【オリキャラ注意】初めまして、ウタです (13)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:39:28

     前のスレ主じゃないですが、絵とかがすごい好きで復活させたく建てました。



    【ここだけ、鷹の目に娘がいたら】

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:40:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:42:54

    ミルバスの絵がすごい好きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:03:13

    ミルちゃん懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:05:40

    ミルバスのイメージイラストすごいかっこよくて好きだな
    得物がレイピア系なのもいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:47:28

    懐かしきたて乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:04:37

    >>6

    超暑いと涼しそうなのでってリクエストしてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:10:42

    ミルバス、pixivとかでも出てこないここだけの絵だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:13

    復活建ナイス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:09:45

    絵もそうだけど、SSも好きだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:30:04

    父娘の目付きそっくりだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:23

    1スレ目で出たミルバスって名前がしっくりきすぎて良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:55:06

    >>9

    ツイッターにはあったな

    二枚だけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:40:04

    良い概念だと思ってたけど、いつの間にか落ちてて……
    ありがてぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:29

    ミルバス懐かしいな。
    ウタの女友達ってことで想像がかきたてられる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:19

    せっかくならイラストの一つも載せとくと良いかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:37:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:37:48

    >>17

    最初の出会いのやつか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:14

    落ちてて悲しかったからまた見れて嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:00

    意外とミルちゃん好きが多くて驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:28

    前スレみたく、画像載せた方が良いかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:47

    一気読みしてきた

    シッケアールシスターズのライヴでみんなゴスロリとかロックとか色んな衣装着てたけど、個人的にはこう、がっつりふわ甘お姫様系の衣装着てあっっっまいラブソング歌って欲しい気持ちがががが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:19:33

    >>23

    恥ずかしがりながら着てそうでそれがかわいさアップさせたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:52

    基本シスターズルートだけど、REDルート行った時も見てて面白い
    ミルバスの心バキバキなりそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:29

    勝手な想像だけど、ゾロの剣士としてのボスというよりあくまて競合相手であるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:13

    ルートによってはエッグヘッドの事件のニュースとベガパンクの配信をミルバスも見聞きしてるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:05:34

    冷静なようで冷静じゃないのなんか好きだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:45:28

    ウタが関わってなきゃ沈着冷静で、ウタが関わると慌て出すってのがまた良いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:04

    何スレか前でお互いのファッションを考える件が好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:43

    ここのペローナ姉さんの姉貴感が良いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:29:23

    ミルバスって名付けた人センスある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:57

    >>35

    鷹を目指す鳶って感じがいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:46

    鷹から鳶が産まれたって感じか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:02

    花冠の絵からずっと描いてくれてる人がいるのか
    凄い……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:58:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:33

    >>38

    最初にもらったお花をシンボルとして身に付けてるのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:14

    >>40

    そうなの!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:01:10

    ミルバスとの二人で麦わらか赤髪か選べるのが面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:08

    お互い相手のことを可愛いと思ってて尊敬してる関係性が好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:13:40

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:40:00

    >>41

    貰った花束の花を模した髪止めをしてるっていう概念が出てた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:18

    >>45

    見てきたました……本当だった……エモい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:12

    ミルバスがまだ小さい頃子供の欲しい物がわからなくてミホークがぬいぐるみ買ってきてたりしたら可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:00:13

    シャンクスと密かに相談してたりな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:21

    >>47

    微妙に変なユルい感じのぬいぐるみとか買ってそう

    ミルバスは最初何これと思うけどなんだかんだ気に入って今でも取ってあるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:56

    ウタもそのゆるキャラ気に入ってその柄のダサTオーダーしてたりして

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:29

    ウタの私服はダサいのに、人の服考えるのはセンスある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:41:36

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:03:30

    シスターズルートだと五老聖とかどうしてるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:01:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:51

    『赤髪に娘がいたのか……』
    『あの者がフィガーランドの血筋でもか……』
    『ウタウタ……トットムジカが気になるな』
    ウタだけでも厄ネタ扱いするのに

    『鷹の目の娘だと?』
    『あの娘から離れる気がない』
    『厄介な騎士がいたものだ』

    『モリアの所のか』
    『次々と大物の所が集まる』

    『ビッグマムの娘!?』
    『赤髪だけでなく、ビッグマムとも繋がりが……』

    「カイドウ…………??」
    「四皇また増えたぁ……」

    『くまの娘まで』
    『いったいなんなんだ!あのグループは!!』

    民衆の味方なだけに派手に倒しに行けないし
    あれ?政府相手に強きなれる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:47

    だいぶ頭は痛くなりそうだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:17:58

    政府に目をつけられるアイドルか、新しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:35

    ミルバスの剣のギミックが結構好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:35

    鷹の目の娘ってことで注目浴びると思いきや、周りが四皇の娘なので相対的にそこまででもないという

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:37

    >>59

    確か十字架状に合体するんだっけか

    すごいカッコイイな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:32:20

    >>61

    あれ考えた人センスあると思う。


    父親と違って、機能的な鞘で俺は好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:27

    世界中が世界が沈むって言われたのとワンピースへの言及で混乱したり盛り上がってる中ミルバスはどうするんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:51

    >>63

    まず、ウタの身の安全は確実に考えるから……


    クロスギルドと赤髪海賊団に支援頼むとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:20

    前スレであったようにやっぱり放送の内容より目立っちゃってることにしばらく怒ってたりして
    しばらくして落ち着いたら沈むことが心配になってくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:32
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:29:37

    乙です
    この後仲良くサングリア作りする3人娘を想像してほっこり

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:18

    >>66

    え!好き!!凄い、読みやすくて面白かったです!

    ペローナのミルバスや歌との距離感が見えて面白かった。


    みんなで仲良くしてるの本当良いなぁ……


    煮込む!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:20

    SS書きが増えて嬉しい
    自分も書かねば!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:12:33

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:34

    サングリア美味しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:33

    ミホークゆずりの目が威圧感増し増しだけど、チャームポイントにも見える不思議

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:42

    ワンピースでは珍しいスレンダーボディってのがまた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:04

    ウタ「ミルちゃんてスリムでスラッとしてて、その上クールな眼差しがカッコいいよねェ」
    ミル「そんな…ウタちゃんのほうが女の子らしい体つきで活発で、フンワリした笑顔がカワイイよ」
    ウタ「いやいや、ミルちゃんのほうが

    ミル「いやいやいや、ウタちゃんのほうが」

    ウタ「いやいやいやいや」
    ミル「いやいやいやいやいや」

    ペロ「いつまでやってんだお前ら」
    プリ「もはや見慣れた光景ですねェ…?」
    ヤマ「今日も二人は仲がいいなァ」
    ボニ「ねー」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:51:44

    譲り合いバトルは定番コントみたいなものか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:48

    そのうちプチ喧嘩っぽくなった後仲直りしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:32

    2人が喧嘩…………
    冷蔵庫のプリン食べちゃったとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:13:42

    可愛いとかっこいいが合わさり最強ね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:56

    ミルバスも甘いものは好きなんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:19

    ウタと一緒にシェアしたいから甘いのも好きになってそうやな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:06:53

    保守ー

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:34:56

    >>74

    数分間は続けてたりするんだろうな

    これは周りもほのぼのしつつ呆れ顔

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:51:00

    >>79

    何となくチョコとかマロンとかが好きそうなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:56:55

    敵対する海賊がミルバスに一番有効な手がウタを人質なんだけど

    一番やっちゃいけないのもソレなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:28

    敵船長「はははははー!!お友達が傷つけられたくなかったら金目のもんを寄越せー!」
     ウタを人質

    ウタ「わー捕まったー(棒)」

    ペローナ(あいつ半分楽しんでんな)

    ミルバス「殺す…………ウタちゃん安心して、必ず助ける。
     そいつは切り刻む、粉にして海に放流する」

    ペローナ「こえーよ」


    ウタ「〜♪」

    敵船長「Zzz」

    ウタ「ふふ、私は簡単に人質に出来ないよ」

    ペローナ「本当ズルいなぁ、その能力」

    ミルバス(ホロホロも結構ズルい能力だと思うけど)
     「まぁ良い……さて、細切れにするか」
     剣をスラリと

    ウタ「今夢の中でミルちゃんにズタズタにしてもらってるけど?」
    ミルバス「それじゃダメ、実際に斬らなきゃ」

    ペローナ「夢でも現実でも切り刻まれるのは流石に可哀想に思えてきた
     いや、こいつが悪いんだけどよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:20

    >>85

    かわいそうなモブ船長…!

    ひとえにテメェが頭も力も弱ェせいだが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:58:53

    いやきっとクラゲ海賊団みたいに度胸があった可能性も(多分無い)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:18:52

    ウタが優しいから目立ってないけど
    本来ウタウタの能力は精神崩壊やら廃人にできるスペックはあると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:10:12

    ウタワールドだとやろうと思えばリスキルループできるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:25:22

    ウタ『最悪なんだ、涙が乾かないんだ ずっと〜♪
     痛いの痛いの飛んでいけ 幸福な貴方に♪
     天国みたいなisland 鬼さん手の鳴る方へ♪
     バイバイじゃあね、またいつかどっかで見かけて♪』

    ミルバス「ウタちゃん待って……その歌はやめよ?」

    ウタ「うん……なんかごめん」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:33:18

    歌詞をよく見ると幸福な方に痛みを飛ばすってやばいやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:46:23

    恨み節でもあるからこんなん目の前で聞かされたらシャンクスがヤ○チャみたくなっちまうよ…


    声はシャ○なのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:36:21

    朝保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:39:00

    ミルバスの方が何か歌うってことはあるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:46:41

    >>95

    ウタの歌は網羅してるみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:28:28

    >>91

    YouTubeで見てきたけど、すごいな……


    トットムジカのせいで、REDルート(左画面)行ったみたいなウタバージョン妄想してしまった……


    mad作ってくれ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:31

    >>96

    何スレか前、カラオケで100点取ってた。

    本人は自分の曲なのに取れないと言ってて

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:54:20

    カラオケで本人が100取れないのはよくあるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:55:24

    そう言えば、何スレ目かは忘れたが
    Dr.くれはがシスターズの新メンバーになろうとしてたけど、アレってボニーの能力で解決出来るんじゃね…?
    制限時間付きだけどもさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:27

    >>101

    くれはの若き頃か……おもろいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:21

    >>102

    絶対美人だろうね

    でも若返らせたら若返らせたで怒られそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:08:34

    いやぁ、あの人子どもには優しいからボニーに
    「これでばーちゃんもシスターズに入れるな!!」
    とか言われたら、苦笑しながらボニーの頭撫でそうではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:28:53

    もしかしたら、一番テンション上げてノリノリになるかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:19:58

    今のまま歌うのでもたまにライブに突然参加する謎のおばあちゃんゲストみたいな感じで人気出たりして

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:07

    >>106

    サニー号にて

    配信『ヒィーッヒッヒッヒッ!若造ども、ハッピーかい?

    シスターズ最年長、ピチピチの141歳…ドクトリーヌだよ!!』


    チョッパー「」ブクブク…

    ルフィ「チョッパアアアアアアアア?!」

    ウソップ「ヤベェ、白目向いて泡吹いてる!」

    サンジ「そりゃ…あんなん見せられたらなァ……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:35:19

    ウタ
    の親友ミルバス
    の父親家に居候してたペローナ
    から発想が飛んで海賊のプリンセスによるアイドルグループに至るのが面白いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:26

    いろんなルート派生するのがいいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:54

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:32

    >>107

    チョッパーには刺激的過ぎたか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:41

    本編にウタが影も形もないのはミホークの娘とグランドライン以外を旅してるから
    という発想は弱いオタクの自分には優しくてイイ
    そうなってたらミホークもシャンクスも絶対口には出さんだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:56

    >>111

    推しの配信見てたらいきなり自分の母親が推しのメンバーになったでござる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:04

    >>113

    自分自身で想像したら普通に地獄で泣く

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:35:55

    >>113

    こう考えると恐ろしすぎるね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:00

    でもなんだかんだチョッパー姿見れたの喜ぶだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:37

    >>66

    遅レスだけどSS良いね

    ペローナがウタミルと仲良くなってく過程としても読んでて楽しい

    裏でゾロがひどい目に遭ってるけど…まあ修行の一環よね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:58

    ミルバスによって、ゾロの修行難易度が上がってる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:02:34

    >>118

    まあその分早く強くなれるし結果として利になるしいいんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:17

    何スレか前のSS読んだことあるけど、合気術でゾロに勝ってるミルバスが良い

    ゾロの腕力には合気でってのが、勝手に解釈一致した。
    ゾロは豪剣、ミルバスは銃剣って感じで

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:54

    >>120

    銃剣ってなんだよ


    柔剣です。誤字った

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:31

    >>119

    尚、ファンタジスタ迷子は直るどころか悪化…否、強化された模様


    ミルバス「絶対瞬間移動してるわよアレ」

    鷹の目「……信じがたいが、そうでなければ説明がつかんしな」

    ペローナ「アイツ泳げるし能力者ってワケでもねェんだよな。ズルいよなー」

    ウタ「ねー、ズルいよねー。ちょっとくらい教えくれてもいいのにねー」


    ゾロ「だから、ンなもん使ってねェって言ってんだろうが!!」


    ミル・ペロ・ウタ『 ウ ソ つ け !!!』

    鷹の目「つまらん法螺だな、ロロノア」


    ゾロ「テメェら………!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:49

    ミルバス「彼が『風呂』と言って、玄関口の方へ向かったと思ったら倉庫から出てきた」

    ウタ「……えっと、怖い話?」

    ペローナ「もうファンタジスタってレベルじゃねえぞ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:16

    ゾロのファンタジスタはこの海の不思議のひとつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:32

    ミルバス「良い?ゾロ、お箸を持つ手が右。わかる?」

    ゾロ「幼児か!!!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:04

    >>125

    ペローナ「いや流石に前後左右位コイツでも知ってるだろ」

    ゾロ「コイツでもって何だ、コイツでもって!!…ったく、つきあってられるか!」


    スタスタ…クルッ


    ウタ「確かに右に曲がったね

    ……曲がり過ぎて回れ右みたいになっちゃったけど」

    ミルバス「そのまま左の通路に進んで行ったわね……」

    ペローナ「私のフォローを返せェ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:46

    ゾロはもうふとした時に振り向いてその向きのままズンズン進んでいってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:08:27

    そういやけっこう前のスレでラッキースケベやらかしたんだよねゾロ
    ミルバスの着替え覗き

    多分、三人から白い目で見られてミホークの修行が何倍にも厳しくされるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:47

    >>128

    そして二年後に盲目の剣士として登場するゾロか……

    能力のないイッショウだコレ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:19

    ミルバス……身体中は傷だらけかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:24

    >>131

    どのくらい傷跡残ってるかはわからないけど修行での怪我は多いだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:03

    >>131

    ミホークとの修行


    実戦経験も豊富だから……

    女の子としてはアレかもしれんけど、本人はむしろ誇りに思ってたり

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:51

    >>125


    ウタ「私も昔……」


    ~~~

    ウタ「あのねルフィ、ほらこのコンパスの赤い針の方向が北なの……わかる?」

    ルフィ「おう!なるほどな!」

    ウタ「じゃぁ、こっから北の方にあるお店(果物屋)にお買い物できるでしょ?」

    ルフィ「ああ!」


    一分後


    ルフィ「おいウタ!このコンパスおかしいぞ!!北に向かってるのに寒そう感じにならねぇ!!」

    ウタ「……(泣)」


    ~~~


    ウタ「…………ねぇゾロ?コンパスってわかる?」


    ゾロ「んなもん無くても雲とか建物で位置確認すりゃ良いじゃねぇか」


    ウタ「……(泣)」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:00

    >>134

    ミル「ウタちゃんを泣かしたな…?」スチャ


    ゾロ「理不尽過ぎんだろ!」簀巻き

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:02

    >>134

    ウタちゃん、そいつサウスバードと一緒に行動しながらも道に迷うような奴なんだ

    本当に剣筋と信念以外は曲がりくねってるな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:50

    >>133

    ある意味剣士の勲章でもあるからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:22

    >>136

    サウスバードの特性を聞いてるはずなのに迷うからなー


    空島での散策は本当笑った



    『ははーん、似た場所か』って

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:43

    背中の傷は剣士の恥
    されど友のためなら喜んで受けよう


    こんな信念とか好き侍です

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:59

    「背に『恥』を負ったらしいな」

    「…………」

    「ーーー何故、とは問わん。しかしお前らしくもないな」

    「後悔は、ない」

    「だろうな、その面構えで解る……何に従った?」


    チャキッ(鞘に収まった剣を握り、前に付き出す)


         「 信 念 」


          ド ン !


         「 良 し 」ニヤリ…


    >>139を参考に、ウタを庇って傷を負ったと想定した場合の父娘の会話)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:12:03

    >>140

    これは正に剣士。


    親子だからこそ分かり合えるし、友のために恥すら受け入れるミルバスの覚悟がすごいカッコいい。




    ウタからしたら、ごめんねミルちゃんと泣かれそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:02

    >>140

    これは頼もしい

    友情もぐっと深まりそうなエピソードだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:29

    >>140

    ゾロからしたら考えられないことかもしれないけど、それでもミルバスの行動に否定とかはしないんだろうな。

    背中の傷見てもミルバスが納得してるなら、といった感じで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:47

    >>145

    待て、なんでゾロ(男)がミルバス(女)の背中の傷を知っている

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:22:42

    >>146

    ファンタジスタだから女風呂とかに迷い込んだのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:27

    >>146

    >>147

    ガチャ……「「あ」」


    ってことか


    その後、みんなからボコられそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:16

    ミルバス悪乗りして欲しい。

    ミルバス「えーん、未婚なのに裸見られた―、もうお嫁にいけないよー」

    ウタ「  」怒
    ペローナ「  」怒

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:45

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:09

    >>140

    このやり取り好きだな

    ワンピースらしいコマの使い方が見える

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:40

    >>91

    や、やめてくれ……その歌は……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:50:59

    あれ、もう近々だよねテレビ放送

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:07

    新参者で最近このスレを発見したんですが
    ここの絵、すごい好きですわ

    他の所で拝見できないんですかね?絵師様

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:33

    保守ー

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:18

    >>154

    ほぼ更新してないXのは有るけど他は不明

    ロボカテに同じ人かな?って絵師さんはいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:59:10

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:37

    >>149

    案外いたずらっ子なところもある概念か

    いいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:46

    >>156

    ありがとうございます。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:02

    前スレかな、大将の物真似対決してるの好き。

    …………今週のジャンプで安易に物真似できなくちゃったけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:55

    >>134

    船のトップとその右腕がどっちも地理が壊滅的……

    これはウタも泣きたくなるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:46:19

    >>161

    ナミはその二人と冒険してた期間があるんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:39

    >>162

    本当ゾロの次にナミと出会って良かったな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:54

    保守!、!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:16

    ミルバスはサバイバルとかはできるんだろうか
    剣術というか趣味の彫刻に使う細かい刃物捌きが活用できそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:16

    >>165

    キャンプ行って枝削った即席の串作って雰囲気抜群のバーベキューしたりするのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:16

    鉈やナイフの使い方とかウタに教えたりしてるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:06:49

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:14

    キャンプ行ったら手作り野菜持ってきてカレーとかキャンプ飯作るのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:02

    女の子達だけのキャンプかぁ、良いね。楽しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:28

    REDのウタの問題はある意味すべて世間知らずなとこに集約されるからダチと一緒に路上ライブ巡りの旅をすれば大きくかわるだろうね
    エレジアからシッケアールまでの旅程でそれが出来れば完璧

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:54:50

    女キャンプ中

    ミルバス「焚き火をじっくり見てるのも良いものよ」
     パチパチ

    ウタ「ハンゴウ?ってやつのご飯美味しかったー」

    ペローナ「寝袋だけじゃ背中痛いな、クッションとか持ってくれば良かった」

    ミルバス「運が良ければ流れ星とか見れるよ、今日」

    ウタ「本当!?」





    ミホーク「………………せめて敷地外でやれ」
     城の目の前

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:54:37

    城の前でやってるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:53

    ミルバス「ロロノアは何もしなくても、勝手にキャンプになる」

    ウタ「キャンプになるってワード初めて聞いた」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:52

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:35

    修行で野宿とかした経験あれば火起こしとかサバイバル技術はそれなりにありそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:05

    あれだな、畑仕事任せてみたら1日帰ってこなかったとかありそうだな
    ゾロ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:38

    スレタイからしてセンスを感じる良シリーズだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:09:05

    初期のミルバスの口の悪さ……

    うさぎやろーって……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:23

    >>179

    本人的に黒歴史化してそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:14

    >>179

    ここからすっかり親友になってるのいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:28

    >>179


    子供の頃に色々あって廃れてたんだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:56:37

    >>172

    おうちキャンプってやつだよきっと

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:46

    ウタ「ミルちゃん(小さい頃)の真似。
     『なによ、このウサギやろー』」

    ペローナ「えええ、マジか!子供の頃そんなツンケンしてたのか」

    ウタ「うん、結構なツン度だったよ」

    ミルバス「やめてぇ…………」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:58

    >>184

    公開はやめたげて…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:09

    スレが復活してる…嬉しい…嬉しい…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:55:48

    >>186

    やっぱりすごい凛々しくていいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:46

    >>186

    花の髪飾りがほんといい感じ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:42

    >>186

    もしやいつも描いてくれてた人?

    素敵な絵!復活してて嬉しいの同意

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:09

    >>186

    絵師様ぁ!?!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:02

    >>186

    いつも書いてくれてる方ですか!?

    復活してくれた……嬉しいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:11

    >>186

    勢い任せで描いてしまった…ので諸々確認しつつということで基本のバストアップをば

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:24

    こんなに凛々しいのに時々暴走するギャップがいいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:11

    めちゃくちゃカッケェ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:19
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:51

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:33

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:31

    立て乙です
    黒歴史のウタに塩対応してた時期はそれこそ一日かそこらだろうけどねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:29

    友情は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています