【閲覧注意】ここだけサイバーエロ世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:58

    暗黒メガコーポが開発したセクサロイドとか
    後頭部にコードブッ刺してニューロンを電子的に犯してくるカルトとか
    その他サイバー的なエロ存在や非エロ存在が跋扈するダークな世界です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:16

    ニューロンを激しくファーックして電脳世界へ一緒にサヨナラしてくれる
    豊満なオレに優しい女子高生とかいねぇかなぁ…
    【ニューロンを活性化するクスリをキメてハッキングをしてボヤいている】

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:41

    あ〜…やっぱ金を貯めて食う本物の肉が50%も使われたハンバーガーは美味いぜ…
    ………にしても…ボーナスのおかげで少し金が余ったな…どうしよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:19

    旧いコミックを再現して購入したのは良いけど見た瞬間心臓停止って面目丸つぶれよぉん

    【胸の大きいセクサロイドが家主のいなくなった家で愚痴を吐いている】

    こうなったら……風俗街にでも登録行こうかしら?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:06

    >>2

    …ニューロン・ファッ.クで物理肉体の豊満さって必要なの?

    【その隣で仲間の女ハッカーが休憩している】

    【なお彼女は物理タイピング派であるため鍛えており、豊満なバストとヒップがしっかりした筋肉に支えられてツンと上向いたコーカソイド美女である】

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:01

    ハッキングチップはいらんかね
    気になる人に付ければたちまち思い通りになっちゃうよー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:19

    >>4

    ソコのお嬢さん

    金がいるのかい?

    【ソコに声を掛ける頭が液晶画面のダンディ】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:08

    >>6

    あ〜…ねぇねぇそれ…いくら?

    【ハンバーガーを食べながら聞いている】

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:15

    ……アンドロイドねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:10

    ドーモサイボーグ・ニンジャです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:38

    >>7

    えぇそうよぉ。購入者がさっさとフラットラインになっちゃって宙ぶらりんになった所有権を自分で買ったはいいんだけど利子払えないのよねぇ


    ………それでお仕事って何かしらぁん?

    【金髪と胸を揺らしながら相手に近づく】

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:51

    >>8

    ピンキリだとも

    一番安いのなら500円さ、代わりに・簡単な命令しか暗示出来ない・数時間立てば自動で壊れる等の欠点があるがね!

    逆に今持っている一番高性能なのなら45000円!

    こちらは恋愛感情を持たせられたり、よっぽどの衝撃を与えない限り半永久的にハッキングし続けたり出来る優れもの!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:54

    >>5

    必要じゃないけど

    どうせなら趣味の走りてぇじゃん?


    「豊満」な「女子高生」って情報が大事なのよ

    【コードを機械に繋げて作業中だ】

    【サイバーグラスの中で文字列が走っている】

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:32

    >>10

    ど、どうも、オーガニック・クノイチです

    …何してるんだろ、わたし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:49

    >>12

    ………結構だな……あー…待てよ?

    ………なんとか今月と…来月サプリだけなら行けるか…

    よし、一番高いやつちょーだい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:42

    >>11

    では、私が利子を払ってあげよう

    下心はあるがね?

    【そう言って胸を突く】

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:20

    >>9

    …人間カァ

  • 18改造職人24/07/25(木) 22:48:28

    ニンゲンは大変だナ
    理想の姿になりたいだの、元の素性を捨てたいだのサ
    【4つのサブアームを持つ少女型のツナギを着た機械が店を構えている】
    こっちは飽きれば変えられるんだから楽なもんダ、客はいないけどナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:41

    >>9

    アンドロイド…俺たちから仕事を奪いやがったクソどもだな

    あーあ、あいつらがいなきゃセクサロイドとのファッ.ク・アンド・サヨナラのために強盗団なんて作るハメにはならなかったんだがな!クックック!

  • 2024/07/25(木) 22:49:35

    >>17

    アンタ色々大変そうねぇ

    >>19

    俺はアンドロイド差別を悩む一般人だォ゙!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:02

    >>15

    ヨシヨシ…あ、今サービスで発情ウイルスソフトの試験版を配っているのさ!暇な時に試してみてくれたまえ!

    【商品のマイクロチップと♥マークのシールが貼られたUSBメモリを手渡す】

    レビューも聞かせてくれたまえね

    【しれっと連絡先を登録している】

  • 22金髪セクサロイド24/07/25(木) 22:51:06

    >>16

    【小さい嬌声をあげる】

    あん♪────その下心を埋めるのがセクサロイドだと私は思ってるわぁん


    【相手の手を掴み、自身の胸に掌を押し付ける】

    まずは一月分の利子だけ払ってくれれば一年は猶予ができるからお願いね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:36

    >>13

    女子高生ねぇ、まさかポルノサイトでドジ踏んだんじゃないでしょうね?そんなドジ踏む仲間はゴメンだわ!


    …ジャパニーズ・スラングを使ってみたのだけど、どう?使い方は正しいかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:03

    >>21

    おぉ〜! あんがと!!

    んじゃまぁ…誰か適当なやつに試してみる!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:42

    >>22

    アァ、払うとも

    【そう言って電子マネーで一括振り込みをする】

    …………セクサロイドメイドの獲得かな?

    【そう言って胸を掴み続ける】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:58

    >>20

    ハ!てことはまだ職があるのか、羨ましいねェ

    …ちなみにアンちゃんは何してるんだい?

  • 27改造職人24/07/25(木) 22:56:18

    さーて、客が来るまで待つカ

    疲労機能は切ってナ

    >>20>>26

    アンドロイド差別、カァ……

    マ、どうでもいいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:52

    >>24

    人間にも機械にも対応しているから存分に楽しんでくれたまえ!

    事前に設定…つまりは好みの暗示やシチュエーションを入力しておくといいぞ!付けた時にすぐ作動するからな!それじゃ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:15

    >>23

    うーん…50点?

    オレ的にはオールオッケーだけどな

    【適当に返答している】


    今はドジ踏むようなマネはそうはしないから安心してほしいぜ

    【サイバーグラスに実際安全と文字が流れる】


    「女子高生」はいいぞ…可能性の塊だからなぁ

  • 30金髪セクサロイド24/07/25(木) 22:57:20

    >>25

    【振り込まれた額に目をぱちくりする】


    利子分どころの額じゃないわねぇん……♡

    メイド────女中として?そ・れ・と・も・コミックみたいなメイドさん?

    【指で丸を作って空中で軽く前後に動かす】

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:27

    >>30

    勿論、コミックなメイドさんだよ

    頭が液晶画面のおかげで食には困らないからね

    ……………………下の世話を中心にしてもらおうかな?

    【そう言って手を握る】

    さぁ、我が家へと案内しようかマドモアゼル?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:44

    ………。
    【『FreeSEX』と映されるタブレットを持つ前時代的な女子学生服、つまるところセーラー服を着た少女が道に佇んでいる】

  • 33金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:04:10

    >>31

    えぇ、それが本業よぉん【爆と言っていいほどの胸にきゅっとくびれた腰、それでいてツンっと上を向いた程よい大きさの尻を惜しげもなく見せつける】


    よろしくおねがいいたしますわ、マスター♪

    【手を握り返す】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:31

    >>29

    …こういう男にかけるジャパニーズ・スラングって何だったかしら。Let me see……オサキマックラ?


    まぁ、メガコーポ重役の娘に囲われることができればあるいは、ってとこかしら

  • 35改造職人24/07/25(木) 23:05:01

    >>32

    ……そこの、金にでも困ってるのカ?

    (身体は変えりゃ良いからナ、お相手するのもアリだ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:07

    このレスは削除されています

  • 3724/07/25(木) 23:05:22

    >>26

    害獣駆除だ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:45

    >>33

    全く、最高のセクサロイドメイドを手に入れられたよ

    …………………幸運だね

    さぁ、ココだ

    【そう言って割とキレイな新築に案内する】

    今の時代、新築ってだけでも金持ちアピール出来るのは良い点だよ


    ホント

  • 39セーラー服24/07/25(木) 23:08:41

    >>35

    いえ、別に

    【その言葉に感情の起伏は無く、少し前のアンドロイドめいたものである】

  • 40金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:09:44

    >>38

    新築を買えるってだけで社会的地位が保証されるようなものだからかしら?

    【実際フラットラインになった前の持ち主の家はマンションの一階であった】


    そんなお金持ちさんに買われた私はらっきーって言えばいいのかしらん?

    【腕に胸を押し付ける】


    それで、制服ってもらえるのかしら?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:36

    >>14

    変わった子だなぁ〜

    【食べかけのハンバーガーを食べ、買ったマイクロチップとUSBメモリを持ちながら見ている】

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:52

    >>34

    ハハハハ…まあお先真っ暗ではあるな!

    【ハイになっているクスリの影響だろうか?】


    …コーポの上の方には関わりたくねぇな

    イノチダイジニだ

    【サイバーグラスの文字列が消えていく】

    【一区切りつけたようだ】

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:32

    >>37

    害獣駆除か、脱走したバイオ牛やバイオ鶏、あとバイオアカマンボウなんかを処理してるっていう…

    ありがとうなアンちゃん!害獣駆除業者の皆さんのお陰で俺たちの仕事も随分やりやすくなってるわけだ

    …よし決めた、日頃の感謝も込めて良い思いをさせてやるよ

    アンちゃん、まともなセクサロイドかオーガニック娼婦を抱いたことは?

  • 44改造職人24/07/25(木) 23:13:53

    >>39

    ……旧型か、それともそういうプレイなのか

    まァ、とりあえず着いてきナ

    適当に話すにせよ、その板に書かれた通りことをするにせよ

    【ケタケタと笑いつつサブの腕で撫でながら手を引こうとする】

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:05

    >>40

    アァ、制服は

    ………………少々、サイズが合わないかも知れないな

    【そう言ってミニスカメイド服を渡す】

    気に入ってくれるかな?

  • 4624/07/25(木) 23:15:52

    >>43

    いや、俺が担当してるのは生物兵…いいや良い

    …抱いた事はねぇな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:22

    >>42

    まあ、ね、それこそゴメンだわ


    …………

    【一区切りがつくと、輝くブロンドの毛先をいじりながら問いかける】


    …ねぇ、わたしで代用するとしたら…?

  • 48金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:17:35

    >>45

    えぇ、今のスイムスーツみたいなのから解放されるなら喜んで♪

    それではさっそく────

    【メイド服を受け取り、その場でスイムスーツ見たいなののロックを解除して脱ぎ始める】

  • 49セーラー服24/07/25(木) 23:18:26

    >>44

    了解しました

    【先程と同じように声に起伏はないが、手を引こうと触られそうになった時「スッ」避ける】

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:43

    >>48

    スライムスーツだったんだ

    ………………ソレ

    【そう言って大きな椅子に座る】

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:58

    >>46


    よし、なら失望するこたぁねえなボソッ


    それならだ!こっちについてきな、イイもんやるよ…

    【ゴロツキが誘う先は放棄された地下倉庫だ…】

  • 53金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:21:54

    >>50

    そうよぉん。コレ自体がオプションで着せられるものだから捨てないでね?

    【全裸を惜しげもなく見せながら制服を着ていく】


    はい、着替え終わりましたよぉん────人によっては下品って言いそうねぇ

    【前は何とかしまったが豊満な胸で丈がちょっと足りないのか臍が見え隠れしており、スカートに至ってはギリギリ隠せている程度である】

  • 54改造職人24/07/25(木) 23:23:00

    >>49

    つれないナ、なんで花売ってんだか

    【ゴチャゴチャとした部屋に到着した】

    ここにあるパーツは好きに使ってもいい、どーせ全部ゴミ山から拾ったジャンクだからナ

    それで……この身体でお相手するか?それかオレの男らしいイケメンボディで?

    【変わらず1人で笑いながら少女型の今の身体を指し、次にサブアームで床に寝かされている男性型の身体を指差す】

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:29

    >>47

    …正気か?

    【冗談めかしている】


    まあ…それも悪くないだろうな!

    【笑って言っている】

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:27

    >>53

    下品?

    上品なメイド服を下品に着る

    ………………ソレが良いんじゃないか

    【そう言ってミニスカを摘んでめくる】

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:52

    >>55

    …言ったわね?

    【碧眼が謎の覇気を帯びる】


    ジャパニーズ・タエマエなんて許さないわ、シャワールームで待ってなさいッ!

    【そう言うと自室へ向けて走り去った】

  • 58金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:29:45

    >>56

    【捲られた先には整えられた下の毛と未使用の箇所がモロ見えである】


    きゃ♡ご主人様ったらだいたーん♪

    それで・・・どこから始めるのかしらぁん?


    オードブル?ポワソン?それとも、メインディッシュ?

    【口を指さし、胸を持ち上げ、最後に下腹部に手でハートを作る】

  • 59セーラー服24/07/25(木) 23:30:27

    >>54

    …………あぁ、失礼

    【質問には答えず物珍しげに周囲を見渡し、タブレットを操作し「ガチャリ」音を立て】

    私、強盗ですので。花売りでなく

    【拳銃となったタブレットの銃口を少女の形をしたそれに向けて引き金を引く】

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:20

    >>58

    ソレを言われたらオードブルから行きたいのが

    男性だよ

    【そう言って口に人差し指を当てる】

  • 6124/07/25(木) 23:32:07

    >>52

    ああ…

  • 62改造職人24/07/25(木) 23:32:41

    >>59

    ンナッ!?

    ……金になるモンはないゼ!?

    店やってオイル買ってゴミ山漁って、たまに花や普通にお菓子を買ってのその日暮らしサ

  • 63金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:34:34

    >>60

    ふふ、畏まりました。では────失礼いたします

    【小さく笑いながら相手に跪いて奉仕を始めようとする】

    (メタ:どこまで描写します?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:11

    >>57

    ……マジ?

    【ぽかんとしている】


    と、とりあえずシャワーを浴びなきゃな…

    【混乱しながらシャワールームへ向かう】

  • 65セーラー服24/07/25(木) 23:38:08

    >>62

    あなた自身、義体、ゴミに等しいスクラップ、全て金になります

    あと、初めに言った通り金には困っていません、これは趣味ですので

    【起伏の無い声でそう告げて、頭を壊したら勿体無いと純人間であれば心臓がある位置を狙い引き金を引く】

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:17

    >>61

    【薄暗い階段を降りていく…地下倉庫は小規模で、暗黒メガコーポの巨大施設に見慣れたこの世界の住民にとっては奇異にすら感じる】


    ここは俺たちのアジトだった場所でな、商業トレンドの変化を鑑みて放棄されたんだ

    元の所有者はヌクモリ・オブ・ヒトハダ社…トライダイアンモンド・グループの逆鱗に触れて潰された小規模企業よ

    ここだここ、さあ中に入ってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:37

    >>63

    【※ガッツリですかね短縮サイトとテレグラフをつかって感じで】


    アァ、頼むよ

    【そう言って脱力している】



    ※短縮サイト

    x.gd

    ※テレグラフ

    x.gd
  • 6824/07/25(木) 23:41:17

    >>66

    ……分かった

  • 69改造職人24/07/25(木) 23:41:27

    >>65

    グハッ!?……なんてナ、人間だったら死んでたゼ

    趣味でそういうことするのかヨ……うちの設備でやれるかはわからないんだが、やってみるか【思考操作用の器具、改造装置の固定用アームなどを一斉に起動して鎮圧を図る】

  • 70金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:43:55
  • 71セーラー服24/07/25(木) 23:45:02

    >>69

    む…勿体無いですが…

    【鎮圧される間際、他に手段はないと少女の形をしたそれの頭に向けて数度引き金を引く。これにて無力化できなかったら、そのまま鎮圧されるだろう】

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:47

    >>68

    【中には簡素なベッドがぽつんと置かれていた。寝ていた人間……いや、スリープ状態だったセクサロイドらしきものが起き上がる】


    『ハローワールド。ヌクモリ試作3号機、起動しました』


    …旧世代型のセクサロイドだ。暗黒メガコーポが嫌う「職人技」がふんだんに盛り込まれててな、具合で言えば一級品だぜ?


    ほんとは大型オナホとセクサロイドのミッシングリンクってとこだけどボソッ

    流石に会話ユニットが古すぎるってんで仲間は誰も使わなかった代物だけどボソッ

  • 73改造職人24/07/25(木) 23:47:48

    >>71

    メインこっちじゃないから壊れても大丈夫なんだ、それでナ……

    【片目が壊れている】

    それなりに店を荒らした分、しっかりと罰を受けてもらうから覚悟しとけヨ

    【身体をじっくりと観察していく】

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:09
  • 75セーラー服24/07/25(木) 23:51:28

    >>73

    …………。

    【無言無表情で拘束されている】

    【そして観察の結果だが、身長160cm程、肉付きはあまりよくなく華奢、実際尻も胸も平坦であり、童顔で本当にセーラー服を着るような年齢であろう】

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:55

    >>64

    …来たわよ

    …ジャパニーズ・ウワキツなんて言ったらニューロン焼くから

    【現れた女ハッカーは確かにポニテの女子高生コス…だが大きさと形の良さを兼ね備え過ぎだバストのせいでブラウス型制服の丈が会っていなかったり、ピンクのヒョウ柄ブラと上乳が曝け出されていたりと、アメスク&ポルノコミック風である】

  • 7724/07/25(木) 23:52:21

    >>72

    これを俺に?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:14

    チップが今日もたくさん売れた!私は嬉しい!やはり沢山盛るべきだよ生物も無生物も

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:05

    >>78

    そうそう! 盛れば盛るほどみんなハッピー!

    【例のUSBメモリをポケットにしまった男が頷いている】

  • 80改造職人24/07/25(木) 23:58:05

    >>75

    動かなければこれでも可愛いんだガ

    このまんま突っ込んでも噛みちぎられるか、無反応かの二択だろうからナ

    【VRを見せる器具のような物を取り出す】

    後天的にセクサロイドに機体を転向させるとき、どう行うか分かるカ?

    快感を脳みそに叩き込んでその感覚の中毒にさせるんだとサ、マァオレは善良だからナ

    ギリギリ人格が保たれるようにしてやるヨ

    【頭に取り付け、起動】

  • 81金髪セクサロイド24/07/25(木) 23:58:23
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:50

    >>76

    …アメリカンだな

    【女子高生趣味のハッカーはそれを見て思わず呟いている】


    【しばらく見入って何度か頷いている】

    【クスリの残ったニューロンの中で目まぐるしく情報が走りこれはこれでイイ…となっているようだ】

  • 83セーラー服24/07/26(金) 00:03:24

    >>80

    ……は?待ってください、それはやめてください金で手をぉ"ッ"!!?

    【起動された瞬間、ジタバタと拘束された状態で暴れ回る】

  • 84改造職人24/07/26(金) 00:07:51

    >>83

    ま、戻るようにはしてやるからサ

    アンタが自ら正式にセクサロイドになりたいとでも言い出さない限りはナ?

    ……と、言うわけで賭けサ

    まぁ保って三日の柔な思考誘導に理性で耐えて、今晩を乗り切るかってナ

    簡単だロォ?

    【久しぶりの娯楽だと言わんばかりにケタケタと笑いつつ、見下ろしている】

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:31
  • 86セーラー服24/07/26(金) 00:10:43

    >>84

    やめろやめてやめてやめてやめてッ"…!!!お願いです謝ります謝罪します償いますから本当にそれだけは嫌なんです"…!!!

    【ガクガクと体を震わせ声を荒げて懇願し続ける】

  • 87改造職人24/07/26(金) 00:12:55

    >>86

    (少しは良心が痛むがナ)

    ……でもナァ、アンタ拘束されなかったらオレが何言ってても殺してただロォ?

    趣味だの言ってたからな

    【教育完了まで行かぬようにしっかりとデバイスに出る数値を見つつ、静観】

  • 88金髪セクサロイド24/07/26(金) 00:13:29
  • 89セーラー服24/07/26(金) 00:17:41

    >>87

    いっ"!?♡無理無理無理助けてください頭割れそうなんですごめんなさい助けてッ"!!!助けてくださぃ"ッ"!!!ヘルプ:M2事務ひょ"ォッ"!!!♡

    【暴れ懇願し続けてる内に声に甘ったらしいものが混ざりだし、そしてヘルプと続いて言った言葉に反応して拳銃として転がっていたタブレットが起動する】

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:23
  • 91改造職人24/07/26(金) 00:21:18

    >>89

    ……タブレット、かァ……

    まだ教育を終わらせるまでにそれなりに時間がありそうだしナ、そっちも調べるか

    位置でも流してるなら位置情報を移動させて車にでも乗せられたことにしてやりゃ良い

  • 92金髪セクサロイド24/07/26(金) 00:23:01
  • 93セーラー服24/07/26(金) 00:24:39

    >>91

    【少女が『教育』によって嬌声をあげながら暴れているのは置いといて、タブレットの通話機能が起動したのか声が聞こえだす】


    『はいはいなんですのセツナちゃ、あーこれえっちっちな展開になっておりますわね声で察しましたわ』

  • 94改造職人24/07/26(金) 00:27:11

    >>93

    通話かヨ……そこのガキが突然殺そうとしてきたんだがナ

    お仕置き中だ、じゃ、切るからナ

  • 95セーラー服24/07/26(金) 00:31:25

    >>94

    『あーまってくだせぇましまってくだせぇまし、うちの子なんで再起不能になったら困りますの。殺したら売り飛ばしたりしたら──

    【と、その次の言葉が続けられる前に切られる】


    あひっ…♡おっ"…!?♡…あ〜"…♡

    【その一方で、もう暴れずただ喘ぎ声をあげる少女】

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:35:35
  • 97改造職人24/07/26(金) 00:36:19

    >>95

    大丈夫だ、完堕ちしなけりゃ返してやるからサ【教育器具には60%と表記されている】

    70%で止めてやるからナ、75%越えるともう一度バラさなきゃ治らなくなる

    ……おっと、折角ならオレもイケメンボディに換装しておくカ

  • 98セーラー服24/07/26(金) 00:38:47

    >>97

    ハーッ♡…フゥーッ!♡ハァー…!♡

    【喘ぎ声すら出さずにただ甘ったるい呼吸を繰り返す】

  • 99改造職人24/07/26(金) 00:41:38

    >>98

    【70%で器具を外す

    先程寝かされていた細身の男性型機体が目に入ることだろう】

    おっと失礼、気分を聞く前に……

    どっちの身体でやられたい?これか、ちと壊れかけだがさっきの少女型のやつナ

  • 100金髪セクサロイド24/07/26(金) 00:43:06

    >>96

    【すんすんと匂いを嗅ぎながら】

    そうね────こんなモノ味わったら次に契約する相手じゃ物足りなさそうねぇん♡


    【上着の前を開け、人でいう心臓の所を開く。そこには認証機のようなものが鎮座している】


    ここに、ご主人様の体液を塗り込めば正式にこの身は貴方の物になります

    いえ、言い方が違ったわねぇ。私をあなたの物にしてください♡

  • 101セーラー服24/07/26(金) 00:47:20

    >>99

    ……へ?♡あ…う…?♡

    【先程自身の前に居たの少女の形をしたそれとは違う人物に一瞬硬直するが】

    ご主人様のほう…?♡

    【そう言って周りを見渡し、少女型の義体にトロンとした目を向けて】

  • 102改造職人24/07/26(金) 00:50:48

    >>101

    アァ、そうなるのかヨ……

    【慣れているのか少しの作業で簡単に変わる】……これじゃいれるもんがねぇから、付けるか

    大分従順になったナ?人格は残っているはずだなんだがナ

  • 103セーラー服24/07/26(金) 00:55:32

    >>102

    あ…♡ごめんなさい…♡暴れてごめんない♡許してください…♡ご主人様に迷惑かけてごめんなさい…♡

    【完全な『教育』は施されていないが、初めての経験により頭がバグっており、ひたすらに先程の鉄面皮からは考えられない声色と態度で謝罪し続ける】

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:57:10

    >>100

    良いとも

    ………………塗り込んであげよう

    【そう言って認証機をしゃぶり舐める】

    ………………唾液でも構わないかい?

    竿の液は君に使いたいんだ

  • 105金髪セクサロイド24/07/26(金) 01:01:13

    >>104

    〈Master registration completed〉

    【そんな電子音声が鳴った後、認証機が奥に引っ込み胸のドアが閉まる】


    えぇ、だいじょうぶよぉん♪これで私は貴方の物ですので、お好きになさってくださいねぇ♡

    【永続契約が完了したことによる昂りか乳首が起つ】

  • 106改造職人24/07/26(金) 01:01:39

    >>103

    ……大丈夫、大丈夫だからナ

    マァ一回やって帰りたいなら返してやるし、ここに居たいなら一生世話してやるからサ

    x.gd
  • 107セーラー服24/07/26(金) 01:09:12

    >>106

    …?♡…はい♡

    【思考が回らず理解はできていないが、ご主人様の言葉に肯定する】

    x.gd
  • 108改造職人24/07/26(金) 01:12:31

    >>107

    【機体のサブアームで頭を撫でつつ続ける】

    ……じゃ、入れてみるからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:18
  • 110セーラー服24/07/26(金) 01:15:53

    >>108

    ん…♡

    【頭を撫でられ気持ち良さそうに顔を緩め】

    …あ♡

    【挿入されることに気が付き入れやすいように足を広げる】

  • 111改造職人24/07/26(金) 01:18:46

    >>110

    ん、なかなかキツ……

    【サブアームで双方の身体の安定化を図り、残った両手で頭を撫で続ける】

    こうなっちまえば可愛いんだけどナ

  • 112金髪セクサロイド24/07/26(金) 01:19:35
  • 113セーラー服24/07/26(金) 01:21:37

    >>111

    ん"ッ"…♡ご主人様…♡

    【処女膜が破れ一瞬顔を顰めるが、ご主人様に触れられている事実に体が火照り甘っとろい言葉を吐露する】

  • 114改造職人24/07/26(金) 01:28:30
  • 115セーラー服24/07/26(金) 01:32:39

    >>114

    あっ♡んっ♡…へ?♡ひゃい!♡中でぇ"…!♡

    【心底嬉しそうにと顔を緩め、きゅうきゅう♡と膣を脈動させて】

  • 116改造職人24/07/26(金) 01:35:41

    >>115

    言ったな?ならその通りにするからナ

    んっ……んぅ……ふぅ……

  • 117セーラー服24/07/26(金) 01:38:29

    >>116

    満たされて…♡いきます…♡

    【体のうちにて火傷するかと錯覚する程に熱いソレが満たされていく感覚に酔いながら】

  • 118改造職人24/07/26(金) 01:43:56

    >>117

    【熱くなってきたアームと身体を冷やすために一度離れ、休みながら】

    ……さて、時間も経って少しは冷静になり始めただロ

    ずっとうちで過ごすカ、それとも何とか事務所だったか組織だったかに帰るカ

    どうするんだァ?オレはかなり満足しているからどっちでも良いんだがナ

  • 119セーラー服24/07/26(金) 01:48:00

    >>118

    え…♡あ……♡


    dice1d2=1 (1)

    1.【冷静さが戻り出し顔を赤色に染めながら】

    帰りますッ!!その前におまえを殺す!!!


    2.…ずっとご主人様といたいです…♡

  • 120改造職人24/07/26(金) 01:50:03

    >>119

    あ、戻ったナ!ナッハッハ!!

    マァ、なんだ

    その前に……色々交換して行為前に戻してやるから攻撃は後にしろよナ、オレだって後腐れない一夜にしたいんだからサ

  • 121セーラー服24/07/26(金) 01:51:24

    >>120

    交換ってなんですか脳内チップ以外生身ですよ!!

    【声を荒げながらもタブレットはどこかと視線を巡らせ】

  • 122改造職人24/07/26(金) 01:55:50

    >>121

    マジかよ、ごめんナ

    タブレットは棚の上だよ

    ……弾は全部抜いて捨てといたからナ

  • 123セーラー服24/07/26(金) 01:57:45

    >>122

    〜〜〜ッ!!

    【タブレットを回収すると強化義肢程ではないが強烈な蹴りを股間目掛けて足を振るう】

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:00:34
  • 125改造職人24/07/26(金) 02:03:58

    >>123

    オグッ……!?いっ……

    お、おいおい、こんなにも可愛らしい少女に暴力カ?【器具を取り外しツナギを着る】

    マァ、初めての状態に近いように手術するのもオレの領分だから出来るがナ

    ニンゲンの客も来るから

  • 126金髪セクサロイド24/07/26(金) 02:04:10
  • 127セーラー服24/07/26(金) 02:07:54

    >>125

    うっさい!!経験をしたという時点でダメなんです!!

    【何を戯言をと問答無用とタブレットを再び拳銃の形にしてグリップで撲殺せんと襲いかかる】

  • 128改造職人24/07/26(金) 02:11:55

    >>127

    待て待て店の中で暴れたら、もう二回目になるだけだからナ?

    (やべぇ……アームも取り押さえにはもう使えねぇし、催眠器具はこれ以上やると人格に影響がでかねねぇしナ)

    それにだ、オレ撫でるのは上手かったダロ?

    【サブアームで振りかぶる腕を止めようとする、成功したらついでに撫でる】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:12:40
  • 130セーラー服24/07/26(金) 02:17:24

    >>128

    くっ…この…!

    【生身で機械には勝てない!それはそうと撫でられれば拒絶する、ヤクザキックで】

  • 131金髪セクサロイド24/07/26(金) 02:17:55
  • 132改造職人24/07/26(金) 02:22:07

    >>130

    いたぁっ!?

    可愛いと思うのもダメなのかよヨ!?

    【突然先ほどまでのことが嘘かのように切り替える】

    ほら、帰るならさっさと行った行った

    明日の開店準備もあるからナ

    【見ることもやめて作業場に向かった】

    オレは一応は0と1で構成されてるんだ、アンタみたいにいつも自由ってわけじゃない

    じゃあな、来るなら夜にしてくれヨ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:26:15
  • 134セーラー服24/07/26(金) 02:28:36

    >>132

    明日にでもトラックで突っ込んでこの店潰してやりますッ!!

    【そう吐き捨てると適当なガラクタをくすねて立ち去る】

  • 135金髪セクサロイド24/07/26(金) 02:30:32
  • 136改造職人24/07/26(金) 02:33:44

    >>134

    ……羨ましいナァ、ああやって好きなことできるのは

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:36:46
  • 138金髪セクサロイド24/07/26(金) 02:41:53
  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:47:24
  • 140金髪セクサロイド24/07/26(金) 02:51:14

    >>139

    x.gd

    (メタ:すいません、今日はここで落ちます)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:02:13

    >>140

    x.gd

    ※了解です

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:49

    >>77

    そうだ。良い話だろう?

    マスター登録は突っ込めば勝手に終わる…らしい。試作型だならあんなんだがね

    【試作3号機は四肢が無く、顔パーツも上半分しか作られていない。他にもまだまだ製品化には程遠いので突っ込める穴は一つだけだ】

    【それでもハーレムの踊り子風にすることで「そういう仕様」のように仕立てているのだから、ヌクモリ社には独特のこだわりがあったのだろう】

  • 143金髪セクサロイド24/07/26(金) 12:45:57
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:34:12
  • 145金髪セクサロイド24/07/26(金) 20:09:35
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:44:04


    【飴を舐めながら散歩中】

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:08

    >>146

    あ〜あ…全然いないなぁ…

    【USBメモリをポケットの中で転がしながら歩いている】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:12

    >>147

    ん〜?

    【逃げる】

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:30

    >>148

    あっちょっ! ちょっと待って!

    【追いかける】

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:49

    >>149

    …なに?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:04

    >>150

    あ、あ〜いや…ちょ〜っと気になってさ〜…

    【今になって気付く どうやってチップとUSBメモリを入れさせるか考えていない…と】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:43

    >>151

    はぁ…それだけ?

    【生身だ】

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:51

    >>152

    そ…そうそう それだけ〜アハハ〜…

    【じ〜っと観察しているが…】

    ………ね…ねぇキミ…もしかして…インプラント入れてない…? チップとか…読み込めない?

    【心配になってきたらしい】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:21

    ジャンカーの改造屋はどこだったか…
    【紙の地図を持って路地裏をうろついている全身義体がいる】

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:49
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:37

    薄暗いクラブのダンスホールに重低音が鳴り響く
    客の男も女も狂乱したように踊っている・・・ように見えて様子がおかしい

    男は勃起したイチモツをしこり、女もピンと勃った乳首や雫の垂れる秘部を弄っている
    更にはソファや店の隅で交わる男女の姿も見られる

    どの客も目には光が無く、薬物中毒者の様に淫濁の狂乱に呑まれている

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:31

    【ホバーボードに乗っている青年(身長は小学校中学年くらいと小さめ)】

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:56

    >>153

    ないよー…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:51

    >>158

    そっ…かぁ〜…いや、いいんだよ? いいけどね…

    ……あー…うん、ね…ねぇ、どっか…飲みに行かない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:03

    >>156

    ここで違法な電子ドラッグの取引があると聞いて来たが、何だこれは!?

    【ラフな私服でクラブに潜入していた女捜査員は内部の惨状に驚愕する】

    くっ、既に電子ドラッグが蔓延しているのか・・・!?

    【狂宴の様を見て急いで取引現場を抑えようとするが、クラブ内を見回ってもそれらしい様子が無い】


    っ・・・、うぐぅ・・・、あがぁ・・・ 何だ!?身体の調子が・・・!?

    【クラブに長居し音楽を聴いている内に女捜査員の身体に変化が起きる】

    あ・・・、うあ・・・ 気持ちいい・・・? 何で・・・?

    【興奮したように息が荒くなり身体が火照り、謎の幸福感が徐々に脳を染め上げていく】


    【クラブ内に流れる音楽こそが淫欲を掻き立てる電子ドラッグだと気が付いていなかった】

  • 161改造職人24/07/27(土) 18:36:37

    ……何か居ないかネ、前回のコみたいな面白いやつサ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:13

    >>161

    ヤァ

    【常連の義体(元の性別不詳)が顔を出す】

    面白いパーツある?

    【今は男っぽい義体だ】

  • 163マグロ頭24/07/27(土) 18:39:32

    >>161

    なんだいなんだいどうしたんだい?調子どうだい?

    >>162

    おっと、先客がいたか

  • 164金髪セクサロイド24/07/27(土) 19:34:31

    >>155

    (遅くなりました)

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:55

    >>160

    ウェへへ〜…かわいこちゃんだ〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:07
  • 167金髪セクサロイド24/07/27(土) 20:05:31
  • 168改造職人24/07/27(土) 20:10:28

    >>162

    すまんナ、遅れちまっテ

    パーツカ……g社の女性型の一式丸々と、ST社の少年型、KR社の男性型と獣人型(パーツにより性別可変)などがあるナ

    全部ジャンクだがネ

    >>163

    元気サ、まぁ……商売の方はまずまずと言ったところ

  • 169マグロ頭24/07/27(土) 20:18:09

    >>168

    そうか、実に結構。それでだがこの店はバイオ義肢は扱っているか?頭を鮫に交換したいと思ってな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:35

    >>165

    放って・・・置いて下さい・・・!

    【キッと睨みつけるが足が笑っており、その場から離れることが出来ない】

    【無理矢理襲われても拒むことも出来なさそうだ】

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:58
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:32

    >>170

    そんな〜…嫌がらない…でっ!

    【ぎゅっと抱き締める】

  • 173金髪セクサロイド24/07/27(土) 20:36:55
  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:25

    >>172

    っ~~~! 離せ!私は・・・っ!

    【思わず身分を明かしかけるがグッと堪える】

    いいから早くどけ! じゃないと・・・! ぐう・・・

    【手で押し退けようとするが、体勢を崩し相手の胸に顔を埋めてしまう】

    んあ・・・

    【大きく吸い込んだ相手の匂いに思考が停止し、完全に身を委ねてしまう】


    【どんな性的行為をされても拒むことが出来ない】

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:27

    >>168

    ヘェ

    獣人型はまだ持ってないな

    …現物を試用させてもらっても?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:13

    >>159

    …ごめん、無理

    【ワイヤーショットで逃げる】

  • 177改造職人24/07/27(土) 21:25:17

    >>169

    ……余裕サ、それくらい

    >>175

    構わない、一応今使っている体を担保として預かるがナ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:02

    >>176

    あっ!……あ〜あ…まぁいいか…改造してなかったみたいだし…次々!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:20
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:53

    >>177

    もちろんもちろん

    把握済みよ

    【そう言いつつ義体移行の準備を始める】

  • 181改造職人24/07/27(土) 21:41:20

    >>180

    男性で組むカ?女性で組むカ?

    一度どちらかに確定させなければ欠損したままになるからナ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:02

    >>181

    あー……

    じゃあ男で頼むわ

    その後女でも試したい

  • 183改造職人24/07/27(土) 21:56:25

    >>182

    ほら、繋ぎな

    【腕組みをした少女が背中の蜘蛛のようなサブアームで長い体毛を持つ獣人の身体を引っ張ってきた】

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:10

    >>183

    これは…

    犬?猫?それとも…まあいいか

    サクッと頼むぜ〜

    【ケーブルを服のポケットから取り出して互いのポートに接続、意識を移し替え始める】

  • 185マグロ頭24/07/27(土) 22:01:27

    >>177

    それでは早速と、言いたいものがが先にそっちの処置が先のようだな

  • 186改造職人24/07/27(土) 22:03:53

    >>184

    ……狼だったカ、確かナ

    >>185

    向こうは終わったから良いサ、金さえ払ってくれればナ

  • 187マグロ頭24/07/27(土) 22:15:41

    >>186

    そうか。あと金だが罪罰クレジットは使えるか?それと、このマグロの中にある兵装を今から変える鮫の頭に移してくれたは助かるが

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:19

    >>186

    いいな

    義体の調子も悪かないし

    【だらんと男のような機械義体が置かれておりその横で狼義体が体を隅から隅まで見ている】

  • 18947324/07/27(土) 22:22:14

    >>179

    女捜査官-1

    x.gd
  • 190改造職人24/07/27(土) 22:23:10

    >>187

    使えるヨ

    じゃあちゃちゃっと終わらせるから目を瞑ってナ、少しぐらいから

    >>188

    それで?これからどう試す気何だヨ?

  • 191マグロ頭24/07/27(土) 22:26:24

    >>190

    了解。それでは頼んだよ

  • 192改造職人24/07/27(土) 22:28:08

    >>191

    ……よーし、終わった

    中々、マグロより似合ってるヨ

    人型にはサメの方が合うようだナ

  • 193バイオシャークヘッド24/07/27(土) 22:33:26

    >>192

    中々の腕だな、チップはこれぐらいでいいか?

    【形状型電子マネーを適当に払い】

  • 194常連24/07/27(土) 22:35:06

    >>190

    そりゃあ調子よ

    あんたと一発…と言いたいとこだがまあ…

    仕事中らしいし待つよ

    あんたの趣味じゃねえなら諦める

  • 195改造職人24/07/27(土) 22:38:49

    >>193

    それじゃあナ

    まぁ……またのご来店をお待ちしてるゼ

    >>194

    挿れる側の方が楽なんだがナ、最近オレのイケメンボディの方活用できてないんだヨ

    まぁ……オレは別に構わないガ、どうする?

  • 196常連24/07/27(土) 22:42:42
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:50
  • 198改造職人24/07/27(土) 22:47:50

    >>196

    はいヨー

    【テキパキと作業をしていく】

    胸部、股間部の交換骨格の再調整、模擬内蔵の交換……終わったヨ、ホラ

  • 199バイオシャークヘッド24/07/27(土) 22:47:51

    >>195

    他にも物色させてもらおうと思ったが、ふむ。ここは「宿」でもあったか、邪魔するのも悪いな、では

  • 200常連24/07/27(土) 22:49:25

    >>198

    ありがとよ

    じゃあ……

    【ハグ待ちの姿勢をとる】

    >>199

    すまんな

    邪魔しちまってよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています