カイザー不乱蔦会長嫌い説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:22

    今読み返してたら顔だけじゃなく行動も似てた(スレ画参照)
    どう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:33

    ネタバレになるけど実は会長って国籍変えた元ドイツ人なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:31

    確かに苗字が帰化した人が無理矢理漢字にした感あってな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:01

    多分、カイザーは太ったおじ全般が嫌いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:55

    その会長のこと好きなキャラいないのでは(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:58

    まあクッソ失礼なこと言うと不乱蔦会長自体ブルーロックに登場するサッカー選手の中で好きな人どれくらいいるのかっていう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:30

    まあ、こっちの監督は無能だからな‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:30

    どうしてこんな元ネタもろのやつを無能にしちゃったんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:52

    会長って今は太ったおじだけど元サッカー選手なのかな?
    上手いサッカー選手だったとしたらワンチャン嫌いじゃないかも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:34

    >>7

    い、いや一応U20メンバーを任されるからまあまあいい監督だと思います...知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:45

    >>5

    子供がいるならワンチャンあるかもしれない

    サッカー選手は厳しいかも…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:46

    これ実は早バレなんだよね

  • 13スレ主24/07/25(木) 23:09:23

    ボケてネタ
    不乱蔦(&ミヒャパパ)「昨日の夜、女房が貯金とヅラを持って男と駆け落ちしました。置き手紙には『ヅラかります』だってやかましわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:52

    右は壁に詰め寄ってるだけだけど左は子供を床で首絞めてるから左の方が断然ひどい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:26

    不快な大人を描く才能に溢れてる(褒め言葉)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:46

    【ミヒャ脳破壊宣言】

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:10:54

    >>6

    まず、大半が知らねんじゃねぇかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:39

    >>4

    白い液体と太ったおじ全般が嫌いなミヒャエルくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:23:02

    >>19

    白い液体、おぢ、母親に似た容姿....

    うっ頭がツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:00:53

    ちょうど禿げてる部分が同じで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:28

    ガイザー父ってまだ生きてるんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:14

    >>3

    テイエリは??

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:39:57

    まぁブラッターだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:19

    オリンピック編で法一が激強ドイツチーム作ってカイザー引き連れて復讐しに来るんでしょ知ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:39:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:09

    銭ゲバ会長はビジネスとして利があるならある程度は配慮してくれるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:03

    >>23

    生きてるんじゃね?過去編見た感じカイザーに窃盗とかさせてるけどギャンブルしてるしそれで一儲け出来たら底辺レベルの生活なら出来る気がする

    それと年も八十はいってなさそうだから‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています