お前意外と愉快な奴だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:25

    ノリがいいし欲に流されるし ヒヨリの姉だけある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:34

    そんなヒヨリが愉快な奴みたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:57:25

    >>2

    めちゃくちゃ愉快なヤツですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:59:09

    無理やり少年兵させられてただけで普通に高校生だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:59:11

    一番かわいいぞ
    素直になるまで甘やかしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:00:22

    サオリが来た途端ネガネガになるの長女にだけは甘える次女感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:40

    じゃあなんすか
    アリウススクワッドは極限環境で感情を抑圧されていただけで
    皆感情豊かで愉快な子供たちってことすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:02:06

    「お前」…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:36:50

    裏でアズサにペロロシリーズ布教されてハマってそうな女

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:58:24

    >>7

    そんな子供達を虐待してたベアおばゆるさねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:10:36

    私が育てました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:11:35

    >>11

    "黙れ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:12:28

    >>11

    お前は育てたんじゃなくて使い潰してただけじゃろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:13:17

    >>11

    お前はむしろ成長阻害してんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:42

    でもベアト居ないとアリウス全体が自滅してそうな
    辺り因果だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:18:20

    >>11

    どうか落ち着かないで聞いてくださいね?ストレスを与えて育ちが悪い作物を狩って選別するだけの工程を育成とは言わないんですよ

    ちゃんと肥料を与えろ。愛情をもって世話をやけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:18:51

    姫も当然愉快なお転婆さんだしサオリは天然だし愉快な一味だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:46

    育成した・子育てしたとはとても言えないが
    日本海の荒波が育んだ的な意味では育てたと言えるかも…
    荒波の方が数段優しいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:22:12

    この子は虚弱体質と置かれた環境と教育のトリプルパンチでああなってただけだから…
    成長していけば少しネガティブなお姉さんに落ち着くよ多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:13

    でも悔しいことに今のアリスクがあるのも3割くらいベアトリーチェのおかげではあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:30

    水着でもぎたて❤にーちゅとかやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:23

    通常の時も鼻水噴き出しながら ちいかわみたいな悲鳴あげてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:37:57

    でも手首傷だらけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:08

    ヘイローが痛々しくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:27

    ネガティブなんだがヒヨリと違って現実をみてる分、熱くなるサオリを冷静に
    させるしその状態じゃミカに勝てないから逃げろ言うたり的確なんだよな
    副リーターとして優秀

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:12

    >>23

    「な、なんとかなれー!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:23

    サオリパパが作ってくれたクマのぬいぐるみを大切にしてる女だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:06:58

    >>18

    塩トマトてきなサムシング

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:12:02

    >>24

    はしゃぎすぎて大爆走したらくっそ派手に転んで横向きに慣性働いてるとと時々リスカみたいな傷できるよね


    多分それだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:06:17

    >>11

    育てたのはサオリであってお前ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています