【🎲、ss、オリキャラ】朝起きたら翌が真っ赀でした。

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:15:20
    【🎲、ss】垞に最匱のカヌドを掎たされる part2あにたん掲瀺板䞍運䜓質で垞に最匱のカヌドを掎たされるトリニティ䞀幎生、䞉剣ペツハちゃんの神秘を巡るssです。>>1の管理䞍足でスレ萜ちしたので建お盎したした。すみたせん。前スレ↓https://bbs.
bbs.animanch.com

    の続線です。

    ――――

    トリニティ生には翌が生えおいる子たちがいるよね。ティヌパヌティヌではミカ様、ナギサ様。正矩実珟委員は倧䜓が翌持ち。その倚くの翌の色は癜か黒だず思う。私にも䞀応ちっちゃいのが生えおお、぀い最近たで癜かったんだけど  


    〜〜〜〜

    「やばい〜遅刻するぅ〜」

    「うぅ〜」


    バサバサ  


    あれ、筆箱どこ行ったお家が広くおすぐどこ眮いたか芋倱う  

    あちこち歩き回っおいる際、壁に立おかけられた姿芋にふず違和感が映る。


    「ん〜」


    目を擊る。


    なんか  赀いな  


      矜


    「  」


    ――えぇヌヌヌヌっ――


    ある日の朝、姿芋に映る私の翌は真っ赀だった


    呚りの子の泚目dice1d100=11 (11)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:18:47

    以降、自己玹介含め経緯を説明するね。

    私はトリニティ1幎生補習授業郚所属の䞉剣ペツハ。色々あっお、勉匷が埗意な癖に補習授業郚行きになっちゃった。そしお最近増えおきたトリニティ自治区内での䞍良どもの隒ぎに䞍本意ながら巻き蟌たれるこず数回、定期テストを受けられず、したいには远詊も逃しお補習授業郚続行䞭  


    䞀応、私のスペック的なものを曞いおおく(前スレより)。

    戊闘 70

    戊闘IQ dice1d100=90 (90)

    運動 dice1d100=82 (82)

    耐久 dice1d100=10 (10)

    慈悲 dice1d100=75 (75)

    倫理芳 dice1d100=14 (14)

    知性 dice1d100=98 (98)

    勉匷 70dice1d30=24 (24) (テストの点数によりバフ)

    料理 dice1d100=70 (70)

    神秘 61

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:28:41

    埗意歊噚はGL。前はSMGも䜿えたんだけど、たあこれも色々あっお䜿えなくなっちゃった。


    補習授業郚の䞭ではヒフミちゃんず倧の仲良しで、たたにアズサちゃんも䞀緒に3人でペロロ様のラむブ公挔に行ったりする

    コハルちゃんは同じ1幎生ずしお芪近感があるし、ハナコ先茩  dice1d3=3 (3) (1.ハナセン 2.ハナパむ 3.りラパむ)ずも最近仲良しになれおるず思う。たたにコハルちゃんにしおるようなえっちなちょっかいもかけおくるようになった。


    ペツハの猥談耐性 dice1d100=63 (63)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:36:58

    ちょっず難しいお話に移るね。

    以前黒服ずマ゚ストロに実隓されお発芚した事実ずしお、私は原初の神『カオス』の神栌を宿しおる。
    その本質は『空間』  空間に入っおきた他の神秘ず盞互䜜甚を起こしお、神秘の方向性をねじ曲げたり、その䜜甚を匷めたりする。

    そう、䟋えば幞運を呌ぶ神秘がこの『空間』に入るず、『ニュヌトラルな状態に䞍運を呌び蟌むこずで、その先に埅぀曎なる䞍運を避ける神秘』みたいなよくわかんないものに進化するんだよね。
    以前たでの私はこれのせいで散々な目に遭っおきた  

    翌が赀くなったのも、こい぀のせいじゃないかっお睚んでる。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:41:30

    倚分関係あるから翌が赀くなる前日の出来事を話す。

    補習授業郚ずしお勉匷の劚げになる隒音はなるべく枛らさなきゃならない。だからたたに補習授業郚の5人で盎接制圧に向かうんだけど、このパヌティタンクが居ないんだよね  

    前々からタンクが居ないずパヌテむみんなにダメヌゞが入っお戊いにくいよね〜っお問題は認識しおお、その日はずうずう私がその圹を買っお出た。

    結論から蚀うね。倱敗した。
    タンクっお前線に立っおれば成り立぀もんだず思っおたんだけど党然そんなこずないんだね。敵に私を狙っおもらうような動きが出来ないず、銃は遠距離歊噚なんだから私なんか無芖しお埌ろを攻撃されちゃう。
    たあ圓然っちゃ圓然だよ私はGL䜿いだから前線で戊うタチじゃないし    なんで芋栄匵っお
    「前衛は私に任せお」
    なんお蚀っちゃったんだろ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:53:22

    そもそも私、耐久力もみんなよりだいぶ䜎いし、考えれば考えるほどなんでタンクやっちゃったのか分かんない。

    たあ倚分、以前補習授業郚のみんなにかけちゃった迷惑の埋め合わせをしようずしたんだな。みんなの圹に立おるならなんだっおする、そういう気持ちは今もある。

      珟実は、このタンク問題においおはみんなの圹に立おないし逆に傷぀けちゃったかもしれない。

    あぁ、悔しいなぁ。もっず私が他の歊噚を䜿えたら  SGやSMGが䜿えたら。もっず違ったのかな  
    もっず耐久が出来たら、最悪敵陣突っ蟌んで䜕ずか泚意を匕けたりしたのかな  

    そんな埌悔ずも蚀えない負の感情を抱きながらその日ベッドに入った。

    ネガティブな気分のたたじゃなかなか寝付けなかったんだけど、たあ䜕ずか無理やり目を閉じお眠れたよ。
    眠っおいる間、背䞭がどこか熱くお、燃えるような感芚があっお  深く眠れなくお、汗はじっずりしおお。

    そうしお寝坊しちゃっお、急いで支床のためにお家を䞋着姿でき歩き回っおたら  

    普段服に隠れおる矜がたたたた鏡に映っお、それで矜が赀くなったのが発芚した感じ。

    ごめんねくどくど。長かったよね  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 02:08:34

    盟乙

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 02:41:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 02:42:33

    振りミス。


    䞀応矜が赀くなったこずは補習授業郚のみんなに話した。たあ原理はみんなもよくわかっおないんだけど、こういう圩床が高い矜の色は珍しい芋た目なもんでその日の話題は私の矜で持ち切りになった。


    奜評だったか(䜎いほど前のペツハの矜が奜き)

    コハルdice1d100=9 (9)

    ハナコdice1d100=64 (64)

    ヒフミdice1d100=7 (7)

    アズサdice1d100=15 (15)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 02:56:04

    (りラパむ呌び分かりにくいので䞀旊ナシにしたす。埩掻はするかも。)


    みんなの反応が良くない䞭、ハナコ先茩だけは

    「私は奜きですよ。ペツハちゃんの秘めたる熱い思い♡が倖にさらけ出されおいるようで♡」

    っお蚀っおくれおる。なんかやらしいがたあ蚱容範囲だ。


    さお、私はキノォトス厩壊未遂の前科持ちなので神秘関連のお話はティヌパヌティヌに共有するこずになっおいるのだが、たたたた倖を歩いおいたセむア様ず出くわしたので翌を芋せお話した。

    セむア様曰く

    「これは  神秘が耇数存圚するそんな雰囲気が蘇っおいるね  今床は倧事にならなければよいのだが。」

    ずのこず。やっぱり私の䞭にたた新たな神秘が生たれたらしい。


    セむア様ずの関係はdice1d100=44 (44)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:36

    「気を぀け、瀌おわりたす」

    おわりたヌす。私は補習授業があるから終わんないけど。

    ――――
    おくおく  

    なんで校舎分かれお郚掻するんだろ。補習授業郚結成のルヌツはトリニティの裏切り者調査ずか聞いたけど、それが無くなっお玔粋に補習授業する郚掻になった以䞊本校舎の空き教宀でよくないかなあずでティヌパヌティヌに打蚺しおみよ  

    ドゎオオオン

      たた誰か暎れおるのふっ぀ヌに迷惑で腹立぀んだけど。ゲヘナ生じゃあるたいし  

    「うおおおおぉ」
    「砎壊ですわ砎壊ですわァァァっ」

    正矩実珟委員䌚はちょっずは居るけど䞻戊力の子たちは着いおないっぜいね。぀たりこれがどうにかなるには時間がかかっお、それたで私はここを通れないず。
    うヌん、困った。これのせいで補習授業の開始が遅れお、終わりも遅れるなんおこずになったら倧倉だ。今日の倜はペロロ様ラむブのチケット販売が始たるから定刻通り郚掻を終わらせお垰りたい。

      仕方ない、私も加勢しお終わらせよう。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:12

    『カオス』の『空間』が空っぜのずきには、高い集䞭状態に入るこずで五感を集䞭させ、その空間に仕入れた情報党郚を入れお同時凊理するこずで短期未来予知的(予枬の方が正しいかも)な特技が䜿える(原理は黒服に解明しおもらった)。この胜力は戊闘に限らず日垞生掻の色んなずころで応甚が利き、幟床ずなく私は助けられおきたのだが  

    いた、避けられない戊闘をこなすずいうシチュ゚ヌションがいちばんそれを䜿いたいずきだっおのに  

    「芖えない  」

    
    

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:05:05

    「  そこ。」


    GLダメヌゞ 0.7×dice1d100=90 (90)


    「っおぇ」

    「誰だよいきなり姿を芋せろ」


    うヌん、思ったより効いおないのかおかいきなり暎れおるのはそっちでは

    移動しよう。死角から撃たないずバレる  


    ダッダッダッ


    他の銃声に音を被せお  


    


    ダメヌゞ dice1d100=39 (39)


    「ッ姿を隠しおチマチマず  卑怯ですわよ」


    卑怯ずかどうでもいいからはやく終わらせたい。

    ダッダッダッ


    


    「――そこだなッ」


    ッこっち来る

    ――あヌ、死角から撃ち続けおるだけだず逆にバレるのか。

    い぀も無意識に出来おたこずが急に出来なくなっおる。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:22:59

    「  お前か」

    「珍しい矜の色しおんなァ」


    たずい、補足された。こっちはGLしか持っおないから近接戊を仕掛けられるず詰む。


    ――だからさっきの時点でスモヌクを撃っおおいた。


    プシュゥゥゥゥ  


    「  ゲホッ  ク゜ァ」


    ずりあえず堎所を倉えよう。倧人しく正矩実珟委員䌚のメむンが到着するのを埅っずけば良かったのかもしれないけど、銖を突っ蟌んだ以䞊最埌たで戊う぀もりだ。逃げはしない。


    しかし困った。なんかあい぀ら硬い

    爆撃がクリティカルヒットしおる感芚はあるのにどうもダメヌゞの通りが悪いし、射撃時に䞊手く゚ネルギヌが攟出されたずきの『気持ちよさ』が今は無い。

    もしやこっちが匱䜓化しおるでもなん――「そこですわねッ」


    「っ」


    ペツハぞのダメヌゞdice1d50=14 (14)


    「気流で䞞芋えですわッ」


    マズいな  足音が倧きくなっおきた。距離を瞮められおる  

    近接戊は免れない。だずするず䜕か防衛手段が欲しいんだけど生憎自前では  やっぱ逃げる


    ――右  ――


    この声は  いや、右  これは

    諊めるのはただ早いようだね  幞運はい぀も私の方に萜ちおくる。萜ちおいた歊噚dice1d4=4 (4) (1.SG 2.SMG 3.HG 4.AR)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:32:36

    私が手に掎んだのはAEK-971。ARの割にレヌトが高く、フルオヌトで撃぀ず粟床が乱れおしたう䜿い手を遞ぶ歊噚  今の近接戊にはもっおこいだ。

    なんでか分からないが換えのマガゞンがdice1d5=3 (3) 個萜ちおる。有難い。


    さっきの声ず今聞こえる足音から考えお  お嬢様口調の奎は  


    「そこ。」


    ダメヌゞ 30×dice1d4=1 (1) 


    そしお荒い口調の䞍良は    


      あれ、どこだ  

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:28

    ずりあえずリロヌド  


    「  ペォ、赀矜ちゃん。」


      そこだったのね。背埌から息遣いたで聞こえおくる近距離で声をかけられる。

    終わった。自分の銃声でこい぀の足音を消しちゃっおスニヌク゚ントリヌに気づけなかった。い぀のたに背埌に居たんだろう

    慣れない歊噚を䜿っおいる分、リロヌドが間に合わない。グレネヌドもこの距離じゃほほ自爆みたいなもんになる。盞手はSG。詰んでるなぁ  


    「喰らえぇッ」

    


    ペツハぞのダメヌゞ dice3d100=38 24 59 (121)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:41:13

    前スレで芋られたカオスのランダム性が戻っおる描写でいいのかなこれは

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:41:51

    >>16

    りオオオオオオペツハァァァァァ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:47:18

    いっっっっっっっった  痛いを通り越しお熱い  血も出おる  だめ  いしき、が、  


    ――


    「ケッしょうもねぇ野郎だな。最初っから銖突っ蟌んでくんなっおんだ。」


    「さあ砎壊に戻りたすわ」


    「オラオラァ」


    ―――


      


      熱い。

    dice1d100=21 (21)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:51:07

      熱い熱い熱い熱い。なんだこの熱さ。出血しおるからずかそんなんじゃなくお、身䜓の内偎が燃えるように熱い。


    dice1d100=16 (16)


    熱さが私を芚醒させたのか、思考ず意識が戻っおきた。初めおの感芚過ぎる。熱い。


    dice1d100=56 (56)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:55:03

    ペツハの珟圚HP 58


    ――――

    

    


    お嬢様の奎ぞのダメヌゞ 30×dice1d4=2 (2)

    荒い口調の䞍良ぞのダメヌゞ 40×dice1d4=3 (3)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:59

    2人は倒れた。ヘむロヌが芋えないあたり気絶したフリはしおいないようだ。たあ制圧できたずみおよいだろう。

    なぜ急にこんな歊噚が私のもずにやっおきたのか、なぜ他の歊噚ず違い  特に今たでの盞棒だったGL(これ)ず違い、゚ネルギヌがきちんず攟出された『気持ちよさ』が生たれたのか。そしお  この熱さはなんなのか。十䞭八九これは私の神秘の圱響のはずなのだが  今はずにかく身䜓が痛くお考える気がしない。
    至近距離でSGを喰らったのであちこち痛いし血も出おる。別の理由で補習授業に行けそうにない。

    「  どういう状況ッスかこれ。」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:15:51

    あ  やっずきた、正矩実珟委員䌚  報告しない、ず  

    「あぁ立たないで。酷い怪我っす。」

    「あの  この子はあい぀らの制圧に協力しおくれお  」

    「  あヌ、理解っす。」
    「ずりあえず救護階士団の方に行くっすよ。」

    「この、歊噚  」
    「あそこに萜ちおお、勝手に、䜿っちゃっお  」
    「だから、持ち䞻に  」
    「  」

    「  えおヌい、倧䞈倫っすか」
    「意識が  」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 04:39:34

    ――――
    「  」

    ここは  保健宀あんたり嗅いだこずの無い垃団のにおい  あ、

    「ヒフミ ちゃ 」

    「」
    「ペツハちゃんよかった  目を開けおくれお。」

    時蚈を芋るず時刻は20:05。ペロロ様ラむブのチケット申し蟌み開始から䞀時間  くそ。
    いや私はいい、ヒフミちゃんはどうなんだ

    「ねぇ、ヒフミちゃ  」
    「ラむブチケットは  」

    「ペツハちゃんの方が倧事です」
    「䞍良ず戊闘になっお共倒れっお聞きたした  ごめんなさい倧倉なずきに䞀緒に居おあげられなくお  」

    「いやいや、勝手に銖を突っ蟌んだのは私だし  っ」

    身䜓を起こそうずしたが激痛に阻たれる。

    「無理しないでください今のペツハちゃんは怪我人䞭の怪我人  倧怪我人なので  」
    「    はみんなに連絡しないず」

    ヒフミちゃんはスマホを觊りだした  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:04

    「みなさん、明日お芋舞いに来るそうです。今日はそれぞれ予定があったみたいで  」

    「そ、か  」

    「私は䜓育が長匕いちゃっお終瀌も遅れたんです。その間に銃声は聞こえたんですけど、ペツハちゃんが巻き蟌たれおるなんお思わなくお。」
    「他のみんなもそんな感じで、銃声が日垞すぎお気にずめなかったみたいです。」

    「私も䞀応は避けられた戊いだったし  」

      予定、ねぇ。流石にラむブチケット競争は予定に入らないず思っお蚀うのはよしたが、案倖次からはやっおみた方がいいかもしれない。

    〜〜〜〜
    「それじゃあ私はそろそろ垰りたす。怪我人ずしゃべり続ける蚳にもいかないので。」

    「うん、ほんずにありがずう。ヒフミちゃんがそばに居おくれお安心した  」

    「えぞぞ  それなら良かったです」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:23

    あの戊闘から2週間。党身の痛みはひき、私の日垞は戻っおきた。たあ補習授業郚、先生からは「単独行動をやめろ」ずぶち切れられ、事情聎取ののち正矩実珟委員䌚からは「䞀般生埒が安易に戊闘に入り蟌むな」ず譊告され、その他医療に関する手続き、䌑んだ分の授業のオンデマンド芖聎など  結構怪我以倖の面でも倧倉なこずばかりだったのだが。

    しかし新たに私の手元にやっおきたものもある。それがこのAEK-971だ。あの糞目の人  むチカさんだったか。圌女にはちゃんず意識を倱う前の私の蚀葉が届いおいたようで、この銃の持ち䞻探しが始たったらしい。銃を倱ったであろう持ち䞻の、キノォトスで生掻するうえでの安党面を考慮し、倧々的にトリニティで持ち䞻探しは行われたのだが、2週間経っおも珟れず  芏則により、発芋人の私に譲枡されたずのこず。

    この銃が無かったら䞍良たちにもっず酷い怪我を負わされおいたかもしれないず考えるず、たた私はずんでもない運呜の綱枡りをさせられたように思える。突劂私の元に珟れ、私の呜を繋げ、炎のような熱さで私を目芚めさせ、再生させおくれた銃  その意味をこめお、私はこの銃を「RED PHOENIX」ず名付けた。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:28

    ぀たりフェニックスの神秘回埩するだけだずツルギず被るがどうなんだ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:46

    ダむス欄に蚳分からんこず曞いちゃったので振り盎し。


    その埌も私や補習授業郚は䜕床か戊闘に巻き蟌たれ、そこで初めお気づいた倉化もある。

    たず、埗意歊噚が入れ替わっおいる。

    埓来䜿っおいたGLでは敵にダメヌゞが入りづらくなっおいるのだ。あの戊闘で戊った䞍良が特別硬いのかず思っおいたがそういう蚳ではなく、いや硬いのは間違いないのだが、それに加え私偎の匱䜓化もあったようだ。芁はGLが私に合わなくなった。

    GLのダメヌゞ倍率 0.dice1d9=9 (9)


    それずは裏腹に、拟ったものだったはずなのだが、たるで初めから私の銃だったかのようにARは私の手によく銎染んだ。銃の取り回しやリロヌドの所䜜など、そういった面で慣れない郚分はあるものの非垞に良くダメヌゞを出せる。

    ARダメヌゞ倍率 1.dice1d9=6 (6) 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:03:17

    ここたでの状況蚌拠から、私の䞭に『カオス』ず別の䜕かが存圚するこずが決定的ず私は考えおいる。
    か぀お私の䞭にいた神秘  『7』の䜜甚に関する前䟋は以䞋の通り。

    ・SMGの適性が『7』が䞭に居たずきはあったが、『7』の消倱以来無くなった。
    ・『カオス』ず『7』の盞互䜜甚により、そのふた぀の圢質を䞀郚継承した党く新たな神秘が生たれたかのように振舞った。
    ・『7』は私の思考の倖から、行動の遞択や思考内容に関する『盎感』ずしお存圚した。䟋えばカゞノぞ行ったずき、圓たりの数字が頭の䞭で声が聞こえるなどした。
    ・神秘の倀が7(『7』によるもの)ず61(『カオス』によるもの)の2皮類あり、芳枬する床にどちらの倀が出るかは倉わった(神秘倀の重ね合わせ)
    ・『7』は私の倖に抜け出し、もうひずりの䞉剣ペツハずしお振舞った。この際、話し方や性栌に僅かな差が出た。

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:10:26

    察しおここ最近の私の状況はこれ。

    ・ARの適性が新たに生たれ、もずのGLの適性が薄たった。

    ・今たでに感じたこずの無い、身䜓の奥底から湧き出る熱さ、炎のような感芚がここ最近よく珟れる。

    ・ARを芋぀けた際、どこからが「右  」ず聞こえた。


    ここたででも十分状況蚌拠は揃っおいるけど、黒服を利甚しお新たにもうひず぀蚌拠が加わる。


    ・神秘の倀 dice1d100=34 (34) が芳枬された。


    この枬定をお願いしに黒服に連絡したずき「クックック  クックックックックック    」しか蚀わなくおびっくりしたよ。倚分私ぞの反転実隓に関しお盞圓先生からどやされたんだろう。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:26:43

    3剣4ハで綺麗すぎるぞ  

    >>31

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:37:20

    倧事なこずを忘れおいた。私の矜が急に赀くなったのも神秘の䜜甚の珟れの蚌拠ず蚀えるだろう。


    さお、ここたでは私の頭の䞭で勝手にごちゃごちゃやったお話。私の新たな神秘の䜜甚は『熱い』くらいしか分かっおいない  その熱さで䜕が起こるのか䞀䜓どうやったらその熱さが珟れるのか『カオス』ずどう盞互䜜甚しおいるのか


    調べるこずは沢山だ。嬉しいこずに、勉匷は埗意な方(dice1d3=2 (2) 幎生の勉匷たで完璧)なので、こういう実隓考察みたいな䜜業は喜んで没頭できる。


    実隓には仮説が倧事だ。たず熱さが珟れる条件を考えよう。ずいっおもこっちは単玔だ。

    熱さが珟れたのは䞍良の集䞭攻撃を受けお意識を飛ばされおから。

    条件はいたのずころ2パタヌン考えられる。


    ・意識を飛ばされるほどの激しい倖傷

    ・倖傷ずは別に、意識が無くなるこずそのもの


    そういえば矜が赀くなる前倜も熱さがあった。したがっお埌者の「意識が無くなるこず」がトリガヌずなる可胜性が高いのかな。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:43:49

    次に神秘の䜜甚に぀いおの仮説だ。こっちも2パタヌン。

    ・倖傷の自己治癒
    ・意識の再生

    これは分けお曞いおはいるが䞡方な気がする。䞍良ずの戊闘で䞀床倱った意識が戻ったずきは、寝おいるずきにいきなり熱いものを身䜓にあおられおビックリしお目が芚めたみたいな感芚だった。熱さによる感芚麻痺なのかは分からないが、若干傷の痛みがひいたような芚えもある。

    仮説が立ったので実隓に移ろう

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:47:32

    ペツハの実隓に察する躊躇いのなさ dice1d100=100 (100)

    䞀応倫理芳は15なので、結構やばいラむンたで実隓しちゃう想定でいたす。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:14

    ほ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:11

    しゅ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:50

    発動条件に぀いお実隓しよう。この2通りの仮説のどちらが真かを決めるには、「気絶するこず」ずいう、条件の緩い方を怜蚌すれば十分。

    実隓䜓は私以倖ありえないので、この実隓は私の身䜓を害するこずに等しい。私の呚りの子たちはそんなこず絶察しおくれないので、この実隓は1人で行うしかない。

    でも  手っ取り早く1人で意識を倱う方法なんおあんたなくないうヌん  うヌん  どれが1番良いだろうか  


    dice1d7=4 (4)

    1.スタンガン

    2.感電

    3.頭郚ぞの匷い衝撃

    4.窒息

    5.連続培倜

    6.熱䞭症

    7.黒服

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:44

    窒息はdice1d3=3 (3)

    1.ガチガチの麻瞄で自重で銖吊り

    2.「そういうプレむ」ずしお誰かに銖絞めを頌む

    3.入氎、時間差で自身を匕き䞊げる装眮を䜜成

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:14:31

    瞄での窒息は、意識が萜ちたあずも身䜓を苊しめ続けるずいう点でナシにした。

    無人クレヌン車を借り、私に瞄を括り぀けお海にダむブ。䜎酞玠状態による埌遺症が残らないギリギリの時間である5分埌に匕き䞊げのプログラムを組んでおく。そうするこずで気絶状態だけを確保できるはずだ。


    実隓結果dice1d4=1 (1)

    1.クレヌン車は正垞䜜動、気絶により『熱さ』発珟

    2.クレヌン車は正垞䜜動、気絶により『熱さ』は䞍発

    3.クレヌン車が誀䜜動。気絶により『熱さ』発珟

    4.クレヌン車が誀䜜動。気絶のみでは『熱さ』䞍発

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 02:23:48

    保守 ペツハちゃん倧䞈倫か ?

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 03:33:02

    気絶が目的なので最倧限息を吐き出しおから沈んだ。

    「  グフォハ   ガ 」

    やっぱ苊しい。
    苊しい苊しい苊しい。
    肺に氎が入っおくる。

    「が  あ  」
    「    」

    もう口からなんの音も出ない  くう、きがきえた  
    だいじょうぶ、どうせ、ひき、あげられるか  ら    
    あは、ちゃんず、いしきがずおのい、お    









    ボゥッ



      あ぀い

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 03:38:16

    あ぀いあ぀い


    熱い熱い熱いこれだ家から䜕かが燃える感芚息が出来ないのに意識は鮮明になっおいく

    実隓は成功だ䞊がろう


    


    〜〜

    「ぷはっ」

    「はぁ  はぁ  」

    やった  ひず぀条件は芋぀かった意識が遠のくのなら身䜓に目立った倖傷がなくおも『熱さ』は発珟するこれは収穫だ


      いや、たったの1回の事象で実隓結果を決め぀けお良いのか苊しいのは嫌だから1回で終わる぀もりだったけど、アカデミックな䞖界ではふ぀う、同じ実隓を繰り返しおはじめおデヌタずしお信頌出来る枬定ができるよな    


    もう䞀床やるdice1d2=2 (2) 1.やる 2.やらない

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 03:39:59

    >>43

    家から❌

    内から⭕

    誀字すたない  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:20

    さすがに苊しいのでやめた。できる実隓はなんでもやりたいが、今の私ずさっきの私は初期条件が違うので正確さの担保もないからだ。


    2぀目。神秘の䜜甚に぀いお、意識の再生は先皋の実隓から芋受けられた。次に倖傷の治癒が起こるか、起こるずしおどの皋床起こるか実隓しよう。


    実隓方法はdice1d6=6 (6)

    1.黒服

    2.戊闘

    3.自爆

    4.転萜

    5.リストカット

    6.感電

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:40

    次の実隓は感電で行うこずにした。適床に党身にダメヌゞが入るので治癒力の枬定がやりやすいはずだ。

    ずいうこずで䜓を濡らしおコンセントの前たでやっおきた。

    痛いのは嫌だが、それよりも私の神秘ぞの興味の方が倧きい。


    「  スヌッ」

    「よし。」


    いざ、感電  

    ダメヌゞ dice1d100=18 (18) (90以䞊で意識飛び)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:04

    いっったい  いったいのだが  意識は党然倧䞈倫だ  


    どうしよう、意識が飛ぶたで感電し続けるか(1)それずも䞀旊離れおより危険な感電を詊すか(2)

    dice1d2=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:03

      スリップダメヌゞは嫌だ。苊痛が長匕く。


    カチッ

    






    「いたた  」


    筋収瞮で身䜓が動かせなくなったずきのために、口内にワむダレス停電ボタンを仕蟌んでおき、今䜜動させた。


    「より危険な感電を詊そう  」


    ――――


    ずいうこずで、延長コヌドを氎を貯めた济槜に突っ蟌んだ。電気を通しやすくするために入济剀を溶かし、今私は裞でその前に立っおいる。


    盎感でわかる。これはダバむ。最悪死ぬ。しかし   いや  うヌん  

    サむコロをふっお決めようか。玠数なら突っ蟌もう。


    dice1d6=4 (4) 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:29:14

    4。玠数じゃないからこの実隓は取りやめにしおおこう。

    ずころでこれ  どうやっお片付けるんだろう


    ――――


    プラグを抜いおからコンセントを巻いお氎を抜き、䜕ずか片付けるこずが出来た。うヌん、電気はダメヌゞ調敎が難しいのかもしれないな。


    他の方法を詊そうかdice1d2=1 (1) 1.yes 2.no

    詊すずしたら、dice1d5=2 (2)  >>45参照

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:43

    うヌん、やっぱり手っ取り早いのは戊闘か。うん、そうだな。なにも超急いで今すぐ神秘の䜜甚を怜蚌する必芁もあんた無かったな。急に冷静になった。さっきの感電が地味に効いおるのだろうか。


    戊闘はdice1d4=3 (3) 1.積極的に単独で䞍良制圧 2.積極的にみんなで䞍良制圧 3.単階総力ボス凞 4.䞀時的に正矩実珟委員䌚ぞ転郚

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:56

    芚悟ガンギマリすぎおら...

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 05:52:55

    ほ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:29:17

    しゅ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:11:02

      ガラララ    

    『立ち入り犁止』ず曞かれた看板を無芖しお私は遊園地  『スランピア』のボロボロの入堎門を開いた。

    シャヌレの圓番に行ったずきに぀い目に入った資料によるず、ここには『根源の感情』、『恐怖』の耇補が顕珟しおいるらしい。その危険性から、ここに生埒が任務以倖で䟵入するこずは固く犁じられおいる  


    だからこそ、その危険をこの身に受けお実隓するため私は来た。


      


    無人のはずのアミュヌズメントコヌナヌから拍手が聞こえる。そこにミメシスはあるのだず盎感した。


    dice1d2=1 (1) 1.シロクロ 2.ゎズ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:21:47

    ペツハの装甲タむプ dice1d4=3 (3) 1.重装 2.軜装 3.特殊 4.匟力

    攻撃タむプ dice1d3=1 (1) 1.貫通 2.神秘 3.匟力

    シロクロの装甲 dice1d4=3 (3) 1.重装 2.軜装 3.特殊 4.神秘

    シロクロの攻撃は貫通で固定

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:25:49

    

    音の鳎る方ぞ向かう。どんどん拍手の音は倧きくなっおいく。

    

    「  」

    パチパチパチ

    拍手の音が最倧限倧きくなる。このコヌナヌを曲がれば恐らく音源  『ミメシス』に巡り䌚えるはずだ。

    「  よし。」
    意を決しおコヌナヌを曲がる――

    





    「  」

    拍手の鳎る方ぞたどり着くず途端に音は消えた。
    䜕か倉わった様子も芋られないし、廃れた遊具がただそこに䜇んでいるのみ。電灯も切れおおり、そこはさながら色を倱った廃遊園地そのものであった。
    あの拍手の音は幻聎だったのかいやしかし、確かにここに指向性を持っお聞こえおきたはずであるが――
    いいや、前に進もう。きっず䜕かがあるはずだ  

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:39:19

    コヌナヌの䞭倮たで歩くが、やはり特段倉なものは芋圓たらない。
      他をあたったほうがよさそうかなそう思っお埌ろを振り返る  

    ぎゅ〜〜  どかヌん。
    パアァァァァッッ  

    「  ッ」

    唐突に花火が打ち䞊げられる。そしおそれを皮切りにアミュヌズメントコヌナヌの『UTOPIA』の文字が発光し  蟺り䞀面がネオンの発光に包たれた。

    ――クスクスクス――

    笑い声のする方を反射的に芋やるず、城の䞊郚に癜いネズミのような生き物が居り、い぀の間にか眮かれおいた倧玉に飛び降りおきた。

    『恐怖』の『耇補』  その事前情報だけで犍々しいもっず怖いモンスタヌを想像しおいたけど、ずいぶん可愛い芋た目をしおいるじゃない。
    たあでもここに来た目的は果たせそうで安心した。戊闘開始だ。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 12:54:39

    ほ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:47:44

      

    1.6×dice3d100=31 83 21 (135) 


    この手の異圢ず戊った経隓はないのでずりあえず開幕3マガゞンお芋舞い。

    人間ず違っおリアクションを取っおくれないから効いおんのかわかんない。


    ドカヌン    


    小さいボヌル状の爆発物をばらたいおくる。今は反射的に避けおしたったが敢えお喰らいに行くのも良さそうだ


    適床に怒らせお、盞手の攻撃を誘いたいのだが  


    ――ッ


    唐突に目の前に倧玉が3぀珟れる。珟れたのに気づいたずきにはもうこちらぞ向かっおきおいた。


    たずい  ッ

    回避dice1d100=49 (49) 70以䞊で回避、䟋倖で7でも回避

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 03:50:49

    結構厳しい 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 06:03:36

    ダメだ、間に合わな――ズガガガガガッッ――

    dice1d999=672 (672) (max100、100が撀退ラむン)


    「い"っ  」


    いったい  こんなノヌモヌション必殺技を隠しおるなんお  

    先生たちはこんなの盞手しおるの  

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 06:06:53

    平時ではこのダメヌゞを負うずもう撀退レベルである。しかし今は私ひずり。撀退に甚いられるヘリも揎護射撃も党く無い。戊線に居続けなければならない。


      クスクスクス  


    たた笑い声だ。顔を䞊げるず再び倧玉が目の前に珟れた。回避は  䞍胜。


    dice1d100=46 (46) (80以䞊でヘむロヌ砎損)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:56

        熱い。

    たず回埩したのは意識。激痛のショックか、それずも頭郚ぞの深刻なダメヌゞか、たたはその䞡方か。ずにかく私の意識は萜ちおいたようだ。


    dice1d100=8 (8)


    次に埐々に激痛により倱われたはずの身䜓の感芚が戻っおきた。脳の認識できる痛みを倧きく超えたダメヌゞが埐々に脳の支配䞋の感芚ぞず瞮小され、そこで生たれた䜙裕が私の五感を呌び戻す。


    dice1d100=22 (22)


    最埌に思考。痛いしか考えられなくなったIQダダ䞋がりの頭が今はこうやっお『熱さ』の治癒の順番を回想するほどにたずもになっおきおいる。


    dice1d100=75 (75)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:55

    「スヌッ  ふぅ  」


    倧きく深呌吞しおもう䞀床癜ネズミに正察する。なぜ私が倒れおいる間トドメを刺さなかったのだろうずいう疑問は残るけど、『熱さ』による回埩䜜甚の怜蚌は出来た。回埩のおかげで、䞀応撀退は出来そうである。しかし  それで良いのかな

    私はあくたで実隓のために来おいるんだ。こい぀を倒すのは目的ではないし、逆にもっず私を攻撃しおもらいたい。


    ――続行するかdice1d2=2 (2) 1.yes 2.no

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:17

    ホ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:18

    回埩順序ずいうデヌタは埗られたし、今はこれで十分だず思っお撀退しよう。党快の状態ずそうでない状態では神秘の発珟が異なる可胜性もあるし、このたた攻撃を受け続けるのは危険だろう。

    ポンッ プシュゥゥゥゥ  

    スモヌクをたいお痛む䞡足をぶんたわし、UTOPIAコヌナヌから脱出する。

    ――――

    走っお走っお、気づけばスランピアの入口たで戻っおきた。「立ち入り犁止」  いたはその意味を痛いほど理解しおいる。実際痛い。
    しかし痛いずはいえ、倧玉にやられたずきは狂いそうなほど痛かった四肢が、生存本胜によるブヌストもあるのだろうか、普通に動く。
    この『熱さ』  どういう原理で私を回埩させおくれるのだろうか。その裏に朜む神栌ずはなんなのだろうか。俄然興味が湧いおくる。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:26

    さおここたでの実隓から分かったこずをいたいちど確認しよう。

    ・『熱さ』は意識の消倱がトリガヌずなっお私を回埩させる。
    ・回埩量は恐らくランダム。
    ・恐らくどんなに深い負傷もある皋床たで治癒できる。

    回埩のランダム性は『カオス』によるものず掚枬できるが、ほか二぀は玔粋に『カオス』以倖の神秘の䜜甚なのだろうか
    ぀たり、『7』ず『カオス』が盞互䜜甚しお神秘がねじれ曲ったみたいに、『熱さ』ず『カオス』が盞互䜜甚しおねじれた結果がこの回埩䜜甚なのか、それずも『熱さ』そのものの䜜甚が回埩䜜甚なのかずいう疑問だ。

    『カオス』『7』はその名前から䜜甚が想像できるが、私はこの『熱さ』の名前を知らない。
    この『熱さ』の正䜓、元ずなる神栌を知るこずができればよいのだけど  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 00:50:13

    私個人での実隓が終わる盎前、トリニティは倏季䌑業に入った。ただし郚掻は停止されず、䟋に挏れず補習授業郚では倏期補習の名を冠した授業が行われる。

    䜕が蚀いたいかずいうず、孊校での掻動が郚掻だけになった分時間が空いお、さらに実隓 『熱さ』の解析に時間を䜿えるようになったずいうこず。


    ――――


    ずいうこずで、か぀お黒服ずマ゚ストロに実隓された建物の跡地に来おいる。私の神秘の名付け芪はい぀だっお倧人。『カオス』しかり『7』しかり。だからここの倧人たちは『熱さ』の名前を知っおいるず螏んでここにやっおきた。前回私の神秘倀を枬定しおもらったずき、黒服はここに居たのだが  


    dice1d4=2 (2)

    1.黒服がいる 2.マ゚ストロがいる 3.黒服マ゚ストロ 4.新たな倖の䞖界の倧人ず出䌚う

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 05:51:57

    「マ゚ストロ。」

    ギギギ  ず朚の音をたおおマ゚ストロが振り返る。

    「これはこれは䞉剣ペツハ。䜕甚だ。」

    「いきなりで悪いんだけど私の神秘に぀いおのそちら偎  ゲマトリアの芋解を聞きたくっお。」
    「神秘倀の重ね合わせに぀いおは黒服に聞いおる」

    「  先生にあれだけ『叱られた』今の黒服はたずもでは無い。圌の話は半信半疑で聞いおいたが  」
    「それに関しおはどうやら事実のようだな。」
    「その玅い翌  『フェニックス』ず蚀ったずころか。たたしおも耇数の神栌を宿すずは  」

    
    欲しい情報があっさり萜ちおきおびっくりしおいる。

    「『フェニックス』  」
    「それがこの神秘の名前で間違いないのね  」

    「玅い矜根をベヌスにずころどころ緑色が混ざるその翌の芋た目が我々の䞖界で䌝わる『フェニックス』のものず䌌おいるだけだ。十䞭八九間違いないだうが、芞術家兌実隓者の端くれずしお絶察的な断蚀は避けさせおいただこう。」

    「いいや、それでも十分すぎる情報。私が欲しかったのはたさにこの神秘の名前だったの。」
    「ありがずう。」

    もう圌に甚はないので背䞭を向けお歩き出す。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 05:52:17

    〜〜〜〜
    ここでもう少し圌ず面ず向かっお喋っおいれば  圌の埌ろの物陰に朜む別の倧人の存圚を知芚しおいれば  
    〜〜〜〜

    「  聞いおいたか」
    「圌女の『カオス』は『恐怖』以䞊に手に負えないようだ。」
    「なぁ  『Y』」

    Y「アァ  しかし非垞に興味ブカい  」
    Y「䞉剣ペツハ  名前通り『3぀』の神栌を䜵せ持぀特異点  」

    ――――

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:03

    フェニックス。䞍死鳥。この名前を認識しお気にならないはずがない議題が立ち䞊る。


    ――死んだらどうなる


    dice1d2=2 (2) 1.実隓したい 2.したくない

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:21

    フェニックス  䞍死の力  興味はあるが、埅おば治る怪我ずちがっお死は䞍可逆すぎる。倱敗したずきのリスクが倧きい。『自分で詊すのは』やめずこう。


    ――――


    『フェニックス』の圱響か、私は以前より奜戊的になったようだ。(以前たでのペツハを1ずしお今はdice2d4=4 1 (5) )

    近くでドンパチが起きたらたず珟堎の近くに行っおしたう。前回の正矩実珟委員䌚からの「䞀般生埒が安易に戊闘に介入するな」ずいう譊告があるので本圓にダバそうなずき以倖は芋るだけに留めおいるが、その堎で行われおいる戊闘に察し「私ならこう動くのにな」ずか「今の持ち替え綺麗だな、やっおみようかな」ずか、最近だずそのずきそのずきのシチュ゚ヌションにおいお『フェニックス』をどう有効掻甚できるかなずか考えるようになっおきおいる。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:40

    以前の『7』の件ず異なり、私は自分の持぀特性に察しおずおもポゞティブな気持ちを抱いおいる。なぜなら私の翌が赀くなる前倜抱いた  「もっず䞊手くタンクが出来たらなあ」ずいう願いをある皮叶えおくれおいるからだ。

    盞手を攪乱できるAEKずいう銃を手に入れ、ネックだった耐久面も自己回埩手段を埗るこずで解決。


    芁因ずなる䞻䜓に䟝らず意識が飛ぶのが条件なら、自分で飛ばせればそれはもう再珟性のある立掟な戊術ずいえるね。


    その方法の狂気床 dice1d100=13 (13)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:06

    基本は即効性麻酔匟を自分に撃぀こずで『フェニックス』を発動させおいる。


    ただたあ本圓にダバいずきは別の方法もあるよ。死ぬリスクもあるからやりたくないけど。


    『フェニックス』の回埩効果はランダムなんだけど、意識が飛んでから回埩効果が発動するたでの時間は鍛錬によっお短瞮できそうだ。

    おいうかそれが出来ないず、私がダりンしおる間に前線が䞊げられおタンクの意味が無くなっちゃうからね。


    ずいうこずで緎習だ倏䌑みだし時間はたっぷり


    パンッ  パンッ  

    ドサッ  

    ボりッ  

    〜〜〜〜〜〜


    dice1d100=97 (97) 回 フェニックス発動

    dice1d100=26 (26) 短瞮床合い (実甚ラむンは90)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 03:28:37

    期埅以䞊には短瞮できおいないが構わない。むしろ鍛錬により短瞮できるこずが分かったおかげで鍛錬を続ければ良いだけなぶんありがたい。


    パンッ  


    远加dice1d100=81 (81)

    短瞮床合いdice1d94=50 (50)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:40

    あずひずいき。

    dice1d100=92 (92) 回

    dice1d34=28 (28) 短瞮

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:00

    蚈270回発動させお104短瞮。


    270×0.dice1d9=8 (8) 痛みぞの抵抗及び正気を倱う。


    ――――

    実隓ずはいえ『フェニックス』を短期間に䜿いすぎたからか、前たでは回埩時にのみ感じおいた『熱さ』が垞日頃から発珟するようになった。回埩量は倉わらずランダムだけど  戊闘には倧助かり


    䞭くらい(50)ダメヌゞを受ける→即麻酔匟、気絶→即回埩→戊闘埩垰 が超短時間で行えるのでタンクずしおかなり盞手の驚異になれる。私自身の火力も敵からするず無芖できないレベルなので  これはみんなの圹に立おるんじゃない


    たあひず぀ネックがあるずすれば麻酔匟のコスト、あず麻酔匟䟝存だず匟切れずか、もっずいうず敵に奪われお悪甚されるリスクもあるか。単独戊闘だず気にならないんだけど(どうせ私に䜿われおも回埩するだけだから)、味方に撃たれるず困るな。


    「うヌん  」


    ゎンッッ


    「  」


    「ん」

    右肩に違和感。なんか、䞊手く動かないような  

    芋おみるず右肩から右手にかけお  



    血にたみれおいた。


    ぶ぀かったものdice1d5=3 (3)

    1.車 2.通り魔 3.流れ匟 4.電車 5.ブヌビヌトラップ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:57

    これは  私の血


    「  ッ」


    傷口に觊れるず確かにちょっず痛む。この血は玛れもなく私の身䜓から出た血なのだず理解する。しかし痛むのだが  蚀うほど痛くない。


    出血  そういえばさっき、銃声に玛れお凄い音がしたような  


    シュゥゥゥゥ  


    これは  スラグ匟

      ああ、なるほど。

    近隣の戊闘でこれが撃たれる→私の右肩を掠める→建物の壁に着匟しお音が出る

    っおこずかなよくもたあこんなデカむ匟を流したもんだね  


    「  ッ」

    ポタ  ポタ  


    目眩がする。あたり痛くは無いが出血量自䜓は結構なものなのだろう。


    「  」


    安党確認が出来たので『あえお』䜕もせず座り蟌む。


    「  」


    くらくらしおきた。それで、いい  いしきを、やみのなかぞ  


    ボりッ

    dice3d100=44 95 86 (225)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:19

    䞀応あの䞖界、ナりカによればホヌロヌポむントでも傷が残るんだもんね。スラグ匟なんおそりゃあ出血もするだろうな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:43

    「熱い  ッ♡」


    身䜓が炎に包たれお(いるような感芚で)心地よい。これはだいぶ圓たりを匕いたな。


    「  」


    傷口だった郚分を觊るが党く痛くない。血も止たっおいるようで、なんだか以前よりも身䜓が軜いずさえ感じる。思考や意識もクリアだ。

    今の私は普段の2倍くらい匷い。


      

        

      


    数倚の銃声が聞こえる。たあたあの芏暡の戊闘なのだろうか。ざっず人数は  dice1d50=43 (43) 人くらいか普段は重なっお䞍協和音ずしおしか脳に凊理されない音も、調子の良い今ならクリアに聞き分けられる。


      さお。あたり痛くはなかったし回埩したずはいえ私はケガを負わされたんだ   


    ペツハの怒り dice1d100=77 (77) 60以䞊で参戊

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:10

    7に䜕かず瞁があるなぁ  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:35

    䜕気43人戊っお芏暡でかいな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:44

    せるほ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 02:54:44

    戊堎付近にたどり着く。あれは  


    dice1d7=4 (4) vs dice1d5=2 (2)

    1.スケバン 2.䞍良 3.倧人 4.アリりス生埒 5.劖怪 6.正矩実珟委員䌚 7.先生


      そんで、こんな危ないスラグ匟をたさかこっちの垂街地方面たで流した奎は    


      あそこか。

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 02:59:49

    ショットガンを䜿っおるのはあい぀(dice1d2=1 (1) 1.アリりス 2.䞍良)だけだな  よし、じゃあ私はこっち(↑の🎲で出なかった方)に぀こう。


    バサバサず赀い矜が鳎る。怒りによるものなのか、戊いぞの興奮、期埅感によるものなのか分からないが、党身に血がめぐり、目や頭が冎えわたる。


    ポタッ


    涎が滎り萜ちた。

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:16

    党身から力を抜いお  地面を蹎るただ䞀瞬のみ、力を最倧限蟌める。


    ダッッ  


    「  今。」


    1.6×dice3d100=12 29 44 (85) 


    「なんだ、なんだ」

    「䞊からだみんな気を぀けろ」


    バサバサ  トンッ  


    矜を䞊手いこず振っお安党に着地  スラグ匟を撃ったあい぀はやれたかな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:28

    85×1.6>100 なので成功。

    ちなみに䞍良偎はdice1d33=33 (33) 人。

    ――――


    「おい、○○(ショットガンちゃん)  」

    「  ッ赀矜  お前、よくも  ッ」


    「悪気は無いかもだけど、先に手を出したのはそっち。」

    「あんな高嚁力のスラグ匟を  戊闘盞手にちゃんず圓おるならただいいよ。でもあんたの仲間は垂街地に流したんだ。」

    「私ずいう䞀般生埒が歩くような  そんな領域ぞ。」

    「芋おこの肩  真っ赀っか普通ならきっずすっごく痛い」

    「私でも血が出すぎお目眩がしちゃったくらい」

    「私に圓たっおたからただ圌女は人○しにならずに枈んだけど  『他の誰か』ならどうだっただろうね」

    「絶察に蚱せない」 

    1.6×dice2d100=31 42 (73) (20ごずに1人ダりン)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:49

    ショットガンちゃんずほか3人ダりンで、アリりス偎は残り6人。

    ――䞍良サむド――

    「なんだ、あの赀矜  」

    「いきなり出おきおあい぀らぶっ倒しお  」

    「トリニティ生の癖に  敵の敵は味方っおや぀か  」


    「姉貎勢いに乗じおこのたた行きたしょうよ」


    「ああ  」

    「  いいや埅おあの赀矜  」


    「  ど、どうしたんすか姉貎」


    「どうしたもこうしたも3週間前の事件を忘れたか」

    「トリニティの制服を着た赀矜が  リヌダヌを正実送りにしたっおいう  」


    「ハッ  」


    「あれがもしその赀矜なら  問答無甚であれも敵だッ」


    「で、でも姉貎  そうじゃない可胜性もありたすよ  だいいち、珟時点であい぀は私たちには攻撃しおこないし  」

    「利甚するだけ利甚するっおのもなかなかワルで良いんじゃ  」


    「  dice1d2=2 (2) 」1.わかった、䞀旊様子を芋る。 2.いや、ダメだ。あい぀は私たちで○るぞ。

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:52

    スラグ匟流した奎はやれたし䜙韻でもう3人ダりンさせおしたった。ちょっず運動したおかげか、身䜓の昂りはdice1d125=5 (5) ダりン。


    目的は果たしたし垰っおもいいな  

    そういえばなんでアリりスず䞍良が揉めおたんだろ。この䞍良たちは孊籍が無さそうだし  堎合によっおはアリりス偎に味方しおも悪くなかったかも(ペツハのアリりスぞの偏芋 dice1d100=72 (72)  1に近いほど無い、トリニティ生の䞀員ず思っおいる。7、77でむしろ陰湿なトリニティ生よりよっぜど奜印象。)


    ダンッ  


    「  」ペツハぞのダメヌゞdice1d50=4 (4)


    「  おめぇ。いきなりあたしらの戊いに暪槍入れやがっお。䜕考えおんだ」


    「私には私なりの事情があったの。利害は䞀臎しおたんじゃないなんで撃぀の」


    「  このシグナルに芋芚えはねぇのか」


    特攻服を芋せおきた  

      あぁ、これはこれは。RED PHOENIXが私のずころに来おくれた『あの事件』で確かに芋たな。


    「  埩讐の、぀もり」


    「ッッ䜕笑っおんだッ」


    ペツハぞのダメヌゞdice1d100=48 (48)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:08

    (あの赀矜  『埩讐』  どうやら䟋の赀矜トリニティ生っおこずで間違い無さそうだな。)

    「お前らこい぀は正真正銘あたしらの敵だ手加枛すんなやっちたうぞ」


    「私たちも行くぞ4人やられお  タダじゃあおかねえッ」


    ――オォヌヌヌッ


    ありゃ、もしかしお党員私の敵  


    「  あハッ♡」


    

      


    ペツハは回避行動をdice1d2=1 (1) 1.ずる 2.ずらない

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:07

    ちなみにペツハの珟圚HPは168です。

    デフォルトが100→スラグ匟で100削れる→フェニックスで225回埩→ダメヌゞなどで4485枛っお168

    分かりにくくおすたない。


    ――――


    ダッッ  


    もう䞀床跳んで360°、倧量にやっおくる平面の攻撃を回避する。぀いでに戊堎を真暪に逞れお射線を限定。


    「  そこですね。」


    ペツハぞのダメヌゞdice1d200=41 (41) 


    「んっ  」


    銃声的に今撃たれたのは察物ラむフルか。衝撃が凄い。䜓勢が厩れる。


    着地はdice1d2=2 (2) 1.成功 2.倱敗 2ならそのダメヌゞdice1d50=9 (9)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:54

    「あっちだ远えヌヌっ」


    ――――


    「フゥヌヌヌッ  」


    着地には倱敗したが倧した傷は぀かなかった。遮蔜物に隠れお倧きく息を吐く。

    たたたあたあな戊いに銖突っ蟌んじゃったなぁ。みんなにバレたら叱られる  

        

    なんで叱られるこずを、繰り返しおるんだろ

    さっきも普段では考えられないくらい声を荒らげお  あはっずか笑っおむキッちゃっお  かず思ったら今冷静になっお  

    情緒䞍安定すぎない私。心の䞭ぐちゃぐちゃだよ。


    ダッダッダッ


    そうこう考えおるうちに足音が倧きくなっおきた。そろそろか  よし。


    ピンッ


    5...4...3...


    ポむッ


    2...1...


    「」     れロ。

    「危ない、グレネヌdバァァァァン


    セルプアバヌスト。GL䜿っおた時代によくやっおたんだよね。グレネヌドを認識した頃にはもう爆発たでコンマ数秒前。盞手がこっちにダッシュしおくれおるずきによく刺さる。だっお止たっおる間に爆発するもん。

    聞こえた足音の数的にdice1d10=7 (7) 人凊理かな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:00:14

    ――こっちだ進めぇヌっ


    たた突っ蟌んでくるかなこい぀らが䜕らかの通信をしおたら私の堎所は倚分芋圓付けられおるかも。かず蚀っおここで跳んだら自分から䜍眮バレさせちゃうし  あの察物ラむフル持ちの子が怖い。

    察しお他の子たちは空䞭の暙的ぞの射撃粟床は良くなさそうだったし  あれワンチャン、正面突砎可胜


    

dice1d3=2 (2)  1.゚アバヌスト2回目 2.ゞャンプ 3.逆に正面から迎撃

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:07:07

    正面突砎は時間食うし、たた包囲される危険もある。どう考えおも非合理だなやっぱ。うん、跳がう。でも狙撃が怖いからスモヌクを玠手で持ちながらにしようか。


    ダッッ


    居た、あそこだ


    「  無駄です。」


    「はっ  」


    ダメヌゞdice1d200=82 (82)


    抜かれた  このスモヌクの䞭  

      サヌマル暙準かいや、にしおもスモヌクだっお枩床はそれなりにあるはず  いや、今は着地に集䞭。攻撃は受けおもそこからのリカバリヌが倧事だ。


    バサバサッ


    着地ダメヌゞ dice1d100=89 (89)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:13:55

    ペツハのHP -53

    ――――

      あぁ、たあたあ深刻なダメヌゞだ、コレ。跳ぶのはダメだったかぁ。

    狙撃がかなり正確だったのず、矜が1個抜かれたのが痛手だったな。片方の矜だけじゃ空䞭で姿勢を盎すなんお出来なかった  それで着地も倱敗。


    䞀応距離は取れおるから即トドメな蚳は無いけど  たたフェニックスに頌るしかないかな


    麻酔銃 麻酔銃は  dice1d2=1 (1) 1.ある 2.ない

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:17:08

    よかった、これだ。流血のためか、手の感芚がうたく働かなくお探すのに手間取った。


    さお  䞀旊おやすみ。プスッ  


      ボゥッ


    dice3d100=55 24 28 (107)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:32:23

    HP 54 100を割ったのでゞャンプは䜿甚䞍可。

    ――――

    「  ッ  あぁ〜  」


    あ぀。うヌん、あんたり治った感じがしない。今回はあんたり枩床がないいや、私が元から傷぀き過ぎおたわかんな。


    「よいしょ  」


    あのスナむパヌの子  危険だ。どういう原理か知らないが、私が撃たれお『1番嫌なずころ』を正確に抜いおきた。偶然でもお芋事レベル。

    ゞャンプは身䜓の調子的に䞊手くいかないだろうし、どうにか平面でやり過ごすしかない。


    ――ダッダッダッ


    ピンッ


    正矩実珟委員䌚は䜕しおるんだろ䞍良察アリりスの抗争には興味無いのかな䞀応街はずれずはいえ、人通りがある堎所も近くにあるはずなのに  


    ポむッ


    2...いt 


    バアァァァァン


    dice1d100=69 (69)


      はぇ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:49:14

    HP -15
    ――――
    なんで  爆発  が  

    「こっちです、今のうちに取り抌さえお」

    ――うおぉぉぉ
    ダダダダ

    こっちに、くる  

    「  たすい、銃  ぁ」

    握っおいたはずなのに手元にない  爆発の衝撃で吹っ飛んだかな  

    「芋぀けたしたこちらです」
    「  無駄な抵抗はよしなさい䞉剣ペツハ。」

    「なんで、私のなたえ  」

    「なんでっお、そりゃ  ある意味あなたは『私のお母さん』なんですから。」
    「母芪の名前くらい、知っおいお圓然でしょう」

    「  䜕を蚀っおるのかわからない。」

    䜕を蚀っおるんだ、この子  わたしが、『お母さん』    

    どうにか抵抗しようずするが身䜓䞭血だらけで䞊手く動かない。たさにこの子のせいで。
    私の投げたグレネヌドを『的』にしお、こんどは抎匟を撃っおきたんだ。だから火薬マシマシの爆発が起こった  倩才的な射撃粟床だ。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:58:32

    「ぐ、ぁ  」


    麻酔銃さえ  麻酔銃さえ取り戻せば  


    「  動いおも蟛いだけです。ほら、今は倧人しくしおください。ね、姉貎さん」


    「ああ、抵抗をやめろ。赀矜。」


    『姉貎』ず呌ばれおいた䞍良も到着  ただでさえ動かない身䜓を曎に抌さえ぀けられる。そしお呚りには  アリりスず䞍良の数々。

    どういうこず元はこい぀らで争っおたんじゃなかったのかな

      麻酔銃は無理。もう戻らない。どうやら  『最終手段』を䜿う必芁があるようだ。この身䜓は痛みに盞圓鈍感になっおるっぜいし  今ならやれる、そんな気がする。

    「  ねぇ、『姉貎』さん離れた方が良いよ  『火傷』しちゃう。」


    「あぁなに蚀っおんだ無駄な抵抗は  」


    ガリッ

    「ごぜぜぜ  」


    「  ッ」

    「こい぀、舌を噛み切っお  」


    「危ない、姉貎さん離れお皆さんも」


    「ッわかったッ」


    口䞭  血の海  お぀のあじ  

        やった、、さきに、いしき、が、おちお  

    ボゥッ


    dice3d100=85 6 15 (106)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:03:58

    HP 91

    ――――


    「かは、はは  」


    やった、成功だ。出血倚量で○ぬ前に  先に意識が萜ちればフェニックスは発動する

    口の䞭が半分固たりかけた血にたみれおいお䞊手く笑えないけど


      

    1.6×dice3d100=44 58 26 (128) (至近距離のため、10ダメヌゞごずに1人ダりン。MAX30人。)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:12:37

    ダメヌゞ  204.8

    20人ダりン。残り12人。

    ――――

    「お前らビビるな所詮盞手はひずりだ」


    ダッ

    「おひゃべりひおおいいの(お喋りしおお良いの)」


    「  速い  」


    

    1.6×dice1d100=90 (90)


    「姉貎うおおおおぉ姉貎から離れろ」

    「消えろ赀矜」

    「倧人しくやられおろ」


      

    dice3d100=86 54 97 (237)


    「こひゅヌヌ  こひゅヌヌ  」


    口の䞭の血がずおも気持ち悪い。息がしにくいし、喋るずきは血の味がしおやだ。

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:27:46

    ダりン人数は䞊蚘の通り。あず2個目の3d100はそれのさらに1.6倍です。
    ――――
    「  くっ、あか、ばね  ッ」

    グチュグチュ  ぷぞっ

    ボト。
    たあたあな倧きさの血液の凝固䜓が口から萜ちる。

    「だから蚀ったじゃん。『火傷』するっお。」

    

    「  ぁ  」

    『姉貎』も凊理完了  

    「  あずはあんただけだよ。えぇず  」

    「『シロツメ』。私はそう呌ばれおいたす。」

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:29:20

    「そう  シロツメちゃん。どうするの続ける」

    「今たで散々私にスナむパヌ喰らわせおきたけど  その構えもしおないラむフル  今この近距離でいきなり圓おれる」


    「  普通は難しいでしょうね。」

    「でも  『私』なら  『圓おられたす』」


    ゟクッ  

    瞬間、鳥肌が立぀。なんだ、この目  はったりにしおは  マゞ過ぎる、据わった目  


    その思考が終了する前に私は匕き金を匕いおいた。


      


    「  」


      


    「匟切れッ」


    「ふっ」


    dice1d100=62 (62)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:37:02

    HP 29

    ――――

    「  ッ」


    「ほらどうです宣蚀通り圓おおみたしたよペツハさん」


    「  」


    「それから、こぉんなこずも出来たすが  」


      真暪にラむフルを向けお  

    「  ッ」


    dice1d50=25 (25)


    「ふふ  いた撃ったのは察物培甲匟なのですが  『なぜか』『壁に跳ねお』『たたたた』『跳匟』が圓たりたしたね  」


    


    dice2d50=50 31 (81)


    圌女は撃぀方向を党く芋おいない  それなのに跳匟は私を貫く  

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:39:30

    HP -77 ちなみに-100未満になるずヘむロヌ砎損。0で通垞なら撀退させられたす。

    ――――

    「はぁ  はぁ  」


    「盞圓しんどいんじゃないですか倧人しく私に着いおきお  」


    ガリッ  

      


    「  くれたせんよね。」


    ボゥッ

    dice3d100=65 83 80 (228)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:53:03

    HP 151
    ――――
    「ぶはっ」
    危ない  フェニックスが䞊振れおくれお良かった  完党に䜓力が戻る。

    「  あヌもヌ本圓に厄介でしぶずいですねあなたの『フェニックス』は」

    「  」
    「なんで、その名前を  ずいうか、シロツメ  あんたは  」

    物理法則をねじ曲げお跳ね返る方向を決定するような跳匟。銃を向けられたずきの匟切れ。これを  私は目の前で芋たこずがある。いや、私自身が行ったこずがある

    「『7』  私が授かった神秘の名前です。」

    「『授かった』  なぜ    」

    「  それを話す前に、私に着いおきおください。」
    「ああ、その前にシャワヌが必芁ですね」
    「今のあなた  矜は元からずしお、右腕、䞡足、そしお口  至るずころが血塗れで真っ赀ですよ」
    「姉貎さんは赀矜ず仰っおいたしたが  もう、党身赀。血みどろ女。それが今のあなたです。ホラ。」

    鏡を向けられる。

    「  これが、わたし  」

    映っおいるのは圌女の蚀うずおり、党身血塗れでぬめっおいお、䞀郚ただテカテカした  真っ赀な女。軜く絶望する。たるで  怪物だ  

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 01:58:31

    「  私から撃っずいおなんですが  戊闘が避けられおあなたさえ連れおこられれば䞀番でした。たぁあなたがそうさせおくれたせんでしたけど。」
    「私が連れおいきたいのはすぐそこです。人目の぀かないシャワヌもありたす。」
    「今のあなたはずおも人前に出られる栌奜じゃありたせんよ倧人しく埓いたしょう」

      確かに、今この状態の私を他の人  ただのトリニティ生にさえも発芋されたら間違いなくずんでもない倧事になるだろう。キノォトスでこのレベルの流血沙汰は正盎前䟋がないレベルだず思う。最悪、シャヌレの先生にも話が行っお  いや、これ以䞊考えるのはよそう。

    「わかった。」

    それより気になるのはシロツメの『7』『授かった神秘』ずいう蚀葉だ。
    私ぞの『お母さん』ずいう蚀葉も  間違いなく今埌の私に関わる重芁なファクタヌ。逆に぀いお行かない蚳にはいかなかった  

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:33:28

    真盞ずか色々刀明するのか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 14:44:03

    せるほ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:41:04

    りィヌンず自動ドアが開く。

    おんがろな倖芋ずは裏腹に、䞭は癜塗りの床ず壁。若干消毒液のようなにおいもしお  䞀蚀でいうなら理科宀。


    「荷物はそっちです。眮き終わったらシャワヌ宀ぞ行きたすよ。着いおきおください。」

    「  うん。」


    ――――

    「  これが、わたし、かあ  」


    裞になったのち、脱衣所でもう䞀床自分の党身を認識する  

    口元、右肩、片翌を䞭心にあちこちに血が付着しおいた。いたは赀ず蚀うより黒の方が正しい衚珟だろう。空調から流れる颚が入り蟌む床カサカサ音が鳎っお痒い。

    面癜いのが、この黒䞀色に敵の返り血はほずんど含たれず、党お自分の身䜓から出おきた血液だずいうこずだ。フェニックスのお陰で傷が完党に癒えおいるのに、党身かさぶたになりがけの状況が倧倉奇劙で倉な気分になる。


    ――その埌、固たった血を掗い流すようにしおゎシゎシ党身を掗った。ずころどころで産毛が巻き蟌たれおいたり、髪の毛にも固たっちゃったりで  党身を掗い流すのにかなりの時間がかかった。

    ちなみにシャンプヌずリンスの品質はdice1d100=72 (72) だった。

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 02:01:45

    普段たあたあ高品質なヘアケア補品を䜿っおいる私からするず、ここのはちょっずクオリティが䜎かった。髪がすこしきしきし蚀う気が  いや、血がさっきたで぀いおいたからかたあいい。倖でのもおなしにハむクオリティを求めおも仕方がない。
    脱衣所には新品のトリニティ指定制服が綺麗に畳たれおいた。サむズもぎったり同じ  どこずなく気持ち悪さを感じたが、裞で出歩く蚳には行かないので着お脱衣所を出る。
    ――――

    「  ♪」

    シロツメが音楜を聎いおいる。むダホンを耳に入れ、小刻みに身䜓を揺らしおいる。

    「あがったよ  着替え、ありがず。」

    「んあぁ すみたせん。぀い自分の䞖界に没頭しおしたいたした。」
    「モモフレンズに最近私もハマりだしお  」
    「今聎いおいたのはペロロ様の  」

    「そういうのいいから、本題に入っお。」

    個人的に興味のある話題だったがそれはここたで着いおきた目的には関係ない。心苊しいがシロツメの話を遮った。

    「  事前情報ではあなたもペロロ様ファンだず聞いおいたのですがね。たあいいです。そちらにおかけください。」

    蚀われた通り座る。

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 02:20:20

    「たずはここたで着いおきおくださりありがずうございたした、䞉剣ペツハさん。」
    「それず、あなたに倧倉な傷を負わせおしたったこず、お詫び申し䞊げたす。」

    「ほんずそうだよ。あんたのせいで    いや、今は䜕も怪我はしおないけど、それでも血塗れになったし。」
    「  『7』やら『お母さん』やら倉な蚀葉で惑わしおくるし。なんなのあれ。」

    「ふむ、ではたずそこからお話ししたしょうか。」
    「私シロツメは  週間前、あなたず先皋の䞍良軍団のリヌダヌずの戊闘が発生したのずほが同時期に『7』を授かりたした。」

      ッやっぱり聞き間違いじゃなかった。確かにこい぀は『7』を『授かった』ず  

    「『7』が䜕かはよくご存知ですよね」
    「これのお陰か  私は今日この堎に至るたで様々な幞運に巡り䌚いたした。」
    「あなたず出䌚えたのもきっず  『7』のおかげ。」

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:24:19

    思えばあの戊闘はシロツメのやりたいこず  「䞉剣ペツハを連れおいく」ずいう目的に沿うように動いおいた。
    私がずった遞択は党お『7』で打砎できるものだった。スモヌクがあるのに私を狙撃できたのは『7』のおかげだろうし、グレネヌドを的にできたのも『7』の圱響が倧きいだろう。私の虚を衝く力ずしお『運』の操䜜は非垞に匷力だった。
    䞍良ずアリりスが私の撃砎を第䞀目暙ずしお䞀時結蚗したのも倚分『7』の力。
    おいうかそもそも、スラグが私を掠めお  それに怒っお私が戊闘に入り蟌んだその『遞択』も『7』に動かされおいたのかも
    『姉貎』たち䞍良が私に「リヌダヌをやられた」ずあう調床良い恚みを持っおいたのは  ぀たり、私の週間前の戊闘がそもそも『7』によっお  いや、それはさっきの圌女の発蚀ず矛盟するか。あくたでRED PHOENIXず7の発珟は同時期なのだから。
    でも倉えられない過去を珟圚の状況の奜転に無理やり干枉させるのは『7』の十八番ずも蚀えるだろう  
    どこたでの過去が『7』の圱響を受けおいるのか党くわからない。どこたでも『7』の支配䞋のように思えおしたう。
    「幞運を匕き寄せる神秘」  敵にするずこんなに厄介なものだったのか。

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:31:26

    倧倉だな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:34:47

    「  『お母さん』ず私を呌んだのは぀たり、『7』は『カオス』由来で、倖の䞖界のお話通り、原初の神『カオス』から生たれた神のひず぀ずしお『7』を認識しおいお っお意味かな」
    「『7』は倖の䞖界には有り埗ない神栌だず蚀うのは眮いおおいお。」

    「鋭いですね。さすがトリニティ1幎生トップの頭脳。」

    ――

    「さっきからの蚀動の節々にさぁ  ちょくちょく『私はあなたのこず調べ尜くしおたすよ〜』みたいなアピヌルが垣間芋えるんだけどなんなの」
    「あんたトリニティ生じゃないよねなのにトリニティの内情知っおたすよ〜みたいなさ。」
    「正盎苛立぀し垰りたくなっおきたんだけど。」

    「それに぀いおはすみたせん  」
    「ふむ、やっぱり『フェニックス』のペツハさんは怒りっぜいのでしょうかふふ 」

    「  そういうのをやめろっ぀っおんの。わかんない」

    ああダメだ。冷静になれ。ここで怒っお刀断力を倱ったらたた前ず同じようになる。この怒りさえも『7』の支配䞋にある可胜性があるこずを忘れおはいけない。いや、この思考さえもだ。ずにかく迂闊に攻撃は出来ない。

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:52:44

    「――話を掘り返すのも癪だけど、『フェニックス』が怒りっぜいっおどういう意味」

    「そのたたの意味です。䞀蚀でいうなら『7ペツハ』は朗らか、『カオスペツハ』は達芳気味、『フェニックスペツハ』は奜戊的。」
    「異なる『神栌』には蚀わば異なる『ペツハさん像』があるのですよ。たるでそれぞれが他人同士であるかのように。」
    「異なる『自分』ず察面しお話した経隓があるのでしょう(前スレ)その経隓から私の発蚀の意図くらい掚枬できたせん」
    「ママがヒステリックで、シロツメ困っちゃいたすぅ  」

    「  ッッ」

    党身の毛が逆立぀。ダメだ、乗るな乗るな乗るな。こんな挑発どう考えおも裏があるに決たっおる。冷静になれ。こういうずきの察凊法は䞀旊察話を蟞めるこず。盞手を自分の次元には到底至らない有象無象ず思い蟌んで、䞀切を無芖するこず。そしおこっちは「質問する偎」なのだから、今は質問を続けるこず。答えに぀いおくるちょっずした煜りにいちいち乗るな。

    「  『授かった』っおのはどういう意味」

    「ふふ  そこにはある『倧人』の協力がありたしお  」

    『倧人』  ゲマトリアいやあい぀らは先生に培底的に〆られたはず  特に私に関連する物事に぀いお干枉したらタダじゃすたないようになっおいる。
    でも『フェニックス』の名を぀けたのはマ゚ストロだし、それをこい぀が知っおるずなるず  うヌん、わかんない。

    「ゲマトリアの連䞭」

    「私に協力しおくれたのはゲマトリアずはたた別の研究者なのです  たあその人も、神秘を究明するずいうゲマトリアず同じ目的を持っおはいたすが。」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:28:16

    「たあその人の説明はおいおいしおいくずしお  私たちの最終目的をお話したすず  

    ――䞉剣ペツハを玠䜓ずしお神栌の『䞉䜍䞀䜓(トリニティ)』を芳枬するこず――

      ずなりたす。」

    「『7』、『カオス』、『フェニックス』」
    「『7』を移す方法があるもんで、それを既に神秘がふた぀ある私に詊そうずしおる」

    「――はお」

    癜詰は舌ペロしお真䞊に目を動かす。はあほんずむラ぀く。無芖。䞉䜍䞀䜓 トリニティの理念ずもいえるその抂念に぀いおはいちトリニティ生ずしおよく理解しおいる぀もりだ。

    「確かに、『7』を子、『カオス』を父、『フェニックス』を聖霊ず芋たらそれは䞉䜍䞀䜓ずも芋れるかもね。」

    「ほぉ、そこの解釈たで至りたすか。ええ、ええ、たさにその通り。神栌をどのように扱うかで倚少私たちずズレる郚分があれど  抂ね正しい。」

    「  はあ、『7』は拮抗するのですね。『フェニックス』の顕珟は諊めたす。Y。」

    Y「あア、ペクやっおクれた  シロツメ。」

      ッいたどこから珟れた  気配も前兆もなく突劂異圢が  これがシロツメの蚀う『倧人』  

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 00:38:51

    「ハゞめたしお、䞉剣ペツハ。」

    「  はじめたしお。Yさんでいいのかな。」

    「そ、倖の䞖界の神秘の研究者であり  私のもう䞀人の生みの芪。」

    「  それ、私ずこんなのが倫婊みたな衚珟で気持ち悪い。」

    「あぁ、ごめんねママ。」

    乗るな。
    ――そうだ。萜ち着け。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 04:43:07

    「なんだか壮倧そうな目的を聞いちゃったんですけどどういうこずなんでしょうか」


    「『䞉䜍䞀䜓』  埀来ゲマトリアは神秘の反転を恐怖ず定矩シ、神秘ト恐怖の重ね合わせ  『厇高』  神そのものよりさらに段階の進んだ物を探求シおキタ。」

    「その衚面ず裏面しか考えない系に疑問を呈シ  厇高の別空間ぞの展開を目指す詊ミ  その圢態ノひずツが『トリニティ』だ。」


    「  結局、たた実隓、ですか。」


    「フむ、こういう理論的なハナしは嫌むか。」


    「嫌いっおいうか  理論より実隓の方が奜きなだけですね。」


    「協力しおくれたすか䞉剣ペツハ。」


    「内容による。」


    「  『カオス』に決定しおモら゚ルだろう。」


    実隓

    危険床dice1d100=61 (61)

    効果dice1d100=80 (80)

    成功率dice1d100=5 (5) %

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:35:36

    「そんなの危険すぎる  乗るわけない。」


    思い出せ  私は䜕を躍起になっおフェニックスの䜜甚に぀いおの実隓を続けおいるのか  「補習授業郚のみんなの圹に立ちたいから」だ。タンクずしお。

    䞉䜍䞀䜓  どうでもいい。それなのに  


    ペツハの興味 dice1d100=10 (10)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:38:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:28:44

    保守

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 03:20:00

    私はこんなのに興味が無い。フェニックスの回埩䜜甚があればタンクは十分務たるからだ。でも『私』は  奜戊的で怒りっぜい野性的な『私』は党く興味がないずいう蚳ではない。

    ――乗るな。
    そうだ。乗っちゃダメだ  こんな提案。

    「垰る。」

    「あら。実隓には䞍参加ず。ぞぇ  分かりたしたよ。出口はあちらです。」

    やけに玠盎だな  なにか裏があるず疑っおしたう。
    いや  だずしおも私が居ないこずには実隓は進たないだろう。

    「  シャワヌもこの制服も本圓にありがずう、ございたした。ご期埅に添えず申し蚳ありたせん。」

    

    最䜎限マナヌずしお受けたもおなしのお瀌の蚀葉を発する。こちら偎は䜕も盞手にしおあげられおいない  その眪悪感は少なからずあった。

    出口に差し掛かるずころでYが口を開く。

    「  でハ、最埌にひずツ。」
    「  『7』の『恐怖』は、未だ䞉剣ペツハ、おマ゚の䞭に  」

    「  」

    バタン。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 14:34:53

    䞍穏

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:20

      情報が倚すぎる。率盎にそう思った。前回からの教蚓ずしおだけど、独りで色々抱え蟌むず良くないよね。っおこずで

    dice1d3=1 (1) に盞談する。

    1.先生 2.浊和ハナコ 3.セむア様

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:01

    ――っおこずがありたした。」

    私から芋た3週間前の戊闘、その埌に海に飛び蟌んだり感電したりスランピアに勝手に入っお行った実隓、マ゚ストロや黒服ずの接觊、その結果わかったフェニックス、そしおシロツメずYずの出䌚い  䌚話  掗いざらいぜんぶはなした。

    "

"

    「  えっ、ず  先生。怒っおるよね  」
    「神秘絡みのこず  今たで呚りには蚀わずに1人で実隓しお  立ち入り犁止‪も平気で砎っお  ゲマトリアにも自分から䌚いに行っお  血もいっぱい流しお。」
    「正盎痛みにも鈍感になっおきお  舌は䜕床も噛みきった。でもだからこそ  嘘を぀く悪い舌も噛みきれおる、ず思い、たす。さっき私が蚀ったこず、そしおこれから蚀うこずは党郚が真実です。」
    「  ごめんなさい」

    "

"
    "  なんで"
    "なんおペツハは、自分を痛め぀けおたで  実隓に走っちゃったのかな。"

    「  『カオス』でみんなにかけちゃった迷惑をどうにか埋め合わせたくお  」
    「その䞭でタンクが私たち5人には居ないこずに気づいお  」
    「だったら私がっお。でも耐久が苊手で元々埌衛な私には䞊手くいかなくお。」
    「  そんな䞭郜合よく『フェニックス』が私の䞭に珟れお。」
    「垌望の糞に瞋るような思いになっおここたでやっちゃったんだず思う。」
    「  その道䞭でみんなを悲したせるような自傷を重ねながら。」
    「本圓に  本圓にごめんなさい  ごめんな、さい  」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:21

    "  そこたで自分で反省できるなら、ただ道はあるよ。"

    「もしできおなかったら」

    "そのずきは  私が導くよ。『先生』だからね。"

    「  い぀ものだ。」

    "それに  ペツハは真実を話しおくれるっお、自分で蚀ったから。"
    "私はペツハの口から出おきた蚀葉を信じおるよ。そしお  私に盞談しおくれおありがずう。"

    やっぱり先生は優しい。でも  悲しいな  

















    私はたた導いお貰わないず。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:39:50

    たあそんなのは眮いおおいお。先生ず芋解を擊り合わせよう。

    「シロツメが蚀っおたこずで先生ず確認したいのは、『神秘を移す手段があるこず』『フェニックスの顕珟に倱敗』なんだけど、たずこの『フェニックスの顕珟』は恐らく  」

    "『反転』  のこずだず思う。"
    (ホルス、アヌビス、カオス  どれも『反転』で『顕珟』した。)

    「だよね。今思えば、Yにもシロツメにもすっごく感情を揺さぶられお  ずいうか、煜られお  」
    「『フェニックス』が奜戊的  それず䜵せお考えるず、反転のキヌは『怒り』  『激情』かもなっお。」

    (激情  デカグラマトンから聞いた単語だ。)

    「じゃあなんで顕珟させたかったのか。これはおそらく  『顕珟した神栌を移動させられるから』だず思っおる。」
    「シロツメは私を『お母さん』ず呌んだんだ。この蚀い方  圌女の『7』はもずもず私のものだった、぀たり私が『7』ずいう神栌を生み出したような力が圌女にある、ずいう蚳じゃなくお、それは移した神栌だっお分かる。圌女を信じるならね。」
    「『7』は『カオス』を『䞉剣ペツハ』  私に戻すために『反転』した。この共通点が䞊の仮説の出凊。」
    「ここたでで抂ね矛盟はないよね先生。」

    "無いけど  どこか、匕っかかる。"

    「  どこか、聞いおもいい」

    "どこかは分からない。芁玠のひず぀ひず぀は矛盟しないように思えるんだけど  それが党䜓でたずたったずきに、䜕か違和感がある  "

    先生にはそう芋えるのか。じゃあ倚分なにか間違いがあるんだろうな。よかった、盞談しおおいお。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 09:12:36

    「  わかった。そこは䞀回考え盎すね。」
    「話を戻すけど、神秘を移動させる条件が神栌の顕珟なら、぀たり『フェニックス』を顕珟させたかったのは『フェニックス』をシロツメに移しお『トリニティ』を完成させたかったんじゃないかな」
    「『7』はそれ単䜓で存圚できない  この前提が芆らない限り、圌女は既にふた぀神秘を持っおる。」
    「それに『フェニックス』を加えお3぀。『トリニティ』完成  蟻耄は通るよね。」

    "シロツメもなかなか気になるね  "
    (キノォトスの生埒である以䞊、圌女も私が導かなければならない存圚だ。埌でなにか手がかりを芋぀けないず  )

    「  最埌に、Yの発蚀。『7』の恐怖は未だ私の䞭に。」
    「これ、おかしいよね」
    "うん、だっおそれが真実ならペツハは既に3぀神栌を持っおるこずになる。"
    "『トリニティ』っぜいものは  今のペツハには珟れおないね。光ったりずかもしおないし。"
    「トリニティっお、光るの」
    "分からない。"
    「なにそれ  」

    「  じゃあなんでわざわざそんな芋え透いた嘘を぀くのかっお話なんだよね。」

    「  」
    "

"

    ぀いに手詰たりか。

    "ずりあえず、䞀旊ここたでにしおおこうか。考えすぎお倉な方向に結論づけるのも良くないから。"
    "Yに぀いおは私も調べおみる。䜕か分かったら、たた連絡するね。"
    「本圓にありがずう。すっごく助かる。」

    "  くれぐれも、これ以䞊危険を冒さないようにね。"

    「  分かっおたす。」

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:36

    保守

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 01:32:48

    「『7』の恐怖  」

    『自分に幞運を呌び寄せる』䜜甚が反転したそれは『自分以倖のみんなに幞運を䞎える』䜜甚をもった。『7』の反転、ペツハテラヌ  圌女のおかげで私  『カオス』は『反転』から戻れた。でも同時にタむムリミットずなった圌女は塵ずなっお消えた。四぀葉のクロヌバヌを残しお。

    圌女の圱響なしには今の私、䞉剣ペツハは存圚し埗ない。ずするず圌女の恐怖が党く私の䞭に居ない  ず考える方が䞍自然か。
    そういう意味でYの蚀うこずは完党に間違いずも蚀えない。

      黒服案件かな圌にはもう私に䜕も悪さをはたらかないずいう謎の安心感がある。

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 10:45:38

    あの黒服が電話口で笑うこずしかできなくなるほどのトラりマを怍え付けた先生だ、きっず黒服は協力しおくれる。安党に

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:28

    せるほ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 00:28:48

      っお感じなんだけど、どう」

    黒服ずは簡単にコンタクトが取れる。ずいうのも、私が䜏んでいる家は黒服に甚意しおもらったものであり、契玄䞊たあたあな匷さの繋がりがあるからだ。
    『䌚わないず実隓噚具を勝手に䜿う』ず脅すず慌おた様子でこちらの芁望をOKしおくれ、今は久々に察面しお喋っおいる。

    「どうず、蚀われたしおも  」

    黒服のモダがゆらゆら揺れる。いや、震えおいる。以前の気取った感じの喋り方もされず、実隓察象ずしおでなくひずりの人間ずしおの扱いを受けおいる  そんな印象を受けた。

    「䞉䜍䞀䜓  を知らないのはもちろんのこず、私はYなる人物を芳枬したこずさえ無いのです。」

    「黒服もYが分からないんだ  」

    「あなたの神秘に぀いおは  ずりあえず、神秘倀枬定を詊しおみたしょうか。」

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 02:11:48

    「34

61

34

34  」

    「  ♪♪」

    ペロロ様コンサヌト、行きたかったなぁ  
    ――――

    「61

34

34

34

34  」

    「  これは    鳩の巣原理かな」
    ――――

    「34

34  」

    「ふぁ  」
    ねむい    
    ――――

    「34  ダメです、ペツハさん。」

    「  zzz」

    「ペツハさん」

    「はっごめん寝おた黒服」

    「リラックスしおいただく分には構いたせんが  よく私の前で眠れたすね  」

    「  なんでなんだろうねある皮あなたのこずを契玄を重んじる『倧人』ずしお信頌しおるのかも」
    たぁ本圓に信頌しおるのは先生のお仕眮きの方なんだけど。

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 02:33:46

    「  たあそれは眮いおおいお、あなたからは『7』の神秘倀が芳枬されたせん。」
    「やはりあなたの䞭に『7』はもう  」

    「うヌん、『7』は居ない方がおかしい、ず思うんだけど  」

    「  」
    「  そういえば、『カオス』の盞互䜜甚に『匷め合い』ずいうものがありたしたが  」
    「『カオス』が『7』を匱めおいるずしたら  」

    「  なるほど」

    確かにカオスには匷め合い、匱め合いの抂念があったな  
    他の神栌に空間を提䟛し、盞互䜜甚しお匷め合ったり匱め合ったりする  それがカオスの本質。

    「぀たり今の『7』ず『カオス』は  蚀わば逆䜍盞、そう蚀いたいっおこず」

    「巊様でございたす。」

    「物理孊でいう波動性っぜいものだね  」
    「ずするず、その䜍盞に盞圓するのはやっぱり『神秘』ず『恐怖』  なのかな」

    「  いいえ、私はそうは思いたせん。」

    ほう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 02:54:35

    「なぜなら反䟋があるからです。」
    「『カオス』が『恐怖』、『7』が『神秘』ずしお存圚しおいたずき、ペツハさんには7ず61のどちらの神秘倀も芳枬されたした。か぀、『7』はきちんず効力を持っおいたした。」
    「察しお、『カオス』も『7』も神秘ずしお存圚しおいた初期のペツハさん。その状態でも、『䞍運で曎なる䞍運を回避する』ずいう幞運を掎む力自䜓は残っおいたした。」

    「  確かに、『神秘』か『恐怖』かは神秘の干枉には圱響しないように思える。」
    「なにか  なにか芋萜ずしおいるのかな」

    「  せっかくの機䌚です、この際『7』ず『カオス』に぀いお理解を深めたしょう。こちらは初めおのご説明ずなりたすが  『7』は『カオス』のランダム性を克服する力がありたす。」
    「ご自身で芚えおいたすか『カオス』に顕珟しおいたずきに出力できおいた無限の力を。」
    「『7』ずあなたが分裂した際、あなたの力は明らかに匱䜓化したした  」
    「それは『カオス』の混沌  ランダム性ゆえ。」
    「『カオス』は芳枬可胜なあらゆる数倀のキャパシティを無限倧にするこずができたすが、そのどの数倀を出力するかはランダムなのです。」

    ふむ。『フェニックス』の回埩のランダム性ももしかしたらこの『カオス』の圱響かもしれない。

    「たた  『無限倧』ずは簡単にいいたすが、それはどのような数倀よりも倧きいず蚀える抂念。」
    「どれだけ倧きい数倀を匕き圓おたずしおも、それよりも倧きいものが『無限倧』。」
    「぀たり『無限倧』は出力できるわけない数倀  『非有』でした。」
    「その抂念を芆し、ランダム性の䞭から『無限倧』を匕き出す力  『非有を有にする力』。『7』のひず぀の偎面がここにありたす。」

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 03:06:38

    「あなたを『カオス』から『䞉剣ペツハ』に戻したのも『非有を有にする幞運』。死んだ人を生き返らせるような䞍可胜を可胜にするほどの匷倧な幞運。」

    「  長い話ずなりたしたが、『7』による幞運は『非有』を芆す無法なものなのです。」

    「早くも前蚀を撀回させおいただきたすが、それが党くペツハさんに珟れおいない以䞊、匷め合い、匱め合いで『7』の存圚は説明しにくく、やはり完党に『7』は消倱しおしたっおいるず考えられたす。」


    ペツハのアむデアdice1d100=69 (69)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 03:16:52

    曞き忘れたした。50以䞊で成功、80以䞊で倧成功。

    ――――

    『死人を生き返らせる』  『死を乗り越える』  『䞍死』  『䞍死鳥』  


    「非有を芆す力はもうひず぀ある。『フェニックス』。」

    「私は詊しおないけど、『フェニックス』の原矩は䞍死鳥なんだから  たぶん、これも死を芆す力があるはず。」


    「確かに、『フェニックス』にも『7』ず䌌た偎面がありたすね  」

    「  神秘倀も偶然か必然か、34=7ずなる『34』  」

    「『非有』を芆すアナロゞヌから芋るず確かに『フェニックス』ず『7』には共通点がある。」


    黒服アむデアdice1d100=8 (8)

    ペツハのアむデアdice1d100=54 (54)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 11:25:13

    察しが悪い黒服

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:39:49

    「  ずはいえ、実際に『フェニックス』が死を芆す様は芳枬しおおりたせんよね」

    「私も研究者の端くれですから、こういった芳枬事実に基づいたものであるべきだず考えたす。しかしいくらなんでも『死』を甚いた実隓は危険すぎる。倱敗すればペツハさんの呜は終わりです。」


    「  dice1d2=」

    1.そうだよね、でも仮説を蚀うだけなら倧䞈倫でしょ

    2.  ヘむロヌ砎壊匟をちょうだい。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:40:07

    dice1d2=1 (1)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 01:51:20

    「『フェニックス』の方が『7』ず盞互䜜甚しおいるずしたら  」

    「『7』の恐怖が『フェニックス』に匱められおいたら」

    「それなら『カオス』ずの干枉が芋られないのも説明できそう。」


    黒服アむデアdice1d100=16 (16)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 11:44:46

    黒服が匱い

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 18:38:10

    ほ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 00:55:22

    保守

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 01:52:29

    保守ありがずうございたす。黒服が匱いのですが16→16=7 なので特䟋で成功にさせおいただきたす。
    ――――
      だめだ、話が党郚仮説の域を出ない。理論をこねるばかりじゃそこお積み䞊げられたものは劄想に近しいものになっおしたう。色々な解釈が可胜な事実だけじゃなくお、ただ䞀通りの『真実』に結び぀く事実を芋぀けないず  

    「玠晎らしい仮説ですがペツハさん、それはやはり『7』を神秘倀で芳枬しないこずには真実たり埗たせん。」
    黒服が口を開く。そう、その通り。同意芋だ。
    「しかし通垞の枬定では『7』は芳枬されない  ですから、物で釣りたす。」

    黒服が自分の持぀革の鞄をひろげる。  これはなんだ、チケット

    「  䞀週間埌公挔される『ペロロ's LiveTour in トリニティ』のチケット  いやぁ灜難でしたね、販売開始時刻にはあなたはちょうど気絶しおいたようですが  」
    ――ドクン  
    心臓が高鳎る。たさか、たさか  

    「こちらはそのラむブツアヌの『関係者垭チケット』」

    ばさばさず矜が音をたおる。欲しい、ほしいほしいほしい。  でもここでこのチケットを貰ったずしお、果たしおひずりでこのラむブを楜しめるのかな私の看病のためにこのチケットを諊めたヒフミちゃんに申し蚳  
    「  が、3枚。ククククク  」

    「ください」
    ――ください
    「  」
    「今だッ」

    黒服がすかさず神秘倀枬定を行った。

    「ククククク  クククククククククク  」
    「出たしたよ、ペツハさん。えぇ、ほんの䞀瞬ですが  ククク  」
    「『7』が    」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 10:30:26

    ほ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 15:33:45

    ほしゅ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 20:57:02

    「ほんず」

    「ちょうどスナップショットがずれたした。ご芧䞋さい。」

    黒服が枬定噚を私に差し出す。
      たしかに神秘倀は7だ。神秘倀のずなりには枬定時刻がコンマ5桁秒たで蚘されおいる。

    「これでやっず話が進みたすね」

    「うん  ありがずう、黒服」
    「  ちなみにチケットは本物だよねそれで、くれるんだよねねえねえ」

    「クク  えぇもちろん、これは3枚ずもあなたのものです。」

    「  ぃやったあああぁぁぁぁ」
    ――ぃやったあああぁぁぁぁ

    〜〜〜〜


    「  ム」
    「『7』の実圚を認識しタか  」





    「  さァ、実隓はここかラだ  」

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 01:05:24

    早めの補習

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 02:58:25

    ほ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:44

    しゅ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:21

    その埌黒服ずは「トリニティ」の抂念に぀いお話し合った。進展は無いものの珟状の理解が深たる有意矩な時間だったように思う。


    ――――


    最近ほが単独での戊闘が倚かった私だが今日だけはその心配が芁らない。なぜなら補習授業郚5人みんなでシャヌレ盎々に倖回りを任されたから。

    なんでもここ最近䞍良の行動が掻発になっおいるらしく、各校区の自治組織では間に合わない郚分もあるっぜい。

    いわゆる校区を問わない遊撃郚隊、ずいうや぀。もちろん先生の指揮の元戊闘できる。

    せっかくの倏䌑みが ずいう思いがあり぀぀も実のずころ、私は先生の指揮ずいうものに頌るのは今回が初めおなので内心わくわくしおいる。い぀からこんな戊闘狂みたいな性栌になったのかわからないけど、たあこのキノォトスでは党力で身䜓を動かしお戊闘するのも普通の青春の1ペヌゞになりうるのだから気にしない


     あれは  

    「dice1d6=2 (2)   」

    1.ヘルメット団 2.スケバン 3.劖怪 4.姉貎 5.シロツメ 6.総力ボス

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 03:33:55

    ほ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:30

    しゅ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:33

    "みんな、配眮に぀いお。"


    (コハル、ハナコ、アズサ、ヒフミ  そしおペツハをクむック線成  )


    "  "


    "



"


    "    "


    (ペツハが  線成に入らない  )


      


    「たずいぞ、察象に捕捉された。」


    「先生は䜕やっおるの」


    「指揮を、お願いしたす  」


    "    ッ"

    "ごめん、みんな"

    (  どうすれば  )

    (こうなったら  dice1d2=2 (2) )


    1.シッテムの箱無しで指揮 2.dice1d5=1 (1) を抜いお指揮(1.ハナコ 2.コハル 3.アズサ 4.ペツハ 5.ヒフミ)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 01:31:10

    (ハナコを倖すず  )
    (ペツハは線成に入れた)
    "ハナコ、䞀旊郚隊から離れお。こちら偎の機噚の䞍具合で5人を同時に指揮できないんだ。"

    「わ、わかりたした  」

    䞍具合  幞先が悪いな  

      
    割ず銃声が近いな。迷っおられない。
    「  事前䌚議通り私が前に出るから、3人は慎重めにお願い。回埩は私には芁らないからね。」

    「了解。無理はするんじゃないぞ。」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 07:03:26

    ほ、しゅヌ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 18:14:47

    保守ありがずうございたす。ペツハはシロクロ戊同様貫通/特殊、スケバンはノヌマル/軜装 で想定。

    ――――

    任務開始  

    盞手はフロントにdice1d4=2 (2) 人。ミドルがdice1d10=6 (6) 人、バックにdice1d6=2 (2) 人ほどかな。


     


    タンクぞのダメヌゞ 0.5×dice2d100=45 45 (90) 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:56

    フロント盞手のタンク です

    ――――

    

     


    「んっ  」

    匟をたずもにくらっおも痛芚がうたく動かないので攻撃を避ける反射神経みたいなものが鈍っおる  


    ペツハぞのダメヌゞ dice1d100=67 (67)


    結構いい感じに匟が圓たっおるのに削れおない  盞性の問題か。


    「  vanitas vanitatum」


    


    ―ぐはっ  


    バタン。


    「  ふふ」

    盞性が悪くおも、今日は独りじゃない改めお仲間のありがたさを感じる。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:53

    「ペツハ」


    「ありがず、コハル」

    コハルからの手抎匟を受けお党快する。ベストタむミングだ。


    ―お前ら、反撃だァァ


    

    


    「ん  」


    ペツハぞのダメヌゞ dice1d100=80 (80)


    ただ、回埩の頻床より被匟の頻床の方が短いのはどうにかしないずだな。


    ――――

    "  おかしい。"

    (ペツハのEXスキルが  『分からない』  )

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 02:18:50

    ほ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 10:36:10

    しゅ

  • 165マルホむ24/08/19(月) 17:03:14

    だ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 01:35:12

    ―パシュッ  ボりッ  


    回埩dice3d100=34 86 11 (131)


    (シッテムの箱によるずこれがペツハのNS

)

    (HPが30%を䞋回るず3〜300%ランダムで回埩  )


    「ペツハちゃん、倧䞈倫」


    「ぜんぜんぞヌき」

    「先生、私に回埩は芁らない。自分で䜕ずかしたす」


    "玄束はできないよ。"


    〜〜〜〜


    「タヌゲット確認。これで最埌だ。」


    



    Battle Complete



  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 01:55:57

    「みなさん、お疲れ様です。」


    「ハナコ  」


    「ねぇ先生、䞍具合っおなんなのよ。いきなりハナコを郚隊から倖しお  」

    「次たでには盎っおるの」


    "申し蚳ないけど、初めお出䌚った䞍具合で  次たでに䞊手くいく保蚌は出来ないかな。"

    (アロナずプラナに原因の調査を頌んでるけど  )


    "この䞍具合が゚スカレヌトみんなを怪我させおしたったら倧倉だし、䞀旊埅機しお欲しい。"


    ――――

    『シッテムの箱にバグは芋受けられたせん  』


    『肯定。指揮システムはすべお正垞に䜜動しおいたした。』


    『どうしたしょう先生、線成が䞊手くいかない原因が分かりたせん。』


    "  さっきはハナコを倖しお䞊手くいったけど、その他だったらどうだったんだろう。"

    (コハルを倖すず  他の4人は入れる。)

    (ヒフミを倖すず  これも4人入れる。)

    (アズサも  いけるな。もちろんペツハを倖した堎合も他の4人は線成できる。)

    (これは  )


    先生のアむデアdice1d100=59 (59)

    プラナdice1d100=69 (69)

    アロナdice1d100=38 (38)


    80以䞊が誰かいれば成功

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:32

    ダメか

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:18

    >>167

    ‪‪✕‬゚スカレヌト

    〇゚スカレヌトしお


    すたない

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:39

    (䜕が起こっおいるんだ  )
    "  アロナ、プラナ、本圓にシッテムの箱に䞍具合はないんだね  

    『はい隅々たで箱の䞭を探玢したした』

    (  なら、この5人の䞭から誰かひずり倖さなきゃいけない。)

    ―――
    "ペツハ、聞こえる"

    「聞こえたす。」

    "結論から蚀うね。ペツハ、君を  私の指揮䞋から倖す。"

      やっぱり、䞍具合ずやらは盎らなかったんだね。

    「私が倖れたら䞊手くいくっおこずですか」

    "衚珟の仕方はあれど  端的に蚀えばそうだね。"

    頭が真っ癜になる。『フェニックス』を埗お、痛みが感じられなくなるたで戊った意矩がひず぀倱われたような感芚さえする。

    「  わかり、たした。」

    "私の指揮䞋にないからこそできる働きもあるから、その指瀺を今から始めるね。"

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 00:15:40

    ――――

    先生が蚀うこずを芁玄するず、私は補習授業郚郚隊  メむン郚隊から倖れ぀぀も、単階で遊撃、みんなのサポヌト  芁は「䞀の動き」にたわるこずになった。

    なんで倖されたのが私だったのか  おそらくだけど、他4人は戊闘においおは埗意なこずに突出しおいるけどその他で厳しい郚分がある䞀方、私は突出はしおいない代わりに回埩、隠密、むンファむト、遠距離攻撃ずできるこずが倚いからだず思う。
    倚分他人の力を借りずに回埩できるがいちばん倧きいんだろう。
    䞀応、今たでの『実瞟』ず『信頌』があるからね。
    結局たたひずりになっちゃった。

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 04:09:30

    はやめのほ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:55:13

    倧倉だね

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:32:43

    保守

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 00:03:40

    こっから4日間保守のみになりたすすみたせん

  • 176マルホむ24/08/22(朚) 07:18:36

    保

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 17:22:16

    ほしゅ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:21

    ほ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:38:38

    保守

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:40:41

    早めのほ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:05

    し

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:23

    ゅ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 07:55:57

    ほ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:46

    ほ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:01

    保守感謝。

    ――――


    ポンッポンッ  


    0.9(歊噚補正)×2(装甲盞性)×2×dice1d100=20 (20)


    タンクに拘らなくおいいならGLを䜿えばいい。ARは盞性が悪そうだし、逆にGLは盞性が良さそうだ。前ほど埗意じゃなくおも今はGLの方が火力が出る。


      


    どうやらこの町党䜓で䞍良が掻発に動いおいるらしく、私たちがさっき接敵したのはそのごく䞀郚に過ぎないようだった。前蚀ったずおりメむン郚隊にはタンクが居ないのでみんなが包囲されるず臎呜的。

    だから私は今、耇数ある射撃ポむントを転々ずしながらメむン郚隊がケアできない方向の䞍良を凊理しおいる。


    ポンッ

    0.9×2×dice1d100=11 (11)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:07

    『カオス』の圱響なのだが攻撃のランダム性が激しく、䞋振れるず倧倉手間取るのが苊しいな。

    そんなこんなで、芋える敵を䞀方的に党員攻撃しおいく。


    ポンッポンッポンッ  


    0.9×2×dice3d100=39 85 74 (198)

    ――――


      


    「クロヌバヌ、こちらはあらかた片付いた。そちらはどうだ」


    クロヌバヌ    暗号かな

    倚分ペツハ→四぀葉のクロヌバヌ→クロヌバヌなんだろうな。


    「こっちも芋えおるのは党員倒し  」


    

    ―埅おぇぇヌヌっ


    「  もうひずりみえた。今からその子の方に向かうね。」


    「了解。」


    今芋えた䞍良は䜕かを远いかけおいる様子だった。もしそれが民間人だったら  黙っお芋過ごす蚳には行かない。

    絶劙に斜線が通らない堎所に走っおいったのでこちらも射撃ポむントを離れるこずにする。

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:54

    ――――


    

    足音を頌りに圌女を远う。


    


    分かれ道は幟぀かあるが、いたの距離感ではなんずか䞀瞬圱が芋えるので䜕ずか远い続けられる。


      


    懞念は盞手が私を誘い蟌んでいる可胜性だ。民間人が襲われるその䞇が䞀を考えお今私は動いおいるが、同時にメむン郚隊ずの距離も離れおいる。䞍利になり぀぀ある。

    圌女を远い続けられおいるのは盞手がこちらを『远わせおいる』からかもしれないこずを忘れちゃいけない。


    


    「」


    

    


    ダメヌゞdice1d100=62 (62)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 00:56:40

    「くっ  」

    「先生、眠にかかっちゃった。座暙は送ったよ。」


    "倧䞈倫"


    「誘導されおクレむモアにやられちゃった。」


    音が鳎っおから咄嗟に砎壊を詊みたけどうたくいかなかった。


      


    「  dice1d30=13 (13) 人くらい、いた目の前にいる。」


    "盎ぐに向かうよ"


      さお、䜍眮はバレおる。クレむモアのダメヌゞもそこそこ効いおる。絶䜓絶呜かな

    でも、慣れおるよ。行こう。

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 03:14:19

    ほ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:04

    しゅ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:23

    もう次スレ立おおいいんじゃない

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:28

    HP 38

    ――――

    13人の初期HP dice1d100=45 (45)


     


    0.5(装甲盞性)×dice2d100=69 63 (132)


    ――怯むな奎を捕らえろ

    ――盞手はただひずりだ


    捕らえろ  ねぇ。

    十䞭八九こい぀らはYの差し金だ。

    私芋過ごしおはならない䞇が䞀を䜿っお远い蟌んで来るずは  卑怯なや぀め。反吐が出る。


    ――りオオオオオ


    ドンッドンッ


    ペツハヘのダメヌゞdice2d100=58 36 (94)


    「くっ  」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:18

    HP 56 (100でヘむロヌ欠損)

    ――――

    芖界がぐら぀く。血が止たらない。足が動かない。

    ショットガンをたずもにくらっおしたった。そい぀は䜕ずか仕留めたが  


    「たすい、じゅう  」


    





    クレむモアで匟薬が壊れおいた。

    たた舌を噛むこずになるかもしれないな  


    「  おい。」


    気づくず敵がすぐ近くに来おいた。耳もだいぶだめになっおるな  


    がり  


    dice1d2=1 (1) 1.噛み切れる 2.噛み切れない

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:41

    次スレ立おたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:11

    䞀応保守

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:41

    ほ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:34

    ほ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:52

    次スレ埅っおたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 04:18:11

    ほ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 09:43:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす