俺は“S級原始”のサンマッドだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:49

    そしてオレは“S級不死”のデッドゾーンだ

    “S級宇宙”アダムスキー

    《正体不明》の正体だった…この“伝説の正体”ギュウジン丸が許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:27:59

    邪藩牛次郎のスキンどないする?
    まあ(誰も使わないだろうし)ギュウジン丸でええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:30:45

    >>2

    牛次郎とギュウジン丸のスキンを同時実装してやるっ!

    いけーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:40:03

    アダムスキー…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:34

    アダムスキー…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:06

    >>4

    >>5

    禁断のアダムスキー二度撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:24

    擬人化デッゾはエロいけどなんか解釈違いなのは俺なんだよね
    クールビューティー系だと思ってたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:52:11

    ギュウジン丸は今までの擬人化男キャラで一番好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:53:05

    >>4

    >>5

    変態兄弟アダムスキー好きツインズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:53:17

    おらアダムスキーちゃんと一発ヤりてぇだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:59:11

    なんか以前のキャラと比べて元ネタと乖離してる感が否めないのは俺なんだよね
    確かにワシの目が節穴かもしれないけどね(グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:14:48

    ギュウジン丸はどんな効果でデュエプレに来るんやろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:04

    サンマッドだけ擬人化されてないんスけど・・・いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:04

    正直ギュウジン丸が1番いい感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:48:35

    デッドゾーンもイケメンの男でよかったと思われるが...
    メスブタなら激エロのアダムスキーがいるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:10:47

    >>11

    ダピコキリコウェディングQEDの完成度が高すぎてハードルが上がってるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:24:53

    うーっ早くアダムスキーとキリコの絡み見せろアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:37

    >>6

    おおっ!山札が8枚削れていく!置換効果が効いとるんやっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:28:20

    ギュウジン丸とアダムスキーがいろんなとこで好感触の上にキリコとQED人気あるあたり水の擬人化って打率10割なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:29:13

    あれっ デッドダムドは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:30:04

    >>20

    コイツらを混ぜてやねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:30:53

    >>11

    サンマッドはキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:31:53

    >>15

    デッゾというかレッドゾーンを人気に下駄履かせるために擬人化する必要があったとは思い難いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:32:52

    普通にギュウジン丸のスキンが欲しいのが俺なんだよね
    好きなカードだったし擬人化デザインがめちゃくちゃカッコいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:33:32

    >>23

    Zと轟くを金トレで擬人化させたからとりあえず感覚でやったと思ってる それが僕です まっそのおかげでS級の擬人化とギュウジン丸擬人化みれたからワシ的には良かったんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:33:43

    本体と同じ性能の分身を出せるなんてそんなんあり? 激えろの自覚が足りないのとちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:34:54

    >>19

    特徴的なパーツが多いから擬人化向きなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:36:33

    >>24

    あの…紙の歴史をなぞる場合このイケオジがドキンダムxの槍に後ろから貫かれるんスけど…いいんスかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:37:25

    拝金主義の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:38

    >>26

    1人捕まえて開発したら全員開発したことになるとか激エロを超えた激エロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:06

    >>29

    待てよガチでそれだけならデッキ開発部とか実装するわけないんだぜ 





    ギョウを出せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:17

    >>29

    擬人化のおかげで作品が長く続くならハッピーハッピーやんけ

    そもそも無課金でも1シーズンに1デッキくらいなら余裕だからコレくらいやって貰わないと困るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:39:18

    対して売れなさそうなのにイケメンの擬人化を定期的に供給してくれる そんな運営を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:52

    >>29

    拝金主義?デュエプレの生命線というてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:59

    >>33

    ゼロフェニ…神 またZENITHかけながらストーリーで使いたいんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:42:14

    他はともかくデッゾに関してはこの後姿変えてストーリー関わってくるんだから変な弄り方するのやめてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:47

    >>35

    昔のスキン何万もかけて取るのキツすぎるからBGMだけ700ジェムとかで売ってくれ伝タフ 守護者2周目のスキンにBGMついてなくてびっくりしちゃいましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:45:32

    >>31

    パラスキング…待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:45:35

    デュエマウスを出せよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:46:34

    しかし俺たちに文句をいうのは筋違いだぞ
    悪いのは俺たちをこんな姿に変えた革命軍だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:23

    >>40

    革命軍にとんでもない風評被害出てて腹筋がバーストしたんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:43

    >>39

    (忠次郎よりメスブタG.O.Dの方が売れるので)不要っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:44

    >>40

    革命軍っていうのは結構エロガキの集まりなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:48:03

    >>39

    GOD出ちゃった以上スキンの抱き合わせできるカードもうないんだ

    だから...すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:48:23

    >>42

    メスブタGODすらいねえだろゴッゴッゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:49:56

    >>29

    おーっ企業は慈善活/動家だと思ってる蛆虫と同じこと言うやん

    頭おかしいこと言ってる自覚が足りないんちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:19

    >>40

    ふうん革命軍って奴は結構変態なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:16

    男に擬人化比率偏らせたら売れるわけねえだろゴッゴッ 半々が限界なんだ悔しか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:52:37

    >>48

    しかし“紅一点”はブーストになるんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:52:38

    >>48

    ディー 鬼丸 モルトが人気投票悲惨すぎたあたり男スキンはマジで需要ないんだよね  ライゾウとゼロフェニとギュウジン丸はどうなるんやろなあ‥

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:23

    >>49

    すみません実装までを考えるならメスブタの数を減らすのは論外なんです 絵面云々優先じゃ商売にならないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:59

    >>50

    待て面白いやつが現れたドラゴン龍だ

    人気はかなりあるし出されたら使う人多いと思われるが...

    リュウセイシリーズ死ぬほどいるから抱き合わせカードならいつでも出せるしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:56:03

    >>52

    アーシュちゃんでも出した方が売れますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:56:50

    >>52

    ドラゴン龍は原作キャラだからまた違う分類なんだよ蛆虫やろーっ!       人気投票上位だった上に残ってるカードも多いから勝太の新スキンとかアーシュとバッティングしまくらなければそのうち出るんじゃないんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:57:11

    >>52

    そうですねドラ娘コラボで龍星アーシュでも出した方が売れますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:57:36

    オスブタスキンなんてメスブタ狙うついでくらいの感覚ヤンケシバクヤンケ むしろ速攻で出てハゲ散らかす原因ヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:58:19

    >>53

    >>55

    ただでさえ擬人化と守護者と原作キャラで枠食い合いまくってるからドラ娘出すならコラボにしてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:11

    >>56

    MRCザキラとディーのために天井まで引いたオレを愚弄するのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:59:17

    >>56

    ウム...鬼丸には悪いけどウェディング出なくて鬼丸出しちゃって文句言ってる人とか割と見たんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:00:23

    >>58

    まゲわ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:05:57

    しかし女体化に文句を言うのは筋違いだぞ
    デュエプレは原作キャラ男オリキャラ男体化クリーチャーそのままスキン化等いろいろやったけど結局女キャラスキンが一番売れたわけだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:07:54

    >>61

    てかエピソード期の時メスブタスキンばっかだったから最近になって男スキンと原作キャラちゃんと出したのに驚いた それが僕です もうメスブタ以外はコラボと主人公しか出さないと思ってたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:11:16

    >>62

    流石にバサラあたりは元から人気取れると判断したのだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:13:42

    >>63

    裏を返すとそれぐらい人気無いとオスブタはスキンなれないからジョー篇とかゼーロかジャオウガ以外絶望的なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:13:56

    おぉージャドーが敵についとるやんけ
    いつも通りやん………

    え?
    え???

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:13

    >>64

    流石にキラとボルツはいけると思われるが...

    それ以外?クークク...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:39

    >>64

    ジョー キラ ボルツ アバクあたりはまあ実装されるやろ あとはどうなってしまうんやろなあ‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:33

    一応名前だけは出てきたカイトと違ってエレナさん今回影も形もなかったけど今何してるんすかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:18:19

    >>65

    えっこいつまだ生きてたんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:19:29

    >>65

    水文明…クソ

    大体こいつらか闇文明がやらかしてるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:17:34

    >>7

    私は慎重派でね、過去の媒体を調べてみたよ

    その結果、レッドゾーンにクールビューティー系なイメージは無く

    むしろ今のオラオラなチンピラ系のデッドゾーンの方が公式通りというのが分かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:23:00

    そもそもレッドゾーンを男に擬人化したらバサラになるだけなんだよね
    害鳥系列とはいえ切り札をコロコロ変えるザキラと違い
    バサラは=レッドゾーンの擬人化というのが昔から描写されてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:52

    レッドゾーンがクールとか思いもしなかったんだけどどうしてクール系だと思ったの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:53:29

    >>74

    おそらく↓の擬人化絵のイメージが先行したものと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:03:33

    >>50

    ロイおじが割と人気だったあたりギュウジン丸は結構いい線行くと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:05:29

    ふぅん若いオスブタの需要はないということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:07:33

    >>76


    >>77

    メスブタ>原作キャラ>おじさん>若いオスブタ>クリーチャーの原型そのまま マジでこんな感じだだったからね!デュエプレプレイヤーは年取ってる男の方が好きなのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:51

    視点を変えて色々見てみるとデッドゾーンに関しては仕方ねーよって感じっスね

    元ネタらしさの擬人化という点で見れば公式通りのキャラ付けだし
    男の擬人化にしてもバサラの二番煎じな感じになる上に、そもそも男擬人化キャラは人気が出辛い

    今回のメインやレジェンドで事件収束後のバサラとの和解フラグが立ってるから致命的な悪行はデッドゾーンに代行してもらうことにしたって感じっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:35:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:36:54

    >>79

    えって事はマゲとバサラ切れるんですか?

    マゲとバサラ切るとブラックアウトとも切れることになるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:49:33

    >>66

    >>67

    さすがにジョニーはいけると思われるが......

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:50:00

    あれっ 勉達也は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:48

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:00:08

    >>11

    ネロとデルフィンはデザイン自体は好きだけど擬人化としては微妙だよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:30

    >>58

    フッ尊敬するよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:15:54

    >>26

    メタル・クウラ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:17:46

    >>79

    待てよ バサラに関してはアニメと同じでギュウジン丸側から批判しそうなだけで間もなくドキンダムを獲得するはずだから大暴れするはずなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:31:33

    >>88

    ところでドキンダムがまだ影も形も出てないんスけど…まさかデュエプレに実装はシステム的に無理なわけじゃないでしょうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:40:41

    >>84

    紹介しよう 勉ちゃんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:25

    >>90

    まだ希望は残ってるから諦めずにアンケートを出せ…

    鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:11

    >>91

    スキンが勉ちゃんかは置いといてもテック団が不遇を越えた不遇だからレジェンド捏造してあげてもいいんじゃねえかと思うんだ どうせこっから紙に追いつかないように実装ペース落とすだろうしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:15

    >>81 >>88

    ウム…ヴィヴィに何か嫌なものを感じるって言われて伏線が張られてるからそこは問題ないんだな…レッドゾーンとブラックアウトはバサラの相棒としてのイメージが強いから背景のレッド=デッドゾーンは"S級侵略者"の側面を掘り下げると思ってんだ

    >>89

    "ドキンダムX"はちゃんと出れますよ"ドキンダムX"はね

    問題はだ…背景では未遂に終わったあの"天災"と称されし"SSS"がデュエプレ世界では完成する可能性が非常に高いということだ…

    禁断の力を制御出来る=ドキンダムXを支配下に置けるって設定を考えるとラスボス滑りするんじゃないかと思うんですよ

    まあカレーパンの伏線があるからドギラゴールデンも出るとは思うけどね!(グビグビ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:42

    キャラの擬人化だったりvtuberや色んな作品とコラボして集金しても別にいいんだよ…問題はそれで儲けたお金でゲームのUI改善やちょっとずつでも原作キャラを増やしてくれるかだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:05

    デドダムは無理です
    革命編からみて10年後のカードですから
    呪文版なら通っていいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:26

    てかデッドダムドラスボス滑りでドキンダム実装から逃げてもドルマゲドンいるからどっちみちやらなきゃダメじゃないっスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:24

    >>96

    えっ?ドキンダムXは操られて出れるけどドルマゲドンXは出れないって話じゃないスか?

    デッドダムドで禁断を制御出来るって言ってもギュウジン丸ってドキンダムXしか知らなくて想定してないだろうからから

    ギュウジン丸「こんなのがいるだなんて私は知らないよッ!」になると思ってたんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:29

    >>97

    文盲を超えた文盲  申し訳ないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:04

    アダムスキーには致命的な弱点がある
    水文明のメスブタだからカイトと絡むのがメインになりそうなことや
    ふざけんなッ ワシの好みのメスブタお前とばっか絡むやないかっ
    オラーッ お前にはグレンがいるやろがカイトーッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:13

    背景では神帝が実装出来なかった代わりにHDMが神化編のラスボスやってたりデュエプレメインではカイザー勝が刃鬼にならなかったりモルトがNEXTにならずガイギンガの状態でデッドマンを倒してるっスから
    マゲ実装が技術的に無理だった場合の代替えとしてドキンダムXとデッドダムドをラスボスに添えてD2フィールドとかやる可能性もあるんじゃないかと思ったんだァ…
    まあAOTWとかルドルフやアルカキッドみたいなのもあるから大丈夫だとは思うっスよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:45

    デッドゾーンのメスブタ化っスけど実はデッドの擬人化でもあるんじゃないかってのが理由の一つらしいっスね
    髪に金のメッシュが入ってるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:24

    激エロなビジュアル カードとしての人気 感覚共有がアダムスキーちゃんを支える...ある意味"最強"だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:18

    >>101

    えっ そいつメスブタだったんですか

    言われてみればケツデカいしオッパイもあるんスね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:48

    >>58

    よう兄弟!(ニコニコ

    デュエプレは男のスキンも魅力的なんだ 財布の枯渇が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:40

    ワンチャンドギ剣も擬人化するんじゃないかと思ってんのは......俺なんだ!
    勝太最終スキンがゴールデンの方で実装されると思うからあり得そうだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:02

    >>19

    待て面白いやつが現れた アコだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:50

    >>106

    ドギラゴンのスキンが出るならカツドンと同じで漫画版のパギャ犬ドギラゴンがいい それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:54

    >>58

    見事やな…(ニッ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:20

    >>99

    待てよ QEDみたいな扱いになる可能性もあるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:42:47

    >>107

    いつの間にかデュエプレ空間送りになった小型擬人化×5に悲しき現在…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:27

    >>111

    リロぐらいは実装されると思ってたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:54

    擬人化ドキンダムが見たいですね...ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:56

    ドキンダムちゃんよこせ ドキンダム母さんは去れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています