6章のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:04

    なんでホームズは速攻でそのクラスを断言したんだ?「〜と名付けよう」的でよかったのでは?第一真名熔解の時の元クラスカードって…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:20


    ホームズはキャスターが適正って自分で言ってたじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:41:06

    こいつ新クラス出るたびに疑われてんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:18

    普通にわしらが知らんかっただけで、観測されてたクラスなんだろう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:58

    真名熔解前のカードがルーラーだったのは「真名を看破する」と「役割を偽る」が対照的だったからという考察もあったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:44:13

    なんか混ざってるってスルトくんが言ってたしなあ
    何でもかんでも解き明かそうとするのは人の獣性とかパイセンが言ってたしここまでくると正体がなんでも驚かんわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:29

    >>5

    キャストリアからのオベロンへのボイスに

    妖精王であり調停者ってあるから

    オベロンというかヴォーティガーンの

    本来のクラスがルーラーなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています