どや、女 俺は怖いやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:32:24

    はい怖くないです


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:13:27

    キャラのずらしが上手すぎると言ったんですよ久保先生
    ニヒルな無表情キャラかと思ったら単に感情を知らない好奇心旺盛な子供メンタルだと知った時はびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:17:09

    漂白とかネタにされるけど心かのシーン普通に好きなのが俺なんだよね
    何かの中身とかではなくかといって抽象的なだけではなく、誰かと誰かの間にこそあるのもだからこその表現でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:32:57

    この手の中にあるものって
    ま、まさか……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:34:44

    >>4

    はい心です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:37:33

    この後井上がウルキオラが伸ばした手を掴もうとするのも好きなのが…俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:46:08

    おらよ受け取りな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:46:27

    久保先生ワシは心から織姫と一護のことが好きです
    しゃあけどブレソルとかの公式パロディ世界で織姫とウルキオラがくっ付いてるルートも見たいんです ワシの気持ち分かってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:48:24

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    邪悪なイチルキ厨は匂いでわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:51:13

    >>7

    3コマ目の構図と表情が台詞はなくとも伝わってきていいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:56:25

    >>8

    >>9

    いやっ聞いてほしいんだ私は単純にウル織が精神的おねショタっぽくて好きなだけでね…

    ルキアじゃダメなんです ルキアはマスコット的に可愛いけど幼女体型すぎてボボパンの想像ができないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:29

    >>8

    ブレソル聞いています

    二次創作みたいな設定を公式でお出しすると

    妖怪になったり未来に行ったりしてると

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:22:29

    破面って魅力的なキャラが多かったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:56:15

    >>13

    アーローニーロアルルエリの語感が好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:57:25

    >>13

    半分以上が気持ちのいい奴らで占められてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:03:15

    >>14

    グリムジョー・ジャガージャックもキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:14:18

    心の在り処の話は前フリとしてこのシーンがあったから別に唐突ではないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:18:23

    もしかしてヤミーとウルキオラの間にも既に心はあったんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:37

    >>2

    ヤミーと仲がよすぎるって言ったんですよウルキオラ先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:22:58
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:23:47

    >>18

    心あるよ(笑)

    そのせいで勝てなかったんやがなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:24:08

    師匠の机…聞いています
    マジで大量の世に出ていない設定資料が眠っていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:06

    >>16

    おいおいチルッチ・サンダーウィッチでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:26:00

    >>18

    ふんっ俺とウルキオラの間に心などあるわけ無いだろう

    見ろあいつが死んだのに俺の憤怒は燃え上がらないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:26:25

    タフって言葉はヤミーのためにある
    ◇この軽口を叩き合う仲良しは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:29:39

    >>24

    憤怒の能力やのに悲しみがまさるってそんなのあり?

    能力があってないんと違うん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:29:47

    >>24

    "怒る"というより"虚しい"という感覚ッ

    ヤミーの感情も一瞬で冷まさせるウルキオラ死亡の一撃

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:30:06

    >>25

    このへん確かにヤミーにかける言葉が子供っぽいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:32:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:35:52

    >>21

    もしかして破面は欠陥種族なんじゃないスか?

    進化して心を取り戻した故に負ける…糞

    心なんて要らなかったんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:37:09

    >>17

    もしかして世界が一匹の虚だけになれば世界から心がなくなるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:40:37

    >>20

    1:30辺り神

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:43:10

    以前のアニメも好きだったっスけど原作テンポでこのへんみたいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:45:20

    >>30

    虚自体が欠陥種族だから問題とも思ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:51:53

    >>15

    ウム…あの性格の悪いノイトラでも退場するのが惜しく思えんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:06:23

    >>13

    微妙なのがゾマリくらいってそんなんアリ?

    キャラクターの作りが上手すぎるんとちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:16:07

    >>36

    逆にあいつはなんだっんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:20

    カイエン殿からの心のくだり…神
    1番BLEACHで心に残ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:42

    >>37

    陶酔、藍染シンパ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:56

    >>23

    あれっバンビエッタ・バスターバインは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:26:05

    >>40

    バンビちゃんは破面なんかじゃない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:31

    >>37

    十刃最速とか言ってたらまともな登場から退場するまでも最速だったんだ満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:16

    >>42

    (活躍は)どないする?

    (見た目がキモいから)まあええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:05

    >>42

    なんか兄様と相性悪すぎて可哀想だったッスね

    他の隊長ならマトモな勝負になったと思われる

    まっ断空に弱いことを看破されたら終わりなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:40:53

    「貴方の喉笛を裂くなら刃50枚でも十分です」
    くらいオサレなこと言えなかったのが運の尽きっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:46:16

    >>33

    千年血戦の評判が良ければリメイクあり得るかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:00:55

    (直前まで一護や石田、本人もころされるかもしれなかったのに手を差し伸べようとする井上は)見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:46

    >>47

    直前でもっとヤバいホワイトのお兄ちゃんが暴れ回っていたからだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:39:55

    >>21

    ククククク十刃最強に俺のゴキゲンな刀をぶち込んでやるぜククク


    …つまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:10

    >>44

    待てよ断空使える奴も限られてんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:16

    >>21

    ヤミーはですねぇ…

    霊力検知とかを行うペスキスが苦手なんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:12

    >>21

    感情の起伏が強さの要因の敵が感情あったが故に負けるのは悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:46

    無くしたものを奪い取らせて貰おうかァ
    血と肉と骨と◇このあと一つは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:38

    >>41

    そうや破面じゃなくてゾンビや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:15

    >>54

    友?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:07:46

    >>23

    バラガンルイゼンバーンがまだいるでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:28:55

    もしかして十刃含む破面たちは皆悲しき者たちだったんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:03

    お前虚を何やと思うとるんや
    自我に目覚めてまずやることが1番親しい肉親喰い殺すことから始まる存在やぞ
    悲しく虚しい存在を引き上げても悲しいままなんだよね虚しくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:33

    >>37

    師匠の愛の解釈=神

    ペペ様にも見られる様に師匠は一貫して愛とは一種の支配であるとして描いてるんや

    黒崎家も真咲が死んだことで世界の中心を失った風に言ってるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています