはガータートスとかするんですよね
    あれ、口で新郎が外すって聞いたときびっくりしました
    諸説あるんでしょうけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:16

    どんなドレスを選ぶのか楽しみです。
    ちなみにお色直しはありますか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:50

    お色直し何回でもほしい派です

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:05:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:44

    🦊🦝

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:19:37

    お色直しもそうだけど
    白無垢も捨て難いので写真撮影だけでもしてほしいな〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:40

    🦊🦝💞

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:08

    皆様アイデアありがとうございます!

    出来るだけ盛り込めるように頑張ります


    ウェディングドレス選び②

    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:17

    沙羅姉ちゃんが光りまくってるとかじゃなくて
    祢音ちゃんと楽しそうに女子会できてるみたいでほんと良かった!
    ドレス選びも楽しみです!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:00:07

    🦊🦝がイチャイチャしてると🦊⚪🦝🖤も影響受けちゃうのすごいえっち

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:20

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:23

    >>118

    この設定とても好き!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:49

    >>120

    「ムラムラする!」て🦊⚪が自己申告してたのも🦝🖤との仲の良さが伺えてすごく良いなって読んでたんですよね

    しかも🦊🦝は🦊⚪🦝🖤に影響及ぼしてるの知らなそうだから知ったときの反応も楽しみ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:15

    ウェディングドレス選び③

    x.gd
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:24

    >>118

    >>120

    >>121

    お笑い要素的に入れていたのにそんなに受け入れていただいてたとは…!

    過去の行動の変化が未来の二人も変えていくネタはこれからもやっていきます!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:13:02

    >>123

    読んでてテンポもよくて好きでしたあの🦊⚪🦝🖤の会話!


    >>122

    離れ難いって思えるくらいすごい🦊🦝がラブラブなのが良いです。 続きも楽しみにお待ちしてます!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:18

    >>123

    これからも過去の2人によって影響を受ける未来の🦊⚪️🦝🖤が見られるんですね!楽しみです!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:15

    >>122

    行ってらっしゃいのキスすごくいい

    新婚さんぽい✨

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:13:52

    🦊🦝

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:56:54

    >>122

    遂に光りまくってた沙羅さんすら冷静に…w

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:23

    ウェディングドレス選び④

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:19

    >>129

    🦊様の帰りが遅くなって帰ったら🦝が家に一人に…!!

    ちゃんと帰ってきてね🦊様!


    ウェディングドレス色々とあって🦝一人なら迷っちゃうだろうから

    沙羅さんや祢音ちゃんと一緒でよかったね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:32:00

    更新ありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:52:53

    景和がずっと妹の気になっちゃってる沙羅さんの順応度凄いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:45

    沙羅さんの明るさにみんな救われてる✨

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:43

    ウェディングドレス選び⑤


    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:48:24

    更新されてる!
    沙羅さんと祢音ちゃんのやりとりも
    英寿のために選んで調子に乗る景和も良い!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:03:55

    更新ありがとうございます!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:43

    6月の中の人イベントで
    沙羅姉ちゃんの中の人が「いいじゃないの、いいじゃないの〜」て景和くんの中の人の写真集めくってたの思い出して癒やされた
    更新ありがとうございます〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:10:28

    朝保守🦊🦝

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:22

    >>134

    夫婦は似てくる、って言いますしね…(まだ婚約者ですが)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:26

    >>139

    きつねのお揚げ色に染められちゃったんだね、狸さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:34

    ウェディングドレス選び⑥

    x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:43

    景和が女子会に馴染みはじめている!
    もとから女子会にいても馴染みそうだったけど
    祢音ちゃんの言葉がすごく好きです
    お互い好きになって変わってきてるんだね〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:56:55

    色々あって独立したお話になりました…

    お誕生日おめでとう!

    x.gd
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:42

    >>143

    景和お誕生日おめでとう!


    ほんと夏が…て思ってたのでイチャイチャの中にしんみりもあり最高です

    オチも好きです!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:14

    夏休み中に誕生日だとクラスでもなかなか祝ってもらえないだろうから
    今回は英寿が祝ってくれて良かったね、景和

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:43

    🦊つ🎂🎁🦝💞

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:07

    落ちが最高です!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:33

    🦊ハピバハピバ🦝

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:29

    もしかしたら誕生日関係なくなっちゃったかもだけど
    🦊⚪🦝🖤も🦝🖤の誕生日のお祝いしたのかな〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:08

    🦊⚪🎁🦝🖤

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:08

    >>149

    年齢の概念が無くなってたとしても、毎年8/25になるとお祝いしてくれるの良いよね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:23

    >>151

    人間じゃなくなったからこそ人間だったときの想いとか習慣とか大切にしてそう

    それで二人仲良く未来でもイチャコラしてて欲しい🦊⚪🦝🖤

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:43

    >>149

    >>151

    >>152

    突貫工事ではありますが、未来組のお誕生日です!

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:43

    >>153

    🦊⚪🦝🖤のお誕生日の話までありがとうございます!!嬉しいです

    夏らしいイベントもできて良かったですね

    これからも二人で末永くイチャコラしててほしいです🤍🖤

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:06

    更新ありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:48

    >>153

    わ、未来組嬉しいです!ありがとうございます!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:07

    ほしゅ🦝

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:21

    スレ主もSS主さんもありがとうね
    毎日楽しいです
    感想とかうまく書けないけど
    ギーツ最終回から1年間経つのにこうしてみんなでギーツの話できるのが嬉しいよ
    S.H.Figuartsとかメモリアルもめちゃくちゃ出るし
    来月、再来月に中の人たちのイベントあるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:54

    投下してる者ですが、皆様いつも感想ありがとうございます!
    自分でもまさか一年後こんなにいっぱい書くことになるとは思いませんでしたね…

    台風がわりと洒落にならないルートで通過する九州北部民なもので、もしかしたら停電とかで保守に参加できないかもしれません
    せっかく復活したスレなので、最後まで存続させていただきたく保守のお願いに参りました
    台風から遠くの地方でも災害が起こる可能性があるので、皆様も十分お気をつけください
    投下できてる間は生きてるんだと思っていただければ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:14

    台風🌀すごいよね
    先週の予報で富士山越えて日本海側進むルート行くってなってたけど「越えられるわけないだろ!」て思いつつ
    賞味期限長いやつとか細々買い揃えてたけど列島横断ツアーになったもんねルート
    みんなもガラスの飛散防止に養生テープ貼ったりするんだよ

    あとは🦊🦝のイチャコラ考えてノロノロ台風🌀が通り過ぎるのをひたすら祈りつつスレ保守する

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:31

    ツムちゃんが不在なので英寿と協力して
    奉納された狐みくじ避難させてたり台風への備えみたいなの二人でしてる時空もあるかもしれない
    🦝「みんな台風がくるからこっちだよ〜」て言いつつがしっと掴んでどんどんしまっていく

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:41

    🦝「風で飛んでいくと危ないものもしまっておかないと…ふう、やることが多いなぁ〜ツムリかなり頑張ってたんだね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:12:33

    保守ありがとうございます!お片付け🦊🦝かわいい!

    お昼頃意外と大したことなかったな~と外に出ると、4m以上あった庭木が1mの所でボッキリ折れてておそろし…っ!となりました…(今年高さを詰める予定だったので結果オーライ)

    雨がとにかく酷いので皆様どうぞ引き続きお気をつけくださいませ…



    久々の幕間です

    x.gd
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:44

    乙です
    🦝の話から急に売上で張り合う🦊と🦊⚪、面白すぎる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:31
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:17

    ほんとにあまりにも醜い争いで草生える

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:30

    🦊💲🗯 🗯💲🦊⚪

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:12:56

    >>163

    >>165

    金狐バックル予約開始したときは「なんでそんな暴挙に?」てなったけど

    Vシネ公開してすぐに遊べるから、好きで集めてる人には良かったよね

    公開後に再販もあったしっていう思い出話


    🦊⚪と🦊のタイクーン解釈バトルすごく面白かったですし

    🐮の人の所属グループ名ネタあってくすりとしました

    ありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:27

    >>165

    つ よ い (指ポキ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:41:58

    指ポキ迫力あって怖いけど
    好きなシーン(つよい)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:21

    景和に尻をひかれているな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:20

    この🦊ども🦝「今日は別々に寝よう」て言われただけでもすごく落ち込みそうなくらいには
    🦝に尻にしかれてそう、変なところピュアピュア

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:30

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:13

    >>172

    🦊にとっては大事件なんだけど

    🦝からは「ちょっと肌の調子が…」的な軽い理由ですれ違ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:00

    売上参戦はそうだよね
    景和くんいっぱい売れたもんね
    履歴書まで再販されてるからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:36

    >>174

    🦝「今日は一緒に寝ようね、英寿」

    🦊「うん✨✨✨ いや、でも昨日は」

    🦝「昨日? いや、ちょっと肌の調子が悪くて、英寿にはふわもちな俺を覚えていて貰いたいから、なに? 寂しかった、今日はくっついて寝ようね〜」

    くらいのすれ違い

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:23

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:57

    いつも素敵なお話をありがとうございます✨

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:23

    ドレス選び⑦(後半あくまでギャグです)

    x.gd
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:42

    読んでて🦊に対して素直になった結果そこに気がついてしまったんだね!て笑いました!

    そういえば🦊の中の人の写真集もオススメなんだけど
    格好のバリエーションはカレンダーの方が多くてそっちもオススメだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:49

    俺だけの英寿!てなってる景和かわいいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:09

    >道長いないんだよ!?


    がんばれねおんちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:00

    沙羅さんまでこうなのは(祢音ちゃんから見て)予想外すぎるやろなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:07

    たまに沙羅さんが尊さに発光して祢音ちゃんが慌ててたことはあるけど
    まさかツッコミに忙しくなるとは思わなかっただろうね〜
    面白すぎる桜井姉妹

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:31

    >🐱「それっぽいこといってるけどただ単に愉快な女装が見たいだけ!!!」


    ここめっちゃ笑った

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:42:39

    ドレス選び⑧

    x.gd
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:30

    更新ありがとうございます。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:13

    良いお姉さんが2人いて良かったね…!!(ホロリ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:59

    明るくて綺麗で優しいお姉さんが二人もいて良かったね景和!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:49

    結婚式の披露宴では、親戚(仮)の席が増えそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:17

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:27

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:26

    薔薇の話を読むたびにイメージ香水にタイクーンのはローズ調香されてないのを思い出せるのですごくいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:20

    🦝🌹✨

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:24

    英寿に薔薇が似合いすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:41

    け、決して忘れていたわけでは……な幕間

    x.gd
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:51:18

    続きがすごく気になるのに次スレが見えてきちゃったスレ主さん、助けて〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:57
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:06

    次スレありがとうございます、埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:02

    200なら二人は永遠に幸せ
    二人が幸せならみんなも幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています