にじさんじ総合スレ44

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:26:53

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:27:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:30:39

    ルカ3Dお披露目は7/27 12:00から

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:31:41

    瀬戸美夜子3Dお披露目は8/2 21:00から

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:33:00

    樋口楓ライブツアー開催決定

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:34:38

    夢追翔アルバムデジタルリリース7/27 0:00から

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:03:40

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:08:33

    アイクひなPルカせとみやと来たら次誰だろう
    ここでイディオスに戻ったりするかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:13:27

    Noctyxはもうちょい先かどうかなあ
    サマージャムの来日期間で3Dお披露目撮影は流石に厳しすぎるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:32:08

    ENとシェリンやしばちゃんたちを除くと可能性高いのはナリちゃんやスハくんは有り得そうじゃない?
    それかろこちゃんか緋八からのヒーロー組になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:33:49

    前スレ終盤の流れでいちごちゃんの3Dお披露目アーカイブおすすめしとく

    めちゃくちゃカッコいい(かわいい)いちごちゃんを堪能できるよ!


    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:46:26

    あでさんじ空気良すぎてハルヴァロ終わったあともチームでなんかやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:49:29

    >>9

    あるとしたらアルバーンの休止明けとかになるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:20:15

    >>11

    いちごちゃんの動きがカクカクしてて新鮮だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:53:06

    女性Vtuberのお泊り配信からしか得られない栄養がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:33:47

    すこやのフィギュア、可愛い!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:03

    >>11

    ありがたい!

    歌ってみたも聴いたよ

    Xでも布教ポスト見かけるし色々みてみる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:53:14

    いちごちゃんのアーカイブ一覧見てるけど

    割とコラボしてる方多いことに気づいた


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:18:07

    ロレ「この前バンド練習でヒバと腕相撲した」
    イブ「(バンド希望コメントに対して)バンドですか~…www(謎の笑い)」
    雲雀「不破さん栄冠めっちゃ頑張ってる バンド練習でも俺らずっと栄冠の話してる イブが研究成果教えてくれる」

    なんか匂わせるやん
    てかにじ甲とV最とバンド全部やるとしたらふわっちエグ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:43

    >>19

    来月でグループ発表から1年になるし、何か記念ライブやるのかもしれない

    ふわっち、新しい情報が出るたびにそりゃラジオ体操なんて出来ねーよを更新していくな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:11:01

    おー、今日はハルヴァロの本番なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:55:55
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:24

    るんちょま、龍が如くの今の段階でめしょめしょになってるけどこの後ラストのくだりとか見たらどうなってしまうんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:34

    Lie:verse Liars ラジオ第11回

    この企画も色々と派生して結構長く続いてるねぇ


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:25

    作業用BGMとして嬉しい、チューリッヒ保険の謎コラボ企画『にじさんじChill Mix』第2弾



  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:17

    >>24

    小説は連載してるが漫画版復活せんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:13

    石神、星川、サロメちゃんの3人か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:22

    あでさんじ準優勝!惜しかったけど激アツすぎたし空気がうますぎた
    うぉうぉりりむちゃんエビオ奏斗小柳の他にツイートしてたライバーいるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:26

    レンはツアー3D出演決定とのこと

    お披露目はその後っぽいね


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:26

    ハルヴァロ試合後のいちごちゃん泣きながら悔しかったみんなで勝ちたいって言っててもらい泣きした…
    あでさんじ本当に良いチームだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:09

    最初は何だかんだ石神より上手いんじゃないか?と思っていた時期もあった、今は石神有利気味の一進一退である



  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:59:05

    >>31

    でも成長は感じ取れるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:52

    去年に引き続きソウルのポップカルチャーイベントににじさんじライバーが登場するって

    でろーんのライブもだけど海外のイベントは特にテンション上がるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:44

    ようつべの切り抜きのコメント
    戌亥どこ?
    「戌亥ここ!」
    「リゼひよこ!」
    「アンジュぺったんこ!」
    ってあって爆笑してしまった
    アンジュごめん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:43
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:03:19

    ルカの3D始まったね

    ルカ→瀬戸みや ときて、次は誰になるんだろうか

    またにじ3D挟むとかなら、セフィナちゃんあたりこないかしら


  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:57

    >>36

    ひなPのにじ3Dはスタジオで動くのが厳しいからこそのだろうから基本は普通の3Dお披露目なんじゃねえかな

    最近忙しそうにしてる獅子堂とかはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:47

    にじ3Dお披露目のパターンは他にあるとしたらファルガーとしばくらいかなって思ってる
    あと佐伯が委員長とソフィアと共にリアル脱出ゲームに抜擢されてたからワンチャン来月までに3Dお披露目かイベント内で先行公開しないかなと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:16

    えるえるお大事にだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:21

    元IDのハナマキやEN勢が通常の3Dお披露目してるから元KR勢も通常の3Dお披露目になると思うよ
    あとよっぽどの事情がない限りは元KR3Dお披露目トップバッターは魔王様(3D実装済・現役元KRでは最初の10万達成者)だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:55

    元KRトップバッターは魔王様だけど、達成順だと次に来るのがスハくんだからスハくんも近い気がする
    度々来日もしてるし、何かしら打ち合わせとか進んでいると思いたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:07

    あつ森配信他所含めてなんか多いけど何かあったんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:45

    >>42

    わからん

    スキマ時間にちょうどいいのかもしれないとは言われてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:31

    >>42

    どうぶつの森は夏が一番面白いからじゃないかな……虫取りでお金稼げてやりたいことやれる幅も広がるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:01

    契約者の投票結果渋い

    のん兵衛のリスナーはのん兵衛という法則

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:19

    緊急手術!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:56

    >>42

    いろんな押しがやってて

    買いたくなってきてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:46

    でびちゃん×るんちょまのコラボ配信みたけど、やっぱでびちゃん世話焼きとかして真面目だな…って実感する
    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:01

    サロメ嬢、ライバーアプリがアップデートで動かなくなりゆがみんになる


  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:44

    >>46

    一応手術はもう終わった、のか?

    なにはともあれ大丈夫そうでよかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:52:55

    明日メロコさんが凸待ち/逆凸するって

    もうすぐ登録者50万いきそうだし誰が来るか楽しみ


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:07:18

    >>51

    45万だったわ見間違えたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:41:37

    朝の9時からだけど、ILUNA二周年配信~

    時差はいかんともしがたいな


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:34

    ぷてちもうリハビリ始まるならそこまで重くもなかったのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:08

    相変わらずひすぴは器用だねえ

    流石時々ヘラること以外は完璧な女(の子)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:26

    ナリちゃんフィギュア化!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:03:10

    黛の漫画が流れてきて今日が7月28日なことに気づいた
    今でも眠れない日は黛のアーカイブ流す
    もう2年経つのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:25

    >>57

    最近箱追い始めたからわからんのだが、黛さんとか出雲さんのチャンネルが卒業後も残ってるのって「2434system関連作品の一つだから」って認識でいいの……?

    動画削除とかチャンネル閉鎖になってる卒業生もいるのが基準がわからなくて

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:24

    >>58

    順当に卒業しているなら、基本的にその当人の意向によるらしい

    この場合は残す人もいれば残さない人もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:07:49

    >>59

    だからバラバラなのか

    ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:10

    >>53

    まさかの歌ってみたがハレ晴レユカイでこう……時代が……ってなった。

    でもロシでれのEDでも歌われてたから最近の曲ともいえるか……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:24

    >>61

    EN他にも3Dライブでハレハレユカイ歌って踊りたいって言ってるやついるしGod knowsとか歌枠で出るしまあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:51

    昨日ザリの歌枠でGod knows歌ってたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:06

    日本と公開時期が違う作品も多いし、なんで今…?!な曲が流行ったり、こちらではそんなに盛り上がってない作品がすごい人気だったりするからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:47

    明日いちさんご

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:43

    スカーレさんのXがブリホーお姉さんになってて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:06

    さすがの点数。おニュイおめでとう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:17

    ええやん
    アルス、大人?モード

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:53

    画像載せられてない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:45

    オッドアイだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:56

    解呪アルスかわええ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:06

    メロコさん初っ端のシュウの提案で40人耐久になってて笑うわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:49

    要所要所に飛び出す忍殺語、そして作品への愛と熱量

    オリバー=サンは実際ヤバイ級のニンジャヘッズだったのである!


  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:04

    委員長は悪くない…と思うよ…w

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:48

    >>74

    ツリーでスカーレの同期のレンも言ってるけどあれはスカーレの通常運転だからね…

    にじさんじしてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:35

    スカーレさんはスケベなエピソードでそろそろ
    打線組めそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:05:14

    >>74

    変体声真似集団にじさんじで一番ヤバイグループ名だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:08:59

    変態声真似集団って
    GTAの連結の荒れ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:24:16

    >>78

    逃走中の際にパンイチで逃げてた連中の総称の方だね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:35:00

    .3の変態声真似集団、元々交流あったとはいえコラボは恐らく同じくGTA繋がりであろう警察4人組(のぞめる+小柳赤城)の「ギャル(めるちとニキ)と韻キャ(ダジャレの石神とラップの小柳)」はむしろちょっと上手いから余計ひどい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:27

    今日のEN大会前振り

    今日の対談その1

    りつきんとらんねーちゃん

    今日の対談その2

    ぽんちゃんと風楽奏斗

    今日の対談その3

    巴さんと百合漫画家のゆあま先生


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:13

    >>79

    あれかぁ。

    一人が声変えまくってるのかと思ったら複数人壁に埋まってて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:16

    レオス「私は8番目に来てたみたいなんでノーカンで」
    メロコ「!?!!???? レオスさん!?」
    ここ好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:00:58

    >>69

    マント付けてるとちょっと凛々しくて中性的でときめいちまうよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:55:37

    スカーレさんの枠でスパチャすると
    おっぱいにクレカ通すのエッチだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:56

    VTAのオーディションが来たぞ

    ちなみに前にオーディションしてた時はあやかきと3SKMが来たぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:49:06

    おいおい舞元…


    いや舞元?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:59

    歳を取ると自分の年齢わからなくなるよ
    1つ取るも2つ取るも一緒だな、とか言ってたらいつの間にか5年10年あっという間に経ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:44

    二十を超えるとあれ?ってなりがちなので
    西暦の下一桁から計算しようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:28:14

    最近のグッズサンプルの中でも一番かわいいのでは…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:51

    バンダナええなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:48

    >>90

    この子はいつデビュー予定ですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:17:21

    コラボできるといいねって思って気軽に見たらうますぎて笑った

    キャラコンとエイムが意味不明すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:23:54

    本番は4日

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:44:55

    >>93

    毎日のようにFPSやってる男だから…

    同期からは頼れるおじさん扱いされがちでときどきポンな男ですよろしくお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:24

    あら、珍しいコラボ


  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:40:31

    葉加瀬と石神がアモアス下手な人だけ集めてやろうとしてるのか
    議論の段階までいけるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:31

    意味が重複してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:47

    メロクミ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:14

    今日の案件配信

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:52

    >>100

    なんかまた面白い案け……


    あの鬼がいますけど良いんですか?????

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:25

    まさか一回でやり切るつもりか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:08

    イッテツお前のブルアカ見たかった!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:43

    今日は珍しいコラボ多いなぁ

    コハック&倉持のカラオケコラボ

    これは珍しい葉山の案件配信

    何気にどういう生活をしているのかは気になる…


  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:34

    葉山に案件珍しい気がする確かに

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:23

    >>103

    なんかあったん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:03

    Google案件の旅番組見たけどこういうのこそ委員長に直接参加して欲しくなるな
    委員長が旅行先で変な一人遊びしてる所とか美味しいもの食べて食レポしてる所とか見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:46

    ENでアモアスコラボ

    シュウのほかには凉舞がスケジュールに入ってるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:56
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:48:35

    >>107

    まあ今回のコンセプトがコンビ旅っぽいし

    動画とかに期待やな。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:41

    うーんこのクールビューティ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:47:43

    パタちのELDEN RING、みんなのトラウマ忌み捨てアスレチックで沼ってるな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:11

    >>109

    渡会雲雀はフィジカルと性格の良さと歌の上手さに特化してるから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:31

    月末恒例の3.0

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:36:36

    プティ、なんか思ってたより大きい手術だった…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:24

    >>115

    今おしっこの話してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:25

    >>115

    緊急入院前のメン限ASMRが最後の配信になるかもしれないと覚悟してたレベルでヤバかったみたいだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:40

    >>109

    頭の悪さならにじさんじ最下位レベルでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:16:56

    >>118

    カゲツと雲雀が男子の中だと多分かなりいい勝負をしている

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:37

    神はまず渡会雲雀に歌声を与えたもうた
    次に身長(183cm)を含めたルックス、次に運動神経、そして性格の良さ
    神は「あっやべっ」と思い出し残った僅かなスペースに知能を押し込んだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:42

    にじぬいって全員分作るもんだと思ってたが中々追加されないね
    まちゅのぬい待ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:39

    ぶりほー!(お尻を見せながら
    ぽちゃ
    あああああああ

    スカーレさんは何をしているのかwwwww
    てか前に同僚のアクスタも鍋に落としてたの見たぞw

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:08:32

    >>119

    どっちも積乱雲と因数分解わかんないからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:25

    >>118

    6の逆数を鏡文字で書いたのはビビった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:13

    レオスのアンテ、避けが上手いわ
    東方プレイしてたのも頷ける

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:09

    りっくんが新人の様子見に行ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:33

    VOLTACTIONのダンス動画、新MVと定点の2つがアップされたけどすごー

    定点は最終審査時のやつで、息遣いとか手を打ったときの音とかリアルを感じる


  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:11

    >>125

    初見ギミックへの順応が爆速過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:40

    アルバーンは休止中だけどコメント欄に現れたり頻繁にX更新したり元気そうやな

    それはそれとして草

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:10:59

    エルデンリング耐久合宿本当に夏休みの暇な学生寮の空気があって楽しそうでいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:31:23

    再販始まったしガチ恋Tスピンボイス(レオスのゲームボイス)の名前が謎過ぎて気になってたから買って聴いた
    俺は一体何を聴かされた……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:12:15

    レオスのアンテ、あいつを秒で斬る判断してて吹いた
    ケツイが固すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:35:05

    エルデン合宿やらSwitch sportsの練習やら夏休み感すごいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:00:41

    今年ってにじぬーんないのかな
    例年の発表っていつだったか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:10

    シェリンの騒音MOD素材配布…w

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:29

    >>134

    今までが7、8日だからやるとしたら大体1週間後発表かな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:01:25

    >>79

    パンイチと声真似はまだわかる?

    んだけど

    なんで連結してたんだろwwww

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:30

    本日のにじ甲育成配信予定

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:27:48

    叶監督始動か〜
    12時間配信来るか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:01

    >>130

    スタジオを借りてじゃなくカゲツの家で、出入りも飯食うのも寝るのもガヤ入れも自由でみんなでゲームってのがすごく夏休みって感じで良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:34

    >>131

    何って……ガチ恋Tスピンボイスだが……

    一番的確な表現がそれなのすげぇボイスだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:39

    エビオ、誕生日配信中にヒカキンを気にし始めるの意味不明すぎておもろい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:14

    >>137

    これにボスのふわっちも誘われてたんだよなあ

    秒でやんわり断られたけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:38

    ひまちゃんが遊戯王を始めた


  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:27

    ンゴ(といつもの健屋)、MZMに立つ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:23

    >>145

    いちさんご二人共、からし&ねり梅シューとわさびシューを攻略…www

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:35

    天ヶ瀬生存確認


  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:42

    なんというか、元気そうでよかったね(未来人のことは考えないものとする)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:23

    なんでみんな未来人に見せようとするんだ?


  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:58:28

    スバルと通話中やってたのか
    二人の前のRPG談義もハマってたしリアルタイムで見たかったわこれ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:03

    新規ボイス 8/9 12:00~


  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:59

    みんな3dつかってしかのこしてる感じ?
    かざちゃん可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:44

    叢雲のエルデン耐久4枠目に入っててデカい声出た

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:31:55

    >>153

    6日まではいける覚悟でやってるガチ過酷耐久や

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:39

    エルデン合宿はちょうどメイン半分くらいだけどここからは省こうと思えばかなり省ける
    やり込む場合はさもありなん
    DLCもやろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:11

    元々ちょっとアレなのは知ってるけどカゲツが漢字読めないと疲労が溜まってるからなのかいつも通りなのか判別つかん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:35:20

    >>147

    >>149

    「しかのこを見る未来人」までがミームなのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:25

    未来人は舞台の一部

    なお森中は今後も他の人の手のひらに乗っていくつもりのもよう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:50

    >>156

    耐久開始直後から読み上げは既にあやふやかつ誰も訂正をせずここまで進行してきているのでほぼほぼデフォと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:10:25

    しまむらコラボ 葛葉・力ちゃん・りりむ・未来人

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:52

    >>160

    夏にコラボとして出すにはトレーナーは暑くない!!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:29
    x.comx.com

    ????????

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:51

    なんておしょろしい採用情報なんだ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:28

    来週は甲子園本番だし3Dお披露目無さそうやな
    もしくは耐久中のカゲツがワンチャンあるかもくらいかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:19

    >>164

    なんでカゲツ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:55

    >>165

    耐久達成で告知出すかもってことじゃない?

    告知ありとか言ってないし無いと思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:31

    カゲツは定期的に耐久やってるし、3Dの順番まだまだ先だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:46

    デュエマ✕にじさんじ コラボパック発売決定

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:58

    小夜ちゃん、ロアちゃん確認


  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:25

    >>4

    そろそろ始まります

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:18

    目出度いとは思うんだけど、それ以上に恐怖が勝るんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:13

    星川の枠に綺麗なウルフカットのお姉さんがいるなと思ってよく見てみたら長尾景だった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:49

    >>161

    エアコン効いた部屋で着る前提かオンライン商品が届く時期に合わせてる説

    どうしてそういう事情になったとかは考えてない!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:11

    葛葉180万人超えてるな
    GTAから伸びてるねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:52:59

    ヒーロー以降の男子たち、マリカ以降めちゃくちゃ仲を深めあってんなとたまにエルデンリングをチラ見しながら思う
    というか男子だけのカウントでも23年度以降のデビューで12人いるの本当に気づいたら増えてるし気づいたら覚えてるの不思議なもんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:15

    マリカ杯とにじGTAはすごく覚えるに最適な場だったと思う
    後者は雑に絡める場だったのも幸いして、期間終了後もコラボが起きたり変化が出たし

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:12:08

    分かる 
    にじさんじの新人イメージがヴォルタくらいで止まってて、ヒーローは歌みたを何個か知ってる程度だったのに、にじGTAでイディオス、ヒーロー以降の新人みんな分かるようになった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:10:49

    >>171

    何の恐怖?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:21:14

    >>178

    せとみやのお披露目やろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:26

    コトカ! 元気そうで何より


  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:40

    天才と何とかは紙一重と言うがこれは…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:00

    ぽんちゃんって方向性が違うだけで矢車やミランの仲間なのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:51

    あつ森が流行りまくってるおかげで海瀬と鏑木が突発コラボ始めてて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:40

    レオスのコラボ壁紙目当てでイオンにQRコード読みに行ったらポスター間違って撤去されとった……
    ただ第一弾の時とリンク先同じみたいだったので第一弾でブクマしてたurlでなんとかなった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:38

    修行だ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:43

    しかのこショートSMC組バーション


  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:41

    奏斗・雲雀・明那のV最顔合わせ(オフコラボ)(マリパ)で草

    No.1お笑いチームかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:23

    クレアさん、空想料理店蟹さんとコラボ


  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:18

    >>187

    ガチの顔合わせで草

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:39

    レオスがとうとうサンズ戦やり遂げやがった
    すげえよこのマッドサイエンティスト

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:27:02

    ど深夜にエルデン合宿も達成していた
    学生時代のとにかく自分も友達も時間だけは無限にあった夏を思い出して社会人にも効くタイプの長時間企画だったわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:58:52

    >>190

    流石に日を改めてルート入るだろうなと思って寝たら配信内で成し遂げてて吹いた

    ゲーム上手い人凄いなマジで

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:34

    >>190

    サンズ戦は動画で見ていたとはいえ、10数回のチャレンジでクリアはすごすぎる

    アンダインも4回で攻略してるし、回避テクニックが上手いわあのマッドサイエンティスト

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:26:26

    >>188

    昔から好きなVTuberさんとクレアさんのコラボで飛び上がった

    スレチになるが蟹さんはいいぞ

    淡々とした穏やかな声と昔のゲームを連想させるようなローポリ気味の3Dで我々の世界に存在しない不思議な料理動画を投稿するVTuberさんです

    今回のコラボもそうだけど、shortが気軽にさっくり見られておすすめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:35

    レオスと渡会の2人が同時期にアンテやってたことでそれぞれの性格とか得意の違いが際立って面白かったわ

    レオス
    ・1周目不殺Nだけどフラウィー即◯
    ・ゲームうますぎギミック理解サクサク
    ・ゆきだるまのかけらをずっと大事に持っていく
    ・ちょいちょい動揺しつつもGルートクリア
    ・メタトン大好き、パピルスデートでキレる

    渡会
    ・(ギミック気付けず)1周目不殺できてないが迷った末にフラウィーを見逃す
    ・1周目N時点でフラウィーの正体に勘づく
    ・2回同じシーン見て2回とも泣く
    ・Gルートは今のところやりたくない
    ・パピルス大好き、メタトンにキレる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:59

    明日ENの大会や

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:41:23

    うわぁ、マリアちゃんがクソ難ゲーのセレステやってるぅ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:22

    甲子園1日目はENでAリーグをマリリン、Bリーグをおそらくルカの枠で同時視聴するらしいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:37
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:07

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています