【一応閲覧注意】今日はルナの誕生日だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:42:46

    プレゼントも準備したぞ! dice1d3=3 (3) 


    1この前かわいいって言ってたペアリング! 一緒に着けてくれたら嬉しいな

    2有名店のスイーツ! 買うのに結構苦労したなぁ

    3メイリンからこの箱に入っててって言われたけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:43:24

    あっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:44:30

    メイリン!リボンはつけたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:44:52

    シン君がプレゼント兼誕生ケーキだから主役におとなしく頂かれなさい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:47:04

    ご丁寧にリボンが頭に巻かれてるんだろ知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:06

    な、何だ…? どっかに運ばれてる?

    お、おいメイリン! 一体どうなって… アレ、なんだか眠く……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:57

    キラさんdice1d4=3 (3)

    1頭に巻いておきました

    2 全身に巻いておきました

    3プレゼントは俺プレートもつけました

    4アレな縛りにしておきました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:51:24

    >>7

    ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:56:19

    メイリンからプレゼント楽しみにしておいてって言われたけど何かしら?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:58:20

    >>9

    最高のプレゼントを用意したから、待っててねお姉ちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:59:05

    いい笑顔しおってからに二人とも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:00:17

    ナイスメイリン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:02:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:55:48

    中にいるシンはdice1d3=1 (1) だよ。

    1.男体盛り

    2.逆バニー

    3.裸リボン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:47:56

    🎲振っていいですか?

  • 16124/07/26(金) 07:56:35

    >>15

    私は一向に構わん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:18:08

    部屋に戻るとバカでかい箱が置かれているのに気付いたルナマリア

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:22:55

    >>16

    では…

    このプレゼント計画を立案したのはdice1d3=2 (2)

    1.准将

    2.総裁

    3.メイリン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:30:33

    やはり……総裁か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:39:35

    男体盛りっていから食べ物のせたうえで
    箱の中放り込んだのか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:47:57

    >>20

    流石にシンを引っ張り出してから盛り付けだろ


    ルナマリア、場に呑まれるな、正気を保て

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:54:10

    シ、シン!?


    dice1d3=3 (3)

    1.いただきます(シンの体に盛られたスイーツ)

    2.いただきます(いかがわしい意味)

    3.全部

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:31

    正気になれー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:40

    >>22

    やはりあにまんルナマリアか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:57:32

    >>22

    大丈夫?このルナマリア

    性的なシン前に種割れしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:14:54

    うわぁ!なんだこれは!

    シンの反応はdice1d3=2 (2)


    1.俺だってルナを食べるもん!!

    2.ルナマリアに大人しく貪られる

    3.メイリィィィン!!食い物で遊ぶんじゃないバカ野郎!!


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:51

    ああ......

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:30:12

    本日の主役に喜んでもらうのが一番よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:38:13

    体を張って彼女の誕生日を全力で祝う彼氏の鑑

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:45:55

    どうでしたかシンの体はルナマリアさん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:54

    ル…ルナ……落ち着いた?誕生日…おめで、とう……♡


    え……!?私は、…今まで一体なにを…!?

    dice1d3=3 (3)

    1.落ち込む

    2.ごめん、シン………!私、止まらない…!

    3.シン………私を食べて♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:40:58

    攻守交代キター!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:15

    ルナ……?

    dice1d3=1 (1)

    1.大変!オオカミさんになっちゃった!

    2.煽ったルナが悪いんだからな…!

    3.ルナ……♡ルナルナルナルナ♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:42:42

    >>33

    どちらにしろオオカミさんルートなの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:14

    wwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:07

    こんな順調なダイスが今まであっただろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:49

    これが初体験なら性癖歪むわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:15:40

    シンの誕生日にルナの女体盛りケーキだったら笑えないよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:07

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:47

    昨日はあつ~い夜を過ごしたみたいですねお二人さん

    ちなみに昨晩って、君たちの初体験だったんです?

    dice1d2=2 (2)

    1.YES

    2.NO

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:55

    よかった初体験じゃなかった。性癖の歪んだシンルナはいなかったんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:45

    ところでシンからのプレゼントは?箱に入るようにいったのはメイリンからのプレゼントでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:44

    >>42

    ルナ、遅くなっちゃったけどこれプレゼント…

    前に欲しいって言ってたペアリング


    わ、覚えててくれたんだ…ありがとっ

    早速着けてみましょうよ、ほらシンも指出して?


    な、何か照れるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:34

    >>39

    しまった、頭ピンク総裁だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:35

    >>38

    やだ〜!!そんなの、恥ずかしい…!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:32

    初体験はやっぱりあのタイミングか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:03

    ある研究結果によると、女性の性欲は食欲のそれと同じらしい。

    だからルナマリアさんはシンさんを食べながらシンさんを食べて、とても満たされた気持ちなのだろう。

    そしてそれを知った僕は食堂で必ず姉さんの前に座り、食欲旺盛な姉さんを見ながら頭の中で模擬戦2000回をするのだった。


    次回、自慰のレコンギスタ『生きる力』

    デザートのバナナも貰ってきましたよ姉さん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:04

    あ、お帰りください

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:05

    >>36

    順調すぎてやることがなくなったどうしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:41

    >>43

    指輪か……そういえば俺もカガリに贈ったことがあるな(悪意/ZERO)




    …………

    もおシン!なに神妙な顔してるのよ!恋人へのプレゼントの定番なんだから、気に、しないの…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:58:50

    アスランはどうしてこうなのやら

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:10:37

    >>52

    アスランという種族だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:34

    >>45

    (あんた……)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:07

    シンを食べた時点で言う資格ないカマトトぶりである

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:04:55

    まぁ、これでアグネスとか他の男とか余計なのが寄らなくなる虫よけにはなるさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:52

    実際ルナマリアもてそうだしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:31:30

    もぉ〜シンったら…
    私の身体中、キスマだらけじゃない…。もはや発赤みたいになってるわよ?
    服で隠せないところにもたくさん…。これじゃスカート履けないじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:39:38

    そりゃ、お尻が目立つスカートではなくズボンを着てもらうためだしなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:27

    諦めてズボンをはきなされ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:10

    ジェミーやアビーが着てるスカートの赤服版履くんじゃない?ぶっちゃけコンパス制服のズボン版は女子ウケ悪そうだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:13

    (あの太ももで息してるルナマリアがズボン着てるとかどんだけ盛ったんだよあの山猿夫婦…)


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:49:19

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:39:23

    おお、諦めて夫婦みたいなものと認めたか、アグネス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:43

    >>61

    残念、キスマークは足首まで満遍なく付けてるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:48

    ルナマリアのミニスカを自分だけのものにするため、よく頑張ったなシン
    室内でプレイを楽しめ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:48

    >>65

    ルナのお尻の穴にも付けているの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:56

    >>65

    (いつもの太ももソックス+スカートで完全露出ゼロでスカート履けるんじゃね?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:43:27

    ミニでないならヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:29

    ちょうどルナマリアのスカートのスレもできたみたいで吹いた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:09

    跡が消えたからスカートを再開するわ!


    なっ…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:37:37

    また、キスをして差し上げなさい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:11:44

    〜9月1日〜

    今日はシンの誕生日ね プレゼントも準備したけど喜んでくれるかな dice1d3=2 (2) 


    1古本屋で欲しそうにしてた本… 結構するのね

    2き、今日一日何でも言うことを聞く権利… とか

    3メイリンからやたらと長いリボンを渡されたけど…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:36

    ん? 今何でもって

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:42

    な、何でも…? じ、じゃあ…… dice1d3=3 (3) 


    1ルナの作ったケーキが食べてみたい

    2マッサージしてほしい

    3ルナを食べ()たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:02

    始まりましたわね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:39

    このスレは本当にダイスなのに順調すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:39

    閲覧注意「土曜の朝から出勤とはたまげたなぁ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:14

    >>78

    平日の朝に比べたらマシよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:29

    食べ方が、フルコース(キスから始まり、全穴挿入。基本的には生)なのか、軽くキスと挿入だけのランチなのか気になるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:51

    じゃあ、シンが言うなら…dice1d3=3 (3)

    1裸に赤いリボンを巻いてみるわ

    2にょ、にょた…にょたいもりを……?

    3私のこと、滅茶苦茶にして…♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:15

    フルスロットルじゃないっすか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:26

    最初からクライマックスだったからなここのダイス神

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:55

    ゴ◯無しで前戯無しの初体験とか、ゴ◯無しで間違えてお尻に入れちゃう初体験とかヤるよね、このダイス神は

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:44:43

    初体験はすでに済んでいたらしいけど確かに波乱がなかったとは思えないよね、ここだと

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:06:12

    >>84

    どっちも挿れられた直後は身体を割かれそうなぐらい死ぬ程痛いけど、後からだんだんと気持ちよくなって病みつきになるやつだ

    それかこの初めての痛みこそが繋がる事の出来た愛の証だと解釈するやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:33

    頑張ってまた、ミニスカートをはけないようにするのだ
    シンの前以外では吐けないようにするための戦いは続くw

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:21

    わーい!ルナの期待に応えて頑張るぞ!

    ちなみにdice1d2=2 (2)

    1女装した

    2女装はしなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:48

    ルナマリアの反応が気になるなぁ
    女装必須かシンならありのままでもいいか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:14

    お互いの服交換してデートとか、やっているんだろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:34

    ああ、ルナマリア断層も似合いそうだもんなぁ
    総裁や代表カップルも巻き込んでみては

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:49

    ルナの誕生日はみっともないカッコになっちゃったからな!今度は誕生日らしく正装だ!どうだルナ!カッコいいだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:20:54

    悪意なく笑うのか、頬を染めるのか
    どちらだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:42

    シン…カッコよすぎ♥♥♥

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:18:43

    鼻血出しすぎだろ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:22

    可愛いじゃなくてかっこいいシンが戦場以外で見れるのは珍しいだろうからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:37

    か……っこいいです♡ご主人様ぁ♡

    この♡無躾な女を♡めちゃくちゃに虐めて♡ご主人様の所有物にしてください♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:25:36

    ルナマリアの時はシンがプレゼントされたんだから、今度はルナマリアがプレゼントされてもいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:27

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:34

    〜数年後〜

    シン…私達、今日結婚記念日でしょ?だから…dice1d3=2 (2)

    1.私、シンを食べたい…♥

    2.プレゼントは私よ?いっぱい可愛がって…♥

    3.ロマンティクスしましょ…♥

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:04:39

    ルナマリアがプレゼントということはシンも男装してロマンティクスだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:21:48

    そっか…プレゼントはルナか…じゃあdice1d2=1 (1)

    1.可愛がった(性的に)

    2.可愛がった(プラトニックにとことん甘やかして)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:25:05

    キッショ、なんで50%をぶち抜いてんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:29:56

    流石はシンだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:54

    的確なるロマンティクススレである

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:09

    必ずロマンティクスに持っていくという鉄の意志と鋼の強さを持つダイス

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:50

    これだからダイス神はサイコーだぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:39:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:42:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:14

    ヒャ……♥シン、身体中、そんな、やらしく撫でないでぇ…!

    なんで?俺、ルナを可愛がって撫で撫でしてるだけだけど〜?やらしいとか傷つくなぁ〜

    そ、それはァ…♥……ひっ、だめ、そこ、お股、なでなでだめぇ〜〜♥♥

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:30:47

    プレゼント、だものなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:56:34

    シンルナのロマンティクススレは基本的に良い目を引くよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:11:21

    そうでないと色々不幸なイベントが起こって別ヒロインの話になっちゃうイメージがあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:47

    ちゅ……ちゅっ…ちゅっ……

    ひゃあ、だからって身体中、キスも、だめぇ……!

    何か問題あるのか?大切なプレゼントにはいっぱいキスしたいんだけれど……

    はぅ…♥ばかぁ…♥あっ、ひゃっ…♥あ、あぁぁぁ…♥だめ、だめぇ……♥っ……♥♥♥

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:57:16

    >>114

    ダイス禁止、結婚10年目の子宝に恵まれないイチャラブのシンルナスレなんかは、どんどん暗くなったからね

    結局養子とってヤったら会中して、養子とシンルナの子が結婚するオチでしたけど、基本暗い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:07

    シンがミネルバで責められるスレに参加してたんだけど、ああいうスレだとシンを追い詰めるコメとかはいくらでも沸いてでるんだけど
    その収拾を付けるコメとかはなかなか沸かないんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:34

    だから、ここでは幸せなキスをいくらでもすればいいじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:46:31

    🎲ロマンティクス大好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:35:16

    いきなりロマンティクスの目を引いたスレもあったな、変態プレイのオンパレードで、シンの女装は街を歩けないレベルの酷さでしたが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:07

    いよいよ二人の誕生日の中日ですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:08

    明日は俺達の真ん中バースデー!

    dice1d3=2 (2)

    1.休暇も取れたし街でデートするぞ!

    2.おうちデートするぞ!

    3.仕事帰りにディナーに行こう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:36

    おうちで何もしないデートか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:20:37

    ソファーに座ってゆっくりコーヒー飲んだり、本読んだり、イチャイチャしてたらうっかり()そのまま突入しちゃったり......

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:38:44

    逆に寝込んじゃって行為はしないけど、目が覚めたらの顔が近くにあった、もありそうですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:07:09

    「ねえシン、これは一体?」

    「これは……迎え火って言うんだ。昔、亡くなった家族はこの季節になるとこの世に戻ってくるらしくて。その家族を迎えるためにやることだって…」

    「そう……」

    「本当は日にちとか色々と違うらしいんだけど、俺にはこのくらいしか出来ないから」

    「…大丈夫よ。シンの気持ちはきっと伝わってる。今日くらいは家にいて、ご家族とゆっくり過ごしましょう。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:24

    この後…dice1d3=3 (3)

    1.「ルナ……!俺の、家族になってくれないか?」

    2.めちゃくちゃロマンティクスした

    3.家族の思い出話をしながらしんみりした

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:59:43

    いい女だな、ルナマリア

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:33:45

    やっぱり話す時は話して、ふざける時はとことんふざける。健全だね。
    あとロマンティクスの時は全力ロマンティクスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:29

    メリハリがあってよろしい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:43:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:43:59

    おはよう、シン。よく眠れた?


    ああ、ルナをぎゅっと抱きしめて寝たらぐっすりだ!


    よかった!それじゃあ……

    dice1d3=3 (3)

    1.今日の仕事も頑張りましょう!

    2.今晩は……覚悟してね?

    3.私を…いや私と料理して♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:36:37

    一緒に食事を作るんだ夫婦だね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:33

    ルナマリアと料理した後ルナマリアを料理するんだよね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:27

    シン、私に料理を教えてくれない?いい加減メシマズから脱却したいのよ


    俺、ルナを自分の料理で肥えさせるのが好きなんだけどなあ…

    ルナマリアの料理の腕はdice1d2=2 (2)

    1.上昇した

    2.変わらなかったが今日の料理は美味しく作れた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:03:09

    シンがフォローしたのか、旦那の面目躍如だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:59

    >俺、ルナを自分の料理で肥えさせるのが好きなんだけどなあ…

    言い方ぁ!そこは美味しそうに食べるのがとかさぁw

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:33

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:41

    ひゃんっ…!そこ触んないで……!

    だってルナ、さっき言ってたじゃん、私を料理してって

    そ、それは言葉の綾なんだからぁ♡言葉の綾なの♡だから違うんだからぁ♡

    (めちゃくちゃ身体を擦り寄せといて何を……)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:57:13

    誘い受けでござるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:26:45

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:09

    ちな

    シンの好きな食事/得意料理dice1d3=3 (3)

    ルナの好きな食事dice1d3=2 (2)


    1.和食

    2.洋食

    3.中華

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:14:41

    さすがにプラントで生食が多い和は厳しかったか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:27:49

    中華は炒め物多いから割と苦手なのものが避けやすいとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:25

    炒めれば大抵の臭み消えるしなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:22

    し、シン……♡

    (そんな、もどかしい愛撫ばっかり…♡)


    知ってる、ルナ?料理ってさ、弱火で長い時間煮込むほうが、最初から強火でやるより日が通るんだ。


    え?


    あっ……!!!やぁぁぁぁ!!ごめんなさい♡あ♡だ、だめもうイッ、イクのいやなんです♡♡イきすぎておかしくなりゅ、やっ、またイグッ♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:43

    >>146

    うーん、この

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:02:14

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:24

    調理に時間をかけたんですねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:32:55

    ほし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:03:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:40

    なんでも強火で炙れば手早いと思ってるお姉ちゃんは、シンを瞬間的に燃え上がらせる名手

    強火と弱火を使いこなすシンはお姉ちゃんを多彩な手で翻弄させ昂らせる名手

    なんてところでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:54

    それは料理の事、相手の体の事?w

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:38

    そういえば、そろそろまたシンの誕生日よね……


    わーん!!シンがくれたサイコーのプレゼントに見合うプレゼントが思いつかなーい!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:34

    シンは一緒にいてナニカするだけで嬉しかろー

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:32:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:03

    >>47

    キレがないから偽物だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:17

    毎年毎年手を変え品を変えプレゼントは私♥をやってるのよ!

    いい加減飽きられないかしら…?



    お姉ちゃん、下世話な話シンとはいまどれくらいの頻度でやってるの?


    え?大体週5くらいかしら…?シンからは週6か7が良いって言われてるんだけど、体力的に難しいから…


    そのくらいの頻度で身体を求められていて何を……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:40

    またエグいのプレゼントしてやれメイリン

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:36

    もう、自分を渡しまくった後かぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:46

    もう、婚姻届けを渡せば

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:47

    >>162

    もう>>101 で結婚してるのよ!

    それは使えないの…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:49

    >>163

    そういや数年後だったね君ら......

    じゃあ、ポリネシアンセッ〇スはどう?実質週7回だよ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:47

    シンが欲しそうなのは家族との思いでだろうから二人で一緒に旅行とか思い出作り系は?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:22

    うーん、C.E.のハワイが観光地として機能してるかは分からんがハワイ旅行とか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:01

    まあどうせ旅行行っても夜は(自主規制)だろうし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:54

    と……とりあえず……

    dice1d3=2 (2)

    1.旅行に行きましょう

    2.日帰りで遊びに行きましょう

    3.ええいままよ!プレゼントは私よ♥

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:16:58

    シン、今度のあんたの誕生日は二人っきりで遊びに行かない?子供たちのこともあるし、泊まりはできないけれど…


    うん、もちろんいいぞ!ありがとうな!


    それでさ…あんた、行きたいところってある?


    dice1d3=2 (2) かな?


    1.駅前にあるお城の様なところ

    2.昔マユと行った動物園

    3.図書館+カフェでのんびり過ごす

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:51

    おお、なんか子供たちと一緒に行く下見的なイメージかな
    いいパパしてそうね、シン

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:28

    コスプレ衣装を着ていく方の「動物園」だったりとかは・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:58:02

    思い出話が捗りそうだな、子どもの前では見せられないくらい泣きそうにもなってしまうかもしれんけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:03

    マユと笑いあっていたのは植物園かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:50

    プラントの植物園は意外と充実していそうだよね、遺伝子があーだこーだで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています