マズかった食物&飲物を聞いてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:41

    読んで字のごとく
    スレ主はコレ、ロックだと薬っぽくてキツかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:02

    青の洞窟って名前だったかのパスタソースでジェノベーゼがあって食べていたらあれ全然美味しくなくてパスタ洗って食べたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:17

    >>1

    ウイスキーという認識で飲むから脳がバグるのであって焼酎の亜種というマインドで飲んだら意外と好きな味になったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:27

    わさびなす
    ナスは好きだしわさびも苦手ってほどではないけど何がいいのか分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:31

    ジャスミンティー飲んだけど自分には合わなかったなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:47

    ジンギスカンキャラメル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:39

    これ
    はちみつを全面にアピールしてる癖にレモンの変な酸味と苦味が強い上にテクスチャが洗顔ジェル過ぎて普段多少不味いもんでも残さず食べるのに食べきれずに捨てた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:12

    これかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:17

    チョコ味のカロリーメイトドリンク友達が飲んでたの一口もらったけどダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:14

    好きな人には申し訳ないんだけどドクペが受け付けない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:23

    >>9

    わかる

    一口目で諦めたのは炭酸コーヒーが初めてだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:37

    うに、すいか、酒全般

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:13

    バランスパワーのブルーベリー味

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:40

    湿布の臭いがそもそも苦手というのもあるがルートビアは缶一本飲めと言われても厳しいレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:40

    だいぶ前だけどドンキでレモネードコーヒーなるものを見かけた
    怖いもの見たさで買ったけど案の定まずかったなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:01

    ちょい前に話題になったフリスクジュース
    冷却水飲んでる気持ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:01

    居酒屋で出されたゆかりサワーの地獄みたいな味が忘れられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:07

    個人的には癖になる味だけど絶対におすすめできないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:24

    コーラーを固めたような味には偽りなし
    ただそれが美味さに繋がるかは別でコーラの風味と甘さと謎の苦味がそれぞれ独立してなんか凄かった

    あと死ぬほど歯にくっつくから二重で不快

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:53

    >>9

    何十年も挑戦して失敗し続けてるのになんで諦めないんやろな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:14

    牛肉麺、牛タンラーメンって触れ込みに釣られて食べたけど味付けが口似合わなかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:43

    好きな人は好きだろうけどスイカ味のソフトキャンディ
    俺はスイカの味とあの食感がセットで好きだったんだな……と確認出来ました

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:56

    ファイアONE DAYのブラック(600ml)。一口、二口ならいい。あの味で600飲み続けるのは自分は無理だった…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:43

    >>25

    謎の黒糖っぽい風味があって嫌だったなそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:46

    養命酒にチョコレートリキュール混ぜたカクテル…一応公式レシピにも乗ってるおすすめのはずなんだけどお互いの苦味と甘味と風味が最悪の形でミックスされてカカオ80のチョコといっしょに甘草噛んだみたいな地獄みたいな味した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:57

    開発者何考えてんだろ?って思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:19

    断トツでこれ
    タイヤに漢方塗ったような味だった
    知り合いは「プールサイドの味」と言っていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:36

    >>29

    これは先入観抜きなら美味い気がした

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:47

    >>31

    ゲロ不味くて2度と食わないと思ったんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:48

    >>30

    タイヤの味がするという触れ込みで有名だけど実際にタイヤと食べ比べた人のブログでは「そもそもタイヤはロクに味がしないのでまだタイヤの方が美味い」と言われてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:36

    前にVコラボしてたから買ったエナドリ
    なんか香辛料入ってたのかめっちゃ辛いし鼻の奥がピリピリしてくしゃみ止まらなくなった
    何とか飲みきったけどコラボ終わっても二度と飲みたくない味してたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:40

    >>28

    キッコーマンの豆乳シリーズカロリーOFF系が通常より美味いの罠だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:36

    >>17

    ドンキ繋がりだとにんにく18倍ペペロンチーノもそこそこアレだったな

    にんにくキツすぎて口の周りがチリチリした

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:37

    >>16

    ルートビアの個人的な感想は臭いが湿布で味は子供用咳止めシロップだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:01

    会社で用意されてた塩飴
    何とも言えない臭みと舌に残る酸味がダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:52

    前の愛知万博で食べたほうれん草のムース

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:35

    いまだに覚えてるのはにんにく卵黄だな...
    なんか微妙に甘いしそのわりにしっかりにんにくの風味がするし食感はグニグニしてるしきつかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:12

    納豆

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:17

    昆布味の四角いお菓子

    小学生の頃に貰ったから食べてみたけど不味すぎて吐き出しそうなのを我慢して食べたな

    ぶっちゃけ昆布齧った方がまだ美味しかった


    >>29

    個人的にシチュー味は好きだったけどナポリタンは家族全員無理だったな

    アイスで食べるの渋ったのあれぐらいだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:43

    昔飲んだエナドリがバスケットのボールみたいな味がした

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:17

    アク抜きがあまかったのかとんでもなくエグ味のキツい蕗の煮物食ってから脳が拒絶する

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:19

    百味ビーンズのソーセージ味がキツかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:20

    ひたすら人工的で不快な味がした、
    味の正体もバナナ&ピーチバブルガム味でレトロ感はあまりない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:37

    何でか分からないけどここに上がってる不味かった食い物食ってみたくなってきたぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:12

    先輩からもらったいかめしキャラメル
    不味いってよく聞くジンギスカンキャラメルは平気だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:30

    猫の餌みたいな飴?
    おつまみによくある乾燥させた魚のすり身っぽいやつが入ってるキャラメルみたいなやつ
    何で作ったんだろうと思う味してた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:55

    お土産のネタとしてもらったサルミアッキ
    口に入れた瞬間の匂い、味、全てが無理。舌に乗ってすぐに唾が溢れ出て、飲み込めも噛むこともできずにティッシュに出すしかなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:16:10

    カニ味噌…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:20:23

    ゼロカロリーコーラだな
    あれはコーラとは全く別物

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:43

    スガキヤのラーメンとほうじ茶だけは無理
    自分の口が飲食物として認識してくれなかった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:23:34

    時間たってくっそ冷めた麻婆茄子食べた時はちょっとした地獄かなって気がした


    >>16

    なんでや飲むサロンパスうまいやろ

    って思うけど味の好みは人それぞれだしなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:23:47

    外国産のレンジで作るポップコーン
    なぜか洗剤の味がした

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:25:32

    子供の頃に食べたハイチュウスイカ味が未だに忘れられない
    生暖かいねっとりした食感のスイカと考えるとまあそうなるなって今にして思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:25:49

    これ、本当にお茶とエナドリを混ぜたような味がした
    安かったから箱買いしちゃってたので全部流し台で捨てた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:12:18

    >>50

    まさかお酒になるとは…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:13:49

    レットブル 薬飲んでる気分

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:15:15

    結構昔だけどマウンテンデュー味のスナック菓子が想像を超えてまずかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:33:00

    基本的に嫌いな物だろうと残さないように頑張るけどスパラルグレープって炭酸飲料だけはまじで無理だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:52:47

    ローソンのカップサラダスパゲッティみたいなやつ
    ひたすらモソモソしてるし香りも酷いし肉の味ほとんどしないし 店で売るクオリティじゃなかった
    失敗した自炊をさらに冷まして不味くしてる感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:01:09

    見るからに地雷だったから普通にレギュラー頼んだのに何故かピーチ味が移ってた。そして不味かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:24:40

    砂糖入りの緑茶
    シンガポールで一口飲んでそれ以上は飲めなかった
    不味いというか日本人としての魂と舌がが拒否するというか
    砂糖入りの抹茶スイーツは寧ろ好きなのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:40:31

    ソイッシュ

    子供のころワクワクしながら飲んだ

    絶望した

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:50:30

    どくだみ茶は独特な風味と味が鼻を抜ける謎の爽やかさとともに襲いかかってくる不味さ
    足の悪い曾祖母がわざわざ摘んで乾燥させたのを淹れてくれるので我慢して飲んでいたが二度と飲みたくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:09:36

    興味本位で買ってみたけど変に甘ったるいし後味悪いし途中で捨ててしまった
    クランキーはチョコのままのを食べるに限る

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:18:59

    >>1

    禁酒法時代に作られた密造酒を再現したやつだからなぁ(○○ムーンって名前も密造酒の隠語)

    熟成期間は驚異の1ヶ月という

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:13:52

    辛ラーメン
    旨味薄いわ辛すぎるわ何故か目が痛いわで最早食い物じゃない…って言いたいけどアレより辛い食い物を食ってる人がいるんだから信じられない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:48:12

    >>1

    ウイスキーのストレートを飲んでるときに焼酎が飲みたくなった場合、本当に焼酎を飲んでも度数の関係でいつもの様に感じないから代わりに飲む酒だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:54

    >>69

    書いてあるとおりにただ食べるとあんま美味しくないんだよな


    火薬と粉を水に入れた後、麺は火にかけて分水が無くなるくらいまで煮込んで食べると美味いよ

    お好みで豚肉とかきざみ玉ねぎ、卵を落として食べるともっと美味い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:59:30

    本来人間の脳みそって甘いものを無条件で気に入るように作られてると思うんだけど
    アメリカのチョコはあまりにも甘すぎて脳が「これは流石にアカン」って拒絶反応送ってきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:26

    >>72

    これアメリカ人ですら好みが別れる奴じゃなかったっけ?特にヨーロッパタイプのチョコになれた人だと

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:08:23

    ダイソーに売ってた便所の芳香剤の匂いがする飴

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:10:08

    安曇野 きな粉クリーミソースのわらび餅抹茶
    わらび餅っぽさ皆無できな粉クリーミーソースが鼻水みたいで口の中が気持ち悪くなる
    味もよくわからなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:17:04

    >>46

    これまずくはなかったけど謎に入ってるレモン味がキツくてキツくて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:23:21

    冷静に考えると美味い訳がなかった桜えびサイダー
    漁港の香りが口いっぱいに広がる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:35:22

    >>29

    赤城乳業に三億円の損失を出したっていうフレーバーだっけか

    見た瞬間に挫折する味だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:05

    セブンのレモングラスティー、こういう変わり種のお茶ついチャレンジしちゃうタチなんだけどマジできつかったシンプルな草の汁味。ほんとに合わなかったもう飲まん。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:43:55

    >>78

    甘めのケチャップ風味と言うかトマト風味なので、一瞬だけいけると思える。本当に一瞬だけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:46:02

    ラベンダーキャラメル
    石鹸食ってるかと

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:46:11

    >>3

    バーボン風味の焼酎として飲むとコーン感が意外といい仕事をしてくれるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:58:00

    某人気ジェラテリアのトマトジェラート
    胃液の味だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:53

    修学旅行の時当時の友人が買っていたちゃんぽんドロップ
    試し食いと罰ゲームでその日に数回食べたけどリアルに胃が痛くなった代物
    何というか例えようもない不味さだったジンギスカンキャラメルの方がまだ美味しかったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:01:57

    ルートビア
    飲む湿布だった
    興味本位で買ったが飲みきれなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:53

    ブルーベリーの葉のお茶

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:37

    ペヤングのパクチーMAX
    パクチー自体は別に嫌いでもないけど口の中にむしった直後の雑草をしこたま詰め込まれたような青臭さが広がって
    軽く吐き気がしたよ…まあ捨てるのも忍びないから誤魔化しながら食べたけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:24

    もう食ったの8年くらい前になると思うけど、ハワイだかブラジルだかをイメージして作られたカップヌードル
    食べ物粗末にしたくないから全部食ったけど、日清のカップヌードルでもまずいやつあるんやなって思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:41

    埼玉のとある店で食べたラーメン
    豚の臭みを抽出して溶かしこんだとしか思えないくらい生臭いスープに、一口食べるたびに吐き気がした。
    しかも券売機に「食べられる量で注文してくださいね」的な事まで書いてありやがる。
    何とか麺だけ食べた。諸悪の根源の豚とスープは全残しした。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:16

    メグスリノキの煎じた奴
    あえて表現すれば香り高い材木の味

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:02

    スープDELIのエビのトマトクリーム
    このシリーズ好きだけどこれだけ無理だった

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:41

    >>46

    炭酸強いし人工甘味料と香料強過ぎてファンタの良さ全殺ししてんなって思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:16

    FFのポーション
    ポーション瓶が欲しくて買ったが味が薬っぽくて完飲は無理だった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:55

    子供舌なだけだと思うんだけどサザエさんの肝がダメだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:16

    探したけど見当たらなかったんだが
    15年くらい前に飲んだ、大きく微炭酸?とか書かれたペットボトルの飲料水は生まれて初めてゲロったなマズかった
    まぁ流石に販売終了したか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:42

    マックグリドル
    朝マックの存在を知らずにハンバーガーの代替のつもりで頼んだら期待していた味との落差でやられた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:02

    百味ビーンズで一粒もらったのが多分草味だったんだけどレビュー見てるともっとやばいのがいくつもあるみたいで恐ろしい
    鼻くそ味とかミミズ味とか食べた人いるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:49

    当時ある種の伝説を残したやつ

    当時ちょっと話題になりつつあった大豆ミートでナゲット風味を目指した意欲作
    現実はケミカル味の強い苦くて不味いスポンジ
    こういう違う材料で何かの料理を目指した食品の化学っぽい苦味ってなんで共通しやすいんだろうね

    ネットでは「手軽にディストピア飯を楽しめる」だの「老婆の乳首」だの「味付けして丸めたティッシュ」だの散々言われていた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:25

    何で人間って定期的に理解不能な物作るんだろうな…って思いながらメッコール飲んでたわ、噂に違わぬマズさだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:41

    昔飲んだスイカ味のソーダがめちゃくちゃ不味かったな

    溶けたスイカバーを飲んでるみたいな感覚だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:36

    好みもあるんだろうけどなんだかんだで皆大ハズレ引いてるんだな…
    そして嫁のメシってレスが無い優しさよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:34

    このスレ見てるだけで食欲が減衰していく…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:50

    >>101

    嫁もあにまん見てるから迂闊な事言ったら殺される

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:39

    お隣の国で食ったうどん
    味はもちろん、金属箸の舌触りの悪さでも撃沈した

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:08

    地鶏キャンディーというのがあってだな
    地鶏特有のちょっとした苦みがキャンディーの甘味と合わさってまあマズいこと……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:27

    何の商品かパッケージも忘れたけど、スイカのスムージー
    普通のスイカの方が断然美味いわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:52

    >>103

    遺言はそれでいい?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:52

    >>1みたく酒でいくならコレかな、パリピ酒とか言う割には甘ったくるいわ薄いわで

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:17

    飲む冷麺…
    酸味もある上に、具のつぶつぶなどもなくサラサラの液体なのに麺の味がするのがかなり無理だった。
    これより飲むフリスクのがまし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:16

    小学校の給食で出てたバターポテト

    芋潰してバター混ぜてるだけだろうに何であんなに臭いんだってくらい臭くてダメだった

    他の給食は普通に美味しかったからあの不味さは不思議だった


    >>46

    何であんな嫌な風味してるのかと思ったらそういうことか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:24

    ドリアンサイダー
    匂いがダメだった
    トップバリュのカルボナーラ
    謎の金属臭というか薬品臭がきつかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:51

    医薬品じゃない龍角散のど飴
    まず匂いから受け付けなかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:29

    個人的にダメだったのはこれ
    高い、まずい、効果感じないで普段ガチャに余裕で3000円溶かすおれがたった200円を後悔した

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:39

    >>20

    うん一口飲んでダメだったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:40

    ジャングルマンカフェという昔数ヶ月だけ販売され姿を消した飲料

    コーヒーと栄養ドリンクを混ぜて、煮詰めて温めて出されたような味だった
    どんなチャレンジングな商品でも美味しく飲める方(上のチルアウトも結構好き)だが、半分くらいでギブアップしたのはこれだけ
    強烈なカフェインが胃もたれと吐き気を引き起こし一晩不快感が残った

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:41

    >>9

    言っていい?

    わたし、ブラックコーヒーの炭酸いり好きだよ

    缶で売ってるときはみかけたら毎回買うくらいにはね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:56

    学生時代に寮の夕飯で出た冷製スープ
    昼に出たラーメンの残りのスープをまったく調整せずに出された代物でしょっぱ過ぎて無理だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:34

    >>117

    これ、なんかで割れば多分美味しくなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:10

    >>118

    昼のラーメンが確か柑橘系の冷ラーメンだったのかな? そっちは食べてなかったからよく分からん

    好奇心で飲んでみてスッゲェ不味くて、残すことを咎めた友人も少しのんで「残すのも致し方なし」と判断するくらいには不味かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:30:16

    >>119

    冷製ラーメンは当たり外れでかいと思う、セブンで買ったアサリ出汁か何かの冷製ラーメンも残すほどじゃなかったけど不味くて完食するのがしんどかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:23:40

    トッポギのカップで売ってるやつ

    イメージはフォーとか日本の餅だったんだけど謎の甘味が無理だった…砂糖入った白玉かタピオカみたいで拒絶反応が出た

    韓国飯つい人気のやつは気になって手を出すんだけど辛味は好みなんだが変な甘みがあることがちょくちょくあって苦手なことが多い


    >>113

    この手のやつパッケージ可愛くて買っちゃうんだけど毎回まずいで終わるんだよなぁ…ZONEとかもそれで飲んで全味不味くて無理だった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:26:22

    >>58

    リキュールでああいう感じの味のやつあるから

    意外と合いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:54:58

    チャイ風味のハーブティー ブランドは忘れた
    含んだ瞬間濡れた草の味と香りが口と鼻を満たして死ぬかと思った
    チャイ風味だから牛乳と砂糖入れたらなんとかなるだろうと思ったけどならなかったので申し訳ないがふた口飲んで捨てた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:41:04

    >>99

    日本版メッコールこと麦のソーダまずかったなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:59:36

    カルディで売ってたすいか果汁100%のジュース
    原材料名にも「すいか」としか書かれていないレベルですいか果汁しか含まれていない
    純度が高すぎてすいかの種の苦みも結構強くてしんどかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:51:52

    タイヤハリボー
    前情報なしにひもQみたいなやつかと思って食ったら弾力ない上に苦かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:43

    >>125

    すいかフレーバーのものはあんまり美味しくないよな。海外のがほとんどだし

    日本ではすいかは夏の風物詩過ぎてジュースやお菓子はそこまでないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:51

    初代ポーションは不味すぎて小回復どころか中ダメージぐらい喰らった思い出

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:18

    有名店の果物のソースにクリームチーズとかいぶりがっことか載ったカキ氷
    甘じょっぱいもの自体は好きなんだけどこれは塩気強すぎ+チーズの濃厚さで吐きそうになった
    ちゃんと甘いのが食べたかったな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:06

    >>116

    ブラックは飲めるけど加糖しとるのは激マズやわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:00

    米軍キャンプのイベントで食ったフライドポテトにチーズソースがかかったヤツ
    チーズソースの塩味がキツいわポテトは揚げが甘いのか芯が残ってるわそのくせ尋常じゃないくらい脂ぎってるわで腹下した

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:53

    >>2

    俺はかなり好きな味だったからハート多くて意外

    バジル系のパスタソースは好み分かれるよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:15

    給食で出たおそらくライチ
    みんな不味すぎて食べられなくて先生に残していいかと聞いて快諾された程なんだ
    数年後に食べたライチは普通に美味しかったからよほど安価なものだったんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:19

    名前は忘れたが数年前に売っていた透明な緑茶
    緑茶という割には甘い味できつく全部飲むのを初めて断念した
    実際ネットで緑茶というよりはミントティーみたいな味と書かれてたのを昔見た

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:18

    >>93

    逆に完全再現とも言える…のか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:39

    飲むフリスクは不味かったなぁ
    スリスク入れた炭酸水っていうそのままのものがお出しされてそれでええんか?ってなった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:08

    お土産でもらった あくまき

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:46

    何故か腹が空いてくるスレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:57

    ペットボトル緑茶の颯
    中途半端な発酵感が普通の緑茶の腐りかけた味に似てて一本飲み切るのがきつかった
    CMでは賛否両論と言っているが個人的には否

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:32

    >>139

    わかるこれ初めて飲んだとき腐ってるかと思ったわ

    他に上がってるのだとリコリスのグミ、マックグリドルは理解を超えた味だった

    あと個人的にはメッコールは好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:21

    >>121

    わかる、自分はヤンニョムチキンが変に甘くて駄目だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:03

    生ラムネがクッソ不味かった
    人生で「不味い」を理由にしてクレーム入れたの初めてだったわ
    というか生まれて初めて「クレーム入れた

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:21

    ペットボトルの抹茶ラテ
    カップ型のスタバとかマウントなんとかのやつは美味しいんだけどペットボトルで売ってるやつ水に変な味つけたようにしか感じなくてギブした

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:08

    祭で買ったチキン南蛮ならぬ魚南蛮
    食ったら生臭くて途中でギブ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:19

    >>139

    味は大丈夫だったけど匂いで駄目だった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:47

    ヤマザキ白いコッペパンシリーズ
    開けた途端アルコール臭がして受け付けなかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:02

    腹が減るスレだな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:28

    >>115

    名前で調べたら昔のブログレビューがいくつか出てきた

    「普通に飲めると言った友人もいたが、数時間後その友人から胃痛の訴えがあった」で笑った

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:40

    アリナミン
    コラボに釣られて飲んだが口に残るモニャモニャする感じがやばかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:26

    >>113

    これより美味いもんはねぇぜ…と思うワシもいるから不思議なものだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:34:43

    生のごぼうを使った和菓子(花びら餅かな?)はごぼうの臭さエグ味渋味が餡子と全然合わなくてキツかった エグ味苦手な人は特に受け付けないと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:40:54

    >>151

    新年のお祝いに食べる花びら餅やね

    でもあれに入ってるごぼうって砂糖水で甘くやわらかく炊いてあるけど…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:06:09

    つくば宇宙センターに行ったときに買って食べた白いカレーパン(多分袋入りの菓子パンだった)
    カレー全然入ってない上にパンもぶよぶよとして虚無の味がした

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:33:08

    スレ見てたら普通に美味そうな物もあるんだけど全部不味いってマジ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:11

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:55

    ほや

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:07

    昔セブンで買ったチョコクリーム入りの細長い菓子パン
    クリームから粘土みたいな臭いと味がした
    それ以来ちょっとセブンのパンは避け気味

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:35

    悪ふざけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:26

    ブラックブラックスパークリング
    ただし飲めないマズさではなく眠気覚ましの役割を担っていることを踏まえれば程よいマズさだと思った
    多分これは好みの問題

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:05

    味ついたいろはす
    頂き物だから飲んだけど素のいろはすの方が絶対美味しいだろうと思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:08

    ソコソコメジャーでアニメや漫画とよくコラボしてる某カップ麺メーカー
    麺がとにかく粉っぽくて口に合わないから自分が好きな作品とコラボしないでほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:54

    >>161

    合わないって分かってるならコラボしたからって無理して食わなきゃいいのでは…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:28

    世界のkitchenからハーブティー
    草の匂いがきつくてダメでした

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:03

    ドリアン
    マジ無理だった
    口に到達する前に匂いで脳が拒否する

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:40

    森永の焼きプリン
    ブリュレならともかくふにゃふにゃのぶよぶよが冷えてて気持ち悪くてまずかった
    まじで許せないくらいに不味かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:49

    これ
    プレーンの調整豆乳味がシンプルに石鹸
    あと全部変な塩味がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:22

    >>158

    ペプシフレーバーはモンブランが突き抜けて最凶最悪

    次点であずき

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:54

    >>152

    自分が食べたのが渋抜き出来てない物だったのか、自分の渋味への許容能力が極端に低いのかのどっちかだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:32

    >>167

    こうして見るといろんなゲテモ…化学兵…フレーバー出してるんだなペプシ

    俺はしそペプシがダメだった

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:12

    グラッパという外国の酒が家の奥から大量に出てきた
    死んだ父親が生前に集めてたらしいが自分も含めて残った家族は誰も受け付けなかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:10

    >>139

    颯は緑茶を名乗っているのが悪い

    烏龍茶と言われたら納得する


    最近だと出汁味とか胡椒入りの飴がキツかった

    合うとは思ってなかったので覚悟はしてたけど消費に3週間かかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:13

    >>2

    あのシリーズレトルトにしてはかなり良くできていると思ったけどな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:29

    うろ覚えだけどたしか砂糖を入れ忘れたまま調理されて出てきた給食の食パン
    甘味がなくてパッサパサだった
    残すことを許可する全校放送が流れた

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:51

    >>29

    コーンスープは言ったら冷製スープみたいなもんだからイケたし、好き嫌いはあっても好きな人は一定数いそうなのはわかった

    でもナポリタンは普通にくそ不味い。好みとか以前にアイスと相性が最悪だったなんでOKでたのか本当に全く理解できない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:38
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:34:12

    食べ物の範疇なら鰹のたたき風ドロップス
    鰹の生臭さだけ移した玉ねぎに砂糖ぶち込んだような味だった
    口に入れればOKまで範囲広げていいなら溶けたサランラップと洗濯用粉洗剤が双璧
    もはや脳が味と認識せず吐き出せと命令してきた
    その後五分くらい目の前に星が舞ってた

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:12

    外国の菓子って当たり外れデカい気がする
    ツウィズラーズって菓子が甘ったるいゴム噛んでる気分だった

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:17

    抹茶味の豆乳ヨーグルト
    抹茶の苦みとヨーグルトの酸味が混ざって最悪のマリアージュ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:23

    茨城のとある店で食べた味噌ラーメン
    驚くほどコクが無く、味も薄く、いったい俺は何を食べてるんだろうと思える不味さ
    救済を求めて卓上のラー油をかけてみれば、酸化しているのか余計に不味くなる始末
    何とか麺だけ食べて、スープと具は残しました

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:53

    セブンイレブンの韓国フェアの時あったもちもち麺みたいなの
    噛み切れなくて初めて殆ど食わずに捨てたわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:02

    罰ゲームで食わされたペヤングのアホほど辛いやつ
    痔になるかと思った…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:46

    >>40

    亀レスだけどあれ薬みたいに水で飲むんだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:41

    人間の味覚と言うものは千差万別で面白いと思いました(小並感)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:56

    >>72

    チョークみたいな匂いがして苦手なんだよねこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:32

    飯テロスレかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:55:33

    不味い食い物で完走近くまで行くのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:37:24

    どこのメーカーだか忘れたけどパイナップルケーキが異様に不味かったことある
    一口頬張った瞬間謎の獣臭が口いっぱいに広がって思わず吐き出してしまった…確か10個ぐらい入ってたから泣きそうになりながらちびちび食べたな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:00:57

    定食屋で食ったレバニラがクソマズかった記憶…下処理が甘かったんだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:24:14

    >>157

    △クリームから粘土みたいな臭いと味

    〇子どものころバニラ系の香料でにおい付けされた粘土で遊んでた


    だったりしない?俺これでときどきウッってなる

    海外のお菓子で引く確率高い気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:28:31

    >>9

    三〇年前後前に初めて国内メーカーの缶のやつ飲んだが思わず吐き出すほどまずかった思い出

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:31:50

    スーパーで特売の大容量のサイダーが売っていて見たことないメーカーだけど
    サイダーに当たりも外れも無いだろうと買ったらゲロマズで、もったいないとか思うことなく捨てた
    良く見たら韓国産で国が違えばこのジャンルなら安牌なんてものはないということを思い知らされた

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:12

    Haribo Lakritz Schnecken
    輸入雑貨屋でハリボーのコーラとかクマのグミが好きで
    食べたこと無いけど同じハリボーだし安売りしているから買ってみるかとやって後悔した

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:27

    麺屋武蔵のラーメン
    目茶苦茶有名でいつも行列だし会社の先輩と一緒に期待して行ったんだががっかり
    日本蕎麦とラーメンの悪いところどりって感想、でも自分の口が合わないだけで
    コレが流行りの味かと思った見たものの先輩もまずいと言っていて
    ああ、やっぱり不味いって思ってもおかしくないんだってなった

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:12

    抹茶ミルク

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:12:41

    抹茶甘酒スパークリング

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:12

    リコリス菓子は甘草という漢方薬に使われる薬草を使ってるから不味いと思うのは解かるんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:38:33

    じっくりコトコト 濃厚海老のビスク

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:01

    >>139

    颯は後味が最悪

    近所の色んなスーパーで発売から1ヶ月経ってないのに半額程度で安売りされてるの見たからお察し

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:59

    >>198

    そういうのって個人の好き嫌いとちがって容赦のない残酷さがあるよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:41:51

    インド人の方がやってる本格派カリーのお店で「日本風カレーライス」というのをやっていた。お皿にご飯とカレーがかけてあって福神漬が添えてあるの
    一口食べてこの世にこんな不味いカレーがあり得るのかと混乱して思わずキョロキョロして周囲を確認してしまった
    その時店内にお客さんがもう一人だけいて、俺と同じものを注文していたが、彼もキョロキョロしていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています