【閲覧注意可能性有】🎲 東ゆう記憶喪失スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:06

    展望台後のある日記憶喪失になってしまった東ちゃんがみんなに色々吹き込まれるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:15:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:16:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:17:17

    【基礎設定】
    【本編展望台終了後、4人はそれぞれの道を歩いていた】
    【しかしあの山頂での会話で確かめ合った通り、友情そのものがなくなったわけではない】
    【普通に、ただ「友達」として集まったり、遊んだりしていた】
    【しかしそんなある日東ゆうは事故で倒れ、記憶を失ってしまう】
    【記憶はダイスの結果南さんと友達になった後までしかなくなりました】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:40

    >>2

    こうして並べるとパクリ臭がすごいな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:21:22

    なんかほぼ意味無いですけど一応

    リレー用テンプレート - ぼっち・ざ・ろっく!あにまんダイススレまとめ【2/14更新】リレーダイス用テンプレート 《リレーダイススレの暫定共通ルール》 ・リレーSSの要領で他の人に書き継いでいく ・同じ人が続けて書いてもいいが、ダイスを振ったら交代。一回別の人を挟めばまた書ける ・概ね...w.atwiki.jp


    ・また、上記の時間が経過していない場合でも、

     書きたい方はいつでも飛び入り参加して下さってOKです!

     (名前欄や本文でスレ主以外の投稿である旨を明記して頂けると助かります)

    ・このスレでは、えっち、虐待などの閲覧注意展開は運営に「このスレは楽しくないわ」されない範囲でおけです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:22:24

    変わらずアイドルのオーディションに挑み続けるも落選続きの東ゆう、暇にくるみのロボコン手伝い中、大きめのロボットの下敷きになって倒れる
    目が覚めた時には、南さんと友達になった所までしか記憶がなかった
    それから色々あって・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:25:59

    前スレ確認してたらサチちゃん普通に「アジマさんは居ない」って言ってた・・・
    でもその後東ちゃんの中で居る体で進んでいってるからそういう事で

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:34:07

    東ちゃんの認識【北再来院前】

    ①南さんとSM関係になっていてそれを理由に見舞いに来た、次会った時は出会い頭に罵倒しよう
    ②大河くるみとはロボット合宿や大会の応援を通して友達になったがある時「裏切者」として糾弾された
    ③美嘉(北担当)と登山や城のボランティアをしていた、何故か彼女は「アジマ」という偽名を使った、彼女ではない
    ④ボランティアでサチという少女と仲良くなり、文化祭にも行ってアイドルになると誓った
    ⑤彼女はテレビで東西南北ファンになった
    ⑥私は単純にみんなと居るのが楽しかったのかもしれない
    ⑦東西南北は一度結成したが、既に解散している
    ⑧解散理由は美嘉が周囲に私が辛そうだからやめさせてあげようと吹聴した、実際かなり強引にやめさせようと迫られた記憶がある
    ⑨計画はバレていない
    ⑩大河くるみはやはり私を殺す気だ


    疑問
    大河くるみ裏切者発言の理由
    文化祭で私がやたら親しそうにしたあの女装男はなんなのか
    大河くるみ発狂の訳
    美嘉が舐めた真似して南さんもそれを信じ込んだ理由
    あの楽しそうな文化祭から何があったのか、やはり裏切者発言のせいか?
    「アジマ」とは何者か
    何故北は嘘をついたのか
    南さんはあの感じで本当にドⅯなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:34:36

    補足

    小学校の頃も思い出してないし北と仲良くなった時の事も思い出してないし恋人も嘘だったけど、文化祭で仲良くしてる記憶はあるのでマジで北のイメージが「北担当のメンバー、一応仲は良かった覚えがある」しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:47:53

    記憶【21】
    「アジマさん」と北の姿
    外国人に城の紹介をする自分
    「裏切者ー!」と自分を責める大河くるみ
    コドモオオトカゲ以外の文化祭の記憶
    ロボット合宿の記憶、大会の応援に行った記憶、言い争って解散した記憶を半分近く
    くるみちゃん呼び、北の本名とビジュアルの接続

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:52:38
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:00:26

    【北再来院後追加】

    自分がアジマだということにしたのは、東ゆうの事が「昔からのヒーローで」「アイドルを一緒にやるのが楽しくて」大好きだから
    恋人という嘘はその思いの暴走
    病室で告白したが北関連の記憶の少なさとアイドルへの思いで振った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:01:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:02:28

    アジマ問題四つの疑問

    昔って?北のメンバーってだけじゃないの?
    アジマさんって誰なの?
    結局なんで自分がアジマさんって呼ばれたのに違うって言わなかったの?私が好きって事につながらなくない?
    解散を扇動したのが美嘉ちゃんじゃないならどうして?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:59

    美嘉の回答形式

    すべての事情を話し一番悪いのは東ちゃんだと言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:02:08

    hosyu

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:31:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:33:57

    まず先に言っておくとね、東ちゃん
    「アイドル計画」立ててたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:59

    知ってたの・・・もしかして解散した時に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:24

    違うよ、もっと前から
    みんなで遊んでる時とかに、そのノート開いてよく見てたからね・・・

    隠してるつもりっぽいから特に言わなかったし、詳細を見たわけじゃないけど・・・そういう計画を立ててて、そのために動いてるって事は察してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:35

    保守
    今後の展開自体は決まってるけど形に起こすとなると難しくて迷ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:21

    嘘でしょ⁉

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:19:52

    本当だよ
    でもみんな、それに気づいた上で付き合ってた
    なんでだと思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:21:03

    私だけじゃなく・・・みんなが、東ちゃんの事が大好きだったからだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:37

    みんなが・・・私の事を好き?
    こんな私を・・・・・なんで?何より、計画には気づいてたんでしょ?
    私は、みんなを騙したんだよ⁉

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:38

    >>26

    というか、待って、待って⁉え、さらっと言ったけど、バレてた!?私の計画、バレてたの・・・‼

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:18

    それでね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:53

    え、そのまま行く感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:26

    重要度の優先順位に差がありすぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:12:33

    北が面白すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:37

    北ちゃんは原作からオモシレー女だからな・・・
    原作読んでて、「あ、こいつ割と雑な展開に突っ込んで大丈夫なやつだ」ってなったからな・・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:59

    東ちゃん、処理限界です!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:37

    その一方で、みんなアイドルやったけど・・・特に好きにはならなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:48

    は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:20

    特別嫌いとか、まったく楽しくなかったとかは無いけどね
    逆に何もかも楽しいとか、何が何でも好きになんてなれなかった
    キラキラと光ってるようには、思えなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:06

    ・・・・・・・・・・・・・・・・っ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:04

    そんなわけないでしょ⁉
    アイドルって、きれいな服を着て、可愛い髪形をして、ステージで光を一杯浴びて・・・・・・・・・・・・
    こんなに素敵な職業無いよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:01

    大体計画を知っても私が好きだったって何!?そんなのおかしいよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:01

    だって私だよ?何やっても失敗ばかりの私だよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:59

    英語一つできないで笑われて・・・
    アイドルのオーディションに落ちて落ちて落ちまくって・・・・・
    人生賭けた、人を利用したアイドル計画も、知らないうちに全部終わってる・・・・・・・・

    そんな私が・・・・・好きって・・・なんで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:17

    もうわけわかんないよう・・・頭が割れそう・・・・・やめてよ・・・もう開放して!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:57

    (どうしよう・・・筆が乗ってあらぬ方向に飛び始めた・・・・・)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:59

    あらぬ方向に走るんだよぉオラァ!(訳:それこそがダイスとノリの醍醐味じゃないか)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:29

    もしかしたら「東ちゃんが悪いby北」が出来ないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:42

    >>42

    そんなの・・・東ちゃんに救われたからだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:26

    え・・・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:00

    ねえ、私さ・・・小学生の頃、いじめられてたんだ
    クラスメイトからも学校の先生からも無視されて・・・でも、そんな時東ちゃんだけが話しかけてくれた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:22
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:02

    【ここら辺の話は原作と同じなので省略】

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:40

    私はね、東ちゃんのファンだったの・・・他の二人だって、そうだったんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:48

    私が・・・そんな、私はそんなつもり無くて・・・ただ、私は、私が・・・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:03

    東ちゃんがどんなつもりだったとしても、私たちは東ちゃんに救われたんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:01

    だからみんな、東ちゃんの計画を知りながら、付き合ったの
    東ちゃんの夢を叶えるために
    東ちゃんに、報いるために
    東ちゃんを・・・私たちの大好きな友達を、ステージで輝かせるために

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:14

    そして、夢は叶ったの
    私たちは、アイドルグループになった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:29

    みんな・・・私のために・・・・・アイドルが、好きじゃないのに?アイドルを・・・好きになれなかったのに?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:30

    そうだよ
    みんなアイドルをしたかったんじゃない
    東ちゃんと一緒に居たかっただけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:14

    だから・・・・・私たちには、覚悟が足りなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:41

    東ちゃんにもね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:59

    私の覚悟が・・・足りない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:48

    何が言いたいの?私が、アイドルになるために、どれだけ必死で・・・・・
    私がどれだけの思いで、覚悟で!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:45

    夢を叶えた後の覚悟だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:04

    ねえ東ちゃん、今記憶が南さんに会ったところまで戻ってるんだよね?折角だから聞いていい?
    アイドルになりたい・・・・・いやなるつもりみたいだけど・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:39

    「なったら」次は、どうするの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:04

    北が真面目な話してる…
    少し前の恋人になろうとしてた北はどこに行った?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:03

    北が大暴れしている

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:29

    >>67

    恋人になれなかったからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:25

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:02

    次・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:52

    そうだよ、東ちゃん
    夢は、叶えて終わりじゃない
    夢を叶えてどうしたいか
    アイドルになってどうしたいのか
    ・・・・・考えてなかったでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:40

    東ちゃんはアイドルになる事そのものが、目的になってた
    夢を、「叶え続ける」覚悟がなかったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:01

    ・・・・・まあこれはこないだ、東ちゃんが反省して言ってたのの受け売りなんだけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:49

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:09

    で、解散の理由だけどさ
    結局私たちには少しの覚悟も無かった
    だから、業界の波にもまれたり、酷い失敗なんかもして、だんだん擦り減っていった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:25

    (くるみちゃんの発狂・・・)
    それで、くるみちゃんに限界が来て、私たちも喧嘩別れ・・・解散したって事?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:02

    違うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:00

    え、でも記憶ではそんな風に・・・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:46

    やっぱり、完全には記憶を取り戻してないからなのかな
    一つ一つがぶつ切りで、当時の自分の気持ちまで紐づいては考えられないのかもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:04

    あの時、確かにくるみちゃんも相当キてたけど・・・
    何より限界だったのは、東ちゃん自身だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:51

    私?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています