【閲覧注意】桜遥 part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:03

    桜遥ファンスレ兼虐スレ兼感想スレです

    最新話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意

    ほんのりカプ話もOKですがガッツリ語りたい場合は別途スレ立てお願いします

    荒らしやアンチはスルー&何かあったら>>1に安価飛ばしてください

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:43

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:41

    たておつ
    更新頻度が元に戻って嬉しい半分耐えられないかも半分

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:12:24

    テンプレ貼ったのに更新されなくて待ってた…
    前スレに貼ってくれた人ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:15:33

    勝手にテンプレに初代スレ追加しちゃった
    あとは1に「スレにTwitter貼る時は公式アカウント系にしてね」系の文言追加しといた方がいいかな?ってふと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:15:34

    たておつ

    警官ビジュ最高なんで貼りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:21

    >>6

    公式垢が拡散される大事さ広まってほしいから注意書き追加するの賛成だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:28:18

    深夜は10まで保守しなくていいんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:57:48

    >>9

    たしか5まで書けば落ちるまで12時間になる

    でもそのまま昼間になるとまた時間短くなるっぽいからどっちにしろ10まで書いた方がいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:32:36

    発売が楽しみな18巻表紙で保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:12

    Part4たすかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:58

    >>7

    頬染めポリスとかえっちすぎてダメだろ

    おまえが誘惑してどうする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:44:02

    >>195

    とりあえずテンプレに追加しました、次スレ立てる方はこちらを使ってください

    他に追加した方がよさそうなことがあったら意見お願いします



    桜遥ファンスレ兼虐スレ兼感想スレです

    最新話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意

    ほんのりカプ話もOKですがガッツリ語りたい場合は別途スレ立てお願いします

    ※Twitterのリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください


    荒らしやアンチはスルー&何かあったら>>1に安価飛ばしてください

    次スレは>>195

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:46

    >>13

    わかる。

    でもこんなポリスなら逮捕されても良いかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:22

    >>7

    100メートル先から両手突き出して「桜!何も罪犯してないけど逮捕して!」と叫びながら突撃したい

    そして桜にたどり着く前にサクッと粛清されたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:03

    警察官でも看守でも可哀想な目にあって欲しいと思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:52

    >>17

    極悪〇刑囚として独房で過ごす棪堂の言葉にメンタルを激しく乱される看守桜は良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:18

    桜が警察官なら諸伏景光並のエグい過去があって警察官志してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:45

    ワイ桜大好きウィンブレオタク
    桜の過去編やる時の表紙の背景が白じゃなくて黒だったら嬉しい
    1巻だけ闇のオーラ放ってて欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:50

    >>14

    X(旧Twitter)の方がいいかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:46

    そういえば桜のイメカラって琥珀色だったんだね
    ずっと緑だと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:58

    >>22

    確かに単行本は緑だし、グッズだとグレー?とかも多いしちょっと分かりずらいかも。自分も緑だと思ってた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:05:42

    >>21

    うっかりしてた!

    あんまり何度も書くのもあれだからスレ終わり頃に修正版載せます…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:28:34

    このスレのおかげでウィンブレ読み始めたよありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:37

    >>22

    左目の色なんかな

    おじいさんは黄昏色と表現していたが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:56

    >>22

    目からもきてるんだろうけど樹木の傷を保護修復する役割が樹液にはあって樹液が化石化したのが琥珀だから名前に木が入る皆を守る桜にぴったりだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:50

    桜にはふとした時にトラウマ思い出して過呼吸をおこしてほしいな
    頑張ってひとりで耐えているところがみたい。ひとりでどうにかしておくれ…苦しんでくれ…絶対かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:34

    棪堂の立ち位置がこれからどうなるかはわかんないけど、敵だけど桜に執着するやべー奴ていてほしい
    どんな桜でも棪堂は気に入るんだろうけどたまに傷口を抉りにきてほしい
    桜に脳焼かれて光落ちするかっこいい枠は亀ちゃんがいるので、桜に脳焼かれても闇のまんまでおもしれー男でいてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:02

    桜に脳焼かれた十亀と!!桜に脳焼かれた棪堂!!
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:25

    どうあっても同じ陣営にはならないんだけど
    たとえば余所で桜を陥れる計画などを漏れ聞いたりした時には「誰のモンだと思ってんだァ???」とか言って因縁つけたりする棪堂さんがいてほしいかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:18

    >>30

    違うのだ!!圧倒的に違うのだ!!!!!

    十亀は断髪して縛る物を無くしたけど棪堂は最悪背中に桜の木の刺青とか入れそうなのだ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:01

    >>32

    うーわ有り得そうにい先生やりそうなのだ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:13

    >>31

    桜は桜のモンだよ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:11

    桜に脳焼かれるって話だと何気に楡井くんも凄いことになってるよなあ…といつも思うんだよな…
    俺だって桜さんが大事なんです!とかもう公開プロポーズやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:44

    桜の木の刺青入れた棪堂に対して一番キレたりドン引きしたり曇ったりするのは桜本人じゃなくて楡井くんな気がしてる
    次点に蘇枋と椿ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:28

    >>34

    いやほら…あの人戦闘中も桜を手に入れることしか考えてなかったから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:24

    楡井はさ、行動原理が全部桜に繋がってる上に「桜さんが一人で前に進める人だとしてもオレが桜さんの傍にいたい」ってエゴを自覚してて、出会ってからずっとクソデカ感情爆発させてる男なんだぜ
    桜の風鈴での生活をスムーズにするために一晩で全校生徒の顔と名前を頭に叩き込んだのガチ勢すぎるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:15

    >>39

    アレ(全校生徒の顔と名前暗記)一晩で叩き込んできたの!?

    もう桜の右腕名乗って良いよ!!ってレベルで脳焼かれてるじゃん楡井くん!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:00

    >>40

    こう言ってるから一晩だと思う

    蘇枋も短時間では無理と言ってるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:42

    桜が棪堂のせいで曇ったらブチギレるだろうなぁ…
    「お前のせいで〜」のシーン、是非楡井くんに見てもらいたい。棪堂は桜にたくさんトラウマ掘り起こすこと言っていますよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:17

    楡井くん入学早々桜にフルベットして桜の足りない部分を補おうとしてるし喧嘩できないのに強くなろうとしてるから実は作中でも上位に入る覚悟決まってる人なんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:49

    最高の笑顔で桜汁を流してたアニメ桜で保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:51

    もし桜誘拐事件が発生したら楡井は大荒れ大暴れ大覚醒しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:56:56

    楡井と桜はなんというか、男子高校生の友だち同士というより兄弟とか親子みがある
    桜が楡井を守るときは強い兄に憧れる弟、楡井が桜を守るときとか注意するときは親子

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:44

    何回見てもここで「いきなり何するんだ貴様???」となって笑ってしまうんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:20

    >>47

    ちょこまかと動く相手を効率的に捕らえて話を聞くよう促す手っ取り早い方法

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:34

    >>47

    衝撃だったしその後の勧誘にめちゃくちゃ興奮した

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:31

    >>47

    ここの体格差好きすぎて興奮する

    3年生と並んだ時の体格差もありがてぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:53:26

    >>47

    ここ(140話)だと自分好み=焚石っぽく染め上げて側に置こうって感じなのに最新話(148話)だと桜そのものに執着しちゃってとにかく手に入れることしか考えられなくなってるの芸術点高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:44:41

    >>51

    対話の為せる業だな

    やはり対話が全て解決する…🤔

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:17:05

    >>47

    女性が身につけておきたい護身術とかでよくみるシチュエーションで草なんだよな

    変質者に後ろから抱きつかれた場合、みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:49

    >>52

    対話が重要なのはそうだが

    解決…してるか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:05

    >>54

    悪化してますねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:00

    >>53

    棪堂は変質者……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:14:55

    そろそろ棪堂ファンスレが立っても良い季節になって来たかもしれない
    管理できる人居たら是非

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:00

    ここ桜のスレだからね!!!一応言っておくけど!!!w

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:37

    桜が次に曇るなら、棪堂との喧嘩で言われたことを引き摺って思い出した時、家族とか家庭事情で何かしらトラブルがあった時なんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:18

    第二弾でぬい追加されないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:54

    エロい桜でも貼ってデカい男どもを駆逐するか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:34:29

    チュウって言う桜遥…誘拐される可愛さでは…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:14

    必ず手に入れる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:55

    ウィンブレは桜周りに出てくる人が基本良い人ばかりな上に桜が強くて虐できる人ほぼいないから虐したいほど棪堂が必須級になるのもはやバグだよ
    精神と肉体両方の面で桜虐を語る上で欠かせなすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:34

    >>63

    血と汗と涙でベッチャベチャにさせたくなるほどの清涼感だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:22

    >>64

    まあ桜は過去編の方がやばそうだからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:21

    >>63

    儚げで透明感凄くてヤヴァイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:37

    >>56

    当 た り 前

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:44

    >>66

    桜過去編は虐どころじゃなく悲しみの気配しかしない…

    周りに味方もいなそうだし本人の心の拠り所もないしで

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:41:26

    >>63

    風鈴生ではない友人になった人たちと一緒なのいいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:07:30

    本当だ…全員風鈴以外の仲間達やん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:33:26

    もしのときは力を貸して欲しいとお願いした人達か
    あつい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:15:05

    表紙は棪堂とガッツリ組み合ってる激熱シチュなのがまたこの綺麗なカード絵と色んな意味で落差があっていいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:48

    次から桜はいったんお休みかなぁ
    梅ちゃんの方どうなってるか気になってるけどちょっとだけさみしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:33

    >>64

    あにまん民なら当然のようにあることないこと妄想で虐するところを原作で理想の桜虐を魅せつけていただいたのマジか…とならざるを得ない

    まあわいは虐よりはぺろぺろしたいタイプのおぢなんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:05

    >>53

    護身術だと金蹴り推奨なんだけど流石にそれはやらないな皆

    対話だからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:45

    やっぱこのシーンの桜くん美しすぎじゃない??

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:41

    >>77

    わかる。まつ毛やばい。色気すごい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:33

    >>77

    こんな儚げ美人が実はぴゅあぴゅあ純真無垢で照れ屋で騙されやすいの困るよね!

    そりゃ蘇枋みたいにあることないこと吹き込んで反応見たくなるし、棪堂みたいに手に入れたくもなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:09

    本誌ぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:44

    棪堂は桜曇らせの立役者だった(過去形)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:06:25

    棪堂今までありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:01

    これで心置き無く連れ去りifが書ける

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:32

    いや、本誌も諦めないで連れ去ろうとしてくれてもいいんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:18:04

    ここで棪堂に朗報なんだけど桜は強い相手と戦うこと自体は好きだから頼めば手合わせくらいしてくれると思うよ
    今回の決着も桜が捨て身で引き分けに持ち込んでるから再戦チャンスあるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:24:30

    桜の優しさに付け込んでくれてもいいんだぞ!??

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:26:30

    桜に惚れたなら見る目あるに決まってるだろ!!!
    諦めず桜に会いに来いや!!気概見せろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:03:07

    今回で桜も焚石と同じ心底惚れたヤツ扱いだから今後の展開によっては桜のお願い聞いてくれそう
    しかも普通に応対すれば普通に話してくれるし関心を向けてくれる相手だし
    つまり未来のでかい敵とのケンカの時に一緒にトレーニングも共闘もワンチャンある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:48

    っかァ~~~~~~~~~桜遥罪な男過ぎる
    あれじゃ棪堂さん一生ふっきれねえわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:54

    本編が光輝く程敗北ifや連れ去りifも輝くからな
    正直敗北ifに対しての興奮度増した

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:13:49

    本編はあれでいいんだよ相手を光堕ちさせてこそ主人公
    みんなが桜遥に墜ちていくのを指を咥えて見ているのが楽しいんじゃないか
    本編が王道をいってくれるからこそ二次が捗る イイ関係だね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:18:14

    >>90

    せっかく俺には手に入れられないとふっきろうとしたところで手を引かれてテメーが始めた物語最後まで見届けろとかやられたらもう駄目だろ

    純愛ストーカー棪堂が爆誕してもおかしくない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:12

    桜の光の脳焼きには参るね感謝感謝

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:41:34

    桜は喧嘩以外でも視線や感情を向けてくれるし喧嘩だと急成長して強くなってるから上手くやれば一生棪堂の脳焼ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:50:24

    桜の優しさが沁みる…こんなのもっと好きになるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:10

    これから棪堂が正当法で桜を振り向かせろうとした所で周りの人間をどうにかしないと行けないから大変だろうな
    桜に言った言葉を知られたら尚更

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:43:09

    桜ちゃんはその隙だらけのとこが魅力マシマシなんだけどまあチョロすぎると言われたら反論できないとこもあるので自然と周りがセコム化するとこはある
    まあ桜ちゃんもみんなを守ろうとしてるからな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:14

    桜が優しすぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:28

    桜ってホント根が素直なんだよなあ
    周りが拒絶してくる場所では自分も拒絶という鎧を纏うしかなかったんだろうけど
    受容してもらえる場所で受容することを知ったらあっという間にこんな風になれるという

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:45

    憧れと恋の違いとは相手に見返りを求めないか求めるかの違いっていうけどさあ
    焚石には見返り求めてないからそれは憧れや信仰で
    桜には「ずっと俺を見て欲しい」って見返り求めてるからもうこれ完全に恋じゃんね
    一体何を見せられたんだ自分は

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:57

    楡井「そういえばなんで桜さんはあの人についていくことを交換条件に出したんですか?(向こうが桜を引き入れようとしたんだろうけど、ちゃんと聞いておかねば)」

    桜「オレが棪堂についていけば風鈴や街の人には手を出さないってあいつが言うから」

    楡井「へぇ…それで『お前がいるせいでみんなが不幸になる』とか言われたんですか?オレたちが来たとき桜さんそんなこと言ってましたもんね?ちょっとオレあの人詰めてきます」

    蘇枋「オレも行くよ」

    椿野「アタシも行くわよ」

    >>36

    このレス見て思いついた

    最新話は読んでないから食い違ってるかもだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:54

    棪堂が桜の厄介オタクって呼ばれてたのが今週の本誌で、ガチ恋(リアコ)勢って呼ばれてて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:12

    >>104

    棪 堂 は 厄 介 オ タ ク か ら リ ア コ に 進 化 し た

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:23

    >>105

    厄介オタクからリアコって一番だめな方に進化してない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:51

    最初が焚石信.者で桜の厄介オタクになった後にリアコに進化するのは属性盛りすぎでは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:21:55

    昨日の本誌で棪堂→桜純愛片想いとかも書かれててダメだ...w

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:36:55

    >>107

    なんかそういう魚いるよね

    出世魚?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:15:30

    >>109

    棪堂は蛇じゃなくてボラとかスズキだった?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:13:47

    桜は棪堂に言われたことを忘れないしトラウマレベルで覚えていようと悪夢でうなされようと今の棪堂には普通に会話するだろうな…定期的に植え付けられたトラウマに苦しんでくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:02:35

    >>109

    >>110

    このすっとぼけたかんじのやりとりなんかすこ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:35:57

    出世魚でよく言われるのはブリ
    調べたらモジャコ→ワカナ→ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ
    らしい
    ハマチとブリくらいしか知らなかった…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:14

    棪堂だけじゃなくて『お前のせいで』って言葉は呪いのように言われ続けてきたんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:30

    各々に言われたお前のせいでの後に続く言葉が知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:13

    >>114

    というか棪堂のそれが過呼吸レベルでダメージ与えることになったのって完全に過去に言われ続けてきたその環境のせいだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:40

    >>114

    右にいる目を覆ってるネクタイ男は桜に手を出しておきながら「おまえのせいで」とか泣きながら言ってそう(ゲスい妄想)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:48

    若い女性は親戚とかかな「お前のせいで私たちが〜」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:09

    >>114

    不思議なんだけどよくあんなに素直で優しい子に育ったよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:33

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:24

    >>117

    もうそれにしか見えなくなった(呪い)


    「おまえのせい」「おまえが悪い」で一方的に攻撃するのマジで虐待構図すぎて鬱

    反撃したら排除されるけど反撃しなかったらしんでしまうわコレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:31

    俺に手を差し伸べる桜!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:57

    >>122

    ごめんスレチだけど吐き出させて

    見にいったけど桜や楡井が可愛いと思ってたら人選に噴いたwww

    髪型変わってなくて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:44

    野菜嫌いなのに収穫手伝って偉い!可愛い!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:29:24

    >>124

    ニンジン両手に抱えて楽しそうな桜きゅん可愛いね

    ぺろぺろしていい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:59

    >>121

    言われすぎてどんなに理不尽なことでも「お前のせいで」って言われれば「俺のせいなんだ」って納得して曇ってく桜が見れるね!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:29

    白スーツ似合うねぇ!等身大ビジュも見てぇよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:42

    >>122

    そんな可愛い手の伸ばし方ある!?!?!?!?あどけなさすぎるよ!?!?!?遥!?!?!?(錯乱)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:39:56

    桜の根の素直さや優しさはたぶん死んでるであろう両親からちゃんと愛された記憶が残ってるからとかだといいなぁ
    自分に向けられるものはないけど人に愛情は存在している、だから人間そのものに絶望せずにはいられたみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:53

    >>124

    人参の持ち方可愛すぎん?!

    人参抱っこしてんじゃん!ちょっと今から人参になってくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:01:39

    お前のせいで親死んでるってのは言われてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:25:44

    >>131

    あーーー😭😭😭絶対子どもに言っちゃいけないやつ😭😭😭

    でも言われてそうだね……桜幸せになれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:05:19

    これで両親からもネグレクトされてたらどうする…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:33

    >>133

    死に際に「お前なんか生まれてこなきゃ良かった」「お前のせいで人生めちゃくちゃだ」って言ってトラウマ植え付けるんだよね。知ってる知ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:12

    >>133

    蘇枋が一瞬師匠のことを想起したみたいに桜も父か母を一瞬でもいいから思い起こすシーンとかあればいいんだけど今のところなんもないのが辛い

    「大人は~」ってモノローグあるけどその大人の中に両親も入ってたらどうする……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:00

    >>129

    梅ちゃんもそれがあったからこそあの総代梅ちゃんになれたと思うのでホントに…物心つかないうちに亡くなって桜は何も思い出せなくてもいつか誰かが何かを教えてくれるとか…なにとぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:42

    GReeeeNの「遥か」って歌あるじゃん
    名前と一緒だけど桜はあれ聴いてちょっと虚しくなったり傷が疼いたりするんかなと思ってなんとも言えない気持ちになった
    もはや地雷かもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:40

    >>137

    聴いてみた

    親元から自立する時の歌なんだね

    桜にはまるでぴんとこない別世界の話のような気もする…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:43

    桜はいろんなとこたらいまわしにされてたんかなと想像してるけど
    たとえあちこちいかされるとしても預かり先があるなら施設にお願いすることとか難しいんかねやっぱ
    なんか小さい頃に安心できる場所が安定して存在しないのは厳しいなと思ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:44

    よくよく見るとメガネ?と帽子あるから一時期隠そうとしてた時期あったんだなーーーって
    隠しても無駄って分かったから今は何もしてないんだろうね可哀想可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:08

    >>140

    きっと無理やり取られそうになったんだね…

    あとメガネとか帽子の周りに何か落ちてない?メガネの破片?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:07

    >>141

    そういうことを経てある日反撃したんだろうな…そしたら急に相手はビビるし意外と自分が強いってことに気づくという

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:15

    >>140

    えーん😭桜ちゃん後ろ姿だけで可哀想可愛くて泣けるし逃げてくガキどもに腹立つ💢💢

    亀ちゃんのタックルを受けて沈むがいい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:10

    >>142

    この頃はまだ喧嘩を知らなかったんだな…やられっぱなしだった桜が存在するの!?!?

    何それ可愛い泣いててくれ泣かせてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:10

    >>140

    帽子と眼鏡が苦手なのも納得だね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:35:52

    >>140石投げられるシーンあったけどメガネで隠してたならメガネにあたっちゃって破れて目を怪我するとかないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:08:42

    メガネ歪んでるような感じだから少なくとも無理やり取られたりはしたっぽいね。かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:07:24

    ひとが隠してるもの無理矢理暴くとかおまえらホントは桜のこと気になって気になってしょうがないんじゃん好きじゃん
    って言いたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:10

    >>148

    隠すと見えないから取るんだよねうんうん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:28

    >>148

    小学生男児の反動形成にしか見えないのはやっぱ桜ちゃんが可愛いからかな🤔

    実際オッドアイの子とかいたらなんか遠巻きにしたりするのは大人が先って気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:32

    異端を排除したいんじゃないの?
    留学先だと東洋人は目立つから結構辛い目にあったし桜の環境と似てる気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:12

    >>150

    小学校の頃に生まれつき髪が真っ白な子がいたんだけど

    その子と公園で遊んでた時に幼児さんのママが近寄ってきて「あなたのそれは病気なの?」とかしつこく聞いてきたことがあったな

    まだ子どもだったから上手く言えなくて一緒に公園から離脱した苦い思い出

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:12

    は~~~こんなにきゃわな子をなぜ排除しようなどと思えたのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:17

    >>153

    病気って思う人もいるのか…きっついね桜ちゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:02

    小学生の頃とかはちょっとでもみんなと違うとすぐ「なんで?」「おかしい」と指摘されたし、違うことは悪いこと、変なことだと思う学校の雰囲気もあるのかも
    高校になって、何気なく友だちにそんな話をしたら「どんだけひどいとこにいたの!」と言われたので、みんながみんなそうだというわけではないのかもしれないけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:24

    大人が異端扱いして子供に避けるように言ったり桜のこと悪く言ったりしてたのかも。子供はよく分からないけど親が言うから避けたり虐めたりしちゃったりする。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:46

    人間は集団になると強気になるからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:20

    話は変わってしまうけどこのスレの方は死ネタもOK?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:47

    >>159

    一行目に【死ネタ注意】と記入後、次の行から内容を書いてくれると助かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:59

    桜が曇ると桜の笑顔も際立つから好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:12

    なんの先入観もない子どもだけなら桜の見た目も「そういうもの」として受け入れられる可能性はあるけどなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:20

    >>162

    まあまだポジもネガもなくフラットな感覚で見てて

    でも自分や他の子の瞳や髪とは違うってことが気になってなんか見ちゃったりちょっかいだしたりとかはあるかもね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:02

    >>162

    周りが黒髪黒目で一人だけ桜のような外見だったら悲しいけど偏見生まれるし不自然ではないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:10

    でも中学辺りで絶対桜の外見ぶっ刺さる生徒いると思うんだよね
    14歳辺りでナチュラルボーンなあの外見の人間見るのはいろいろまずいよ、性癖とか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:37:44

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:13

    桜のこと全部知りたいからマジで過去編が待ち遠しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:54

    いたとしても直接桜に触れられた奴は一人もいなかったんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:12

    遠くから桜を見て一人で勝手に性癖拗らせてる奴……これはいますね😎

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:30

    子供って残酷だから孤独な桜に話しかけたら次は自分が迫害の標的にされると分かっているんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:58

    まだ小さいときにフレンドリーなやつが「そうしてそんな目なの?」とか聞いてきても桜にも答えようがないよな
    「知らない」としか言いようがないしその子が自分の親に「なんであの子あんな目の色なの?」って聞いたらそういうこと言うんじゃないって叱られる可能性は高いしどんなに綺麗でも異質ってのはそれだけで孤独をつくるものなんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:49

    それこそ>>157みたいに親が桜のこと悪く言ったりしたら小さい子は分別つかないだろうし桜のことを悪い対象として見ちゃったんじゃないかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:29

    大人の忌避感が子どもに伝染する場合ってさ
    その子がまだ小さい頃からのことなら子ども自身を悪く言うんじゃなくて子どもの親を避けたいからあの子に近寄っちゃダメって言うよね
    桜の両親のことが知りたいと思うのってこの辺もある

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:04:46

    別作品だけどナルトの境遇が似たような感じだったよね、親関係なくその子自体が異端だから排斥されてるパターン
    子どもたちはよくわかってないけど親たちがそういう扱い(異端、排斥)をしているから自分たちもそうしてる的な

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:01

    >>154

    このちょっと前までは楡井が桜のことおまえ呼びしてたんだよなあと思うと感慨深い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:34:48

    >>176

    最初はちょっと失礼だったのすこ☺️

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:54

    お前呼びこの一回だけだったと思うんだけど印象に残っている

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:05

    >>178

    この後流れるようにセクハラ身体検査へもちこんで「キモい!」とげんこつ食らうの色んな意味で楡くんの光の才能の萌芽を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:15:57

    最新話のバトル後の棪堂の涅槃図みたいなポーズってもしかして煩悩が消えて悟りの境地になったってこと?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:58:54

    >>180

    ギャグの域に片足突っ込んでない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:54

    >>181

    桜欲しい!なんかよくわからんけどめっちゃ欲しい!(煩悩)

    桜に強い感情と視線を向けられて嬉しかったんだなぁ、自分が勝ったらそれが消えてしまうんだな…(悟り)


    って感じで

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:50:04

    あの涅槃図は確かにギャグの域に片足突っ込んでたけどそれはそれとして本当に煩悩が消えたのか?という疑問はある

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:24

    桜が家帰ったらあのポーズで寝転がってるんでしょ???全然煩悩まみれでは???

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:37

    いいですか?
    落ち着いて聞いてください
    棪堂は何をしても絶対桜を手に入れるという部分は浄化されたけど「心底惚れてる」の部分は消えてないんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:59:48

    >>179

    楡井の情緒ジェットコースターだったね。ここ大好き。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:19

    今日更新だから日付変わるのが近くなったら195行ってなくても新スレ立てておこうかなと思ってるんだけど更新あるっけ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:20

    >>187

    最新話の更新あるし、18巻発売日だよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:53

    >>188

    ありがとう!

    18巻のことすっかり忘れてたわ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:44

    焚石のそばにいるために転校までした男だからな
    風鈴にもどってくるか、桜の隣に引っ越してくるぐらいはやりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:20

    帰省かなんかして久々に見た目を悪いように言われる桜とかみたい。風鈴で感覚麻痺っててそういやこれが普通なんだったわーってなるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:06

    連絡先すら登録してない場所に帰るの?地獄か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:15

    もう読者の自分が桜の見た目綺麗じゃんって思っちゃってるから見た目をどうこう言うモブが出てきても貴様の目は節穴か???としかならんのよな~

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:33

    >>193

    めちゃくちゃわかる

    贔屓目なしに見ても桜遥は整った顔立ちしてるだろ!!!と私も思ってます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:39

    立ててこよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:38

    >>196

    たておつ!もうpart5!?早いな!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:17

    明日は最新話配信&18巻発売ですが棪堂のプロフをくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています