お前の父親は大金を持ち逃げしたクソ親父!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:17:22

    義姉は異常機械愛者!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:20:19

    これでも私は白祇重工現社長でね
    父さんがあの日何をしていたのか徹底的に調べさせてもらったよ
    その結果 金は持ち逃げしたのではなくプロトタイプの購入に充てた事が分かった

    姉貴が異常機械愛者なのは…ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:22:02

    ホルスさんはそんな人じゃない!
    異常機械愛者は…おお…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:22:24

    そいつを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:33:55

    な…なぜだ なぜ私への擁護が一つも出てこないんだ
    み…見ろ 私だってみんなと同じように何かを愛したいだけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:35:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:35:58

    あ、あの…姉御はもはや言葉が通じるエイリアンみたいに思えてくるんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:37:07

    何故だ…何故イアスとビリーを解体したいと言っただけでここまで異常者扱いされなきゃいけないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:38:38

    エージェント任務の姉御はかっこよかったけどね
    それはそれとしてヤベー奴という評価はさらに強くなったの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:45:09

    異常者としてはグレースよりアンドーの方がヤバいってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:46:38

    姉貴は異常機械愛者だけどね
    機械は人間の道具という一線は弁えてるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:46:52

    >>10

    ネタだよ

    グレース比較対象にしたらアレなキャラなんていなくなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:56:47

    >>8

    お前・・・何でエイファさんまで分解したいとか言ったんだ

    まぁ本人が望むならって付け足してたからバランスは取れてるんだけど取れてるわけねぇだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:17

    待てよ姉貴も仕事の打ち上げを企画したり親しい人間にはちゃんと接するんだぜ
    むしろあれ程機械を愛しつつも「機械なんて人間の代わりになるだけの道具やん」を徹底できるのが異常なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:04:03

    そもそもまともな時の仕事っぷりを見せて欲しいのが俺なんだよね
    初対面時からずっと機械どもが暴走を超えた暴走しかしてないせいで本来の姿が分からないのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:21:00

    グレースの論文を理解できる頭脳
    数人の男達を支えられる腕力がクレタをささえる
    ある意味超ハイスペックロリだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:44

    >>16

    ぶっちゃけメスブタ版スパダリといって差し支えないと思ってんだ

    粗暴な言動もナメられないようにという目的ありきだしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:55

    >>10

    アンドーさんは9割マトモなのに兄弟に関してだけ狂気が突き抜けるからホラーなんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:24:44

    >>16

    社長は領収書を貼ってくれるけど数字が合わないんだ(ベン書き文字

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:25:25

    >>19

    まだ中学生だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:25:47

    小学生にちやほやされて調子に乗ってる時点で小学生レベルだと言ったんですよクレタ社長

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:06

    >>10

    すいません 明らかに遺品だから重くなるのも仕方ないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:18

    >>21

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:53

    えっ社長って言うからソシャゲでよくある合法ロリ体系とかじゃなくてガチのロリなんdrsか
    うーっうーっうーっうーっうーっ
    やらせろやらせろやらせり

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:27:25

    ウム…経理の計算は専門の勉強しないと出来ないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:29:31

    >>15

    ほらよっ


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:29:34

    ちなみにうちの知能重機のコックピットはオチビちゃんが乗れるようにしてるから140cm以上は入れないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:29:38

    >>25

    まぁ領収書貼れって言ってるのにスクラッチカード貼るバカと計算式書きまくってどれが領収額かわからないバカは論外なんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:31:35

    >>24

    逮捕ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:32:04

    >>29

    すみません爆殺してるようにしか見えないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:33:18

    >>10

    ネタだよアンドーのアニキは偶に発作を起こすだけで常に狂ってるグレースのアネキよりマトモなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:37:18

    >>21 でも俺社長の気持ち分かるんだよね 年齢に対して有能を超えた有能と言っても取引先からは舐められる事の方が多いでしょう?嫌味や適当なおべっかじゃなくチヤホヤされるなんて久しぶりだったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています