今弾のデュエプレのSRはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:22

    デッキの軸になるような強い奴が多いんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:43

    新弾初日なのにニコルボーラスアホみたいにくらって頭おかしくなりそうなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:25

    サムライよわっ、、、、つえーーーーーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:43

    サムライに旧型の武者ドラゴンが必要なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:49

    こいつバイクでなんとかなるって本当なのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:42

    AD落ちしてもいけるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:16

    ユニバースデッキの動き見てるとこいつが結構やらかした性能してるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:25

    5cでドラゴンガチャしてやねぇ……ボーラスが出てやねぇヴィルヘルム出てきてやねぇ…。
    デッドマンが出たら禁断のデカブツ誰でも5コス二度撃ちするのも強いで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:52

    >>7

    やっぱり4cぐらいになるけどジュヴィラ→ユニバースでEXWinできるタイプ?

    おーそれはおしゃれやのう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:17

    ミステリー・キューブ
    ホーガン・ブラスター
    ミラクルとミステリーの扉
    そして再利用の俺だ
    デュエプレを愉快なパーティゲームにするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:06

    あーっサムネをくれぇっ なんでもするからぁっ
    俺はデッキ開発部がないと生きていけないんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:56

    >>11

    ムフッ天井引くまで頑張ろうねっ

    ちなみに毎日無料で貰えるゴールドやチケットをフル活用して3か月くらいかかるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:16:56

    許せなかった…notメスブタのシクデスフェニが出るなんて!
    デスフェニ強いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:29

    >>4

    2枚くらい採用してるのよく見るっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:28

    >>13

    速攻には弱いけど5Cみたいな比較的ゆっくりやる相手には強いっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:21:59

    >>12

    ワシはめちゃくちゃメインストーリーを溜めてゴールド貯金をしとったんや……その額、20000コイン

    まあ溜めすぎでストーリーの消化がパックの実装に間に合わなくて15000コインしかその場では用意できなかったんやけどなブヘヘ

    天井は出来るんだ これは差別でも差異でも誇張でもなく事実だ

    しゃあけど……やっぱりそれまでに当たって欲しい気持ちもあるッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:39

    >>13

    はいっ!ジヴィラとノワール揃えば墓地から何度でも蘇るガチの不死鳥になりますよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:18:50

    デスフェニは横並び除去してくから地味に盤面の奪い合い強いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:43

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:46

    ニューゲイズが想像の8倍くらい強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:27

    >>20

    お〜面白い効果やん

    研究が進めば強そうだよね研究が進めばね

    ま、オラクリオンかつ無色は使いにくそうだけど頑張って研究してくださいよ


    えっ初日から普通に活躍してるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:49

    >>19

    バイク以外なんか消えそうなんすけど...いいんすかこれ...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:41

    >>21

    冷静に考えなくてもなんかついでみたいにガイハート出してくるやつが弱いわけないんだ

    だから...すまない...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:45

    >>22

    デュエにゃんは"消えるっ"というより"消したっ"という感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:10

    なんかたくさん出てきたアカシックタレスの使い道を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:25

    ニューゲイズ…スゲェ
    出てきたターンで十分仕事してるのに除去しないと次のターンもドラグハート出してくるし
    フォートレス出したあとは邪魔になるタイプのドラグナーと違って本体もプレッシャーかけてくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:26:09

    >>25

    無理です

    なんかコイツ出す苦労で踏み倒したいやつ出したほうが早そうですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:53

    デスフェニは専用デッキはおおっ…うん…だけど5cとかだと強そうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:31

    カノン...すげえ
    手芸といいヴィオラといいウェディングといい関わってるカード全部強いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:28:40

    タレス!サイバー縛りを捨て水文明で軽減しろ…
    そうすれば構築の幅ができるはず
    活躍するのも夢ではないはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:18

    >>25

    ギュウジンマルが出るまで待て...鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:51

    不思議やな…昔のデュエマに似たことができるからと始めたデュエプレなのにあまりに知らない環境になった今回の環境にめちゃくちゃワクワクしてるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:39

    アカシック・タレスには致命的な弱点がある
    軽減の為にマナにサイバー埋めないといけない事や
    召喚じゃないと効果発動できない事や
    水統一しないと効果を片方しか使えない事や

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:32:08

    >>32

    ウム…ワシなんかデュエプレのクソ強オリカとか嫌いやったのに今回はなんかワクワクしてるんだよね不思議じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:04

    とりあえずガイハートとエンヘブかエビデゴラス建てるだけでドラグナー2体分の働きしてるんだよね強くない?
    ガイオウバーンで面処理、ダルクアンシエルでビートを抑えられるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:07

    >>34

    最初から無茶苦茶やってやるという気概を感じるのがいいのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:47:21

    最近のデュエプレの運営方針=神
    勝太編のキャラのスキンも出し始めたしコラボメスブタも継続してるしずっとデュエプレやってる層にもファンサするし相変わらず擬人化のセンスはいいんや
    環境バランスは知らないシッテテモイワナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:19

    色々インパクト強いカードが多すぎてバロムクエイクとアルカキッドが空気なんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:17

    >>37

    持ち味を活かしつつユーザーの要望も満たす…そんな運営に満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:21

    >>19

    バイク以外は荼毘に伏したよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:30

    周りが死んだ➕新しく浮上した5cがADじゃないとフルパワー出せない…もしかしてバイクって今最強なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:26

    >>41

    オリオティスジャッジ、頼んだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:08

    久しぶりの多色推しで環境が明るくなった 俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:49:23

    参ったなぁ デッキ開発部にお布施をするべく天井を覚悟していたのに無料パックでスレ画が出て追う理由なくなちゃったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:58:06

    >>44

    カノンとゼロフェニも狙え…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:02

    これが幽玄のガチャ結果
    むふっ現実でも作った赤黒フェニックス作るのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:08:05

    アカシック・クラシック使うなら何をするどういうデッキにしたらいいのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:34

    >>46

    はーっ >>46よ死.ね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:08

    >>47

    もちろんワラシべ 極限までワラシベ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:15

    >>29

    ヨミ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:30:33

    私は"ゼロ・フェニックスのスキン"が欲しいです
    初めて課金するスキンがまさかイケメンのオスブタになるとは思ってなかったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:00

    >>51

    cv諏訪部でゼロフェニの擬人化なんてカッコよくならない訳がない!

    これだけはわかっちゃったからね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:32

    やっぱ一部が強いより全体的に強い大怪獣バトルの方が楽しいんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:18:21

    >>44

    2……2枚目を目指さなくていいのん?

    元から天井するつもりだったのなら天井しておいて2枚目を目指せ……ワシのように まあワシはまだ150連ちょいで1枚目引けてへんのやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています