【クロス・中の人ネタ】ネル「格闘技部の助っ人?任せとけ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:29

    「格闘試合の大会に出るとは言ったが、こんな服を着るとはいってねーぞ!?」


    ↓こんな服


    ここだけ生徒たちが声優さん繋がりで他作品キャラのコスプレをするスレ。

    見たい組み合わせやどんな反応するかの妄想を挙げていこう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:00

    服のサイズ次第では大変なことになるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:12

    キルラキルを見たときに勢いで作った画像だけど、ネルは照れながら神衣鮮血を着てほしい
    それはそれとしてめっちゃ使いこなす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:29

    ギャングの服を着る錠前サオリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:05

    小清水さんも色々やってるよねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:12

    イロハどんな服着るかな…人外のイメージが強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:45

    ん、お姫様の座をいただく

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:47

    >>6

    人外キャラ以外だとキュアハッピーとかストリートファイターのさくらとか、イロハとまた全然違うタイプのキャラなんだよなー。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:35

    ヒナ「……これはなにかの罰ゲーム?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:26

    >>8

    ゲームのキャラで確かメイド服と学生服来ていた気がするけどなんか似合ってそうだから微妙だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:54

    ホシノに露出多めの格好してほしい
    年相応に恥ずかしがってほしいなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:28

    >>9

    oh…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:07

    >>9

    凄いな色々…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:14

    トキ「レオタードには慣れています。…ちょっと食い込みがキツいですが。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:47

    フウカ「………何か言ってください」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:18

    >>15

    そういえば中の人同じでしたね……え、まじ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:34

    アヤネが事務淫のコスプレ衣装を送りつけられて呆然としてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:18

    ナギサが痴女に…ありだな正気を疑うけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:15

    トキにヴァイオレットエヴァーガーデンの格好か似合いそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:32

    イオリ「ちょっとこの水着は派手じゃない…?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:30

    >>20

    宮本伊織だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:32

    ヒナ「この格好は何?ニンジャってこんな短いの履いてたかしら・・?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:53

    タマモに玉藻の前か同じ狐モチーフだし似合うな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:32

    チェリノは丹下桜さんだったはずだからドラコーとかネロの格好かな?合ってたかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:11

    水鉄砲持ったら強くなった錠前サオリだ。よろしく頼む。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:41
    【パズドラ】ソプラノ姫の評価と使い道/太鼓の達人コラボ | AppMediaパズドラの"ソプラノ姫"は強いのかどうか、リーダー、サブとしての使い道を紹介しています。入手方法やコラボ開催期間、スキル上げをするべきかどうかについても記載していますので、モンスターポイントで購入された方は攻略の参考にしてください。 ソプラノ姫の評価の目次 ▼ソプラノ姫のステータス ▼ソプラノ姫の入手方法 ▼ソプラノ姫の評価 ▼ソプラノ姫の使い道 ▼みんなのコメント ソプラノ姫のステータス リーダーとしての強さ Bランク サブとしての強さ Aランク ソプラノ姫はどれぐらい強い? ▶最強リーダーランキング ソプラノ姫のステータス モンスター名 ソプラノ姫と不思議なオーブ レア度 ☆6 属性 タイプ コスト 25 最大レベル 99 スキル 魔法の歌 回復力×5倍のHPを回復。 全ドロップをに変化。 ターン数(?→10) 覚醒スキル おすすめの覚醒スキル覚醒方法を紹介 ▶能力覚醒のやり方とたまドラの使い道 ソプラノ姫の入手方法と実装時期 入手方法 ・"ソプラノ姫"からの究極進化 ※"ソプラノ姫"はモンスターポイントにて100,000ポイントで購入可能 モンポを効率良く稼ぐ方法はコチラ ▶モンスターポイントを効率良く稼ぐには 販売期間 04/27(水)10:00~ 進化素材 ソプラノ姫の評価 ソプラノ姫はこんなモンスター 太鼓の達人コラボで追加されたMPモンスター。魔法の歌で悪を清める力を持っていたが、マオウによって声(オーブ)を奪われてしまった。 リーダーとしての評価 多色系リーダーですが、3色から倍率が出ます。多色初心者でも決めやすく扱いやすいと言えます。 サブとしての評価 即時回復を行いながら5色陣を作るスキルが使えます。デブチョコボの回復ドロップなしバージョンといった感じです。回復を消す事で倍率が出る多色では使いづらいですが、それ以外の多色では陣要員として機能するでしょう。 スキル上げをしなくても使える? 陣スキルは回転率を上げる事で何度も使えるようになります。運用するのであればスキル上げは行っておきたいです。 同系統の役割を持つモンスターは? 同じ5色陣なら光カーリーがいます。あちらと比べてこちらは回復効果がある分、スキルターンが重くなっています。appmedia.jp

    「じゃじゃーん☆奇跡の歌声のお姫様の衣装だよ☆」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:28

    イチカがこの格好するとか思ったけど
    この格好するってどういう場面だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:48

    うへ~、これはちょっとおじさんには露出度高すぎるよ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:08

    「バアアアアニングゥ!ラアアアアブじゃんね☆」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:03

    黒幕ロリの格好をするモエか
    …割とノリノリで着そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:20

    >>27

    あくまで見た目だけなら、ヒーローショー的なイベントとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:52

    アズサに赤ずきん(グリムノーツ)の衣装か結構似合いそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:37

    …何人該当するかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:41

    >>20

    いや確かに自称「イオリ」だったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:56

    重装備な宇沢レイサか、アリっちゃアリだがビット系兵器はあまり使いこなせなさそうなイメージがある宇沢レイサ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:35

    この小さな体に隠しきれない大人の色香が君を惑わせてしまったな
    セクシーアロナで申し訳ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:15
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:58

    はい!アリスはファイターにジョブチェンジします!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:30

    ミチル…髪型も似てるしシンプルな制服だしあまり違和感無さそうだな
    ミチルとしては忍者道具が無いから落ち着かなそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:09

    ヒフミが大変な事になってしまうー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:39

    はい!アリスはアリスになります!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:30


    うわぁん!ワカモみたいになっちゃいました!





  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:04

    >>40

    野生のラスボスじゃねーか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:30

    >>17

    アヤネって事務淫と中の人同じなの!?

    今日1番の収穫情報だわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:28

    突如イロハに押し付けられる着ぐるみがこちらです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:22:42

    ナギサに高垣楓の衣装か…似合いそうでいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:09:10

    大丈夫?ヒヨリ喉痒くなったりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:12:25

    ミモリ

    イズナ

    ナギサ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:13:53

    ピンクジャージルミ!
    クソデカリボンノア!
    なんかこう全体的にキラキラしてるアスナ!

    我ら!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:29

    灰色のスラックスにワイシャツと黒いネクタイ、そして紺色のベストを着たツインテゆめせんぱい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:48

    >>22

    >>47

    え、まじ?こんなベテランの人だったのか・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:55:19

    カスミ「せめてパンダのシャツは着させてくれないかねぇ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:10:47

    ヒナの「射線上に入るなって…私言わなかったっけ?」は怖いし普通に泣く

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:33

    >>53

    けしとばされそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:52

    マリー「ハァ?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:06:22

    「どーよこの衣装!面頰も相まって忍者感あるでしょ!…まあ忍者じゃ無いみたいだけどそれっぽいよね?」

    「部長!イズナも準備できました!」

    CHARACTER | DOG DAYS公式サイト完全新作オリジナルTVアニメーション 2011年4月より放送開始!www.dogdays.tv

    「おー!そのキャラ忍術使いじゃん!すごいマッチしたの見つけたねイズナ!」

    「はい!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:11:00

    >>23

    いつ来るか待ってたが

    ちと👺

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:11:44

    >>29

    そうだった・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:17:58

    フウカ「…なんか視線が物凄いだけど」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:41

    わかった

    つまりサヤがバリアジャケットを、チェリノが親友作の可愛い衣装を纏うんだな


    はいそこウサギ小隊、別名義の服持って来るの止めろ


    >>18

    シロコが暴力的巨乳になってしまう……

    ……シロコなら8歳児でも幽霊連れた黒ずくめでも潜水母艦でも弔花の魔女でも似合いそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:04

    >>20

    衝 突 事 故


    >>18

    お、同じシリーズにもっとまともな格好の人いるから……

    その場合暴力のマルターエゴになるけど(小声)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:32

    >>1

    3on3のKOFに呼ばれたのかなパイセン…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:42

    銃器つながりでこの三人も
    左からミカ・ネル・ジュンコだったりする
    他にもヒマリ声のメイドがミネ声の社長令嬢に仕えていたり
    ミナ声のアーティストがマコト声のセクハラ先輩をしばいたりツルギ声の後輩の面倒を見ていたり
    上記ジュンコ声の娘(性格としゃべり方と境遇がまんまシロコ)がナギサ声の学級委員長になついていたり
    更にその姉がサヤ声でこちらも大陸に名を轟かせる歌姫だったり
    イオリ声の元気な剣士がカスミ声のお姫様に振り回されていたり
    (多分)遠い未来ではチセ声の娘とサクラコ声の娘が同じ高校に通っていたりと枚挙に暇がないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:08:05

    >>60

    >サヤがバリアジャケット

    ヒヨリとワカモが直弟子か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:26:38

    ぱっつんぱっつんか、ぶかぶかか、どっちが多いのやら

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:36:42
    https://i.pximg.net/img-original/img/2015/06/30/00/47/30/51160511_p0.jpgi.pximg.net

    この人の格好できるの結構いるね。フウカとかココナとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:45:41

    >>63

    しまった肝心のブルアカ側の反応書いてねえ


    ミカ「へー、この銃トンファー一体型で殴るのにも使えるんだ、便利ー☆」

    ネル「長物だがまあ懐に入られたらブン殴りゃ良いか……あ? このブレードは飾りだから接近戦は厳禁? んだよ使い辛ぇな……」

    ジュンコ「取り回し良くなったけど銃剣とか私使わないわよ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:37

    >>60

    サノバ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:43:33

    ナギサにこの衣装に合わせてツンデレや小悪魔系やクールキャラ演じてほしい…(擬似ハーレムの七倉凛)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:47:20

    …アルクェイドのコスプレしたアスナとか破壊力えぐくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:56

    調理器具が持ちづらい格好には例の顔で難色を示しそう(ヒフミも同じものを着ている)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:29

    >>51

    ブルアカ、全体的には2010年代以降の若手声優さんがメインだけど、

    ちょこちょこ90年代や00年代から活躍されてるのベテラン声優さんもいらっしゃるよね。

    田村ゆかりさん、丹下桜さん、広橋涼さん、堀江由衣さんetc…。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:50

    ポジティブで武闘派になったヒヨリ
    焼き豚好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:15

    >>60

    ピクシブにあるんすよ……クロコやシロコが某ウマの衣装着ている絵もモモイが世紀末覇王している絵も。

    とりあえず、書いている方のユーザーページ?のアドレスだけおいときますね。


    ノットアイclip studioで絵を描くトレーニングをしています。未熟者ですが昇進していくよう頑張ります 

    ※許可なしに無断でイラストを利用するのはやめてください。
    www.pixiv.net
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:20

    藤田茜さんで思いついたネタ
    ゴスロリミヤコが見たい
    普段の印象とのギャップが楽しみ…一応声優さん同じだしな気になる方は検索してね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:27

    アビドスの生徒会長とキャンプに行くじゃんね☆

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:10

    ゲヘナの給食部の子とアームレスリングするじゃんね☆
    なおフウカが勝つ模様

    ついでにこの辺で持ち込んだ水着が際どすぎて一発芸大会で一発失格喰らってむせび泣いてるサオリとコスプレ衣装で変な日焼け跡付いて慌てるミネ団長と着物姿でみんなを見守るリンちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:16

    新撰組の羽織を着て日本刀を構える柴大将
    海自の制服を着るカイザー理事

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:55

    うへ〜ホシノサンタだよ〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:10

    ハスミのボディにオティヌス衣装はヤバい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:16

    >>79

    同じ声優さんなんだ!?

    ホシノエンジンもホシノベーカリーもホシノキャプテンもよりどりみどりだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:25:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:25:56

    >>75

    どっちも

    ・卑しい

    ・正義感が強い

    ・asmrが出てる

    ・可愛い

    ・主役級の活躍

    ・最初は心を開かない

    と共通点があるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:34:26

    マシロにセイウンスカイの衣装…案外似合いそうでいいな…(ウマ娘)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:36

    ミナに田中ぷにえの衣装か…(大魔法峠)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:29
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:22

    アツコに久遠寺有珠の衣装か似合いそう…(魔法使いの夜)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:53

    カスミにアグネスタキオン(ウマ娘)の格好か似合いそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:17:28

    サクラコにリューズ(クロックワーク・プラネット)の衣装か…結構似合いそうで良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:18

    >>89

    脳内補完しても違和感が仕事しねぇ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:40

    こんな胸がきついのを着られるわけないじゃないですか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:52

    え?この金髪の女の子の格好をしてほしいの?

    わかったよ先生!ちょっと待っててね☆

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:25

    >>22

    水戸黄門(実写)以来の伝統だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:31

    リン「ミッションの概要を説明します
    ミッション・オブジェクティブは セイント・ネフティス輸送部隊の イエローバレー突破支援です
    イエローバレーは 複数の輸送ルートが各所で交錯する 旧い交通の要衝で 現在 カイザー勢力下にあります
    従って 今回のミッション・プランは 要所にあるカイザー戦力を速やかに排除
    出来る限りの最短ルートを確保し 輸送部隊のバレー突破を支援する流れとなります
    なお 連邦生徒会は 輸送部隊の生存率にボーナスを設定しています
    ミッションの概要は以上です 連邦生徒会は あなたを高く評価しています 良いお返事を期待していますね」

    ヒビキ「あらゆる変数は すべて計算済み
    猫塚ヒビキ アンビエント 出撃」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:58:21

    なんだか異様にお腹が空くんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:37

    >>96

    それでいっつも食べてるのか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:30

    ミモリに水銀燈の衣装か(ローゼンメイデン)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:13

    >>18

    いやだ……ナギサ様はこっちがいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:34

    >>99

    かっこいい…ナギサ様は変な衣装でもカッコいい衣装も似合うな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:52

    ナギサにキュアフェリーチェ(魔法つかいプリキュア)の衣装も似合いそうでいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:22

    田中美波さんのゲームが好きな完全機械体でヘイロー付きの何かヤバい存在繋がりで

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:19

    ミカに津場木葵(かくりよの宿飯)の衣装か似合いそうだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:15:09

    アルに幡田零(CRYSTAR -クライスタ-)の衣装か似合いそうだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:56

    このピッチピチのパイロットスーツを着せられるミモリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:34

    ・鉄の女トキ
    ・暴君チェリノ
    ・良妻狐ワカモ
    ・貞淑なナギサ
    ・どたぷんシロコ
    ・残虐なムツキ

    ブルアカですか? いいえ、Fate/EXTRAです
    おい何人かそのままだぞ、特にトキとワカモ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:40

    >>105

    かと思ったらハロウィンでこんな薄汚い仮装をさせられるミモリ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:06

    ホシノ キュアコーラル(トロプリ)
    アロナ キュアミルキー(スタプリ)
    ミモリ シャイニールミナス(ふたプリMH)
    ナギサ キュアフェリーチェ(まほプリ)
    キキョウ キュアセレーネ(スタプリ)
    トキ キュアパパイア(トロプリ)
    サクラコ キュアプリズム(ひろプリ)
    シロコ キュアエトワール (ハグプリ)

    ざっくりまとめたけどプリキュアの声優結構いるな..
    みんな衣装似合いそうで良いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:51

    シロコにパッションリップみたいな服を着せるついでに身体もパッションリップみたいにしてやれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:08

    >>109

    キュアコスモ(カスミ)忘れてるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:35

    セリカ「アイドルをやる事にはなったけど、先生はバカなの?なんで普通の衣装を用意しなかったの?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:57:48

    ヒナ「この着ぐるみは…翼をこの尻尾に入れたらいいのかしら…

    …飛びにくい…え?振り回す?
    …ななな、なにを言ってるの貴方は」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:50

    アニメ版にはなるけど
    黒服「クックックッ…始めよう 我々のミッションを」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:28

    >>114

    ヒェッかっこいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:33:45

    カヨコにこれを着せたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:03:29

    「ナギちゃん一緒にアイドルするじゃんね☆」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:47

    いつもニコニコあなたの隣に這い寄る忍者イズナです!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:43

    サヤ「ぼく様、戦闘モード起動!!さあ、それではぼく様の傑作を試してみようか!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:55

    大丈夫?これ着れる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:20

    キキョウ「…これのコスプレ?却下」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:35

    カスミ「何だいこれは?爆弾もミサイルもないじゃないか
    これでは温泉開発は進まないねぇ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:05

    うわーん!!アリス、パンダになってしまいました!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:08

    マコト・H・マイヤーズ
    「キキキ ご苦労だったぞレイヴン
    これで我らゲヘナの民は 真の自由を得られる…」

    マコト・H・マイヤーズ
    「今の言葉は一体…?地上…?」

    書いてて気づいたけど
    キヴォトスってどのAC世界にも干渉してるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:17

    トリニティ主催の演劇に無理矢理付き合わされ
    何故かメイド天使の役をやらされたモモイ
    緊張のあまり台本をど忘れした結果
    第一声の「にっこにっこに~!!」で卒倒する観客が続出するのは
    また後の話

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:16

    マコトにゴルゴーン(fgo)か色々凄いなこれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:19

    ミモリにちぃ(ちょびっツ)の衣装か合いそうだな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:59:04

    全キャラに臨戦衣装が追加された場合
    ナギサは多分こうなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:42:24

    >>92

    (やっぱりサイズが合わない上に水難事故(比喩表現)の危険もある呪いの衣装)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:42

    >>120

    ヒマリはケールの服着せた方がきっと楽しいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:24:57

    >>130

    あかんあかん

    せめてこっちや

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:04

    ヒビキとツナは~な~かよし~トゥナイト
    枕の中は~ツナで~い~っぱ~い~

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:26:41

    >>132

    こんな前から…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:16

    ミモリのキャラ的にどっちの形態が似合うんだ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:39

    ほ、本気で言っているのか貴様……ッ!

    >>37「つべこべいわずにやるっす。そちらにとっても悪くはないと思うんすけどねぇ……」

    し、しかしこんな……!

    「なら……これならどうっすか?あんたの隠蔽料を差し引いても、迷惑料を上乗せして……これ、とか。」

    ッッッ、、

    「早く吹っ切れたほうが楽っすよ、このお祭りの間だけっすから……ふふ」

    わ、、、、わか、った、、ッ!



  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:05

    キキョウ「海賊?…反吐が出る」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:21

    サクラコ「わ、私にこんな露出の高いものを…?」
    「それNGですと、ほかは右側しかないんですけど」
    サクラコ「(例の顔)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:53

    >>137

    画像忘れてた

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:27

    「ぱんぱかぱーんじゃんね☆」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:28:09

    トキ「成程、戦闘用装備としては申し分ありません」
    トキ「しかしアビ・エシュフとの連携を前提とした場合…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:35:12

    ミユに善さんか…

    どっちも狙撃手だし問題ないな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:19

    ヒナにアリス・キャロル(ARIA)の衣装か

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:42:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:23

    アツコに天野遠子(文学少女)か...
    見た目の雰囲気似てて良さそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:57

    シロコ「パンドラ…ドラ…ド…ラ…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:34

    モエ「ええ~!?爆弾を置きまくる大会!?面白そうじゃん!!
    私にも参加させてよ?破滅を味わいたいからさ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:30:13

    ナギサ「な、何ですかこれは!?そもそもこれは服何ですか!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:51:15

    ジュンコ「この帽子…何かイカみたい」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:25

    ヒナ「にゃ、にゃーん…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています