嫌だ…そんなの嫌だ!プロデューサーに女ができるなんて!!一生私だけを想ってて欲しい!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:52:58

    って一番言いそうなアイドルは?(口調は改変可)
    言ってる所見てみたいアイドル等もあり

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:13:07

    三峰

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:45:57

    三峰は自分が選ばれなくて良かったと自分に嘘を付きながら一生引きずると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:56:32

    1人で脳内で(恋人なんてできてほしくない…)って思いつつそれを即否定してる姿がよく似合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:59:06

    話替わるけどシャニPは俺がいなくても大丈夫だな…とか言いつつ彼女に他のPが出来るなんて嫌だ!俺だけが彼女のPであって欲しい!みたいな面もありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:01:11

    >>5

    それはある

    いつか自分のもとから羽ばたいていくと思いつつも自分以外の誰かにプロデュースされたくないって

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:21:42

    恵美や琴葉あたりでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:19:22

    >>3

    >>4

    スレ画を打ち明けてる相手は摩美々か咲耶であってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:59:02

    渋谷凛

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:12:19

    甘奈

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:10:56

    あさひ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:03:03

    >>11

    学会員だ、仕留めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています