【閲覧注意】大変だ!今回は玲王と

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:52

    凛ちゃんが誘拐されたぞ!!みんなで助けだせ!

    ※ネタスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:05

    そろそろ誘拐されたいかなと思って立てましたがいつも通り玲王と冴さんだとワンパターンなので今回は凛ちゃんに変更してみました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:57

    凛捕まえられる犯人何者だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:33

    車で轢き逃げアタックしても回避するだろう凛ちゃんをよくぞ誘拐したよお前……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:25

    訓練を受けた根源が破壊衝動の変態捕まえられるの何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:32

    >>3

    コラ画を見たらわかるだろ、凛と玲王より頭半子分でかい大男よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:27

    ※誘拐犯は特殊な訓練を受けています。良い子は真似しないでください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:27

    我々が何かする必要あるのか
    死ぬまで凛ちゃんの味方な世界一優しい兄ちゃんと平和主義者がもう行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:43

    ??「兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だからな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:06

    捕まったの凛ちゃんなら助けに行く必要なくないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:35

    凛を抑えさらに同じサイズの玲王を抑えて誘拐!?
    妙だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:39

    凛と玲王捕まえられる犯人か…
    さては秋田出身か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:40

    誰か凛ちゃんの心配してやれよ!!ほえほえ震えてるかもしれないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:06

    >>9

    遠くから応援してくれてそう 凛が一人で犯人しばくのを

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:52

    元々凪と凛を仲良くさせるための案で凪と冴は相性良くはなさそうだけど多分協力できるんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:04

    凛ちゃんの後ろに冴がうっすら見える気がするな…
    もしかして故人?守護霊化したの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:31

    凪と冴は本当に誰も止められないやめられないの大暴走しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:48

    >>13

    ほえってる時から破壊衝動あったじゃねえか!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:02

    凪と自力で拘束から抜け出した凛ちゃんが犯人をボコるのを遠くから(兄ちゃんは死ぬまで味方だからな…)って見守る冴と(凛は自分で抜け出したのに俺は凪に助けられて…こんなんじゃいつまでもお前に並べないな)って曇る玲王

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:54

    幼児の頃からおもちゃをイトに破壊できるパワーと破壊衝動vs元傭兵と190cmのエヴァンゲリオンがセコムかつ本人も普通にエルボーvsダークライ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:55

    >>11

    185センチスポーツ少年✕2を連れ回せる犯人はフィジカルギフテッドを超えた何かなんだ

    助けるにしても個人で行くのは厳しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:05

    185の玲王と186の凛よりデカい…犯人はNo.1高身長石狩?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:12

    冴はわが子を崖から突き落とす系でもあるから静観しそう
    凪は…どうやろか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:37

    玲王と凛の身長再現されたコラ画なの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:49

    >>17

    でもそこで大暴走できるタイプなら冴はストライカーになれてたと思うんだよな(ストライカーへの偏見)

    凪は大暴れするけど冴は金の力で合理的にプロを手配しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:07

    冴は凛ちゃん誘拐されても暴走したりしなさそうと思っていました、一昨日までは
    今は死ぬまで味方だからわかりません

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:39

    若い頃のばぁやこんな感じの可能性出てきたけど犯人大丈夫そう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:01

    冴は助けないで自力で脱出して大暴れしてる凛ちゃんを満足げに眺めてそう
    警察に事情聴取されたら凛の味方になってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:14

    >>3

    神奈川県民だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:25

    誘拐犯だってこの二人を誘拐するくらいだしばぁやと同じ世界線出身のばりばり武闘派なんだろ知らんけど

  • 32スレ主24/07/25(木) 22:23:39

    この犯人は過去に何度も誘拐してその度にボコられて不死鳥のように生き返っています。色んな意味で無敵なので早く助けてあげてください!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:44

    神奈川と秋田への熱い風評被害is何故

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:09

    ほら神奈川も秋田も海沿いだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:41

    確かに海沿いじゃない埼玉は魔王の封印に成功してたな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:04

    だから福岡………

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:12

    相手を殺された時冷静な復讐鬼になる方は冴凪とよく言われていたが今週のでわからなくなってきたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:24

    埼玉が魔王を封印できてた理由わかっちゃったな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:42

    鎌倉とかすぐそこに海あるもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:56

    冴は凛の味方だし助けると思うけど暴走はしないと思う
    凛を捕まえられるほどの奴を相手に自分が暴走したって勝率は低いって冷静な判断を脳味噌が下せてしまうから
    なので勝率の高い人材を金に物を言わせて向かわせるに1票

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:03

    >>37

    むしろ今まで復讐するのは凛側だと思ってたけど今週ので冴も復讐側に回った派だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:20

    つまり犯人はこの2人を誘拐した後長野に向かった可能性?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:21

    あにまん民は海を何だと思ってるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:42

    凛ちゃんは海から離れると弱体化するからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:15

    一方我牙丸さんは山で強化されていたのだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:20

    兄ちゃは凛ちゃんの能力も破壊衝動も分かってるから助けにいくタイプじゃないというかむしろ捕まるなんてぬりぃ弟だなくらいに思ってそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:35

    長野といえばニ子じゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:28

    作品タイトルも施設名もブルーロックだからね
    全力で海を推してる(?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:55

    味方になるのと復讐するのと暴走するのって別物だからなぁ
    冴は凛の味方だし凛が殺されたら犯人に復讐するけど、その際に冷徹だったり冷酷だったりにはなれど暴走はしないと思う
    合理的に復讐するほうが暴走するより手っ取り早いしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:00

    そろそろこの誘拐犯玲王からのBLTVを盛り上げるためとかの名目で雇われてるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:39

    この犯人一時期毎週のように玲王が誘拐されてた因習村出身の誘拐のプロじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:54

    >>49

    つまりこの犯人は無罪…ってこと!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:07

    個人的に兄弟ぶち殺された時に感情的に暴走して復讐するのが凛ちゃんで計画的に冷酷に復讐するのが冴さんだと思ってるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:07

    ここまで必ず助けに行くと信じて疑われない凪

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:19

    >>43

    大いなる母

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:38

    絶対犯人を再起不能にする凪は置いておいて、のノリだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:51

    玲王やられたときの凪がこえーのは言わずもがな凪やられたときの玲王もくそ怖いと思ってる
    社会的にころすこともできるし証拠残さず物理的に消すこともできる(財力)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:16

    凪はちょっとエピ凪でのセコムの説得力が強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:06

    復讐した後の死体の処理、糸師は絶対海に捨てるけど玲王は私有地がいくらでもありそうだから見つかりにくそうで良いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:10

    玲王は何かしらの伝手を使って完全に死体を抹消しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:10

    凪と玲王とばぁやで埋めれば目撃者もないしただの行方不明でいける

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:45

    犯人がこのスレ立てたときには既にばぁやの手が首にかかってるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:52

    余裕でやれるだろうけど本人めちゃくちゃ気に病みそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:46

    でもこの犯人すぐ復活するしな
    もう顔見知りになってまたお前かよーのノリになってても驚かんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:53

    縄抜けした凛ちゃんが犯人をボコる→凪到着→凪と凛で犯人をボコる→最終的に凛ちゃんvs凪の戦いが始まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:29

    糸師と白宝で誘拐犯の死体を処理するスレはここですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:48

    復讐モードに入ったとき他の人間の説得で止めるかどうかはともかく一応話は聞いてくれそうなのが玲王くらいなんだよな…
    凛ちゃんは周りの声は一切聞かずに全てを破壊尽くすまで暴走しそうだし冴は冷静ではあるけど周りが何を言おうと初志貫徹できっちりカタをつけそうだし凪は周りが思い止まってくれたんだなって思ってたら実際は全く響いてなかったみたいなイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:50

    相手が「人をころしてしまった…」と相談してきたら

    凛→動揺しつつも一緒に埋める
    冴→「下手打ちやがって」とか悪態を吐きつつむしろ率先して埋める
    凪→「えー、もう仕方ないなあ」とノータイムで埋める
    玲王→めっちゃ迷うし一緒に埋めても自首させても後悔に苦しみそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:33

    犯人に勝てるビジョンが無さすぎて始末した後の話に……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:17

    >>67

    久遠に凪がやられてたときは國神まで動員されても止まってなかったけど斬鉄に止められてようやくって感じだったから

    斬鉄かばぁやみたいに親しい人に止められなきゃ問答無用でぶち殺しそう

    玲王の場合殺したあとに処理の仕方を考えても間に合うし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:21

    玲王ってわりと凪の行動全肯定なところあるから>>68のシチュになってもしょーがねぇなぁって言って冷静に処理してる方が想像できるかも

    終わったあとは普通にめし食いにいくか!とかいいそう

    玲王も大概頭のネジ外れてるところあると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:09:29

    >>71

    やっぱお前といると退屈しねーなって言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:57

    凪がやったらそれを受け入れて対処できるけど自分がやって凪を巻き込んだ場合は切り替えられなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:46

    >>72

    帰り道に自転車二人乗りしながらこれ言う光景が目に浮かんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:13

    この誘拐犯に限っては埋めてもリスポーンしてきそうだから気にしなくていいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:19:26

    サッカー漫画の話ですよね…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:21:58

    >>36

    そう言えば別スレで知ったんだけど、福岡がヤバいの単に暴力団がいるからだけじゃなくて普通に一般市民もヤバいかららしいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:01:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:28

    >>78

    葬儀代が出るってことですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:35

    >>76

    この二組が復讐死体埋め心中デスゲーム煮付け等々の概念が似合いすぎるのが悪い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:24

    この犯人さては物理攻撃効かない化け物?
    それなら凛ちゃん喜んで付いてきてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:26

    無限湧き犯人なら顔見た瞬間凪は仕留めに行きそう
    糸師はどっちが先に動くかわからんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:47

    物理攻撃ダメならスタンド攻撃しかないか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:00

    >>83

    髑髏くん出番ですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:09

    そういえば煮付けスレでもこの2組無双してたな

    なんでサッカー漫画の登場人物が煮付けやりそうなんだこんなに

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:03:23

    >>84

    髑髏「呼んだ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:53

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:37

    >>84

    百鬼夜行もいるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:41:15

    髑髏と百鬼夜行ってすごいな
    サッカー漫画じゃないみたいだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:48

    なんでサッカー漫画にスタンド(?)がいるんだよ、何でだよほんと

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:36

    煮付けスレあったのか!

    凛は「ホラゲーのシチュであるやつ!」で付いてったら、ただの誘拐でブチ切れ脱出した可能性

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:19

    これもう、玲王の命令受けたばぁやじゃね犯人

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:48

    神奈川に住んでる通りすがりの人外の仕業かもしれないだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:32

    神奈川は魔界かよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:44

    >>94

    神奈川は魔境だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:47

    なんか、某動物園の脱走訓練的な味わいを感じる誘拐犯だな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:57

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:03

    またしても神奈川に風評被害が

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:42

    >>98

    凛ちゃんさんを誘拐できるのは同じ神奈川出身の人外じゃないと無理だから……

    えっ?もしかすると犯人は凪???

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:21:52

    凛ちゃんが誘拐された事で、みんな疑心暗鬼になってるw

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:59:03

    >>99

    凪が犯人だとしたら理由が知りたい

    玲王絡みだとは思うが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:09

    やっぱり取れ高を狙った玲王が黒幕

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:50

    冴が犯人でもいけそうだな
    玲王はなんらかの取引に応じたのかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:09

    >>102

    取れ高ということはBLTVの企画か?

    そうすると黒幕は絵心さん…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:01

    やっぱり凛ちゃんを誘拐できる犯人おかしいだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:22:30

    >>105

    凛ちゃんは誘拐されてる自覚があるか分からないからセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:58

    >>106

    自覚ないとしたら何だと思ってるの凛ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:23

    凛なら大丈夫だろってこれの無表情バージョンしてる冴しか思いつかねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:53

    普通に神奈川生まれ神奈川育ちの純度100神奈川な犯人なのでは?
    それなら凛を攫える強さも不死身も納得できる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:57:53

    一旦凛が無力化されてるということにしないとどうにもならない
    理由は思いつかないけど凛にだけ効く毒ガスでも発生したんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:30:33

    きっと神奈川県で誘拐されたんだよ
    海の近くで育った凛ちゃんは海から遠い県央辺りだとデバフがかかって通りすがりのベテラン人外に誘拐されちゃったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:03

    神奈川は鎌倉武士以外にも熊と相撲をとって舎弟にした足柄山の金太郎がいたからな
    きっと通りすがりの金太郎の子孫が玲王と凛ちゃんが迷子と思って保護したんだ
    まさかりを持ってたから誘拐犯と間違われたんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:22

    >>107

    お兄ちゃんに会えますよ〜勝負できますよ〜って騙されてついて行った

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:33

    >>113

    幼児かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:41

    >>112

    金太郎も神奈川県民だったのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:19:39

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:52

    >>115

    金太郎は足柄山在住の山の民だからね

    鎌倉(由比ヶ浜?)在住の海の民の凛ちゃんとは相性が悪かったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:20

    >>117

    山の民とは相性悪いのか凛ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:28

    神奈川って武士や金太郎がいたとかツワモノ揃いなんだな
    だから凪や凛ちゃんみたいな人外が生まれるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:16

    鎌倉武士の本拠地だった土地だからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:07

    >>120

    鎌倉時代は族滅なんて言葉が何度も出てくるんだから鎌倉武士の子孫も族滅上等の精神よ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:03

    >>121

    通りで生まれながらの破壊者も生まれてくるわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています