ボア・ハンコックという女性

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:46

    ワンピの女性キャラは皆色んな魅力があるけどハンコックは尾田先生公認の絶世の美女ってのが魅力

    ということでここは蛇姫様の魅力を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:55

    単に美しいんじゃなくて色気と気品を備えてるのがいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:38

    シンプルに顔が良い
    強い
    ルフィにはメロメロで可愛い
    海賊女帝って呼び方も好き
    本当好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:53

    絶世の美女という前フリから本当に読者の誰しもが納得する絶世の美女が出てきたの凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:05

    普段は頼もしい女帝だけどルフィが絡むとポンコツになってオロオロしちゃうのが可愛くて好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:06

    能力も強いけどそれ以前にフィジカルと覇気鍛えてるのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:41

    頂上戦争のドレスがとても似合ってて格好良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:29

    頂上戦争でただ1人だけ最後まで「ルフィ!ルフィ!ルフィ!!」だったの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:08

    アニメでのこの表情は美し過ぎる...と本気で感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:33

    美しさの中に可愛さがあるのがこの人の好きな所

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:25

    >>8

    そうしつつエース救出とルフィの逃亡の手助けは立ち回りが完璧なのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:03

    好きな男の為なら平気でリスキーな事をするんだよな
    2年間も匿うとか優しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:34

    >>9

    絶世の美女ってのを再確認させてくれるとってもいい表情だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:24

    第一印象の感じ悪い女をルフィにベタ惚れの可愛い1要素だけで一気に魅力的な女性にひっくり返したのは凄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:13

    圧倒的に好き。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:06

    メロメロ甘風のカードめっちゃ可愛いなーと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:50:57

    ルフィの前でだけ涙を見せるのが大好き
    女帝と言いながら中身は意外と繊細

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:06:58

    スタンピードの蛇姫様も可愛い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:57

    尾田っちが自分で女性の書き分け苦手って言ってたけどそれでも過去にナミロビンビビたしぎと各方向で美人を出してきた中で「美しい!!!!」と納得出来るの出してきたのマジですごい
    姫カットが似合いすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:11:28

    強い者が美しいとされる女ヶ島でも一番強くて美しいの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:25:11

    >>11

    ルフィ以外見えてないんじゃなくて周りもしっかり見えてる上でルフィ一筋なのがハイスペックさを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:00:14

    ルフィ以外にもレイリーとかジンベエみたいにある程度心を許したヤツには義理を通す

    仮にタイガーが生きてたらタイガーにも心開きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:13

    ワンピースの中でも屈指の美魔女
    しかも可愛くて乙女な一面もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:14:27

    顔のパーツだけを抜き出すと、髪色や目が特徴的なわけでもなく全体的にシンプルなんだよな
    でも絶妙なバランスで絶世の美女をかたちづくってるのやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:46

    特に好きなのがバウンティラッシュの水着
    背中が隠れる水着にしてるのが更に良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:24

    背中を隠すというルールがありながらも露出控えめとは決して思わせない服装好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:30:49

    料理の実力必死に頑張って上手くなったんだよね好きな人の為なら努力もするのが素敵

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:43:05

    「プールを楽しんでいるハンコック」(リクエスト)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:49:05

    アニワンのこのシーンは儚げさがある顔しててかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:53

    普段しっかりしてる人がこういう表情するのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:44

    可愛さと気高さのバランスが絶妙に上手いんだよな
    可愛いと思ったら美しい、かっこいいってなるシーンが来る感じ
    逆も然りね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:10:11

    尾田先生がハンコックを絶世の美女って設定にしたのが納得する一コマ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:22

    これでいて「見下しすぎて逆に見上げてる!」って持ちネタもってるのも強い
    身長高い相手にも更に高い位置に立って見下ろしてきたりするし
    キャラ崩壊にならないギャグってすごい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:12

    三石琴乃さんの声もいいよね
    あの凛々しいお声も美しくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:20

    スピンオフが学パロなおかげでルフィとの年齢差が3歳まで圧縮されたのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:22

    すごく可愛い
    本気で心配してたからこその安心した表情

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:02:08

    ワンピ世界で随一の美貌を誇る美女なのが好き
    キャラデザの説得力もすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:14

    扉絵でルフィに抱きついてるのがとてもかわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:40:20

    初めて見た時はとても綺麗だけど性格悪かったりとそこまで好きじゃなかった
    ルフィに恋してから可愛い女性だという事を知って大好きになってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:28

    「呼んでくださいまし」って言っちゃう蛇姫様可愛すぎるし名前間違われるのも笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:36

    >>41

    ハンコックの笑顔本当に魅力的

    白黒でもよく分かるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:58

    普段高圧的で毅然としてるのに
    ルフィに対しては心底楽しそう表情をするのがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:59

    女ヶ島にでかでかとルフィの手配書飾ってたからもしかしてルフィさんのファンなのかなってコビーにはバレてそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:19

    ルフィにメロメロなのも好きだけど格好良くて美しい姿も大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:24

    >>29

    これめっちゃ女帝のバカンスしてていいね

    やはり原作のデザインが至高だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:48

    ポンコツ乙女の癖にバトルシーンは格好良いという

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:41

    つらい過去があって誰にも支配されたくないからずっと隙を見せずに生きて来てそれでもルフィだけに心を開いたのがとっても愛おしい
    幸せになって欲しいなと本気で思っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:35

    女帝モードのハンコック好き
    公式で世界一とうたわれる美貌って紹介されてるけどマジで納得しちゃう...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:44

    エースの手錠の鍵を手に入れて渡したり、パシフィスタ破壊してルフィを守ったり、沢山の支援物資をあげたりとルフィがやりたいことを出来るようにしてあげる有能でいい女

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:06

    >>49

    これがあるからルフィの前やルフィの事だとポンコツ天然になるのが凄く可愛く見えてしまうんよな…我ながらチョロい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:57

    >>47

    ここ好き

    腕と脚の曲線美はさる事ながら髪と服の流れが統一されていてもう名画だよこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:55:43

    ラブラブな妄想して1人で盛り上がってキャー♡って言ってるハンコックがものすごくかわいい
    妄想の上品さとは違ってルフィが「ゲロうま!」って言ってるのも面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:49

    レイリーに助けてもらった後で「嫁ぎたい」と言うの可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:13

    髪の毛の描き方がマジで綺麗だなって…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:12

    >>50

    安易に惚れてるんじゃなくてちゃんとルフィの事理解して支える良妻っぷりがハンコックの良いところ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:35

    恋路になるとポンコツになってしまうのがかわいくて最高

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:35

    可愛いよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:37

    歴代でSTAMPEDEの衣装が最高だと思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:26

    ジーンズスタイルがとても格好良い……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:44

    ティーチに負けて追い詰められても一歩も退かずに見下してるのかっこいいと思った
    アマゾン・リリーのボスで海賊女帝と呼ばれるのも納得

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:33

    名前呼ばれただけでキャッキャしてるのすこ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:50

    「もう誰にも支配されたくない」って虚勢張り続けた結果今みたいな性格になったっていう悲哀と、でも美しいから許されるっていう圧倒的容姿全部含めて全部好きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:31

    >>77

    めっちゃ似合ってるなぁ

    露出少なくてもええな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:22

    女ヶ島でルフィを匿う為に海軍から軍艦奪ってサロメ使って追いかけるの有能すぎてすき

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:51

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:54

    >>77

    初めて見た

    メッチャかっこいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:03

    高慢キャラなのに「責任とって結婚しなさいよねー」系じゃなくひたすら乙女なのがかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:39

    このシーン好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:54

    最初見た時はクールな女やなって感じだったけど今は可愛いって感覚の方がデカいわ
    ある意味1番印象変わった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:53

    扉絵リクエストで動物に優しくしてるハンコック好き
    尾田っちこれはかなり良い仕事したよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:17

    >>102

    これ動物相手にめちゃくちゃ乙女な顔してて笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:13

    マリンフォード頂上戦争の紫ドレスとか好きなんだけどな…
    もう一回着て欲しいけど流石に2年前の服は着ないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:17

    レイリーにもしおらしく従順なのいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:29

    シンプルに顔が良すぎて本当に美しいって言葉が良く似合う
    強くて美しいハンコックも凄いしそんなハンコックを生み出した尾田先生も凄い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:01

    美の概念の擬人化みたいなキャラでたな!からのルフィに恋する乙女になって可愛い…で気になり始めた
    そっこら強いところもいいなってなって、でもルフィが関わったらポンコツ化する?と思わせてからの頂上決戦での有能ムーブで堕ちた

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:58

    >>76

    露出は少ないんだけど胸元はしっかり露出してハンコックの色気や魅力を引き上げてる素晴らしい衣装

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:50

    高圧的、傲慢だけどそれを振るえるに相応しい美貌、実力があって
    胸やおへそ、脚と露出度が高いけど品がある衣装で
    主人公に一方的に惚れるけどサポートで健気に尽くす女性

    結構珍しいキャラ造形だよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:18:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:31

    誕生日イラストとっても美しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:43

    >>102

    これ視線がサルが来てる服(ルフィの手配書)に向いてるぽいのが笑う

    どこまでも一筋w かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:14

    髪のツヤッツヤ具合に作者の本気を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:05

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:04

    恋に落ちた事に全く気づいてないの可愛すぎる
    あまりにも恋愛に無垢

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:45

    恋に一直線に行動せずルフィがエースを想う気持ちを優先して動いてるのが素晴らしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:58

    すごく美しいし女帝の風格出てて大好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:38

    虜の矢撃つ時のす…って指を口に当てる時の顔とちゅっぽん!ってする仕草が非常にかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:36

    >>109

    ハンコックの美しさって芸術品的な美しさって感じがする本人もそう認識してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:14

    >>55

    わらわは誰にも従わぬ!って毅然と言い放った後の台詞なのがいいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:28

    紫ドレスのカードすこ
    ポージング含めデザインがめっちゃ格好良くて

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:12

    エロいというより美しい色気って感じなのが凄い良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:35

    ルフィの性格も短所も理解した上で寄り添おうとするところが好き
    シャボンディ諸島まで送る時騒ぎを起こさないように変装勧めてたりとかしてルフィ側も実際付け髭して騒ぎ起こさないように気を付けていたから

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:11

    「ルフィのため...なら我慢♪」の表情がとても乙女で素敵

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:17

    胸元とか脚とか出てるのに下品じゃない美しさが凄い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:56:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:23:29

    能力だけじゃなく覇王色持ちでフィジカルもギア4並みに強いという
    映画とはいえバレット相手に蹴りでダメージ与えてたのはすごすぎ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:04

    小島崇史さんが描いたプロモカードすげえ美しいな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:35:24

    ルフィで頭いっぱいだけど空気はちゃんと読めるのが良い女って感じ
    ビブルカード眺めて思いつめてる時は離れて見守ったり

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:52:43

    >>129

    これはええな良デザインだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:41:17

    ルフィへ一直線だけど弁えるべき所を分かってるのが本当にいい女すぎる
    自他ともに認める程傲慢で美しく自分に自信を持った強い女が恋に盲目になる描写って
    私を見て!私だけを見て!よそ見しないで!
    みたいに描かれがちだけどハンコックにはないのが本当にいい
    恋に恋してる訳じゃなくルフィに心の底から惚れ込んでるんだなとわかる、恋じゃなくて愛なんだなって

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:08:21

    ルフィにメロリンしてるとき、台詞のフォントもたおやかっぽいのに変わるのが好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:44

    レベル6囚人の四皇幹部2人を石にして勝ってるのは流石強い...と感じた
    懸賞金だと19億〜20億はあってもいいんじゃないかな今後上がる可能性もあるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:12

    ・自分が奴隷であったことを知っても一切蔑んだりしない

    ハンコックがルフィを好きになる要素沢山あるけどやっぱこれが恋煩いを発症した瞬間だったんだろうって個人的に思っている

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:58

    >>122

    ロマンスドーンのパラレルもかなりデザインいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:52

    スタイル最高で美しすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:46

    ルフィの利になるにはどう動けばいいかしっかり考え実行しているの出来る女だなあって
    でもルフィに助けられるヒロインなハンコックも見たい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:07

    やっぱ乙女なハンコックがすき

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:54

    壮絶な過去があって一切の隙を見せず頑張って生きて来たの非常にしんどいけど好きなんだよね
    ハンコック、幸せになってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:22

    >>89

    ルフィの優しさを観て泣くシーンが好き

    普段は気丈に女帝らしく振る舞ってるが本来のハンコックは結構弱気なところがあるっていうのが推せる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:00:22

    >>61

    一方で美しくて格好良い表情も見せてくれるというギャップいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:24

    >>142

    本当美の概念の擬人化みたいな女性だな...

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています