PWC総合スレ Part53

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:37

    ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ


    質問や雑談等なんでもOKです


    キャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります


    ・🈲キャラsage、セルランの話禁止🈲

    ・⚠️ブレバトの話は控えめに⚠️


    次スレは基本>>195、 進みが早いときは>>190が立ててください


    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレ Part52|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKですキャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:50:46

    >>1

    よくありそうでなさそうなQ&A


    Q.ライバルリーに勝てません。どうすればいいですか?


    A.各種特化キャラを一体ずつ編成しましょう。

    伸ばしやすいステータスはキャラアイコンの右上にあります。



    Q.チーム編成の並びはどうすればいいですか?


    A.MF DF FW MF DF、DF MF FW MF DFがオススメ。

    キャプテンのMF、DFはフィジカルorスピード特化を置きましょう。理由はキャプテンはスタミナ消費が多いので、スタミナが多く取れる育成のためです。

    FW2枚入れる場合は、MForDF FW MF FW DFの並びで2番手にサブFW4番目にキック特化。



    Q.マッチスキルの組み合わせってどうすればいいですか?


    A.有志が上げてくれるかもしれないので、分からなかったらスクロールして確認しましょう。それでもわからない場合は質問投げましょう。


    ⭐︎ラックガチャは回数残っていても妥協して引き直すな!星2フィニッシュになるぞ


    ⭐︎限定は終盤にお得なガチャがでるので焦らないこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:53:19

    前スレで返答なかったので同じ質問貼らせてください

    微課金です
    賢さサポカで所持してるのが完凸喰える、85喰うんだ、65周年潔蜂楽消える匂い
    賢さキャラは完凸進化潔完凸新ニコ90周年凛80氷織70桜潔 
    賢さが1番揃ってる状況です
    アンリ一枚来ましたが無理して凸するより他ステ優先した方がいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:54:30

    ⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:54:50

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:00:18

    ありがとうたておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:12:49

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:33:06

    ステーキとメモボプリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:54:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:54:46

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:50:27

    >>3

    結論から言うとアンリ凸らなくていい

    無料分で80になったら完凸考えるくらいでいい

    完凸キャラが配布含めず8枚(同一キャラ名重複無し

    それからサポカ揃えても遅くない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:30:59

    ブルロの日のラックガチャ脳汁ドバドバだな!ピックアップに入れてないのに3回とも「ここで終わったんだ」が出たのには笑ったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:00

    >>11

    サンクス

    雪宮凸進めます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:42

    チケもPも8/7が交換期限なら来月初めにありそうなWラックまで待った方が良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:19:04

    質問
    有償石やピース100交換券って使用期限ある…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:06:40

    >>15

    ピース100交換券はある、>>14この日付です

    有償石はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:24

    >>16

    上のやつがそうだったんだありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:47:03

    公式アンバサダーの方動画で発表されたコードを入れるところってどこなのか教えてほしいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:03

    >>18

    自分も分からんから教えてほしいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:53:31

    これ

    https://bluelock-pwc.com/gift_code_campaign


    ブルーロック PWC とか検索したら出てくるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:53

    サポート器具引き換えおすすめってある?
    腹筋マシーン持ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:58

    >>20

    ありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:37

    >>21

    キック系のどちらか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:09

    キックの育成にまともに使えるキャラもサポカも器具もなかったから観念して赤器具付きの480円チケット買って効果かえて使ってみたら信じられないくらい伸びて変な笑いが込み上げてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:29

    【朗報】今まで1000万の壁を越えれなかったワイ、最推しで1000万の壁を超えることに成功
    その代わりスタミナが死んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:10

    >>23

    レッドブルーロックマン貰いました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:36

    >>25

    テクニックキャラは浴衣凪以外スタミナ消し飛ぶのは仕方ないよ

    1000万おめでと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:27

    気持ちいいね
    ミッションの☆3チケットありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:20

    雪宮の育成称号が色ミスされてて泣いたわ
    問い合わせしなきゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:04

    結構増えたなとは思ってたけど今トレーニングカードって80種類以上もあるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:26

    アンリちゃんが75になったんだけど100いけなくても80にする意味って大きいかな?
    交換で2つならできるはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:59:46

    >>31

    恩恵はそれなり

    ほかのサポ揃ってないならありだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:53:52

    X玲王80Lvだしピース交換する予定なんだけど、あと2人交換するなら誰がオススメですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:58:44

    >>33

    チームや育成考えると烏、X凪かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:35

    >>34

    練習カード(?)増やすために65いってないキャラ選ぶもんだと思ってた。マッチスキルとかも全然よくわかってないからめちゃくちゃ助かります🙏ありがとう!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:14

    なんとなく今回のイベントのランキング見てみたら
    1位のクラブが最終ログイン数日前の7人クラブなんだけどこれで1位になれるのどういうカラクリなんだろ? 普段からこんなもん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:10

    >>32

    ありがとうございます!

    サポカは他がそんな強くないし限定だからいこうと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:34

    >>36

    イベントは月イベのランキングかな?

    クラブ累計獲得ポイントは

    クラブはいる、ポイント稼ぐ、抜ける

    これでもクラブ獲得ポイントになるのです

    1部で問題視されてますが、初期の方からずっとあります

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:56

    >>38

    真夏の監獄祭のイベントですね

    ログインされてないのは1位確定してるから走り続けた分だけ休んでるとか?

    よく分からないけどポイント稼いでるのは嘘じゃないんだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:38

    AWAKENING中に300%とか初めて見たわ
    そんな数字出るんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:06

    新サポカ出るのが早くてメモリーボールが足りなさ過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:37

    100ピース交換相談

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:09

    コインもねえしメモボもなけりゃステーキもねえ素寒貧だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:52

    ステーキ足りなくてとまってる
    30枚くらいたりない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:53

    >>42

    自分なら雷市、x玲王、新オシャかな

    オシャは早めに一枚交換して完凸すること前提

    完凸いない属性からうめてくのが優先

    ただ玲王は将来的にスピードで新規カード出す可能性あるので枚数少ないキャラにしてもいいかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:04

    メモリーボールが尽きた
    ここのところ強いサポカ来すぎだー
    サポカ借りさせてほしいよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:28

    わーいゲリラサンキュ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:57

    サンキューゲリラ
    ギリギリでアンリちゃん65までいったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:04

    ステーキとメモボくれーー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:21

    ステーキとメモボはレアランク、クラブ、リーグメダルで集めるしか
    まだ3200円のピース交換残ってたら完凸キャラ交換でボール3000個だけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:09:09

    もしかしてEXピース×100って母体のEXカード持ってなかったら交換しても意味ない…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:26:55

    >>51

    キャラと違ってサポカ(EXも)は未所持を作ることできないから母体を引くまでは意味ない

    無に消えることはないから母体をいつか引くことを祈ろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:11:36

    器具の抽選券ももっとお得なパックほしい
    なんなら器具スキル確定の抽選券がほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:43

    そろそろ凛くるかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:30

    赤器具のキックのやつもらおうと思うんだけど賢さがついてる方かフィジカルの付いてる方どっちのがいいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:04

    1枚は千切完凸させたいから使ったんたけど残り2枚誰に使うべき?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:53

    >>56

    スピードテク一体ずつ完凸作りたいから

    烏と乙夜(or玲王)

    浴衣は強いけど同種同キャラ出ると思うので自分ならそれ以外の凸すすめる

    玲王は属性ばらけるけどスピード被りするかもなので保留

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:29:58

    もう一回ゲリラ来てくれたら交換できるんだけどなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:09

    絵心さんサポ入ってる480円ガチャチケの方ゲリラ来ないかな
    チャンス来なかったから回せなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:06

    質問だけど、メモリーボールもう一桁でメダルも交換分は全部交換してメモボ稼いだけど、ガチャ150ポイントあったらいっそレベル100キャラ選んでメモボ稼いだほうがいいかな?
    アンリちゃんレベル100にできたけどその代償ががが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:18

    >>60

    すごくもったいないけどわかるきがする

    月初にWラックガチャ来ると思うから回すなら完凸狙えば

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:47

    素材交換は重課金でもない限り三ヶ月後くらいに後悔するよ
    ソースはワイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:45

    >>62

    説得力がありすぎたので持ってないキャラ選んだ!

    >>61

    その気はあったけれどもやめたよー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:49

    ゲリラとかで嫌っすねがけっこう数来てて、解放は進むのにEXメモボが無さすぎて全然追いつかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:57

    Exボールはストイベとミッションで集めるしか無いからなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:25

    チーム分けのランク戦ずっとWが優勢だね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:53

    ゲリラサンキュー
    これで交換複数できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:25

    ゲリラミッションの交換期限今日まで

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:42:04

    ミッションえぐw
    やっぱりラスト5日くらいで駆け込みガチャするのが正義だな
    引く人は来月限定来ると思うからそこでも重ねられるので焦らず

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:04

    やっと星3チケットが貯まったけど回すならユッキー追加後にするか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:07:44

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:37

    メモボほしいなら交換P70の確定チケットでいい気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:36

    フレンドポイントの交換あたりにメモボ欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:19

    サクセストロフィー引けてメモボもけっこう余ってたから
    トレーニング編成強化レベル20まで上げちゃったんだけど大した効果無さそうだし今更後悔してきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:57

    毎回めんどくさくて自動トレーニングでやってるんだけどやっぱり手動で育てる方が戦力伸びる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:48

    >>75

    基本的には手動の方が伸びやすいとは思う

    ただ、時と場合によるしそこまで変わらん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:14

    チケットとガチャポイント交換相談
    X蜂楽は80近いから交換予定だけど他は誰にするのがいいかな
    ポイントは570ぐらい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:25

    >>77

    チケットはわかんないけど

    自分なら士道65に上げて残り烏全ツかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:33

    アンリちゃん65にできるからしようと思ったけど雪宮のゲリラでステーキも欲しい
    悩む

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:49:47

    明日で周年ガチャたちも終わりかー
    ポイント切りの良いところまで貯めたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:18

    ジェムちょっと使ったけどポイント交換それなりにできて満足

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:40

    ポイント貯めるために後30連引きたいんだけど
    クライマックスガチャって3回で辞めるのもったいないかな?普通にゲリラガチャからの赤チャンス引いたほうがいい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:33

    アンリちゃん完凸したのにメモボが足りねえ
    トレ枠強化にメモボ吸われたのがきちい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:16

    駆け込みゲリラありがてぇうめぇ
    交換もギリもう1回200届いた

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:20

    告知来ないな
    12時からずっとそわそわしてるけど19時告知かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:34

    480円と3200円のパックと300ポイントの使い道よろしくお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:58
    x.comx.com

    まさかの時光 X 馬狼?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:47

    これだとメインは時光の方か

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:17

    オシャ、時光が来てお膳立ても済んだからいよいよ新しい凛ちゃん来る予感

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:26

    蜂楽?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:11

    >>90

    この髪は蜂楽だ

    かき氷はレモンシロップかかってると予想

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:04

    凛ちゃんさん推しわい、やたらと限定焦らされまくって死を感じる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:53

    単発教に入信しようかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:16

    蜂楽は甚平か
    これ浴衣からの流れだと恒常?
    それとも周年からのWD玲王パターンか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:16

    ハフバのアディショナルタイム的な感じで恒常だと信じたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:50

    この前出てたボイス絡みでいうと馬狼は乙夜との掛け合いボイスが追加されてたけど、時光は追加ボイス無いから新キャラは馬狼かね
    蜂楽はブルロ勢との追加掛け合いボイスは無いけど、対U-20日本代表とのボイスが追加されてるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:54

    >>96

    って思ったけど目のエフェクト時光にかかってるし時光で確定か

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:41

    カラーも赤じゃなくて緑だしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:00

    時光フィジカルでこい
    恒常フィジカル欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:34

    はっぴ蜂楽きた〜!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:55

    サポ器具の効果量再抽選で欲張った結果ショボい数値でチケがなくなる、あると思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:34

    >>100

    とくに限定とか書いてないし浴衣の二人と同じく恒常かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:16

    >>100

    蜂楽のかき氷いちごだったか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:59

    「た〜まや〜」かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:02:36

    限定でした

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:50

    限定だぁ^q^

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:04

    無料分で2人とも来てくれたから安心して今後のゲリラ回せる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:05

    限定…限定だと大分息が長いけど…どうしようかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:08

    限定は息が長いけど次に来る蜂楽はほぼ確定でテクニックだからこの限定蜂楽はサポートで使えない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:01

    作画がいつもとちがく見えるけど顔がクソ可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:06

    スマホの容量が限界を迎えたから、別の端末でプレイすることにしたんだけど、データ読み込みが25〜30%から進まない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:45

    >>110

    限定蜂楽はいつもと違うアニメーターさん、絵師さんなのかな?

    X蜂楽はXなぎ、レオと同じ人っぽいけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:58

    TOP3+法被蜂楽+吉良くんとかが強いのかな
    吉良くんがとんでもないところに混じってる感すごいけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:18

    使ってないサポカが×2で出て困惑してたら時光と浴衣千切が来て更に困惑した

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:14

    期間限定アンリちゃん直後に期間限定蜂楽は財布への殺意強すぎるて

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:34

    ちょっとだけあった星3チケット回したら凪が玲王にたかるように出てきて笑ってしまった
    めちゃくちゃ玲王見てる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:33

    >>116

    天才的な引きで草

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:41

    >>116

    見てるよ玲王…ずっとね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:46

    新しい凛を待ってる俺、新しい凛の編成はトライアウト編成(士道潔氷織七星)かなと思ってるんだけどここで時光と蜂楽を引くか迷う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:03

    今回でE4は限定揃ったのね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:28:49

    七星って実装されるのかな?
    それはそうと祭パックのおかげで凸が進みすぎて一気にステーキ50枚近く使ってしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:16:43

    餃子とステーキが集まらなくて凸が進みません…みなさんどうやって集めてますか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:21

    >>122

    定番だけど交換所で交換するのとガチャチケから引いたりかな?あとミッションでもらうのと

    枯渇しやすいステーキは誰でもは使わないでキャラ選ぶようにしてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:12

    >>122

    餃子はライバルリーで交換できるものがあるから全回収おすすめ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:24

    >>123

    ありがとうございます!ステーキ枯渇しやすいんですね。厳選して使うようにします!

    >>124

    交換で餃子確保できました!ありがとうございます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:01:20

    先月のラッシュのせいで石が無い
    今月の限定は見送りかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:34:43

    限定キャラ確保するとしたら
    ①確保用50
    ②編成にいれる65
    ③完凸
    のどれかがおすすめ
    そしていわゆる限定は息が長いは完凸の場合であり、限定65より新規恒常完凸の方が強い編成組めたりするのがこのゲームです
    石のご利用は計画的に

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:43:23

    すいません
    SSRサポート器具の交換が残ってるんですがどれと交換したらいいか誰かアドバイスくれませんか?
    持ってるキャラは添付した画像の通りです。サポート器具は全然持っておらず無料で配られた際に選んだキックの大型遮蔽板が1つとあとはSRが3つ(テク2つスピ1つ)のみです。
    サポカは冴の生まれる国を間違えただけですが100lv、後はいまじなりーふれんど・喰うんだアイツをが80lv、ザッツオール・ここで終わったんだが75lvといった感じです。
    長くてすみませんがどなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:40

    >>128

    イージーリスニングの賢さ20フィジ10のやつでいいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:35

    久々にメモボ100個になった
    供給増やしてくださいお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:24

    Wラックでザッツオール100まで解放できたけどメモボがねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:57:58

    >>129

    ありがとうございます!

    スピードとかテクが割と多いような気がするんですがやはり賢さがいいんですかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:43

    >>132

    キャラは賢さ多く見えたのでイージーリスニング進めたけど、カラーコーンでもいいと思う

    育てにくいフィジカル伸ばしたいなら腹筋マシーンかベンチプレスも有り

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:06

    七星くるかなーと思って石貯めてるんだけど新キャラ次来るとしたらいつくらいになりそう?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:09

    >>135

    8月中旬かなと思ってるけど、氷織の例もあるからワンチャンそろそろ来るかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:15

    マッチスキル的に時光も蜂楽も支配者凜ちゃんのサポートアイテム過ぎるな
    追いたい気持ちもありつつ近々FW型のNEW凜ちゃんが来るかもと思うと怖い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:02:09

    >>136

    サンガツ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:11:26

    完凸済みもある程度拾ってメモボ貯蓄欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:21

    石なくなってきてるからWラック引くか迷うなあ
    15回引き直しもあるからお得だとは思うんだけどね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:46

    WLUCK参考までに
    時光は15回のラス1で出たんだけど、この前に烏と浴衣千切×2出てる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:49

    Wラック先月から×2がほぼ出なくなってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:05

    やらかした初回無料今日の23:59までだと思ってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:15

    >>144

    最近の初回無料終わるの日中だから忘れたりちょうどその時間に回せなかったりするよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:56

    時光のXカードコンディション回復無いんかい
    他のXカードと同じ感覚で踏んじゃうわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:52

    100ピースラスト1人誰にしよう
    雷市は凸進んでないし千切は今凸進めるの怖いし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:55

    イベスト読むの忘れてた…アルバム機能欲しいよう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:24

    時光の練習カードフィジカルよりスタミナに振ってるの一枚ある?
    純粋にフィジカル伸ばしたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:14

    後半祭カード持ち凛来たりするかな
    覚醒も周年も凸したいけど次キックか賢さどっちかで来そうで気後れする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:59

    >>150

    今日から始まったイベントが前後編だから来月の後編に合わせて9月始めに来るんじゃないかと予想してる

    潔、蜂楽と誕生日合わせで限定来てるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:48

    1.5周年のゲリラは散々で泣いてたけど久しぶりに神引きした
    確率はやっぱ収束するんだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:32

    今回のイベントでハンデを背負った凛とか特定のキャラと組むのはハンデって感じでびっくりしてしまった

    こういうのでいらない反感をかうからやめてほしい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:18

    つか馬狼は下克上側にいるのに限定の蜂楽がないのが一番意味わからん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:16

    >>151

    それだわ

    来月か〜すぐだけど微妙に長い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:57

    >>152

    おめでとう4枚は凄い

    自分も泣きっぱなしだからあやかりたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:32

    初回無料忘れて凹んでたけどゲリラで出てくれてよかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:57:36

    キックキャラ交換しようと思ったけどX馬狼キックで来そうなのでやめた
    雷市交換するか、フィジカルやし腐らんはず

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:59

    >>146

    コンディション回復ない代わりに9倍って感じかな

    というか今見たらEXTREME以上確定Xって白宝だけだったのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:55

    蜂楽のイベントってあったけ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:42

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:13

    そろそろ交換期限やから気をつけて

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:43

    2回限定ガチャのやつ
    1回目は星1オンリーだったけど2回目はかなり引き良かった
    参考までに

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:28

    ステーキ足らねー!って騒いでたけどお食事ガチャ券1000枚以上あることを思い出したわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:06

    引きが悪い人はこれを見て元気出してくれよな
    神経衰弱みたいに全部ペアにできそうでできないところも個人的にポイント高いわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:01

    今回からアイコンもらえるラインがSXになってて泣いた
    EX10までしか作れたことないわ…
    推しが来ても無理そうだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:14

    >>166

    前回EX10になったと思ったらすぐSXだもんね

    これはきつすぎるわ

    ある程度の戦力ある人以外つまんなくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:44

    >>166

    マ?無理ゲー過ぎるな

    ex10(戦力1100万)が限界なんだが

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:15

    称号もらえるランキング1万位は余裕で超えてるけどSXは全キャラでみても1人しかいないわ
    アイコンは参加賞だと思ってたけど今後は称号よりアイコンのが大変になりそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:19

    もう上下の差がありすぎて上位1000人に入るには課金して完凸させなきゃ無理だけど10000位までのボーダーはめちゃくちゃ低かったりするからな今

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:59

    ハーフアニバ課金して、いざ強化しようとしてもギョーザとメモリーボールがないからやれる事が少ないんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:23

    餃子はそのうち余る
    メモボとステーキはダメだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:12

    ランクマッチも相手SXばかりで全然勝てなくなってきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:15

    1周年パックの引き換え期限まで後2日か
    そろそろ決めないとなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:24:08

    メモリアルジェムの期限が分かりにくいなっていつも思ってるんだけど、あれお知らせページ以外で確認できるところあったっけ?
    というかメモリアルジェムの期限めちゃくちゃ短くなってない?気のせい?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:22

    >>175

    所持アイテム、ガチャ画面でジェム使うボタンポチると確認で期限見れるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:59

    ステーキ足りない
    月がわり交換全部してライバルリー交換しても足らん
    パック買うかなぁ
    でも効率悪いよなこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:32:31

    あるならお食事ガチャチケットでお祈りしよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:50:35

    トレ枠強化、トロフィーだけでの強化にしてくれんか…
    サポカですらメモボ待ちしてる状況だからトロフィー余ってるけど一生手を付けられない気がするわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:48

    完凸近いキャラ交換しようと思ってたけど、完凸したところで素材不足で100にできないから足りてない属性のキャラ交換した
    交換したキャラが完凸する頃には素材が手に入ってることでしょう(願望)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:35:17

    トロフィー1万とか引いてもいらなすぎるのよ
    未だにEX冴引けてないからそっち出てほしいのに

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:37

    キック育成時のEX冴の50レベ解放カードとX千切クロスカードの素湧き率が異常すぎる
    特に冴はコンディション落ちるから解放前の方が数値良かったまである

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:26

    世界選抜のシナリオ出て8ヶ月くらい経ったけど新シナリオってやっぱり2期に合わせて出すのかな
    U20+冴の5人と戦うシナリオだと予想

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:35

    雪宮のSX出せねー!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:41:18

    100ピースチケットなんだけど完凸近い世界選抜や覚醒馬狼より完凸までは少し遠いけど最近実装の新キャラ優先したほうがいいかな?
    完凸で比べても世界選抜より新キャラのが強い?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:31:42

    >>185

    最近のキャラ90レベルで旧世代キャラ完凸くらいの性能かな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:48:48

    >>186

    ありがとう完凸見越せばやっぱ新キャラかあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:02

    メモジェム単発教に入信します
    ゲリラ共々今日中に消費お忘れなく

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:30

    ジェム配布もうちょっと欲しい
    メモジェムは貯めれないからラック引くのキツイ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:29

    メモジェムも使って10.5%ガチャ回したけど癖になりそ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:45:22

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:12:38

    交換所の期限一目見て把握出来るようにしてほしいな
    いちいちタップしないと見れないの手間過ぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:00:18

    そういや先月だったらもう氷織来てた時期だと思うけど今回はキャラ3回実装じゃなさそうかな
    あとトライアウトキャラ七星だけだし七星来たら一旦完全新規キャラは止まるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:53

    >>193

    u20組はきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています