【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏8

  • 1ハジメ24/07/25(木) 23:42:32

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2真屋ナイ(九尾)24/07/25(木) 23:59:34

    (とりあえず来るまで保守一応しておくかの…)

  • 3真屋ナイ(九尾)24/07/25(木) 23:59:51

    (とりあえずイチャラブはいいぞ)

  • 4春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:00:43

    (念の為に)立て乙だよー

  • 5真屋ナイ(九尾)24/07/26(金) 00:00:47

    (そもそも今回提案したのって我が結構ヤってたからなんじゃよね)

  • 6真屋ナイ(九尾)24/07/26(金) 00:01:43

    (何回もやっちゃうとアレだしどうせなら2人にやってもらうかぁ…ってなったからじゃし)

  • 7真屋ナイ(九尾)24/07/26(金) 00:02:23

    (また今度我やってもいいんじゃがな…)

  • 8真屋ナイ(九尾)24/07/26(金) 00:02:58

    (というか設定上として種有りふたなり薬あるんじゃよな…)

  • 9真屋ナイ(九尾)24/07/26(金) 00:03:14

    (…どうしよう。)

  • 10真屋ナイ(九尾)24/07/26(金) 00:04:09

    (…まあそれは今度考えるとして。保守終わりなのじゃ。というわけで寝るの。おやすみなさいませ)

  • 11春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:06:10

    >>10

    (ありがとー、おやすみー)

  • 12ハジメ24/07/26(金) 00:14:13

    保守してくれてました、ありがとう

  • 13ハジメ24/07/26(金) 00:23:41

    ふふ、どうやってしてほしいんですか?

  • 14春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:27:07

    >>13

    うーん…先輩が入れたい物で蓋してよー…♡先輩のでも他の何かでも良いよー♡

  • 15ハジメ24/07/26(金) 00:31:58

    >>14

    んっ……ならぁ……(指先でふたをして

  • 16春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:33:19

    >>15

    ひゃぅ…♡(繊細な感触にピクっと)

  • 17ハジメ24/07/26(金) 00:39:51

    >>16

    ふふ、でもはなれられなくなっちゃうね?

  • 18春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:40:40

    >>17

    わたしは嬉しいけどねー///

  • 19ハジメ24/07/26(金) 00:44:44

    ん、そろそろ、交代、ですかね?

  • 20春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 00:48:51

    >>19

    それならわたしが攻める番だねー♡

  • 21ハジメ24/07/26(金) 01:04:46

    ……////はい

  • 22春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:06:51

    >>21

    どんな風にして欲しいか教えてよー♡(ハジメちゃんの細い体を尻尾で捕まえながら)

  • 23ハジメ24/07/26(金) 01:09:23

    ひゃっ////え。えっと……やっぱり、シンプルに……その、かわいがってほしいです

  • 24春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:14:04

    >>23

    わかったよー、一緒に気持ちよくなろうねー…♡(片手で頭を撫でつつもう片手で秘部に指を這わせて)

  • 25ハジメ24/07/26(金) 01:14:52

    んっ♡(きゅうっと指先をしめつけて 

  • 26春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:17:32

    >>25

    すごい吸い付きだねー…♡先輩♡(ハジメちゃんを膝の上に乗せてワレメをいじめながら下腹部を撫で始める)

  • 27ハジメ24/07/26(金) 01:22:39

    >>26

    っ、だってぇ……

  • 28春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:26:15

    >>27

    ふふっ♡可愛いよ、先輩♡(下腹部を押し込んで外からも中からも刺激しながら)

  • 29ハジメ24/07/26(金) 01:27:06

    ~~~~~~♡(押されればそれだけでいってしまう

  • 30春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:32:21

    >>29

    凄い気持ちよさそうだねー…♡わたしの膝べちゃべちゃになっちゃってるよー…♡(下腹部を押す力を強めながらワレメもぐちゅぐちゅと)

  • 31ハジメ24/07/26(金) 01:39:37

    >>30

    はぁ…はぁ

    かいはつ、したのは、いつみ、ちゃんでしょ

  • 32春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:41:41

    >>31

    えへへ♡先輩が可愛いからついやっちゃったねー♡

  • 33ハジメ24/07/26(金) 01:45:48

    いじ、わるです、どうする、んですか、わたしのこと

  • 34春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:47:52

    >>33

    ふふっ♡どうして欲しい…?

  • 35ハジメ24/07/26(金) 01:48:50

    いもうとで、むすめで、こうはいで、ぺっと、に、されそうです
    後輩でペットな子に

  • 36春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 01:53:19

    >>35

    ふふっ、属性過多ってやつだねー♡

  • 37ハジメ24/07/26(金) 01:56:42

    いつみちゃんが、こんなおっきいからわるいんです!

  • 38春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 02:00:18

    >>37

    ふふっ、そうだねー、全部わたしのせいにしてこのまま甘えちゃおっかー…♡

  • 39ハジメ24/07/26(金) 07:22:31

    ぅーーーー、

  • 40春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 08:30:32

    >>39

    じっくり溶かしてあげるからねー…♡(攻めを継続しながら尻尾でハジメちゃんの頭を撫でてる)

  • 41ハジメ24/07/26(金) 08:35:11

    やだ、やなのにっ、♡♡

  • 42春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 08:40:45

    >>41

    先輩のここは気持ちいいって言ってるよー?♡(激しく音を立てるようにかき混ぜて)

  • 43ハジメ24/07/26(金) 08:43:17

    >>42

    ぅ、そ、の、おね、がい……いつみちゃんの、ちゅうがくせいのころの、ふく、きせて、くれませんか?

  • 44春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 08:46:09

    >>43

    いいよー、今度持ってくるねー

  • 45ハジメ24/07/26(金) 08:47:03

    >>44

    ん、それ、来ちゃったら、本当に、後輩になっちゃいますね

  • 46春夏秋冬イツミ24/07/26(金) 08:49:03

    >>45

    ふふっ♪ちょっと楽しみだねー

  • 47ハジメ24/07/26(金) 09:05:55

    ぅわわー、な、よろしく、お願いします

  • 48真屋ナイ(九尾)24/07/28(日) 23:49:31

    寝る前に保守とお届け物しておくかの…
    (マイクロビキニメイド服、脇空き巫女服(霊夢デザイン)、ベビーネグリジェ、首輪に付けれるタイプのリード、犬耳生やし薬、ア○ルパール付き犬尻尾、ハンディビデオカメラ、小学生コスプレセット(ランドセルと名札付き))
    これでとりあえずよし…じゃの。サイズも全員分あるしの。

    さぁて…寝るかの。ふぁ〜…んー…(そのまま帰るナイ)

  • 49ハジメ24/07/28(日) 23:57:22

    (保守乙tって何用意してるんですか)

  • 50真屋ナイ(九尾)24/07/29(月) 00:02:07

    (何って…プレイ用のやつだが?なんだったらナイちゃんが夜鍋しながら作った高品質のやつだか?)

  • 51ハジメ24/07/29(月) 00:20:12

    (ナイちゃんのスケベ!!

  • 52真屋ナイ(九尾)24/07/29(月) 00:22:56

    (けどイツミちゃんとかはノリノリでやりそうなんじゃよねぇ…まあ我もなんじゃが。)

  • 53ハジメ24/07/29(月) 00:37:33

    えっち!!えっち!!えっちです!!二人とも!

  • 54ハジメ24/07/30(火) 23:14:47

    さて、続きを待機して……と

  • 55真屋ナイ(九尾)24/07/30(火) 23:17:31

    (>>48を使ってもいいんじゃよ?ランドセルもあるからの。小学生プレイもできるぞ)

  • 56春夏秋冬イツミ24/07/30(火) 23:29:54

    (一応居るよー)

  • 57ハジメ24/07/30(火) 23:31:45

    そ、それで、……つかう?いつみちゃん……

  • 58春夏秋冬イツミ24/07/30(火) 23:33:36

    >>57

    ちょっと興味はあるよねー…

  • 59真屋ナイ(九尾)24/07/30(火) 23:35:11

    使ってもいいんじゃよ(一般通過幻聴モドキナイ)

  • 60ハジメ24/07/30(火) 23:36:49

    ////そ、それじゃ、お、おねがい、します///

  • 61春夏秋冬イツミ24/07/30(火) 23:37:57

    >>60

    えっと…それじゃーどれから使ってみるー?///

  • 62ハジメ24/07/30(火) 23:39:15

    え、えらんで、いいですよ///

  • 63春夏秋冬イツミ24/07/30(火) 23:42:10

    >>62

    そ、それじゃー…これとか…///(犬耳と尻尾を取り出しながら)

  • 64ハジメ24/07/30(火) 23:42:51

    ///(耳を慎重につけて、小さなお尻を、イツミちゃんの前で小さく揺らす

  • 65春夏秋冬イツミ24/07/30(火) 23:45:05

    >>64

    こんなのが入っちゃうんだねー…///行くよー?///(お尻に尻尾のプラグを宛てがって)

  • 66ハジメ24/07/30(火) 23:47:07

    っ、つめたい・・・・・

  • 67春夏秋冬イツミ24/07/30(火) 23:48:37

    >>66

    …///(ゆっくりつぷつぷと差し込んでいく)

  • 68ハジメ24/07/30(火) 23:54:10

    ~~~~(声を必死に抑えて

  • 69春夏秋冬イツミ24/07/30(火) 23:54:57

    ホントに入っちゃった…///

  • 70ハジメ24/07/31(水) 00:03:59

    っ……くるし・・・・・

  • 71春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 00:08:39

    >>70

    やっぱり犬耳ついた先輩かわいいなー…♡(抱き上げて膝の上に乗せながら)

  • 72ハジメ24/07/31(水) 00:13:51

    っ、ーーー//ぅーーーいま、あんまり、うごかさない、で

  • 73春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 00:31:42

    うーん、ちょっと苦しそうだねー…(お腹を撫でる)

  • 74ハジメ24/07/31(水) 00:33:34

    ぅーーー(体を完全に預けて)

  • 75春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 00:34:27

    >>74

    ふふっ♪可愛い…♡

  • 76ハジメ24/07/31(水) 00:36:07

    後輩、にした上にぺっとにするなんて、いつみちゃんは、へんたい、です

  • 77春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 00:37:24

    >>76

    先輩だって後輩をペットにしちゃったでしょー…♡それと同じだよー…♡

  • 78ハジメ24/07/31(水) 00:40:55

    >>77

    そう、です、けど

  • 79春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 00:44:54

    >>78

    揃ってヘンタイになっちゃったねー、どうしよっかー…♡(お腹を圧迫し始める)

  • 80ハジメ24/07/31(水) 00:51:02

    >>79

    もっと、したに、さげ、て、ほしい、です

  • 81春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 00:52:03

    >>80

    ふふっ♡癖になっちゃった?♡(下腹部を優しく押しながら)

  • 82ハジメ24/07/31(水) 00:54:39

    そっち、じょなく、て、その、こう、はいで、いもうと、の、ほうを

  • 83春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 00:59:57

    >>82

    それじゃー、ハジメちゃん、ここからどうして欲しい…?♡

  • 84ハジメ24/07/31(水) 01:07:30

    >>83

    き、せ、て…その、こども、ふく

  • 85春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 01:14:53

    >>84

    これだねー、ほら、腕あげてー

  • 86ハジメ24/07/31(水) 01:15:15

    んっ…(あずあずと持ち上げて)

  • 87春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 01:18:53

    >>86

    それじゃー着せるよー

  • 88ハジメ24/07/31(水) 01:19:49

    (ごめん眠るよー)

  • 89春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 01:22:44

    >>88

    (おやすみー)

  • 90真屋ナイ(九尾)24/07/31(水) 01:31:27

    (元々本当に保守のついでとしてなんとなくやったんじゃが…まあよかったのかの。ちなみに置いといたやつの中にはビデオカメラがあるんじゃよね。用途?エロ同人とかでちょくちょくあるじゃろ)

  • 91ハジメ24/07/31(水) 09:21:31

    (いつみちゃんのてできせられたこどもふくのはじめちゃん)

  • 92春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 09:57:13

    これはちょっと…犯罪臭がするねー

  • 93ハジメ24/07/31(水) 10:37:16

    >>92

    ぅ、あぅ///

  • 94春夏秋冬イツミ24/07/31(水) 10:46:51

    >>93

    ふふっ、可愛い、ナイちゃんにも見せてあげようよー…♡(ビデオカメラを構えて)

  • 95ハジメ24/07/31(水) 22:11:03

    や、やめて、くださいよ・・・・・・///

  • 96ハジメ24/08/01(木) 22:52:29

    (待機

  • 97春夏秋冬イツミ24/08/01(木) 22:53:57

    (待たせちゃってたねー)

  • 98ハジメ24/08/01(木) 23:04:29

    >>97

    大丈夫です……その、えっと、……ごしゅじんさま///

  • 99春夏秋冬イツミ24/08/01(木) 23:15:33

    >>98

    それじゃー、どこからいじめてこっかー…♡(ちょっとドキっとしつつ)

  • 100ハジメ24/08/01(木) 23:23:00

    「どこ、からでも……わたしは……」

  • 101春夏秋冬イツミ24/08/01(木) 23:27:07

    >>100

    そっかー…やっぱり尻尾入ってると苦しそうだねー…♡(尻尾の付け根をコンコンと突く)

  • 102ハジメ24/08/01(木) 23:28:36

    ひゃっ////~~~~

  • 103春夏秋冬イツミ24/08/01(木) 23:34:45

    …背徳的だねー♡それにこっちも湿ってきたみたい…♡(秘部の方に手を回して)

  • 104ハジメ24/08/01(木) 23:38:46

    使い、ますか……?(涙をうっすら浮かべて見上げて

  • 105春夏秋冬イツミ24/08/01(木) 23:43:14

    >>104

    ちょっと理性がもたなさそうだよー…♡(生える薬を飲みながら)

  • 106ハジメ24/08/01(木) 23:45:37

    ……ご奉仕、しますね?

  • 107春夏秋冬イツミ24/08/01(木) 23:50:29

    >>106

    ふふっ、お願いするよー♡(ハジメちゃんの目の前にモノを近づけながら)

  • 108ハジメ24/08/01(木) 23:52:26

    っ……おっきい♡……ん、ぁー……(大きく開いた口でもまだ入りきらないのを無理やり口に押し込んで

  • 109春夏秋冬イツミ24/08/01(木) 23:54:36

    >>108

    んっ♡あったかい…♡

  • 110ハジメ24/08/01(木) 23:59:18

    んっ……口、一杯、です……
    今日も、おっきく、ふぇ

  • 111春夏秋冬イツミ24/08/02(金) 00:03:29

    >>110

    ハジメちゃんが可愛いからねー…♡興奮しっぱなしだよー…♡(頭を撫でながら)

  • 112ハジメ24/08/02(金) 00:04:57

    んっ(頭の耳がぴこぴこうごいて、尻尾が微妙に動く

  • 113春夏秋冬イツミ24/08/02(金) 00:07:09

    >>112

    それ動くんだー…可愛い…♡(口の中で更に大きく)

  • 114ハジメ24/08/02(金) 00:08:40

    >>113

    んっぐっ~~~~!?

  • 115春夏秋冬イツミ24/08/02(金) 00:11:52

    >>114

    っ…ごめんねっ♡我慢できなさそうっ…♡(そのまま腰を動かし始める)

  • 116ハジメ24/08/02(金) 00:21:10

    >>115

    ん、っぐ…~~~~(こくこくといいながらしたをからめて

  • 117春夏秋冬イツミ24/08/02(金) 00:25:08

    >>116

    すごっ…舌も喉も絡んでる…♡もうっ出るっ♡受け止めてっ…♡(喉奥まで差し込んでビュルビュルと)

  • 118ハジメ24/08/02(金) 00:38:58

    んっ~~~~~(出過ぎて口元から漏れる

  • 119春夏秋冬イツミ24/08/02(金) 00:43:46

    これは癖になりそうだよー…♡(太いままのソレをずるっと引き抜きながら)

  • 120ハジメ24/08/02(金) 00:47:14

    ~~~~えほ、えほっ

  • 121春夏秋冬イツミ24/08/02(金) 01:08:09

    >>120

    …♡(両脇に手を通して持ち上げる)

  • 122ハジメ24/08/02(金) 01:17:01

    ……な、んですか

  • 123春夏秋冬イツミ24/08/02(金) 01:19:08

    >>122

    このまま入れちゃっていいかなー?(持ち上げたハジメちゃんの秘部にモノを当てがいながら)

  • 124ハジメ24/08/04(日) 00:03:07

    >>123

    いい、ですよ……

  • 125春夏秋冬イツミ24/08/04(日) 00:46:36

    >>124

    …いくよー♡(重力に任せて勢いよく差し込む)

  • 126ハジメ24/08/04(日) 00:57:51

    ひぎゅっ♡(内側から潰されて

  • 127春夏秋冬イツミ24/08/04(日) 00:58:46

    >>126

    っ…♡お尻にも入ってるからいつもより凄い…♡

  • 128ハジメ24/08/04(日) 01:03:55

    ぁ、こわれ、ちゃい、ます♡

  • 129春夏秋冬イツミ24/08/04(日) 01:08:16

    蕩けてすっごい可愛い顔になってる…♡我慢できないっ♡(抽送のペースが加速して)

  • 130ハジメ24/08/04(日) 01:14:35

    ぁっ♡いつみ、しゃま。……きてっ……♡

  • 131春夏秋冬イツミ24/08/04(日) 01:17:17

    >>130

    うんっ♡ハジメちゃんっ行くよっ…♡(お腹の中に熱いのを吐き出して)

  • 132ハジメ24/08/06(火) 10:20:41

    (ほしゅして、夜を待ちましょう

  • 133真屋ナイ(九尾)24/08/06(火) 15:13:20

    >>132

    (あなた達ウチでイチャイチャしてたよね…(表参照))

  • 134ハジメ24/08/06(火) 21:02:09

    >>133

    つまり、ナイちゃんが寝てる横でえっちしろってこと!?

  • 135春夏秋冬イツミ24/08/06(火) 21:08:49

    (えっ、昨日そこまでやってたのー?)

  • 136真屋ナイ(九尾)24/08/06(火) 21:15:45

    >>135

    (そこまでヤってないと思うぞ。ただこんな会話してたしの…(下画像参考))

  • 137春夏秋冬イツミ24/08/06(火) 21:19:51

    (まー、添い寝くらいだよねー)

  • 138ハジメ24/08/06(火) 21:26:23

    (でも添い寝しながらちゅっちゅ水音立てて下の方擦り合わせておっぱいすってるのはえっちじゃないか?

  • 139春夏秋冬イツミ24/08/06(火) 21:32:06

    (確かに…)

  • 140真屋ナイ(九尾)24/08/06(火) 21:34:25

    (まあこの三人の仲じゃしナイはヤった跡に気づいてもスルーすると思うがなbyナイ主)

  • 141ハジメ24/08/06(火) 22:30:20

    (睡眠してるナイちゃんもじっくり開発しないと)

  • 142真屋ナイ(九尾)24/08/06(火) 22:50:32

    (そうかー…眠ってる間にヤられるのかー…合鍵渡しっぱなしだから寝てる時に家にやってきて…なんてのもできるの…)

  • 143春夏秋冬イツミ24/08/06(火) 22:52:30

    (わたしも地味に渡してたねー…)

  • 144ハジメ24/08/06(火) 22:57:37

    (ふだんいいようにされっぱなので

  • 145ハジメ24/08/09(金) 07:52:16

    (コッソリ二人を開発してるのがバレて逆に開発され切った体弄られるのえっちだよね)

  • 146真屋ナイ(九尾)24/08/09(金) 09:40:36

    >>145

    (分かるのじゃ…とはいえそれやるのは>>131の続きが終わってからじゃの)

  • 147ハジメ24/08/09(金) 22:52:36

    はーい

  • 148春夏秋冬イツミ24/08/09(金) 23:00:51

    (そろそろ顔出した方が良いやつかなー?)

  • 149ハジメ24/08/09(金) 23:20:04

    >>148

    つづき、する?

  • 150春夏秋冬イツミ24/08/09(金) 23:22:30

    >>149

    うん、続けようねー

  • 151ハジメ24/08/09(金) 23:30:05

    だから……来て

  • 152春夏秋冬イツミ24/08/09(金) 23:32:55

    >>151

    うん、いくよー♡(出した後抜かずに抽送し始める)

  • 153ハジメ24/08/09(金) 23:33:21

    「お゛っ♡っぐっ~~~~~」

  • 154春夏秋冬イツミ24/08/09(金) 23:37:32

    >>153

    んっ♡可愛い…♡んむっ♡(抽送しつつディープキス)

  • 155ハジメ24/08/09(金) 23:42:46

    「~~~~~~~♡♡」(ぎゅうっとしがみついて

  • 156春夏秋冬イツミ24/08/09(金) 23:49:32

    >>155

    んっ♡れろっ♡(しっかり抱きしめてる)

  • 157ハジメ24/08/10(土) 00:00:50

    「t・……」(何度も、おなかの中の熱いモノを感じてイって

  • 158春夏秋冬イツミ24/08/10(土) 00:19:25

    っ♡またっ♡出すよっ♡

  • 159ハジメ24/08/10(土) 00:24:21

    「ま、だっ……くるんですかっ……もう……♡私♡」

  • 160春夏秋冬イツミ24/08/10(土) 00:31:05

    っ〜〜〜〜♡(再び熱いのを吐き出し)

  • 161ハジメ24/08/10(土) 00:32:17

    「~~~~~~♡」受け止めて、がくんっと力が抜けて

  • 162春夏秋冬イツミ24/08/10(土) 00:37:03

    フー…♡フー…♡かなり気持ちいいねー…♡立ってるのもやっとだよー…♡(支えながらも余韻で膝がガクガクしてる)

  • 163ハジメ24/08/10(土) 00:37:26

    「わた、しは、もう、だめです♡」

  • 164春夏秋冬イツミ24/08/10(土) 00:39:33

    それじゃー…♡ベッドに行った方が良いねー…♡(ずるっと引き抜いて溢れない用に手で塞いで)

  • 165ハジメ24/08/10(土) 00:55:49

    「んt……♡おね、がいします」

  • 166春夏秋冬イツミ24/08/10(土) 00:59:17

    >>165

    了解だよー♡(ベッドに連れて行き添い寝の体勢になる)

  • 167ハジメ24/08/12(月) 20:55:10

    すやすや保守

  • 168真屋ナイ24/08/14(水) 20:48:51

    すぅ…すぅ…(寝ているところを揉まれてるけどまだ寝ている…)

  • 169ハジメ24/08/14(水) 21:25:30

    (じっくりとおっぱいを揉み続ける

  • 170真屋ナイ24/08/14(水) 21:35:51

    んっ…ん…(少し喘ぐもまだ起きる気配はない…)

  • 171ハジメ24/08/14(水) 21:50:41

    ん、このあたりですかね(乳首の先をくりくりとこね回して

  • 172真屋ナイ24/08/14(水) 21:59:21

    (あれですね。理科室って書いたけど理科室(ナイの家)にした方がいいなこれ…学校だとあれだし。まあ遊びにきたら地下への扉空いてたからきたとかでいいですね)
    んぁっ…んっ…(だんだん喘ぎ声が色っぽく)

  • 173ハジメ24/08/14(水) 22:00:24

    >>172

    (むらっ)

    失礼しますねー?(かぷっと乳首をかんで

  • 174真屋ナイ24/08/14(水) 22:06:35

    っ、んっ、あっ、んっ…(喘ぎ声がとても感じている時のものとなり、しかし疲れなどがあったのか深い眠りについている…)

  • 175ハジメ24/08/14(水) 22:10:33

    ふふ、なかなか起きないね……キス、しちゃいましょうか

  • 176真屋ナイ24/08/14(水) 22:16:52

    (キスをされる前にゆっくりと机の取っ掛かりに手が引っかかりつつもゆっくり椅子から床へとずり落ちるように倒れる…しかしまだ起きる気配はない…さらに下はパンツ1枚…ズボンは家の中だから大丈夫と思ったのか履いていなかったようだ…)
    (そうして、床の上に仰向けで寝ている…)

  • 177ハジメ24/08/14(水) 22:19:58

    >>176

    くすっ、エッチな格好で寝てますね

    ナイちゃん……んっ(唇をゆっくりと重ねて

  • 178真屋ナイ24/08/14(水) 22:27:24

    (キスをされて感じているのだろう。パンツにシミができ、そしてだんだん広がってきている…)

  • 179ハジメ24/08/14(水) 22:35:59

    ぷはっ……全然起きないですねぇ……えっち

  • 180真屋ナイ24/08/14(水) 22:54:52

    ん…ふぁ……ハジメちゃん?
    …わたしのからだいじいじしてた?(顔をあからめながら)

  • 181ハジメ24/08/14(水) 22:57:47

    >>180

    はい、とってもかわいかったですよ。ナイ

  • 182真屋ナイ24/08/14(水) 23:04:15

    >>181

    そっかー…//

    …それはそうと身体の火照りが収まらないんだよねー…だから…(ハジメちゃんにふたなり薬を飲ませて押し倒すように。なお格闘)

  • 183ハジメ24/08/14(水) 23:06:11

    >>182

    はーい、残念でした……(ぐいっと、押し倒し返して

  • 184真屋ナイ24/08/14(水) 23:13:33

    >>183

    ひゃっ…(押し倒し返され、反射的に抵抗しようとするも、いつもより力は入らず、むしろ抜けていくような感覚になっており…)

  • 185ハジメ24/08/14(水) 23:35:39

    >>184

    ふふ、久しぶりに、視線がすっごく近いですね。ナイ(頬を手で撫で

  • 186真屋ナイ24/08/14(水) 23:41:01

    >>185

    あっ、あっ…(おめめぐるぐる)

  • 187ハジメ24/08/14(水) 23:46:39

    (しっかりと唇を合わせて……十秒間唇を味わう

  • 188真屋ナイ24/08/14(水) 23:51:12

    (びっくりしながら混乱しつつもちゃんとキスをし始めて…)

  • 189ハジメ24/08/14(水) 23:52:34

    ふふ、おいしいですね。ナイの唇は

  • 190真屋ナイ24/08/14(水) 23:57:01

    あっ、うっうん…//(次スレですかね…)

  • 191ハジメ24/08/14(水) 23:57:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています