【カプ注意】ローとロビンのCPいいよねpart36

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:39

    タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ36個目です。


    ローロビCP総合スレとしてお使いください。


    苦手な方は直ぐバックしてください。


    故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に助けられて生き残り、七武海の右腕としての優秀さを認められるなどこれまで歩んだ過去や性格まで似ているふたり。


    運命の悪戯かそんなふたりが今後Dの運命/歴史を知る為に協力関係になることが示唆されました。


    これで何も感じないほうがおかしいと思いませんか?


    前スレ

    【カプ注意】ローとロビンのCPいいよねpart35|あにまん掲示板タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ35個目です。ローロビCP総合スレとしてお使いください。苦手な方は直ぐバックしてくだ…bbs.animanch.com

    >>195あたりで次スレ意識

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:22

    >>1

    あくまで非公式CP!この場オンリーでローロビ語りをお楽しみいただけるスレです!


    苦手な方はブラウザバック!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:52:24

    >>2

    ⚠︎注意点⚠︎


    ※ローロビCPオンリー、キャラの誹謗中傷禁止


    ※リバ×、🥗やシクシク化ネタ、他CP比較・他キャラカプ語り禁止


    ※荒らしはコメントせずスルー&報告徹底

    ※ 早バレ行為は厳禁


    ※Twitter、Pixivなど公式ネタ以外の外部の2次創作は持ち込み禁止


    ※このスレのノリ・内容・妄想を他スレや外部へ持ち出し禁止(転載も禁止)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:53:58

    >>3

    見学・初めて来た方へ


    →ここで語られている内容はローロビファンの総意ではありません。また感想・考察・妄想にはもちろんフィルターがかかり偏りがあります。ご留意ください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:55

    >>4

    ※荒らしは報告・スルー徹底



    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォームよりレス番号明記して報告、ツイッターDMよりアク禁依頼

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:56:43

    >>5

    ローロビSS、イラスト制作、また🔞内容を語りたい場合はただいまテレグラフが使用できないため配慮お願いします(文章、画像投稿できるサイト)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:12

    >>6

    過去スレからピックアップ

    4.5


    ワンピース学園「噂の悪女」後半配信

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:59:17

    20
    お前だから話した外国語版翻訳
    アニワンナミロビンによるキッドロー解説回

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:00:10

    26
    アニワン「ずるい…」回

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:24

    31
    一番くじにローロビタオル登場?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:02:41

    気づけば36スレ目!
    ローロビの登場と供給待ちながらのんびりゆっくり語っていきましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:08:56

    スレ主ありがとう!
    とりあえずローさん登場とローロビ再会待ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:46

    スレ立ておつ
    次の登場シーンでの衣装を楽しみにしてる
    ワノ国羽織みたいな似てるorお揃いコーデ見たいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:16

    スレたてありがとうございます


    >>13

    お互いのモチーフ衣装とかも見たいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:27:49

    >>14

    ローはロビンモチーフの花柄衣装か、もうワノ国で一度着ているけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:35:52

    たておつ
    ローロビスレ愛ある意見多くて癒し
    とりあえずこのスレ中にローさん登場、次にローロビ再会をお願いしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:54

    スレ主いつもありがとう
    36も平和に進行してるのスレ主とスレ民に感謝しかない
    ローロビが空白の100年とDについて一緒に解き明かすの待ってるし本誌の度にローロビ探しちゃう
    ローはハートと一緒にしれっと登場して一味と一緒に冒険してほしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:16:59

    >>7

    とりあえずコビーは本誌でローロビにこれ聞いてくれ

    何かあったとして素直に認めるのか濁すのか興味ある〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:34

    >>18

    本誌でもチョッパーに聞いて同じ反応してくれても良い

    前スレで出てた扉絵のロー+チョッパー+ツル(ロビン)みたいに同盟中勉強会してそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:53

    スレ立てありがとう
    ローがどこにたどり着いてるのかとりあえず知りたいよね
    エルバフか…?ベポとエルバフにいてほしい
    サウロがロビンに続き今度はローを助けてたら良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:02

    改めてワノ国で似た色味・柄の羽織着てたの匂わせがすぎる…一緒に選んだの?好みが一緒なの?どちらにしても最高なんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:00

    たておつ
    一見クールで格好良くてかわいくて…って属性被ってるところあるよね好き〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:47

    >>13

    もうそんなに衣装チェンジなさそうだから本当に楽しみ

    ローはワノ国でも帽子被ってたぐらいなのに帽子なしで出てくるのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:47

    >>23

    帽子なしも格好良いんだけどやっぱりないのは淋しいな

    でもロビンも2年前ぱっつん前髪が好きだったけど2年後のロングにも慣れたしな…

    尾田っちのデザインなら何でも良く仕上げてくれそうだ

    とはいえローロビで照れ隠しに帽子のツバを下げるローを妄想してるからやっぱりあの柄の帽子で出てほしいかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:52

    >>24

    確かに今となってはがロングのロビンちゃんが好きだ

    ローさんの新ビジュ愉しみになってきた!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:53

    >>9

    スレ立てありがとうございます


    アニワンのこのシーンの直前でロビンの汗の雫が垂れる描写があって、その雫とシャンブルズで位置交換したのかなって意見を別言語で見かけて、それはそれで美味しいなと思った


    でも、それだとロビンの下に移動しかねないので放送できなくなっちゃう~

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:19

    >>26

    汗と交換もエッだしロビンの下にシャンブルズももしかしたら普段からしてるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:36

    真顔で面白いことしてそうな2人がとても好きだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:56

    またローロビが同じコマに出てくれるの待ってるんだ
    2人で歴史とDについての考察してほしいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:30:08

    ロビンちゃん過去の事で辛そうだけどハート敗北を知ったらまた傷ついちゃう…
    早くローさん元気に登場して安心させてあげてほしい
    ところで胸に包帯巻いてるのワノ国戦後のローさんとお揃いだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:22

    >>30

    ロビンが知る前にローが無事登場すると良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:31:36

    >>30

    ロビンちゃん…ローにぎゅっとしてあげてほしいけどローもそれどころじゃなくてな

    ローの登場時の表情次第ではロビンちゃんぎゅっとしてあげてくれと思いそうだしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:29

    エニワンで昨日見返して気づいたんだけど、ゾウではローとハートの海賊団との再開の話数が別れたせいか『』の中の台詞がローが森に向かう映像と共に追加になってるね。ローロビ的には一緒に伝えられたのかとも受け取れるからちょっとラッキーって思っちゃった!

    チョッパー「そういえばトラ男は?」
    ルフィ「ああ、森だ。くまの森。」
    チョッパー『くま?』
    ロビン『トラ男くんはベポ達ハートの海賊団仲間に会いにクジラの森に向かったわ』

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:20

    >>33

    アニワンの補完ありがてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:53

    >>33

    やっぱりさぁ同盟またしようよ

    どこにいるか共有されてるの良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:05:18

    アニワンのオリジナル好きまた
    ローもロビンもいい顔してるのよねまたこういうシーン見てドキドキしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:17

    >>36

    同盟後まだ日が浅いのにお互いわかり合ってる感じがね

    死線を潜り抜けたからなのか資質が近いからかどちらもか

    とりあえず最高ということはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:56

    ローが本懐を遂げる場面にロビンがいるの良いよね
    同盟当初裏切りに言及してたロビンもドレスローザでローが誠実で熱い男だと分かっただろうし必死さに心打たれただろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:27:22

    >>38

    俺も死ぬべきだ発言を聞いてたの麦わらの一味の中でロビンちゃんだけなのがいい。当初裏切り警戒していた側だから余計にそう思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:28:30

    >>39

    その後に「置いてけ」「置いてけない」のやり取り(意訳)してるのがさぁ

    どちらも引けないからキャベツが2人の意見を汲んで残ってくれて良かった

    ロビンもケガしてなかったらあの場に残ったのかなと思うと堪らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:11

    >>39

    >>40

    ロビンて男の人の気持ちをたてる事が多いと思うんだけど

    ここでは自分の意見をきっちり言ってたね

    スレ画で腕が振ってくるシーンもショックだったろうしローを生かそう守ろうと必死だったんだろか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:06

    >>41

    アニワン補完で、キャベンディッシュがロビンの背中見てコート差し出して降りるように促す時に、ローもロビンと目合わせて顎で降りるように促すの良かった


    そういえば、キャベンディッシュは確か麦わら大船団で再登場してない組だから、もしたまたま近く通ってたらルフィとの同盟解除聞いてないしローを助けて近くのエルバフ向かってくれそうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:29

    >>41

    ここではロビンの言葉はローには届いてなさそうだけど冷静になって思い返した時に心に響きそう

    ロビンもローが降ってくるシーンに続き切迫した状況で意見できるの良いよね

    普段心の内を明かさず言葉遊びしてそうな2人がストレートに意見を言ってお互いの本質に気づいたかと思うと素敵だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:17

    >>42

    それ最高の展開なんだけど

    キャベンディッシュ頼んだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:29:05

    >>42

    アニワン補完あったね、そう考えるとロビンの心配する気持ちや意見を汲んだ上での対応なんだよね

    ドレスローザで一気に距離縮めたなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:58:39

    何かと不評なアニワンだけどローロビに限っては良い補完してくれてるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:44

    >>36

    真面目にこれすごく良い補完だな

    キュロスの家でもこんな会話してたかもしれないと思ったけど少し間を置いたドレスローザを離れた後だからこその会話だと思うと感慨もひとしおでタイミング的にもとても良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:28

    ローロビってここで距離縮めたなというポイントが何個もあってそれが結構大きなポイントだから期待しちゃうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:16

    >>47

    キュロスの家でも大ケガしたローのサポートしてそうよねロビン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:26:22

    >>49

    性格も能力もサポート向きだしさりげなく手を貸すロビンを察知した

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:53:27

    再会したらドレスローザ、ワノ国と同等かそれ以上の厳しい状況になりそうだから距離縮めつつ無事でいてほしいね
    今後どうなるのか不安も大きいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:46

    できればヒノキズの男→4つ目のロードポーネグリフで一緒に見つけて欲しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:45

    >>49

    キュロスの家で雑魚寝してたっぽいのがまた…あの大所帯で女性1人なんよね

    麦わらの一味は慣れてそうだし、ロー一人が薄着のロビン見て(こんな男ばかりの中で無防備にも程があるだろ)って悶々としてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:25

    >>52

    アニメ版のヒノキズ発言の後めっちゃローロビっぽくなってたから、自分もこうなって欲しい。これまでの傾向から最後の古代兵器ウラヌスについての記載はローがワノ国で見つけたポーネグリフか、エルバフのポーネグリフに書いてありそう。


    ヒノキズの男がサウロ説あるけど、実際どうなんだろうね~

    ブロギーとドリーがベガパンクの事を「学者」から聞いたって言ってて気になった。学者キャラってオハラの人達以外今のところ登場してたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:05:20

    >>54

    学者=オハラみたいな認識に自分もなってしまってる

    鬼ヶ島でローが見つけたポーネグリフにウラノスの事が書かれてたなら回想期待できるね

    エルバフにあったらワンチャンローがいれば…


    ヒノキズの男→ロードポーネグリフでローロビが行動したら嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:53

    >>48

    距離が縮まるポイント

    ・グリーンビットで同じチーム

    ・ドレスローザで身を挺して守る守られる

    ・ドレスローザでローの本心を聞く

    ・ドレスローザで死線をくぐり抜ける

    ・ドレスローザでローが本懐を遂げる

    ・ワノ国で忌み名隠し名を打ちあける

    ・ワノ国で旧ワノ国、ロードポーネグリフを見る…

    ざっと上げてもこんな感じかすげぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:27:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:50
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:24

    >>56

    ぱっとでてくるのはこのあたりだけど細かく追っていくともっとあるんだよね

    “同盟に裏切りはつきもの”の発言もローも似た感覚を持ってると思うので逆に親近感覚えそう

    同盟組んだばかりの頃からローロビ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:53

    パンクハザードではあんまり接点なかったなと思ってたけど海賊同盟への考え方やローのブラック思考やロビンちゃんのシロクマコートとかなんか所々ローロビっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:23:03

    >>60

    あんまりないと思いながら見返すとローの説明するロビンとか牢では隣だし鎖外してるの良い…ってなるしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:17

    >>60

    ロビンちゃんの「ロー」呼びもそれだけでドキドキした思い出

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:06:50

    >>60

    >>61

    >>62

    パンクハザードはあまり一緒に行動してないから、確かにローロビ要素少なめだね。ドレスローザに着くまでの間はお互いポジション把握と腹の探りあいなイメージ


    ロビン視点▶ルフィーとローの再開の時ローが七武海になった事伝えようとしたら、言葉を遮られて頂上戦争でローがルフィーを救った事を初めて知って驚く▶同盟を聞かされてローの狙いが現状分からないので船長を立てつつ釘を刺す▶政府が巨人を製造しようとしていたことに疑問を持って問う▶一緒に檻に捕まる(隣だったからローが視線で外(チョッパー)を気にしてるの気づいてるかも)▶扉を開けた後位置的にルフィーから海楼石の錠をお願いされたのをローは聞いてる可能性がある▶それぞれ任務遂行後に合流▶船上での作戦会議を大人しく聞く


    ロー視点▶同盟に対して面と向かって釘を刺される▶政府の巨人製造について聞かれる▶一緒の檻にで捕まるが特に焦らず▶それぞれ任務遂行後に合流▶船上での作戦会議を大人しく真剣に聞く▶船長の命令を遂行し、話も通じるからチームの諜報員として同行させる


    ちょっと長くなってしまった…すまん

    ロビンの行動は勿論なんだけど、あの1日での言動から麦わらの一味の性格とポジションをある程度把握して最初のチーム分けはされてるんだよね


    基本皆自由過ぎる&大人しく言うことを遂行する組はハプニングに見舞われるから上手くいかなくて途中からチーム分け変わっちゃったけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:18:27

    >>63

    いや的確だしわかりやすい!

    この分析力はローとロビンの素質あるよ


    一つ一つがチーム分けやら次の行動に反映してるのいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:15:42

    >>63

    自分はフィルターかかってるから盲点だらけだったわ

    フラットなロー⇔ロビ視点助かる

    1日での洞察力は流石キャプテン PHではローの凄さが際立つね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:11

    >>66

    気に入ってくれたらぜひ参加してね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:15:08

    >>63

    このレス踏まえてまたパンクハザード読んでみよって思った

    >>61のロビンの表情大きいコマじゃないし気にしてなかったけどローの事めちゃくちゃ見て腹の中探ってる感じする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:53

    腹の探り合い大好物

    グリーンビットみたいな会話もっと見たかったけど>>63みたいな会話なし直接の絡みなしでも大分おいしいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:28

    >>69

    大好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:42

    63です。ローロビ好きなので結構フィルターはかかってるかもしれない…


    おだ先生は小さい一コマや説明のターンでもキャラクターが結構動いてたり、結末がわかって読み返すとこの時のこのキャラの動きそういう事か!となる事も多いので、各キャラ1人だけの動きを追いかけてメモしながら読み返すとかよくやってる


    追加しようかと悩んだところが2つあって、1つは敵のド真ん中にゴム風船状態のルフィーからウィングで飛び降りて安全着地するのをローとチョッパーが遠くから目撃してるところ。多分ロビンが臨機応変に対応出来ると判断した指標の1つにはなりそうなんだけど、ルフィーの破天荒差を思い知る方が大きかったようだったので抜かしてます


    もう1つはローとスモーカーが並んでスープを食べてるところで>>70に繋がるんだけど、ロビンがそれを見てるようなコマはないが目にしてたからローが行先を海軍に伝えてたんだろうなって思考に繋がった可能性はあるけど、上にあげたように直接は描写されてないので抜かしました


    >>70

    大好物のシーンです!

    グリーンビット潜入組とスタンピードの地下潜入組が理にかなったチーム分けで特に好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:30

    >>71

    ワンピース愛とローロビ愛があって素敵!

    ウイングのシーンも翼生やして優雅に回避するの見とれちゃうっていう感想=ローの思考になるのがフィルターだから、やっぱり大分フラットだと思うよ(自分はこれ)

    そういう風にワンピース読み込んでみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:43

    全然関係ないんだけどパンクハザードといえばだいぶ前のスレでローとロビンの間からシーザーを見てる気分になると言われてたシーンがあってそこ好きだから画像貼らせて

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:07:44

    >>73

    距離が近い

    それだけで幸せ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:36

    >>60

    シーザー誘拐を滞りなくしてくれそうだと思ったらルフィと一緒になって真正面から乗り込んでくるロビンちゃんに思っていた悪魔の子と違うと思ってそうだよねローさん。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:40

    >>75

    ローにも言えるけど世間の評判とのギャップが大きいんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:52

    >>73

    推しCPの間からシーザー見てるのなんか笑える

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:10

    >>73

    海底のワノ国もローロビ越しに見たかったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:20

    アニワンでハート敗北回が近づいてきてるのちょっと鬱
    アニワン前に本誌でロー登場して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:00

    >>55

    アニワンでベポがチョッパーからスーロン化するための薬受け取る描写が早い段階で入ってたり、麦わらの一味のワノ国の闘い後の描写も追加になったのに、鬼ヶ島のポーネグリフについては一切触れられなかったのは、今後描く予定があるからまだ触れられなかったんだと思ってるので、今後のローロビ回想にも期待

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:11

    >>80

    期待したいね

    >>54で言われてた鬼ヶ島のポーネグリフがウラヌスについて書かれてるものだったら確実に回想がありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:53

    本誌まであと少し
    ロー登場あるかね期待!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:05

    >>82

    なかった……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:44

    >>83

    ローもロビンもいなかったね

    まぁエッグヘッド無事出港できそうだし楽しみに待とう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:32

    >>80

    順番としてはロー再登場→ローロビ再会→回想の順番だろうか

    ローの居場所さえわかれば少しはイメージできそうなんだけどどこにいるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:35

    >>82

    >>83

    落差に笑った

    そろそろ顔ぐらい見せてくれてもいいよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:38

    >>82

    >>83

    どんまい…

    1117話のDについて反応するところで治療されたベポが登場してるからローは無事だと思ってる、後は何処に誰といるのかだよね

    五老星退けられたし、ロビンもきっと無事さ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:14

    >>87

    どっちも無事で早く再会を!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:59

    >>63

    初日からお互いの事すでに把握してそうな関係

    でも一面だけではわからない奥深さがあるからどんどん深みに嵌まって行ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:15

    >>89

    パンクハザード〜ワノ国までお互いどれくらい知れたかね?まだまだ把握してない魅力があるので一時同盟解消で別れたけど再会したら一緒に歴史パート担当してほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:29

    >>63

    時間があれば他の章のローロビ動向もぜひお願いしたいくらい!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:58:35

    好きなローロビ置いておこ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:28:34

    >>92

    戦闘前緊迫したシーンでお互い鼓舞して花びら散らして消えていくの最高かよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:20

    ローロビ再会してももちろん劇的な描写はないんだろうけど表情とかから内心を考えるの楽しみ
    歴史解明して夢が叶った時は流石の2人も喜び爆発させるか静かに涙するのか…考えるの楽し

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:32

    >>94

    再会する時2人はケガ治ってるのかな

    エルバフ再会を望んでる身としては2人で療養、歴史勉強パートがあっても良いかなと思って

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:43

    >>95

    その場合ローもサウロと友達になるな、サウロは大らかだから絶対うまくいく

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:14

    >>96

    歴史仲間増えてくんかな?

    それはそれで心強いかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:24

    >>96

    元海兵子供のために命張れる男嫌いになる要素がねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:07

    >>98

    これ

    ローロビ展開抜きでもローには会ってほしい

    やっぱりうそ、ローロビ展開込みでぜひ会って

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:09

    >>99

    ローとベポがエルバフにいるの夢が詰まりすぎてる

    ハートもエルバフ後に助ける展開でお願いしたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:47

    とりあえずアニワンの黒ひげvsロー戦決着より早い登場を待ってるぞ!
    なのでエルバフでベポと待機をお願いしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:42:59

    再会シーンが楽しみでもあるんだけどハートクルーの事があるからどんな感じになるのか
    宴はできないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:57:13

    >>102

    ゾウではサンジが離脱してても宴したしローもあの時のルフィのようにクルー取り戻す気満々だったら全然宴はできる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:28:26

    >>97

    ドレスローザみたいにチーム分けあったらウソップシーザーの代わりにサウロとベポが入ったりするかな

    グリーンビットチーム大好きだけどローロビサウロベポチームは和やかそうでこっちも良いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:15

    >>104

    ローロビにとってもローロビ好き読者にとっても癒しチームでしかない…心身ともに傷ついてる今のローロビにちょっとくらいご褒美あっても良いよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:14

    >>104

    自分にとっては夢のようなチーム分けだわ

    これから怒涛の展開なんだろうけど歴史パートにも焦点あたるだろうしこのチーム+アルファでお願いしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:30

    ここだとエルバフ合流希望が多い感じだね
    個人的にはローには独力でヒノキズに辿り着いてもらって最後のロードの写しを持ってロビンに会いにきてほしい
    ローが見つけてロビンが読み解く共同作業が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:56

    >>107

    敗走直後はローが自力で行動して最終的に合流をと思ってたけど、最近では早くローを見たくてね

    一味と一緒に行動してたほうが状況がわかると言うのが理由。ロー単独で何かしらやり遂げた後合流がストーリー的にはしっくりくるとは思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:03

    >>107

    エルバフにサウロがいてオハラの文献もあるからエルバフに来てほしいなとは思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:48

    とりあえずローの描写さえあれば展開もちょっとは予想できそう それ次第で独自ルートで頑張って合流の流れにみんななるんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:53

    ローは忌み名をロビンに教えたけどロビンも何かローに打ち明けたりしてないだろうか
    一味がいるとは言え重いものを背負ってるし夢についての悩みは近い夢を持ってるローが適役だと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:35:33

    >>111

    ロビンがローにだけ何かを明かすシーンがくるなら今度こそ2人きりになる経緯〜終わりまで全部見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:56

    >>110

    ローがエルバフにいないならローとベポ(+救出した人?)で頑張るしかないからいったん一味合流は諦めて全力で応援する!本当にロー登場待ちだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:50

    >>107

    ずっと前のスレで扉絵HUNTERつながりでロビンが解読しただけでは意味がわからなかったものをローが解き明かすみたいな逆バージョン考察?があったのを思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:54

    >>110

    エルバフ到着してロビンと合流して欲しいけど、予想外の独自ルートだとこの前のローとベポの扉絵でウォッカの瓶があったから、実はカイドウの出身のウォッカ島が実は勝者島からあまり離れてなくて漂流とかもありかなって思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:01

    >>115

    今となってはロー復活は当たり前に思ってるんだけど、当時ローとベポの扉絵で希望をもらったことを思い出した

    そんな扉絵だから本編との繋がりがあっても良い!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:33:12

    スレ画の逆でローが体張ってロビンを守る展開も見たいんだ

    これ>>111みたいにロー→ロビンへのアクションがあったものはロビン→ローを見たいしその逆の場合も同じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:12

    合流なくても回想が入るかビブルカード交換とかしてて欲しいと願ってしまうくらいにローロビ不足
    ビブルカードといえばローはハートクルーの持ってたりしないかな?ゾウでベポのを持ってたのは別行動だったからで今回みたいに不測の事態では持ってないのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:24:51

    >>109

    ローの目的にも合ってるし最終的にエルバフかな

    それまでは自力でヒノキズ関連回収か

    ローロビ展開までには時間がかかるけどそれぞれ活躍して合流できたら幸せだわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:48

    今は歴史という大きな共通点がある訳だけど故郷滅亡という過去の大きな共通点もある訳だから会話とかで触れてくれないかなと期待してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:48:07

    >>120

    前向きに生きてるローロビが好きだけど2人きりの時は過去を話したりしてても良いよね

    過去と言っても辛い話ではなく楽しかった記憶の共有をしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:00:44

    ローは白い街の美しさ・立派な父・優しい母や妹・優しい恩人の事
    ロビンは全知の樹・立派で優しい母・クローバー博士・友達で恩人のサウロの事
    優しい顔で話すんだけど一抹の悲しさが含まれてるから全て話さなくても結末を察するの

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:28

    >>122

    親の職業を継いでいて恩人に共通点たくさんあって話が尽きないだろうこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:53:44

    そういえばサウロは過去エルバフの巨人を野蛮と毛嫌いしてたはずなんだが、そこに身を置く事になったのは色々な誤解があってそれが解けたからって事だよね。その辺も知りたい。
    エルバフにローが漂着できていたら、ベポと武器もない身一つの状態だから、気が気じゃないだろうけど傷が癒えるまで歴史の文献ゆっくり読み漁って欲しい。
    ハートの海賊団はベポ、シャチ、ペンギン以外にニカになる直前のルフィの声が海の中から聞こえる人がいたから、隠しDか見聞色使える人がいる可能性あるし、なんだかんだ助かると思ってるんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:06

    >>124

    隠しDかどうかはさておきハートは無事だと思ってる

    やっぱり船長やってるローが好きだしね

    そして対等なローロビが好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:00

    今週合併号だったのか…次回が待ち遠しいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:12:09

    >>126

    えっ!?すっかり来週あるものと思ってた…

    再登場も再会も延びてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:06

    デートしてるローロビが見たい
    ワンピース学園みたいな雰囲気だと思うんだよね
    ローはデレたりせずロビンも2年後のにこにこしてる普段通りの2人

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:59:57

    >>128

    ローは愛想のない顔してるけどロビンちゃんの方への足の開き方が控えめでちょっと気を使ってるし方やロビンちゃんはお構いなしにローの足にくっつけてるし

    足元でいちゃついてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:30:23

    >>128

    >>129

    日常の会話見たいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:18:58

    >>128

    最近の話数でも膝で寝てたし、おにぎりちゃんマジでロビンに懐いてるよね

    こう隣に並べられるとスピンオフとはいえ体格差に萌える

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:40

    >>121

    白い街並みの綺麗さやどんな書籍もある全知の樹の話を聞いたらフレバンスにもオハラにも行ってみたいと思うよね

    どちらも残ってないんだけど…ツラっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:49:42

    >>131

    はい匂わせ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:56:06

    >>133

    もふもふ好き?つながりって他にいるかって言うくらい思いつかない

    大きな共通点だわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:35:14

    >>128

    >>133

    この描写匂わせ以外にあるの…?もっとやれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:48

    >>128

    正面から見てるコビーも羨ましいけど、背中合わせで座ってる人は話してる内容聞こえそうでそちらになりたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:55:18

    ワンピース学園は大好きだけどローロビの根幹である故郷滅亡がないのはちょっと弱いなと
    でも普通の中学生ローロビはかわいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:38:21

    >>137

    なんの不幸もなく健やかに育ったローロビもそれはそれでおいしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:59:20

    まだアニワン見れてないんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:19

    >>137

    代わりにおにぎりちゃんというマスコットというかローロビを繋いでくれる存在がいるよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:55

    >>140

    本編ではローのDが強いし何かしら接点があるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:09

    >>128

    セーラー服と学ランも似合う

    パーカー着て制服着崩してるローとちょい短いスカートのロビンは解釈一致

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:23

    海賊のローロビでいつかデートしてくれんかね
    ワノ国ポーネグリフ回は実質デートだけどもちゃんとドレスアップして腕組んでてんてん“Theデート”してほしいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:31:11

    >>143

    30億と四皇クルーのお忍び逢引ええな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:01:24

    >>144

    30億と9億3000万だもんな 桁がもうよくわからんしまだ上がる可能性ありという

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:10:13

    はぁローロビ好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:38

    >>146

    次回は待ち合わせか遺跡探索の時にローロビ再会でこんなシーン見たいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:02:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:04:49

    >>148貼り直し

    ONEPIECEDAYの巨大壁面ウォールにローロビ味があると聞いたので見て


    x.comx.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:08:38

    >>149

    ロビンの後ろからドヤ顔で牽制してる感じが堪らんね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:58:51

    こう.....文献漁りしている時に隣同士で座って黙々と書物読み耽ってて欲しい......
    それで一瞬集中力が切れた時にふと隣で同じく書物に夢中になっている相手の横顔をなにとなしにジッと(3秒とかそのくらい短い時間)見つめてまた作業に戻って欲しい。
    何気なくみた相手の横顔をそれから一週間くらいふとした瞬間に思い出すんだよね......
    甘酸ッぺェェェェェ!!!ローロビてぇてぇよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:19:34

    >>151

    大人の魅力と甘酸っぱさと両方持ち合わせてるので味わい深い ずっと好きなCPだと思うわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:19:51

    >>149

    ロビンちゃんのお胸の下にローがすっぽりおさまる感じだしお互いに寄ってるしすごいローロビ

    実物見たくなっちゃう

    最近グッズ関連でも隣同士がないから淋しいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:21

    >>151

    親しくなる程思い出す表情がどんどん増えていって真剣な顔〜笑顔まで幅広く思い出してるといい

    同盟解消後は文献読もうとするたびに隣にいない事を淋しく感じてしまうし相手の見解を聞きたいと思ってしまう自分に動揺しててもいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:33

    >>152

    切なめ両片思いもラブラブももだもだも何でもいけるよね、ローロビ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:37

    >>149

    衣装が夏と冬なのに並べてもしっくりくるのなんでだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:05:57

    >>128

    尻尾振って笑顔のおにぎりとローの表情の対比+キラキラエフェクトのせいで無愛想なのは上辺だけで内心はおにぎりと一緒なのかもしれないと思わせられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:16

    >>154

    アクアリウムバーの水槽の前で、潜水艇の小さい窓から見る海中の景色やワノ国の沈んだ都を思い出したりしてるロビンちゃんがいてほしいな。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:59:03

    >>158

    ワノ国出港後アクアリウムバーで本を読むようになるロビン

    憂いを帯びた顔はいつも以上に美しそうだけどローは早く会いに行って笑顔にしてあげてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:00

    >>158

    ロビンちゃんは能力者だし元々アクアリウムバー好きそうだけどポーラータング号乗船とワノ国を経てますます入り浸ってしまうな

    ローさんはポーラータングの小窓から見る景色にワノ国海底都市と隣にロビンちゃんがいた事を思い出してる

    離れていても相手を思い出すきっかけやタイミングがシンクロしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:22:23

    >>157

    もう少し一味と一緒に行動すればそのうち表情にも出てくるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:44

    >>159

    ロー敗北の事知ったロビン(と一味)の反応が知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:59

    >>146

    この構図とても良いね、遠目の立ち姿だけで美男美女感出てる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:31:21

    現パロ同棲ローロビはおにぎりみたいな犬飼ってそう
    休みの日は2人で散歩する

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:40:26

    >>146 >>163

    アニオリでローロビ描写が付け加えられてのいいよねこのシーン。

    原作だと「ハイエナみてェに言うな」でローロビの会話打ち切ってるのに「あなたも知りたいのね。」「フンッ」って字幕で入っていて。この「フンッ」がオノマトペでどんな風な意味か検索したら不満などの気持ちを表す時に人が発する言葉。 怒りなどから機嫌が悪くそっぽを向いてる様子とか出てきてロビンちゃんに置いてかれてこの26歳児拗ねてる〜かわいい〜とか思っちまったローロビ脳。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:44

    >>165

    ローはロビンといると“拗ねる”という新しい一面を見せてくれるから良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:42:17

    >>165

    ワノ国のアニオリはすごく良かった

    欲を言えばもっと見たかったけど距離感とか補完は完璧

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:56:59

    >>166

    ロビンもローの前だと「ずるい…」してくれるんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:43:01

    >>149

    ロビンちゃんもうっすら笑みを浮かべてるのが後方彼氏面ローに拍車をかけてる気がする!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:17

    ワノ国の海底都市見てるローロビが好きすぎて空白の100年の遺跡を並んで見てるローロビを期待しちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:59:48

    >>170

    さっきまで拗ねてると思ってたのに寄り添って海底のワノ国見てるの可愛すぎる

    しなそうだけどもしケンカしても遺跡見た瞬間に仲直りしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:25:27

    >>170

    また期待しちゃうよね遺跡を見下ろすローロビ

    夢達成の瞬間にもなりそうだからまじでどんな描かれ方するのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:49

    >>172

    空島、ワノ国の構図で新たに空白の100年の遺跡がローロビで追加されたら熱い!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:06

    >>173

    やっぱり階段下って狭い空間から見下ろすことになるのかね空白の100年の遺跡も

    空島ワノ国で変わってるのはローが隣にいること…エモ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:02

    >>165

    「あなたも知りたいのね」「フンッ」ってローロビならではよね

    ロビンちゃんでなかったらローさんそんな態度とらないだろ…船長なのにかわいすぎるんよ

    年上ロビンちゃんに甘やかしてもらってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:50

    >>175

    確かにローロビならではの会話かも

    「フンッ」も「ずるい…」も相手が違えば他の言葉になりそうだもん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:20

    >>176

    個人的にローロビだからと思ってるのはお姫様抱っこなんだよねローってお姫様抱っこするタイプじゃなさそうじゃない?スタンピード見てびっくりしたわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:23

    総じてローロビの絡みは新鮮でおいしいのでもっと欲しくなるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:38

    >>170

    少し前までお互い拗ねてたとは思えない距離感

    夢中で海底のワノ国見てるけど我に返った時至近距離に動揺したりするのかそれとも同盟中はこの距離感が日常だったのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:48:09

    >>179

    勉強会で同じ資料を見たりしてこの距離感が普通だったらいい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:33

    久しぶりにニコ屋トラ男くん呼びが聞きてえよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:59:29

    >>73

    ここの捕まってる並びって、ルフィとローが逆の海軍ロー麦わらの一味の並びで良かったはずなのに、海軍ルフィローロビンフランキーなのローロビ的に何気に美味しいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:31:23

    >>182

    確かにルフィとローが入れ替わった方が自然な並びだわ

    まぁローロビが隣なだけで満足なので良し!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:47

    >>181

    初めは色気ねぇ呼び方だなと思ってたのに…いいよな

    あだ名呼びが一般だから本名呼びも特別感あるしからここぞの時にしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:49

    今週はローとロビン本誌に出てくるかな
    特にローはそろそろ見たい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:05

    >>185

    ローロビ出ないねぇ…なんでだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:00:39

    >>186

    エッグヘッド脱出したから幕間でローは出てくるんじゃないかな?それかエルバフ…(希望)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:35:30

    ロビンちゃんローと2人きりの時ちょっとおしゃれしてない?お前だから話したの時も髪巻いてたりワノ国はポニテ+リボンだし
    まつ毛もローと会ってから描かれだしたし無意識におしゃれしてたらかわいいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:31:57

    >>186

    まぁ今回は出そうなシーンはなかったから>>187の言う通り幕間かな、待ち遠しいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:58

    >>188

    ローもイメチェンしてるだろうし再会時の2人の衣装が楽しみだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:57

    >>190

    ローの新衣装想像できない…まず帽子は被ってるのか被ってるとしたらどんなタイプなのか

    ロビンはきっとエルバフ衣装だよねこちらもどんな感じなのか露出控えめだと嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:36

    そろそろ次のスレだね
    今回もロー再登場とローロビ再会はなかったか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:39

    >>191

    シンプルなシャツとか好きだけどアニメ映えや章の衣装としては弱いか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:33

    スレ主次スレ立てれそうかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:29

    スレ主です
    次スレ立てるの難しいのでどなたか時間のある時お願いできるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:06

    >>195

    明日の夜でOKなら立てるよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:11

    >>196

    待ってる!

    昨日夜エニワンのワノ国ローロビ見たけどやっぱりええなあと思ったわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:41:50

    >>196

    お願いします!エニワン自分もみた。ええよね、ローロビ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:24

    37スレ立てました!

    ローロビ再会待ちつつまたゆっくり語っていきましょう


    https://bbs.animanch.com/board/3771697/?res=11

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:56

    ローロビ大好き❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています