【閲覧注意】俺さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:08

    目隠し系のドッキリ?みたいなの好きなのよね
    お互いが目隠しされた状態で感覚だけで誰か分かってないみたいなの
    その上で目隠しを外した時の反応とかいいなって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:20

    だからちょっと描いてた
    わかりにくいだろうけど耳栓もしてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:22

    描いたのか……そのシチュは好きですわ、バゲ子とぐだ男が目隠しして欲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:59

    >>2

    これで「お互いにハグして」とか「キスして」とか指示してみたい。絶対に後が怖いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:54

    >>3

    普通に胸で窒息すると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:42

    >>5

    これぐだ側からはほぼバゲ子か伊吹の二択な上に伊吹なら既に襲っているだろうから実質一択になっていそう

  • 7324/07/25(木) 22:39:16

    >>5

    目隠しして欲しいなぁって想像をレスしたら描いてもらえちゃった!これはもう嬉しすぎて退去してしまいs……✨✨

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:23

    >>5

    はやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:47

    カーミラ とエリちゃんとかどうなるんやろこれ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:01

    >>9

    目隠し外した後が地獄だぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:46

    >>9

    ネタバラシで殺されると思いました()

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:40

    なんつーかスレ画で損してるスレな気がするわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:05

    貴殿相変わらず目隠し拘束シチュを啓蒙しているのか
    見事だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:02

    >>11

    まさか描くとは…ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:51

    (こんな感じに相手が即分かっててわざとわからないフリするのも好き)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:42

    スレ主に質問なんだがバゲ子の時胸に顔埋まったけど、これ身長差あり過ぎると抱きつく時股間に当たるとかある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:11

    >>16

    そこまで考えては無いけど相当身長差があるならそれはそれでアリだと思う

    図がアウトすぎる気もするけどね()

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:35:29

    >>17

    閲覧注意なんだ、多分大丈夫だろう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:09:36

    ジャックちゃんに目隠しはさすがに犯罪臭がするかな……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:12:10

    緊縛大好きスレ主くんは毎回結構ちゃんと枚数描いてて尊敬する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:02:19

    >>19

    聞きたいんだが誰と一緒に目隠ししたい?

  • 221924/07/26(金) 08:43:06

    >>21

    そうですねぇ、ここのレスにある身長差があると面白い事になるだろうみたいなのありますし、ぐだ男×ジャックとか見たいですかね!(あれ?身長差結構あったよね?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:14:11

    ぐだ男を170近くと仮定するとこんなもんか
    帰ったら描こ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:18:32

    伊吹とバゲ子の乳合わせが見たいしなんならぐだ男を挟みたい(欲の塊)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:23

    何も分からない故誰なのか慎重に探るイオリとそれに驚いてパニックになる正雪はいますか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:26:38

    ジークくん、イリヤ、正雪先生の3点セットが見てみたい
    イリヤと先生は誰に触られているのか分からなくて慌ててそうだけど、目隠し外したら良かったと安心する感じ
    そんな2人の様子を見たジークくんは自分は男だと認識されてないのだろうか?とちょっとむっとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:49

    >>12

    クロちゃん的なネタスレだと思うじゃん

    こんな画力と仕事の早さを両立する人がいるとは思わないじゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:27

    どーも、ジャック×ぐだ男を言った人です……ぐだ男の股間に密着させるためには身長80じゃないと無理でした……カナシ……それはそれとしてジャックは可愛い(BOSSの缶コーヒーCM風)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:26

    >>19

    >>28


    しょうがないなぁ膝立ちして貰うよ(ぐだ男も目隠ししてる前提)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:44

    目隠しかあ……
    リクエストしていいならボイジャーとエリセが見たいな
    足もつれてどっちかが上になって押し倒してる感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:19

    >>29

    わっ……わぁ……あっ……(絵練習の僕にとっては神過ぎるッピ……恩返し出来るならしたいッピ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:43

    まさか神絵スレとは思わなかった
    それはそれとして黒ひげとドレイクとかヘクおじとマイフレンドとかが目隠しを外した瞬間の反応は確かに気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:21

    >>24

    理想に溺れて溺死してる図

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:17

    皇女とマジシャンに挟まれてるぐだ子もください

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:16

    (なんか全部描ける気がしなくなってきた・・・・・)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:20

    >>34

    これはエミヤもニッコリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:40

    >>25

    伊織からしたら修行の一環としか思ってなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:29

    またしても何も知らない美綴さんとなにか察知しているライダーさんとかどうスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:47

    (皆も描いてくれていいのよ…?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:34

    >>34

    溺れたい・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:01

    >>26

    つまりはこういう・・・?

    >>42

    (待ってる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:04

    >>43

    ありがとう!めっちゃ可愛い!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:27

    何だこの神スレ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:22

    >>31

    こんな感じだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:50

    >>33

    申し訳ないことにマイフレンドの理解度が低すぎるから髭のみだけど

    首謀者撃ち殺した後自害すると思う()

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:52

    >>47

    いや草

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:00

    利きアイスみたいなのしか思い浮かばん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:08

    >>49

    相変わらず思うんだけれどめちゃくちゃ上手でビビる

    ありがとうとても助かります

  • 51ジャックちゃんダイスキヤッター24/07/26(金) 23:29:51

    >>43

    (はい、少しでも恩返ししたく思うので……ところで主さんはどの鯖がお好きですか出来るだけ頑張りますので……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:28

    >>51

    (俺はゴッホちゃん好きだよ)

    (強制とかじゃないから好きに描いてくれると嬉しいよ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:04

    >>38 ありがたや……ありがたや……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:30

    熱量凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:23:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:43:51

    仲良くしたくても上手く行かない系がすごく尊くて善き……

  • 5731 おのれホスト規制24/07/27(土) 08:03:21

    >>46

    ありがとう!素晴らしい仕事だ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:19

    バゲ子のやつどっちも好きだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:19
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:39

    え!?今ならメルトとラムダの(ない)胸の隙間に挟まるぐだやアニングとぐだのアニングの方はわかってテンパるシチュとか杉谷さんの拘束とかをお願いして良いのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:51

    >>60

    (全部描ける自信ないけどやるだけやってみるよ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:22

    上げ(早いかもだけど)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:22

    >>35

    思ったより構図に手間取った・・・

    多分皇女様は分かっててやってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:17

    >>39

    ライダーさん見えてなくても問題ないじゃないですかヤダー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:55

    (そういやメルトとラムダの間に挟むのぐだ男かぐだ子はどっちだろ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:53

    (メルト+ぐだ+ぐだ+ラムダにすっか・・・・・)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:09

    すっっご…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:25

    何気にほぼ全部描いてねぇかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:02

    うしろの正面だあれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:46

    >>69

    誰であろうと鋸引き確定じゃないですかヤダーーー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:02

    >>60

    こんな感じか・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:38

    >>71

    神だ神がおる...ありがとうございます!!!

    >>69

    ちょっと新しい性癖が開けましたありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:50

    >>2

    お互い1歩引いてるイメージあるしこういうのは割といいかもしれない(その後は考えないことにするよ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:30

    神スレ過ぎる……そして遅筆過ぎて出来ないのが歯がゆい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:23:37

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:08

    >>71

    このWメルトは明らかに気づいて押し付けてそうなのが非常に良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:05

    >>63

    ぶっちゃけこれコルデーもわかってそうじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:01

    >>71

    押し付けてわざとぐだを襲わせようとしてるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:53:08

    保守○○×○○みたいなのやっぱり多くて楽しいな

  • 80ジャックちゃんダイスキヤッター24/07/29(月) 14:25:27

    保守ギリギリですが、すみませんスレ主……ここうなってしまいました……綺麗に描けなくて……

    >>52

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:09

    >>80

    描いてくれてありがとう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:56

    今更だけどここのイッチ名前書いた方が良いのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:13:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています