シャンフロ総合スレ41

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:23

    シャンフロに関するスレだよ

    話題は小説漫画アニメどれでもOK!


    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/3613490/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:17

    次スレは>>195の開拓者の方がお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:36

    保守天誅

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:17

    シャンフロの稼働フィギュアが大量に出て欲しい
    旅狼メンツは全員欲しいしサンラクは男女両方出て欲しいしなんならウェザエモンやサイナも欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:15

    征服人形は独立したシリーズにしても売れそうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:57

    立て乙天誅

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:47

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:24

    最近の作者は停電による原稿へのダイレクトアタックをよく喰らっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:45:31

    多分乱数の女神が腹筋しろと囁いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:17:19

    腹筋だけじゃダメだ
    スクワットもしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:51:37

    >>5

    よし、銃持たせるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:35:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:15

    仮面ライダーパンクジャックの首かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:28

    >>5

    他のフィギュアアーツからごっつい武装とか発光エフェクト拝借してさ

    ボスモンスター発狂形態の如く変態する半裸で輝く変態を再現してみたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:01

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:17

    シンプルに自作したギルタブリル持たせたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:03

    描き下ろし小説読んで思ったんだがヴォーパルバニーのインベントリって普段からどんだけ人参で圧迫されてるんだ?不意打ちでルルイアスに閉じ込められたのに切れる様子がないから結構持ち歩いてるな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:35

    >>21

    他メンツはなんとも言えないけどエムルは

    ・にんじん

    ・マナポーション

    ・魔導書

    しか持ってなくてもおかしくなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:10

    竜災の只中ににんじんを携えて飛び込んだ猛者だ
    面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:40

    >>21

    シークルゥとエムルはサブジョブがトラベラーだからそこそこの量の食料は持ってたんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:32

    別スレで初恋狩りモンスターによるBSSネタとして笑顔の秋津茜貼ろうとしたらなんか見つけたからおすそ分け
    恋愛だとわりと鉛筆仕込みの知恵に+1アレンジするの多いよね隠岐紅音ちゃん
    アドバイスに-1アレンジしてる場合じゃないよレジギガスちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:45

    >>26

    アカネは僕が最初に好きになったんじゃないか…それを横からとるなんて…だめだよ…お兄さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:07

    >>26

    作者直々にIFルートぶつけられたVの人かわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:22

    >>26

    ハーメルンに似たようなss書いてる人いたけど元ネタこれだったのか

    というかそのssの内容これとほぼ一緒やったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:54

    紅音ちゃんから楽郎先輩と呼ばれるようになった経緯と
    先輩が取れることになった日の様子が凄い見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:02

    BSSはえっちだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:27

    >>17

    こういうのってエクスパンションパス版は別換算かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:23

    >>32

    別換算

    エキスパンションパス版は21位

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:02

    >>28

    結果的にVの人垢凍結されて転生することになったの申し訳ないが笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:24

    >>34

    Vの人転生垢あるんだ

    凍結されたから別垢作るの禁止されてるの律儀に守ってるのかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:42

    想えば作者も大概におもしろ体験する人だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:22

    >>21

    まあ豊穣のキャロットとか考えると割と携帯食料として優秀なのかもね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:31

    あのニンジン、もしかしてラビッツで品種改良されまくってなんかすごいことになってるのかもな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:48

    シャンフロのフレーバーテキストって担当の中に頭沸いてるやつ混ざってるっぽいし
    豊穣のキャロットもそいつが担当してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:30

    スタッフの中にロボ好きとか魔法少女ガチ勢とかいるしそういう優秀な変態がまだいっぱいいるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:38
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:42

    どう見ても内部崩壊ものだし拒否一択だろうけど
    先に鉛筆に話通してそうなのがな〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:14

    きっっっっっっつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:56

    絶対入れたらアカン人間ランキング第1位

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:19

    そういえばディプスロって兎の国ツアーやってたらテレポでラビッツに飛べるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:01

    このままだとサンラクがサークラになってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:26

    >>42

    タダでテレポートゲート使いまくれる


    正直これだけで性格横に置いといてようこそウェルカムくらいの人材よディプスロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:28:23

    コイツら前科あるしなあ…
    禁呪を滅ぼした二元凶である大勢力のトップが一つのクランに居るとか崩壊待った無しよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:13

    >>48

    サンラク鰹鉛筆もユナイトラウンズ滅ぼしたしへーきへーき

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:59

    サンラクとしては絶対嫌だろうけど問題はどう断るかだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:47

    明かにレイ氏と相性が最悪だって確認した直後だしなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:05

    >>50

    断っても無限ループやる女だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:39

    >>51

    入団を認めない。つまり、サイガ-0さんの見えないところでサンラクくぅんとイチャイチャしていてもオッケーってことだね!ちょっと向こうにシケこもうぜサンラクくぅん❤️

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:21

    >>50

    「俺個人に粘着してる奴を入れるわけねえだろアホか」で終わりだろ

    それで引き下がるかどうかは別の話だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:36

    一番危険なのは「致命兎叙事詩の自発条件を既にイムロンあたりから聞き出していて断ったら周知するとそれとなく伝えられる」みたいなパターンかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:58

    サンラクを輝かせるためなら自爆したりカオスにしたり平気でするからな
    それならまだ監視下に置いといたほうがマシかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:25

    まずいって茜ちゃん曇るルート入るって

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:07

    サンラクとディプスロ2人だけの愛の巣になるんじゃね
    他?穏便に離れていったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:54

    >>58

    それだと率先してサンラクが離れるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:34

    >>59

    なんならゲームからも離れそう

    クソ、ゲーなら他にもあるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:45

    ディプスロの扱いは…まあ外道組で情報共有してれば大丈夫じゃないか…多分…きっと
    曲者揃いのあの阿修羅会を仕切ってたペンシルゴンならどうにかしてくれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:03

    でもうまい事御そうとしてたづな握れなくて自爆するのが鉛筆だぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:32:54

    >>49

    ユナイトラウンズはスペクリと違ってまだサービス続いてるから。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:26

    サンラクによる鉛筆たちへの、ディプスロの危険性プレゼンが上手くいかなければ入りそうだなぁ
    でも暴れすぎて展開に困りそうなことをもありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:32

    >>64

    「スペクリ滅ぼした片割れ」の一言で十分だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:58

    >>61

    お留守君「俺さいきょー!」

    サバさん「ティーアスたんに惚れたので脱退するわ!」

    ヒイラギちゃん「世界は私を中心に回ってるんだ~」

    ほうれん草ちゃん「PKでテンションアゲアゲウェーイ!」


    鉛筆「私が一番まともだな、うん」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:43

    ディプスロって読者側でも本気で嫌ってる層が一定数いるから流石に入らないとは思うがどうなるのか…
    サンラクが慌てふためくのは歓迎でもその原因が身内になるのはリスクしかないって残り2外道なら考えそうなものだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:31

    >>64

    スペクリ首謀者ってことは伝えてあるし色竜集めた奴ってのは鉛筆が気づいてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:46

    作者にとってもサンラクにとっても爆弾処理だなこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:12

    正論だけで言うならば首輪つけて監視下に置くのがベストではあるが、御しきれるかという面と感情面が立ちはだかるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:39

    既にRPA状態で鉛筆と繋がってそうだからなあ。ディプスロ
    コイツここでクラン入りお断りできても鉛筆通してサンラクに繋ぎつけれそうではあるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:44

    人間関係構築するのは上手いから旅狼内はどうにかなりそう
    ただ実現杖がなー あれバレると他クランからヘイトヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:20

    下手したらディプスロ捨てて新キャラで素性隠してやってくるとかやりかねなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:47

    >>72

    他からのヘイト?何を今更

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:59

    杖ぐらい条件に出せば手放すよ、アイツなら

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:25

    >>75

    そして鉛筆がそんな条件出すはずないんですよね

    そもそも恨み買ってる相手って同盟相手でもないし

    あとしれっとリーダーとサンラクでつながりが出来たっていう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:31

    まあクランと兎の二つはいつかディプスロが手を出してくる領域ではあった…
    ただガチで本気で付きまとうとサンラクがシャンフロから逃げる危険性があるのがヤバい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:49

    ディプスロは陽務楽郎自体には(然程)興味がないみたいだから、リア凸の危険性だけは無いのが幸いだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:47

    サンラクがシャンフロから逃げたらルスモルと京ティメット経由でネフホロと幕末に待ち伏せするんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:02

    >>79

    居場所なくなっちまうぜサンラクくぅん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:55

    >>79

    ディプスロの淫語天誅が見られる可能性!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:55

    丁度サードレマにクランハウス貰って待ち伏せスポットできちゃったから、何にしても確実な対応が求められる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:37

    >>73

    あー…ありそうだなあ…

    ヤツならやりかねない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:35

    俺もうディプスロがこえぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:15

    >>84

    ちょっとだけ怖い話しますか。


    サンラクが開設したチャンネルを登録した第一号のユーザーネームは「GagBall_DeTh」さん。何故か・・・サンラクがチャンネルを開設した直後、配信を開始する前にチャンネル登録が済まされていた。偶然かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:42

    >>80

    他にもゲー厶はあるから…

    しかしゲームが完全に封じられたサンラクがどうなるか見てみたい気持ちはある…どうなるんかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:24

    >>86

    なんだかんだ適応して生きていくけどサバガン勢みたいな感じになるんじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:20

    >>86

    オフラインのクソ ゲーはいくらでもあるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:23

    いやあ胃がキリキリする展開になってきたなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:34

    楽郎には外道どもとも学友ともちがうつながりがあるからまあ
    武田さんとかゲーム情報流してくれるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:23

    >>54

    ヒロインちゃんが曇っちゃう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:18:21

    そういえばディプスロは大企業(多分)のご令嬢だけどもしかして武田さん知ってる可能性ある?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:38

    改めて見ると武田さんって何者なんだ(困惑)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:48

    >>92

    ディプスロは経営に関わってないだろうから知らないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:57

    武田さんは幻想種らしいからね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:55:12

    たぶん彬茅コーポレーション社長も武田氏の名前聞いたら冷や汗かくんやろなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:39:33

    サンラクの判断は目に見えてるから、クランリーダー格の鉛筆鰹がどう判断するか
    そして鰹はディプスロを厄ネタと言い切ってるから後は鉛筆なんだが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:58:08

    鉛筆は目的である地下の探索権手に入れただろうから
    そこにディプスロが必要とかになったらクラン入り認めるかも
    流石にディプスロの上っ面に騙されて無条件加入はさせないと信じてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:12:08

    前回のヒロインちゃんがウキウキで浮かれてたから多分断ってるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:16

    まあ断られてもはいそうですかって素直に引き下がるタマじゃないよなあ
    ここで引いてからゴルドゥニーネ戦でなんかやらかしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:55

    シャンフロプレイヤーとして見るなら上澄みだし、出来れば二度と会いたくないくらい嫌っているサンラクも助力を求めるくらい優秀なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:53

    Dの字の大暴れって確か最終章だっけ?まあでも蛇戦でもやらかす可能性はあるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:13

    ディの字入れるだけでサンラク・茜・ネメクジの少なくとも3人が甚大な被害を負うからな
    それをどうするんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:22

    >>102

    むしろここで大暴れの伏線はって最終章で大暴れパターンかもしれぬ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:03

    >>98

    鉛筆は鉛筆でディプスロがやらかしたこと踏まえて協力者にしてるっぽいからなあ…

    サンラクとディプスロ天秤にかけたらそりゃサンラク選ぶだろうけど、鉛筆のことだからな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:45:57

    >>102

    良ければその神託(イベント予告)どこで見れるか教えてもらってもよろしいか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:49:59

    まぁ今回はサンラクが拒絶反応示せば「聞いてみただけだよぉ」とか言ってあっさり引き下がりそうな気もする
    このまま加入したならクランハウスのシーンとかで言及されてそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:07:27

    >>106

    そういや自分もどこで見たんだっけ?ってなったので探してきた

    けどざっくり探したけどそんな具体的な除夜ゲロとかはなかったと思うので、活躍を願う自分の幻覚だったかもしれねえ…すまん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:02:04

    多分コレかな。七夕ゲロ

    https://wikiwiki.jp/syanhuro/Twitter%E4%B8%83%E5%A4%95%E8%A8%98%E9%8C%B2?word=%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%AB%A0


    IFというか、互いを(サンラクを巡っての)敵と認識した上での、ヒロインちゃん対ディプスロのサンラク争奪戦見てみたいです。ドロドロで地獄みたいな展開になるといいなぁ!


    IFで終わると思ったか、最終章を待て

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:41:34

    >>109

    ありがとう。楽しみだな、最終章!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:15

    最終章まであと何年かかるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:36

    もう何年もある事覚悟してた戦争編も終わったしいつかはちゃんと終わるやろ
    どことは言わんが戦争編で完全に詰まってる作品もあるんだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:39

    >>112

    あれも終わり見えてるっちゃ見えてるし…うん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:08:50

    見えてるけど東京から見る富士山みたいなもんだぞ
    まぁボスドゥニーネとの決着も似たようなもんだけどさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:36:52

    秋津茜がダークサイド堕ちするから会わせちゃダメなんじゃなかったっけかディプスロ
    それ考えると加入拒否になりそうだけど作者が昼ドラ展開にシフトしたならあり得る?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:48:22

    秋津茜(男)の竜威吹のビジュアルすげえな……
    あそこだけ別のバトル漫画みたいだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:53:40

    当たりスキルを手に入れ最強のドラゴンブレスを見ることで手に入る領域である
    ニンジャはスゴイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:36

    でももどして…美少女くのいちは人類の夢だからもどして…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:37:06

    >>117

    真に凄いのは秋津茜のリアルラックではなかろうか…(経験値半減スキルポイント2.5倍のアクセサリー付けて経験値爆盛りのユニークモンスター戦2連続)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:37:36

    >>118

    聖杯戦終わったら戻るでしょ(戻ってから聖杯壊すでしょ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:56

    秋津茜とノワルリンドで融合召喚!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:02

    最速とった時の一撃って、どういう跳ね方したんだろ
    五歩の加速で五芒星なのは分かるけど、それだと角に四発入れられるか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:58

    ジークヴルムの位置取りが途中で変わってるなら五芒星作れるかもだが固定だとよほど小さな形じゃないと成立しなさそうだし実際は攻撃の瞬間に角度がズレて線5本の方のアスタリスクみたいな星型になっただけなんじゃねぇかな

    地上スタートで最後の攻撃後に吹っ飛んでるから微妙に描ききれてないはずだし…

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:37

    5chのスレでおそらくこういう軌道をとったんだよっていうのを三次元的に映してる画像あったけど保存してないんだよな・・・
    三次元で横から見ると結構無茶苦茶だけど下から二次元的に見上げると確かに五芒星の☆だった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:54

    陰の実力者コラボはヒロインちゃんいないせいでめちゃくちゃペンシルゴンとイチャイチャしてる…これも陰の実力者のソシャゲの会話が豊富すぎるのがいけないんや!

    第二弾ねーかなそしてその時こそレジギガスちゃん追加されないかな
    その時は秋津茜とあるてぃめっとも来そうだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:45

    >>124

    星の中心部分にジークヴルムの頭が来るように斬った感じかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:43

    >>126

    そんな感じに上がったり下がったりを繰り返すみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:46

    >>125

    いちゃいちゃというのは通常の意味でのいちゃつきなんですか?

    いちゃいちゃ(三外道的な意味で)なんですか?気になって夜しか眠れません!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:55

    鉛筆はあれで一度付き合うとなったら独占欲強いし周りに威嚇するしめっちゃくちゃ尽くすタイプだからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:17

    >>119

    普通の人はラッキーとは思はない(断言)

    やっぱ鯖癌適性持ちは違うわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:44:00

    トンボは光の無限リトライによってデータ・理論型の鰹とテンション・本能型の半裸のいいとこ取りしたエイリアンというヤベェ奴だからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:00

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:28

    >>128

    結構外道が顔を出すけど普通に仲良しな会話多いよ

    恋愛的ないちゃいちゃとはぎりぎり言い難い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:12

    >>124

    コナンの異次元の狙撃手みたいな感じか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:21

    >>124

    そのスレのはわからんが、ここで出てる感じので考えてこんな感じでどうだろう

    縦の移動距離が長ければ真上や真下など角度限定で星になる

    3回目で武器を取り落としたので4回目は攻撃準備で5回目で4HIT

    (右上画像は近い場所から見上げた感じ)


    あとは複数人から観測されたとか考えてこれを斜めに傾ければ成立する…かな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:29

    なるほど、交差する場所に角を持ってくれば二本斬れるか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:37

    >>128

    ついでにカゲマスだと動物に例えるとペンシルゴンは狼らしい(ついでに鬼とも答えられる)らしい

    サンラクは当然鳥

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:32

    地上から飛び出てるってのがあるけどな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:36

    まあ、大魔術師不二先生がなんとかするやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:05:05

    楽しみやねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:06

    明日更新あるんかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:33

    (ストレッチ用の)マット引こうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:52:44

    >>139

    最大公約数のサンラ子さん生み出したからな

    ………長髪サンラ子さん生み出してもええのよ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:24

    暇だから設定鍵読んでたらディプスロの今回の提案がどうなるかなんとなく分かるゲロ見つけてしまった

    去年のクリスマスだから多分変わらないとは思うけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:20

    なんのこっちゃって思って調べたけど
    Xかゲロか忘れたけどこれ以前にも同じようなこと言ってたような気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:16

    ふと思ったんだけど、キョージュ夫妻に子供っているのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:16

    今最新話読んだ民だけどマジもんのギルクラ入れるのは本当にアカン
    下手するとサンラクや周りがリアル引退で話が終わりかねん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:32

    >>146

    居てももう独り立ちしてる年齢じゃないか?

    もしかしたら家庭持ってるかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:16

    >>147

    ギルクラどころかゲークラだからな

    サンラクと外道マンザイしてると忘れがちになるけど、マジもんのアカンヤツなんよ。ディプスロ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:32:30

    >>148

    あの二人はたぶん孫を溺愛するタイプのお爺ちゃんとお婆ちゃんだよ()

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:19

    >>148

    64と65だからなキョージュとマッダイさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:53

    >>150

    孫に高度な知識を教えるお爺ちゃんとパワーの素晴らしさを説くお婆ちゃんか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:10:04

    文武両道かあ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:28

    >>151

    下手すると孫がギルメンにいそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:13

    >>141

    あんまり期待はしないほうがいいんじゃない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:17

    >>154

    定期的にキョージュをおじいちゃん呼びしちゃう孫とそれをホッコリしながら見ているライブラリメンバーか・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:12

    漫画版の無料分最新読んだが・・・
    確かに自分は無敵モードのままあんな真似されたら舐められて遊ばれてるとキレるわなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:42

    オリンピック見てて
    「世界ランキング○○位」とかの表記あるじゃん
    そういえば作中に「プロゲーマーの世界ランキング」みたいなのはないなって
    魚臣も日本ランキング1位ではあるけど、世界ランキング何位なのかは明かされてない

    さては硬梨菜さんよぉ……めんどくさいから作ってねぇな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:14

    >>158

    顔隠しのせいで2位争いがややこしくなってるらしいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:02

    >>139

    漫画でジークヴルム戦をやるのは……たぶん40巻くらいかな?w

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:13:09

    >>158

    あれってあくまで格ゲー部門だからなぁ

    一応銀金に恐竜に車椅子と鰹より格上はいるし韓国とか辺りに同格いるらしいが

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:36:05

    格ゲーって現実でもパキスタンの話もまだ記憶に新しいし、プロゲーマーがアスリートとして認知された世界だからどんな猛者を急にポップさせても驚かないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:50

    >>151

    マッダイさんが王我星ちゃんにめっちゃ親身な理由は「孫と同年代だから」だったり

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:19

    俺なんか無性に幕末が好きなんだが
    漫画で早くレイドボスさんvs俺たちの勇者&サンラクが見たいんだけどどのくらい先になるかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:38

    後回想でいいからレイドボスさんvs100人をみたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:16

    レイドボスさん100人に見えた俺は悪くないはず

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:53

    レイドボスさんのミラー天誅かぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:52:10

    何年先かな、レイドボスさん……外見ははかなげ男の娘らしいので、俺も楽しみだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:09:24

    もう出てたらごめんだけど
    ヴァッシュの右目にこんな傷残した奴誰なんだろ?ジークブルムの角壊したらしいしその時にやられたんかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:33

    それとも神代で始源連中にやられたんかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:58

    1.始源眷属どもにやられた
    2.「ヴァイスアッシュ」になる前からこの状態
    3.鍛治をするうちに潰れた
    4.なんかしょーもない理由で無くした

    さあどれだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:43

    今は亡き奥さんにやられた に一票

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:29:36

    アリスがなんかしょーもない理由で怪我させたに一票

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:32:40

    >>166

    この世の地獄じゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:19:28

    >>165

    マガジンでも海苔だらけの絵面になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:28

    ヒロインちゃんがサンラクさんとイチャイチャしてますわ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:21

    今回のを教訓にインベントリアに回復アイテム大量にストックしないとなぁ。マーニはピーツから吸い上げればいいから問題ないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:34

    >>177

    ピーツが一体なにをしたというのか……!

    まあ天秤と縁ができるまではピーツがサンラクの財布だからねしゃーないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:44

    ラビッツで即現金化してくれるのがピーツだけだから仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:43:36

    ヒロインちゃんはさあ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:50

    >>180

    隠せるものは隠したいし隠されてるものは見たい乙女心よ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:36

    そしてピーツから吸い上げた金でピーツが売ってる回復アイテム根こそぎ買うのか。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:15:39

    >>179

    多分NPCでも即現金化してくれる奴の中ではトップだと思う

    なんかNPCでも金がないや商品がないよくあるらしいし

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:06

    ふと思ったんだけどさ、ベヒーモスでレベル50になるまで経験値ステータスに割り振りまくるのを何回か繰り返したら、ウェザエモン攻略だいぶ楽になる気がするけどいけるかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:36

    >>182

    そしてピーツの手元には売り捌くなり卸すなり相当の手間と手順を要するだろう大量の蠍鉱石……

    サンラクおまえ一回自分で蠍鉱石捌いてみいやってなりかねんでピーツ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:59

    >>184

    もうすでにレベルダウンビルドがあるからどうだろ

    サイガ姉妹とかのトップ帯は当たり前みたいに何回もレベルダウンビルドしてるみたいだし

    まあベヒーモスで極端なステータス偏重とアバター改善を繰り返した結果すごいことになったヤツはいるけども

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:50

    母の愛を求める哀しきイキモノがニラ蝶戦で低レベルにも関わらず戦果上げたのって
    ベース鍛えた恩恵というより装備とスキルでゴリ押したようなもんなので
    あまり期待しすぎると痛い目見ることになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:44

    >>184

    本来の討伐順ならそれが正攻法になりそうだったのがね……

    ウェザエモンは終盤想定のユニークモンスターだから、その頃にはベヒーモス解放できてるだろうし


    なお本編

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:53

    まあ、強くなって勝利するための手札は増えるだろうけど、全攻撃一撃必殺なんだから楽にはならないだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:09

    >>185

    正直プレイヤー相手ならピーツに捌いてる値段の十倍でも売れそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:34

    しかしタダで50に下げられるくらいなら
    基礎スペック鍛えるために使って反応系スキルの基礎値を上げた方が良いのは間違いない
    オルケストラの再現体だけどレベルダウン無しならノーデスで相手できるのはサンラクが実際にやってるから
    一般プレイヤーでもデス数減らすくらいには足しになるんじゃないかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:15:49

    >>185

    オヤジの舎弟のサンラクさんにそんな啖呵切れるような奴ならピーツしてないんだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:46:52

    「ピーツしてる」とかいう「モルドる」「ユザパる」に続く造語
    次はなんだ
    「サイガる」か
    それとも「京ティメる」とか
    あるいは「カッツォる」とかか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:41:01

    ディプるだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:19:03

    保守の聖杯反転
    埋めの聖杯

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:58:31

    >>196

    スレ立て乙ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:15

    んじゃまあ埋めるべか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:11

    まあ最悪サンラクさんは天秤使えば
    いくらでも現金化できるし

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:59

    完走乙天誅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています