【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1163【歓迎】

  • 1ギンシャリトレ24/07/26(金) 08:53:09

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次スレは>>190が好きなコスを言いながら

  • 2ギンシャリトレ24/07/26(金) 09:20:52

    じこほ

  • 3ギンシャリトレ24/07/26(金) 09:21:54

    あっず!あっつぁ!!ちょ、ま、無理だっておい!!!

    ┌(┌^o^)┐<ほーらがんばれがんばれ♡

    まってあーんされるのはうれしいけど大根はやめtア”ーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:55:04

    (南極条約違反だけど)どないする?
    まあ(シャリトレならたぶん平気だし)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:24:40

    >>3

    朝からイチャイチャするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:08:40

    >>5

    イチャイチャかなぁこれ


    イチャイチャかぁ

    ほら口移しするんだよほら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:58

    平和だなぁ

  • 8フラトレ24/07/26(金) 11:58:37

    >>6

    絵面が酷いな

  • 9デジトレ24/07/26(金) 12:32:29

    >>6

    おでん口移しとかどうやるんだよむしろ

  • 10フラトレ24/07/26(金) 12:55:50

    >>9

    ちくわ、ちくわぶ系ならまだ舞えるか?

  • 11ギムレットトレ24/07/26(金) 13:39:54

    >>5

    >>6

    >>9

    >>10

    はい先輩、あーん♡


    ┌(┌^o^)┐<まってまってせめてフーフーさせてあっつ近づけただけであっつフーフー


    はいでは先輩がフーフーしたちくわをシャリトレ先輩にどーんと


    🍣<あっつまだあっつ

    ┌(┌^o^)┐<まってなんか恥ずかしいんですけど!!!???

  • 12タイキトレ24/07/26(金) 15:42:19

    >>6

    日本人って結構大胆なんだね、もっと慎重なイメージがあったんだけど…

  • 13チヨトレ24/07/26(金) 15:46:13

    平和ね...

    🦐<こわい

  • 14ダンナ♀24/07/26(金) 15:47:08

    >>13

    平和かな?これ平和かな?

    >>12

    これはレアケースだと思うの

  • 15ヤエトレ24/07/26(金) 15:52:21

    >>13

    まあ、平和だな…

    (冷えた茶を啜る音)

    >>12

    大胆ってか、ノリが良いだけだな。あれ

  • 16タイキトレ24/07/26(金) 15:54:51

    >>15

    >>14

    そうか、ノリが良いだけなのか

    …どういうこと?

  • 17チヨトレ24/07/26(金) 15:57:52

    >>14

    平和よ…


    >15

    慣れって怖いなって思うけれど、平和よね

    (同じくお茶すすりながら

  • 1820024/07/26(金) 16:00:19

    ではこれからピニャータパーティを開始します
    みなさん武器を持ってください、そして降ってくるピニャータを破壊してお菓子を集めましょう
    担当と一緒にご参加ください

  • 19ダンナ♀24/07/26(金) 16:02:02

    >>17

    まぁ、誰も死んでないし平和かなぁ…

    >>18

    ピニャータってなぁに?

  • 20タイキトレ24/07/26(金) 16:04:54

    >>18

    ピニャータっていうのは大量のお菓子が入ったくす玉みたいなものでメキシコのお祝い事によく使われるんだ。棒でたたいて壊すと中のお菓子が出てくるんだよ

  • 21ダンナ♀24/07/26(金) 16:10:22

    >>20

    なんだか楽しそう!

  • 22ヤエトレ24/07/26(金) 16:21:02

    >>17

    慣れちゃいけない気もするんだけどな…まそれはそれって奴だな

    ……団子も居るか?


    >>18

    それ自体は面白いと思うし良いと思うんだけど、何でデジトレピニャータなんてものがあるんだよ?

    発案者誰d……やっぱいいわ察しついたし

  • 23チヨトレ24/07/26(金) 16:25:03

    >>19

    まあ、これからその平和が崩れていきそうなんだけど…



    >>18

    まあ、その……ほどほどにね



    >>22

    ん、いただくわ。

  • 2420024/07/26(金) 16:44:52

    >>22

    物置にあったデジトレねぶたを改造しました

    >>23

    貴女もどうです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:32:20

    なんであるんだよそんなねぶた
    破壊前提でラモーヌトレ製造したんか

  • 26テイトレ◆t3fvHjr/fA24/07/26(金) 19:56:46

    さ、流石に壊しづらいですよぉ!?
    あっちょっ顔こっち向けないでください無駄にクオリティ高くて怖い!!

  • 27マヤペ小タR24/07/26(金) 20:28:17

    >>26

    ※イメージどです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:08

    最強の英雄もこwのwザwマww

  • 29フラトレ24/07/26(金) 20:37:54

    デジトレの見た目してるのに殴れておもろい

  • 30明研究員24/07/26(金) 20:43:41

    暇だしデジトレピニャータの中にトマトジュースを入れておくか
    叩いた時の見た目が華やかになるぞ

  • 31タキトレ◆t3fvHjr/fA24/07/26(金) 21:01:02

    うーんデジトレはもちろんだけどシャカトレにも見せられない光景…
    (血でべっちゃべちゃのデジトレピターニャとそれを叩くフラトレの図)

  • 32モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/26(金) 21:02:11

    ………。
    …今北産業

  • 33タイキトレ24/07/26(金) 21:10:28

    >>32

    今はピニャータパーティ中さ!あんたもこれ持ってあのでかいピニャータを破壊しよう!

    (ピニャータが原型を留めていないためデジトレの姿をしていると認識できずに金棒でぶっ叩くタイキトレ)

  • 34Dr.カードボード24/07/26(金) 21:13:15

    ワシの知っとるピニャータと違うぞ……もっとこう、中に菓子類が入っててそれを取るために壊すのがピニャータじゃったはず…
    📦時代の流れでしょうか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:20

    随分と暴力的な催しですわね、悪くなくってよ

  • 36フラトレ24/07/26(金) 21:18:39

    >>31

    ある意味デジトレのサンドバッグだろ?

    しかも頑張ればお菓子が出てくる


    一石二鳥だ

  • 37覇王の従者24/07/26(金) 21:22:30

    そもそもが人の形でピニャータは悪趣味が過ぎるだろうに……

  • 38モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/26(金) 21:24:46

    >>33

    は、はあ……?ピニャータなら詰まってるだろう菓子が軒並み赤い液体塗れなんだけど。

    ……これ作った人とはセンス合わないかもしれないな。


    >>37

    …これ元は人の形だったのかよ。新手の呪術か何かか???

  • 39デジトレ24/07/26(金) 21:29:58

    >>27

    >>28

    俺にしては背高すぎないかそれ。あとそこのモジャ毛ぶっころす

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:08

    >>39

    アインツベルン家と歴史的和解ときいて

  • 41覇王の従者24/07/26(金) 21:33:11

    >>38

    あー……一人の淑女の怒りやそういう感情ありきだし……

    たぶんそれも間違いではないような……?


    いや、これどう言うべき…………?

  • 42フラトレ24/07/26(金) 21:34:30

    おっらあああああぶ潰れろ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:40

    ピニャータパーティも悪くありませんわね!おーほっほっほっ
    (マチェットで”ピニャータ”の胸部を抉り斬る)

  • 44フラトレ24/07/26(金) 21:35:02

    >>39

    あ、デジトレじゃん

    珍しく走ってどうし

  • 45モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/26(金) 21:35:20

    >>41

    ………いやもういいわ。

    分かり切ったこと聞いた俺が悪かった。


    ………にしても陰湿が過ぎるだろ…

    …直に本人刺すのも大概ではあるけど。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:29

    >>28

    バーサーカーは世界で1番強いんだけど?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:01

    >>40

    またデジトレが幼女引っ掛けたの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:16

    >>45

    執拗にデジトレ潰してるフラトレを制すればまたなんとかなるぞ。絵面。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:00

    >>47

    ピンク髪じゃないか違う

  • 50フラトレ24/07/26(金) 21:39:17

    >>47

    『黒ザコ』シャカトレ

    『幼女使い』のデジトレ

    『ヤク中』のタキトレ

    『かみのこ』クリトレ

    『瞬雷』 フラトレ


    これが俺の世代だ

  • 51フラトレ24/07/26(金) 21:40:30

    >>48

    俺は効率を考えて他の人らに普通のを譲ってスポーツ経験者の俺が硬いのを相手しているだけであってだな

  • 52デジトレ24/07/26(金) 21:41:12

    >>41

    >>45

    アイツがそういう事するとは思えないけどな……。まず俺のを作ろうと思わないだろうし痛めつけたいなら直接来るだろ

    >>40

    >>46

    ヘラクレスが魔神柱程度に負けるわけないのにあんなイキリやがって

    >>47

    >>49

    ぶっころすぞ

    >>50

    『アホ面』フラトレの間違いだろ

  • 53タイキトレ24/07/26(金) 21:41:12

    待ってくれ、このピニャータって元はデジトレの姿だったのかい…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:14

    >>53

    そうだよ

  • 55フラトレ24/07/26(金) 21:42:23

    >>52

    クソを下水で煮込んだようなデジトレの間違いだったわ

  • 56タイキトレ24/07/26(金) 21:43:03

    >>54

    (逃げ出す)

  • 57覇王の従者24/07/26(金) 21:44:35

    >>52

    ならば結局この様なものはいったいどういった理由で……

  • 58おじトレちゃん24/07/26(金) 21:46:39

    うへー…シロコちゃん、ピニャータは壊して楽しむものだからね。食べちゃダメだよー

    >>52

    デジトレさんも大変だよね、知らない誰かが知らない内に自分の姿をしたピニャータ作って持ってきたんだもん

  • 59モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/26(金) 21:48:50

    >>48

    意味は分かるがあれをデジトレ呼びはやめとけ。

    なんか変な誤解起きそうだ。

    ………普通にデジトレピニャータとかせめてデジトレ人形とか……どっち道あんま変わんないな

    >>52

    ……俺もそう思ったんだけど逆にこんなもんこさえる奴の心当たりが他になくてな。

    そうだとすると誰が何を思ってこんなもん用意したのか……



    ……今からでも別の形のピニャータに変えね?

    メタルスライムとかその辺の

  • 60デジトレ24/07/26(金) 21:49:07

    >>55

    岡本信彦要素入ったら収集つかなくなるわ、分かったよ声のデカイアホでいいだろワガママめ

    >>57

    まあ俺は恨み買う方って自覚あるしそういう奴らのだろ。デジタルの天皇賞・秋の時色々言ってきたヤツらに逆襲しに行ったりしたし

    >>58

    まあ別に俺本人にダメージ入るわけじゃねえからなんでもいいかな。なんかここにいると別世界の自分みたいなのと大量に遭遇するせいで慣れたというかどうでも良くなったというか

  • 61フラトレ24/07/26(金) 21:54:16

    >>60

    なんの要望聞いたらそうなるんだよ

  • 62覇王の従者24/07/26(金) 21:57:27

    >>60

    まあ、あの時分は世間も騒がしかったのはそうだからね……

  • 63おじトレちゃん24/07/26(金) 22:12:26

    >>60

    そっかー…

    (別世界ねぇ…もしかしたらあの頃の私で居られる世界もあるのかなー……)

    🐺どうしたの、トレーナー?

    …いや、なんでもないよ

  • 64デジトレ24/07/26(金) 22:18:11

    >>61

    アホ面よりマシだろたぶん

    >>62

    いやー、デジタルが掲示板入ったら性転換するとかほざいてたヤツの顔思い出すだけで笑えてくるぜ

    >>63

    別世界ってのが性別が違うのだったりなんか俺らがウマ娘だったり学園都市だったり色々ありすぎるからなあ

  • 65フラトレ24/07/26(金) 22:19:13

    >>64

    んなわけねぇだろ

    アホか

  • 66フラトレ24/07/26(金) 22:19:28

    で、まだ壊れないの?

  • 67デジトレ24/07/26(金) 22:21:23

    >>65

    それはお前だ声のデカイアホ面

  • 68フラトレ24/07/26(金) 22:24:54

    >>67

    んだと

    どの面見せつけてそれ言ってんだこら

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:55

    >>66

    それは筋肉に聞くのだ

    というわけで筋肉ルーレットのお時間です!

  • 70フラトレ24/07/26(金) 22:33:44

    >>69

    出たぞ!現代に存在する究極の乱数ルーレット!!!

  • 71きんに君24/07/26(金) 22:39:14

    >>70

    筋肉ルーレット、スタート!

    ピニャータは壊れたのかい?壊れてないのかい?

    こーわーれーてーdice1d2=1 (1)

    1いる

    2ない

  • 72きんに君24/07/26(金) 22:39:25

    パワー!!!

  • 73フラトレ24/07/26(金) 22:42:35

    ナイスバルク!!!!!!

  • 74モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/26(金) 22:45:19

    >>60

    ………お前がそう言うなら俺もこれ以上は何も言わんけど


    日頃考えないようにしてるけどやっぱ頭パンクするわ別の世界云々とか。

    こんなことならもうちょっとSF小説とか読んどきゃよかったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:52

    やはり筋肉が全てを解決するんだな

  • 76チヨトレ24/07/27(土) 02:04:17

    筋肉ってすごいのね...

  • 77ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 02:10:13

    >>74

    ここで必要なのはSF小説よりもギャグマンガの感性だと思うぞ♡

    💥<ぞ♡

    凸<ぞ♡

  • 78┌(┌^o^)┐24/07/27(土) 08:53:31

    >>74

    スッ(ねっとり系BL小説を紛れ込ませる音)

  • 79モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/27(土) 09:07:24

    >>77

    …この際ゴルトレはもういいがお前らはどの口で言ってんだ こ の ヤ ロ ウ !

    (タイキトレからモブトレに渡された筈の金棒でトゲトゲとところてんかっ飛ばす、”トレーナーさん全く関係ない”不審者の図)


    >>78

    …ん?……なんか鞄ちょっと重い……?

    (後日担当に見つかり誤解と一悶着あった後┌(┌^o^)┐をお説教部屋にぶち込むトレーナーさんが目撃されたとか何とか♨

    後からそのお説教部屋に┌(┌^o^)┐の担当が飛び込んでく様子も目撃されたとか何とか♨)

  • 80フラトレ24/07/27(土) 16:04:19

    ここ説教部屋なんてのあったのか
    おいウイトレ、入っていいぞ

  • 81タイキトレ24/07/27(土) 16:57:33

    >>79

    ホームラン!

    🔫イェーイ!ホームラーーーーン!!

    (盗塁を狙って駆け出すタイキトレと何も知らないタイキシャトル)

  • 82マヤトレ24/07/27(土) 16:59:39

    >>80

    この学園普通に生活してたら知らないことだらけだかんな。あ、揃った。これであがりだ

  • 83フラトレ24/07/27(土) 17:17:47

    >>82

    俺の能力のせいでこの手のゲーム無理っ!

  • 84マヤトレ24/07/27(土) 17:29:46

    >>83

    ほんとスートだけはよく揃うのにな。かといってポーカーだと強すぎるし、もうブラックジャックくらいしかないんじゃないか?

  • 85フラトレ24/07/27(土) 17:42:16

    >>84

    必ず揃うっての考えると他のみんなはバランス取れるけど俺のは13枚からしか出ないとなると変な縛りプレイになるな

  • 86マヤトレ24/07/27(土) 17:48:20

    >>85

    大富豪は悲惨だったからな…

  • 87フラトレ24/07/27(土) 17:59:25

    >>86

    2枚出しを発明した人は地獄いき

  • 88マヤトレ24/07/27(土) 18:36:27

    >>87

    流石にそこまではわからないが、ルールとして認めてる連盟詰めたらどうよ

  • 89天パチ◆HELC05Mn9o24/07/27(土) 19:54:51

    >>79

    >>81

    「「あーーーーれーーーー」」🎆ドーンドーン


    🚢<夏ね…

    👃<イェース

  • 90フラトレ24/07/27(土) 19:55:16

    >>88

    📞もしもし?お前さ、大富豪連盟所属だったよな?

    うん、そうそう。首洗って待ってろよ



    解決!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:28

    >>90

    ✆え、なにあいつ雰囲気変わっ……? 誰だ?

  • 92ウインディトレ24/07/27(土) 20:07:06

    >>80

    何度かウインディと一緒に入れられた。やはりあの緑の秘書相手に落とし穴は無謀だったか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:57

    分が悪いってレベルでねーぞ!

  • 94フラトレ24/07/27(土) 20:14:01

    >>92

    お前なあ

    たづなさんはトップクラスに偉い人だしトップクラス怖い人なんだぞ?声に騙されちゃいかんぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:22

    >>94

    いいえ、たづなさんは可愛いです!もうすごくすごい可愛いです!!

  • 96フラトレ24/07/27(土) 20:18:18

    >>95

    可愛いし綺麗な人なのはそうだよ

    でも怒らせちゃあいかん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:17

    >>96

    そうですね、でも怒らせなければ問題ありません!

  • 98サポ職員:鞍衣24/07/27(土) 20:22:16

    まあ…はい。
    多少の叱責こそあれど、あの人が本気で怒ることは滅多にありませんが……はい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:29

    >>96

    さりげなく褒めるな女たらし

  • 100ウインディトレ24/07/27(土) 20:27:25

    >>94

    声にってそれは貴様が藤井○きよが好きなだからだろう阿呆め

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:13

    >>99

    なんだって?!フラトレさんにはフラッシュちゃんが居るじゃないですか!!

    たづなさんは俺が狙ってるんですからね!

    >>100

    でもたづなさんって良い声してるじゃないですか、俺の実家の庭に桜の苗木と一緒に埋めますよ

  • 102モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/27(土) 20:31:37

    >>81

    >>89

    ……って、どちら様で????

    (代わりにトゲトゲとところてんかっ飛ばした不審者を引き攣った苦笑で見るトレーナーさん)


    >>101

    桜の木の下にryする気かお前

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:14

    このレスは削除されています

  • 104フラトレ24/07/27(土) 20:34:47

    >>100

    藤井ゆき○が好きすぎて姉の声を藤井○きよで再生してる中の人の話はやめろ

    >>101

    お前この前のラートレ好きな嬢様だろ

    再放送する気か

  • 105タイキトレ24/07/27(土) 20:35:11

    盗塁成功!これで今年の甲子園は我々の物だ!

    🔫パーティしまショウ!!

    (盗塁に成功して舞い上がるタイキトレととりあえずトレーナーが喜んでるので一緒に喜びつつハグするタイキシャトル)

    >>102

    それで、どうかしたのかい?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:03

    >>104

    何を言ってるんですか、あなたも桜の苗木と一緒に埋めましょうか?

  • 107ウインディトレ24/07/27(土) 20:41:29

    >>104

    中の人がCV佐倉綾音かCV藤田茜のトレーナーor関係者はいないのかって探してるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:18

    >>104

    こんなすぐ人を桜の養分にしようとする野蛮人(>>101>>106)と一緒にするのはやめてくださいまし……

  • 109薔薇王国トレ24/07/27(土) 20:42:59

    >>99

    うちらのアホ面がすみません。年々面だけじゃなく頭までアホが回ってしまってるようでして

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:11

    >>109

    まったく、流石に驚きましたよ。あんな節操がないなんて

    >>108

    まずは落ち着こうよ、姉上?人の魂って桜に吸わせると散るとき凄く綺麗になるんだよ!

  • 111フラトレ24/07/27(土) 20:46:40

    >>108

    セリフが同じだったから


    >>107

    自分ところのトレーナー数多いからそこから出せば?とプリチーな時の小倉唯を求めてる中の人から

  • 112フラトレ24/07/27(土) 20:47:27

    >>108

    >>110

    ゲ謎の出かよこいつら

    >>109

    なんだお前普段顔見せないくせに!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:00

    >>111

    それは……認めたくはありませんが…姉弟ですもの…

    >>110

    エビデンスがないじゃない

    >>112

    あれは幽霊族の血液では?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:41

    >>113

    だから実証したいんじゃあないか!

    >>112

    ゲ謎…最近アマプラで見たんですけどね、6期アニメのゲゲ郎って結構強さ盛ってたみたいですね。夢の世界だからでしょうか?

  • 115フラトレ24/07/27(土) 20:52:39

    >>113

    俺幽体離脱できるから幽霊じゃね

    >>114

    夢の世界だからだろう

    声もかめはめ波打てそうだったし

  • 116フラトレ24/07/27(土) 21:00:48

    ありがとうな薔薇帝国トレくん!
    君のおかげで盤面は揃っていた!


    先に行くぜ

  • 117ウインディトレ24/07/27(土) 21:01:30

    >>111

    誰もイメージに合わないとか聞こえた気がする

  • 118フラトレ24/07/27(土) 21:01:40

    お前らフラッシュの水着を10秒以上見るなよ?
    目を潰すぞ

  • 119フラトレ24/07/27(土) 21:02:08

    >>117

    異世界でかさ増しさせるんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:23

    >>115

    ただの幽霊で良いなら幽霊族を狩らずともそこらに居る“そういう類の妖怪”で代用すれば良いでしょう

    もしそうなら乙米もゲゲ郎に子を作らせようとも考えずに即刻Mの材料としていた筈ですわ!

    >>116

    UNOって言ってませんわよね?

  • 121ファルトレ24/07/27(土) 21:03:29

    話が違うぞ
    リッキーとファル子で確定だな!って昨日は肩並べてたんだぞ!!!
    あの糸目はどこだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:52

    >>118

    だったらフラッシュちゃんに水着を着せなければ良いだけでは?

    >>115

    やっぱりかぁ……ちょっとだけがっかりですね

  • 123ファルトレ24/07/27(土) 21:05:11

    悪いコパトレ

    先にいくぜ

  • 124田楽マン◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 21:05:26

    >>121

    担当と同期組と一緒に貝BBQパーティに出かけましたぁ!!!





    俺おいてかれてる!!!


    >>118

    🐰<あんたいつの間に独占力積んだの??

  • 125薔薇王国トレ24/07/27(土) 21:05:40

    >>118

    あんぽんたんの助…

  • 126フラトレ24/07/27(土) 21:07:52

    >>122

    フラッシュが何を着ようと自由だろうが!!!!!!!

    >>124

    バレンタインの頃から

    >>125

    ガチのポン太郎じゃん

  • 127デジトレ24/07/27(土) 21:08:08

    >>118

    ん、ご馳走様

  • 128タイキトレ24/07/27(土) 21:08:27

    >>124

    何、BBQだと!?急ごう、タイキ!

    🔫わかりまシタ!

    (BBQパーティに参加しようと駆け出すタイキトレとタイキシャトル)

    >>118

    まぁ、気持ちはわかるよ……わかるけどね?抑えようよ

  • 129ファルトレ24/07/27(土) 21:08:37

    コパトレ!もう合わせてくるか!!

  • 130フラトレ24/07/27(土) 21:09:34

    >>127

    ド初期のデジトレだ!捕まえろ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:58

    >>126

    だったらそれを人に見られる覚悟もしときなさいや!

    そんなことさえ出来ねェってんなら服装自由の権利なんて元々ねェも同じだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:01

    >>130

    (初期デジトレ目掛けてクイボとネスボぽいぽい)

  • 133フラトレ24/07/27(土) 21:14:07

    >>131

    ネタにマジレスするならマヤトレみたく

    あまり興を削ぐなよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:27

    >>133

    くそッ!!!!!俺はマヤトレさんになれない!!!!!くそッ!!!!!!!!くそがッ!!!!!!!!!!!!!!!!くそッああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


    大丈夫ですか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:51

    >>134

    うるさいですわよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:50

    >>135

    ごめん、姉上……

  • 137モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/27(土) 21:18:06

    >>134

    …目隠しと耳栓の常備はしといた方が良いぞ。

    ここじゃ見たら即死見なきゃ即死聞いたら即死聞かなきゃ即死のオンパレードが定期的に来るから()


    あとこの時間に騒ぐのはやめとけウマ娘の宿舎にまで響く

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:45

    >>134

    センセェはあんなんでも愛のある斬り伏せだから

  • 139デジトレ24/07/27(土) 21:19:56

    >>130

    何度も今でも変わってはないって言ってるだろ。表に出しすぎるとあのババアーズと同列にされそうだから封印指定してるだけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:33

    >>138

    あったの、愛!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:27

    >>140

    なんだかんだで「あの」タキトレにも未だにちゃんと説教と忠告をする男だぞ?

    慈愛に満ちてるよ知らんけど

  • 142スティル担当24/07/27(土) 21:24:20

    >>140

    ………でなきゃ世界滅ぼしたりできるような、危ないカードゲームなんて……聞かれても教えてくれないでしょ

  • 143フラトレ24/07/27(土) 21:24:32

    >>139

    罪深すぎる歴史の並に揉まれた男

    いや、時系列的にはお前のが後か

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:53

    >>137

    大丈夫です、俺残機増やす方法知ってるんで!

    騒いだのはすいません、マヤトレさんになれない自分が不甲斐なかった…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:31

    >>140

    愛はない。でも人を遠ざけながら面倒見だけはかなりいい

  • 146デジトレ24/07/27(土) 21:26:56

    >>143

    あとシンプルにデジタルシナリオ読んで「なんか違うな……」ってなったから徐々に徐々にキャラ変えてってのもある

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:56

    ところで関西弁糸目を磔にしておいたけど、此の後はどうすればいいのコパトレ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:00

    >>144

    まずはかたちからだ。ここに金髪ポニテのウィッグあるからこれを被って、緑のカラコンもいれよう

  • 149スティル担当24/07/27(土) 21:30:55

    >>143

    そういえばしてるの?

    ……フィギュア買う準備とか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:05

    >>148

    あの、ウィッグは問題ないんですけどね…カラコン触ったら溶けて変色したんですよ……姉上助けて

  • 151デジトレ24/07/27(土) 21:31:11

    >>147

    フラトレとクリトレとウサギも縛り付けとくか、シャカトレは今回は許す

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:56

    >>150

    仕方ないですわね、まったく………はい、これで終わりましたわ。外すときは言ってくださいまし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:24

    >>152

    ありがとう、姉上。大好き!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:10

    >>151

    すごい光景だな

  • 155タキトレ(貼り付け)◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 21:34:16

    >>151

    >>154

    何で私達までー!!??

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:34

    >>153

    …っ!勘違いしてるようですけど、これはただの姉としての義理ですわ////

    >>154

    何故この方々は磔に…?

  • 157デジトレ24/07/27(土) 21:35:31

    >>155

    3着目。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:35

    >>151

    しょうもない人はどうするよ

  • 159モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/27(土) 21:36:16

    >>156

    ……多分衣装増やして貰えない不満のはけ口。


    気になるならフィギュアでも買ってみたらどうだ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:17

    >>158

    帰りマン方式を提案した。捕獲待ち

  • 161デジトレ24/07/27(土) 21:38:20

    >>158

    赦す、なんなら2着目すらないだろ

  • 162タキトレ(貼り付け)◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 21:38:34

    >>157

    (ドヤ顔で返す)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:13

    >>162

    はい、あーん。安心のメジロ印だよ〜

  • 164コパトレ24/07/27(土) 21:39:24

    え、なによこの状況

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:08

    >>164

    抜け駆けした関西弁糸目メガネの公開処刑?

  • 166デジトレ24/07/27(土) 21:40:21

    >>162

    えーっと生魚はどこにあったっけな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:48
  • 168ヤエトレ24/07/27(土) 21:42:11

    >>164

    ………俺も分からん。

    「今北産業」

    >>165

    抜け駆けって何をだよ

  • 169タイキトレ24/07/27(土) 21:42:51

    >>163

    例のマグマじゃないか!

    ⚙️溶岩じゃろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:56

    >>168

    現在担当が複数衣装を貰っている方々が磔にされているようですわね、巻き込まれないよう離れておいた方がいいですわよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:10

    >>168

    面倒くさいから三行は他に任すけど、もお前がデジトレの同期だったらお前も巻き添え食って吊るされてたことをお前に教える

  • 172タキトレ(貼り付け)◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 21:46:15

    >>163

    >>167

    あんたら関係ないでしょ関係ない人までくんなーー!!!


    >>166

    あっごめんなさいちょっとふざけて見たかっただけなんですほらあなたがフラトレとマヤトレといっつもやってるのをやって見たかっただけなんですまって生魚はやめtプィー!!!

  • 173デジトレ24/07/27(土) 21:46:43

    >>171

    ヤエノムテキ2着しかないだろ。同期だったとしても重要な2着目か3着目のっての(例2期テイマク)が多いしアイツら以外吊るせるやつ居ねえよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:20

    >>172

    愉快だ、実に愉快だぞ小娘

  • 175コパトレ24/07/27(土) 21:47:25

    あー、そういう……(複数勝負服)


    いやそんな程度の理由で手ェ出すんかよバカらしい
    というか何人かつっついたら不味いとこあるでしょうに

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:14

    >>174

    真人、夏トレ来たよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:43

    >>173

    フラトレとクリトレのとこがイベントでだけ2着目3着目出してタキトレが全く意味分かんないタイミングで映画にも関係ない3着目を出してきたって、そう言いたいのかよ!アンタは!

  • 178ヤエトレ24/07/27(土) 21:52:08

    >>170

    >>171

    >>172

    ………おう、黙って離れてお茶啜ってるわ。


    >>173

    何時もみたくじゃれてるだけなら俺は何も言えないけど、気が済んだら降ろしてやりなよ。

    優遇されてるからって煽るのは論外にしても、新しい衣装の認可降りるかは向こう次第なんだしよ


    >>175

    ……そんな訳で、休憩中ならあんたもお茶啜ってるか?

    この時期暑いから流石に冷ましてるが

  • 179タキトレ(貼り付け)◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 21:52:33

    >>174

    吐しゃ物拭いたぞうきん入ったおにぎり食わせんぞ歯磨きに感謝野郎!!!

  • 180デジトレ(E:生魚)24/07/27(土) 21:53:41

    >>177

    どっから入ってきたこの野生のシン・アスカ、あとマジでアグネスタキオンの3着目はなんなんだ説明しろウサギ

  • 181コパトレ24/07/27(土) 21:53:43

    >>178

    あー、いいねいいね。良かったら貰おか。


    ちょうどお茶請けあるにはあるけど、ベビーカステラはちょっと合わないかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:08

    >>178

    >>181

    それなら私がお茶を淹れますわ。あちらのテラスで夜の浜辺を眺めながらゆっくりとティータイムにいたしましょう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:31

    >>182

    姉上!俺も行きたい!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:33

    >>172

    普段の素行の差ですね

  • 185ヤエトレ24/07/27(土) 22:00:41

    >>181

    ……かもな?

    水羊羹でよければそっちも出すぞ


    >>182 >>183

    んじゃそっちで飲むか。

    偶にはさざ波眺めながら一息つくのも悪くないし

    ……紅茶でも淹れるのか?

  • 186コパトレ24/07/27(土) 22:01:59

    >>185

    たまには水羊羹もいいな、じゃあお願いしよっかな?

  • 187ヤエトレ24/07/27(土) 22:09:23

    >>186

    おう、そんじゃ移動すっか。

    あの姉弟…なのかなんなのかよく分からんけど、見た感じ害意とかはあんまないっぽいし……

    気を張る道は違う分、気を緩めて一息つく連れは多いほどいい

  • 188タルトレ24/07/27(土) 22:09:24

    ノッポさん!!?そこスルーせんといて助けてくれへん!!!?? ぼくがなにした言うんや!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:17

    >>188

    火を放て

  • 190コパトレ24/07/27(土) 22:14:44

    ……さあ…………。
    というか正直、どのあたりにいるかもわからんし……

  • 191デジトレ(E:生魚)24/07/27(土) 22:15:52

    >>188

    あの裏切り者どもと違ってコイツは降ろしてやってもいいだろ

  • 192コパトレ24/07/27(土) 22:17:08
  • 193ヤエトレ24/07/27(土) 22:17:31

    >>188

    ……何もしてないけどな、強いて言えば間が悪かったとか

    悪い樽さん、今助けようとしたら喧嘩沙汰になりそうだ。

    (守護霊に助けて貰えばサーチ可能だけど無駄に騒ぎ大きくしたくないトレーナー殿。煽らなければ一線越えてこないとデジトレの良識を信じてもいる)

    ……大人しく申し訳なさそうな顔して俯いとけば兎みたいな目には合わされないだろうし、ここは発散に付き合ってやってくれよ。

    …樽さんの分の茶も用意して、後で呼びに行くからよ


    >>189

    流石にそればっかりはやり過ぎだから勘弁してやれ

  • 194タルトレ24/07/27(土) 22:18:50

    あ、くそ!ここから動けへんからリッキーちゃんに生の音声でリーク出来へんやん!!? そな殺生な……


    >>189

    なして!?……お、これ結構自然なイントネーションで言えたんやなかろか


    >>191

    ありが>>192ずこーーーーっっ!!!!??うそやろ!!!

  • 195コパトレ24/07/27(土) 22:21:05

    >>194

    そんな勢いでズッコケられてもなあ……

    言われてもぜんっぜんピンとこないの事実だし……

  • 196ヤエトレ24/07/27(土) 22:23:59

    >>195

    まあ…確かに急に言われてもな…

    ※回想(🐈‍⬛<やっぱスク水でしょ変化とか分かりやすいs)

    👋しっしっ。

  • 197タルトレ24/07/27(土) 22:27:35

    >>195

    >>196

    そんなぼくらは思春期只中の照れ隠ししとる中坊なのとちゃうで!?

  • 198タキトレ(貼り付け)◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 22:28:50

    >>180

    それは私が聞きたい結局天井したsまってその青魚こっちむけnプギャーーーー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:37

    200なら全員貝を食え

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:07

    200なら他所の花火大会の予行練習で花火見れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています