でも怖いなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:29:22

    玄関に化け物がいる

    …でなんでやつがうちの玄関の鍵を持ってるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:30:26

    シンイチっもう君の母親は駄目やっ殺そうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:31:24

    >>2

    待てよ…まて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:32:30

    母さんが火傷したときのエピソード入れるのはルール違反スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:08

    いやっ 母さん聞いて欲しいんだ
    この右手はね...

    どわーっ 寄生されとるやん!
    は、早う殺さな!

    いい加減な事を
    それ以上言うと切り落とすぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:44

    夢じゃなかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:34:00

    シンイチ!ソイツを殺せ!
    ソイツはもはや母親じゃない…
    お前が母を殺したとにはならないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:35:04

    もうちょいシンイチ要素欲しいっすね..,.

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:36:00

    そもそもこの頃のシンイチはまだ顔のバランスにこだわりは無かったと思われる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:38:58

    >>7

    黙れ化け物の腕ッ すべての元凶はお前だっ

    これ以上喋ったらこのまま切り落としてやろうか あーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:39:16

    もしかして右手の黒丸でミギーを表してるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:41:13

    >>10

    お言葉ですがミギーも旅行先の方がパラサイト被害少ないしシンイチもそれに同意して善意で両親に旅行勧めたんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:45:12

    よし!今から母さんからその化け物を切り離してやる!いけーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:40

    原作をほぼ忠実に踏襲しつつ母親を乗っ取ったパラサイトとの決着を火傷ネタ拾いながら新一に付けさせるよう改変した実写版前編=神
    実写版後編・・・
    ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:57

    シンイチ屈辱
    母に寄生したパラサイトに失神KO

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:28

    ミギー… 防御の呪文を頼む…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:50:02

    俺は息子として母さんのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:51:23

    >>16

    おいおいそれはまだ大分先の話でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:53:53

    >>14

    確かに三津代さん全カットや夜が明ける前にたった1人でケジメつけたことがミソな後藤戦を大スペクタクルに改変したことはだいぶアレだが・・・後藤戦後にミギーが出てこれなくなった理由付けだけはキレてるぜ

    ミギーが出てこれなくなった理由付けだけはね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:01:15

    あれェ?死んだらそれは唯の肉でしょう?動揺なんてしたらダメダメェ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:02:21

    山岡に見えたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:44:50

    宇田さんとジョー…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:29:18

    もしかしてお前鉄でできてるんじゃないスか?(父親失言書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:10:21

    ここで下手に応戦せずに静観したミギー…すげぇ
    乗っ取られてるとはいえ母さんを小間切れにしたら絶対にシンイチとの間に禍根が残るし…
    何より錯乱状態のシンイチが予測不能の行動をして更に事態を悪化させかねない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:19:35

    >>17

    夢じゃなかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:00:52

    確かにこいつは君のお母さんじゃない……しゃあけどやっぱり君が殺すべきじゃないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:11

    >>26

    見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:59:02

    これでも私は慎重派でね 母親のエピソードは話全体のどのあたりだったか確認するため単行本を手に取ってみたよ
    その結果最後まで読み切ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:26:41

    >>14

    俺とは違う意見だな…

    前編は他はよかったけど逆にそこの改変はダメだと思ったんだよね


    パラサイトに乗っ取られた以上オカンは完全に死んで別物のはずなのに母の愛が肉体を動かして隙を作るのも

    もうオカンでは決してないけどそれでも息子のシンイチがあれを殺すのはダメだろ(ガッ)ってした部分をシンイチにとどめ刺させるのはちょっと違うでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:27

    いくら別物だと頭ではわかっててもオカンのパラサイトにトドメ刺したらシンイチの心に絶対よくないって宇田さんの判断と気遣いがありがた過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:35:44

    不思議やな…母さんが死んだのに涙が出ん
    なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:03

    >>31

    ショックがデカ過ぎると涙すら引っ込んで現実味が無くなるんだ、自分がおかしいなんて思わない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:22

    >>31

    穴を開けた人にもう一度会うしかないっス 忌憚のない占いってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:45:04

    >>31

    お前鉄できとるんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:45:24

    >>31

    もしかして新一は鉄で出来てるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:30

    田宮玲子死亡からシンイチの涙までの展開…神

    恐ろしく流れが綺麗なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:48

    >>34

    >>35

    変態兄弟ハリケーンオトンツインズ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:59

    >>23>>34>>35

    そんな言い方やめろ、どっちの心も想像以上に抉ってしまうからマジでやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:50:05

    まあ細かいことは気にしないで
    実写版だと鉄発言は受けずに済みますから

    まあなんでかっていうとオトンが本編開始前に荼毘に付してる改変されててシンイチが天涯孤独になっちまうからなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:58:40

    >>39

    えっ あのシンイチのオトンへの必死の説得もないんスか?

    こ…こんなの納得できない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:02:49

    お前...いつの間にそんな強くなったんだ
    (父のコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:52

    >>33

    ククク…荼毘に伏したよ 死体は海岸に打ち捨ててある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています