【閲覧注意】眠ってるカガリにイタズラしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:59:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:03:10

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:04:42

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:45

    呼んでない、帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:11:40

    スレ立て乙です
    蟹はそれ用の破廉恥スレ別にあるんでそちらに帰ってもろて・・・
    (棲み分け大事)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:11:42

    本当にすまないが帰ってくれ
    君専用の破廉恥スレもあるだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:03

    >>3

    スレチだから帰ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:21:19

    フリじゃなくてガチの出禁だから帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:56:08

    オーブ国民の団結力よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:58:25

    毎回来るの早すぎんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:01

    超乳デカ尻化した雌牛カガリ様は仮に救出されたらそのどえっちボディで公務しながら裏で雌牛の本能に逆らえなくて母乳お薬を自分で搾り取る毎日なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:23

    孤児院のエロガキにしぼられることもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:35

    (スレ主該当レス消しておいた方がいいんじゃね)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:05

    この手のやつネタでやってるのか荒らしなのか毎度分からんわ。俺は別に気にしないけどスレ立てる時に一応次回から出禁て書いといた方がいいかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:13:14

    全スレ完走寸前に夏祭り来たな、公式トロ顔カガリ様だと・・・・


    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:16:45

    >>14

    出禁って書くとさらに面白がってアレックスネタ使ってくるヤツいそうだから公式カプネタ禁止の方がいいかも

    俺はこのネタ嫌いじゃないし出禁プロレスするの楽しいけどスレチ感はあるから次スレ建てする人に任せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:17:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:18:36
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:21:33

    >>16

    出禁プロレスは最後壊されて終わるからな

    ここは続いて欲しいから住み分け大事

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:22:42

    運動や鍛えるのが大好きな活発なヒロインが地面にべっちょり垂れ下がるほどだらしない超乳とデカ尻に改造されて歩くのも大変などすけべボディにされる尊厳破壊はえろいですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:23:26

    三人娘生きてる時空だからかお胸が控えめで逆にフェチ感じるな…
    画質めちゃくちゃ悪いし胸元どちらも隠されてるが表情がどエロすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:44

    >>12

    救出された後孤児院のボランティアに来た変わってしまったカガリおねーちゃんに困惑しながらも大きな超乳とデカ尻の温もりにハマってしまっているとお風呂場でこっそり溜まりまくった母乳を抜きまくってるのを目撃して慌てて言い訳してるカガリさまを無視しておっぱいに吸い付いてしゃぶり尽くしてしまう子供達想像した…

    その後孤児院の手伝いの裏で子供達のミルクサーバーに成り果てるんだね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:03

    ほーんついにアセべに手を出す時が来たか
    やり方わからんけど行ってくるわ
    これもカガシコのためなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:45

    >>15

    代表が破廉恥なのがバレてしまうやん手加減しろ!(もっとくださいの意)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:41:39

    >>15

    あにまんはXを認識してないからアドレスをtwitterに変えると綺麗に貼れるぞ

    しかしほんと可愛いなこの絵…

    確かカガリ様の方が少し年下なんでこの時点では顔付きや体型が三人娘より幼いな


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:43:20

    アセベ有能
    カガリ様には自分がえろいことを
    公式にはえっちなカガリ様の需要があることを
    もっとわからせなければいけないな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:59

    ほんまにガチで欲しい
    カードパック買ってプレイしてポイントでゲットの流れか
    アサギらもえっちで助かるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:47

    アセベってプレイして勝敗にかかわらずポイントゲットできる?
    なんかポイント交換でもパラレル含めて13種ランダムって聞いたからカードショップ見てた方が早いのかもって思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:57:06

    公式絵よりおっぱい削られて骨感を強く感じる体になってるあたりに描いた人がどういう目でカガリを見てるかが表れてるな…カガリでロリ需要まで満たせるということ…
    逆に(?)自由カガリ様におっぱいが萎む不思議な薬を飲ませて困惑する姿が見たいなと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:15

    三人娘生存時って考えるとまだ成長途中のカガリ様なんだな……胸育ってないもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:03:42

    三人娘にカガリ様っておっぱいちっちゃーいってお触りされる展開を受信した。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:03:49

    無印時期のカガリ様のおむねはめちゃくちゃ可変だから夢が広がる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:04:39

    貧乳好きの需要も巨乳好きの需要も満たす完璧な存在…ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:05:03

    16歳のカガリ様はくびれが美しくも華奢な体つきでいらっしゃる
    20歳の母性を感じる豊かな肉付きも魅力的だが16歳のころはまだ青さを感じてとても素晴らしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:08:31

    えっちすぎてイライラしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:12:13

    このトロ顔表情がエッチな事絶対わかってなさそうだからみんなでわからせような

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:22:20

    未熟な体でこのトロ顔はダメでしょ
    好きなように私を育ててね♡ってことでしょ

    やってやる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:14

    このカガリ様の半開きの口に
    モノ押しつけて舐めさせたいって思ってしまった
    このエロい姫が数年後
    エロい代表になるんだよな…
    ウズミ様おたくの娘さん
    あまりにも性的すぎません?案件

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:07:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:42

    不敬なこと言うけど、ウズミ様もよく手を出さなかったなぁと思ってて、もしカガリの養父がスケベオヤジだったらと思うと興奮するんだぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:23:05

    >>28

    俺らの需要の高さでどこも置いてないんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:33:35
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:25

    >>40

    カガリ様の性格上ウズミ様に

    普通に抱きついたりしてそうですしね…

    血の繋がりない娘が

    だんだん女になってきているのに

    娘を娘として見れなくなるとか

    エッチな作品によってはありそうなのが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:35

    カガリ様って何歳までウズミ様とお風呂入ってたのかな?(入ってた前提)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:01

    >>42

    ありがとう

    ♡喘ぎってほんと良いよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:19:19

    おいおい、カガリ様のおっぱい小さくね?!て思ったが3人娘生存の世界だもんな、成長過程のカガパイかわいいね。

    アーケードゲームとか大昔に卒業してやってないんだがこれはマジで欲しいわ。たまたま仕事の出張でアセベ稼働してるゲーセンが目の前にある駅にいるんだが初心者過ぎてどこから始めればいいか分からねえ・・・・6席中4席おっさんがプレイしてて看板観ながらきょどってる不審者おっさんの俺

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:38

    某フリマアプリで高額転売されてて泣いた
    自分でやるしかないのか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:23

    明らかに普段やってない人がプレイするならプロモとしては正解なんだ
    臆するなやるんだ行け!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:28:56

    >>48

    ありがとう、ただ所持カード1枚もないからこれ、できるんか?と思ってな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:41

    なんか初日で枯れるとかいう噂を・・・自分は近くに稼働してるとこないから無理だ、後悔する前にいけ!やるんだ!

    そーいえば同い年くらいかと思えば三人娘のが年上だったんだな、デカ乳のお姉様たちに囲まれる16カガリかわえええ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:08

    チラ見えするおでこと歯がやらしいな
    普段見えないところを晒すのはたぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:34:29

    ふぅ・・・トロ顔カガリ様の破壊力よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:36:50

    控えめおっぱい舐め回したい
    16カカパイ可変式だけど基本はBくらい??
    18運命D(可変式)
    19自由F

    みんなの意見聞きたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:49

    キャラデザなので平井さん作画が原作とすると
    無印、運命 C〜Dの中間?
    自由はE〜Fくらいありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:44:42

    おっぱいの大きさは数値より実際に見て揉んで舐めて確かめないと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:45:52

    16:BとCいったりきたり(可変式)
    18:CからDくらい
    19:F?
    自由後にはGとかワンチャンいかないかなと期待

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:47:21

    本気で欲しいけどアセべやり方わからんすぎる
    アセべスレ立てて良いかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:13:28

    何故か頭の中でアセべがアヘ顔に変換されるんだ…カガリのアヘ顔見たいです。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:50

    >>52

    もっと画質が良ければ胸元見せて顔横にダブルピースにしたい…

    なんだこのトロ顔けしからん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:34

    ぶっちゃけカードショップとかに出回ったの買ったほうが早いと思われ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:31

    ちらっと見たけど買取価格が9000円のとこあったんだよな
    つまり売りに出される時は1万超え確実…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:22

    >>59

    うまいこと両手に握ってるようにできないか

    高画質欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:11

    >>61

    1枚1000円のガチャで13分の1に勝たないといけないこと考えるとむしろ安いかもだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:23

    >>63

    しかもその13種も店舗によっては早々に枯れる可能性があると考えるとな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:02

    >>46だけどおまえらが優しいおかげで行ってきたよ・・・ギリ都内ほほ神奈川の店だったけど店員曰く、いつもすぐなくなるから今回は多めにしたから早々すぐにはなくならないって事だった


    カードなし完全初心者でも、店の中で売ってるnamcoカード買ってそれを自分のnamcoサイトに番号連携すれば後は金さえ溶かせば1000円分で1枚貰えるって感じだった。ゲームシステムはよく分からなかったがカードも三人娘と旧種三馬鹿ばかり当たったから、3人娘の声聴きながら遊べたから、まあいいかなって。

    ポイントで貰ったカードも水着マユラとアサギは手に入って三人娘充はできたから、まあ満足


    ちょいスレチですまんが気になってるオーブ国民も多いと思うから参考までに

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:23

    おつ
    破廉恥な代表はなんぼあってもいいですからね

  • 674624/07/26(金) 21:06:25

    ちなみに俺は馬鹿だから、最初自分のnamcoの登録IDとカードを連携せずに遊んでて危なかった。気になってるオーブ国民はちゃんと連携するんだぞ。

    全13種で13000円分纏めて交換してるぽい人がいたがそうしたら確実に手に入るんだろうか、分からん・・・めんどい人はほとぼり冷めてからフリマとかショップで買う方がいいかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:02

    >>62

    誰か入手できたオーブ国民は是非高画質くれ・・・職人の加工も待ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:28

    水着カガリ様たくさん遊んで疲れたけど満足みたいな顔に見えてきた
    かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:01

    ブルコスから救出後のリモート会議で異常に実った超乳をズッシリと机の上にのせてその上に腕を乗せてゲンドウポーズを取ってるメス牛カガリさま
    相手側から見た映像がすごいことになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:02

    カガパイで世界平和になるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:02

    カガシコは健康にいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:59

    会議で難しい議題に腕を組んだまま考え込むカガリさま
    組んだ腕の肘が下の超乳を押しつぶし二つの先端の衣服がジワッ…と濡れてるんだね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:50

    カガリの名前言いながらシコると濃いのが出るよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:53

    カガリのおっぱい チュパチュパ吸いてえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:27

    アセベのイラスト、メルカリに良い画像のあったから見てきたんだけど3人娘はキャラわかるのにカガリだけ面影ないくらいなのはなんでなんだろうな
    水着と3人娘と写ってるからカガリだろうって推測出来るけど前髪も眉も全然違う
    保存したけど二次創作みたいだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:40

    カガパイ開発したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:47

    >>76

    イラスト描いた人のXに載ってたアスランやシンもキャラデザに対して若干独特の感じだったからまあそういう画風なのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:19
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:43

    γ‐グリフェプタン注入の影響で超乳化だけでなく胸の先端の〇首二つも肥大化して手掴みで扱けるサイズになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:05:24

    >>79

    ダメですねこれは1年後にはちっぱいの面影なくなっちゃうよ

    ごちそうさまですウッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:06:59

    しごおわすぐだから事態をまだ把握できてないんだが、トロ顔カガリが俺モブおじさんとビーチで液体をかけあいっこするってことね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:09

    >>76

    せめて髪型くらいは公式に寄せて欲しかった

    パラレルだから仕方ないのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:35:19

    水着の元デザインこの版権絵っぽいけど、これ下やばくない?我々はついおっぱいに目が行きがちだが、下の尻周辺破廉恥すぎる。
    バックから突くしかない体勢なのもチンチンに刺激が強い。
    代表ってすごく破廉恥なのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:38:18

    完全に誘ってる顔だよねこれ
    ハンドルを握ると人格が変わるみたいに水着を着ると淫乱になるタイプ?
    水着を着ると肉食系ドスケベになるカガリ様も良いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:50:55

    トロ顔でほんと可愛い
    おくちがえちちですわ、

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:41:30

    (・・・眠ってる俺にカガリがイタズラしてくる妄想しながら寝るか)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:50:30

    もうキャラ扱いする気にもならない
    貼ってるやつまじで住み分けしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:00:41

    アセベのやつメルカリで18,000円くらいで売られてるのエグいて

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:50:50

    ここには蟹にイタズラされるカガリはいても、蟹野郎にイタズラするカガリはいないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:06:43

    上の似てないとかもいらないシコの邪魔

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:08:14

    拘束されて床に超乳をべっちょり垂らしてる涙を浮かべながらキッと睨んで屈しない顔のカガリさまの胸の先端のデカ〇首にブルコスがたっぷりと山芋ペーストやハッカ油をジュポジュポ塗りこんでデカ〇首の爆発的な快楽と刺激に
    カガリ様「モ"ッ⁉︎ンモ"オォオオッ!!」
    と悶えながら拘束状態で必死に体を動かしてズリュズリィ…!と垂れた超乳とデカ〇首を床に擦り付けるカガリ様展開読みてえ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:44

    胸を雌牛みたいにされたうえに
    下半身は男たちに快楽堕ちさせられて
    雌豚と化すカガリ様・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:04

    >>93

    救出部隊は変わり果てたアヘ顔の雌牛カガリ様に驚愕しながらオスの反応がビキビキになっちゃってそう

    そして救出後数日で公務に復帰するデカ乳デカ尻を揺らしながら世界のために働くカガリ様を見て忠誠心爆上がりするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:56

    カガリ様の護衛になって偶然を装いながら体勢を崩したカガリ様を支えるフリしておっぱいとか尻を揉む意図的ラッキースケベ堪能したい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:36

    異常肥大化した乳と尻で体勢崩しやすくなってるから仕方ないねムフフ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:51

    このお口が自分を狂わせる…どすけべすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:30

    カガリ様のお口性的すぎない?
    突っ込まない方が失礼に値するくらいエロ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:31:09

    全部エッチだが特に映画序盤でラクスと通信してるときのカガリ様のお口は全部シコリティ高すぎて鑑賞5回目以降はカガリ様のお口のエロさで集中できなくなったくらい抜きどころだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:15

    肌に馴染む色のルージュだからエッチなツヤツヤ感あっていけないこと考えてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:41

    驚いてる時の口元いいよね
    綺麗な歯が見えてかわいいし絶妙な厚みのある唇に擦り付けたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:42:16

    ずぶ濡れカガリ様を温めてさしあげる仕事に就きたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:20

    カガリ様歯並び良さそう
    お口大きくあーんさせて、突っ込まれるのを期待しているカガリ様のお口の中をねっとり触診だけしてカガリ様を悶々とさせたい
    カガリ様にしゃぶらせてくださいっておねだりさせたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:43

    お口だけでシコれるカガリ様ってもしかして存在そのものがドスケベなのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:31

    カガリ様なら、つむじだけとかでもシコれると思う
    全身エロいカガリ様が悪い定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:48

    ハァハァカガリ様…つむじ右巻き?左巻き?
    同じ方向で腰回すから教えて…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:01

    つむじに擦りつけたい…ごめん嘘全身に擦りつけたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:31

    今まで出てきたどすけべ要素や展開を全部盛りにしたらどうなるんだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:55

    種、運命、自由のカガリを並べて順番に楽しみたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:37

    全部盛り…
    ゲリラ時代に寝込みを襲われ三人娘との海でおっさんとヌチョヌチョマッサージされその後他国のおっさんやボンボン息子そして孤児院の悪ガキたちにNTR快楽堕ちさせられ子供を産みまくり視察先の牧場でミルクサーバーにされブルコスに囚われてカーボン三人娘に堕とされγ-グリフェプタンをその胸に注入されまくってオーブの獅子ならぬ超乳デカ尻のオーブの雌牛様にされ生体CPUの子供達のお薬ミルクサーバーにされ救出部隊にその雌牛っぷりを見られた後公務に復帰してその超乳やデカ尻だけでなくつむじや唇まで国民や護衛たちに欲望を向けられながらボランティア先の孤児院でミルク搾ってるのを子供達に見られて再びミルクサーバーにされる代表…
    いやすげええろいな…⁉︎

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:18

    度々メス牛カガリ様に並々ならぬ情熱と劣情を催しているスレ民が出没するのたすk面白い
    メス牛カガリ様だったらカガリ様のお子様でなくとも乳飲めるからわかるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:38

    カガリ様のおっぱい 吸いたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:08

    >>112

    前スレネタも詰め込んだらもっとえろい事になるw

    カガリ様のえっちな可能性無限大でカガシコ止まらねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:52

    >>115

    誰か完全版まとめて欲しい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:29

    オーブ国民全員でカガリ様の顔面にぶっかけたいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:21

    >>115

    医者×カガリネタもあったから

    とりあえず雌牛カガリに

    お注射与えるのも加わりそうですかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:15
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:58

    >>119

    あ、まとめたのは前スレまでの内容です

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:55

    >>119

    ありがとう!

    これさえあればスレの速度に追いつけず拾い損ねたネタも!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:03

    アコード能力やっぱいいな…
    ユウナのトラウマ刺激して洗脳、乱れるカガリ様を堪能した後は一時洗脳解除して、処女を失い恋人以外に抱かれてるショックと快感で涙を流すカガリ様を味わいたい
    口では嫌だと言っても読心能力で感じてるのは丸わかり&性感帯も的確に突けるので初めてなのにおかしい位感じてイってしまうカガリ様
    最後は廃人寸前になったところで再び洗脳して恋人だと思い込ませ、イチャイチャしてるところを蟹に見せつけたい
    寝取られ大好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:13

    日頃から身を粉にして我々オーブ国民のために働いていらっしゃるカガリ様に感謝の意を示すため、有志のオーブ国民総出でカガリ様に感謝の中○しする日を作るべきかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:03

    カガリ様は寝取っても寝取られても抜ける。
    いややっぱり寝取られるのは程々がいい…寝取られても最終的には俺のところに戻ってきてくれて、許す代わりに一生俺の性○隷宣誓してほしい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:41

    今更だけど
    カガリ様でシコッたり
    種付けしたいオーブ民♂が
    圧倒的だろうけど
    カガリ様で心のチソ立つとか言って
    カガリ様でシコるオーブ民♀も
    あの国いてほしさがある
    カガリ様、同性もムラムラさせててほしい←

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:01

    >>119

    カガシコオーブ国民仕事早すぎでは…そんなに溜まってたのか

    これはカガリ様ご本人が責任とって抜いてもらわないといけないな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:37

    >>125

    カガリ様に抱かれたいオーブ国民♀とカガリ様を抱きたいオーブ国民♀に挟まれてぐちゃぐちゃどろどろになるカガリ様…!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:29

    性的なことに興味ありません〜て佇まいだから汚したくなる
    お腹ポンポンでビクビクさせたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:54

    教科書通りの性知識で「なんでこんなことに興味湧くのか意味わからん」みたいな態度でいたカガリ様をわからせてアブノーマルなエッチ大好きなメスにしたいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:15

    >>127

    カガリ様のお豆にもγ-グリフェプタンをお注射注入してオーブの雌う…獅子に相応しい棒を生やさせて女性国民もお相手できるようにするんですね?

    性別で区切るのは時代遅れですからオーブが世界に先駆けてやらねば!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:13

    >>127

    女同士だからと胸とか

    あちこち触られまくってからの

    貝合せでアンアンしちゃうカガリ様…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:26
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:42

    女同士でちくび合わせてパフパフするのも大変良き……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:09

    >>133

    ありがとう

    ネームセンスよすぎ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:58

    >>133

    ありがとウッ

    反抗的なカガリ様もたまらん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:20

    >>119

    まとめありがとねぇ!!

    流れ早すぎて語りきれてねぇやつあるな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:24

    もう一回語ってもええんやで

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:35

    133だけどもっとみんなの話聞きたいんだ語ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:22

    オーブ国民にとってカガリ様NTRは一般性癖、いいね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:18

    超乳化した雌牛カガリ様のカガぱいはどれくらいのサイズになってそうかな?
    個人的に地面に届くスレスレなイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:14

    結構前にでた話だが裏垢女子カガリ様の派生で謎の生配信。者カガリ様もいいな・・・ってなったことを告白する。
    演説のときは演説内容は勿論、演説のときの立ち居振る舞いやTPOに合わせた配慮など考えながら話し方から仕草まで詰めないといけないプレッシャーから、気軽に立場や中身を考えずに駄弁れるような場がほしい・・・でも部下や知り合い相手にも何も考えずに下手な振る舞いなんて・・・と思いつめたカガリが偶然某生主やらtuberみたいな存在を知り、暇な夜は顔は出さず声も加工、口調もラクスみたいなお嬢様口調に変えて配信をすることに。
    最初は数少ない視聴者とほのぼのおしゃべりしているだけだったが、段々おしゃべりに下ネタが混ざるようになり、最初は狼狽えていたカガリだが段々と耐性もできて下ネタを話すことに開放感を覚えるように・・・(中略)
    視聴者のお願いにはなんでも応えたいという思いから段々内容は際どいものになっていき、テレフォンセ〇クスじみたこともするカガリ。お約束的にある日配信が終わった後に画像・音声加工はオフにしたものの昼間の仕事の疲れからかカメラを切り忘れてしまい・・・
    後はそれぞれの情熱で補ってください。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:26

    不思議なお薬で毎日カガパイのサイズを変えていじりたい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:33

    個人的にはでかすぎてもってなりそうだから
    雌牛カガリ様でもマリューさんより少し大きいくらいがいいなってなった
    でも種時代の可変式胸恋しいから
    ひんぬから巨乳まで楽しみたいというのが本音
    自由以降の大人カガリ様でもちっぱいのままでそれ気にしちゃうのも
    種時期で巨乳コンプかかえるカガリ様もそれはそれでおいしいなとww

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:46

    カガリ様に飾り紐じゃないガチの紐パンツをはかせて、ミニスカートで激しい運動してもらいたい。
    パンツが気になっていつも通りのパフォーマンスができなくてフラストレーションがたまるカガリ様を周囲の人々が気にする中ついに紐が解けてしまい紐パンをはいていたこと、今現在ノーパンであることが露呈してしまい、下半身が大変なことになった周囲のモブたちに悪戯されてしまうカガリ様。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:42

    >>142

    生配信いいな!

    カメラ切り忘れて視聴者の前でソロプレイ大公開は必須だわ。配信では顔隠してたのに油断してイキ顔さらしてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:05

    規格外タイプの超乳・デカ尻改造されたカガリ様展開で公務に復帰した後に身体のバランスを崩してトーヤくんをその超乳で押し潰して乳肉に埋もれさせる展開思いついた
    その出来事で性の目覚めをしてしまい机の上で居眠りしてるカガリ様の枕代わりの超乳をこっそり揉みしだいてしゃぶってしまういけないトーヤくん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:09

    腹筋スレの話だけど全裸になるのが嫌ならこのスポーツウェア着てくださいって見た目普通の白いスポーツウェア貸し出すんだけど汗かくと乳首がスッケスケになるやつ着てくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:09

    >>144

    自由時代のちっぱい…普段はパットとかで巨乳に見せてたけど実はちっぱいだったとか?それをモブにバレて脅されるのありだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:34:45

    >>144

    モブ×カガリ様のイチャラブSSをそろそろ書こうとしてたら

    こっちのネタが先に出来上がったんで

    先にこっちアップさせてもらうww

    オーブにこんな治安悪いところあるかなとは思ったが

    まあコズミック・イラだしということで・・・

    ぶっちゃけ劣等種ミルクって書きたかっただけの話だったりする

    権力も地位も何も持ってないやつが

    高貴で美しいカガリ様汚す話書くの最高に楽しかったです←


    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:24:03

    >>150

    ありがとう助かる…うぅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:53:52

    おいたわしい…カガリ様の泣き顔は抜ける…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:19

    脱がせたら意外なものが出てくるの良いな
    あの制服?首長服?の分厚いジャケットとブラウス剥いだらスケスケレースのドスケベランジェリー飛び出してきたりしたらギャップのエロさでやられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:53

    >>150

    フゥ…結局護衛に見られちゃってるの可哀想かわいい

    底辺モブ竿役は健康に良いたすかる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:50

    底辺モブ最高…なんか騙されて無理やり合コンに連れていかれて気づいたら乱パ始まってアヘ顔ダブルピースしてほしいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:19

    水着カガリ様のトロ顔見てたら海で思う存分遊んだ後にお疲れのカガリ様にマッサージをして差し上げながら水着のまま本番に突入する想像が生まれた。
    濡れた水着が肌に張り付く感触に感じたり、パツパツの下の水着をずらして入れてガン突きしたい。
    普段だったらカガリ様に容易く制圧されるようなもやしモブに良いようにされてしまうのがいい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:25

    雑誌やカードの水着カガリ様実に健康的でそれがどすけべ過ぎてたまらん
    今年かの夏は毎日水着カガシコでいける

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:27

    映画公開した冬から
    カガリ様何かしらのシコネタ
    提供してくださってるから
    12月に円盤くるまでに
    まだ何かしらのシコネタきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:33

    ハロウィンの時期になったら公式のコスプレカガリ様が見れるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:20

    >>157

    マジいいもの持ちすぎな

    着込んだ下があれとか捗るわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:32

    カガリ様ヌーディストビーチ行かない?夏だしもっと開放的になろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:59

    >>161

    監督によるとあの例の海の水着カードの場所はアスハ家のプライベートビーチらしいからね(警備上の理由で)

    護衛以外他に市民はいないということだし護衛も女性なら…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:14

    オーブならあってもおかしくないんじゃないかなヌーディストビーチ
    全裸でくつろぐカガリ様のパラソルになりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:11

    カガリ様あんな禁欲的な服と中性的で凛々しい立ち居振る舞いの下にドスケベボディとドエロトロ顔潜ませてるのエッチすぎて頭おかしくなりそう
    つまり服脱いだらもう孕ませていいよの合図みたいなものじゃんアレ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:33

    三人娘に水着のブラ部分を取られて慌てて取り返そうとすると「いいじゃないですかカガリ様♡他に誰もいないプライベートビーチなんだし!」と水着を脱ぎ出した三人に流される形で生まれたままの姿になるカガリ様…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:06

    忍び込んで好き勝手したい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:47

    カガリ様身体柔らかいだろうから
    砂浜に植わっている木に手ついて
    片足あげて致すとか
    アクロバティックなのに挑戦してほしい
    あと海の中で後ろから
    いれられてパニックになってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:15

    改めてスレ画見たらちょっとドヤ顔でねんねしてるの可愛過ぎてわからせたくなる。
    寝てる間に全身開発しまくって、開発完遂後に起きてる間に襲って、処女なのに好きでもない相手にイかされまくって自分って淫乱なのか?って絶望してほしい。寝てる間に処女貫通してて意識がある初めてのときに「あれ?」ってなってもいいし、処女はとっておいてもおいしい。
    無印初期のちょっと調子に乗ってる感あるカガリちnちnイライラするよね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:41

    カガリ様と48手コンプリートしたいなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:41

    ある日何故か椅子になっていたオーブ民Y。
    オーブ代表首長であるカガリは、
    そんなことなど知るよしもなく、
    椅子になったYのtnの上に腰をおろす。
    普段ムラムラを感じている代表の太ももの感触に
    Yはイライラし始める。
    Yは自分が今椅子であることを忘れ動く。
    カガリ「あんっ♡」
    何故か動く椅子にカガリは甘い声をあげて…

    オーブモブ(椅子の姿)×カガリ様です←
    実際オーブの執務室の椅子
    カガリ様の太ももやらおしりやらね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:14

    椅子になって座った女性の温もりを感じて良い…するのは古典的な純文学みを感じて美しい…
    オーブ国民はここから更に進化して椅子のまま挿入までいくんですけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:56

    また天才の発想だな
    マッサージチェアとかもいいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:54

    >>168

    16歳カガリはやはりこれよ

    縛られてるというのにこの顔

    生意気な小娘にスケベをわからせたい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:48

    >>173

    縛られて転がされてる状態で命令とかしてくるからね。立場の違いをわからせるのは軍人としての義務であって決して下劣な意図はないんですよぐへへ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:00:02
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:16

    >>173

    姫だとわかると矜持だから二度うまい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:36

    悲しそうなカガリ様も正直興奮する
    心をボロボロにさせたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:38

    政略結婚からの公開初夜まだ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:30
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:52

    >>177

    平常時のカガリ様なら絶対にしない曇った笑顔いいよね…泣くのを堪えてそうなのがいい…初夜もこのまま泣かずに乗り切って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:34

    >>179

    閲覧注意スレに追い閲覧注意表記するに相応しい内容だった

    ありがとう…ッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:44

    どエロなウェディングドレス着させられて、誓いのキスから即夫婦の共同作業でち○こ入刀してほしい
    キャンドルサービスは各テーブル招待客にカガリのおま○こシェアで頼む

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:15

    生き恥ウェディングドレスカガリ様…
    見たことないのに見たことある気がする…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:40

    フラワーシャワーは招待客の精○ぶっかけだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:06

    生き恥ウェディングドレス着せられてもじもじ恥ずかしがって手で胸とか股間隠すカガリ様に「花嫁なんだから堂々としなよ」って言いながらお尻叩きたいし、お尻叩かれた刺激で濡れてしまって参列客に濡れてシミになった股部分を凝視されてしまってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:46

    ガータートスで下着ごといくんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:36

    真っ白な生き恥ウェディングドレスを身に纏っていたカガリ様が式が終わる頃には全裸に真っ白な精○を身に纏っているわけだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:55

    雌牛改造された後も公務に復帰して国と世界のために尽力するカガリさまの姿に母性の象徴として信仰されグッズ展開される雌牛様…
    カガリ「これどう見ても旧日本の縄文ヴィーナスだろおおお!」
    机の上の超乳の間に置かれたキーホルダーの雌牛様に嘆くカガリさま

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:19

    >>182

    招待状が目玉飛び出るくらいの価格で取引されてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:52
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:49

    全ての性癖がカガリ様に通ずる…オーブは恐ろしい国です

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:14

    次スレありがてぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:18

    次スレありがとう…
    スレ画の顔本当にエッッッッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:02

    カガリ様が性的すぎるのがいけない…
    俺の性癖は普通だったのに…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:28

    >>192

    ありがてえありがてえ

    スレ絵最高だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:46

    次スレありがとう!
    カガリ様は俺たちの心のオアシス

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:12

    お待ちしておりましたともカガリ様(ゲス顔)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:03

    俺たちのカガシコは止まらない…加速する…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:26

    200ならカガリ様は俺のお嫁さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています