今日、昼寝中に見た夢

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:44

    フラッシュさんとポッケが仲良くなってて
    「フラッシュさんってパフェも作れるのー?」
    「ええ、良かったら一緒に作りませんか?」
    って楽しそうにお話ししてた夢

    なんでこの二人なのか自分でもわからんけど
    とりあえずハートコラ作った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:18

    >>1

    ダービー馬繋がりだからそこまで謎カプでもないな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:00

    >>2

    ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:15

    ムハンマドは山での修行中にガブリエルから天啓を受けた
    もしかしたらその夢は天啓かもしれないぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:59

    実際ありそうな会話というかやりとりだしダービー繋がりもあるしでアリじゃないか?
    もう少し膨らまてみようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:07:04

    >>4

    以前、ナカヤマ×フクキタルっていう組み合わせも

    夢に出てきた事があった…そっちはギャンブラーと占い師で話膨らませれそうだけど

    こっちはどう膨らませればいいんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:09:05

    ポッケとパフェの名店巡りしたりするのかな…

    もしくはナベさんの誕生日にケーキ贈りたいけど
    どうせならナベさん好みのを作りたいってことで
    相談しに来たとか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:04

    意外と相性良い…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:38

    幽霊を怖がるポッケを守ってあげるフラッシュさん…?
    ポッケが子供っぽい分、フラッシュさんにお姉さん感が出る組み合わせかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:46

    この発想はなかった……やりおる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:15

    ヴェラアズールらしきウマ娘のジャパンカップを二人で応援するとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:21:52

    フジさんの勝負服、前の方すげぇ開けてるよなって思ってたけど
    フラッシュさんの服って確か、ドイツじゃ普通なんだよな…
    ……フジさんの勝負服も実は普通なのかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:24:06

    ポッケイより謎のCPが生まれたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:31:00

    >>11

    緩いつながりでいうならこれだよな

    ヴェラアズールはフサイチホウオー、トールポピー、アヴェンチュラの甥

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:24

    >>14

    そうなんだ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:50:22

    やっつけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:57:46

    実際の身長差はフラッシュさんが160cmで
    ポッケが158cmだから2cmしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:58:50

    >>9

    逆にゾンビ相手なら物理が効くからポッケはそこまで怖がらなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:04:19

    「どうしましたか、ポケットさん?」

    「い、いえ…なんでもねぇです…」

    (…フラッシュさんって、今までオレが話してこなかったタイプかもなぁ…フジさんとも違うし…カフェとも違う…けどめちゃくちゃ良い人だしよ…かっこわりぃ所見せたくねぇな…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:10:20

    分量を守らなかったり豪快に動こうとしたり
    つまみ食いをするのでヘトヘトにはなるけど、
    完成したお菓子をとっても美味しそうに頬張るので
    ついポッケを可愛がってしまうフラッシュさん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:12:26

    「いやフラッシュさん困らせんなし!」
    「というかいつから仲良くなったの?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:17:50

    >>21

    せや、ジョーダン繋がりでいけるやもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:26:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:33:58

    >>6

    一瞬×が見えなくてナカヤマフクキタルって言うウマ娘がいるのかと思った。語呂が良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:41:24

    >>24

    中山レース場に強そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:07:56

    フラッシュとウララちゃんのCPを推してる人もXにはいたから
    フラッシュとポッケも良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:47

    真面目キャラとヤンキーは鉄板なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:58:36

    「フラッシュさんは優しいなー」くらいにしか思ってなかったフラッシュの行動が女性をエスコートするときのそれだったと気づき、「俺みてーなヤツでもそんな扱いするのか」と困惑しつつも慣れないレディー扱いをうれしく思ってしまい、緩みそうな顔を見せないように思わず顔を背けて赤面するポッケちゃんください。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:13

    >>22

    ジョーダンからフラッシュの製菓技術を聞いて接触するポッケの流れはわりといけそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:51

    サッカー観戦して応援チームが勝つと
    二人して大声で盛り上がるフラポケはいると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:52

    >>29

    そう考えるとジョーダンって顔めっちゃ広いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:45

    トレーニング帰りにスーパー寄ったらナベさんの好きな納豆が売ってて
    買って帰ったら喜ぶかな〜と思ったら偶然同じタイミングでフラッシュさんがいて
    同じ納豆が好きだったって事がわかって…っていうのもありかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:45:50

    フラッシュさんによる童話の語り聞かせを聞いてるうちに寝ちゃうポッケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:37

    フラポケの絵書いてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:38

    >>34

    先に言っておく

    本当にありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:54

    トレーニングのない休日に二人でパフェ作りに挑むんだけど、料理途中でポッケが我慢できなくてつまみ食いしようとするたびに、フラッシュが「ポッケさん、まだ完成まで最短で15分かかります。お待ちくださいね」と説明してくれるやつ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:06

    >>34

    >>35

    色塗りたかったけど出勤時間&充電切れが迫ってきた

    明日色塗った奴上げるかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:40

    >>37

    目ぇキラッキラでかわいいね……

    フラッシュもだいぶ手の込んだパフェ作ってあげてて最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:52

    >>38

    ありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:05

    どっちもイベントで水着描写が追加されたから
    二人で海水浴にでも行ってほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:38

    >>40

    ナンパされそうなフラッシュさん助けて欲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:36

    >>41

    逆に助けようとしたら二人揃ってナンパされるってのもアリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:00

    フラッシュさんって雌にもなれるけど女の子を凛々しくエスコートするのも似合うから実はくっ付けやすいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:03

    >>42

    二人で逆にチャラ男をメスにするか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:17

    フラッシュさんに日焼け止め塗る…のかと思いきや塗ってもらう事になって
    ドキドキしてしまうポッケ君も良いと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:09

    フラトレとか言うスパダリ相手だからメス化するだけでフラッシュの本質はオスなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:20

    ウマ娘のCPの可能性は無限大だな…
    夢で見たからとかそういう理由でもいいのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:46:04

    暑い中ついフラッシュさんに良い所を見せようと夢中でトレーニングしてバテて気絶しちゃうポッケと
    水分補給とクールダウンは計画的にしてください、と言いながら
    ベンチの上でポッケに膝枕しながら濡れタオルで冷やしてくれてたフラッシュさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:30

    >>37

    色塗りました

    今までやった事ない塗り方で塗れて楽しかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:41

    二人とも子供に優しいから二人でお菓子教室やっても良いかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:24

    >>49

    ありがとうございます

    いいですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:20

    ファンレター全部に返事を書くフラッシュさんを見てかっけぇ…ってなるポッケはいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:41:30

    日本のよく知らない部分をポッケに案内してもらうフラッシュはいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:10:34

    >>53

    アプリポッケは都会慣れしてるから色んな所案内してくれるだろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:31

    Σ🦑!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:04:36

    とりあえずタキオンとダスカとファル子とジョーダンに2人が仲良くしてるところ見せるか…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:45

    >>55

    えっっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:55

    >>56

    ダスカ→ポケット先輩相手にリードしてる…流石フラッシュさん…!

    ファル子→フラッシュさんが絡まれてる!?

    …わけじゃなかった!仲良しで良かった☆

    ジョーダン→…ナカヤマといいポッケといい……

    フラッシュさん、あーいう系に好かれやすいんかな?


    タキオン→ポッケ君はスケベだねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:34

    フラッシュさんに感謝の気持ちを伝えるつもりでパフェを作ったらよ…
    それはそれはもうニッコリして手ぇ握られて…
    そのパフェも二人で一緒に食って…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:51

    お前はフジさんにもフラッシュさんにも勝てねぇ
    わかってんだろ?優しくエスコートしてくれて
    胸を見せつけてくれるお姉さんにぜってぇ勝てねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:08

    誰か試しにss書いてみて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています