ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:53

    ワシのお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:46

    割と大真面目に互いに何事もなく愛し合う機会を奪われるどころか、娘とすら滅ぼしあうはめになったのは不幸を超えた不幸だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:02

    あの…プリキュアの主人公なのにこの時点で悲しき過去が壮絶なんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:18

    >>3

    まあ気にしないで ムーンライトに比べればマシですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:34

    やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:02

    >>3

    めぐみ はな はぐみ のどか

    そして俺だ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:55

    >>4

    そして私がムーンライトとエールとグレースの過酷さを上回ったシャンティア王国の正統後継者である

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:58

    >>7

    王女が墓から蘇る!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:34

    よくよく考えたらソードとかプリンセスあたりの亡国勢も十分悲惨なはずなのにそんな気がしないのはなんなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:53

    >>4

    おいおいキュアムーンライトは仮面ライダーでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:01

    へーっいい歳してんのにプリキュア見てるマネモブいるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:00

    >>1

    ムフフまたいじめてやるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:30

    >>9

    ユニとかもそうだけどある程度戦えてたからじゃないスか

    はなに関してはいじめでトラウマ背負うし未来ではバッドエンドだしで逃げる以外に道が無かったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:49

    >>9

    特殊な生まれの追加戦士が悲惨なのは珍しくもないからね 主人公キュアとは違うのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:56

    >>6

    はぐみ…聞いたことがあります

    ゆりさんより酷いかもしれないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:33

    >>15

    父親が敵で自分を監禁した挙句母親と仲間のプリキュアが死にハムスターと過去に飛ばされたときに赤子になる

    それでも生きていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:47

    >>11

    ヒャハハハタフカテに書き込んでる時点で恥ずかしいことを理解できないチンカス見るのめちゃくちゃおもろいでエ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:58

    >>7

    死人は生者なんて巻き込まず一生雪の中に埋もれてやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:09

    >>6

    待て面白い主人公が現れた

    捨て犬だった悲しき過去のこむぎだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:20

    >>9

    その辺は元からファンタジー世界の住人だからね

    まあそういうもんやろ感があるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:20

    >>16

    はなは先に死んでるんスよ

    はなが死んだからジョージが狂ったんス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:27:26

    >>1

    フンッ はなを嫁にするとは見所がある男だ

    お前をこの鬼龍の息子と認める

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:08

    イジメを助けてもらった友達のコメント
    「わ…私は代わりにイジメられたはなちゃんを助けられなかったことを後悔しているんだ!
    むふっだから許してくれるならはなちゃんをイジメた犯人たちがいるチア部の演技見に来てほしいのん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:59

    スレ画見ると例のスカトロSS思い出すんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:12

    >>25

    教えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:44

    >>24

    あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:54

    >>24

    あれ?いじめっ子は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています