ラスボスと主人公の共闘=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:32

    ただそうなった場合敵をどうするのか問題が出てくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:30

    無理です仮にカーズみたいなわかりやすい人類の敵が来ようがディアボロは保身で逃げますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:10

    ジョジョのラスボスでは無理です
    自分のことしか考えてませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:53

    >>2

    >>3

    「自分さえ良ければいい」ってことは自分の利益と正義が噛み合えば協力するってことやん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:02

    待て ちょっと考えてみた
    麻薬チームのカス共が利益を独占し始めたパターンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:58

    この二体相手できる奴ってまさか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:26

    ヴァレンタインのアメリカを脅かす脅威とジョニィの漆黒の意志が一致したら協力出来そうじゃないスか?
    EoHも一応天国DIOを敵視してジョースター側に情報与えてるしいけなくもないと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:59

    ラスボスと主人公の共闘って……
    ま、まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:07

    >>3

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:03

    ディアボロは自分の絶頂さえ守れるならジョルノと手を組むと思うんだよね
    むしろジョルノの方が嫌がりそうだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:10

    敵との共闘はね少年漫画でよくある熱い展開ではあるけどね
    ジョジョファンが求めてる構図じゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:36

    ディアボロって縄張りと自分の正体さえ無事なら割と仲間にしやすそうっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:09

    おいおい原作でも共闘してたでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:45

    >>12

    会う事すらアウトな近接型スタンド使いと仲間になれる機会…どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:24

    >>14

    ドッピオ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:26

    >>13

    やばっスタンドを見なくても目つきで中身が違うとわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:05

    >>9

    ウム…

    実際負けそうな時は味方のふりをしてる奴が多いんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:12

    >>6

    はーっなんか気持ちええなあ

    ここは天国だからねDIO…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:50

    神.プのオチもやめろおおおお!だったしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:47

    ディオとジョナサンはいざ共闘したら息ピッタリなんだろうなとは思うよ伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:58

    どの部においても1番無理なのは8部だと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:00

    力の大会編……神

    とくにこの決着

    刺激的でファンタスティックだ


    と思ったけどフリーザはよく考えたらラスボスじゃなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています