絵の評価してクレメンス

  • 1ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 02:57:21

    レイヤー無いアプリで頑張った!

  • 2ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 02:57:54

    これから影とか光とか色々する奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:58:07

    このレスは削除されています

  • 4ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 02:59:20

    >>3

    何それ?

  • 5ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:01:26

    誰か評価してくれぇぇええぇぇぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:02:01

    >>4

    スレ民からリクエスト募ってイラスト書くって形式が昔流行ったんだが、そこのイラストを自作騙りして荒らすケースがあるんだ

  • 7ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:03:02

    >>6

    なる昔ってどんくらい?

  • 8ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:03:50

    あにまん始めたの去年の12月だからあんまりよく知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:06:53

    >>7

    2022年の話だ

    安価で絵を描く系もそのころ最盛期だったな。他カテに無断転載して愚弄するのが頻発した上作家単位で粘着されるので23年4月にはこのカテごと廃れた

    尚粘着荒らしは今も顕在している模様

  • 10ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:08:48

    >>9

    やばいな小学生だからよく分かんないけど

    僕も安価スレで似たようなイラストのリクしてたわ

    まぁ、低レベル過ぎて逆にバレそうやが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:13:41

    小学生がこんな時間に起きててこんな掲示板に常駐してスレ立てしている?妙だな……

  • 12ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:15:53

    >>11

    まぁ、小学生と言っても最近の奴らは

    ませてるからなトッモもスレ常駐

    徹夜常習犯やで

  • 13ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:18:31

    ちょっと、絵チャ行ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:25:24

    このレスは削除されています

  • 15ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:41:34

    >>14

    違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:46:22

    前に変なコテハンでチャット場にしようとしてた小学生?

  • 17ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:51:34

    >>16

    それ!

  • 18ぬっしやで⭐︎24/07/26(金) 03:53:09

    >>16

    まだ、覚えてる奴がいたとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:51

    >>2

    難しめの構図なのに遠近感がよくできてる

    ただ手前にせっかく手が来るんだから写真とって形をあわせたほうがよかったかも

    単純なカタチで練習すると上手くなるから一度ブロックやパーツごとにバラバラに描いてみるといい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:02

    あと小学生のときにやりたいことあるのはめちゃくちゃ強いので両親に写真とってとか頼んで「あっ、この子は絵が好きなんだな」って思わせよう
    ペンタブとか絵画教室通う金を引き出しやすくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:16:58

    あと全体的に彩度合わせてるのいいね
    まとまりがある
    色彩の本とか親にねだろう
    ついでに漢字の勉強になるから成績あがるし親をますますパトロンにしやすくなる
    努力得意そうだから地道に頑張ればいいよ向いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:32:57

    ろくな大人にならんぞ 消え失せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:56:09

    青少年はあにまんに来るな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:07

    >>1 キャラクターの造形がしっかりと描けてるのは凄い、ただポーズが手を上げてるだけであまり好印象とは言えない。それと首はもう少し短めで良いかと

    >>2 上でも言われてるが遠近感を小学生で描けるのは凄いが見えるはずの二の腕が見えないため右手が上から貼り付けた様に見えてしまってるのが残念、あと頭が少し大きめなのであらかじめ胴体と顔のサイズを四角を描いてその四角の中に収まる様に描くと良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:12

    昨日かおとといに一人言スレでコテハン消さずにショタの尻舐めたいとかいってたやつだろお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:07:49

    なんだ桃太か(桃太はショタコンなため)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:46:16

    マジで教えたがり勢は"自分が教えたい"だけで相手のこと見抜く目ないじゃん
    そりゃあ荒らしが構ってちゃん発動して居着くわな あからさまにアレな人でも構うんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:09

    >>25

    マジだった レスバ誘導?してるけどこのスレそういう趣旨じゃないだろうにどんだけ構ってちゃんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:05

    どうせお絵描き小学生のアカウントからパクってきたヤツなのも見え見えだしな…レイヤー無しで頑張ったってなんやねんなんも意味ないわそんなんレイヤー使えよ
    レイヤー無いからレイヤー晒して本人証明できん!っていう言い訳するつもりだからだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:02

    >>16がガチならコレもお前か…

    もしもマッシュルのメインキャラが幻想入りしたら|あにまん掲示板みんなでストーリーを考えよう。bbs.animanch.com

    もうちょっと掲示板のルールとかスレの空気読まないと

    ネット上じゃ小学生だから常識なくても仕方ないとか言って貰えない

    マイタイピングのコメ欄で満足しててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:54:32

    良いから書けや創作カテ民なんだろって何やねんゆうたかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:01:01

    いっぱい描いてお友達と見せ合ったり図工が得意な先生がいればその先生に見てもらってお話聞けばたぶんもっと良くなるよ
    インターネットやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:49

    ていうかガチで描いてるにしても"レイヤーは使ってる"じゃん乗算(顔の炎の色なんで影の中と外で違うんだ)雑だけどむしろガチで描いてるならレイヤー使わないならこうはならんはず
    影に使ってるペンはアイビスのペン(アイビスにはレイヤー機能ある 使うか使わないかは自由なだけ)違うにしても"レイヤーが無いアプリ"にこんなペンあるか?見る側もちゃんと見極めろ わからんなら構うな
    狙いがバレたら黙って逃げる(スレ消しはしないで乱立)
    コテハンつけたがり+小学生なのに(対象は同年代のはずだかショタ(自分より下)扱い…?)ショタコン
    過去に立て逃げした
    という点で嘘ついてるし振る舞いも幼くて信用ならんだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:48

    >>33

    なんで乗算(レイヤー)使ってるかわかるの?

    →このレベル帯の絵描きなら炎は炎でパーツ単位で描くだろう フードの中にあるからと言ってわざわざ「ちょうど影分の暗さが乗った」色では塗らないだろうという判断

    明らかにおかしいので気づかない(その上で構う)やつもおかしいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています