ガチャピンとタッフ 75

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:30

    生放送があるってことは石が貰えるってことやん…

    画像は前スレからお借りしたのん

    哀しき前スレ…

    ガチャピンとタッフ 74|あにまん掲示板でも嬉しいなあ僕でもアーカルム外伝で素材集めが捗る……で、次のイベントは何ですかbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:19

    いいんですか水着プロメティアを実装しても?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:02

    あれ、通常プロメティアは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:53

    な…生放送の日程ってもう出てるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:19

    >>4

    その日時…27日土曜日18時…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:46:35

                          ・・
    うーっうーっ、早く夏の無料ガチャやガチャピンさんとか教えてくれ生放送
    ンデフェスで回しまくってリミ武器を揃えたいぞ ガレヲン杖を一気に3本揃えたいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:27

    シグさん水着SSR…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:31

    >>7

    どうしてPUされていた今月のフェスを回さなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:43

    うーっ買わせろ早く買わせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:53

    ルシフェル欲しくて回して爆死したのは 俺なんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:55

    グルル…げきえろなハーヴィンが欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:43

    森久保さんが格付け以外で出演しているのが珍しくて驚いたのがオレなんだよね。

    しかも日笠さんもワシの知る限り初登場…

    https://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=54271

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:55

    >>9

    生放送前だから今回引かないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:48

    >>9

    生放送と共に目玉キャラがリミ実装されるかもしれないから……

    フェニー武器みたいにメイン1本だけでも取っておきたいとかあるかもしれないしねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:23:20

    >>11

    スタレは勝利より敗北の可能性を重要視する、それがボクです

    基本外れる事前提で引いた方がいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:27:41

    日笠陽子…聞いたことがあります
    マナリアフレンズのDVD特典になぜグラブルの特典が付くのかと聞いたことがあると

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:32:17

    >>16

    ウム、外れを出来るだけ少なくするのがコツなんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:14

    >>12

    マギラフリラはいつ実装されるんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:28:00

    スタレで満足できる結果なんて結構な頻度で買ってても1年に1回あるかないかだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:19:14

    >>20

    ムフフ見て見て何年か前の夏10連後のアイテム抽選

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:26

    えっ ついにアニメの円盤買わなくてもグラジーの水着スキンが手に入るんですか?(確認)
    な…なんやこのネタスキンは(ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:16

    なにっ水着ラガッツォ
    えっ今年浴衣着てなかったっスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:13

    >>22

    恐らく他の海産物に追い出されたりした中で生き残った最後のアルバコアと考えられる


    最後は全ての海産物が合体した存在にトゥンヌスブリッツを決めて海産物全滅エンドになると思うっスね、個人の予想ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:13

    >>24

    ◇この実質爆発オチは...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:46

    >>7

    お言葉ですが夏にガチャピンはきませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:38

    ま…またハーヴィンハブりか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:35

    >>24

    どのジョブがこのスキン作れるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:32

    >>28

    おそらく全ジョブ使用可能タイプだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:38:12

    ふざけんなっ シグさんの水着来るかと思ったのに立ち絵からして来そうにないやんけ
    オラーッ出てこいやサイゲーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:40:02

    >>30

    しかし…この夏に来ないだけで後にSSR実装はありそうなのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:51

    通販が始まった〜購入開始だGO!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:42

    ちなみにガレヲン抱き枕カバーの再販あったけど完売したらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:25

    >>33

    ウム…悩んでいる間だったんだなァ…

    まぁ最推しアイテムのルームキーとパンフは確保したからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:58

    ムフっやっと十賢者の最終が終わったのん
    4アビは…まぁ必要なやつだけ取ったらええやろ(マリア、エスタリオラ、ロベリア以外)
    因みに十天衆の超越進捗状況はこうなってるらしいよ
    自分でも逆だと思ってんだ
    しゃあけどコイツらにヒヒ1個使うぐらいならリミ武器に使った方が絶対コスパええわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:14

    >>35

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:46

    >>35

    尊敬するで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:43:43

    今年のグラフェスは休みと期間が全く合わなくて1回も参加出来なくて残念なのん…
    去年は大阪でやってくれたのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:45

    外人ニキ…すげえ
    配信のチャット欄でリリンクの新情報欲しがってるし
    ちなみに18時からのとは別に14時50分ごろからステラマグナのライブ配信があるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:46

    >>39

    外人はリリンク好きなぁっ!

    いや、どうしてそんなに人気なの…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:08

    ステラマグナのライブは大っぴらに見ておけよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:10

    あうっ
    い…いきなり古戦場でおなじみの曲から始まるのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:03

    遠藤フビト=神
    遠藤フビトはステラマグナのライブに於いて最も会場を盛り上げられる神に近い歌手なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:21

    あの…ステラマグナのソロライブの箱のキャパが3000人ちょっとらしいんスけど…いいんスかこれ
    火曜祝日とはいえこれでチケット取れなんて無理じゃねえかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:24

    ソルレムナント…すげえ 感動するほど火力出るし
    ex攻刃はミーレスコンバージェンス約定とかで盛れてたからまあええやろしてたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:30

    >>45

    ほぼ無条件で追撃付与はやっぱ強いよねパパ

    しゃあけどそのせいで火属性は虚詐枠の追撃がめちゃくちゃ多いんだよね

    ゼタ槍を手に入れたらお役御免になるんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:17

    ソルレムナントは良くも悪くも長い間火の環境を支配していたんや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:28

    報酬うまっうめーよ
    クォーツとダマスカス鋼ありがねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:09

    150万人達成で金剛よこせ 500億個よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:55

    去年は10万RTで金剛貰えたけど今回その告知が無いんスけど…良いんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:09:40

    >>50

    RTは荼毘に付したんだ

    くやしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:13
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:19

    去年の夏2.3個金剛を配ってたイメージがあるんだ今年もそれぐらい欲しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:13

    るっ!の目なんて一部のマニアしかわかりませんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:50

    なんじゃあこの問題
    無理を超えた無理

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:51

    御バリアントバトルたあっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:52

    >>44

    これでも私は慎重派でね

    箱である豊洲PITについて調べさせてもらったよ

    その結果3000どころかもっと少ない可能性もあることがわかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:56

    半汁500(億)個はありがたいですねガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:26

    意外とYouTubeだろのコメントが普通で驚いているんだァ…
    ソシャゲのコメント欄なんて幽世より酷いと思ってたそれがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:08

    「ピュア・ロマンス」
    ピュア要素どこへ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:56
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:40

    >>61

    ◇このブーメランパンツは…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:49

    ガレヲンで予想するのん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:15

    浴衣ソーン…神

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:28

    センシティブを超えたセンシティブ


  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:07

    全裸…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:25

    水着を着てないと言ってるんですよ本山先生


  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:26

    このゲームは全裸を水着バージョンと言い張るつもりか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:54

    これ水着ベリアルと同じように人権石になりそうですね…ガチでね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:02

    水着ということは水を着ているということ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:06

    まいったなあ 本気で水着ヘカテーとバブさんで現金を持って行かれそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:42

    ワシ今丁度生放送開いたんスよ
    な…なんやあのバブさんはギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:39

    ゼタのスキン激えろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:11

    ガチャから十天衆は結構なことなんだけどバブさんが全部押し流していったんだよね 怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:18

    グラジーのスキンも滅茶苦茶いいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:02

    しゃあっ サマー・セレクトスタレ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:11

    セレクトスタレの時間だぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:53

    ベリアル→バブさんと水着召喚石が来ていると言うことは次はツチノコの水着が来ると言うこと

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:06

    ベリアルのスキンがセンシティブだと思ってたらバブさんが普通に超えてきたんだよね凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:29

    >>78

    擬人化して実装しかねないんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:43

    シグさんの水着は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:02

    >>80

    エニアドの一員みたいな感じの擬人化デザインすでにあるんだよね

    キャラで来ても驚かないんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:39

    どわーっエクスウォフマナフ、四象降臨と土属性をめちゃくちゃ強化できるヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:47

    関根シュレック…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:12

    250HELL
    いやああああああ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:29

    250…フルオートで周回出来る気がしないのん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:37

    >>82

    確かこいつだった気がする伝タフ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:18

    肉のHP上げ過ぎを超えた上げ過ぎ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:21

    ささささささささ3500万!?!?!?
    ワシは死んだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:26

    会場ざわついててクソワロタ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:03

    HP引き上げ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:08

    000の肉集め不可能になった感じのタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:25

    不思議やな過酷な環境になるのにペースが緩くなる気がしない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:25

    >>86

    わざわざKMRが「ソロはキツいから団で挑んでね」とか言ってるから団のメンツでしばけばいいと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:36

    ジョブ関連のアップデートガチで嬉しいですね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:37

    3500万とかふざけんなよボケが

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:01

    まあ気にしないで どうせ250もソロで周るのが当たり前になりますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:29

    げきえろ


  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:35

    おおっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:27

    >>93

    今までの例だと新難易度=貢献度効率が良くなるだから十中八九インフレあるよ(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:31

    >>98

    あれ?変なオトモのやつは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:33

    教えてくれ肉集めを楽しんでいるやつがいるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:04

    天司スキップだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:46

    肉集めに関しては獲得量の上昇でポチ数増加の時間分ペイ出来るならなんでもいいですよって感じだと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:03

    六竜スキップが欲しかったのん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:07

    >>102

    だから肉のドロップ量を増やしてるのだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:41

    おーっライフ嬉しいヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:43

    3500万になっても火と闇は楽勝なのが恐ろしいですねガチでね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:05

    オーバートレハンが実装されたいよいよワシの150エッセルが本気を出す…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:08

    十天衆超越でアホほど素材使わされたのに限定の方が強かったらさすがに怒るんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:21

    HPの上限が上がる…
    いよいよ敵の攻撃が激烈になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:05

    シヴァとグリームニルの調整嬉しいですね…マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:11

    マジでスモウ来たやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:35

    タイイチじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:45

    >>112

    エウロペと比べてチンカスだったから強くなって欲しいですね…ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:10

    おーっ団長が鬼の山入りしたやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:14

    シマキンはスマヒヒトだったのかも知れないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:56

    今なんか言ったか優勢

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:59

    >>106

    体力増やしてどないすんねんクソボケがーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:58

    スパバハ盾…あががっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:12

    3500万ってどういうことなのん…?
    夜勤中に変な情報浴びせないでほしいんスけど…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:41

    ファーさんのマナベリ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:45

    ルシファーのマナベリ絶対強いヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:53

    >>119

    ライフが増えるという事はバイタリティーが楽になるという事やん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:48

    なにっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:15

    グランデはまだ5凸なんスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:20

    あーっ 強化は嬉しいけど天元もルシゼロも枠ねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:45

    ローテーション…神
    ワシは最近エレメント不足で一部リサイクルから外してたんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:10

    ローテーションめちゃくちゃいいっすね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:01

    レヴァンス同等の難易度のマルチ追加だァ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:17

    マサイの戦士騙されない、今のレヴァンスと同等だとクソザコもいいところだから当時のレヴァンス実装時の難易度相当だと勘で分かる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:55

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたレヴァンス程度なら今ならフルオートで回せそうと思ってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:10

    十天衆の強化がくる

    外伝と同じ扱いのイベント開始だGOーーー!


  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:26

    十天衆が強くなるのん…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:08

    情報量が多すぎて脳がバーストしたんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:27

    なにっ転スラコラボ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:47

    あれっ 龍継ぐコラボは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:48

    リムルはグラウンドゼロで倒せるのん…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:27

    ワシ=アホ
    グランデの凸状態を確認しようとしたらいつの間にか砕いてた事に気付いたんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:34

    転スラコラボの映像で一瞬複数階層のクエストを一気にクリア出来るアプデだと勘違いしたのん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:49

    >>137

    500億周年記念コラボ用に取っておいていると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:03

    グラブルにしては最近の作品のコラボで驚いてるのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:15

    コラボ限定ガチャ!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:24

    コラボガチャはさすがに悪手なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:26

    えっコラボガチャなんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:53

    コラボ専用ガチャって言ってるけどどういう方式になるんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:40

    コラボガチャってお金に困ってるなら言って欲しいっスね
    ワシ少しくらいは協力するし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:50

    あーっ コラボガチャはやめてくれぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:59

    なんか…根幹を揺るがす情報多くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:05

    古戦場に影響が出ないようにするって言葉だけ聞くと引いても引かなくても変わらんようなしょっぱい性能にしか思えないんスけどいいんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:08

    おおっ ...うん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:22

    >>146

    グランデの代わりに実装する形になるっぽいっスね

    ただ古戦場とかで戦力に差がみたいなこと言ってたからそんなに強くはないと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:27

    強いと正直困るんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:37

    『グラブルのコラボキャラは無料で手に入る』というルールは撤回された

    転スラは興味ないからええけどこの先グラブルはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:57

    主人公のコラボスキン発売とかの方がよかったのん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:59

    今更コラボガチャとかコラボ先にヘイト向くと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:54

    コラボガチャはボケーッ ボケーッ
    産廃だとコラボ先に失礼だし必須だと復刻完全未定なんだから話になんねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:02

    強キャラと同属性マイナーチェンジ版ぐらいにしておけ…鬼龍(闇属性)のように

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:20

    運営さん分かっているんですか、今後の高難易度でコラボキャラがぶっ刺さったなんて自体になったらとんでもないヘイトが向くんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:23

    >>159

    いても攻撃しないくせに奥義ダメージが上がりそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:40

    >>157

    あれ?こっちから打診してキャラ数話し合ったとか言ってなかったスか

    聞きなおしくるっス

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:29

    コラボガチャ戦貨ガチャみたいな仕様なら嬉しいけど絶対違うっスよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:48

    調整下手なグラブル運営がコラボガチャやったら性能で炎上するの目に見えてるんだよね
    悔しいが…これが10年近く付き合った負の信頼だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:05

    >>162

    やっぱりグラブル運営側からって言ってるスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:00

    コラボは無料で楽しめるっていうグラブルの強みが一つ消えたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:51

    >>165

    完全に聞き間違えてたのん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:52

    つべの米欄も冷え冷えなんスけど
    いいんスかこれで・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:01

    >>168

    さっきはアチアチだったから冷やす必要が出たと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:27

    雑コラでごめんなぁっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:46

    良くも悪くもインパクトが強すぎを超えた強すぎなんだよね
    実際の性能見るまでこえーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:14

    今回は特に刺さらないからまあええけど次回以降はどうなってしまうんやろなぁ…
    まコラボキャラはすきなやつでもそんな使ってないからバランス取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:19

    良くも悪くもグラブル・運営はユーザーの顔色を伺いまくりなので評判最悪だったら次以降はそんなことありましたっけ?みたいなノリで配布オンリーに切り替えてくると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:36

    エウロペスキン嬉しいヤンケハッピーハッピーやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:09

    ルフィぐらいの配布にしてはちょっとつえーよぐらいの性能にして欲しいですね…ガチでね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:31

    コラボキャラ1体なら1天井分確保しておけばなんとかなるけどね、2体以上だとこのゲームのガチャだと話にならないの

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:00

    ハロウィンとクリスマス年末年始の間のコラボガチャとかガチャ回るんスかね
    ワシめちゃくちゃ貯める期間やし

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:14

    コラボキャラは初心者向けでグラブル側の強いキャラがだんだん育ったら卒業して
    グラブルキャラにも愛着を持ってもらうって今までの戦法の方がいいと思うんスけど
    グラブル長く遊んだ身としてはコラボキャラがスタメンにい続けるほどの性能になったら
    ちょっと嫌っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:15

    配布キャラと一緒に入れると超強くなるとかなら編成縛るデメリットもあってちょうどいいと思うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:30

    これでコラボキャラの武器がリミ武器なんて事がありそうで怖いですね…マジでね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:37

    0.3%のピックアップで闇鍋の中からコラボキャラ2体引き当てるのってもしかしてあらゆるソシャゲのコラボガチャで一番のゴミなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:16

    ワシはぶっちゃけコラボガチャキャラがクソ弱くて引く価値0の方がまだありえると思ってるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:43

    が...ガチャ産限定スキンが入ってるじゃダメなのん?
    もちろんめちゃくちゃ武器もなしで引けたらゴムーン2個くらい貰える感じにして

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:19

    今までガチャにしなかった事が他のソシャゲと比べての差別点だったのになあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:27

    >>182

    それはそれで燃えそうなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:39

    み…ミーにはグラブル異常嫌悪者が鼻息を荒くする未来が見える…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:43

    まぁ蓋を開けてみるまで分からんからコラボに関しては静観が良いと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:16

    これでも本スレよりは荒れてなくて笑うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:28

    期間限定は年2回、リミは月1で天井チャンスがあるけどコラボは基本復刻無しだから高難度でおりゅ?が絶対起きるんだよね
    これまで限定連発が許容されてたのは機会があるからであってコラボが限定ガチャは流石に荒れると思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:31

    待てよ、もしかしたら古戦場の戦果ガチャ式かもしれないんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:41

    マルキアレスぐらいの強いけどキャラ揃えていると入らないぐらいなんじゃないかと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:58

    減速をしろよ たてるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:20

    今でもプリッシュ持ってるか持ってないかで光での肉集めの難易度変わってるぐらいなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:45

    もしかしてコラボガチャはその新しいディレクターの施策なんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:15
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:40

    スレ建てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:02

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:54

    ◇この次スレのスレ画は...?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:13

    タイイチでスモウォーじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています