何もなかった未来でありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:08

    ガレーラカンパニー副社長 カティ・フラム

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:42

    村の青年「ぼくは海賊になんかならないよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:17

    そもそも空白の100年も海面上昇もなく
    イムがトップじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:58

    ココヤシ村の美人母娘がやってるみかん農家
    たまーにやってるみかんを使った定食も大人気

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:36:42

    仲良し平和なゴールD家
    3世代海軍のモンキーD家

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:02:01

    二刀流のゾロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:03:46

    今日もカヤお嬢様に自慢のウソを言いに行くウソップ
    なにもなかった未来なので「海賊が来たぞー!」は言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:04:44

    天竜人やってるシャンクス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:17

    >>7

    おまけにクラハドールがただの執事

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:02

    >>9

    海賊辞めて執事になったのも家の乗っ取りとかではなくて、本心からカタギとして真っ当に生きるため

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:15

    ゾロ大変だくいなが!家の階段で転んで…全治5ヶ月の怪我だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:24:38

    ジェルマのステルスブラックとして活躍するサンジ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:43:58

    >>10

    海軍に追われる日々に疲れたので、出頭して刑期を終えて出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:48:14

    ヨホホホホ!今日もなんて素晴らしい1日でしょう!(百年経過)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:49:23

    懐かしの打ち切り漫画
    “ワンピース”

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:51:17

    >>11

    成長期の子どもにとっての5ヶ月ってかなり長いので、その間にゾロがくいなより強くなってしまったら微曇りが発生するおそれがある

    「くいなが!家の階段から転びそうになったときに手すりに引っ掛けて…お気に入りの服が少し伸びた!」くらいでどうにか手を打ってもらえませんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:57:02

    サンジ「ジェルマに逆らう奴は死刑執行だ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:59:30

    >>4

    本当に何もなかったらまずこの3人が家族になることもないんだなこれが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:59:44

    >>16

    怪我の後遺症で剣士生命が断たれてすっぱりと未練を断ち切り

    ゾロと結婚してシモツキ道場を継いでもらうのがくいなにとって一番「何もなかった未来」になると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:19

    チョッパーがただのトナカイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:15

    オラ違うよォ〜!オラジェルマじゃねえぬらべっちゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:40:26

    >>14

    悲惨すぎる…

    何もなかったのでルンバー海賊団は壊滅せずみんな寿命を全うしました!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:49:18

    >>22

    バンクスの酒をと歌いながらだったらいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:58

    ロシナンテ「兄上! あたらしい奴隷を買いに行くえ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:01

    >>15

    代わりにワンピ一話背景に登場したMIKIO ITOOのノルマンディーひみつ倶楽部が看板を張っているジャンプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:10

    世はまさに大冒険時代!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:46:22

    >>17

    何もなかったら改造人間にされることもないから、優しい王子4人と王女1人で仲良くやってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:49:39

    天竜人も普通に政治やってそう
    奴隷とかいない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:05

    >>6

    ゾロは何もなくても世界一の剣豪を目指してたからな

    くいなと仲良く競争してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:56:35

    ー俺は…貴族に生まれて誇らしい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:00:35

    >>27

    大人気ヒーローショーにジェルマとして参加してる王子王女なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:25:45

    >>30

    多分普通にいい貴族なんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:28

    >>29

    当の世界最強の剣士はこの世界線だとどえなるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:30:34

    海に出ずにノンケとして生きるベラミー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:35:41

    >>19

    いくら本編中ですでに弱音を吐いてるとはいえ大怪我による強制引退で夢を諦めた未来を何もなかった未来というのはいささか人の心が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:42:50

    >>28

    奴隷仲間として出会ったくまたちも会えないんだろうな

    親も生きてるし良いことなんだけど何とも切ない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:51:50

    市の外科医

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:20

    >>35

    死ぬことも夢が叶うこともなかったけどまぁ本編よりは幸せですってくらいならまぁギリギリ何もなかった判定でもいい気はする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:13

    >>34

    ベラミーは元々ノンケだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:28:21

    >>35

    普通の何もなかった人生歩んでる奴は故郷で日常送ってるもんだから

    凶悪な犯罪者がウヨウヨいる世界で夢追いかけるために故郷や日常を捨てる奴は何かあった奴しかいない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:19

    >>40

    その理屈だとルフィは夢諦めて命削る生活自体はやめてそうな公式の「何かあった未来」のほうが「何もなかった未来」寄りになっちまわねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:04

    東の海で普通の船大工してるカク

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:09

    >>37

    親の家業継いでるなら外科医より内科医な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:16

    ルナーリア族やバッカニア族は太陽の下を堂々とあるから世界線か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:05

    >>44

    歩けるだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:43

    ルフィ「17歳です。何でも食べます」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:09

    嫌々ながらも海兵になるルフィ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:53

    >>30

    ドラゴン「ようやく子供にコレを言わせられるようになったか...ゴア王国☺️」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:10:34

    存在しないボニー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:40:26

    カイドウは兵士か或いは海兵として普通に暮らしてるんだろうな
    多分ヤマトとの確執もなさそうだけど果たして本当にこの張り合いがイマイチ無さそうな何も無かった世界がカイドウさんにとって良かったといえるのか…
    ワノ国からしたらこれ以上無い事だろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:53:02

    >>49

    普通にくまとジニーの子供として生まれていそう(ドラえもんのセワシみたいな感じで)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:53

    組織されないサイファーポール
    迷子のお届けひたすらやってるマザー・カルメル
    興行やってるヒューマンショップ

    環境汚染対策やらされてるシーザー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:30

    海軍大将「白鯨」:エドワード・ニューゲート

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:00

    農家やってるミホーク

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:59

    ニンゲンゴサイゾクをばっちり養えてる一般家庭

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:04

    ゴール・D・エース
    「おれは生まれてきて良かった!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:33:23

    >>50

    イヤイヤ海兵になったルフィとなんやかんやあって良きタッグになるから大丈夫や

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:41:10

    忠臣黒炭オロチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:46:21

    ちゃんと鬼姫やっててカイドウの後釜になってるヤマト

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:48:21

    >>59

    と思ったが何も無かったカイドウってどうなる

    どっちにしろおでんイベントないから家族仲は良好か

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:39:11

    ごく平凡な一般人家庭のごく平凡な兄弟ドフラミンゴとロシナンテ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:25

    「人間ですよ 昔から」
    「そうだえ」
    「たまには連絡いれるんだえ」
    「困ったことがあればいつでも頼るんだえ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:34

    海軍としていろんな島を回って交流してるエース
    たまに部隊を置いて一人放浪してるエース
    ロジャーとも白ひげとも仲良し

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:25

    >>60

    ほんとに何もないとそもそも生まれた島で少年兵になることもないだろうしウォッカ王国で平和な家庭築いてるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:46

    プロ級の料理は覚えないサンジか ちょっと寂しいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:40

    >>64

    何もなければ海に出ることもないだろうから海賊にもならないだろうな

    とするとヤマトはそもそも生まれてないことになるのか?

    ビッグマムの大勢いる子供達にしても何かあったことで生まれてる子供はどうなるんだろこの場合

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:47

    >>27 >>31

    つまりヒーローショーで>>12


    >>65

    趣味の範囲でやる可能性……ヒーローショーのあれこれでコラボメニュー方向にいくかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:24

    >>37

    息子に一通りの医術を叩き込んだあと、自分達の専門分野の研究に勤しむトラファルガー夫妻、メカニック義手とか義足とかをヴォルフ爺さんと一緒に開発するロー、医療保険制度とかのビジネスを立ち上げてるラミちゃん。

    ローが息抜きの放浪してたら武者修行中の剣士(迷子)となんやかんやで共同戦線張ったのが縁で後に彼の故郷の幼馴染が義足で世界一の剣豪を目指す力を貸すことになる。

    海ソラの布教はくいなのみに成功?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:35

    >>65

    でも食べてもらいたかった人には食べてもらえるから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:59

    概ね中の人みたく世界の歌姫をやってるウタ
    違いと言えば色と性格と顔出しの有無ぐらい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:49

    バレルズに何も無かったのでそのまま親子共々真面目な海兵をしてるドレーク

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:27

    何もないと出会わない人が多いのは寂しいな
    恩人とかほとんど出会わないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:55

    バロックワークスやドンキファミリーもクロコダイルやドフラミンゴが居なきゃ全員会う事もないんだろうな
    バロックワークスは夢の虹色で再現された夢をある程度叶えてそうだけどドンキファミリーは大体そのまま裏社会に行くことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:38

    >>65

    それどころか4つ子が人為的に受精卵割って作られたんだとしたら何もない世界線だとイチジしか産まれてきてない可能性まである

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:11

    >>1

    そもそもフランキーが捨てられることはないんじゃ?

    まあどこかの島で生まれて大きくなってから弟子入りしにきたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:49:22

    >>73

    ファミリーは既に「何かあった未来」だから何も無かったら普通の家庭で平和に暮らすんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:16:17

    >>48

    革命成功してる…

    ルフィと暮らしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:45

    タイガー「俺は人間を愛してる!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:24

    >>2

    一人称に違和感あると思ったら元ネタこいつか(声同じ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:45:38

    ドルヤナイカちゃん連れて海賊としてではなく普通に冒険家か商人としてグランドライン旅してるキッドキラー…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:41

    何もなかった未来だらけだと海軍だいぶ暇になりそうだしガープ、センゴクがほどほどの歳で後進に道を譲って引退してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:07

    >>78

    冒険家として世界を回る中で原作とは対極の素晴らしき出会いや美しい思い出を得てそうなタイガーさん

    何もなかったっても自然災害は発生するだろうし、そういうピンチの時に助けられたとかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:52

    ゼポとゾウで暮らしてるベポ
    普通に思春期してても可愛いし素直にお兄ちゃんっ子してても可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:43

    普通の海賊として今日も航海しているガイモン

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:29

    シーザーとかの狂気的な部分はナチュラルサイコか後天的かで色々変わりそう
    後天的に何かの影響受けてマッドサイエンティスト思考になったなら何もなかった未来では科学者もしてない可能性もあるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:02:36

    >>66

    セワシ理論では結婚相手が違ってもどこかで帳尻が合うそうなので一部の子供はそうかも

    例えばのび太とジャイ子の子供は複数いるけどセワシの先祖になる人はたった一人

    遺伝子的に帳尻を合わせるならノビスケ以降セワシまでにでジャイ子の子孫の血が入ればいい

    なので何もなかった未来ではリンリンの子供達の内未来の誰かに繋がるキャラはリンリンが生むけど

    せいぜい数人で残りは養子とか弟子またはリンリンの産んだ子供の嫁や婿として出て帳尻合わせるんじゃないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:08:07

    カイドウやリンリンは何もなかった世界線でも恵まれたフィジカルがあるから
    10代頃に海軍のリクルートが来てそこの話の展開次第では海兵カイドウと海兵リンリンはいるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:23

    いざという時のために戦闘訓練もしっかりしてはいるだろうが
    現場活動はレスキューが多くなりそうな海軍

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:32:50

    地元で海軍に入隊して地味ながらも堅実に新兵として勤めていて休日には釣りに行くコビー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:05:15

    ホーディー「なんか魚人凄いと思う」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:46:52

    ドMの男たち侍らせて気分良くケツバット用金棒振り回してるアルビダ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:55:52

    >>48

    この国は世界の縮図だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:25

    >>66

    >>86

    孫やひ孫として生まれてきそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:37

    シャンディアの平和な交易拠点になってるモックタウン
    立っているカルガラとノーランドの像

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:01

    やっぱり140まで生きてるくれは

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:31

    平和な街で能天気に親の七光りやってるヘルメッポ?
    ひえっひえっひえっひえっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:08

    >>96

    モーガンがまず催眠で偽功績を掴んでないから支部基地の長になるほど出世もしてない

    催眠と謎手柄で分不相応に出世コンボで性格がクズ化することもないまま

    いわゆる正義コートを羽織れない地位のままで真面目に海兵と父親やってるモーガン

    父親が出世してないしクズじゃないからヘルメッポが七光りで威張ることもない

    普通の海兵の父親の元で普通に育って普通に海兵になって若手の有望株の1人として出世してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:12

    この物語の主人公は………900年前にあるまじき高度な文明を持つ王国に生まれ──まるでエルバフに伝わる”太陽の神”ニカのように伸縮する体で戦ったという男…彼の名は”ジョイボーイ”。この海で初めて”冒険家”と呼ばれた男じゃ!!!

    ──彼が何ゆえに「冒険家」と呼ばれたのか。私の読んだ”歴史の本文”はわずかじゃが…!!──そこに記されていたのはとてつもなく「巨大な宴」の記録であった。ジョイボーイの宴相手は…現在の「世界政府」!!正確には「世界政府」樹立前の前身20の王国の臨時共同体……「連合軍」である!!──そうしなければならん程”ジョイボーイ”の一団は愉快であったとも言える…!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:43:32

    1話の時ルフィのお母さんも登場はしなくてもフーシャ村に一緒にいるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:16

    >>97

    モーガン普通に東の海の支部の海兵としては相当腕っぷし強いし、順当に功績上げて支部大佐にはなれてたんじゃないか

    …いやでもみんなに何もなかったら治安もいいだろうし功績あげるチャンスすらない…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:35

    >>100

    前に海兵のスレで見たけどジャンゴに催眠術掛けられた時に39歳か40歳でその時点でまだ軍曹なんだモーガン

    そんな年齢になるまで海軍将校の一番下っ端である少尉に3階級及ばずむしろ一等兵の2つ上という立場の下士官だから

    それまで大手柄を挙げられなかったか将校に取り立てるにも戦闘力以外の能力に欠格があり出世見送り説

    根拠は「この腕一本でのし上がってきた」本人発言とクロ逮捕の大手柄で急な出世して以降急にクズ権力者化したあたり

    催眠で性格変わった説もあるけどそもそも支部大佐はモーガンには荷が重すぎる地位とも言われてた


    まあそもそも何もなかった世界なので平和も平和で一足飛びに出世する機会がないのはそう

    その場合は10代で雑用係か三等兵から始めて20代初めに下士官20代半ばで尉官として将校の仲間入りして

    30代以降に佐官手前で止まるか40代になって少将とかの将官に行けるかは何もなかったモーガンの資質次第だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:10:34

    間違いなく平和だけどこの世界では出会ってないメンツや結成すらしてない海賊団もあるんだろうなって思うと
    それはそれでなんだか寂しさがあるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:02

    めいっぱいさかのぼって何もなかった結果、海面上昇は起きず世界中にもっと多くの陸地があって
    もしかするとおれらがテレビや学校やGoogleマップで見たことあるような地形してるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:26

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:10
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:56

    >>102

    下手したら麦わらの一味自体が無い事になりそう

    でもシャンクスは何もなくても海賊やってそうなイメージあるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:27:08

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:52

    >>106

    一味じゃなくても何らかの形で仲間達とは出会いそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています