もしかしてDAIGOさんって天然?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:18

    知 っ て た

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:31

    かわいい❤

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:06:17

    即解決2コマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:09:13

    GACKT様が言ってたけど
    『格付けチェックの本放送で初めて情報公開されるGACKTのペア役としての出演情報を前日にDAIGO公式LINEアカウントで
    「明日GACKT様のペアで出ます!」
    と大々的に発表する』

    とかいう割とかんきち君と変わらんやらかしもあったりするから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:10:29

    プロローグも載せとく

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:18

    >>5

    前日じゃなくて1時間前だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:47

    「なんかうちにあった」「おじいちゃんがノリで持って帰ってきた」とか言って平成の書をバラエティ番組のなんでも鑑定団パロコーナーに持ち込む男だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:44

    著作権字幕でかいのじわじわくるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:15

    >>8

    歴史的な価値がありすぎて鑑定不能ってことでそのまま然るべきところに寄贈って形になったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:02

    ギリギリだけど公開前にマスターできて良かった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:55:46

    撮影中に本島くんとお互いにずっとガッチャガッチャ言い合ってて監督が「OK」って言うたびに「ガッチャ!」って言ってたせいで最終的に監督も「OK」じゃなくて「ガッチャ」って言うようになったエピソードすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:57:31

    素でめっちゃくちゃ良い人らしいな 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:13:14

    この写真だけでDAIGOの人柄が分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:30:28

    DAIGOに関しては実姉の影木栄貴先生のコミックエッセイもオススメだよ〜
    初めて作詞した歌詞を影木先生に見せたら単語の意味がひっちゃかめっちゃかでダメ出しされたエピソードとか、年齢非公開にしてたのにバラエティで何歳差がDAIGOが喋って間接的にバレちゃったエピソードとか出て来て爆笑した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:32:56

    >>8

    おじいちゃんはおじいちゃんで総理になって家に帰って来た時の第一声が「アイムソーリー、ぼく総理」だったから……これは「平成」の額持って帰って来ちゃうわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:35:32

    親族じゃないと聞けない総理エピソードすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:38:56

    >>10

    物が物だからMCだった中居さんとタカさんもわりとマジで焦ったリアクションしてたの覚えてるわ

    冗談抜きで気軽に家の物置小屋から出せる代物じゃねぇからなあれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:59

    天然なところはあるけど、本当の意味で育ちが良くてめちゃくちゃ礼儀正しく良い人だからいろいろOKな感じの人というイメージ
    本当に創作のキャラみたいな人

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:22:36

    >>16

    総理になって初帰宅のセリフがその親父ギャグなの強すぎない??

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:04:27

    写真の載せ方をガッチャした今、次にガッチャするのは画像に記載する文字サイズの変更方法だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:24:49

    >>12

    ガッチャって一体何なんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています